ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7406386
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2008/12/21(日) 一言返信ー

ファイナルファンタジーディシディアなるものもやってたりします。
(面倒なのですべてカタカナ)

プロモーションを見る限り
「なんか見覚えあるなこの感覚…
 あぁ…サイキックフォースだ…」
と一人懐かしくも考えてたりしました。

うーん、ゴルベーザの兄貴とガーランドの大将とエクスデスの親分が並ぶと
一目でどれが誰だかわからなくなる時が…
動けば解るんですけどね、ファファファファうるさいのがエクスデス。
範囲攻撃をすると
「ファファファファ ファファファファ ファファファファ ファファファファ」
と、遠ざかっていくエクスデスマジでキュート。

それにしても今回のゲームは野郎衆な面々が揃っておりますね。
続編が出てヒロイン衆編とか出たら…それはいいや。

閑話休題それでは



一言返信失礼します



>>阿求ーーッ!俺だ――!結婚してくれ―――――!!
声が小さいよ!もっと大きい声で!
ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もういっかい!!

>>あq高解像度版!! これで勝つる! ありがとうたくろーさん
一体何を倒すのか俺には解りませんがどういたしまして!

>>さとり嬢の動物言語か…
>>それもいいけど、個人的にはさとり嬢には
>>“でちゅまちゅ言葉”で喋って欲しい。
>>いますよね?動物に話しかけるときにそうなる方が…
>>恐らくあの格好と相まってドえらいことに!
ジト目で無表情のまま、でちゅまちゅ語でしゃべってるさとり嬢を見つけたら
確かにイチコロですね。
俺基準ではとりあえず。

>>しかたないのでこの酔っ払ったあきゅんはオレの部屋につれて帰りますね。
では俺も暇なのでお兄ちゃんのお布団暖めておいてあげるね

>>ヤバイ
>>このさとりんはヤバイ
>>まっててねええええええ
>>おじさんがもっと猫もってきてあげるからねええええええ(スキマ
橙をつれてきたら藍も憑いて来たでござる の巻

>>ノオオオオゥ!絵を見て悶え叫んだのは久しぶりだ!
>>可愛すぎるぞさとりいイイイイイッ!
こいしも猫が似合いそうですよね
後ろ足掴んで持ち上げて「雌だー」と無意識に

>>なっ、なめねこ!なめねこ!!きにゃああああああ!!!!
なめ猫とはまた、俺ですら懐かしい以前の問題のものをw

>>すげぇ
チルノだー('ヮ' )

>>さとり様の笑顔がハートにクリティカルっ! 
>>まだだ、まだやられはせんよ! 黒猫お燐とあっきゅんの戯れる姿を見るまでは
>>倒れませぬぞ!
墨汁をひっくり返された恨み辛みがありそうなので
見事なキャットファイトが繰り広げられそうですね!

>>にゃーにゃー、にゃんにゃー!(さとり様の笑顔が素敵です!)
ニャ"−(ありがとうございます(´ヮ`*))

>>心行くまで鑑賞してからわざと見付かり、今度はその照れっぷりを
>>堪能すれば信じられないほどの幸せを感じられると思うんだ。
心を読む能力で感知されないほどネコをモフモフしてるというわけですね。
…ぶっちゃけていうとそういうシーンを描きたくなってきてムラムラ来たのですが
なんか以前にやった「初級」と同じ流れになっちゃっても構いませんかね!?

>>>メリー嬢は考察の粋ではありますが、阿求嬢の寝ている
>>>期間等の考察やジャケ絵のスキマとか色々類似点があるキャラです。
>>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E5%85%AB%E9%9B%B2
>>偶然かな? 深読みしてしまう ハーン 八雲
深読みというより元ネタチックな感じはしますよねw
元ネタとなるとハーン→八雲になってしまうのでそれもまたなんとも(´ー`)

>>お燐抱きながら笑顔のさとりさんが可愛すぎます!
次はさとりさん抱きながらのお燐の笑顔ですね、
というボケにもならないボケを

>>初見で死にかけた、深呼吸してもう一度見てもやっぱり死にかけた、
>>何度見ても萌死にしそうになるこのさとりさんまじぱねぇっす!!!!!
ありがとうございます(´ヮ`*)
次は一撃で仕留められるよう、精進いたしますね!

>>縁戯三昧のがしてはや一月。もうなかとですか
在庫連絡が先日来て、現状把握した限りではもう無いかと思います。
申し訳ありません(;´Д`)

>>>ヤングな感じなのはきっと毛が長いからかもわかりませんね
>>どこの毛?・・・ああ、安威さんは紳士だから俺らに見えない部分も
>>見えるんだった。
>>とか、思った、俺は、もう・・・
やだなぁ、ヤングだったら毛は短いじゃないですか
勘違いはいけませんよー。
という考えを持った俺と一緒ですね。
さぁ、こっちにおいで。

>>ネコ語会話にいきなり混ざってさとりんに中級のあの目で見られたいと思った俺は
>>間違いなく終わっている。  それが何だってんだ!俺は行くぜ!!
>>一緒に来るか!?
おう!行く行く!
適度に離れた位置からバッチリ見守っててあげますよ!

>>日記絵に癒された俺が来ましたよ?
>>猫スキーって、猫と戯れると何故かネコ語になるんですよね・・・自分とか(ぉ
>>さとりんも御多分に漏れず、人様にはお見せできない痴態を・・・ww
人様に見せられない痴態…
つまりねっころがっている猫に顔を突っ込んで迷惑がられたりとか
そういう事ですよね!

>>気をつけろさとり!物陰からあっきゅんとかてゐとか文が見てウボァー
そこにさとり嬢が加われば、あるいみ最凶のクァルテッドが誕生しますね
別の意味で危ない、さとり逃げて!

>>このさとり嬢は・・・いい・・・!(ただただかわいい)
>>しかし、さとりもだんだん弄られキャラが定着してきた感がある気が。
弄りキャラとしても弄られキャラとしても優秀な性能を誇るさとりさんですね
4ボスなのになんと貴重なポジション…!

>>あれ?さとりさんを膝に乗せてる俺が後ろにいるはずなんですけど
>>描き忘れですかね?
えぇ、誤解されそうなポジションですので面倒なので描いてませんでした><

>>アダルてゐの存在自体がエロい嘘だったんだよ!(AA略
ならばキバヤシ!エロいてゐの存在は居てもいいということになるが!

>>キノコで椎茸だけが苦手とか・・・それなんて私の兄貴ですか
きっと俺があなたの兄貴だったんですよ

>>死ねる・・・コレは死ねる・・・ッ!!
>>このさとりんは新しすぎる!
>>俺の中で何かが大幅に広がった気がしますぜ旦那!
つまり親バカ郡がまた一人増えてしまったわけで…
実際お燐とさとり嬢は疎遠らしいですがそんなの関係ねぇ

>>この後ネコちゃんに普通に喋られて赤面するさとりんが脳裏に浮かんだにゃ。
つまり
お燐「日本語でおk」
という流れにゃにょにゃ

>>やばいねこ語さとりんかわいすぎる
通常語のさとりんもかわいいですよね

>>さとり嬢にニャーニャー言いながら迫って見たいわー!
肝心な心の中もニャーニャーと言わないと騙す前に逃げてしまうかも
しれませんので気をつけて!

>>実は椎茸じゃなくてドキドキノコだったんじゃね?
マジで!?
じゃぁちょっと赤札堂行って素材玉買って来るわ

>>猫や犬ならまだしも、クリオネとかの心を読んだ場合、
>>果たしてさとり様はどういうお声をなさるのか・・・?
かゆいうま、しか考えてなさそうですが
全生物の心とか読めるようになると発狂しそうになるかもしれませんよw

>>いつも拝見させていただいています。初めてのコメントをば
>>つまり何が言いたいかといいますと、このあっきゅんも良い・・・!
>>縁戯三昧、買い逃しました。何時出るんだろうと何回もチェックしていたの
>>ですが・・・(友人にも頼んでいたり)
>>すぐに売り切れていたとは、流石です!周りにはどこにも無いから
>>諦めるしかないのかー
>>・・・何気に見たどこかのオク?で未開封5冊一つ三千円↑で出している人
>>がいるのには何とも・・・
いつもありがとうございます(´ー`*)
しかし、オクで幾ら云々の話は個人的にも複雑…というより
割と返事のし辛い具合ですのでご容赦をー。

>>>後ろでこいしちゃんがニヤニヤしてそうだww
>>俺のHDDに表に出せないデータがまた増えました
>>拓郎さん!パス!こっちパス!パス!
渡すものかぁぁあああああ!
墓にも持って行かずに爆破しますわぁ!

