ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408149
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/02/01(日) 一言返信

人気投票の結果、霊夢一位でしたね。
さすがミコミコ霊夢、ヒロインの名は伊達じゃない。
次の人気投票ではちゃんと支援とかしっかり準備できるように
アンテナを高くしておかないと。

さておき
例大祭の原稿をのらりくらりと開始させて頂いてます。
そうですよね…2月って短いですからね…
見切り発車でのスタートは中々テンションが上がらないので
本能的にもたついております。
何時もはもう準備中の絵を用意してなきゃいけないのに…うぅ


そういや虎の穴のポスターに例大祭6カタログ発売2月8日より!
と書いてありました。
当落は同時発表なのかしら。

まぁその内わかることですね。
今日も自分に言い訳して気持ちを落ち着かせつつ、

とりあえず取り急ぎ



一言返信失礼します



>来年は虎でしたね…虎……うーん…?
>>虎柄の服を着た橙かお燐などは?
想像してみたところ色っぽいお燐しか想像できませんでしたので
橙も隣に置かせていろいろとバランスを取らせて頂くかもしれません。
というわけでその案頂戴させていただきます(・ω・*)
鬼が笑う話ですがw

>俺は泣きます、真顔で。
>>想像したら胸がキュンと・・・これが恋ry
とはいえもう、原稿の下書き殆ど終わった状態なので
見切り発車のまま仕上げてしまいそうです><

>>小夜子嬢の姉を見て機動戦艦ナデシコのマキ・イズミを思い出しました。
>>いや、だからなにというのはないけどね!
あそこまで豪快に顔の半分オフにするのもかっこいいですよね!
言われるまで気づきませんでした

>>この前の返事と被る上、遅い返事になりましたが新年明けまして
>>おめでとうございますw。年末から更新していなかったので心配していましたが、
>>その間に七草粥にチャレンジしていたんですねw。
>>今年も『ジギザギのさいはて』を応援しますw。今度の3月の例大祭、
>>楽しみに待っていますw。by春日孝仁
>>PS;ミニマムゆゆ様、可愛いですねw。食費が凄い事になりそうですが、
>>これは是非ともお持ち帰りしたいですw。春頃になってお時間が取れたら
>>また恒例(?)の肌蹴た艶っぽいゆゆ様イラストが見てみたいですw。
んと、あけましておめでとうございますですよ(´ヮ`)
元々美味しい物では無いと聞いていたのですけどね…七草粥
効果を過度に期待して風邪の引かぬ年にしたいところです

>>ゆゆ様がこっち見た!
能力にお気をつけ下さい

>>のりまき博士って・・また懐かしいものをハーンさん。
>>「シティー○ンター」の冴○りょうも同じこと言ってたけど・・・。
なんか「りょう」さんの字が文字化けしていたのでひらがなに…サーセン
何だかんだいって戦闘中はずっと真面目でしたよね冴羽さんw
きっとレミリア様のカリスマも同じくらい持ちますよ!

>ほぼ毎日行ってますし
>>なるほど、と妙に納得してしまいました。
>>いつ空しかやったことないけどNE!
別に隠すこっちゃ無いのですが
あまり会社の話は無しに(´ー`;)

>>・・・衣玖さんかと思ったよ。
覚えていますか…
衣玖さんが出た当初は「蓮子かと思ったよ」が蔓延していたあの日

>>前回コメント見て思ったんですが、氏の大妖精は紅丸瀟洒事情の裏表紙に
>>ちょこっと描かれてただけなのですね
>>愛らしくてお気に入りなので是非本気で書かれたのが見たい気もしますが、
>>順番待ちが凄そうなので断念
>>大ちゃん可愛いよ大ちゃん
そもそもチルノ大好きっ子の若津管理人からも言われているのですが
あまり自分自身がチルノを描かないので必然的に大妖精とのつながりが…w
しかし東方紅魔郷ベースで最近描かせて頂く事も多くなってきたので
近いうちに一編に描きたいですね(´ヮ`)

>ディシディアFF
>>ティナのアナザーで見えるんですよね、白いアレが
>>壁横走りでばっちりくっきりと
>>アルティミシアは見えそうでみえないのが悔やまれる・・・
>>あ、一番はモッコスの横乳なんですけどね
「あの服、水着じゃなかったのか…」と10年越しの疑問が晴れることになったので
大変喜ばしいことかと、パンテラ。
あとジェクトの親父がたまにパパスに見えることがございます。

>>L4Dでここの絵のsprayを貼ってまわってるのですが
>>先日外人さんに「お前はjapanese HENTAIか?」って聞かれちゃいました。
>>KENZENなのにおかしいですよね?不思議で仕方ありません。
向こうの人のHENTAIはオタクという意味なのでそこはアヴドゥルのように
「YES!I am!」と答えてやりましょう。

別件として国際テロとして画像を貼り付けてる件について話がしたいので
後で君は私のデスクに来るように。

>>ジギザギ成分の補給は週7で大丈夫でしょうか?(14歳・♂)
もっと自分を大切にしてください

>>春よ来い!
>>幽々子来い!
>>半裸も来い!!
なんでしょうその語呂の良さは…w
というかそうでしたね、あと2ヶ月で春分になるのですね…
早いものです(´ー`)

>>先日ジギザギさんの本を購入し、すぐファンになりました!
>>ギャグもものすごく面白いのですが、本のシメにきちっと締める。
>>そんな描き方や構成力の虜になりました。
>>イラストもとてもかわいくてはあはあしております・・
>>はあはあ・・
ありがとうございます(´ヮ`*)
しめたり〆なかったりして曖昧で大変恐縮でありますが…w

