ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407875
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/03/24(火) 一言返信

セブンスドラゴンやらバイオ5やら龍が如く3を積んだりしておりました。

<セブンスドラゴン>
ただ今、船を手に入れて何処何処のなんちゃらへ行け!
と、なんかミッションがスタートしたところ。
ぶっちゃけ何処に行くのか覚えてないので
南海航海術を手に入れて適当な島に上陸したら
あきらかに殺る気マンマンの空気とパレットの違うサイに襲われて
「ごめんなさい間違えました、ひゃー☆」
と逃げ回ったりコロコロされたりしておりました。

こういう展開のRPGはなんだか久しぶりです。
いろんな意味でSFC時代を思い出す…

PTは ナイト:侍:メイジ:ヒーラー
と、ドラクエ3PTにしておりましたが、
「もしかしてヒーラーいらないんじゃないだろうか…」
と、現在はヒーラー外して姫を追加したPTに。
未だ序盤の空気なのですが一体どうなんでしょう。

<バイオ5>
完結編と聞いたのですが、「あとちょっとだけ続くのじゃよ」発言があって
ほっとしている自分がいたり。
このゲームをやって初めに考えてたのは
「このくたびれたおっさんは誰だろう…」でした。
クリスでした。

あと今回は戦う相棒が居たり。
命令をアサルト状態にしておくと敵陣の群れに突っ込んでいって
無理やりサマーソルトかましてその後袋叩きにあったりしてたまりません。
ぼくはたたかわなくてもアシュリーがよかったです。

バイオ5、誠に楽しかったです。

龍が如く3は間違いなく長いので
セブンスドラゴンが終わったらちょくちょくと始めてみようかと思い
ただ今封印中。


ゲーム日和なソレはさておきまして
それでは




一言返信失礼しますー。



レス、遅れてしまい申し訳ございませんでした(;´ヮ`)

>自機で三番目で緑色
>>それ知ってる!
>>ごっついナイスガイかと思ったら赤ん坊にされてた
>>某Beeさんですよね。
>三番目で緑色の自機キャラ
>>どうしても『グインビー』しか思いつかない自分・・・。
>>しかも、「グインビー=他2機と比べてとても影が薄い」イメージなので、
>>それだと早苗さんも影が薄いことになる訳で・・・・・ってあれ・・・?
>>あながち間違っていない気が・・・あれ??
>>思いつくまでに10分かかった、グインビー!?
>>”3人目で緑色の自機キャラ”でグインビーを即座に連想した自分は
>>間違いなく仲間はずれorz
>>3番目で緑色の自機キャラと言ったら・・・
>>グインビー!グインビーじゃマイカ!!!(マテ
>>そして、ヘリコプターと言われて「究極タイガー」しか
>>思い浮かばない自分は終わっていると思った・・・
>>そのグインビーがどんな機体だったかまるで思い出せない俺がいます。
…怒首領蜂もそうでしたけど、もうそれくらい前の話なんですね…
おぉう、昨日のように考えてしまった…(´ー`;)
どっちの方が古いのだろう、と友人に聞いたら
「どっこいどっこいじゃねぇか」と優しい言葉のキャッチボールを
していただけました。

>>ショットが曲がるんんですね!
妖夢の原型みたいなショットでしたよね

>>緑で三番目の某ヘリゲーム…よくお世話になりました。
>>緑は出来る子なんだよ〜(泣)…みんなレーザーばっかり使う…
緑さんはとりあえずコンボが繋げ難くてパターンを変えないと駄目でしたからね…

>>だんだん日記の方の絵が自重しなくなってる気がします!!!!!!
毎回言われてますから大丈夫です!

>>阿求さんへの視点をもう少し下げさせてもらえませんか
阿求嬢を画像ごと下にめり込ませる力業により
上部分の余白が目立つことになりますけど構いませんか_

>>更新がんばってくらさい
がんばらせていただきまし

>>例大祭楽しみにしてます。おまけの方に期待(ぉ
例大祭お疲れ様でした(´ヮ`)
案の定、何がオマケで何がメインなのかわからない本になっていて
申し訳ございません…w

>>4コマ目のてゐ可愛い・・・
>>是非ともおっきい絵で書いてください!
>>てゐちゃんのためにも書いてあげてください!!
>>世界のみんなのために書いてください!!!
このてゐをでかく書いても、この類のてゐがでかくなるだけですよ!

>>絵が上手くてすてきです!
>>私もそのくらいうまくかけるようになりたいです;
別にうまかありませんよ(;´Д`)
俺ごときなんざ踏み台にして構いませんので
俺より上手い人を目標にしてくださいな

>>けしからん尻餅ですね?
そりゃ尻餅はけしからんものですよ?

>>中々更新無くてかなりヒヤヒヤしながら見守っていましたが、お疲れ様です。
>>これで安心して当日買いにいけるぜ。
>>(一人出勤なので売り切れて無いことを祈ろう
どうも原稿が始まってしまうとこんな感じになってしまうので
毎回申し訳ありません(´ヮ`;)
当日後の返事で恐縮ですが、例大祭お疲れ様でしたっ

>>うぼぁー
皇帝さん、ウボァーはパンデモニウムにてお願いします

>>ハッハー!忙しくて今年も例大祭行けないぜ!
>>…さらば安威さんの新刊(;ω;)ノシ
俺も今年が5月開催だったら普通に不参加でしたッ
お互い、参加できるか運ですね…(;´Д`)
なんとなく委託していますので興味がありましたらそちらをドゾです!

>>もはやあっきゅんが被害者だよ!
むしろ加害者になったことが無いと言い放ってもよいであろうか

>>脱稿おめでとうございます!
>>例大祭には参加できませんが、書店委託を楽しみに待たせていただきます!
>><3番目で緑色の自機キャラ
>>瞬時にグインビーが思い浮かびました……。
緑色の機体で赤ん坊が乗ってるというと、別に
カプコンのアクションゲームの方を思い出してしまう今日この頃。
脱稿おめありですよヽ(´ヮ`)ノ
ちょいと時間が経ってしまいましたが、よろしくお願いします!

>>脱稿お疲れ様です〜。当日楽しみにしていますね^^
>>東方新作ですが早苗の自機昇格は非常に嬉しかったw
>>三人目の緑の自機と聞いて昔のツ○ンビーを思い出したのは私だけ?^^;
>>あれも3番目は緑でしたよねー。
>>性能は妖々夢の咲夜のような広範囲型と私は予想しております。だったらいいなという>>個人的な思いですが^^; byじゅりひす
実際はまさかの斜め上機雷でしたね…w
とりわけ使いやすい内の高性能でしたのでよかったよかった(´ー`*)

>>あれ?おかしいな阿求の絵がスクロールできない・・・。
では横スクロールできるようにしておきましょう。

>>にんじん一本食べきれないでおなか一杯なてーちゃんかわいい
人参のサイズが己の体ほどあるのに
あそこまで食った胆力に恐怖です

>某ヘリコプター
>>なんだったか思い出せない…多分やったことある気がするのに
大復活で大復活したりもしました

>>ぐふぉーーーーーあgyうさ、なんという…
>>いや転んだだけだという事は分かりますよ、はい
>>ただ、イメージとしてはどうなんでしょ?
>>破られた時のイメージなのだろうか?(常識がですよ)
>>行為後で、逆流してきている時のイメージなのだろうか?
>>(地霊殿クリアしてタイトル画面に戻る事ですよ…(汗))
なら何も問題ないありませんよね!(去年一番のスマイル)

>>>サバイバルな関係 つまり、阿求とは脱がすか脱がされるかの
>>関係ということですね
俺は阿求嬢を脱がしたことはありますが、脱がされた事がありません。
だから悲しいですけれど、それは違うと思うのですよ。

>>あきゅぅぅぅぅぅぅぅぅー!! (´д`*)ハァハァ、ウッ
阿求嬢がRecをアップし始めました

>>例大祭の新刊入稿作業、お疲れ様でしたw。今は無理せずに休息して下さいね。
>>今度の新刊も必ず買わせて頂きますw。by春日孝仁
>>PS;東方の新作でついに自機キャラに早苗さんが昇格しましたねw。
>>幻想郷の花形、これは是非、期待したいですよw。…ところでてゐの
>>意味深な発言と表情は何ですか?。(=某ヘリコプターって何でしょうか?。)
例大祭お疲れ様でした(´ー`)
てゐの漫画は解る人しかピンと来ないネタなのでアレですが
戦隊シリーズのグリーンのポジションみたいなものと考えればOKっすかね

