ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408255
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/05/18(月) 一言返信



折角なので妹様も。
妹は元気一杯なイメージ。
そんな東方脳内幻想郷

…雑記を書くにも会社に行って家に帰って来てレイダーの身包みを剥ぐという
周期を繰り返していたので日常的な会話ができない…困った。

それはさておき



一言返信失礼します。



溜め込んでしまい、ほんとに申し訳ありませんでした…

>>>毒拓郎が誕生するかもしれません
>>誕生したら、是非譲ってくださいね。可愛がりますよ(服を脱ぎながら
神経毒は即死クラスなので毒腺を刺激せぬよう可愛がってくださいね///

>俺だってパンツくらいはきますもの
>>え?拓郎さんが履いてる?ハハハッそんなバカな!
やだなぁ、パンツくらい履きますって
でもパンツは履きますが基本ノーブラですよ

>>コメント返信お疲れさまです♪ 安威さんといれたら、愛が出てきました。
>>惚れてもいいですか?
ロマンティックですよね。
愛ゆえに人は苦しまなければならないって、ネタとして好きな人が言ってました。
惚れるのならば是非俺ではなく運命の他人でお願いします

>本気でサブキャラクターの服装が判らないんです…
>>拓郎殿。そこは・・・その・・・あれですよ。
>>解らないなら着せなければ良ゲッフォグェッフォァッ!!!
>>・・・い、いけない・・・!持病の喘息が・・・!
喘息!?
大変、こちらの薬を…
…落ち着きました?落ち着きましたね?
では俺の目を見て下さい。
言いますよ。
服を着ている方が俺は好きなんです

>そんなパルスィさんは何を履けばよいのでしょうか!
>>なんと!私の手元に馬鹿には見えないパンツが!もちろん私には見えません。
>>全裸で期待してますね。
ここは思い切って半分バカになって透けているパンツの方がそそると
新しい発想へ昇華致しました。

>>何 故 剥 い だ し
そこに因幡があるから

>>はいだらー!
うごけええええええええええええ!(CV:山岡)

>>妬ましい…パンツが見えないぜ…
妬ましいパンツとは…
それは見る人見る人が漏れなく嫉妬するという魔性のパンツ。
つまり……どういうことです?

>>ジャガイモが美味しい季節なのでこれどうぞ 
>>っ「ジャガイモ枕」「ジャガイモ布団」「新ジャガ」
わぁ!新品のトラウマを抱えた身には大変ありがたいです!><
お礼に今度枕元でガジャイモをフルコーラスで唄って差し上げますね

>>Left4Deadをやってるってことは、チームフォートレス2もやってるのかな?
コミカル過ぎて食指が動かずプレイしていないゲームでしたが、
また何故でしょう?(´ー`)

>>安威さんってみなさんのどんな球も拾えるんですね。
>>きっと良いキャッチャーになりますよ
どっちかというとピッチャー返しの方が好きなので
バッターをやらせて頂きたいですね。

>>お前は次に「トンボがあああああああああああ」と言う…
>>というわけで「ボスよりドラゴンが危険な」裏面頑張って下さいノシ
赤トンボがあああああああああああ
あいつ帝竜でいいと思いますよ、ほんとに
というよりぶっちゃけ通常でこれくらいの難易度で丁度良いとは
思うのですがどうなんでしょうね…w

>>安威拓郎さんの使用している絵描きソフトってなんですかね?
>>ぱるぱるかなり気に入りますた。
ありがとうございます(´ヮ`)
彩色は今も昔もホトショップ
線画部分だけSAIを使ってます。

>>やっぱり四月一日のコメント率が半端無いですね。
>>こんなに閲覧者の方々が一丸となったのは、てゐのスクロール詐欺以来でしょうか?
>>私達の心をいとも簡単に弄ぶ安威さんは、何て罪作りな方なんだ!
いやいや、俺は悪くありませんよ
てゐが全部悪いっててゐが言ってましたもん!

