ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407970
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/01/10(土) 一言返信



はよこい
春度がもっと多くなるまで幽々子嬢の出番はまだ少ないでしょうね…


とりあえず死亡説がでる前にあけましておめでとうございまし た。

ゆったりぐったりと怠惰な正月を過ごしたばかりになります。
アレです、七草粥にも真面目に挑戦したりもしてみましたよ。
最近では七草がフリーズドライされてパックで売ってたりするので
片手間に縁起を担げる良き時代です。
ぶっちゃけ小学生の時にクラスで飼っていたカイコの臭いにそっくりでしたので
もう思い出したくありません。

<落書きとか>


宇佐見さん。
蓮子嬢はメインで本を出したことがあるのに真面目に書いたことが無いので
真面目にらくがきってみました。
なんだかビールが似合いそうなお姉さんに。


ハーンさんは真面目に書いたら紫嬢になりそう。

さておきそれでは年越しも混ざってしまいましたが



一言返信失礼します



>>何かとブログっぽくなってますね、自分はリアル立ち仕事で毎日足の疲労と
>>格闘してます。 家族の情事の都合でねんがんのウィーを入手しましたが
>>triの発売日いつかなぁ・・・ REU
おぉ、そういえばモンハンの新作はWiiで出るんでしたっけ…
Wiiはやりたいソフトが無かったので食指が動かなかったのですが
triが出たらいよいよ俺もコントローラーを振り回す日が来そうです(´ー`)

>>むしろその嘲笑のほうが来るものがあるよ!
また特殊な訓練された人がさとりんに!

>>今はFFシリーズの最新作をプレイ中なんですねw。FFはXしか
>>プレイしなかったので、それ以外は家の愚妹がKHで友情出演した
>>メンツしか知らないので(笑)
>>かく言う僕は世界樹の迷宮に挑んでいますw。by春日孝仁
最新作なのかスピンオフ…?なのか良くわからないものをやってますw
思った以上に細かい部分も作ってもらってるのでオッサンの俺は
一先ずニヤニヤできました。

>>\  /
>>●  ●
 " ワ "

>>pixivは色々と楽しいのでオススメですね。
>>タグが便利だったり楽しかったり、pixivでしか見られない絵や、
>>自己サイトを持っていなくて
>>pixivのみで活動をしていらっしゃる方が居たりも。実は、
>>閲覧に年齢制限があるような絵もあって(ご存知でしたら失礼しました)、
>>『へえ〜。あの人ってこういう絵も描くんだあ』
>>という事も多々ありますね。
>>mixiでの足跡的な物は無いので、気軽にまずは試しで登録してみては
>>如何でしょうか。
>>また、サイズや年齢制限等の関係で自己サイトに置けない絵をpixivに置く方も
>>いらっしゃいますが、例えば、イラストの大サイズ版はpixivに、というようなのは
>>どうでしょうか。
>>長文、失礼致しました。
あぁ、横サイズとか遠慮なく置けるっぽいのでそういう点は羨ましいですね(´ー`)
pixivはちょいと前に登録は既にしてみて、閲覧とかはしてみましたよー。
正味、なんか使わなくて良い神経が疲れそうなので更新は自分の
このサイトだけでいいやと思いました(´ヮ`;)

>>そろそろきっとコメ辺の時期だなと思ってみてみたら 
>>更新日12月21日 見た日22日 どうやらジギザギサーチpsを身につけたみたいだ 
それ死にスキルで俺も付けてないので気をつけてください!

>>あれ絶対33%ぐらいだよね(ザオラル
俺10%くらいだと思って何時も使ってますよ

>>こんにちは〜。レスが見てても楽しいです。あの量のレスを返した安威さんに
>>WEB拍手なんかしてあげないんだからっ!
ツンデレ様だ!最近猛威を振るっているとうわさのツンデレ様が現れた!
レス返信は本当に楽しくやらせてもらっているのですが、
最近どうにも時間ばかりかかってしまっております…(;´Д`)

