ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408264
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2011/06/28(火) てんやわんや

なんだか仕事のマスターが近かったり夏コミ原稿だったり
ついでだからエアコンが壊れたりと中々天中殺な6月でございます。


それは置いときまして、合間の息抜きで久しぶりにオブリビオン等をやっておりました。


突っ立ったまま、気を失って安らかな顔のまま動かなくなったガードの隊長さん。
なんとなく杏子の真似をして騒ぎたくなります。
それにしてもベセスダさんのゲームは古今併せて何が起こるか気が抜けない…


今ではちょっとした観光名所。


あとなんとなく照れ顔が不足しましたので


てれいむ

△上に戻る
2011/06/12(日) \google/



響子ちゃんと言い張ります。

まったく関係ありませんが、来春に出るらしいドラゴンズクラウンというゲームに
ワクワクとしております。
なんだかカプコンのD&Dを思い出してしまうベルトアクション…ッ
それにソーサレスさんの存在感。
9月のダークソウルといい、最近はゲームで楽しみで半裸待機する事が多いので
とても幸せ。


それとは関係ありませんが

なんかちょっと疲れてきたので依姫

△上に戻る
2011/06/03(金) コミケ80にて

受かっておりました。わはー。

場所は二日目(土曜日)セー15a になるみたいですので
それとなくよろしくお願い致しますm(_ _)m
そしてこちら(ツイコム)にも今回登録してみたり。

便利な時代になったもんです…と石斧が似合いそうな台詞を吐き出しつつ。

今回は何時も通り……というにはなんと1年ぶりになってしまいますが
よろずギャグ本になるかと思います。
てゐが表紙の場合は中身は雑煮になります。

今回ははやめ早めに動くんだ俺…




告知だけだと寂しいのでオマケで照れナズむ


△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>