>>こ、この阿求嬢には・・・
>>な、何が入っていrうわなにをするやめくぁw背drf
>>tghyじゅきぉl;p:「
阿求には夢と希望と願望と欲望と色々な、ぼうが挿入ってますよね

>当初はてゐのポジションとさとりのポジションが逆になるところでした。
>>な、なんだってー!!よしそれを頂こう。
さとりんが製品チョコを持って「うれしいでしょ?」と言いながら
心を読むシーンは流石にSが過ぎると思ったのですよw

>>相変わらずKENZENだ わーい
変わらないって良いことですよね、わーい

>>毎度の事ながらどう見ても咥えこんでるあっきゅんとか色々と
>>ツッコミ所はあるけど、まずはお疲れ様でした。
>>意外とこのシリアスそうなお話が気になるので楽しみしておきますね!
>>だがたくろーさんの好きなキャラは・・・油断できん。
乙ありでございました(´ー`)
シリアスなページはあのページのみと、今更ながら言っておきますw

>>キャラ診断やってみた
>>レティ・ホワイトロック……相性:96 %(俺の嫁)
>>稗田 阿求……相性:88 %(両思い)
>>リリカ・プリズムリバー……相性:84 %(禁断の関係)
>>流石俺!あっきゅんも狙い撃ったZE!
>>フランドール・スカーレット……相性:58 %(ストレス相談相手)
>>ルーミア……相性:53 %(いじられている)
>>上白沢 慧音……相性:50 %(あなたの隠し子)
>>綿月 依姫……相性:35 %(あなたがM(マゾ))
>>火焔猫 燐……相性:32 %(浮気相手)
>>西行寺 幽々子……相性:31 %(あなたがボケ役)
>>(゚д゚)
>>おりんりんが浮気相手とか・・・4面ボスから何か言われそう
>>あと、ゆゆ様相手にボケるとか・・・ボケで返されるのが思い浮かぶ
>>書いてないけどキャーイクサーン!相手にMとかっ!ドリルをツッこまれるのが見えてるよ!
>>安威さん助けてっ!
ルーミアに弄られるなんて羨ましい限りじゃないっすか!
とりあえずそれ以上に不安なのが、フランのストレス相談相手とは…w
粉々にならぬよう、どうにかしてお気をつけ下さいw

>>3番目の緑色の自機…なんて大復活…オプションの挙動に期待が膨らみます
普通以上に使える方向で逆に躊躇ってしまったあの日
製品版でエンディングが見づらい子にならなくて良かった…本当に良かった…

>某ヘリコプター思い出しました。
>>それだと魔理沙が蒼っぽく…ミマサマー?
そこでまさかの幽香嬢復活のフラグが

>>はいアウトー
>>毎度毎度何故そうなるんですか!
>>お願いですから家の嫁を辱めないでください!
>>どうやったら尻餅して“ハイテナイ”状態になるんですか!
>>ああああああもおおおおおおお
>>も っ と や れ !(本音)
そりゃそうですよ
阿求は和服なのですよ。
和服なんだからパンツはいてないじゃないですか
俺がそう思ってるんです。
もっとやります。

>>何故だ、あのバレンタイン絵のさとりさんをみてるとデカラビアを思い出す
エロハイブースタ
エロ反射
エロ無効
これを装備して矛盾と戦いましょう

>>浜名湖「パルパル」……パルシィがこんな所に…!
俺の生息域にもスナック「パルパル」があったりするので
何時も気を取られてたりします。

>>ぱんつは片足だけ抜いた状態がいいと思います。
>>もしくはぱんつだけずり下げた状態で(ry
>>それはそうと拍手絵見るために連打するかもですがご容赦を
気持ちはハグしたい程解るのですが
そもそも阿求嬢は穿いていないというのが我が党の見通しでして(ry
後拍手絵は、ギャラリーの落書きの中に全部ありますよー。

>とりあえず nice boat
>>「.」を付けろよデコ助野郎!
>>例大祭には行けないので委託待ちっすねぇ…
>>星蓮船体験版もWeb配信待ち。
>>妬ましい…現地に行ける人間が妬ま(ry
..n..i..c.e .bo.at.
こうですか?よくわかりません><
嘘です、大分わかっております金田さんさん
web配信も色々と修正されてるバージョンになるでしょうし
そちらも楽しみにしております(´ー`*)

>>こうなったら何処まで逝くか見届けてみたいww>あっきゅん
そろそろ誤魔化すにもネタのストックが厳しい俺

>>脱稿お疲れです
乙ありっす(´ヮ`*)

>大丈夫ですよ、俺が18禁を描くわけがないでしょうに!
>>そこは18禁では無くいつも通りFUKENZENと書くんだ・・・っ 
>>1行目送ってから複数行フォームの存在に気付いt
なるほど!と思って騙された!
複数行フォームは当初いらないかのぅ、と思って追加で付けた
機能なのでひっそりとしております

>してぇー
>参加してぇー
>>グラップラー霊夢はおろか、素幡三昧の巻頭1P漫画まで
>>思い出せた私には死角などあんまり無かった

>>3/5ですが、お雛様はまだですかいな?
ニポンの行事全部に併せて絵を描いたら漏れなく死にます

>>@と、言うわけで無事新刊予約完了の安曇です。
>>仕事ピーク時期ですけどね…毎日チェックして出現した
>>瞬間カートへGOでした。
>>これで安心して尻餅ついた阿求嬢の元へ…
>>前からは厳禁ですか?(近寄る的意味で)
>>Aそして拍手で紹介されていたキャラ診断をやってみた所、
>>1位 空…相性:99%(俺の嫁)2位 諏訪子…相性:94%(両思い)
>>となっておりました。しかし気になるのは、14位 咲夜…相性:72%(禁断の関係)
>>…もうドキドキです(死
>>では例大祭当日はお気をつけて楽しんできてください。
どもですよ安曇さん(´ー`)
何時の間にやら予約が始まっていたっぽくて、
気づいたのは例大祭後でしたw
手に取っていただきましてありがとうございますっ
そしてうにゅほと99%嫁もおめっでとうございますw

>>( д)  ゚ ゚
 パシン
(゚Д゚)"三   (・ω・ )ガッ
        ミ⊃

>>ジギザギにはこんな効能が! 皆さんからご意見を頂きました!
>>・ロデオボーイの上にディスプレイを置きました
>>・マウスホイールの動作をチェックしたくなりました
>>・GIFアニメ制作ソフトがインストールされました
>>・フリーのフラッシュ作成ソフトを探し始めました
一体何の意見なのか本気でなんの話ですかw

>>3番目で緑色…まさか…おや誰か来たようd(ry
やっぱり緑色より赤色の方がすばらしいですぞ

>>今まで出てたあっきゅんのアレな日記絵を順番変えて並べて見てみた …ふぅ
何書いたっけ…と、俺の「物置フォルダ」を覗いたら
「特技は首切りです」と言ってるブシ子しか出てきませんでした。

>>その食べかけのニンジンを10万円で買いましょう
イギリス紳士の格好をしたカイゼル髭の変態像が浮かび上がりました。
特に意味はございません
俺の発言に意味があった試しもございません

>>イベントで安威さんが新刊をお出しになるたびに言おう言おうと思いつつも
>>言い出せなかったのですが、その……よろしければ頒布予価を
>>提示していただけると小心者の身としては非常に有難いのですが……(・ω・`)
何時も忘れがちで申し訳ありませんでした…
今回もギリギリでの料金提示になってしまいましてごめんなさい(´・ω・`)

>>ふとましい黒幕か、半人前が春度を集めてるんだと思うヨ、この寒さは。
きっと上空の方へ行けばリリーホワイトが喜びのあまり暴れているでしょうね

>>例大祭…行ける事になりました…!
>>当日は問答無用でジギザギにお邪魔しますので
>>ヨロシクお願いします!
>>お互い頑張りませう!w
がんばりましょう!
とはいえ、事後の返信になってしまってすいません;
当日はお疲れ様でした!