>>阿求ーーーーーーー!!!俺だーーーー!
>>結婚し・・・ゴホッゲホッてくれえええぇぇぇ・・

なんてこった…自分でタグまで貼り付けてまで…!
聞こえた!今聞こえたよ君の声!
でも俺は阿求じゃなくて安威拓郎なんだ

>>http://jigizagi.s57.xrea.com/cg/diary/070923272.gif
>>>お疲れ阿求嬢。です。
>>日記の過去ログを拝見させていただいてたら……。
>>阿求ちゃんは体が弱いですから仕方ありませんよね。
>>今後も是非お疲れになっていただきましょう!
そして「おまえの所の阿求いつも疲れてるよな」と家の猫みたいな
言われ方をして俺だけ軽く傷つく日が来るのでしょうね。
構わず是非疲れてもらいますが

>>ラわーん軽い気持ちでお願いしたら怖い顔攻撃が返ってきて
>>俺のハートがブロークンしちゃったよ!
もっと口では出せないような事を強く念じればきっと
ブロークンどころかスピアがグングニルすると思いますよ!
がんばって!俺は逃げる

>>さとりさんにそんな眼で見られたら…お、俺もうっ…アッー!
どうしました、TDNさんみたいな声を出して

>>>やだなぁ、ヤングだったら毛は短いじゃないですか
>>安威さん!生えてないのも味があると思いません?(瀬戸内寂聴的な意味で






>>フースーヤと姫様って髪の長さが…似てませんねゴメンナサイ
フーさんのあれって50%ぐらい髭がまざってますが…
問題ありませんね、月の人ですし

>>エクスデス先生は本当にレベル上げに役立ってくれます。先生いつもありがとう
キャラによりけり皇帝閣下にも大変お世話になりました…
早くフレアを撃ってください、遠くにいって「いんせき」ばっかりしてないで

>>>ついでに胸も大きくしてみれば良かったかもしれませんね。
>>>俺が許しませんが。
>>流石安威さん!俺も許しませんよry
でもさとりの胸が大きいのは良いよねと日和だす俺参上

>>>なんか以前にやった「初級」と同じ流れになっちゃっても構いませんかね!?
>>どうぞどうぞ!むしろお願いします!
そういうことならば!(´ー`)
ある日突然始めると思います

>>順番的にはディシディアFFですが・・・もう総集編って呼んであげてください。
>>総集編で思い出した縁戯三昧・・・手に入れられずじまいです・・・
>>お店にないんですが、クリスタルみたいに決意の先に輝いて現れるものなんですかね?
(;´Д`)!
言われるまで気づかなかったのです…ディシディアFF…
申し訳ありませんでした
縁戯三昧は大分カオスよりの何かになりますが、
流石に諦めたほうが良いかと思われます

>>>動けば解るんですけどね、ファファファファうるさいのがエクスデス。
>>一瞬ケフカと間違えてるのかと思ったけどディシディアやってない自分には
>>確かめる術はなかった。
>>M[ピー-----]r!
>>来年まで待とうかな
ケフカはもっとうるさいですけど憎めない何かがありますぜ!
ゴルベーザの兄貴の「いいですとも」も使えますし
声優さんと技の状況をチョイスした人達の仕事が偉大すぎる…

>>年明けたら、胸のおっきなあっきゅんが! …もーいーくつねーるーとー(何
やべぇ、来年の正月まで365日切った…

>>まぁ、そう焦ルナサ。三姉妹はそのうちのんびり描いてください。
…ルナサだけ描きたいと思ってもいいのでしょうか?

>>拍手レスをゆっくりスクロールしてたら
>>さとり嬢の美しい笑顔!それはもう輝かしいほどの!
>>いろんな意味でパソコンが物故割れた○| ̄|_
一体彼の身(というかPC)に何が…

>>パソコンの供養にネチョ絵でもいかがですか?
つまりこれから俺がやる事はネチョ絵を八十八回書くお遍路というわけですね
今回のPCが壊れるまでには達成できるかどうかっ

>>ディシディアを持っている貴方が妬ましいわ?!
ん?売り切れてるんですかえ?

>>さとり嬢の素敵な笑顔をありがとうございました。
>>流石拓郎さん、わかってらっしゃる
どういたしまして…ですよw
そういやさとり嬢はなんか笑顔を描く事が多いですね…程度はさておき。
また困った顔を描きたくなってきました

>>来年は…丑年…、けーね乙
また12年後がありますよ
来年は虎でしたね…虎……うーん…?