>>>幻想郷の8割がお酒
>>妖々夢のおまけtxtにて、
>>「妖々夢の90%はアルコールで出来ています」
>>と書かれていたのを思い出しましたw
10%の部分はどこになるのか非常に気になって気になって…w

>>顔と裏腹に無表情な3rd eyeこそ、さとりんの本心ってパルスィが言ってた。
あの目玉に表情をつけたらシュマゴラスみたいな萌えキャラになってしまうのでは
ってヤマメが懸念してた。

>>拍手絵が見たいがためにポチッとな
実は「落書き」の中に纏めて置いてあるという
一年に一回は言ってますが拍手絵も増やしたいですねぇ…

>>さとり嬢が「ニャーニャー」…貴様、分かっているな!!
あぁ…次はネコミミだ

>>あえて猫の方が可愛いとか言う私はへそ曲がりb
>>いや、油断してるさとりさんも可愛いんですけどね
>>このあと見られてる事に気づいて赤面すると見た!w
むしろ赤面している時、逆にさとり嬢の心を読んでみたいので
だれか俺にもこの赤い目の奴貸してください

>>もう親の前では開けないページになりました
親の前でも開けるような人になっちゃいけませんよ

>>見える! この日記絵の先に、にゃーにゃーやってる所をこいしに
>>見られて取り乱すさとりの姿が見え申すッ!!俳( ̄□ ̄)
>>閑話休題、それがしも極渋の猫着ぐるみをまとって参り申した。
>>存分に愛でて下されいッ!!
そのまま流れるようにトラウマ波状攻撃を受けるあなた様の姿が目に浮かびます

>>イラストの高解像度&無圧縮版等を纏めたCG集なんかは、
>>お作りになられ無いのでしょうか?
>>是非ともお出ししてほしいです。
>>メディア代等の諸経費については、最近はDL販売という体制もありますし。
そもそも売るという目的でホームページに絵を載せてないので
そういった方向は丸っきり考えてないですよー(´ー`)
あと高解像度用として考えて作ってもいないので無圧縮は見せたくないですw
やるなら全部書き下ろしのCG集でやりまっせ

>>舐めあったりマウンティングをしたり、色々大変そうです。
>>あ、でもさとりんなら、牛のストレスを予防して美味しい
>>牛乳作ったりもできそうですね。
すいません、下ネタレスだと確信して返事を書きそうになった俺を罵ってください。

>>「チームメイトがあなたを蘇生しています」て
>>Left 4 Deadですかw
割とマニアックなゲームなのに判る人がw
えぇ、ドンはまりしております(´ー`)

>>いかん!この黒猫はゆかりんの罠だ!
>>それか文と椛の時みたいにあっきゅんとてゐが覗いてるんだ!
動物にだけ優しい笑みを見せるとか特ダネ扱いされるんですね!
どこのヤンキーか!w

>>もうだめ。初めて「嫁にしたい」ってキャラに対して思った。
>>さとり可愛すぎ。にゃー
その勢いでどんどん重婚を繰り返し嫁を増やして行きましょう。

>>和んだ、めっちゃ和んだ。そのさとりん、僕にくだ(ry
どうぞどうぞ、GIF画像で申し訳ないですが幾らでもお持ちください

>>>英気を養ってください 
>>が映姫を養ってくださいに(ry
喜んで養わせt(ry

>>毎日楽しませてもらってます!
更新遅くてすいませんですが!(;´Д`)
ありがとうございますですよ!(´ワ`)

>>短命っていうねはきっと妖怪に比べて短いって意味ですよきっと 
>>さとり株のつぎはあきゅう株かよ 俺の心の中で高景気が!
>>あきゅうの太股はおいしくいただきました 足フェチだめぇしぬぅ
短命な花があってもいいですが、あまり枯らすネタは書きたくないですねw
ネタは思いついてしまいますが…(´ー`*)

>>愛い々々しいさとりさんだな…とても落ち着くシュチエーションだ。
きっとこの後リラックスモードに入ったお燐のお腹を30分くらい撫でてますね

>>さとりさんさとりさん ああさとりさん お願いだから
>>俺にもそんな笑顔を向けてくれ〜!



>>小夜子嬢がそろそろ見たくなってきましたとお伝えしますですよ〜
前も言われた気がするわはー。
今なんとなく姉の方を描かせて頂いておりますが、どうなのか(´ー`;)

>>油断したさとりちゃんの屈託の無い表情が可愛いですねw。やっぱり女の子の
>>笑った表情は良いですねw。(王道的でw。)by春日孝仁
>>PS;(あっきゅんのお料理)料理下手でも上手でもいいのであっきゅんが作った
>>お味噌汁を飲みたい(食べたい)ですねw。もし下手だとしてもあっきゅんが
>>真心を込めて作ったのなら何杯でも頂きたいですよw。
>>PS;この前の返事にも書きましたがジギザギ様の描くあっきゅんはやっぱり
>>最高ですよw。また機会があればあっきゅんを描いて下さいねw。
>>(特に髪長いあっきゅんは本気でツボですよw。ジギザギさん、
>>貴方は最高ですよw。)
>>後、余談ですが「縁戯三昧」の裏表紙に描かれている髪長いあっきゅんを
>>携帯の待ち受け画面にしていますw。
>>それと、この前の別コメントでTOP絵の解像度での全体画像の半分サイズの
>>あっきゅん画像が有りましたがお持ち帰りしますねw。
>>今年も後、1ヶ月ちょいですが風邪をひかれない様に注意して下さいねw。
>>(11月27日)
>>この娘がさとりちゃんの妹のこいしちゃんですねw。
>>今回のおまけもお姉ちゃんのさとりちゃんと同じシチュなのに石ころ帽子
>>(某青狸さん)みたいに気付かれないとは、とことん真逆なんですねw。
>>それにしても隣からこっそり食べるシチュは結構好きですよw。
>>(うどんげのフォローも最高ですw。)後、一つ気付いたんですがさとりちゃんと
>>違ってバックベアード様が開眼していないのは、こいしちゃんが心を
>>無意識に閉ざしているからなんでしょうか?。
>>さらに無意識を操るこいしちゃんって実はさとりちゃん以上に凄いと
>>個人的に思いますが安威さんと若津さん的にはどうでしょうか?。by森羅
>>PS;(帽子キャラ)…!。確かによくよく考えれば全作品中にほとんどの
>>確立で帽子を被ったキャラは出ていますねw。それとうどんげと
>>てぬのほのぼの(?)した会話のやり取りが良いですw。(08年12月3日)
長っ!(;´Д`)
えと、あまり永くコメントを入れて頂かれても纏めますよー。
悪しからずに(´ー`;)
ありがとうございますの一言に集約させていただきますよ(´ヮ`)
俺も阿求の淹れた紅茶を飲んでみたいものでっせ。

>>今回のおまけ漫画でこいしが端っこに追いやられている件について
ロールシャッハですから自然な現象と思い込みましょう

>>こいしかわいいよこいし。相変わらずいい仕事してますねハァハァ
>>絵のコメントの途中に出てきた早苗さん吹いたw
>>(>ω<) このこいしもまたいいなあ
ありがとうございます(´ヮ`)
あれだけで早苗さんと解ってしまう罪な早苗さんですw

>>日記でさとりとイラストでこいしの連続更新だと・・・!
>>これはどちらも持ち替えざるを得ない!
そういや古明地姉妹に支配されてましたね…
俺は一体どうすれば

>>ほっぺついたよ→ダレだ、のうどんげのノリツッコミ。
>>今迄で一番噴いたかも。
>>そして、地味に蓮子かわいい。
蓮子いいですよね蓮子。
でもメインで描くにはどうして良いか判りませんですだよ。

>>こいしちゃんが可愛いw うどんげは無意識でも優しいんだなw
普段、てゐに対してやっていることが無意識にでちゃったのでしょうか
と、色々な意味でありえないことを

>>衣玖と天子の間にいるの誰だ…?(汗
古明地姉妹の妹…とでも、言うのだろうか…

>>前に書いたさとりと比べてみるとこいしの方が姉に見えるな…(汗
俺もそう思います(;´ヮ`)
ついでに胸も大きくしてみれば良かったかもしれませんね。
俺が許しませんが。

>>ネチョ描いてもらえないからパソコンさんが憤死したんですねわかります。お大事に
まさか俺のPCにそんな意思が…
助けて素子!