>>僕はギルド名の所で30分近く止まりましたw 
>>せっかくサムライ女(黒髪)をメインにしたのに
>>全然刀が出てこなかった時はどうしようかと・・・^^;
うちもメインは黒髪ロン毛サムライ娘だったりw
刀出てくるのちょいと後でしたねー…
マスタリー上げてるのにレイピアで戦ってる
うちのサムライ娘に一抹の不安を覚えてました

>では俺がケーキの役をやるのでナイフの役お願いします
>>その心意気に感動しました。
>>では俺はケーキが乗った台をやらせていただきます!
>>って例大祭前日の夜に何言ってんですかね?
>>とりあえず明日はがんばってくださいw
がんばアリでしたよ(´ー`*)
台座の役をやっていただけるのなら若津管理人にも
台座を運ぶ滑車の役をやって頂くことにしましょう。
運ばれてくるレギオンに新郎新婦の喜びの顔が目に映ります。

>>お燐とお空、楽しそうですねー♪ もろちん、
>>「走る→滑る→見事に→転ぶ」のお約束をやってのけるに違いない!
心にあい(何故か変換できない)が無ければいけないのですね!
問題は誰がヒーローなのか

>行ってきます
>>ああ・・・うつほの0.03秒後が・・・無茶しやがって・・・
人死に無くして考えうる最大の被害にしておきました。

>>before:イラスト頁ありがとうございまぁすッ!
>>after:イラスト頁ありがとぅおおぉーーーございますッッッ!!!
>>いつも通り漫画も面白いのに依姫様やら衣玖さんやら星熊の姉御やら・・・
>>もう、足の一本くらい拓郎殿に捧げたい所存でありまする
どういたしましてぇ!
どうゐたしましてぇええあ!
と、同じテンションで礼を返したところで
足を一本いただくのは非常にありがたいのですが、使いどころが
思いつかないので元に戻しておいて下さい。

>>今年は天気はギリギリ持ちこたえたって感じですね、例大祭お疲れ様です。
>>新刊の方はなんとか買えました〜
>>(遅くに着ちゃったから危なかったと我ながら思った。
当日は手に取っていただきましてありがとうございました(´ワ`*)
外の様子は殆ど見れなかったのですが、やはり危なかったみたいですね…
風が強くて雨が降られると館内も恐ろしい事になってたと考えると…

>>既にとらに本が無い!横浜の店頭と通販にはありませんでした。
>>会場でも買えなかったのですが再販のご予定は…?
自分も当日の委託状況前後はよく解ってないのですが
今、まだあるのを見るとニアミスな感じだったみたいですね。
ここらへんは何時も憶測が混ざるので申し訳ないです(;´ヮ`)

>>例大祭の新刊、楽しく読ませていただきました!
>>最後のは、天狗の里は今日も賑やか―――ってかんじですね。
>>和みました。
>>しかし3名ほど侵入者がいましたが、見張りは職務
>>そっちのけで覗きですね、わかります><
ありがとうございまっす!ヽ(´▽`)ノ
盲目ってタイトルが付けたいがためにやらせてもらいました><

>>例大祭お疲れ様です♪初めて行きましてどこを見ればいいのかわからず
>>いつも見ているジギザギさんの所に顔を出させていただきました(´ `)
>>ありがとうございます♪
その折にはこちらこそスペースにいらして下さいましてどもですよ(≧∇≦)ノ
自分はイベントでは見る場所は殆ど決めずに、ワーイと
手当たり次第に泳ぐのが好きなのですが、
最近ちょっとできなくて残念だったりも…

>>イクラクンはネコミミじゃねえ、狐耳だッ! 
>>いや、まあイシュの民全員ですがね。イメージは狐だそうで。
あれ狐だったんですか…(;´Д`)
それならば尻尾もあれば尚嬉しかったんですけども。俺の趣味。

>>委託ってされるのですか?
どうやらされてる様子です

>>例大祭お疲れ様でした〜! 就業前に挨拶ができて本当に良かったですv 
>>新刊は委託でゲット予定Σd 活焦刃
ども、お疲れ様でしたー!
あの時はご挨拶どうもでしたよ!

>>例大祭お疲れ様でした。
>>表紙めくって即効で飲んでた醤油吹きました。どうしてくれるw
俺としては何故醤油を飲んでるのかそれをまず聞きたいのですがw

>ネクロゴンドに投げ込まれたおおなめくじの心境です。 
>>移植前のあの難易度の変化は異常ですね
無調整デバッグ抜きだったみたいですねあのダンジョン…
キラーマシーンの大群に怯えながらようやく外に出て喜んだのも
つかの間、ブリザードにザラキ乱打されて放心したのもいい思い出です。
いや、よくはないです。

>>パチェの一言でアッー!!って叫んでしまった
>>無い!確かに無いよ!冷暖房とキッチンはあるのに!
>>そしてゆかりん便利すぎ&情けなさすぎwwwwww
ゆかりんの能力は下半身周りの有事には本当にお世話になってますねッ
あと無くて当然ですがお風呂が無いのも割りと切なさそうです。

>>と、言うわけで  今日届きました
>>とりあえずさとりんがエロかったです
>>これだから拓郎さんは、これだから拓郎さんは!
>>是非とも○○○○○プレイをさとりんとしたいものです
>>……お燐が持ってきたのが誰なのか非常に気になる
>>ではこれからも頑張ってくださいね
ありがとうございます(´▽`)
さとりんはエロい事なんか何もしてないよっ
俺はわるくねぇ俺は悪くねぇ。
ただ、さとりんエロいのは毛が抜けるほど同意です。

>>新刊、拝見いたしました。
>>さとりののうのうとした主張と、それに対するにとりの
>>突っ込みが妙にツボに入りました。
>>そうですよね、さすがにあれはアウトですよね。
ありがとうございますー(´ワ`)
いや、セーフですよ。
正確に言うとセーフでしたよ。
薮蛇な返答な気がしてなりませんがそういうことです。

>>例大祭お疲れ様でした!!
>>当日は粗末なもの押し付けて申し訳ありません…;
>>久々の個人誌というので楽しみでしたが、
>>新刊楽しく読ませてもらいましたw
>>イベントの疲れもあるでしょうから、お二方ゆっくりと
>>養生してください
>>ではでは、ありがとうございました^^   by書者
書者さんもお疲れ様でしたー(´ワ`)
こちらこそ新刊とお菓子まで頂いてしまって恐縮ですっ!
妹紅と手乗り輝夜の本堪能させて頂きましたw
それでは、書者さんこそごゆっくりー

>>例大祭、お疲れ様でした〜。 新刊、読まさせて頂きました。 
>>今回のバキネタ・・・、そうきたか! 
>>オープニングから腹筋崩壊しました。
お疲れ様っしたっ!
バキネタは…べ、別に毎回バキネタをやりたいって考えてる
わけじゃないんですよ!
ただ毎回バキネタが出てきてしまうのでしょうがないです。

>>例大祭お疲れ様です!!!
>>委託された新刊をさっそく買ってよみました。
>>あいかわらずのゆるゆる感がたまりません!
>>阿求嬢の笑顔はとてもすばらしい!
>>でも衣玖さんの恥じらいもすばらしかった!
>>だがそろそろパチェ分が切れてきそうなんだぜ・・・
お疲れ様でした!
手にとって下さいましてどうもですよー!
衣玖さんはページの都合でオマケが描けなくて…ぐっ

>>あれ? カウンタが25……?
たまにカウンターがすっ飛ぶのはこのサイトの風物詩なので
極端に低くなったりしていたら、季節の花が咲いたのを見たように
「そんな時期か…」と思って下さい。
ログから引っ張るのでさり気なくカウンタが巻き戻るのは
毎回ちょっとがっかりしております

>>さとり様wいったい何があったw あ、前の絵の続きか。
>>むしろ、さとりの心が読めそうな1コマですね
怒りに満ちて逆に何考えてるかわからなくなってそうですね

>>ただいま絵>ぶwwwwwwwwうっはwwwww腹筋がwwwwwwwwやりやがったww
猫車×スピード×うにゅ=破壊力

>>この前(3月7日)のお燐&お空コンビの暴走の結末が…。
>>この後の二人の結末は…?。それにしてもさとりちゃん、表情がかなり怖いです…。
>>安威さん若津さん、例大祭お疲れ様でしたw。
>>当日は雨が降らなくて良かったですねw。
>>今度の新刊も今からゲットしに向かいますw。何はともあれお疲れ様でしたw。
>>by春日孝仁
お疲れ様でした(´ー`)
この後はおしおきの流れでしょうね

>>なると思った!!
やらいでか!!