>>お疲れ様です。こいしちゃん可愛いよウフフ
ありがとうございますー!(´ワ`)


>>>コメント投稿欄に「aqhaorenoyome」と打ち込めば裏サイトに飛びませんよ
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>とりあえずやる人いっぱいいると見て流行に先読みで
>>乗ったんですがいかがでしょう?
>>aqhaorenoyome おっと釣られないクマー(AAry
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyomeaqhaorenoyomeaqhaorenoyome 
>>aqhaorenoyome
>>aqhaorenoyome
>>なぜだ!何故裏サイトに行けんッッ!!
騙してないよ!!
僕今回騙してないよ!w
最初はなんか自分の発言もコロっと忘れて何かの流行り病の類かと
おびえておりました。

>>エゴ・・・。視点の移動がポイントだと思うので、ぎりぎりまで下にさがって、
>>エネミーマーカー付近を見ながら左右・・・でどうでしょう?
>>それよりうどんげ、いつも一人で夕食か・・・。
最後の薔薇地獄は嫌でもテンションがあがるので避けられるのですが…
エゴは解っちゃ居るけど避けられない分類になるので…
正直トラウマ克服しないとなんともなりそうに…(・ω・` )

>>正直、Hな絵描きたいでしょ? ヤッチマイナ!
その時がこのサイトの最終回だって毎年言ってるでしょ!

>>めりくり!今年も画面から出て来ない娘とケーキ食べようと思います。ho-ho-!
俺もケーキと言いたい所でしたが、クリスマスにケーキを買うのがちょっぴり
恥ずかしいお年頃になってしまったので豆腐と生姜と万能ねぎを買ってきて
阿求嬢と一緒に脳内で食べました。

>>メリクリでーす
メリクリでした

>>あれ?やっぱりクリスマス絵は無いんですか・・・うぎぎ
ここのサイトはどうでもいいのですがメリークリスマスってことで
マエリベリーさんの絵がいっぱい出るのかなぁってワクワクしてたのですが
割とそんなことなかったのでヒモジイ思いをしました。

>>さとりんのその笑顔(?)!うひゃぁあああああ癒されるうぅぅぅううう!!
どの環境下でも回復するその適応性!w

>>あぁ…次はサイキックフォースだ…(何
ところで俺のバリアブレイクを見てくれ、こいつをどう思う?

>>友人から、安威さんがLEFT 4 DEADやCoD4をやっていると聞いたので
>>このサイトに行って見る。たまには東方系以外の版権物の絵も
>>描いてくださいね( ´ヮ`)ノ
>>もし、ゲームで出くわしたら、お手合わせ願いましょう^^ノ
COD4はともかくL4Dでお手合わせは…w
っと、そういや対戦もありましたね…あれ。
そんときはよろしくお願いしますw
でもどっちかというと対戦ならBFの方が(ry

>>日記の半裸あきゅん絵
>>上半身を凝視してたらショタに見えてきた・・・
>>そんな俺、現在徹夜二日目
>>やっぱ人間って寝ないと本性が現れますよね!
男なら阿礼男、女なら阿礼乙女…
可能性としてはあるといえばあるので
多分間違ってないと思いますが人として間違えるとか余裕ですね!

>>>>尻○狂いをシグルイと毎回訳す俺の脳のバグ取りを誰か手伝ってください
>>ああ大丈夫、うちの脳もそのバグに感染してるから。
>>ていうか、穴がち間違ってないよね。ぬふぅ。
閻魔様とかの攻略手順を見るとシグルイの唄い文句とか言いたくなってきますものね

>>2577777ゲットだぜ!
ROの初期バグを思い出す数字ゲットおめでとうございます!

>>>すいません、下ネタレスだと確信して返事を書きそうになった俺を罵ってください。>>下ネタレスのつもりで書いたのに、ここでは健全の部類に入るのですね。相対的に。
一体俺は何を信じれば良いのか解らなくなってきてまいりました

>>常識を超えた早苗さんがかわいいのでお持ち帰りさせていただきますね。
>>さて、スマートフォンの待ち受けに加工する作業が始まるお
>>…ということではじめまして
ちなみにこの早苗さん、L4Dのゲーム内で貼ると
AIディレクターが鬼のようにやる気を出すというジンクスが生まれました。
ちょいと縁起が悪くなってしまったのでお使いの場合は気をつけてください…w

>>拓郎さん、30回に及ぶ挑戦の末
>>ちゃんとルナティックさとりネストを
>>ノーボムノーミスでクリアしたから
>>さとり嬢持って帰っていいですか?
ぬふぅ、有野課長の根気ばりに凄い…w
さとり嬢本人はともかく、うちのサイトの嬢であればどうぞどうぞ…w