>>ぎゃわああああ蓮子ちゃんんんんんんんん
>>ところで今度私めと一緒に阿求さんの卑猥な同人誌を作りませんか
こんなところで俺をナンパなんかしないで下さいw

>>れ・・れんこん・・・・
ま・・まえばり・・・・

>>どろん後の蓮子が無性に可愛く思えて仕方が無いんだっ!
そして蓮子の頭身が俺の流儀により小さくなっていく一方に…

小さい蓮子を登場させてメリーの反応を考えたら楽しくなってきました。

>>センター試験が近づくにつれてここを見に来る回数が増えてる…orz
>>去年→数日に1回位 今→1日に2〜3回…
とりあえずセンターのチャンスはここの更新よりもシビアなので
その時ばかりはどうかそっちをがんばってくださいw

>>もうすぐ東方人気投票が始まりますね?今回は支援されたりしますのん?
>>ところで人気投票始まってますが安威さんは支援しないので?
この節はありがとうございました(´ワ`)
もっと早めに気づいていればTOP絵事の支援に切り返せたのですが…
でもそれだとレミリア嬢が描けなくなってましたね…うーん

>>え、とかコメに入れたらおっきくしてくれるんです?
>>その発想はなかったぜ・・・。
>>でも、やると段々カオスになりそうなので自重しておきます。
>>関係ないけど、徹夜しなくてもあきゅんがショタに見えてきたので、
>>他のキャラもショタ化しましょうYO!
ネタのみで好き勝手やられるとタグが荒れて俺が泣くだけなので
慧音先生発動条件になるので気をつけて下さいw

>>やばい。寒さやばい。まじやばい。
ふとんもっとやばい、出られない!
あと五分が五分前になるくらいやばい!
布団がんばれ、超がんばれ

>>そういえば去年は、あの透け具合でセーフだった春分幽々子様ですが・・・
>>・・・・・・ジギザギが最終回にならぬ事を
>>願っておきまする(色々と期待しながら
>>あと、右下のCopyrightが去年のまま「咲夜の世界」しておられます、と
>>去年と同じ事を言ってみたり
おぉ、なんか俺も気づいたらcopyrightが直ってました…
若津管理人が直してくれたみたい、毎度ながらありがとうございます(´ワ`*)
本当気付き辛いんですよねこれ…取り払っちゃ…だめだろうなぁ…

>>蓮子嬢可愛いぞーーーー!が、いまいち大学生と思えないのは何故だろう・・・
本編じゃ割りと理詰めでお堅い気もしないでもないですがw
まぁ、あれです、東方キャラですし皆若い

>>ああああ
ほんとうに そのなまえで いいんじゃな?

>>蓮子さん、素敵です!今度はTOP絵で見たいです。
>>もちろん、いつも通りKENZENで。
なるほど、肌の部分は指先と顔の部分くらいで他の部分を
がっちりガードしているような健全な蓮子ですね!

いいえ、ふとももが出ないなら描きません

>>ヘタリアって聞くとやっぱりレミリア思い出しますよね。ヘタレミリアw
何時かどこかで「パスター!」と叫ぶお嬢様を見るかもしれませんねw

>>健全ってなんだろうね?(あえてアルファベットではなく漢字で)
正義ってなんだろうね?
って言われるのと一緒かと
つまり魔王なんか何処にもいなかったんですよ

>>お、お嬢様がカリスマの塊に・・・しかもアダルティなカリスマを・・・
次はフラン嬢にも感染させたい気がしますね!

>中身は生もので2月まで根気良く熟成させます。
>>小夜子の姉ちゃんから貰えるならそれでも無問題。
>>というか、むしろ小夜子の姉ちゃんごと一緒に貰って帰ります。
では姉は勝手に持って帰って良いので
生ものだけ置いてって下さい

>>おっふぅお、お嬢様エロスマ!
なんかそんなタイトルのテレビ番組があったようななかったような
そんなクラスタ塗れの俺の記憶

>>小悪魔は男の子というよりふた……
>>いや、両性具有のほうが適切だと思われます
学名っぽくアンドロギュヌスと言えばもっと大丈夫ですよ!
意味的には何にも伏せてませんが。

>>れみりゃ☆うー!
>>あ、あれ?ここはいつから18禁サイトに…
な、なんだと!?どこにそんな記述をした覚えはないですよ!?

>>チョイ悪→ネチョイ悪に見えた
おかげで俺もそうとしか読めなくなりました( 'ω')
ところでネチョイ悪だと単なるエロになるような…いえ、なんでもありません

>>…レミィ、本当にそれでいいなら、持って帰るけど…
咲夜さんが持ち帰ってるので彼女から奪うことになると思います
超強いので気をつけて下さいね

>>ふあ・・・あぁ・・・ふおあ・・・・・・・・・・・・・ふぅ(´ω`)
クシャミは我慢すると体に毒ですよ

>>突っ込んじゃダメだ突っ込んじゃダメだ突っ込んじゃダメだ…
>>「『TAKE OUT』じゃダメだろ!」
>>ああ…突っ込んでしまった。安威さんのさとりなみの微妙な笑みが見えるようだorz
>>あ、お言葉に甘えてお嬢様お持ち帰りさせていただきますねw
俺はもっと穏やかに微笑みますよ!
ライト君に記憶が戻ったくらいに

>>血が生々しい(ほめ言葉?)。服装?とあいまって、
>>レミリア嬢から背徳感が漂ってくる。
食料が血ですからね…w
他の妖怪だと食料は人間になるのでもっと背徳的になるかもしれないし
ならないかもしれません。
というかそれだと絵をUPするのが不可能になりますw
ということは絵をアップ出来る血の類は背徳じゃないということに…
アレレー?