>>このこいし嬢は箸も何も持ってないのにどうやって麺を食べているんだ!? 
>>あと個人的には無意識を操る能力ってそんな感じだと思いますよ〜
きっと無意識に優曇華嬢がこいしの口に運んであげたんですよ!
というよりそれしか説明がつかないことに気がつきましたw

>>・・・・・あれ、絵がエロくない!?これが原因でPCが死んだのでは・・・・
何故…こんなことばかり言われてしまうのか。
つまり俺のマシンは呼吸をするためにそういうのを描き続けるという事ですね!
納得しました

>>トップを一目見てこいしキタ━(゚∀゚)━!!!!!と叫んでしまいました。
>>うちの壁は薄いです。
>>アレ?最近風神録と紅魔郷買って風神録のEasyすらクリアできて無いのに
>>なんで俺こいしに萌えてんの?
きっと無意識の力なんですよ!
あ、便利ですねこの口上。
スキマの力と同じくらい便利

>>こいしさんカワイイデスネ!
>>姉さんとは対照的で何か、はっちゃけた感というか、明るい感じがまた可愛い…
>>というかアァンモゥ(死
>>おまけの小動物チックなこいしさんは何か…キュンとしました、和むナー(´ワ`*)
>>そしてあのウドンゲのナチュラルさ乙
>>ジギザギのあんなウドンゲ…大好きだー!
ありがとうございます(´ー`*)
でも見直してみるとこいし嬢は一言もしゃべってませんでしたね…w
以後気をつけます

>>音速でちゅるるるに萌えました。萌えましたっ
音速まるに萌えましたと読んでしまいました、読んでしまいましたよ!

>>こいしちゃんだと・・?俺のスーパーエゴが制御不能!!
俺のご先祖様じゃないからせーふせーふ

>>こいしさんのチラリズムぅぅぅ!!
>>本当に「理解」してますね・・・・
>>ど真ん中直球ストライクバッターアウトです。
なんだかわかりませんがありがとうございますw
ファール弾もストライクにならないように気をつけてくださいね!

>>こいし可愛ぇええええええ!!!!
>>でもまず相手を気にかける優曇華が良いw
優曇華嬢は割とドライなイメージが強いのでこういうのも
違和感があってやってて楽しいですねw

>>めいじなのにグリコ、誰がうまいこと言えとー
めいじだときのこの山とたけのこの里しか思いつかないですよ。
そしてキノコと竹の子をめぐってまた争いが

>>ホッペについたよとさりげなくふきふきしてる鈴仙と
>>ハートマーク出してるこいしちゃんが可愛すぎる件。
>>能力についてはキャラ設定を見るとある程度分かると思います。
>>簡単に言えば石ころ帽子ですね
無意識を操る無意識の能力と考えてしまうと意味が判らなくなってしまいますねw
石ころ帽子だとしてもオンオフ機能があるのでしょうね。

>>うおぉおぉぉぉ!こいしー! 横から勝手に食べ物を取るとか、
>>ペットの犬か猫かと! そんなペットなら何が何でも欲しいなっ!グッジョブ! 
>>そして、既に帽子キャラに埋もれてるー!
ウチの猫は人の食い物勝手に食って逆切れいたしますよ!

>>´>ω<`ホッペニツイタヨ
´・ω・`ちゅるるるる

>>ラストリモートいい曲ですよね!なんだか胸が熱くなります
良いですよね(´ヮ`*)
いきなりC調になるサビの部分とかも好物です。
ハルトマンの妖怪少女も然りで(´ー`*)

>>ほっぺふきふきされてるこいしちゃんを御持ち帰りしたいんですが。
>>鈴仙と一緒に。
今ならてゐ嬢もおまけで付くのでお勧めですよ?

>>こいしかわええええええええ!八重歯がかわええええええ!
>>ほっぺ拭かれてる時の顔もかわええええええ!
>>エゴは左右で安定だよおおおおおお!
左右で安定とはよく聞きますよおおおおおお!
でもそれ右足が沈む前に左足を出せば空も飛べるはずと
同じ理論にしか聞こえないのよおおおおお!
…ぶっちゃけ苦手意識に囚われております('Д`)

>>相変わらず安威さんの描かれる絵はキレイで、
>>このこいしちゃん見てるとなんか元気になりそうです♪
>>…漫画2コマ目、沸いて出た子に吹きながらも
>>心の底から和んでしまったw       
>>by書者
ありがとうございますですよ、書者さん(´ワ`*)
唐突に現れるキャラとして、射命丸文嬢に続いて
使われてしまいそうな今後ですがw

>>何だか、さとりの方が妹に見えてきてしまう……。
>>これは罠だ! 俺達を(ロリコンに)貶める為の(ry
見苦しいぞライト君!認めたまえ!!

>>(今回も賢者モードで観覧しております)
>>毎回トップ絵の切り取り具合が絶妙ですね。
>>一目で誰だか判るパーツと、紅いほっぺ。
>>なにより八重歯が、八重歯がぁはぁぁん!
賢者モード解けてますよ!w

>>GalleryもDiaryも古明地姉妹にのっとられたー。(姉の方が可愛すぎですが)
>>鈴仙ちゃん麺類率高いですな、うどん?
>>帽子キャラ限定だけど、何気におまけが豪華!
黒帽子限定にしていたつもりがケロちゃんを混ぜてしまいカオスに

>>久々のKENZENだぜ
たまには俺も質問だぜだぜ。
一体不健全とはどこからの事を言うんだぜ?

>>TOPと更新履歴を見た瞬間「やった!」と言ってしまった
>>・・・周囲に誰もいなくてよかったです
>>ところで、れーせん夕飯に麺類ばかり食べてちゃ
>>お腹がぷにぷにになるよ?バランス悪いよ?
>>ほら、野菜あげるからこっちにおいで
>>・・・女の子だし少し位ぷにぷにのほうがいいかも(ry
ちょっと張りがあるくらいの太ももがいいんですよ!(´・▽・`)
他にも餅とかも食ってますよ!多分、きっと。
しかし月のウサギも人参やキャベツは好物なのでしょうかね。

>>パンッしちゃらめええええええええ!
実際はエクステンドが勿体無いのでやりませんよ(´ー`)安心

>>折角の出番を飛ばされて泣いてる早苗さんを慰めるために、
>>常識の壁を乗り越えた早苗さん絵を所望します!
わかりました、非常識な早苗さんを描けばいいのですね!