>>250万HITおめでとうございます! お久しぶり小夜子達!
>>そろそろ電源切ろうと思った後何気なくここ覗いたら更新されてました、
>>今年最後の奇跡をありがとうございましたw
>>しかしおまけ絵後のセリフ…シュールな子供時代を過ごされたようで…
>>アレ、ナンカメカラアセガ(つω;)
>>大丈夫、今の安威さんには…わ、若津サンタが(何故
おめありですよーヽ(´ー`)ノ
基本的に草木も眠ってる時間帯か、日が昇り始めた辺りで更新する
不健康帯なので色々気をつけてくださいw

>>おおっ、ジギザギのさいはてがついに250万HITを迎えたんですねw。
>>おめでとうございますw。これからも安威さんと若津さんを応援していきますw。
>>PS;後、初めて看板娘達を見たのですが東方キャラに負けず劣らず良いキャラばかり
>>ですねw。by春日孝仁(12月28日)
ありがとうございます(´ワ`*)
しかし、良いキャラというよりも…どうでも良いキャラとして受け取っていただければ
こちらとしても幸いですよw

>>250万HITおめでとうございます ! 「サンタは居るけどウチには〜」
>>で思わず泣いた(ノ∀`)
おめありですよー!ヽ(´ー`)ノ
夢を失わないように夢を壊す技術は何時の世代でも同じってことですよね
素敵です
嘘です

>>2500000HITおめでとうございまーす 狽пi゜▽、゜)
>>……なんか、260万もチカイヨネ。すげえペースだ。
>>ちぃ姉(胸囲的な意味で)の名前募集でもしてみます?
オメありですーヽ(´ー`)ノ
名前は…とりあえず使う機会は無いと思うのでいらないかとw
これからもずっと

>>喪中…何かあり申したか、安威様?…と意味がよく分かってなかったので
>>wikiりながら返信する自分がいます(ォ
>>とりあえず…ご愁傷様です
>>250万HIT達成と新年用のおめでとうを今回一気にやった感じですかね?
>>…だからお姉さんもあんなにブラックなんだ…というのは現実逃避でしょうか?
時期的にたまたま年末だっただけです(´ー`)
全部の意味を込めて。
ちなみに逃避は姉に限らず何時もやらせてもらってますよ

>>流石は安威さん、ひたすら斜めにまっすぐだZE☆
斜めでも見る人の角度を変えれば真っ直ぐになるので問題ないですぜ★

>>250万HITおめでとうございます〜
>>オリジナルの子らを久しぶりにみた気がします ほっこり
>>年末ついでフォルダの整理なんぞしていて思ったのですが
>>こちらで大妖精が登場したことってありましたっけ?
>>小悪魔はちょこちょこみた気がしたので、ふと
おめありですよー(^ω^*)
大妖精は…思い返しただけの部分では、何かの本の裏表紙に
描かせて頂いただけですね…w
思い返せばチルノもあんまり描いたことがありません。

>>2500000HITおめでとうございますよぉぉおぉぉーーー!!!! 
>>と無理やりなテンションで目出度く迎えさせていただきますですよ〜。
>>後小夜子嬢が見れて満足
オメありがとうございますよー!(≧∇≦)ノ
と、自分も孤独にエンジンの回転数を上げてみました。

>>250万hitおめでとうございます!そしてお姉さんのキャラ最高ですね!
おめありですヽ(´▽`)ノ
お姉さんのキャラは固まってないのでこれからもゲル状のままかと思いますので
すいません、よろしくお願いします

>>C75初日行って来ました     
>>・・・安威拓郎さん画の抱き枕はまだですか〜?
俺の抱き枕ですか、やはり裏はパンツ脱いだ方がいいんですかね?
あと僕男の子だよ?
さておき
阿求抱き枕とか作ったら嬉しいのは俺だけになるのでしょうか…
と、真面目に考えてしまいました。
でも単価たっかいんですよねぇ…布物…

>>ああ、だからあなたは他の皆にKENZENという夢を届ける人に・・・
KENZENは現実、夢を届ける人には俺にはまだ至りませぬ(・ω・)

>>わぁい♪オネーサん来た───!!リプルたんには悪いケド、オネーサん最高です。
>>サンタクロース…おぃらの場合「サンタクロースは”お父さん”や、”園長先生”
>>だよ。だからサンタ”苦労ス”ってネ。…って保母サンに教えられた…
俺が言う台詞じゃありませんがその保母さんは業の者だと感じますよ!w