>>レミィキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
>>次はもっとカリスマ溢れる吸血鬼でお願いします!
 | 三_二 / ト⊥-((`⌒)、_i  | |
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ 
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/       にんにくマシマシで
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、_    / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
  \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
\    ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
  \    \::::::::::::::`''‐--‐''´::::::::::/  / / / ̄ rt‐ラ' ̄ ̄ヽ ヽ
ヽ  ヽ\   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /    ゝニ--‐、‐   |

平然とこんなこと言える吸血鬼もかっこいいですよね

>>たしか更新10分前くらいに見に来てた気がするのですよ・・・。
>>なぜ更新まで待てなかったんだ俺は!!一番乗りしてみたいぜ!
>>関係ないですが一言コメント説明の>>WEB拍手みたいなものです。
>>WEB拍手じゃないんですか・・・まさか若津さん作ですか。すげー。
>>ジギザギは偉人の集まりですねほんとに。
PHPを弄ってるのは若津本人なので俺には中身は良くわかりませんが…(´ω`)
最初は「拍手」だったのですが、それだと手前味噌な感じがして
個人的にすげー嫌だったので銘を変えてもらっただけです

>>[嬉しそうな笑い声]
【ブーマーの破裂する音】

>>こんだけギリギリなら見えてもいいのに・・・・
それだとギリギリにならないじゃないですか

>>これっ!? ぎりぎりってか見えてるじゃん!? あとは多分年齢を重ねると
>>アウトなものが見えてしまう→レミリア様が幼女でセーフなくらい!?
>>良い味だしてます。このレミリア様を見て出血した人をさらにいけにえにw 
>>ABですけど吸ってください♪
>>こう…どうしてぎりぎりを目指すのだろうか?? もう描いてしまえw 
>>だって、風がすこし吹くだけで震源地が揺れるぜ、このレミリア様!?
目指してるわけじゃないです
好きな物がギリギリなだけです(´ー`)

>>あっ、うちの携帯の待ち受け画像がある。
その携帯を落としたとして
善意のある方がそれを拾い交番に届け
あなたがそれを交番に受け取りに行き
確認の為に携帯を開いたとき
俺とあなたはとても切なくなるので考え直してください

>>どう考えてもアウトーーーーーーーー!
>>             ごちそうさまでした
うっし、共犯ゲット

>>おぜうさま、履いてない!
パンツは無いから恥ずかしくありません

>>手をなめてるお嬢様がラブリーすぎるw
>>そしてパチュリー様がクールだw
>>紅魔館は素敵なところだなw
ありがとうございます(´ー`*)
なんというか冥界や永遠亭と違って、仲良しが多そうな感じが
このごろ強い紅魔館です

>>アウ…セフ…いやアウ…いやいやセフ…
>>脳内会議で「ジギザギだから」との結論がでました
>>てかレミリア可愛ぇぇええええええええ!!!w
>>お食事中失礼しました!!
ありがとうございます(´ヮ`*)
つまりその結論は、つまりセーフと同意という意味で
こちら賭郎が判断させて頂きます。

>>日を増すごとに年齢制限の境界があやふやになっていますね
気のせいじゃないっすかね

>>鎖骨がとてもふつくしい・・・・・
一文字抜かして「骨が美しい」になると大分猟奇的になってしまいますよね。
それはそうと鎖骨大好き

>>おぜうさまに何があったのか、とりあえず三行で
血を飲んだら
服が破けて
パンツを脱ぎました

>>レミィお持ち帰りおkですか。(持ち帰ったらいろんな意味で大変ぽいですが)
>>咲夜さんの完璧ぶりには、毎度恐れ入るわw
>>パッチェさんの見事なスルーぶりがむしろ素敵気味w
>>パチュリーのスルースキルの高さは異常ww 僕なんか三回もツッコんで
>>しまったのにw(肌色面積、色々ってなんぞ、お持ち帰り〜)
咲夜さんはきっと紅魔館が家だから既に持ち帰った後なんだよ!
…と適当に言ったつもりなのですが、あのオマケだと合ってる気がしてきました

>>さあ咲夜さん、今すぐレミ嬢に巻いたテープを勢いよく引っ張るんだ
あぁお嬢様…とうとうダチョウ倶楽部のような展開に…w

>>閉め出すのではなくtake outなのですね・・・ 
>>パチェさんも放置のようだし、
>>安心してお持ち帰りしてやるぜええぇぇえぇぇ
>>えええぁぁあぁぁあぁぁーーーーー!!!!!!
よっしゃあああああがんばれえええええ!!!!
俺はその間に妹様を持ち帰ります。

>>最も愛するお嬢様が見られて幸せでございますっ!!そしてさっちゃんに吹いたw
それは何よりです(´ヮ`*)

>>もっと椛や文を書いて欲しいです!
俺は妖夢をもっと描きたいです

>>ここまでくるともう見えてないだけっていうより、隠してることの
>>意味があんまりないですな
>>ぶっちゃけ、すじまでなら18禁にならないらしいので描いちゃえば
>>いいのにとか思ってしまう次第
>>むしろこの切り抜いた表情アップの方がえろいです。えろいです。
このサーバではSUJIはアウトなんで…ゲフンゲフン
セーフだったらとっくに…ゲッフゲッフォゲホックァ!

>>蓮子! 俺だ! ネクタイを咥えてくれ!!
>>いつか蓮子を。カラーで。描いて頂きたい。ヨ。
何時かカラーで仕上げたいですねぇ…
イクサーン言われるのを耐えつつ

>>あああおぜうさまかわいいよおおお!
>>わたくしめの血を吸ってくださいまし!さあ!
一方、咲夜さんは福寿草を使った

>>あれ?アウトじゃね?え?セーフ?いやでも え?
このサイトにある物は全てセーフですよ*smile*

>>常々思っていたけどあなたの描く絵はエロいな(・∀・)
こういった場合、ありがとうございます、で返すのはおかしいのは気づいているのですがあえてありがとうございますw

>>さすが安威さんだ、これくらい何ともないぜ! 
>>度々訪問するようになって2年くらいになりますが、今回は本気で
>>殺されかけました。責任を(
長らく訪問してくださりありがとうございますですよ(´▽`)
そこはもっと「殺した責任とってよね」くらいで!
俺はカレー先輩派ですが

>>なんてか、アレですね…
>>このお嬢様レベルになるとむしろ見せたほうが
>>却って健全だったりしないかなどと(ぉぃw
>>てか、みせろおおおおぉぉぉぉおぉおぉぉぉ!!!
途中で発狂したっw
見せぬ見せないで言ったら、見せないほうが江戸っ子の心意気ですよね。
吸血鬼と江戸が関係あるかは知りませんが

>>KEEP OUTじゃ・・・もう、かわいいなぁこの主人と従者はw
永夜抄のずれた会話はぴか一でしたからねw
(かっこいいのは冥界組みでした)

>>レミリア様に恋心を抱きましたwwwwwww
ブレイクする槍を持っているので気をつけて

>>ちょ、エロっ、お… おじいちゃーんッ!
エロいおじいちゃんとは斬新…?

