ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7406373
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2012/10/29(月) 落書きとか報告とか一言返信トカ

あっという間に10月が終わろうとしてました…そうはさせない…ッ
というわけで
来週11月4日に開催される第二回 求代目の紅茶会にて
ラストオーダーはとつぜんに様の頒布する
稗田カレンダーにて一枚、参加させて頂きました。
詳しくはこちらにて





さてはて
ブレイブリーデフォルトが発売されたりなんやりして
モソモソとレベルがカンストするまでプレイしておりました。
そしたらあっという間に10月末になってダークソウルの新しいDLCが来たりと
なんだか10月怖い。

そんな中で落書きしたのをチラホラと置きつつ一言返信をば。



コンテニュー出来ないフランちゃん。
なんだか久しぶりに描いた気がしたりなんだかんだで結構描いてる気がしたり
そんなフランちゃん。




涙目魔理沙
乙女は目から出る
香霖堂魔理沙衣装が好きで仕方ないのですが ああ フリルが フリルが


新連載の東方鈴奈庵より、読んでてムラムラしてしまったのでつい。
ということで鈴奈庵絵※(一応ネタバレ注意
阿求がタメ口で話す相手というのも珍しかったりそんなこんな。
あと小鈴嬢可愛いビブロ可愛い。




と、欲望を吐き出しつつ

一言返信失礼します

△上に戻る
2012/10/09(火) 10月9日は…



16進数で10はAになるので阿求の日と聞いた時は目から天鱗吹きました。
想像力って無限…ッ



なので書きためた阿求嬢達をちょろちょろと失礼します。
前日は体育の日でしたから阿求もヘトヘトになりますよね。
という隙の無い言い訳を考えるも、よくよく考えたら体育の日って休日だから
疲れないですよね。
良いのです。






また天狗の日でもあるらしいというのはもっと早く気がついておれば良かったです。
最近文の耳が尖ってないと落ち着かなくなってきました。
そして耳がでかくなってきてるともきがつきました
おれのからだ いったい どうな て

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>