>>寝えさんきたぁぁああああああああああああああああああああああああああ
>>ああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁaaaa……あ……ア……あー
あーあ…

>>サン拓郎スという言葉が浮かびました。
>>・・・・・・さとり様。何故コッチ見てるんです?
20年強30年弱生きてまいりましたがサン拓郎スは初めて聞きましたw
さとり様が見ているのはきっと感動しているからでしょう

>>今年もお疲れ様でした 来年も素敵な絵を楽しみにしています〜
昨年はこちらこそお世話になりました
今年もよろしくお願いいたします(´ワ`)

>>安威のおにーさん…実に3年前に似たようなことを言ってたね…(泣笑
すいません、3日前に言ったことすらアヤフヤなので

>>ちょwさとりwww
>>見るなぁ、そんな眼で…俺をみるなぁ…うわぁぁぁぁあぁああ
また一人…涅槃に誘われたわね

>>もう何度思ったり書き込んだりしたかわかりませんが、
>>ほんと黙っていれば可憐なのに…(;;
>>だが、それがいい!w
そもそも可憐な台詞とか言うものを俺が思いつく過程がありません…w
可憐な台詞ってどんなんでしょう…
「あら、素敵なお花」とか言い出したら俺はその嘘を食うぜ

>>やった!小夜子の姉さんキタ!!リクに答えて下さりありがとう、
>>そして嫁に下さい!!!
嫁にはお奨めしませんがどうぞどうぞ。
ただし返品は不可になるのでそこら辺はご注意の程を

>>「サンタはいい子のところに来る」→「俺含め大多数の子どもたちはいい
>>子じゃないからサンタが来ないだけだ」と思っていました。
サンタはお金がないと、良い子が→どうでも良い子 になると思ってます

>>姉ちゃん来た!
>>名前がわからないので、私の中では大夜子さんということになっております
>>姉ちゃん、微乳家だったのですね‥‥
その内、中夜子の存在まで…素敵、妖怪のよう。
姉は小夜子を全て反転させただけなので…
すいません、あまり考えてないだけですスイマセン

>>東方のアニメDVDが売ってんの見つけて驚いたんだけど、
>>どう思いますかね?(私的にはないなと・・・)
え、いいんじゃないですか?
過程と結論は人それぞれなので、この場の俺はなんとも言えませんが

>>疲れると汗が出る…なるほど…なるほどぉぉぉ!!!(´ー`)
顔も赤くなりますよね
程度により涙も出ます

>>そんなあさっての方向にまっすぐ育たんでも・・・。
曲がってる方が美味しいかもしれませんよ

>>大人はズルいです・・・夢だけ見せて責任とってくれません・・・
>>あと、あと少しだけ、そのスカートをぴらっとさせてくれれば・・・。
夢を見せるのは大人で叶えるのは夢を見た子供ですぜ
あと濃い目のタイツなのできっと捲っても寸胴があるだけかとw

>>姉方…なにか妙に殺伐としているな?何があったんだ…(汗
妹の面倒を見る段階で苦労してたのかもしれません

>>たくさんHITおめでとうございます。意外なところで
>>ヘッドホンなおにゃのこが見れてしあわせです
ありがとうございます(´ー`*)
ヘッドホン好きなのですが、やる機会があまりなかったりします…
自分で機会を作るしか…うぬぅ

>>おおーぅ250万HITおめでとうございます
うひょぉーありがとうございます(´ワ`)

>>250万ヒットおめでとうごじゃいます。これを期に絵の更新速度アップを
                __/ ヽ―― x '\
              __/       \/    ̄ヽ
               /   , / ,'  !       ヽ   ハ__
            /  / | |  | /ヽ  , ヘ.  !   !   ヘ
              |   |  | |  | |,,, 、,, 、,,,|  |   |  i ハ
              ,'|   |  | |  | |      |  |   |  | i| |
.             | !   ! ∧_! -i! !      ! 」_ / / i |
           | ヽ  i| !tニムヱ}」    ム旡ニzx_/  ィ !
            |  ヘ_ハ__|            '¬' |___/j/
             | ( i   |z==ミ      ィ==z|  | |
              | /│  |      ,        !  ! | それ無理
          | | i!   |     __      |  |  !
           │ |  !   |ヽ    `ー'    , イ   !!  |
            | | │  !   > 、     , < │  ||   !
             | |  ヽ  |-‐ri|  >‐< |ー- |  リ  │