>>長髪あっきゅんがかわいすぎて困る。
禿げ上がるほどの同意ですが
あまり書かれない愛しさと
描いたところで誰てめ絵になる切なさと心強さと。

>>おぜうさまああああああああああ
>>あああああああああああああああ
>>あああああああああああああああ
>>あああああああああああああああ!!!
いっぱい「あ」がありましたので綺麗に並べておきましたわ!

>>サムネ→おーレミリアだ珍しい
>>クリック→ちょwwほぼ裸www
>>ところでjigizagi_149a.jpgてことはbとかcとかで差分があるって
>>ことで期待していいんですよね
残念ながらオマケの画像プロパティを見てしまえば解決してしまうかと…w
魚肉さん差分はこのサイトじゃ作れないですよッ
作ったとしてもてゐ嬢を出す気満々ですよ!

>>お嬢様ナイスカリスマ!「KEEP OUT」だとばかり思ってたら
>>よく見たら「TAKE OUT」でした、そのせいで3コマ目捕縛されてるように
>>しか見えなくなったですよ。
プレゼント用に自分を梱包するそんな絵があるじゃないですか
きっとそれですよ、それ。
すいません、今思いつきました

>>ネチョいのは確定的に明らか
それほどでもない

>>ヘタリアおもしろいよね
ネタ的に全てブラックなのは置いといて面白いですよね(´ー`)

>>色々と言うときっと襲おうとしてもう少しでのところで
>>やられたんですねわかります
そうだとしたら流石に命知らずにも程があるでしょうね、襲った側はw

>>健全か、不健全か。そんなのはもう些細な問題です。
>>このレミリアはエロい。それが皆の共通見解だと思います。
そんなことないよ!
皆も違うって言ってくれるよ!

>>ジ、ジギさん、お、おぜう様の身にな何があったんですか!?
落ち着いて聞いて下さい!
色々あったんです

>>お嬢様がお持ち帰りOKと聞いて飛んで来ました。
お持ち帰りに成られましたら
日に当てない
水を与えない
夜12時を過ぎたら食事を与えない
この約束を守って下さいね

>>児ポが騒がれているから控えた方がよろしいかと。
>>あと、脱いでるのに袖とか汚れてしまっているのが残念。
>>あとTAKE OUT…作ったのかメイド長
火傷をするのは自己責任ですし、火が怖かったら料理は作れませんよ(´ー`)
俺が作れるのは粗食ですけどもw

>>@おおっ以前私が提案したテープを使うときが遂に!!…って字がちげぇぇぇぇ!!
>>レミリア嬢=血(紅)のイメージはもうイミダスに載っても良いくらいの定番ですか
>>らねえ、無理に別カラーメインにしても違和感が出るだけかと…。
>>A日記幽々様はなんか普通にスタンプにしたい感じですねぇ。
>>そして真面目蓮子嬢…やばい…これはカラーを期待せざるを得ない!!
>>マリーとの背中合わせツーショットなどいかがでしょう?(笑
>>とはいえそろそろ例大祭準備モードでしょうか?
>>お体無理せぬようがんばってください。by安曇
どもですよ安曇さん(´ヮ`)
別カラーのパレット…紅は紅で決まっているのは楽ではあるのですが
次塗る時があるとしても、その時もまた紅色基準になるのは個人的に
どうもな…と、私語りな部分で申し訳ないです。
秘封メンバーも何時かちゃんと描いてみたいですね(´ー`)

>>やっぱり
>>れみりあは
>>えろい
>>な
○紅魔館はえろいな
あそこにエロく無い人妖が思いつきません!俺の中では。

>>レミリア嬢イイネ!あの紅さに体がリミッター解除でゴースト吹き飛ばす勢い、
>>なそんな感じ!(謎
>>色々あったって…一体何があったんだ咲夜さん!
>>そこんとこkwsk(不夜城
ありがとうございます(´ワ`)
きっとここじゃ書けないような事が色々あった後に咲夜さんが来たんですよ!

>>グロい方も見てみたい \みたい/
そっちは塗り終えてませんゆえ、ごめんなさい(´ー`;)

>>…「ほぼ全裸」と言うより「全裸」じゃないか?やはり無理矢理隠すしかないか…(汗やだなぁ、個人的見解では半裸なので何も問題ありませんよー

>>せ・・・アウアウ!
いいえ、テイクアウトです

>>ふと気になったのですが、どうして先生の作品は、
>>すぐキャラクターが怒り出すんでしょうか?
きっとカルシウムでも足りないんじゃないでしょうかね
または月ものじゃないですかね、お好きな条件でどうぞ。
そして先生と呼ぶのは是非止めてくださいな

>>紅に濡れるれみりゃさん…いいですねぇ〜
>>背景か演出のせいか、着るものまったくないのに何の違和感もないです…
>>むしろ格好良い!!
>>そんな自分はまだ脳がアッチの世界に染まってない模様
>>…は、それともこれが新たな安威さんのKENZENワールド?!!(何
ありがとうございます(´ー`*)
きっとカリスマ値がアップした場合にはそれ相応の衣となって
身を包むので裸でも恥ずかしくないんですよ、きっと。
って、てゐが言ってました

>>このサイトの絵、マジで萌える……
えと…ありがとうございます(ノ´ヮ`*)

>>いつかこのレミリア嬢を携帯の待ち受けにしてやるんだ・・・。
>>しかも、スライド携帯とかタッチ携帯とかで。
>>見えてないのに人からは丸見え。
よくわかりませんが、目の部分にアイコンとか置くのですね
俺もPCの壁紙とかでよくやってしまいます

