ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408175
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2012/12/31(月) そんなこんなで、




ただいまです。

△上に戻る
2012/12/31(月) 一言返信

それでは取り急ぎとなりますが

今年最後の一言返信失礼致します

△上に戻る
2012/12/30(日) それではちょっくら



あ、雨の気配が…

△上に戻る
2012/12/27(木) C83告知

なんだかあっという間になのは完売タイムが近づいて来ており
ビビったりもしておりますが、改めてC83の告知を失礼致します。

当日は
東2ホール Z14b ジギザギ
MAP

こちらにて、
新刊「そんなこんな、」を頒布させて頂きます。


B5/44p
500円

となりますので、当日は何卒とよろしくお願い致します。m(_ _)m

また、オマケ本
「JGZGのマケ」を新刊に付ける形で頒布致しますのでよろしければどうぞ



それでは、当日ではよろしくお願い致します(´ヮ`)

そして自分もこれからサークルチェックのラッシュを楽しんで参ります。

△上に戻る
2012/12/24(月) 折角なので

そんな日なので落書き彩色的な雪うさぎでもちょろりと




尚自分はブラックオプス2でメリークリスマスをしていた模様。


それと心綺楼の動画がアップされておりましたね。
霊夢の生足に何かを感じてしまい、生足を見たくなったので
それもノソリと



生足になってないのは重々承知しておりますが付け根も生足だと思うんです。

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>