ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7406352
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2008/12/13(土) 雑記機能

雑記の具合が少々様変わりしました。
具体的には



続きを読む



こんな感じに。
ブログライクでハイカラなサイケでナウなフューチャーな感じに。
最近は開くだけで結構重かったので、若津管理人に泣き付いてチチンプイプイと
やっていただきました。ありがとう!ありがとう!

ついでにバックアップとかもして貰ったのでログ全削除して
強制的に軽くするとかしなくて済みそうです。多分。

<ゲーム日和>


「LEFT 4 DEAD」というゾンビさんと戯れるゲームをしてたりします。
スクリーンショットを撮るタイミングが最初くらいしか無いやたらと忙しいゲーム。
というよりこのSSを撮ってる間もなんか殴られてますがこれ入り口です。
ゾンビが美しいランニングフォームでドリフトしながら物凄いスピードと数で
攻めてきたりする新感覚。
これから訪れるクリスマスにぴったりなゲーム。
仲間が倒れて助けを求めてたら「おまえはそこでかわいてゆけ」と
お茶目なS気を出したりもできます。(本当に見捨てたら洒落になりませんが)

<ここ最近>
ちょいとリアルRPGが忙しかったので私生活リソースをそっちへ割り振ってました。

疲れてしまったので阿求嬢を。
疲れると汗が出ますよね。



安威拓郎でした。

△上に戻る