こうですね、なんだこれ
ののワさんを思い出しました。

>>いくつか前の拍手でこいしよりさとりが好きだといってた者ですが
>>(略)
>>こいしかわいい(ぁ
あんまり空白を入れすぎちゃうとスパム扱いされちゃうので気をつけてください><
さと、俺はさとり嬢も好きですが、こいし嬢も好きです。
それでいいじゃないですか(´ー`)

>>>未だに無意識を〜 
>>無意識を予測できる。なら分かりますけどね
弾幕ごっこの事ならなんとか判るのですけどね(´ヮ`;)
ぶっちゃけて言うとこいし嬢の能力はネタにはし辛いですよね。

>>なー!ふー!なーらー! よし落ち着いた。
>>おまけ漫画のほっぺについたよでピチューン余裕でした。
>>毎回なんでこんなに面白いんですか。こいしはなー、最初見たときオイラは
>>一目惚れだったんですがねぇ、「こりゃ新しい新参ホイホイ誕生じゃね?」
>>とか思ってたらあんま人気ないでやんのと言う罠。こいしかわいいよ
>>こいしちゃんうふふ。
琉球的というかクトゥルフ的な発音の精神統一法ですね。
というよりこいし嬢は人気無いんですか?w
結構、他の絵師さんのこいし嬢も見るような気もしますが…

>>チラッと見える足が・・・っ!
>>服着たまま+帽子被ったままでのプレイは如何でしょうか?w
俺の大好物だ、と言いたいところですが知らばっくれておきます。
何のプレイでしょうか?

>>「ホッペに付いたよ」うぁぁぁぁぁこいしくぁぁえぇぇぇぇぇぇxx
>>っぇぇぇぇえ(*´Д`)
>>・・・つか、セルフ石ころぼうしの威力恐るべしww
姉妹の日常もこんなんなのかもしれませんね(´ー`)
確かめるためにちょっと地霊殿に行って来ますわ

>>地霊殿は未だに妹様に逢えない、というか、EXすら出せません・・・_| ̄|○
>>お燐の鬼畜弾幕で猫車に乗りまくっている自分です・・・。
>>紅魔郷といい、今回の地霊殿といい、どうして妹様に逢うのにこうも
>>苦労しないといけないのかなぁ・・・・(つヮ`)
今回は弾速の早いパターン系が多いですからねー…
俺も覚えてて死ぬというのを何回繰り返したことやらです…(´・ω・`)

>>うどんげノリツッコミ開眼のお知らせ
永遠亭のツッコミ人員の不足による弊害が現れました

>>学校で見てて、まず、こいし嬢の太ももに目を奪われ、
>>うどんげのダレだ!!で吹いて皆の注目を集めてしまった・・・orz
そのまま歌でも歌いながら教室を飛び出していけば誤魔化せるかもしれませんよ!
もちろん、このサイトの事は黙ったままでね!

>>こいしかわえぇ!が、それと裏腹に弾幕の凶悪な事……俺は最初の夢枕すら
>>撃破出来ないヌル男ですわー
>>無意識を操るのは、あれだ、ミスターポポみたいな、一瞬で人の後ろに
>>移動するとか、心を無にする事で出来る技を使えるんですよ!
>>てうぃさんがそんな事言ってました。
夢枕は偶にケロちゃんのアレと脳が勘違いしてピチュりますね(´ヮ`;)
しかし確かに「意識外から被弾した」と錯覚する弾幕の数々…
雷電シリーズをやっているよう…

>>このサイトがどんどんKENZENなサイトとなっていく。
>>これもこいしちゃんによる能力のおかげです
さとり嬢はその逆と捕らえてよござんすね?

>>油断したっ!油断してDiary開いたら致死量を超えたさとり分がっ!!
>>まぁ、彼岸で小町にセクハラして追い返されましたが。
いいなぁ、俺が彼岸行った時は安駄婆でしたよ

>>こいし嬢の眩しい太もも!太もも!!太ももおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

>>こいしちゃんは無意識にFUKENZENな事とかしちゃうんだろうか・・・
きっとFUKENZENだということも気づかないんでしょうね…

いいじゃないか!

>>あぁ、このこいしは確かに無意識を操ってると言える気がするwww
>>まぁ地霊やってないですけど!(゚Д゚)気が付いたら被弾してるとか
>>そんな感じなんだろうか無意識操作…
なんというか、素で避け辛いです(´ー`;)
最初クリアした時は物凄く疲労したのを良く覚えてます…
おかげでクリアした後の会話を殆ど覚えてなくて泣きました。

>>こいしちゃん可愛い!…は良いのですが。ちょwうどんげw
>>彼女に全部持って行かれた…。
そういえば(年齢はさて置きまして)あまりお姉さんお姉さんしてる
優曇華は想像付かなかったですね…(´ヮ`)
あくまでウチのサイト内での話しですがw

>>三コマ目に神を見た
それはあなたを誑かす邪神です。

>>おまけの方のこいしちゃんがかわいくてあれとかこれとかそれとかしたい
>>と思う私は手遅れなLvのろr(ry
手遅れの方が楽しいよ!
と割り切ると大事な物がまた壊れる音がしますけど気にしない。
正しい道が消えた音なのですけどね!

>>帽子は…あれだ。野球帽を後ろ前逆にかぶれ。
その被り方は毛根にダメージが…

>>一応言うことは色々ありそうな気がするけどとりあえずは
>>なぜ ルナ姉 だけ(inオマケ)   埋もれるほどの特徴がリリカとか
>>には無いと……無いと…実際無いよなあorz
話すと長くなるのですが、黒色の帽子のキャラを(略)
でもうっかりケロちゃん描いて(略)
ということでちょっと富山に行って来ます。

>>さとりさんに続きこいしちゃんとは! 愛おしいまでにかわいい
>>古明地姉妹に対して僕は・・・僕は・・・
「今回の年増担当が居ない事に気づいた」ですね。

>>キュ○ティ○ハニ○の歌詞の中に「チュクチュク」
>>とか「ヒクヒク」とか、安威拓郎さんに期待してm(殴
他には「尻」とか「むいてよ」とかですね、
後者は即死通り越してオーバーキルな響きでありますがまぁ、なんとか(刺

>>さとりんも好きだけどこいし嬢はもっと好きだぁぁぁぁぁ
さとりん派ですまねぇ!
こればっかりは優柔不断になれねぇ!

>>パチュリーが!帽子キャラにパチュリーがいねえええええ!
ハット郡が来たらそれこそキリがないのですがああああ!

>>ほっぺについたよ、あたりで何かがはじけました(謎
ペルソナのレベルでも上がったのだと思うので気にしなくて大丈夫かと

>>先生ー!こいしちゃんに八重歯は可愛すぎて反則だと思いますッッッ!!
大丈夫ですよ!ゲーム本編だと割りとエグい事言ってるのでチャラになります!

>>無意識を操る能力って、呼吸とか目のまばたきの無意識で行っている
>>部分を操ったり出来る能力なんじゃ?
…おっそろしいですねそれ…
でも萃香の萃める能力に似た感じもしないでもないですね

>>無意識を操れるということは・・・違法を合法にすることも可能と・・・
ついヤっちゃうんですね

>>何と言うか・・・左足ふともも辺りに何か”我慢できなかった感”がするわけですがw
違うのです、我慢なんかしてなかった、が正解です。
でもスカートだけだと寂しいですよね、この場合
(結局言い訳はする)

>>バカな!
>>てゐが自制しただと・・・っ!!
騙せそうではない流れだと自制する時があります
そもそも騙しが成功したことが無いような気がしますが…w

>>萌え死んだ…さとりさん…破壊力高いぜ…
ペットにしか出せない顔はある意味黒歴史ですよね(´ー`)

>>オマケ漫画のこいしがかわいすぎです!!持って帰っていいですか!?
放浪癖があってニョロンと居なくなるらしいので注意しようがありませんが
注意してくださいね!

>>なぜこの姉妹は揃ってお夕飯時を狙って出没するのかw
それが俺にも判らないのです…

>>こいしちゃんの太ももが見えているのは貴様の趣味か?素晴らしい
趣味じゃありません、仕事です

>>おまけ漫画のこいし可愛ええええええええorz俺だったらほっぺに付いたの舐めt(死
まるでブチャラティのように

>>イィィィヤッホォォォォォ!2500000取ったぜぇぇぇぇ!
>>…って違うのかよ、2500001かよ!見間違いかよ!
なにはともあれ、ありがとうございます&誕生日おめでとうございますw

>>風神そば、まだ残っておったのですか
乾麺は減らすのに苦労しますよね。
俺の家にも2年前の素麺が残ってたりしますよ

>>無意識を操る能力,なんかよりも、あなたたちの主の永遠と須臾を
>>操る能力の方がわけが分かりません
なんどでも蘇って須臾な人生辿ってますと適当に理解してますけど
そもそも須臾が普通に変換されないですよ姫様!