>>姉貴順調に黒いwwwww素敵だwwwww
目を覚ましてくださいッ><

>>犬キャラは少しショタっぽいのがいいと思うぜ!
犬肉こと咲夜さんは一体どうすれば…

>>大晦日にも仕事に追われ、徹夜を越して帰宅して
>>ショットガン向けられた早苗さんに癒されましたよ。いや、まぢでw
>>あと私は『両刀』持ちなので♂っぽい椛さんも大丈夫ですb(何がだw
お仕事お疲れ様でした(´ー`)
そしてあけおめですよー。
この早苗さんはとりあえず、L4Dのスプレー機能という奴の
テストで遊ばせてもらってましたw

>>逆に考えるんだ。顔で男の子に見えるなら、体を女の子と判るように描けばいいと
つまりオッパイのでかい椛を描けばいいのですね!
少し考える時間をください

>>お姉ちゃん・・・イラストは超綺麗&かわいいのに・・・あとがき漫画が・・・
>>ウルトラダイナシズム・・・
妹共々なんかよく言われてる気がするので気にしないでくださいな

>>今年もありがとうございました〜! 来年もよろー。 ノシ
去年はどもでした!今年もよろしくですよー(≧∇≦)ノシ

>>大丈夫です、こんな可愛いモミモミが女の子なわk(のののののの
>>来年もHUKENZEN活動頑張ってくださいね〜ノ
今年も健全で通しますのでどうぞよろしくお願いします(´ー`)

>>このさどりんの笑顔で明日から仕事頑張れますー
さどりんはともかく、年始早々無理をされぬよう気をつけて…

>>ショtとかそんな事はどうでもいいんだ。要は椛をもふれる(
>>と書いて愛でると読む)かどうかなんだ。という訳で貰っていきまs(ののの
耳をモフるのか尻尾をモフるのか、それとも全体を通してモフるのか
それが問題でありますが(ののの ってなんだろうとそっちの方に謎が残りました

>>ちっこくてペタンでメガネ……自分の萌えの急所を突かれすぎて萌え死にそうです…。>>小夜子のお姉さん、私と結婚してください!
ありがとうございます(´ヮ`)
返品する際にはこのサイトが無くなってる詐欺とかに気をつけてくださいね

>>>♂に見えると言う言葉を飲み込みながら
>>それはそれでっ!!!b
果たして射命丸文さんは椛が男だったら喜ぶのでしょうか;

>>あq来たぁーーーーーーーー!!
>>これはまずい!まずい!俺のオンバシラがエクスパンテデッド!!
そこで「俺の信仰もマウントオブフェイス」ですね
ただし神の粥は誤解を招くので使いどころに気をつけるよう願います

>>椛にがん見されるのが妙に心地いいんだが、どうしてくれよう
うちの猫にガン見されると襲い掛かる5秒前なので不安を覚えますが
狼がジッと見ると何が起きるのか解りませんのでどうしようもないです

>>あけましておめでとうございます。
>>今年もきわどいエロスと羞恥心を肴に頑張りましょう。
あけましておめでとうございます
今年も健全で正義心のを糧に頑張らせていただきます(´ー`)

>>新年おめでつー っていうと5分の1くらいのめでたさ?
あけオメで等倍に感じるのでむしろめでたいかもしれませんね。
うん、俺も何言ってるかわかんなくなってきました

>>♂でも俺は一向に構わん!それはそうとあけましておめでとうなんだぜ
俺も構わないけど♂だとパンチラとかそういったカテゴリが全滅するよね!
それはそうと今年もよろしくお願いします

>>あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ
>>「LEFT4DEAD面白そうだなーと思っていて
>>スクロールしてたらエロい阿求嬢がいた」
>>頭がどうにかなりそうだった・・・
>>初見殺しだとか孔明の罠だとか
>>そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
>>もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・
受け取ってください…
僕の昨年最後の……エメラルドスプラッシュ……

>>新年明けましておめでとうございます。
>>今年もギリギリガールズなイラストを描き続けてくださいね〜。
あけまして〜ヽ(´ー`)ノ
今年も何時も通りやらせていただきますよーw