>>お疲れ様でしたー、無事入手できました。
>>そんなわけで晴れて成年向けになるということで
>>成年向けの棚に大事に飾っておきますね。
お疲れ様っしたッ
成年向けの棚では置く場所が間違えてるので
俺がこっそり妹の机の上に置き直しておきますね

>>ルナティックさとりネストでの約束通り
>>お嬢さんをお持ち帰りさせていただきました。
>>御馳走様です。
>>―と会場で直截言おうかと思っていましたが
>>スケブでお忙しそうでしたので
>>ここにて失礼いたします。
>>それにしても兵庫からは遠い…
お疲れ様でした(´ー`)
あまり気にせず声をかけて頂いてもよかったのにですよw
そろそろ日本全国にワープポータルの開発が始まってもいい気がします。

>>さとりんの食卓に突っ込んだ!
妹は無意識に災害を回避!

>>例大祭お疲れ様でした〜。今回の新刊も楽しく読ませてもらいました^^
>>儚月抄のネタは大爆笑しましたwあと勇儀のネタでのアリスは自分も
>>同じ事を思ってましたw照れる勇儀がすごく可愛かったですw
>>さとりのネタには色々ビックリしました^^;
>>また次も楽しみにしていますよ〜。byじゅりひす
ども、例大祭お疲れ様でした、じゅりひすさん(´ー`)
会場ではどうもでしたよー
さとりのネタはアレ色々自分の心臓にもよくないので
あまり連発はしないほうがいいと知りました…w

>>例大祭お疲れ様でした!場内入ってから真っ先に買いに行かせて貰いましたよwww
お疲れ様でした!
その時はどうもでしたよーヽ(´ワ`)ノ

>>とらでは例大祭3日前の5日には販売、というか予約受付やってましたよ〜
予約やってた事に後で気が付きました(´ヮ`;)

>>てゐの微妙にやる気の無い表情が好きです
やる気満々のてゐを描いたことが無くてごめんなさいw

>>お疲れ様でした〜。まだ入手できていないのですが、楽しみです。
>>さとりさん、結構沢山食べるのね…山盛りw
>>衝撃の結末ww しかしさとりさん健啖だなぁw
>>さとりさんご飯盛りすぎw意外と大食漢?ww
きっと心を読むのは腹が減るんですよきっと

>>例大祭お疲れ様でした。
>>無事に「と、言うわけで」GETできました!
>>家宝とさせていただきます(何か利益がある・・かな・・?)
お疲れ様でした!
家宝にされると万年頭痛、くしゃみ、のどの痛み、腰の痛み
ふらつき、発熱、幻覚、等を引き起こし
心身共に健康を害する利益がございます。

>>例大祭お疲れ様でした。新刊のほうも通信で買わせていただきました
うぃっす、お疲れ様でした!
新刊手に取っていただきましてありがとうございますですよ!

>>例大祭お疲れ様でした!もちろん新刊は即日通販で注文させていただきました。
>>ええ、もちろん速攻魔法発動で。(基本的に関東へは行けないので・・・)
>>さて、それでは、いつも通りの安威さんクオリティ的な日記とか絵とか
>>wktkしながら日々を過ごします〜
うぃす、乙ありですよ〜!
そして新刊手に取っていただきましてありがとうございますヽ(´ー`)ノ
俺クオリティって何だろう…と夜に寝ず昼に寝る日々を繰り返しつつ
これからもよろしくですよー!

>>鳥猫コンビカワイイナァと思ってたら帰ってきて大惨事に。
>>このさとり嬢の心、俺でも分かる!
>>だから俺が受け止める!さぁこい!
そのままお燐にも運んでもらえるナイスな案ですね!
大惨事+αにならぬよう気をつけて!

>>貴様ー!新刊見たぞ!このエロすぎるさとりんをカラーにするんだ!
>>こんなことできるのはあんたしかいないからな!頼んだぞ!
これカラーにしたらどうしてもティクビ塗らないと駄目だから
無理っすよライアンさん!

>>新刊の委託、買わせて頂きました !
>>相変わらず和むなぁ どの子も可愛すぎでしょう ! ?
ありがとうございます(´ヮ`*)
東方のキャラはどのキャラも可愛いですよね!

>>新刊読みました!ギャグアリ、エロあり、
>>甘々なゆりかもめwありで、かなり楽しかったです。
>>椛文マジヤバです。ニヤニヤがとまりませんw
>>しあわせ〜
>>あとモク○ン、ビール噴きましたw
ありっす!ヽ(´ー`)ノ
しかし…エロ?
エロは入れた覚えはありませんが果てさて(・ω・)

>>逝っちまったんだな・・・スピードの
>>向こう側まで・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁ…光が…溢れ……

>>新刊読みました。開口一番(?)ぶっ放されました。
>>いつもながら冒頭の破壊力がすげぇ。ハッ…まさか
>>例大祭と擂台賽をかけてのバキネタ…ッ!?
1年経ったらまたおいで!!!!!!!!!
やはり百分の一だとありがたみが…w
例大祭が100年に一度だったら大泣きしますが

>>ウブな勇儀姐さんとは…その発想は無かった…ッ!!
>>ということで私の中で新しい何かが芽生えてしまったんですが
>>どうしましょうか師匠。
>>あと夢の中の啓示に対し、全力でGJと言いたい。
>>嗚呼、衣玖さんのその豊満なバスt(ry
きっとありのままに受け取ればいいと思いますよ!
でも師匠と呼ばれるのはなんだかエロいのでかんべんしてください

>>ああ・・・お燐とお空は例大祭へ突撃する予定が
>>我家に突撃してしまいましたか・・・。
>>というか、我家から出て行ったはずなのに、
>>そのまま我家に突っ込むとは・・・何という摩訶不思議ワールド・・・。
行って来ます→ただいまの流れにしているので
けして間違ったループでは無いと適当にいいわけを置いてみます!

>>と、言うわけで。新刊読みましたぜ!な ん だ、このにやけ成分とサービス成分
>>の多さは・・・きゃーいくさーん、鼻血出るー!きゃーおぜうさまー、
>>ナイス出鼻挫き!流石の安威さんクオリティで満足でしたぜ!
ありがとうございますですよ!(´ワ`)
偶にはこんな構成の本を作ってもいいですよね…と
自分に言い訳を毎日し続けて製本しておりました。
もう10P程増やしたい…

>>例大祭お疲れ様でした〜!
>>自分は今回例大祭初参加でしたが、滞りなく安威さんの本GET出来ました! 
>>ウマウマニャ♪
>>今回も例外なく、笑って呆けて踊り狂える本で大満足ですw
>>特に椛が更に好きになりました…思い出しても顔がニヤけてしまう…w 
>>キリッとなっても頭撫でまわしたくなる安威さんの椛に乾杯♪
お疲れ様でしたよー!
今回は規模が大きすぎてなんか普通にコミケに居る気分でしたね…w
椛嬢はキリッとしても頭撫でたらフニャっとしそうですな

>>うわーい、久しぶりに拍手するよ!
>>文章が多くなるので数回拍手しちゃうかもです。
>>今更お前は何を言っているんだと言われそうですが、
>>例大祭おめでとうございます!そしてお疲れ様です!
>>去年より快適だったそうな、参加して安威さんに会いたかった…。
>>次に続きます
>>続きです
>>虎の穴のは見逃すつもりでしたが、安威さんが参加していると
>>知ってから入手余裕でしたw
>>安威さんの冥界組は軽く俺を9人くらい倒せますね、前ページのカリスマと
>>ぎゃおーのギャップは反則だわw
>>表情豊かな妖夢が可愛すぎるw
>>まだ続きます、ごめんなさいです。
>>さらに続きです
>>新刊の素早い委託ありがとうございます!行くと常に見本誌のみ
>>だったり一桁だったり、安威さんマジック?
>>内容フリーダムすぎるwアヴドゥルツボだからやめてw
>>ついにKENZENですね、おめでとうございます。
>>やっとわかった、安威さん分が不足すると俺は駄目になる!
わー長いッ
なにはともあれ、お疲れ様でしたよ(´ヮ`)
そして手にとって頂けてなによりでしたッ
しかし自分依存は毒物と同じなので克服する方向でがんばってくださいw

>>たった2コマ、承転抜かした起と結だけで爆笑しましたおまけ漫画w
>>大丈夫か地霊殿ペット’s
きっとさとりんにサドリンなお仕置きをこのホームページじゃ載せられないような
事をしているに違いないでしょう。
あるいは二匹とも逃げてる。