>>ぁれ!こいし嬢まさかHAITENAI?
>>それとさすが、安威さんわかってらっしゃる!
>>ビバ!絶対領域!!!!><b
HENTAIと読み間違えましたので何から否定すればいいのか困りましたぜ!
ちなみに履いてるつもりで書いてあるのでそれなりに安心

>>無意識を操るということは、認識から逃れることと同義だと思いますよ。
>>自分だけでなく相手の無意識にも干渉できるのでは?
>>「全ては認識によって成り立つ」
>>・・・誰の言葉でしたっけ?
デカルトさんっぽい感じがしますが、多分合ってないかも…w
あっちは自意識でしたっけか…うむぅ

>>初めてきましたー
>>正直、絵がエロすぎます(^^;)
>>だが、それがいい(笑)
ども、初めましてー(´ワ`)
別にエロは無いので安心してゆっくりしていってくださいな

>>なんでさりげなく蓮子がいるんだ…
そりゃ、俺がこっそりと好きなキャラですので…という理由ではだめでしょうか?

>>ん!?こいしがKENZENだと・・・サイト間違えたか・・・
コメント投稿欄に「aqhaorenoyome」と打ち込めば裏サイトに飛びませんよ

>>こいしにニーソ・・・許せるっ! むしろもっと!(同意権多数かもしれませんが
むしろさとり嬢にもニーソを履かせたいのですがそれだと
せっかくのスリッパが似合わなくなってしまうのですよね…うぎぎ

>>ぶっちゃけいつ逢えるかも分からない子より、いつでも逢える子の方を
>>好きになるのは当然だと思いませんか?
>>え?何の事ですって?「さとり」と「こいし」の事ですよ。
>>だから、こいしに逢えなくても悔しくなんか・・・悔しくなんか・・・・・・
>>コンチクショーーーーーッ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
んなことありませんよ!
遠距離恋愛で熟成される愛だってありますよ!
と、綺麗事言いました。

>>光を抑えた感じがとてもいいと思いますw
俺の心の話かと

>>こいしかわいいよこいし! 次回は姉妹でぬぎぬぎなんぞを…(ぇ
こいし嬢の心は読めないさとりさんが一方的にされてる図しか想像できませんw

>>無意識の力を分かりやすく言うと
>>キーボード上のアルファベット配置を説明する事が出来ないのに
>>ブラインドタッチが出来てしまう力だよ
(^ω^ )…ん?
(^ω^;)…ん?

>>安威さん安威さん、コレ落としましたよ
>>おりんりんランド
>>またたび
>>はだけ
>>PSZ、セブンスドラゴンとDSでやりたいゲームが出すぎて困るぜ
>>・・・そうか!姪っ子になりすまして安威さんに買ってもらえばいいんだ!
>>ぁ-ぁ-ごほん
>>おにいちゃーんダイスキーアイシテルーだからコレ欲しいなー
>>>こいし譲に新しいトラウマ
>>叩かれたり、たらされたり、KO・U・SO・KU!されたり、開発されたんですね!
>>安威さん未来を先取りしすぎです
>>追いつくことができません
>>東方ギャラリーの3ページ目、右下が開いてるんですが
>>消されたんですか?
>>まさか、あまりにもKENZENすぎて隔離しちゃったとか・・・
あれ、ほんとだ消えてる…;ありがとうございます(´ヮ`;)
多分ですが、昔ネタでやった奴(てゐ支援絵)の名残だとは思いますが…多分
ネタでやったものって時間が経つと本人が忘れるので性質悪いですねw
まぁ地縛霊が居る席だと思って気にしないでください

>>最近MHFにはまった通りすがりのものです。メタルギアシリーズのファンでもある
>>私はモンハンでもキャラにスネークと名づけ常に忍び足で隠密スキルを付けて
>>遊んでいます。友人からは「モンハンでメタルギアを再現するのはよせ」と
>>言われました。しかし私のスネークは相変わらず隠密行動を続けています。
>>楽しいのです。
そういえば隠密スキルは実装されたんでしたっけ('ω`*)
毒と麻痺を見つからぬように遠距離で撃っていたあの日
スニーキングというより暗殺になってますがw

>>四コマのこいしがカワイイww
ありがとうございます(´ワ`*)

>>ジギさん、八重歯は反そ(ぴちゅ〜ん
とりあえずジギさんと呼ばれたのは生まれて初めてですぜ!

>>ラストリモートはほんとに名曲です。しかもサビでちょうど
>>中ボスとか仕組んでる!?
道中に併せて曲のテンションが変わるって感じのが増えてきて燃えますよね(´ー`*)
妖々夢のリリーホワイト登場の時と同じようにワクワクします

>>絶 対 領 域 ! こいし嬢のわはー顔がいいっすねー
妹キャラにはわはー顔が似合いますよね!
綿月姉妹には判りませんが…w

>>え、エゴ難しいですかね!? やや左下で左右…イドの方が私取得する確率がガが
なんだか苦手意識が先行して毎度のごとく決めボム決め落ちの日々です(ノД`)
比較的簡単と言われてたパゼストバイフェニックスもなんか苦手でした。

>>TOP更新お疲れ様です。やはり こいしにもオーバーニーあたりは趣味としか…
>>ゲフン、ゲフン。ありだなっ!無意識を操る能力は多分、発動中はだれにも
>>認識されなくなるのだと思います。意識することで見える→空気のような
>>存在になるんでしょう
基本的に趣味の塊でしか構成されておりませんので、
服装とか変わってしまってる時もシバシバです(´ー`;)
無意識に関しては色々あるのでしょうね、と放った印象で一段落しております

>>不覚にもにやついてしまったではないか! (゜▽、゜)
>>さとり嬢が無防備すぎる……ふ、ふふふ
>>こいし嬢の太ももに、ついつい目が行ってしまうのはいけないことでしょうか……
無防備と無意識で無がダブってしまいましたね…
あ、いえ、いけないことじゃないですよ。
ふとももは誰にでも平等です。

>>小動物っぽいこいしとお姉さんっぽいうどんげにはまりました。
>>やっぱりてゐの言うとおり、KENZENサイトだったんですね。
てゐが言うならば間違いはありませんよね(´ー`)

>>語尾に「にゃ」をつける拓郎さん萌ええええええええええええ
>>えええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

>>うどんげだからうどん・・・?まさかね・・・
まさか、はははは
(他は人参と餅くらいしか思いつかないなんて今更言えない…)

>>ほっぺを拭いてあげるうどんげに萌えましたw
てゐ嬢に似たようなことをしてあげてて
つい同じ行動をしてしまったのかもしれません

>>ねこにゃーの尻尾が二つに!!
猫又ですからー

>>なん・・・だと・・・、魅魔さまが居ない・・・だと・・・
東方シリーズの新作が出る度に拝聴する台詞が何故、ここに…
と思ったら、そうか、魅魔さまも帽子キャラでしたね

>>>pixivの読み方  
>>これって「ぴくしヴ」じゃないの?自分はそう読んでるけど
やっぱソレでいいのでしょうか?
一応口に出す時はピクシブと言っておりますが、なんかモワモワします

>>椛の絵をもう少しお願いします!!!
そういや最近もみもみしてませんでした
メインで描いて居なかった事もあるのでそのうちに(´ヮ`)

>>初めましてこんにちわさとりさんを僕に下さい
初めましていらっしゃいませ俺に言われても

>>こいし嬢が…すごくかわいいです… そして見えそうで見えない
見える恋もあれば見えない愛もあります
俺は両方大好きです

>>ルナサが描かれて…私は満足だ…グフッ
ザオラル!ザオラル!