>>FUKENZEN対策アイテムに金塊の次はテープですか
>>それにしても「いろいろあって」とか「なんだかはやってる」とか
>>テープの巻き方とかすべてにおいて適当すぎるw
>>そしてボケ殺しのパチュリーマジ鬼畜www
パチェさんは無駄にコマ数を増えるのを抑えてくれたのでとてもエコですね

>>画面外のこぁ「咲夜さん、ソレはぷれぜんと用リボンです…
>>本物は地の底のカラスが持ってますy」ぱちぇ「アレは放射能警告帯よ。
>>…どぅせなら『KEEP OUT』よりも『DANGER』のほうがいぃわ。レートQの意味で」
そして一切れのパンとガイガーカウンターを持って地霊殿へ咲夜さんが向かうのですね

>>ヘタリアがアニメ化か…見ることはできないけどねw
まったくもって残念すぎますわ…('A`)
まぁネットで見れるっぽいのでそれはそれで

>>TAKE OUTwwwwww
>>テープの文字違うって言う人がいそうだが、あってるよ!
>>TAKE OUTで良いんだ!お持ちk(ピチューン
>>よろしい、ならばTAKE OUTだ。
>>TAKEOUTフイタwww
>>普通にKeep outかと思ってよく見たらTake Outかと思って盛大に吹いたwww 
>>咲夜さん瀟洒すぎwwww
>>でわ、私がTAKE OUTからSOLD OUTに張り替えておきましょう。
>>さすがは咲夜さん・・・と思ったらこれテイクアウトやないかーいw
>>流石咲夜さん、瀟洒にお持ち帰りですね!
>>TAKE OUTとな!お持ち帰りいたします!!
>>TAKEOUTじゃなくてKEEPOUTだった気が…
>>持って帰ってもいいのですか?
>>持ち帰ってどうするwww
>>take out? keep outじゃなくて?
>>TAKE OUT・・・一見違ってるようで咲夜さん的には正解なのかww
>>TAKE OUT・・・・お持ち帰り可能なお嬢様ですか?
>>テイクアウトwww咲夜さんがお持ち帰るのですね、わかります
>>お持ち帰りして良いんですね、分かります。
>>レミ来た! …ってこれは流石にあうあうwwww
>>咲夜さんにお持ち帰りされるレミですねわかります(
>>咲夜さん!「TAKE OUT」テープだとお持ち帰りされてしまいます!?
>>ということで、私が1つ持って帰るZE☆ <=】= 三=−
>>瀟洒にボケた咲夜さん。突っ込み待ちでパチェさんにスルーされたので、
>>代理で。おほん、「KEEP OUT」だよっ!
>>何気にKEEP OUTじゃなくTAKE OUT・・・!
>>このおぜう様をテイクアウト(お持ち帰り)して行きますね♪
>>テイクアウトちげえwwwキープアウトだwww
>>咲夜さんさっすg…TAKEOUT!?
>>TAKE OUTってお持ち帰りって意味ですよねwwうひょおおおww
>>テイクアウト・・・したい・・・
>>「TAKE OUT」ww「お持ち帰り」か咲夜さんwww
紅魔館なのに一体どこへ持ち帰るのでしょう咲夜さん…
あ、自分の部屋か
自己解決しました><
あとガチ誤字だと勘違いされても泣きません。
しょうがないよね、前科すごいもんね俺。
泣いてませんって、泣いてないってば

>>まさかハーンさんからのりまき博士の名前が出てくるとはおもわなんだ
俺もまさかのりまき博士とか東方ネタで書くとは思いませんでした

>>るううううううう
>>なさあぁああああある
>>なっるなっるなっさあ
>>あああああ
>>ああああ
>>あああ
>>ああ
>>あ
「あ」が一杯ありましたので綺麗に並べておきましたわ!

>>「keep out」の間違いではないのだろうかというツッコミをするだけの
>>ファンシーな余裕など、私には無かった。
>>つい一時間前にタユタマの痛車を見かけて、リアクションに困った矢先なのです
そうですね、俺も今困ってます

>>よくよく見てみるとお持ち帰りな件
>>もしかしてドライブスルーとかもあったりします?
>>しかしpixivだったら確実にR-18タグが付いてるだろうに
>>ジギザギのさいはてでは常識に囚われてはいけないのですね!
パチュリーはスルーしてるのだけ解ります。
それにしてもpixivってこれで18禁付くのですか…(´ー`;)

>最初はもっと血を一杯零した感じにしていたのですが
>いざ色を置いたら普通にグロくなったので少し控えめにしておきました。
>>エログロくなりそうでそれはそれで!b
>>ところで股間から血が出てたらFUKENZENでしょうか?
きっと咲夜さんが赤飯を炊くだけのシーンが流れるだけなので
KENZENに場を納めますよ!

>>いつもに増して・・・( ・∀・)< エロいな
気のせいだからそんなことありませんよ(´ー`)

>>こちらでお召し上がりですか?
>>それともテイクアウトで?
>>ニア こちらで
>>  TAKE OUT
只今この時間ですと他のお客様とご相席となりますが構いませんね!?
ごめん、途中で混ざった。

>>このKENZENすぎるおぜう様をTAKEOUTしたいんだが、いいよね・・・ッ!?
>>お嬢様お食事の時間でしたか
>>今日も麗しいですね
>>あ、血がまたこぼれてますよ仕方ないなぁ
>>さ、あっちで湯浴みしましょうね お手伝いしまs(グングニル
他にも
(ソウルスカルプチュア
(ロイヤルフレア
(スターボウブレイク
等取り揃えておりますので命にはお気をつけて

>>色々あったって……何が如何したらそんなになるだぁー!?
そりゃ色々あればこうなりますよ!!!11!