>>椛なら♂でも許す!
>>>♂に見え  
>>だがそれがいい!
>>♂っぽく見えるのは個人的に一向に構わないのですぜ。
小悪魔ならばどうでしょう?
最近聞かなくなったネタですけどもw

>>あけましておめでとうございます
>>ところで、早苗さんはどうやって常識を捨てたんでしょう?
>>やっぱり人を……
きっと神奈子嬢とケロ嬢が留守なことを良い事に
あまり飲みもしない酒でも飲んでたんでしょう

>>あけましておめでとうございます!!
>>今年も健康とFUKENZENの境界に気をつけつつ頑張ってください
あけましておめでとうございましたー(ノ´ワ`*)
なんだか今年の初めは色々と巧い事を言われることが多いですね…w

>>コントローラを2Pに挿したのにさとりを抱けない(´・ω・`)
ちゃんとパッケの裏の周波数を入れないと通信できませんお(^ω^ )

>>あけおめ! 今年も存分に三昧させていただきますw
あけおめっす!
今年も適当によろしくお願いしまっせ!w

>>所でLump of Sugarって知ってますか?
>>どうもなんか似てる気が…
知ってますよー
ほぼ毎日行ってますし

>>あけおめっす!今年もバッチリFUKENZEN!!
ことよろっす!
今年も元気にKENZENサイト!

>>早速そこ見に行ったけど早苗さん貼ってなかった!ちきしょう!!
PC版ならスプレー画像というのを作れるので
唐突に信仰を集めることができますよ!
…わりとやる人少ないんですよね、この機能…w
いきなりゆっくり霊夢とか貼ると外人さんが驚いたりしますよ。

>>かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます!
>>トップのお姉さんと椛の視線が堪りません!><
こちらこそもっさり遅れましたがあけましておめでとうございますー(´ワ`*)
そういやカメラ目線だらけですね、さとり嬢を含めて。
こっち見るなサイトになってます

>>あけましておめでとうございます!
>>年末に友人にふと縁戯三昧を貸し与えたら見事に染まりました。
>>さすがっすね・・・。
>>そして友人の初コミケにはジギザギ不参加。
>>カタログを抱いてガチ泣きしそうな人って初めて見ましたよ。
>>そんな涙腺のゆるゆるな友人に一言おねがいします。
あけおめでっす!
な、なんともはや…お恥ずかしい気持ちで一杯ですが…(ノ´∀`*)
色んなこと含めた意味を込めてその友人さんには申し訳ないですと
お伝えしてください(´ヮ`;)

>>明けましておめでとうございますヽ(´ワ`)ノ
>>今年も影ながら応援していますので、御身体に気をつけてくださいましまし〜
>>初めてお酒を飲んでみた、月陽炎よりお送りしましたw
ども、あけましておめでとうですよー月陽炎さんヽ(´▽`)ノ
お酒解禁ですか…w尚のこと月陽炎さんもお体にきをつけてくださいましに〜w

>>>めいじだときのこの山とたけのこの里しか思いつかない
>>そこは、たけのこの里を前に持ってくるべきだろwww
>>それにきのこの山(笑)とかwwwww
>>里の方が文明発達してんだろwwwどんなド田舎の山中だよwwww
>>こんな感じで燃料は良いかい?
>>で、安威さんはどっち派?
里ってwwwww文明開化しろよwwwww
どうかんがえてもきのこの山の方が貴族の響きだろwww
天然のきのこは一子相伝なんだぜwwwそれを里ってwwww
と、まさかこのサイトで争いができるとは思いもしませんでしたw
ちなみに俺はアルフォート派

>>>まっすぐ 
>>直角になってるんですねわかります!
つまり見方によっては同じに見えるグラフと同じですね!
言い方次第でどんな物も真っ直ぐに、素敵。

>>@遂に年越しとなってしまいましたが、日本一遅れて地霊殿をクリアした安曇です。
>>そしてやっと安威さん一押しのEXステージ曲を聴けました。
>>歴代東方のEX道中曲では一番好きかも。でもうん…クリアは出来る気がしません(涙
>>Aそして遅くなりましたが2.5MHITおめでとう御座います!!お姉様が遂に
>>カラーCG登場ですね。今回の絵柄、なんか何時もと違う感じですねぇ…。
>>背景に影が映ってるからかな?でも漫画の黒さを感じない爽やかさは非常に
>>ぐっどで御座います。
>>ではまた今年も健康には気をつけつつ、創作活動がんばってください!!
どもですよ安曇さん、地霊殿クリアおめでとうございますw
ラストリモートいいですよねぇ…アレンジアルバムでも良く聞くので
最近はホックリしております(´ー`*)
そしてオメありですよー。
とりあえずネタもないし、姉ちゃん出すかー…と、前回と同じ理由で
お邪魔させていただきました、次回もそんなノリでしたらごめんなさいw