>>猫語を話すさとりん……やべぇ、マジ萌える!
正しい猫語の発音だときっとニャーではなくなってしまうと考えたら
少し愉快なことになりました。

>>考えずに行動できたり(無意識の行動)、相手に気付かれずにいつの間にか
>>そばにいたり(相手の無意識下への介入)するんだと思いますよ。
>>ところでいつの間にかそばにいるってすごく萌えるんですけど。
逆に言えばいつの間にかそばにいるって物凄く怖いとも思えますね…
リグルにその能力を付与させると洒落にならん終末兵器の誕生ですよ

>>なんというキュート具合…ッ! そろそろ本気で地霊殿に挑戦しようかなぁ…。
EXはオマケ満載だったり色々と豊富なのでお勧めですよー(´ー`)

>>やった!誕生日にこいしちゃんがアップされた!
>>これで安威さんの描いたこいしちゃんは私のものだ!(バカ
とりあえず誕生日おめでとうございますですよw

>>やべぇさとりさん可愛すぎるっ…!
>>でもたとえばニワトリ相手にコケーッとか会話してるの想像すると…
>>…それはそれで良しっ!
…いいの!?w
いろんな意味で近寄りがたいさとり嬢になっておりますがw

>>横からおゆはんをすするこいしさんがかわいすぎです。無意識か、これも無意識に
>>やっているのか!!・・・あと帽子かぶったら二人はうさ耳どうするんだろう…
ありがとうございます(´ー`*)
耳は…何事もなかったかのように帽子を突き抜けるか、
横からポロリするかの二択ですね…w

>>・・・ふう。いい汗かいた。
>>phpスゲえ。よく知らないけどそういうこともできるものなのか。ナウいぜ!
最初はこの「続きを読む」機能が欲しくてブログにしようかな…と考えてたところ
若津が「ちょっと待っとれ」トンテンカンとやってくれました。
ありがてぇっす(´ー`*)

>>け、KENZE…N? いいや限界だっ!脱がせるねッ!
だがちょっと待って欲しい。
俺は全裸絵は趣味の段階で好きじゃないということを!

>>おかしいな?18禁サイトです、という警告がなかったのだが・・・
おかしいな、そんな注意文は今まで一度も書いたことはないのですが…

>>ちょ、あっきゅん!なにやって疲れて汗かいてるんですか!
色々法事とか仕事とか重なって疲れました、
俺の話です。

>>安威さんそれアウトォォォォォォォォォォ!!
セフセフ(^ω^ )

>>ア・・・アウトォー!
セフセフ(^ω^ )

>>>>疲れ阿求嬢
>>「アウトとセーフの境界」でも試してるんですか!?
>>だとしたら、これはアウトですよ。完全に。
>>…まあ、それはともかくGJ!
>>これもうアウトでしょ! ねぇこれもうアウトじゃない?
セフセフ(^ω^ )
というより「試して」はいませんってば、もー

>>あっきゅんキター!さすがてゐがKENZENサイトと言っていただけはありますね。
大丈夫ですよ!魔理沙もKENZENサイトだぜって言ってましたもん!

>>盗撮は立派なHA☆N☆ZA☆Iです
>>いつのまに俺の嫁を撮ったんだよおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!1!!!11
>>俺の嫁発言してる人いっぱいいそうだなぁ
おかしいなぁ、俺の嫁を撮ったはずなのに!
と、無闇に競争率を上げてみることにします

>>雑記だけ18禁OKサバに移ったのかと思ったw
>>このあっきゅんはHUKENZENと捉えられても文句言えねぇ。
>>そろそろ「このサイトには一部HUKENZEN〜」とか書くべきでは?
まじめな話をすると18禁先へのリンクもアウトなので鯖移動しても無駄とだけw
(友人のリンクで一つ18禁がありますが、覚悟の上で貼っております)

>>あ、あれ?あっきゅんの胸が元通り(?)になってる・・・
>>あ、あれ?このあっきゅん、胸が無い!ここはジギザギのはずなのに!
たまには薄いのもいいよね!と思って描いたのはいいですけど
うん、言い訳を入れるのを忘れてました…

>>うん。疲れると汗でますよね。このあっきゅんは疲れてるだけですよね。さて、
>>このあっきゅんをKENZENフォルダとFUKENZENフォルダのどちらに
>>保存すればいいのでせうか。
もちろん健全フォルダへ。
俺はそんなフォルダ分けをしてないのでカルチャーショックを受けながら('ω`)

>>あっきゅん・・・け・・・消されるぞ!!!(((
このサイトが無くなるだけだから大丈夫!
あっきゅんは不滅です(´ー`)

>>FPSのマルチプレイとかRPGよりも短時間で遊べるから忙しいときとかいいですよね。
>>阿求嬢高速で保存。これはもう年齢制限が必要な絵ではないでしょうかw
L4Dは1プレイでなんだか物凄く消耗しますけどねw
そのおかげで対戦にはあまり行く時間が…くっ。

>>>>疲れると汗が出ますよね。
>>疲れてもこんなことにはなりません。
>>もっとやれ。
なりますなります、とりあえず描く絵がそうなります。

>>>未だに無意識を操る能力のちゃんとした意味を理解してません。
>>簡単に言うとですね
>>知らないうちに安威さんの手が動いてですね
>>半裸の椛を描いちゃうとか
>>そんなかんじです
>>今回の阿求のように
不思議と椛嬢はあまりそのような食指は…w
てゐ嬢は健全なのが多いのと同じ感じですね。
この返答を書きながら結構矛盾してることに気づいてますが気づかない振りで。

>>…阿求が大変なことになってる
>>なんであそこまで描いちゃうんですかね
>>いやあそこは描かれてなかったけd(スーパーエゴ
阿求嬢が好きだから、じゃ駄目ですかい?

>>某蟲師の話を思い出したけど、これはもう暗黒面へ足を突っ込んだと
>>判断してしまいますよ?ww
光酒をうっかり飲みすぎちゃった人の話ですね
せっかくだからちょっとヌシプレイを楽しんでみます。
帰れるかわかんねけど、ってギンコが言ってましたが

>>( ゚д゚)
>>
>>(つд⊂)ゴシゴシ
>>
>>(;゚д゚)
>>
>>(つд⊂)ゴシゴシ
>>  _, ._
>>(;゚ Д゚)
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )


>>日記を見て「おぉ〜、新ジャンル?ktkr」と
>>思いつつ、下にスクロールした瞬間
>>とりあえず吹いたwww
>>そうですよね〜、疲れると液が出ますよね〜。
>>いいぞ、もっとやれ!!
日記が新しくなったおかげでこれまで以上になんか色々と
出来るようになったみたいです(´ー`)
いきなり色々やろうとするとタグを暴走させるのが目に見えておりますがw

>>ルナサあああああ!? ルナサがっ!!ルナサがいるっ!!!
3姉妹ではやはりルナサですよね!と、まだTOPにも書いたことないのに
シレッと言ってしまいます。
だって3人描かなきゃいけないんだもん…そういう概念があるんだもん…

>>「疲れると汗が出ますよね。」が「疲れると汁が出ますよね。」
>>に見えてしまいました・・・。
基本的に何も間違えてないと思いますぜ!
入力してた俺も汁に見えないだろうか、と思ったので間違いありません

>>安威さんL4Dやってたのかー! もしかしたら会うかもしれませんねry
やってますよー(´ー`*)
日本サーバーは思ったより多くないっぽいのでもしかしたら
何度か会ってるかもしれませんねw

>>仕様変更でついにR-18解禁かと思ったら・・・良く見たらいつもの
>>KENZENな阿求嬢ですね。少し疲れているようです。
疲れているとそう見えてしまいますよね、俺も疲れるとそういった感じになるので
よくわかります、よくわかります。

>>AQNエロイ!別にそこまでみえてるんだから
>>サクラ見えてもいいじゃない!!!!!!!!!!!!
見えてしまったら俺が見えない力で消滅してしまいますんだってば><