>>真顔で丁寧語でサラっと毒を吐く、そんなここのてゐがほんとによいです。
>>パルスィのイラストが綺麗でいいですな。そしてパルスィは人を持ち上げる達人!?
ありがとうございます(´ヮ`*)
しかしパルスィも妬めない人が出てくると
それはそれでガッツリと心にダメージをくらいそうで
                    いいですよね。

>>>挑発幽々様もいいですよね!
>>挑…発……だと?
>>…そうだな、ぜひ描いてもらおうか。
どうしてこうなった!と思ったら長髪の誤変換だと
今更ながら気が付きました。

>>ギョピちゃん懐かし過ぎるww 金魚○意報でしたっけ?w
そですw
海水でも平気な謎の金魚でしたね
でも、わぴ子くらいしか後思い出せない今日この頃です。

>>パルスィの台詞がある種口説き文句に見える。
>>で、去っていく姿がなんともクールビューティー。
きっと口説かれなれてる輝夜姫じゃなければ
どんな人間妖怪でもイチコロでしょうねッ

>>パルスィは後で髪結ってるんですぜ旦那
そうは見えませぬが。
チルノの帽子みたいなもんですかのぅ

>>『とくぎは首はねです』・・・一瞬、あっきゅんに見えたよ・・・。
俺も公式絵見たときそう思いました

>>てーちゃんの柔肌にこすりつけたい
鮫肌かもしれませんよ?
ワサビみたいに摩り下ろされぬよう、気をつけて。

>>このてゐが今までのサイト絵の中で一番エロい!
>>皮をはいだあとはおいしくいただきますね。
>>・・・というコメントが山のように来るに違いない!
>>自分も気持ちよく・・・じゃなくておいしくいただきました。
んなこたーないです(´ワ`)
…しかし皮を剥いだら、となると想像を絶する程
グロいことになってしまいそうな…

>>ハ! 昨日あたりにぱるぱるの大きい絵を希望した者ですが、
>>既にあったのですね; 確認不足申し訳ないです!
負荷の問題もあるので、大体こっそりアップさせていただいてます(´ヮ`;)
歯がゆい事になっておりまして申し訳ございません…

>>うらダンですか。バロリオンでシード使いましたか?akatonnbo軍団最強伝説は
>>そのうち思い知るでしょう。あきゅうにはサムライが似合うと思うな。
>>てーちゃんは無論毒吐きヒーラー。あとモモメノ(たぶん気弱無口系)
>>の可愛さは異常ありません!
レッドドラゴンフライの恐ろしさは身にしみましたよ。
状態異常だけかと思いきや油断しなくても後衛を二つにする火力持ちのハイブリッド
な存在にニアラさんが霞みましたよ。
それとモモメノさんに関しましては自分も異常ありません!

>>ファファファファファ
>>ファファファファファファファファファファ
>>ファファファ
うっせーエクスデス
マキ割りダイナミックぶつけんぞ!

>>300万ヒット記念絵は看板キャラでお願いしますね、予約しました。
なんだか予約されました。

>>虫ドラゴン舐めてると痛い目見ますよ!(挨拶)
>>7ドラゴンは、面白かったけど何か色々足りない気がしました。
>>カザンの酒場の存在に気付かず、OP前クエストをいくつか逃したり、とか! 
>>入口が分かりにくかった・・・。
なんか色々とおしかったですよね…(´ー`;)
せめてMAPの意味をもうちょっとなんとかしてほしかったところでもあります。
隠し通路どこだっけ…

>>たくろうの絵の上手さ漫画のセンス・・・ねたましい
>>というわけでさくっとコツを教えてくれよん
コツなんてのがあるのなら俺にも教えてくださいよん
いや、教えて下さい。
この通りです。
割と切実に。

>>相変わらずAQNとそっくりだなぁ!ブシ子は!
ブシ子は太刀振り回してブンワカブンワカと
殺したり殺されたりぶっ殺されたりでしたが
稗田のあっきゅんは筆より重いものを持ったことなさそうですね…w

>>皮・・・はいじゃった・・・よし、もう一軒行きましょうよもう一軒!!
へい、何握りましょう!