>>現地で新刊売り切れ(´・ω・`)結局店売りでげっとさせていただきました。
>>さとりがえろしぃくて何より。
現地では申し訳ありませんでした(;´Д`)
しかしながら手にとって頂きましてなによりですよー。
後で気づいたのですが、さとり嬢が登場数一番多いですねこの本…

>>「と言うわけで」ゲットー!モクソンとあっきゅんのとこが
>>変なツボに入って笑いが止まらなかった。家族に変な目で見られましたよ…
ではそのまま常に変な目で見られるくらいまで
レベルアップすれば気にならなくなりますよ!
俺のように

>>新刊読みました!色々と言いたい事があるのですが、とりあえず「ヒゲ」
>>「トイレ」「紫最高!」「てゐでぴちゅーん」ってな感じでw
ありがとうございます(´ー`*)
ヒゲトイレ紫最高!てゐでぴちゅーん 
と繋げて書くと物凄い事になってる感が…

>>お疲れ様でした。新刊楽しく読ませて頂いております
>>…なんか今回購入したうちでも屈指のエロイ本のような(汗)
お疲れ様でしたっ
全年齢本ですのでそんなわけがあるわけがないきがするのです!
きっともっとエロいのは一杯ありますって!
あれ、違う…
なんか矛盾してまいりましたッ!

>>新刊ソッコーで注文しました。
>>前回の事があるから、毎日見てた甲斐があった。
>>北の国だから、気軽に祭りに逝けない。
>>いつかは逝ってみたいな。
新刊どもですよ!ヽ(´ワ`)ノ
今回は開催時期が決算前だったこともあり、自分の周りも
忙殺されてる人が多くて難儀だったみたいです…
俺も次はいけるかどうか…w

>>あきゅん・・・ウッ
そんなところでなかないで
そこにわたしはいません
…泣いてるんですよね?

>>目の前で完売…だと…?w あ、例大祭お疲れ様でしたー
お疲れ様でしたッ
なんかもう、ごめんなさいでした(;´Д`)

>>さとり様怒らないで!ご飯は無事だから!
ご飯以外は大惨事だけどね!

>>新刊読ませて頂きました。相変わらずのジギザギ・東方ワールドを
>>堪能させていただきました。
いつもこんな本ばかり作らせて頂いてるので
また本気で神主さんに謝りに行きたい今日この頃です

>>真面目な永琳・・のオチがもう。(パチュったらいい顔で・・)
>>ジギザギの紫はなんか弄られることが多いですな(本来弄り役っぽいから、
>>でもそれがいい)
>>上海があんなことをしゃべってるように見えておもしろかった。
>>(ウブな勇儀姐さんってのもアリかも)
>>一枚イラストはどれもよかったです。
ありがとうございました(´▽`)
あれ、俺そんなに紫を弄ってましたっけ…?
藍はなんとなく弄りづらいってのはあるのですが…w

>>勇儀姐さんの説明書き見たときはさすがにふいたw
>>あっきゅんは思いつきで求文史記書いてたのか・・・。
>>そしてふれちゃならないつっこみをw
マジネタとガセネタが混ざってるのが素敵な求聞史紀ですよね!
次は魔理沙の魔法本が出るとか…
そっちはそっちで楽しみなんですが…一体どんなものに…

>>例大祭乙でした!
>>新刊、買い損ねてしましましたが。
>>委託先で何とかします!
>>今後も頑張ってください!
乙でした!
しかし、切らしてしまっていてごめんなさいでした…(´・ω・`)
次もまた頑張らせてもらいますよ!

>>あーあーこんな散らかしちゃって
>>ご飯がもったいないですねさとりさん
>>大丈夫、さとりさんにかかったお味噌汁は僕が食べますよ
>>(任せて下さい! 全部舐めとります!)
また今日も
旧地獄で
黒歴史を掘られた
人の悲鳴が鳴り響く

>>例大祭の新刊、楽しく読ませていただきました。
>>しょっぱなから例大祭と擂台賽を引っ掛けてくるネタで
>>心をつかまれてしまいました。
>>安威さんの1ペ−ジ目はいつも楽しみでしょうがありません。
ありがとうございます(´ワ`*)
1ページ目に限らず後2,3程バキネタがあったので描く所でしたが
何の本かいよいよ解らなくなるのでがんばって堪えましたさ!

>>お疲れ様でした。怒ってるさとりんかわいいよ
お疲れ様でした!
さとりんが怒ると一番何をしてくるか解ったもんじゃないので
逆に恐ろしい気もします…w

>>例大祭お疲れ様でしたー。
>>朝に本を買ったついでにスケブを頼んだときは忙しそうだったので、
>>昼過ぎにスケブ頼みに行ったらいっぱいいっぱいだったみたく、
>>残念でした・・・もっと早くに行っていれば!
お疲れ様でした!
スケブは…あればかりは自分のキャパシティの少なさの所為で
何時もお断りしてしまい申し訳無い気持ちで一杯です…
どうするのが一番いいのでしょうかのぅ…

>> 優雅な午後のひと時ジギザギ新刊片手にコーヒーを飲む
>>→期待に胸を躍らせ表紙をめくる
>>→見開きにしてコーヒーを全力で吹く(AA略
>>→新刊がコーヒーまみれになり
>>→メシマズ状態
>>→拓郎さん、責任とって結婚してください!!
きっとブッカケる物によってより彩が映える事があるので
次はスクリントーンを含んで試してみて下さい。
あと結婚の準備はてゐ嬢が全部やるから準備金はてゐに渡しておいて下さい

>>委託とは便利な世の中になりましたなぁ…、
>>“というわけで”ご馳走様でした
お粗末様でした(´ヮ`*)

>>21Pには目もくれず、
>>20P左下のさとり嬢が可愛くて仕方ないデス
この時のさとりんの心境が一番複雑になってるかと思いますぜ

>>新刊届いた〜!
>>相変わらずのKENZENな絵と、切れ味鋭いおまけ漫画が絶妙ですねw
>>とりあえず、トイレのないロケットで大笑いしましたよw
ありがとうございますー(´ワ`)
漫画はどうなんでしょう…w
とりあえず純粋に本編じゃどうしていたのか気になる紳士でございます

>>かわいいですww
俺は男だぜ

>>さとりんの茶碗を見てみろ!
>>あれは伝説に名高い「もっそう飯」の構えだ!!
>>こいつはヤベェぜ・・・・(ゴクリ
本気を出せば左手にも箸を持って二丁食いを米でやります。
片方で冷ましながらもう片方で喰う!

>>新刊今回はちゃんと買えました。前回は瞬殺された…
今回は割りと鬱になる量を発注して頂きましたので大丈夫かと思いますぜ…

>>例大祭お疲れ様でした。
>>生安威さんを拝見できた上に、九代目まで描いて頂きまして、
>>大層素敵な思い出になりました。
>>ありがとうございます。
例大祭お疲れ様でした(´ワ`)
鉛筆線画で申し訳なかったですよ…
毎度持って行こうと考えてる彩色道具を忘れないようにしないとです

>>1.ギルドやキャラネーミングが世界樹の時と同じ
>>2.五人編成かと思ったら四人だった為、切る職業に悩む
>>3.ハントマンを「ハルトマン」と誤読
>>4.ブシ子のボディライン
>>5.ブシ子のボディライン
>>・・・自分、そんな7th竜の今日この頃。拓郎殿はいかがお過ごしでしょうか?
自分もギルド名は結局世界樹と同じにしていたり…w
全身タイツに半纏という飛び職みたいなロン毛黒髪サムライをリーダーに
ナイト、メイジ、ヒーラーというドラクエチームでやっておりましたが
最近ヒーラーを2軍にして鬱姫を投入したりと中々浮気性なチームでやっております。

>>新刊を委託で買わせて頂きました月陽炎です!
>>今回はイラストと交互に、といういつもと変わった感じだったので
>>その分新鮮で楽しかったですw
>>しかし・・・年々椛さんの(精神的な)攻撃力が
>>上がっていますね(*´∀`)ゞ タマリマセン
>>でわ!今回も楽しませて頂きありがとうございました!
どもですよ月陽炎さんー(´▽`)
手にとって頂きましてありがとうございました!
イラスト含めた本は一回やってみたかったのですが…w
普通に漫画を描いた方がある意味楽だということに
終わった後で気付きました。
ままならないものです(´ー`;)

