ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7406386
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2010/11/24(水) 一言返信ー

それでは取り急ぎで申し訳ありませんが

一言返信失礼致します。

△上に戻る
2010/11/13(土) はこねこめいじ



ネット上で見た箱猫に感化されてつい…

△上に戻る
2010/11/07(日) らくがかれ



阿礼男(阿礼シリーズ男性版:)描いてみようぜ!ってノリになったのでアレ。
毛がザンバラになった阿求になっただけでした。
頭の上の花が強敵なんです。


それはさておき
息抜きと称して未だにゴッドイーターバーストと
先日発売したフォールアウトニューベガス等をピコピコとプレイしております。
フォールアウトは相変わらずフリーズするのでなんだかホッとする…
嘘です。
しかしVATSで倒した敵が不思議な力によって縦回転きりもみしながら
吹っ飛んでいくと、「あら懐かしいわねこの景色…」という郷愁に浸れました。
まだ序盤も序盤なので難易度的には何だか前作よりも難しいのか簡単なのか
良く解らないのぅ…と言った不思議な感覚をうけております。



そんでもって。
さりげなく地獄の山場だったりするのでボソボソと更新する予定だったりします。
今月は落書きだらけの更新が多くなっちゃいそうです。
なんか近頃更新少なくてほんにごめんなさい(・ω・`)

白蓮さんのCG早く仕上げちゃいたいのに…。





さておき

疲れたので阿求

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>