>>お持ち帰りしていいんですか?
>>本人は無理だけど、画像はいただきます。
俺も本人を作るのは不可能ですが
画像は描く事ができるのでどうぞです。

>>パチュリーさんスルースキル高すぎッスwww
きっと、えっと、あれだ、慣れ、慣れてるんですよ

>>なんという具が見えてなきゃKENZEN理論… 
>>これは間違いなく温泉の湯気理論でもセーフ
お風呂場ではきっとシャンプーの容器とかもいい仕事をすると思います

>>安威さんの頭に春が来た!?
俺の頭の中は常春でデフォルト設定ですぜ

>>17.9禁ですね。わかります。
以前まったく同じことを言われましたが
それ即ち健全ですよね!

>>お嬢様キタ!これでかつる!!・・・と、
>>その前にスコッティを・・・・・・ふぅ
スコッティ・ピッペンを…どうするのです?

>>けしからんお嬢様はとりあえずお持ち帰りしておいて、 
>>20日は(って今はもう21日)大寒ですね。まだまだ桜が
>>咲くのは当分先なのでさとり様に調教されに逝って来ます。
まだまだ雪が降る季節なので
これからも地霊殿経由の間欠泉にお世話になりますね(´ー`*)

>>デカいチチのムズさは異常だと思うんだ。
>>描いてると取ってつけた感に泣きそうになる。
あれ、俺自分でコメントなんか送ったっけ…
置いときまして、素の事を言わせて頂くと貧乳もむずいですよね(´ヮ`;)

>>なぜだ、毎日見に来ているのにまた蓮子嬢を見に来てしまう!
きっと日記のTOPにのっそりと鎮座しているせいだったからですねw

>>レミィチョイ悪って・・・あぁ、パンツ履いてないからか、納得。
パンツはいてないのがチョイ悪としたら
本当の悪は一体どこまで脱ぐというのでしょうか

>>あれいつからここ18禁になったんでしょう?
ははは、どこのサイトか知りませんけど、コメント誤爆してますよ?(´ー`)

>>OK後一押しってココまできたらもう押す所ないと思う。
あまり無理して押すと反発刻印つきますしね。
あ、いえ、別の話しです。

>>幻想郷のセーフガードたるぱっちぇさんがスルーした。
>>つまりもっとKAGEKIでもおkという事だ。
なるほど心得ました!
つまりパチェを倒せばいいんですね!俺的な意味で!

>>いいんだ阿求!!!
>>全部俺に任せるんだ!!!
>>うおおおおおおおおおおおおおおおお
>>おおおおおおおおおおおおおおおおお
いやいや、ここはあなた様が出るまでもありません…
ここは私が…

>>L4DやりたいけどPCはスペックが足りなくてX箱貯金は
>>なかなか溜まらない……ままならないから
>>とりあえず阿求さんにOKを出しますw
最近のスペック要求してきますしね…L4D(´ヮ`;)
でもまだまだ場はにぎわってるので忘れた頃にプレイしても
いいかもしれませんw

>>阿求〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>>〜〜〜〜〜〜〜〜
むきゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>>ここでの推奨キャラは毎度おなじみですね、
>>緋と地の二作品の影響で(キャラと曲かなり増えましたし)
>>どれだけ去年と変わるか果たして・・・byREU
結果でましたね
さすが霊夢、ヒロインとしての格を見せ付けられました

>>ハーン嬢の名前の頭に付けたくなる一文字があるよね               >>                                       >>  あ
ハマーンとは素で最初思いました

>人気投票
>>もちおん俺の妻の幽々子お譲一択だぜ
>>あっきゅんにイれようか迷ったが今回の写真が
>>なんか、こう、な?こなかったんだよ
>>だから妻の幽々子様にイれちゃうぜ
>>5回程ヤッてもまだまだなんだぜ?
どうでもいいけど口調が
ウチによく来るスパムそっくりですぜ

>>FUKENZENサイトまで後一押しですね(笑)
まだ一押しも残ってるのですね(核爆

>>梯子下のウィッチもそうですが、ノー・マーシィ屋上での
>>タンクの場外本塁打も素敵です
病院でタンクに飛ばされる時の絶望感は異常すぎです(´ー`;)
ヘリコプターを待っていたのに飛ばしてくれたのはタンクでした。
偶にスコーンと安全だと思ってた箇所からすっ飛ばされますからね…w
ボイチャを入れててすっ飛ばされると大抵シンクロして生の悲鳴を
聞けるので面白いです。

>>この前、ふと歴史上に「あきゅう」って言う人いるのかなと思い、
>>広辞苑で調べたところ、「阿Q正伝」と出てきました。
>>これと阿求との関連は何かあるのだろうか・・・。と前置きはさておき。
>>  さらしって、いいよね。
ご先祖様の稗田阿礼はそのものずばりな元ネタがあるんですよね。
古事記を編集した人物の一人だとかそんな。
それはともかくとして
    さらしいいですよね、解ける下着って古く新しいですよね

>>このあっきゅん・・かすかに幸せそうな顔をしているように見える
いつもなんか不幸せそうなので偶には

>>こんな事を言うのは何だけど……あっきゅん、結構あるんだな
>>いや、何がとは流石に恥ずかしくて言えませんが///
ありますけど無いときもありますよね
俺の中では両方良いのです。
俺も何がとはあえて言いませんが(*ノノ)

>>いいんです。倍プッシュだ。
>>私もあっきゅんに一押し入れてこようと思います。
>>ところでおまけのお嬢様はぐるぐる巻きなんでしょうか。(某ファン
ヽ(´ー`)ノわーい
心の順位の問題なので実際の数字は気にしませんよね!
                 気にしませんよね?
ちなみにお嬢様は見づらいですが海苔巻き状態でございます。

>>おおっw。今度のコミケは紅魔館本を出すんですねw。
>>これは今から楽しみですw。(後、何と無く何ですが今回は中国が
>>ツッコミ役になりそうな予感が…。)by春日孝仁
>>PS;人気投票では『阿求』、『小悪魔』、『鈴仙』、『幽々子』、
>>『早苗さん』に入れましたよw。あっきゅん一押し絵、…ヤバイと言うより
>>やば過ぎですw。倍プッシュどころの問題じゃないですよw。
>>ジギザギのさいはて様の描くあっきゅんは本気で惚れてしまいますw。
>>後一押しして男の責任を取っても良いですか!。(09年01月22日)
ありがとうございます(´ヮ`*)
男の責任は人生の墓場と揶揄されるので色々と気をつけて下さいませw