>毎日がエイプリルフールでございます
>>この言葉はあのてゐの笑顔を
>>いつでも描けるって意味じゃないだろうか?
>>エイプリルフールじゃなくてもああいうネタを待っております
では忘れた頃にでも

>とりあえず小夜子はさとりんのパンツを描いてから
>>サ、サードアイプレイがまた観られるというのですか!?
まさかのサトラレの後日談…

>>ぱるぱる(・∀・)
(・ω・)ぱるるー

>>金魚のフンではなく、金魚そのものである
しかし親玉はどうみても鮫そのものである

>>パルパルの優しさに感動したw
>>人の良いところを見つけるのがうまい、と考えると確かにポジティブですね…
>>パルシーがもっと好きになれそう、TOP絵で既にドキッと逝ってますがw
>>そういあ偶に他の人と一言が繋がってたりしますが…
>>自分ネット環境がないのでネカフェで書いてます故しょうがないですが…
>>環境ある皆が妬ましい妬m(ry
自分も引っ越した後は一ヶ月間ネットが繋がらなくて逆に
清清しい毎日だったと記憶しております。
さりげなく更新はしておりましたが。
どこで更新していたとかそういうのは社長に怒られるので言いませんでしたが。

>>その透き通るような白い肌が妬ましい…
>>その綺麗な太ももが妬ましい…
>>その絶対領域が妬ましい…
>>その微妙なカメラアングルが恨めしい…
>>爆笑姫いじめ三段活用(?)がポンと出る、てゐのセンスが羨ましい…
>>とっても仕事が忙しい…安曇でした。(でも幻想麻雀はやってる(死))
仕事お疲れ様です…(´ヮ`;)
おお、幻想麻雀やっていたのですね…
あまり野良でいることはありませんが
幻想麻雀でお手合わせ願うことがありましたよろしくお願いします(´ヮ`)ノ

>>頑張ってください
うぃっすー(´ー`)

>>ついにここも完全なR18を出したか…その白い尻尾をモフモフしてもいいですか?
多分、R18をやるとしたら別に誰にも言わずにこっそりとやると思いますよ。
とりあえずモフモフは無料なのでどうぞどうぞ。
代わりは幾らでも付け替えますぜ

>>パルスィかわいいよパルスィ。
>>しかし橋姫伝説が元になってるとすると夫がいたのかどうなのか。
>>そんなけしからん夫はほっといて俺のところに嫁に(ry
>>パルスィとパルスイートって二輝夜ね!
むしろ嫉妬させるために夫はがんばってるのだとしたら健気な夫ですよね。
うん、何言ってるのか全然分からなくなってまいりました。

>>過去絵をザーっと見ていったら、大体二枚に一枚は半裸な絵なんですが
>>いっそのこと全裸に挑戦したらどうでしょうか。pixv辺りで。
だから全裸は好きじゃないんですってば、ワイアルド様!