>>>7ドラ
>>おすすめは侍と戦士
>>侍は全裸に全身タイツだし
>>戦士はブルマとスパッツだし
>>おすすめ
>>おすすめ?
そして偶に思い出したかのように♂がチームにいると
まるで俺のギルドそっくりにッ

>>7ドラでルシェナイトおすすめ
>>褐色銀髪でエルフ耳
>>ええ、誰とは言いませんが
>>来た!盾来た!これでかつる!
どうしてもアレの印象というか解っててやってるだろ感がしますね
イシュ♂ナイト…w
ナイトブレードすごいですね
それほどでもない

>>@ぎゃおー…前回返信にあった3番目で緑色の自機キャラ漫画を
>>見た時点でツインビー2のグ○ンビーを思い出した古い人類安曇です。
>>安威さんが意図したのは怒首領蜂ですよね(汗
>>遅くなりましたが新刊が手元に届き堪能させて頂きました。
>>A1枚イラストでは衣玖さんに萌えさせて頂きました!!
>>カラーでも見たかったかも…。
>>そして満面の笑顔の裏でいい加減な仕事をする
>>阿求嬢…に某UO辺りによく転がってそうなあれを持ってくる
>>お燐嬢もまた空気を読んでいるというか(汗
>>では、夏コミまでしっかりと充電をされてください♪
どもですよ安曇さん、新刊手にとっていただきまして
ありがとうございますー(´ヮ`)
カラーだと必要以上に時間をとられてしまいますからね…
モノクロだから出来たのは強みなのか弱みなのか…俺にも解りませんw
というよりもまさかUOネタで通じてくれる人が居てくれるとはw

>>某虎にて新作買いました!
>>それにしてもさすが安威さんだ。
>>さとりへの愛をひしひしと感じました(間違った方向で
>>いいぞ! もっとやれ!!
間違ってませんよ!全然間違ってませんよ!
愛情とは性欲の詞的な言い訳とはよく言いますでしょう!
あれ!?言い訳になってねぇ!

>>当日うっかり廻る順番間違えたら完売・・・だったので、
>>とらの委託分で無事入手しました!
>>いつも通りの感じでスゴク楽しめましたよっ!!!
>>俺、次のイベントから真っ先にジギザギに行くんだ・・・
ありがとうございます(´▽`)
でも大抵は委託をさせて頂いてるので、無理をせずとも
他のところを回るのも全然楽しいと思いますぜ!

>>新刊読ませてもらいました
>>さとりんが……
>>俺18才でよかった……危なかった〜ww
よくわかりませんが俺は18以上なので全然セーフですよね!

>>お疲れ様でしたー。
>>例大祭ではミスったんですが委託で買いましたよー!
>>最後はニヤニヤしっぱなしですたw
お疲れ様っした!
手にとって頂きましてなによりですよー(´ー`)
ニヤニヤ系は描いてて楽しいのですが苦しい諸刃ですよね…よね?

>>「と、言うわけで」が届きました。非常に楽しい(性的内容含む)
>>内容で楽しませてもらいました。ありがとうございましたー
こちらこそありがとうございましたー(≧∇≦)ノ
しかし性的な内容と言われてしまうと誤解されてしまいますね、
一応、違いますよ?と反論しておきます

>>お燐さんや、勢い良すぎ。 あ、例大祭お疲れ様です。
>>行けなかったので、本は通販で買わせてもらいます。早く届かないかな〜
例大祭お疲れ様でした(´ワ`)
お燐さん、乗っけてるのがお空でよかったですよね。
死体満載で突っ込んでいたらさとりんがえらいことになってました

>>遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!
>>一方的な挨拶になってしまってすみませんでした。
>>もうちょっと心に余裕を持てていれば…
>>冊子は通販で無事ゲットできましたよーd(>▽<
>>byしろいゆき
ども、例大祭ではお疲れ様でしたッ
スペースではどうもでしたよー!
こちらこそ夢現な感じでフラフラしてしまっていて申し訳ございませんでしたw
どうも祭りが始まってしまうと自分は浮き足立ってしまいます…(´ヮ`;)

>>あっきゅんの服は下はスカートだからはだけるわけない・・・
>>ということは帯からスカートが出ていない=このあっきゅん下半身は丸裸!
>>うっひょう!
>>タイツという線もあるが、あなたはそんなことをするひとじゃない
だがちょっと待って欲しい
タイツが悪いというのは些か違うのでは無いだろうか。
和服の下は「無いから恥ずかしくないもん」という流れは大賛成ではあるが
ことタイツに限りその流れは覆る。
どうでしょう、タイツだけ履いてるというのは。
ちなみに俺の言うタイツは黒タイツに限ります。
最近流行りのカラータイツ(黄色やショッキングピンク)等の代物は
「なんなの?エジプト式の虫除けなの?」という感想ですので注意の程を。

>>ジギザギさいこーーーーー!!!!
目を覚ましてくだしあ><

>>新作読みました!
>>さとりんめっちゃアウトです。
>>もういっそのこと18禁かいちゃえばいいんじゃないですか?
>>18禁だとしても構わず買いますが。
>>モクs・・・レイセンさんがかわいい!
>>そういえばうちの猫が昔コウモリを
>>仕留めてきたんですよねぇ・・・(生きてましたが)
>>あれも親愛の情・・・・?
18禁なんて高高難度なのは俺には描けませんて(´ー`;)
家の猫にも今迄4匹程ネズミ(死骸3生存1)をプレゼントされました。
あの得意気な顔は未だに忘れられません。

>>えー、今年になってから友人の勧めで東方の世界に足を踏み入れた者です。
>>このページもオススメと聞いて来ましたが……
>>安威さんの絵がめっちゃ可愛くてついつい携帯の待受にw
>>今はルーミアに設定してます。
>>新刊も読ませて頂きました。さとりが可愛すぎます!!!
>>今後も楽しみにしてます!!!
おぉ、この度はどうもですッ
ご友人からの勧めなのにこんなところで恐縮ですよw
さしあたり新刊を手にとって頂きましてありがとうございました!ヽ(´ワ`)ノ

>>安威拓郎フォルダを整理していて気付いたんですが、
>>>同じ絵で通し番号?に違いが・・・
>>(サイトではjigizagi_051aが手持ちはitakurou_041aとか)
>>この10のズレは何でしょう!?気になって春分幽々子が待ちきれません!!
>>(改めて見てみると、結構沢山のキャラ描いてみえますね。
>>…そろそろ幽香とか見てみたいな〜)
ああ、それは恐らく、昔魚肉さん、猫風呂さんと3サークルでこのサイトを共有してた
頃の名残かと思いますー。
自分が日記の最後に名前を入れてたのもそれの名残だったりします(´ー`)
最近でも入れないと落ち着かなかったり。

>>ジギザギさんとこの春度が異常気象で豊作すぎた、すばらしい!
秋穣子とリリーが融合してとんでもないことになってる様を想像しました

>>新刊良かったです。読んだその日に初めて地霊殿ノーマルノーコンを
>>果たせたというご利益つき。
>>23ページの会話が安威さんと若津さんの日常的なやりとりに
>>思えて仕方ありません。
マジでッ!?
ウチの新刊にそんなご利益があったなんて…どうすりゃいいのだろう。
あと若津との会話だったら片方が真面目なる事なぞありませぬ

>>新刊読みましたよ!
>>トイレに関しては私も同じ疑問を持ちました(笑)。
>>あと、他にも同じツッコミが多数あると思いますが…
>>アウトーーーーーーーッ!!!!!!
新刊∩にとって頂きましてありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ
やだなぁ、生まれてこの方アウトだったことなんてありませんよぅ

>>さとりさまをねこまんま
わからない…ッ!
カイジ君が…ッ!
何を言ってるのか…ッ!