>>おおっ!!ジギザギ新キャラの「KoisiJou」ですね!!
>>見た瞬間解りましたよ!!あたいったら最強ね!!…あっ目から汗が(涙
>>結局間に合いませんでした…鴉まではたどり着いているのですが…。
>>とりあえず饂飩食べて優曇華に顔拭かれてる所が可愛いですねぇ。
>>そして、新仕様の日記のイラスト…阿求嬢のポジションはすっかり定着したようで
>>何よりです(笑
>>雑談…「勇者のくせに生意気な」ですが、昔PCの洋ゲーで同じような
>>勇者撃退ゲームがありましたねぇ…名前忘れちゃいましたが。
>>では日本一帽子が似合わない安曇でした。
毎度ですよ安曇さん(´ワ`)
でもうちの新キャラじゃなくて東方の新キャラと一応訂正をw
阿求嬢のポジションはとりあえず幽々子嬢と同義になってきてしまいましたね…
そろそろ諦めてそのようにしてしまおうか。
<昔のPCゲーム
…ダンジョンキーパーでしたっけ…物凄くうろ覚えですがw

>>もう年末ですし、いろいろと忙しいと思いますけどお互い頑張りましょう。(^o^)ノ
>>…だ、だから18禁にはならないで〜(>< )
>>あ、阿求さんが、阿求さんが、アワワワ…
18禁にはなりませんよー(´ヮ`;)
サイトは。
師走と言われるだけあってヘンテコに忙しいですが
お互いがんばりましょうか!(´ー`)

>>やぁ、すまないあっきゅん、つい夢中になってしまったよ、疲れさせて
>>しまったようだね。さぁ、私の腕の中でゆっくりお休み。 
>>(安威さんGJ!あんたは神だ!の意)
くそぅ、俺は何から突っ込めばいいのですかw

>>L4Dで何時かきっと会える日が実現したら… 
とりあえず「NO MERCY」で会ってしまったら初手で屋上からダイブですよね

>>年齢認証も時間の問題なのでしょうかあっきゅん
俺が付けるか俺が付けられるかの差ですね
ぶっちゃけその気は無いので安心してください

>>ちょっ・・・あっきゅんが・・・何をされてんの?
>>今までで一番ギリですね。
>>でも疲れてるならしょうがない、うん。
今までで一番危なかったのは咲夜さんだったそうです(´ー`;)
こっそり修正しましたが…w

>>あっきゅん!あっきゅん!こいしもいいけどやっぱあっきゅんが一番だぁ!
来年の今頃、また阿求本を出してしまいそうな程同意ッす!

>>お〜い、磯野ーととものやろうぜー
>>何かPT全員女の子にしたらすんごいFUなイメージがだだもれしてくるんだが
>>空飛んでる球根から触手とかええまぁ色々と
当たり前のように百合PTになっても最近は動じなくなりました。
ととものは年齢システムがそのままある奴でしたっけ?
一度やってはみたいのですが、如何せん情報不足です…w

>>ぎゃー!鼻血どころか、鼻が吹っ飛んだ
では、この嘘を付くと伸びるという便利な鼻をつけてみましょうよ

>>あ、LEFT 4 DEAD僕もやりたいんですよねって
>>あうとおおおおおおおおおおおおおお!!ちょ、阿求さん!?
実際かなり面白いのですけど、人に薦めづらいソフトなんですよねL4D(´ヮ`;)
グロ+FPSというのはなんともはや…むかしバイオハザード1を周りに薦めようか
迷ってたあの頃を思い出します

>>アアアアアアアアアアアアアアアゥトオオオオオオオオオオ
>>オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
>>(あっきゅん的な意味で)
>>ついに堕ちましたかR18
>>こんなところで議論している場合ではない、早速お嬢を介抱してあげねば!
セフセフ
さぁ、介抱とやらをした後には一体何をするのか俺に教えるのです!

>>グ、グレイズぅぅぅぅ!! ……東方にグレイズがなければあぶない処でした、
>>プロバイダ的な意味で
喰らいボムが無ければ命はありませんでした
東方がSTGで助かりましたぜ

>>雑記の具合が変わったのはいいなって思ったんだよ。
>>ただ「続きを読む」で開いた時に後ろに妹がいたんだよ。
>>健全サイトだって信じてたのにっ!でもこれからもずっと見てやる!!
>>で、妹は「可愛いね。なんで半裸?」て言われました。
>>妹18歳です○| ̄|_
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
あれです、これからもよろしくですw

>>さとりさーん。こっちです!FUKENZENなヤツがここに!
なにぃ、さとりさんがそこにいるのか!
今向かうから待ってろ!!

>>セフs…?セーフなのか!?
>>だんだんFUKENZENってなんだかわかんなくなってきたんですけどw
そもそもFUKENZENなんてのは無いのかもしれません

>>ちょちょっちょ
>>着物がいい仕事しすぎです拓郎さん!!
>>もうちょっと着物は怠け者でいいと思います!!
今回は殆ど仕事してない事に気づいたので無理やりですよ!
あと俺は服は仕事をしているほうがすきなのです!><

>>ちょいちょい出てくるうしとらネタにニヤつく私ガイルw
うしとら大好きなので、さとり嬢が出てきたときは危なかったですw
目玉的に

>>ちょwwwDiaryの絵がwww
>>          いいぞ、もっとやれ
合間合間に自粛を挟むんだ…

>>このジギザギ時折健全の前にFとUの文字がちらついて見えるのは気のせい??
>>終いにはF・U→H・Iにクラスチェンジスル日も近いかも?
ハイ健全になるのですね、健全より高ランクな健全に。

>>erat〇h〇(フリーのエッチなゲーム)が頭にインストールされていると
>>ここのサイトの破壊力が100倍増しになりますw
>>(少なくとも私が阿求中毒・鈴仙中毒・てゐ中毒になった原因はここのせいだと思う)>>ええい!このサイトの三人が可愛すぎるのがいけないんだ!どうしてくれる!w
尻○狂いをシグルイと毎回訳す俺の脳のバグ取りを誰か手伝ってください
それはともかくとして、ありがとうございます(´ヮ`*)
俺と一緒に病気を楽しみましょう。

>>そろそろ「このサイトは18歳未満の〜〜」ってエントランスを作るべきだと思うんだ
YES NO を選ぶ時、NOを選んだ場合に飛ばす先だけ考えるのは面白そうですね

>>俺はこれで阿求すきになったなあもりにもKENZEN過ぎるでしょう?
喜ばしいことですので是非そのまま阿求嬢狂いになってしまいましょう

>>KENZENとFUKENZENの境界がかなり曖昧になってますねぇ.
>>とりあえず幻視しときます
メリーさんの仕事ですね、では俺も星を見るとしましょう

>>>「ゾンビが美しいランニングフォームでドリフトしながら
>>>物凄いスピードと数で攻めてきたりする新感覚。」
>>すげぇwwww確かに新しいwww
まさか「28日後」と「ドーンオブザデッド」を組み合わたゲームを
プレイできる日が来るとは思いませんでしたw

>>ああ、確かにこの阿求は疲れているが・・・疲れているが・・・
今回まだその時と場所の
指定をしていない!
つまり、利根川さんの流れになるのかと

>>あいさんは いっそ がちえろな どうじんしを かくべきだと おもいました まる>>…もういっそエロ同人誌出しません?
>>主にあっきゅんがあきゅあきゅ言う感じの(謎 byえたる
手のひらサイズの阿求嬢があきゅあきゅ言う本ですね

>>胸は!?(何
すいません、それ来月からなんですよ

>>あきゅうの むねが ちぢんだ
あいすいません、正月から胸が大きくなるので
来月からなんです、ごめんなさいね

>>阿求は体が弱いんだから無理しちゃ駄目じゃないか!
>>ほら、お兄さんが適度な運動を教えてあげるからこっちへ来なさい。
むしろ体が弱いから無茶をしてみるという無茶な話だけ思いつきました。
体を閻魔様に返す時になんて言われるんでしょうね…w

>>わーい、あっきyuうぁぁぁぁxxっぁぁっぁっぁぁぁ・・・
>>これでKENZENを名乗るとは、なかなかにいい根性をしていらっさる・・・www 
>>とりあえずヴォルけーねしたはなぢを返してくださいw
とりあえず名前が似てるヴォルガノスを渡しますのでそれで堪忍してください