>>「君こそ、良いのかい? その……」
>>触れたら壊れてしまいそうな、少女の儚い体躯を眺めながら問いかける。
>>これからの行為を考えると、その身を案じずにはいられない。
>>さらに言葉を紡ごうとするも、少女の人差指に唇を止められた。
>>「貴方だから、良いんです」
>>それだけ。たったそれだけの事で、僕の頭は理性を失ってしまった。
>>……うわぁ、キモっ! 俺キモっ!!
>>イカロの読み過ぎで脳内リリー状態なんです、すみません。
かまわないよ!
きもくないよ!
全然きもくないよ!
俺だってこのマイナス10℃の中、
文と椛がイチャイチャしてるページ描いてるんだよ!
さぁ、そのままあきゅんSSを書く作業に戻るのです。

>>宇佐見さん、真面目なスタイルでもぺったん子なのが切ない。
そういうのはきっとメリー嬢が担当してくれてるんですよ

>>血…と見せかけてチョコレートですね
>>…と思ったら本当に血だーー
>>お嬢様が舐めているものがチョコに見えてしょうがないぜ・・・
こんなに紅いのに…
それはそうととんでもない読み間違いをしそうになりました。
俺は中学生か!

>>安威さんがやってるL4DはPC版?それともXbox360版ですか? 
>>買おうかどうか正直すごい迷ってるんですが…。
>>フレとやらないと直ぐ飽きそうで。  
>>ついでに20日大寒だったってことでレティを描いt(ry
そしたら冬至にもレティさんを描く事になるフラグが…
記念日がモリモリと増えてしまいますよ…w
それはともかく、自分がやってるのはPC版ですね
何故か体験版配布終了してますが…
進行中のゲームに飛び入りで参加ってのがこのゲームなので
フレがプレイしてなくてもあまり問題ありませんよ(´ー`)

>>うわ切ない。このあっきゅん切ない・・・
>>是非こんなお話を読んでみたい
俺も描いてみたいです…(´ー`*)
が、百歩譲っても18禁になりますよこの流れだとw

>>TAKE OUTwwww お持ち帰りとかwww    
>>そしてガーターベルトとか地味に大人なんですね。レミリアお嬢様。
実はオマケでパチェに言わせようとしてた台詞の一つで考えてたのですが
ガーターベルト似合いませんよね、これ

>>あっきゅんに入れたい
>>                         票を。
俺は入れた!あっきゅんに入れたぞおおおおお!
                          票を。

>>てゐの「ここはKENZENサイト」という言葉を信じてここに来て良かった
てゐが言ったのなら問題ありませんよね、幸運のウ詐欺ですし

>>いまさらながら250万ヒット絵の感想をば。年2,3回ペースで
>>登場する子達なので看板娘絵が更新されていると嬉しくなります。
>>そしておまけ漫画がKENZENすぎて違和感がw
ありがとうございますー('ω`*)モキュモキュ
何かの節目の時だけ出るタイミングだったりします、
ありがたいことに年に数回あるのでお目汚しをばw
拙いですが、また出た際にはよろしくお願いいたします(´ヮ`)

>>何回コメントを送信してもてゐがでてこないなー。あるはずなのに
うろ覚えですがあのてゐ嬢は確か超てゐ確立だったような…
あるいは出なかったような、そんなんだったかと(´ー`;)

>>れみりゃに血をあげるためにこれから献血行ってきます
間違えてフラン嬢が受付にならないようにお祈り致します

>>L4Dのデモとプレイ動画を見てみました
>>・・・バイオみたいにのそのそしてないんですね
>>怖いです・・・怖すぎます・・・
>>気分悪くなってきたので、助けてください
>>タンクとウィッチも困るけど
>>ラッシュ時のスモーカー&ハンターとか凄いことになりますね・・・
敵が大抵、生理的嫌悪感が沸くのをベースに作ってるので慣れてても
偶に気持ち悪くなります(´ヮ`;)
一番困るのはスモーカーですね…
ラッシュ時もさることながら、なんの変哲も無い所でしんがりを一本釣りされると
道を戻らなきゃ行けなくなるので泣きたくなります…

>>あれ?注意書きを忘れてますよ.
おいおいトニー
女房もいないこんな所で一体なにを気をつけろってんだい!?

>>このおぜう様でFUではないと言うのらば・・・
>>私も常識に囚われるべきではないのかもしれん・・・
このサイトを幻想化しないでくださいw

>>嗚呼、あQん…立派に育ったね。たわわな果実(?)が。…P△D?
さらしの下にP凾cを入れるってのは新しいかもしれません!
ばれたあとの悲壮点もまた、新しいかもしれません。

>>わわっ、エログロレミィ!
なんか響きが可愛いです('ω'*)

>>というか、おまけの永遠亭ロリ化祭りは安威さんの中では
>>終わったことになってるんですか?
軽く思い出すのに時間が必要な事柄でしたw
あれ全員やりませんでしたっけ…?
まぁいいか、それならその内感染拡大するかと

>>お嬢様、カリスマ過ぎるっ!! って、パチェさん、スルーかい(^^;;;
きっと異変以外の日常では動かない図書館をしているのでしょう。

>>レミリアお嬢様が舐めている血をヨーグルトに変えてみてはいかがでしょうか
>>>>れみりゃにはチリソースより、ヨーグルトソースのが似合うと思うんだ!
何その全キャラに応用が利く錬金術

>>OK 安威さん、俺も阿求嬢に倍プッシュだ。押して押して押しまくる・・・!
たまに緩急をつけるために引けばバッチリですね!
(精神の話をしております)

>>><人気投票>
>一言コメントで教えていただくまで本気で始まっていたことすら気づきませんでした…>>・・・自分、気付いた時には遅かったのですよ。
>>なので、地獄兄弟の気配を纏いながら心の中で衣玖さんを
>>ポチりまくるとします。
>>・・・・・・さとり様。ナゼこっち見てるんです?
順位は心で固定するものなのでそれでいいじゃないですか(´ー`)
そんな地獄兄弟ならず、秋姉妹に綺麗に負けた阿求嬢を慈しむ目で見ながら。

>>天子「バ…馬鹿なっ!?稗田阿求……ヤツは、おっぱおの
>>大きさをコントロールできると言うのかっ!?