>>次回の新作はゆゆ様のおっぱいマウスパッドですね!!!
>>おっぱいマウスパッド期待してます
>>で、ゆゆさまおっぱいマウスパッドの作成はまだかね!!!
作るとするなら妖夢のマウスパッドを作りたいですね!
中身詰めないでいいので楽そう。

>>ゆゆ様美しすぎる・・・。
>>1日3回来てたかいがありました
ありがとうございます(´ー`*)しかし
明らかに過剰摂取かと思いますので3日に一回で大丈夫だと思いますw

>>今年も半裸の季節がきましたね。
>>ゆゆ様珍しくカリスマ放出したとおもったらこの仕打ちw
>>ゆかりんは…うん、まぁ…なんといいますか、
>>藍様相手してあげてっ!!
服を脱いでも辛くない時期になりましたね(´ー`)
藍様は無言の返答が一番優しい事というのに気づいているのですよッ

>>TOP絵更新キター・・・って、あの〜どちら様でしょうか?(´・ω・`)
>>というか、どう見てもアウトです。本当にありがとうございました。
>>うんえっと・・・誰?(髪長くてわかんないw
>>あと、今回のギリギリは流石にアウトだと思うんだ。下半身が。
髪を長くすると誰てめ絵になってしまうのは稗田からの伝統に…
アウトと言われる度に5k貰えれば今頃再録本また刷れるぜ!

>>いやっほーい、春だぁ!
>>大人の豊潤な香りを漂わせる幽々子様マジエロス。堪んねぇっすよ!
バランスを合わせるためにオマケでブレイクさせておきました

>>やっぱり春先のゆゆさまはだけてるううううううううううううううう
>>鼻から忠誠心がだだもれです・・・
>>ジギザギさんのおかげで
>>白玉楼にいけそうでs_〆
なんというダイイングメッセージ…
はやまらないでえええええええええ!

>>大人っぽくて素敵
次は子供っぽく素敵にしてみますか(´ワ`*)

>>ゆゆ様えろいです!美しいです!そして、もう少し見えるように! 
>>あ、ちっこい涙目のゆゆ様も可愛いな〜
これ以上先は描いてないから恥ずかしく無いでござる

>>ゆゆ様はどんな時もかわいいよ
あなた様とは美味い酒が飲めそうですな

>>毎年恒例の来た!そしてエロイ!
大丈夫!エロくありません!
言ってなんですがどういう言い訳だこれ!

>>「ふゃあ〜」のゆゆさまがかわいすぎて死ねる
きっと食べ物をあげたらベソかきながら食べるのに夢中になりますよ

>>「規制がかかってない。ただのKENZENのようだ」
>>今年はちゃんと服が実体化しているのですね!
きっと気を抜いたりお風呂に入るときは実体化を解くんでしょうね。
便利なようで様々な点が紙一重すぎるそんな服。

>>俺の妻はやっぱり写真写りがいいなぁ
>>ところで、この写真何処で手に入れたんだ?
>>神棚に隠してたのに・・・
心霊写真なのでお寺に供養を申し立てておいたよお兄ちゃん!

>>黙々と料理してる藍を見て泣けた
きっと思ったことを全て言ってしまうとこの場に居る
最強クラスの妖怪二人に間違いなく襲われますよね

>>ちっちゃい幽々子様かわいい!
>>ジギザギのちびキャラはかわいい!!
>>さすがロリコン!!!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
なんだと

>>おぉ…
>>我が最萌の幽々子嬢様があられもない姿で、
>>いい感じでえがかれているどぇわないか…
>>ありがとう拓郎様、最高のバースデープレゼンツです。
>>余談ですが、年々春分幽々子様の見た目年齢が、上がってきてる気がしますね。
>>個人的にはGJなのですガ(笑)
おぉ、お誕生日おめでとうですよ(´ヮ`*)
ちっちゃい幽々子嬢も勿論大好きでありますが
春分の時は何故かアダルてゐにしなくてはいけない気がして…w

>>いいかい安威さん
>>俺は何度でも言う
>>着 物 に は 仕 事 を さ せ る な と
いいさ、俺も何度でも言おう
俺は仕事をしている服の方が好きだということを!

>>春分ゆゆさまを見て、
>>わー、とっても柔らかそう。プニッてしたーい。
>>と思ったところ、昨年も同じようなことを言って
>>「死蝶ぶっぱなされるゾ。」
>>とツッコミを入れられた事を思い出す。
>>・・・変わってないな、俺
変わらないとは素晴らしいことを…
今ならきっとゆかりんと一緒に二重黒死蝶を垣間見れるかもしれませんぜ!

>>そろそろアウト…と言うかコレで具が見えてないのは
>>逆に以上だと思います、Sir。
>>まあそれはともかく普段以上に(ボディ以外も)アダルティなゆゆ様ですね。
>>最後まで貫けばちゃんと妖夢も少しは見直したはずなのに.。。
食べるまで具が見えないからいいんじゃないですかね。
いや、おにぎりの話ですが。
きっといきなり真面目になったから妖夢がついてこれなかったんですよ!
もっと日々、毒が徐々に回るようにゆっくりと真面目になれば…

>>久しぶりに真面目な話だと思ったのにww
>>幻想郷は今日も平和です
最後まで徹底した真面目な話というのをやったことが無いことに
今さらながら気付いてしまいました。
平和ばんざい。

>>カリスマだだ漏れwwwいや、妖夢は駄目でも俺は
>>見惚れたんで万事OKですよ幽々子さま
では俺は横から妖夢を頂いていきますね!

とりあえず幽々子絵のおっきいサイズ(絵の)に関しては
返答としてこちらに置いときますねっ

>おっぱいマウスパッドみたいになったりしてしまい〜 
>>そーゆー事言うと本気で作ろうとする人出てきますよ。
>>某2M抱き枕みたくw
2M抱き枕というのがよく解らないのでググってみたら
2メートル抱き枕というのが出てきたのですがこれであってるのでしょうか…w

>>3/21はさに〜みるくDay…なのに年齢制限グレイズなゆゆ様が。
>>桃饅半分見えてる♪
最初気付けなかった…ッ!なるほどサニィ321…
その発想だと168月398日は咲夜の日っすね

>>一年で最も幸福な時がやって来ました。ゆゆ様のおかげで、
>>また来年まで戦えますぜ!
では戦い続けて頂くためにまた来年もやらせて頂きますね(´ヮ`)

>>あの,、
>>流石に「アウト」なのではないかと・・・
何が「アウト」なんでしょう?

>>頼んだのに売り切れで買えなかった泣きたい…再販はまだでしょうか
再販も何も普通にまだ書店に置かせて頂いておりますよー(´ー`;)

>>いつもよりエロい!エロいよゆゆ様!
そんなことないっすよ!
幽々子さまがエロいのは知っておりますが!

>>藍様の後ろ姿に哀愁を感じた新作絵下の漫画でした。
長年のゆかりんの同伴により背中で語れる男の美学を

>>最後のコマのなき付いているゆゆ様をお持ち帰りしたいと
>>思った自分は憑かれているのだろうか…
止めはしませんが、ゆかりんが介抱している最中なので
前途は多難かと思います。
ボムを沢山用意してがんばってください。

>>予想はしていた。していたが、まさかここまでとは・・・ 
>>もうこれFUが付きますよね?w
ぶっちゃけ去年の方が厳しかったので今年は全然セーフでございます。

>>ゆゆ様、ほとんど見えてるんじゃ…
>>あ、毛がな(ザー
      がいんですよねこのゆゆ様。
ノイズで消えてたのでちゃんと字いれて置いたよおにいちゃん!

>>切ってみました・・納得。
>>これは欲しい!
一体何に使うんでs…
すいません、何でもありませんでした。

>>待ってました!幽々子様!
>>これを見ると、春になったなと感じます。
>>まだ桜は咲いてませんが、もうすぐですね。
>>新刊、読みました!
>>とても面白かったです!
>>この次も、がんばってください!
役割が段々リリーホワイトのやうに…w
それはともかくとして、新刊を手にとって頂きまして
ありがとうございましたッ(´ワ`*)

>TOP絵用の切り張りを作ろうとしたらなんか
>おっぱいマウスパッドみたいになったりしてしまい
>>いっそ作ってみてはどうでしょうk
作るのであれば妖夢の平面マウスパッドを作ってみたいです。
天子でもOK
魔理沙でもOK
ルーミアでもいいじゃないか
咲夜でもs

>>幽々子様…美しすぎる…思わず溜息が出るほどに…
>>あ、ヤバいコレ現実で一目惚れした時の
>>動悸とまったく同じだどうしよう…
あ、ありがとうございます(´ヮ`;)
最近動悸が激しくなったのはアレですね
デモンズソウルでアホみたいに強いPKに出会って
超絶望した時に動悸が激しくなりました。
東方関係ないですね。

>>よかった。いつもの春分の日だ!
>>来た・・・安威さまのゆゆさま来た。これで今年も無事に春が来るww
冷静に考えるといつもの春分じゃないのが妖々夢事変なんですよねw