>>何故。何故、橙単体の絵が・・・orz
>>何故。何故、橙単体の絵が・・・orz
大事なことなので二度言われました。
描いてないキャラは沢山おりますゆえ(´ー`)

>>ナイス椛!グッド椛!ブラボー椛!ジーク椛!
ありがとうございます(´ワ`)
でも釣目基調だとカッコツケな絵要因にしかなりませんね…と
不埒な独り言を

>>・・・実はその常識にとらわれない感じの早苗さんお気に入りだったりしますか?
いえ、別に。
あのAAは好きですがw
L4Dではたまたま手元にあった画像を使っただけでしたのでw

>>正直に言おう!こんなお姉ちゃんが欲しかったと!うああああああああ
>>そんな姉が好きな私はマゾですか。姉がどう話すのか想像するだけで魂が震えるっ
ぶっちゃけ妹は明るく暗い話をしますが姉は暗く暗い話をする方向ですので
色々と考え直してください!w

>>あけおめ〜!
おめめー!ヽ(´ー`)ノことよろ!

>>>>本当はクリスマスに間に合わせたかったのですが
>>逆に考えるんだ。
>>クリスマスに間に合わなかったのではなくちょっと早いバレンタインと考えるんだ。
それならば来年用のクリスマスプレゼントとして用意すればよかったですね!
勿論中身は生もので2月まで根気良く熟成させます。

>>遅れましたがあけましておめでとうございます。今年も麗しい絵を期待しています。
あけましておめでとうございますーヽ(´ー`)ノ
自信はありませんが、今年も適当にお目汚しさせていただきますよー

>>安威さんあけおめですよ〜
あけおめですよ〜(´ヮ`)

>>あけましておめでとうございます!今年もよろしく閲覧させていただきますですよ〜!
あけましておめでとうございまっす!
今年もよろしく見舞わされておりますのでよろしくです

>>応援してます^^例大祭頑張ってください^^
ありがとうございますッ
程ほどに気張らせてもらいますよ〜

>>小五ロリとな?…『小五』と『ロ』をくっつけたら悟りだな。
>>…今年一言目が非常にアホな様な気が…(汗
いや、その羅列を最初に考えた人は天才だと思ってますがw

>>久しぶりにまとまった休みがもらえたので、のんびり積みゲーを崩していると…
>>スタッフロールに氏のお名前が…本人様!?
>>小学校の頃、好奇心でビデオ屋さんのアダルトコーナーを覗いたら校長先生と
>>ばったり会っちゃった時と同じくらいの衝撃でしたw
>>あけましておめでとうございます
変な因果に巻き込まれてようこそ、あけましておめでとうございますw
色々あっちこっちでお手伝いもさせてもらってますので
何の事やら…となる場合もありますがw

>>バタクサ!バタクサ!(挨拶
>>今年は小夜子嬢達は無事に新年を祝えたでしょうかw
>>今年はお姉さんもいるから…大丈夫
>>…なのかな?w
バタクサ!
そういや去年の年賀は小夜子嬢でしたね…w
折角だから折り返しでCGを作れば良かったと
今更後悔しております…w

>>1週間に5回以上見てます〜 (北海道 高1 男)
将来に異常を来たす恐れがありますので程ほどに〜

>>ちょっと見ない間に随分とKENZENなサイトになりましたね・・・。
>>油断してイラストを開いた直後、反射的にブラウザバックしてR-18レーディングを
>>探してしまいました。
>>いいぞもっとやれ。
はてさて、何を見てそう思われたのやら。
これからも油断大敵でよろしくお願い致します(´ー`)


というわけでこの度も色々な一言ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
例大祭の締め切りがやっぱり少々早くて重い腰を振り振りしてる最中ですが
当落はいつになるのだろう…印刷所さんと話がついた後に落ちたりしたら
俺は泣きます、真顔で。

それでは今年もよろしくお願いいたします
安威拓郎でした。

△上に戻る