>>メソメソ泣いてる魔理沙に近寄ると馬乗りになって
>>殴ってくれると聞いて歩いてきました
\アリスだー!!/

>>お嬢様のパン…、下腹部では一体何があったんだろう・・・
きっと…色々あったのですよ…
色々とね

>>私はいっこうにかまわんっっ!!
>>私はいっこうにかまわんっっっ!!!
>>私はいっこうにかまわんっっっっ!!!!
>>私はいっこうにかまわんっっっっっ!!!!!
烈さん、深呼吸して

>>C76当選おめでとうございます!
>>今回は行けるよう頑張ります!あの惨劇を繰り返すワケには…!(縁戯
>>紅魔本ってことは、また安威さんの咲夜さんに本で会えるというわけで…
>>ヤッベテンションアガッテキタ
>>ところであっきゅんは何を言ってるんでしょう、けしからんですね、もっとy(ry
んん!ありがとうございます!
でもまだ参加登録したばっかりだから夏コミはおろかまだ、
例大祭の当落も解らずじまいで…w

>>ここの絵がとても好きです 頑張って下さい
>>ここの阿求かわいいですね。
>>地霊殿のキャラでさとり&こいしが好きです
>>さとりさん 結婚してくれえぇぇぇぇっ!           
>>(少し自重しろよΣ(゚Д゚;)
後半の豹変っぷりに何があったか凄く気になりつつありがとうございますw

>>ヘタリア,、二転三転してるのは置いといて、レミリア御免
ドイツの声優が大塚明夫だったことを言いたいのをぐっとこらえてレミィごめん

>>あっきゅんにおっぱいがある・・・だと・・・?
何も問題は無い

>>最近、安威さんの絵に対して耐性が付いてきた為か、安威さんの絵が
>>エロく感じなくなってきました。
>>これは大人の階段を一歩上ったと思っても良いのでしょうか?
暗殺者を作るにはまず様々な孤独な過程を経てと言われており…
というか正直に言うと理由は解ると思いますが最近はちょっくら控えてます。

>>ディシディアは究極のファンディスクですよね〜。とりあえず究極幻想の
>>カオス倒すのに半日かかった。さとりさんやこいしちゃんと一緒に
>>ゲームで遊んでみてぇなぁ……
とりあえず皇帝さん、体はってウボァー言うのはもうあそこまで行くと
ポリシーでも持ってるんでしょうね。
何はともあれ良いゲームでした(´ー`)
さとりこいしはゲームになると強そうなイメージ…

>>topの背景と大きさの状態でレミリアをぜひ、
あまりでかくないですが( 'ω')っ
塗りが適当なのがバレるのは恥ずかしいですのぅ…

>>一押しの阿求見てもこれくらいなら全然KENZENだなって思うように
>>なった俺がいる。
>>こうして拓朗さんの努力によりこの世からFUKENZENという概念は
>>消えていくのであった…
そう、最初からFUKENZENなんて物は無かったんだよ。
というよりこのサイトにはそんなもの無いよ!ずっと言ってるよ!

>>「古明地こいし」を何故か「大きなふんどし」と読み違えてしまった。
>>「し」しかあってねえ……
勇者どの、あなたが一番混乱してますのぅ

>>ついにお嬢様がっ!これで姉妹揃ったっ!(何
これで大体の姉妹は揃いましたね
あとは虹河姉妹…

>>ちゃんとサラシを巻いている阿求を見てホッとすると同時に違和感を感じた
>>ああそうか、酔っ払ってもいないし汗も掻いてないんだから当然の……
>>いや、乙女は酔ってもそんな事しない。
>>つまりデフォが無しなんだ。そう考えれば、このサラシは何か意図して着て
>>きた事になる。つまり、これはッ、勝負下(ry
そういや疲れてない阿求嬢を日記で描くのは久しぶりでしたね…
しょっちゅう疲れてましたし…
ところで最近また疲れてきてしまっているのですが…?
…それにしても勝負さらしは新しい…w

>>@もう夏コミ申し込みをしないといけないんですねぇ。
>>まだ半年もあるのに…と言うのは出店経験が無い人のセリフなのでしょう。
>>とりあえず日記イラストのあっきゅん…ロリ巨乳は反則だと思う!!
>>あの場面でNOなんて選択肢はまさに据え膳食わぬは何とやらですよ!!
>>A所で…私が今回購入したアレンジCDにはラストリモート所か地霊殿の曲すら
>>少なめと言う事態…勿論何曲かはあるのですが…参考までに安威さんが購入された
>>CDを教えて貰ってもいいでしょうか?
>>では、最近お空がお気に入り中の安曇でした。
>>「霊知の太陽信仰」もあまり手に入らなかったしなぁ(涙
コミケは万単位での応募がありますしね(´ー`;)
それでも冬コミ申し込みのシビアな感じに比べれば全然余裕がありますw
自分が手に取ったアレンジCDでは…そうですね…ちょっと数が半端無いので
どれと言うと何にすればいいのか迷いますがw
=NeutraL=さんの「DARKNESS」のラストリモートとかdbuうさぎさんの新譜の
ハルトマンとか良く聴いてますねー。
霊知の太陽信仰は東方地霊殿で戦闘中ワーニングコールが流れてる時が
一番テンションが上がったりするので難しいですw


それでは、今回も色々な一言ありがとうございましたッ
ちょっくらコソコソしてまいります

△上に戻る