>>桶屋の話に繋げようとする発想に感動したので、感動ついでに続きを考えてみました
>>(連投米失礼します)。>えーき様殴る→小町泣く→えーき様真相を知り反省、
>>謝ろうとするものの小町に逃げられる(涙流して走り去る小町)
>>→パパラッチ文に現場を激写され記事にされる→文々。新聞増刷に次ぐ増刷
>>→大量の木材が必要に→調達時に間違えて御柱バッサリ→
>>神奈子様激怒、軽いノリでケロちゃんに八つ当たり→あーうー→
>>ついでに早苗でストレス発散→早苗さんさめざめと泣きながら博麗神社へ→
>>しかしれーむ無関心→遊びにきていた魔理沙に相談→痴話喧嘩みたいだと魔理沙→
>>その現場を物陰からスネーク中のアリス、
>>何故か早苗と魔理沙の痴話喧嘩と勘違い→
>>帰り際、たまたま神社の近くにいた猫お燐に八つ当たり→
>>たまらず地霊殿に逃げ帰るお燐→話を聞いたお空、地上でその話をしてしまう→
>>言葉足らずだったせいか何故かアリスが幻想郷中の猫を標的にしていると噂に→
>>それを小耳に挟んだちぇん、頑張って猫達を自分の元に集め保護しようとする→
>>里の猫も減り、ネズミ増殖→桶が齧られるようになり桶屋が儲かる。
>>(冒頭のシーンはどこぞの同人誌にあったような…)
>>…ツッコミどころ満載長文、大変失礼致しました…
>>(もうしません、あっきゅんの名に誓って!)。
小町を殴る

インベーダーみたいなのが描かれたあの棒が壊れる

直すために桶をばらしてリペア

桶屋が儲かる

と、リーズナブルにしてみました。

>冥界まで持って行くのちょっとめんどくさくて…
>>今こそ「クロネコお燐の宅急便」を使うときですよ
>>※安全に関しては保障しません
冥界に行くつもりが地獄の燃料にされるのですね。
途中下車してさとり嬢に会うために活用させて頂きます。
本来の目的を忘れて。

>>4・18の日記の一言返信内に「尖った耳というとディードリッヒ〜」
>>とありましたが、もしかしディードリッド? …違ってたらすみません。
>>合ってたらディードリッドって何ぞや?って人のために
>>何か一言一描きどうぞ。東方キャラで(ぇ
あ、普通に間違えました…
ディードリッヒだとなんか女優になっちゃいますね…w
ごめんなさい(手屁
と、かわい子ぶるので許してください

>>ギョピちゃんとか懐かしいwwwwwww
>>ギョピちゃんに吹いたwww
俺もまさかギョピちゃんを今言うことになるとは思いもしませんでした

>>「ジギザギのさいはて誕生日おめでとうございます」
>>と、明日はオンラインに居られそうに無いので今のうちに言っておきます。
>>サイト5周年おめでとうございます。無理せず頑張ってください!
>>日は変わってしまいましたが、5周年おめでとうございます!
>>実は俺の東方同人誌の初買いは安威さんの本なのですよ。
>>どうでもいい話は置いといて、これからも応援させていただきますので
>>頑張って下さい!頑張りすぎてR指定がつかないように頑張ってください!
>>むしろついても俺は全ぜn・・・失礼、私の中の賢者が目覚めるところでした
おめありですよー(´▽`*)
奇しくもカウンターと重なってしまいましてありがたや二倍でございます。
そしてそんな綺麗なタイミングなのになにも用意してなくてごめんなさい…(;´ヮ`)
後日改めて御礼を言わせて頂きますとも!

>>あの空飛ぶ金魚は色がピンクなら本当にギョピちゃんですよね。
>>・・・・・・セガめ
>>しかし、『きんぎょ注意報』懐かしいなぁ
色んな色がおりましたが、確かピンクも居たと思います…
(基本雑魚なので印象が…w)
開発中でもなんか言われてそうですね、セガめっ

>>小夜子のお姉さんの名前は「朝」か「昼」が入るんでしょうかね?
>>あれ?なんかコンナ漫画あったなぁ…
使い所が無いので放置しておりますが、一応名前は決めておりますよ(´ヮ`)
由来は思っての通りの方向かとw

>>ひけっひけっ、これはてゐの策だっ!!!そこら中に罠が仕掛けてあるぞっ!!!
殿!
あのウサギが言うには罠は仕掛けていないとのことですぞ!