>>ゆゆ様、大人臭を出しすぎだと思います!
一歩言い間違えると大変なことになりますよ!w
それはそれは華霊臭と(リポジトリオブヒロカワ

>>春分幽々子様キター!いや〜一年経ってまたお育ちになって(何
>>虎の本でもそうでしたが幽々子って元々真面目でカリスマのある
>>キャラなんですよね。(妖々夢なんかそうだし)永夜抄からおかしく
>>なっていったというか^^;
>>ラストの藍の無言が妙に笑えてしまいましたw byじゅりひす
永夜抄でもBルートラストのカリスマっぷりは物凄かったですけどねw
今迄惚けていたのが嘘のような幽々子様のまとめっぷり。
ある意味あれで惚れ直したりしております。

>>みょんが鬼のようですよw。あとワンパンってwww
幽々子嬢の前ダッシュAは強力ですからね…
きっとカウンターで喰らって縦回転するほどなので
そりゃ鬼にもなります。

>>ゆゆこさまのおっぱいマウスパッドの通販ページはどこですか?
香霖堂で売ってるらしいウサ

>>もう… あんたって人は。 だから、ゆゆ様の幻想郷描いちゃってるじゃん? 
幻想空想穴という技を思い出しました。
他意はございませんとも

>>紫様、カリスマ垂れ流しはダメ!レミリア様になっちゃいますよ。
>>カリスマを身に纏うが吉と思います
大丈夫ですよ!
幽々子様もブレイクした後はちゃんと「へぐぅ」ガードになってるので
手遅れだから大丈夫ですよ!

>>あぁ、春だなぁ。年に一度の春分絵が楽しみなのです。
なんか恒例化しちゃいましたねw
自分としては幽々子嬢を描く言い訳ができたので由としております(´ー`*)

>>と、いうわけで。通販で本が届いたZE。さとりんエロイよ…
>>さっとりんりんさとりんりん。 あ、この幸せそうなAQNは
>>頂いて行きますね
>>そういえば、こっちゃさ…早苗さんが自機化か。同じ5ボスのウドンゲは
>>どうなったんだろう。
手にとって頂きましてどうもですよ!ヽ(´ワ`)ノ
優曇華ちゃんは…優曇華ちゃんは…その
まぁ…花でゲットしてましたし。
コミカライズとか忙しそうですし。
人間じゃ無いですし。

>>あえて突っ込みを入れない藍様はとっても大人だと思う
>>あと涙目幽々子嬢が可愛いぞw
>>…ワンパン入れられて涙目の妖夢も見てみたい気がする
>>うむ、相変わらず突っ込みどころが満載で大変結構ですなw
楼観剣と白楼剣の2丁構えで追いかけてくる妖夢を幻視致しましたがw

>>12枚重ね着する着物(着方?)を十二単と言いますが、
>>これでは一単ですね。まさに紙一重
うぉーい、やまだくんッ
座布団全部持ってきて

>>三日連続慣れない夜勤で大分ぐったりでしたが、春分幽々子様を見て疲労回復!!
>>久しぶりのカリスマ溢れる(他も溢れる)幽々子様でした…
>>マウスパッド見たかったかも。
>>とりあえずワンパンで吹いたw
>>では「パッド」を一発変換で「咲夜」と出すPCを持つ安曇でした。
春分幽々子嬢にそんな効能が…w
それにしてもその辞書だとジョイパッドと入れると
ジョイ咲夜と割とポップな名前になってしまいますぜw

>>ゆゆさまの・・・おっぱいマウスパッド・・・だと・・・?!
おっぱいマウスパッドはあるのに
(おっぱいマウスはググったら存在しました、凄いね 人類)
おっぱいキーボードはありませんよね。
モダーンなキーボードになりそうですよね。

>>毎年恒例幽々子様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
来年は構図ドウシヨウ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

>>カリスマより最終コマのちみっこい幽々子のほうがすきだなぁ。
>>藍しゃまの無言押しがうけたw
つまりちみっこい幽々子様がカリスマ満載にすれば
とんでもなく強大な存在になるのでは…?
…おっと、レミリア嬢が見てるのでこの辺で

>>ゆゆさまぁ〜ゆゆさまぁ〜
>>ちゃんと隠してください!色々ともう拙いから!CEROが来ますから!
>>あぁそうかわかりました、みょんがあんな態度だからですねそうですね?
>>わかりました僕が胸を貸しますから最後のコマの状態で飛び付いてきてください
CEROはゲーム媒体での倫理機構だから問題ありませんね!
今日もあの手この手で回し受け。
きっとゆかりんも藍しゃまに冷たくされたら同じようなタイプになると思うので
抱きとめてあげてください。
双方突進技強いですが

>>カクテルソフトは超えた。もう全年齢で通らないと思うんだ。
何故カクテル…w

>>ゆゆさま穿いてな(ry
むしろこの状態で履いてると言われても形が想像できなくて吹きます

>>妖夢君はいっぺん忠誠心という言葉を位置から勉強しなおしたほうが
>>良いのではないだろうかと邪まな事を考える俺であった
つまりイチャイチャしろという事ですね
受け取った!

>>何時いかなる時でも春分を忘れない・・・
>>そんな拓郎さんが大好きだっ!!!
ありがとうございますw
俺も大好きですッ!!!

>>TOP絵見てから春分特定余裕でした
ウメハラさんがそういうのなら次はそうとばれない様に
フェイクを用意しておきますね

>>幽々子様ktkr! 春ですよぉおおおおおおおおお
>>リリー齧っちゃダメですよゆゆ様。
>>いつもどおり脱げば良かったのに…。
きっといつもどおり脱いでも相手にされなくなったからでしょう

>>パッと見で紫様に見えたw ワンパン入れる幽々子様が素敵ですw
俺も線画の段階でゆかりんに見えてしょうがなかったです

>>毎年、春分幽々子さま楽しみにしてます(´ヮ`*)
えっと、ありがとうございます(´ワ`*)

>>どうしたんだ! ガードが甘過ぎるぞ今回!
俺としてはガチガチのつもりですよ!!

>>春=ゆゆこさまの半裸ですね、分かります
うん

>>で、おっぱいマウスパッド化はいつですかな? 喜んで買いますが何か?
まな板を買います
天子の絵を貼ります
マウスパッドと言い張ります
色々言われるでしょうが強く生きます。
以上の流れで皆仲良くマウスパッド!!

>>春分になると半裸幽々子様が拝めてうれしい限りです。
>>さてプリントアウトしてケフィア漬けにしてくるか
ケフィア→胃腸に良い→幽々子は大食い→幽々子の胃腸を心配する
なるほど

>>藍様レジェンドスルー!
藍「ガッツが足りないので」

>>そのままおっぱいマウスパッド希望します☆
良く判りませんが幽々子嬢のおっぱいマウスパッドだったら俺も希望します★

>>来た!春の風物詩来た!これで勝つる!
メイン春と捉えると、サブ春というのもありそうですね。
サブ春というとなんか人名っぽい…それにしてもブロント語を最近
また良く聴きますw

>>HAL!安威さんにHALの影響が!
>>HAL>そしてカリスマ解けたゆゆ様がものっそい可愛い件について
>>追:いっそおっぱいマウスパッド作っちゃえばいいじゃない!
HALさんに色々と身体能力を高めて貰えれば色々と楽できそう!
グッズ系は正直一回作ってみたいと憧れるのですが
正直、物凄く大変そうなので辞退しておきますw

>>三ヶ月経って何言ってんだと思われるかもしれませんが
>>声を大にして言わせてもらいます。
>>小夜子さんを僕にください!!
どうぞどうぞ
粗悪品でございますが
多分1〜2時間で嫌になると思いますが返品は不可ですので
ご了承ください。

>>2009春分幽々子の下半身の描写がよく分かりません。
袖で思いっきり隠しちゃってますからね…(´ー`;)
いっそのこと透けさせてしまえばよかったかもしれません。

>>例大祭新刊買わせていただきましたー。
>>そして表紙めくった瞬間ペプシ吹いたww
手にとって頂きましてどうもですよーヽ(´▽`)ノ
そんでもってペプシを無駄にしてしまい申し訳ございません…w

この度もありがとうございました!
レスを書くスピードがおっつかず遅れてしまって申し訳ありませんでした…

とりあえずそんなこんなで、安威拓郎でした。

△上に戻る