>>阿求の髪飾りの花の中がひらがなの「to」
>>間違えた…ひらがなの「と」にしか見えないって書こうとしたんだ。
>>ところで花飾りが一瞬フキダシにみえて
>>あっきゅんが「と」と言ってるように見えてなんのこっちゃと思った
>>俺は眼科行った方がいいですか
言われてから俺も「と」にしか見えなくなってきました…
つまり歩が成りと金へと変わったという意味ですね、
うん、わけわからん

>>ちょうどcoop終わった直後にDiaryを見たのでおおっ!と思いましたよ。
>>シンプルでいいゲームですよねL4D。面白黒人のルイスは最強の萌え伽羅!
作りこんだシンプルなゲームって感じで凄くいいですよね(´ー`*)
とりあえずベトコン帰りのビルのオッサンのツンデレっぷりも間違いなく萌えキャラ
そしてフランシスをフランちゃんと呼ぶと間違いなく味方から火炎が飛ぶ

>>言わせてもらうぞ
>>他にも絶対同じこと大勢言ってると思うけど言うぞ
>>ついにFUKENZENサイトになれましたね、おめでとうございます
異議あり!
いまの被告人の証言には大きな矛盾があります!
とりあえず異議を却下します

>>何に対して汗をかいてるのかはともかく、毎度のKENZEN阿求ですね、わかりますw
>>何となく、安威さんがKENZENとFUKENZENの境界を楽しんでるのではないかと
>>思ってきました、だが俺はそんな安威さんを全力で応援する!!
>>どうでもいい話ですが、やっとノートPC買いました、
>>これで携帯じゃなくても一言送れる・・・
描きたいのを描いてるだけなのでそっちの意味では楽しんでますが
境界弄って遊んで楽しんではいないですよw
というより、このサイト携帯でも一言コメント送れたんですね…
偶に不思議なIPの方が来られる疑問がようやく氷解しました…w

>>汗以外も出そうなくらいはだけてるあっきゅんですねw
声も出てますね

>>あうあうwwwwww乳首見えてるとかそういうレベルじゃ(ry
具が漏れなければ問題ありません

>>あれ、これ完全に見えてるよね?
もっと、本当にあった呪いのビデオっぽく言ってください

>>安威さんはどうやらお疲れのようですね。
>>KENZENとFUKENZENの境界が薄まってきてます。
>>流石KENZENサイトのアウトローを極めようとしているだけありますねw
すみません、英語は読めないので一体何の事を言っているのやら…(´ー`)

>>これは好い上になった阿求嬢。・・・上?
みんな地球の上に立ってるんだよ…ってヤイサホの人が言ってた

>>ほとばしる・・・汗!俺、あっきゅんと一緒にスポーツしてくるよ。
弾幕ごっこですね、阿求嬢が弾を出せるかわかりませんが
村には慧音先生とあとタイミングが悪いと野生のゆうかりんが居るかもしれないので
気をつけてくださいというより逃げてください。

>>表現がストレートになりましたね
ミルクを入れることもありますよ

>>汗ですよね〜あそこにポッチはないよね〜
あそこにボタンを置くこと自体が無茶じゃないですかw

>>あんたって人は・・・。
またシン・アスカさんが来た

>>きっと無意識を操作されてこいし嬢を描くにいたったのでしょう。
>>日記絵のAQNもしかr……あれは本能ですか?
つまりイドの開放ですのでこいし嬢の所為です。
というより本能だと生きる為の行為にw
間違って無い気もしますが

>>最近、さとりんはお姫様だっこが似合う子だと思えてきたのは
>>安威さんの絵のせいだなきっと、うん。
そのまま宿屋に泊まるのも俺の所為俺の所為

>>あっきゅんかわいいなぁ、もぅ。
えと、ありがとうございます(´ヮ`*)

>>12月13日の日記絵のあきゅん、頭の花飾りの布の
>>はためき具合から察するに、上下運動の類いを……?
>>そうか! スクワットですね! わかります!
手を後ろに回して胸を反ってのスクワットですね!
死ぬほど辛そうですが、あっきゅんは何を鍛えているのでしょうね

>>いったいどんな疲れ方をしたんですか?°∀°ニヤニヤ
往復で三万くらいかかる片田舎へ法事のためとんぼ返りしてきて
真夜中に自宅へ帰ってきて「ぅあー、明日も会社だ」とか
そんな疲れ方をしました。俺。

>>見えそうで見えない、焦らしプレイですか、これは?
見られたらこっちが死ぬというスタンドを背負ってますので
焦らしプレイというより、焦らされプレイになります

>>うんアレだ、私は拾った画像はエロか非エロかで分けてるんだが
>>この日記のAQNは普通に何の躊躇もなくエロフォルダに入れたぜ、
>>よもや異論はあるまいな?w
そんな几帳面なことしないのでフォルダ内なんてどぶろく状態ですぜ。
つまり俺からの異論はそんなフォルダを作ってどうするのかという!
異論じゃなくて主旨挿げ替えでしたねこれ

>>おかしいな、日記の絵が出てからしばらく立つのにまだ読める・・・
ああ、そうでした
L4Dは18禁ソフトでしたっけ。
SS貼る時は気をつけなければですね。

>>ふと思ったんだが、あっきゅんの体重て軽い。
和服は結構腰に来る重さなので服込みだと結構行きそうですね。

>>ジギザギはアウトなサイトになりました おめでとう!!!
ありがとう!
ちょっと店裏までおいで!

>>突かれたんなら仕方ないネ☆
憑かれててもおかしくないよね★

>>グーグルで「じぎざ」まで入れると「ジギザギのさいはて 東風谷 早苗」まで
>>補ってくれる親心あふれる検索エンジンさん。
>>上半身が裸に布を羽織っただけと変わらない露出の多い早苗さんが
>>大人気だった…とかですかね?
>>上がそうなら下も裸にスカートだけに違いない。
自分のサイトを検索する事自体、稀有なので新鮮ですがw
…なんで早苗嬢なんでしょうね…(´ヮ`;)
そして下にドラッグしたらヤフオク情報がモリモリ出てきて死にたくなりました

>>もっと文や椛を書いてください!
イチャイチャでよければ近いうちにやらせて下さい(´ー`)

>>若津さんて奥さんですか?
なんでやねんね
学生時代からの自分の友人であり相棒であり雄ですよ

>>このあっきゅんはアウトwww
セフ…セフ…

>>あ、阿求さんがお疲れなら俺が体を拭いてやr(たきゅん
>>…しかし百歩譲って疲れて汗かいたから、として
>>着物はだけるほど何して疲れたっていうんだ、あっきゅん…
>>そこんとこどうなんでしょう、専属ジャーマネの安威様?
疲れる→体が暑くなる→汗をかく→服を脱ぐ
とてもとても自然な現象だと私は思います(´ー`  )

>>ああ、こんなに疲れてしまって…おじさんとそこのホテルで休もうか!
昔から言われている休憩なのに休憩になってないというソレですね
何いわせるんですか

>>いや、もうですね・・・
>>18禁サイト作りませんか、マジで。
>>というよりは、もうKENZENの一言で済ますには限度がががががgj
>>ほんと安威さんはすげーぜ!
いや…作っても多分何時もどおりだと思いますよ?w
表現の幅がほんのちょこっと前後に動くだけで

>>そういえばpixivに登録や参加って、なさらないのでしょうか?
元々自分は穴熊気質なので、あまり手を広げたくなかったり。
めんどくさがりともいいますがw
もし参加する場合はよくわからない目的で参加させて頂くかもしれないので
黙ったままお邪魔するかもしれません(´ヮ`)

それでは、今回もありがとうございました!(´ー`)

あぁ、もう10日も無いんですね今年は…
そういや来年ウチは喪中となってしまったので
年賀絵はちと控える方向にしておきます。
おめでとうは言いますけどもッ

安威拓郎でした

△上に戻る