>>ととモノ2は独自路線を行くようですねぇ。
>>作ってるところが割と悪名高いので大コカの可能性を捨てきれず
>>今回は評判を見て買うか決めようとしてる俺みたいなのもいます
俺は「勇者の癖になまいきだ」シリーズは好きですけどね(´ー`)
しかし癖のあるゲームを作ってるのか癖の無いゲームを作ってるのか
ビジョンが分かり辛いと感じるのはありますねココ…

>>でもパルスィに嫉妬する人もいると思うんだ。
>>俺の股間がしを吹くぜ!
パルスィが嫉妬されるとパルスィに嫉妬することに嫉妬するパルスィが居るわけで
つまり、なんだかウロボロスの蛇のようによくわからないことになりますね

>>鬱姫は気弱無口>ウチの鬱姫娘がどうかしましたか!!(゚Д゚)
どうもしてませんよお義父様。

>>ギョピちゃんとはまた懐かしいキャラをwww
>>あのアニメで私はポテチという略し方を知り、
>>焼きそばパンを好きになりました(*´ヮ`)
そういや自分も金魚注意報でポテチの略語を知ったのでした(´ヮ`)
焼き蕎麦パンを食った事が無く、あこがれたのも今思い出しました…w

>>300万HITおめでとうございまーっす!!
>>現在3000359…メモリアルHITをゲットしたラッキーボーイ(死語)
>>から今度はどんなリクが来るのでしょうか。
>>その前に季節柄、鎧甲を着込んだ小夜子嬢辺りが出てきたり…
>>某ゲームの上杉なんたらっぽくなりそうですね(汗
>>とりあえずお体を壊さぬ程度にこれからも活動頑張ってください。By安曇
>>おぉぅ、3000000HITおめでとございますよ。
>>300万おめでとうございます!!
>>また小夜ちゃんに会えるわ!!
>>よく見たら300万ヒット越え、おめでとうございます
>>ジギザギ3m hit おめでとうございませ
>>3,000,000HITおめでとうございます!
>>ってこれを書いてるときにはもう1万ほどカウンターが
>>回っているんですけど(笑
>>コレモ FUKENZEN ノ タマモノ デスネ
>>これからもよろしくお願いします。
>>300万おめでとうございます。ワーパチパチー
オメありでございますよー(´ワ`*)
お蔭様でなんか、身の程知らずなカウンタ数となってしまい恐縮です;
時期的に俺自身が一緒に騒げなくて申し訳ございませんでした。
忘れた頃になるでしょうが、シレッとアップして
「何よ今更!」と言われるようにがんばっておきますね!

>>2.5mだか2mの時にリクして書いてもらったらんしゃま今では携帯の
>>待受です本当にありがry
>>ああ画力がほしいよう・・・
なんとも恐縮でございます(´ヮ`*)
お稲荷様の加護があらんことを願いますぜ。
画力は俺もほしいです…

>>全く関係ないんだけど、バナナを食べてるあっきゅんが見たいんだ
流石にそれはエロ酢を隠すことが難しいと思うので
発想を変えてバナナを食べさせてくれる阿求嬢を描いてみました


俺は間違ってますが世界はもっと間違えてます。

>>よく見たら霊夢じゃなくてお空だったよ!(爆死
>>あとパンツの中にサードアイの紐を通すことになんかポリシーを感じましたw
>>微妙にヤラしくてお気に入る
>>変態じゃないよ!変態じゃないよ!
もう認めちゃいなさいよ!
あなたは変態だって!
そう、自分の口で言えばきっと楽になるわよ!

あ、ちなみに俺は変態じゃありません。

>>俺はその赤い紐になりたい
あなた様の嫁が下におりますよ。

>>ぼくはさとりんのコードになりたい。
あなた様の夫が上におりますよ

>>上部分でも下部分でもいいから紐になりたい、もしくは赤いリボンでも
君の両親が上に居ましたよ。

>>さとり嬢のパンツが描きたかったんですよ。
>>ですか・・それなら仕方ないですよね !
>>そして300万おめでとうございます !
しょうがないですよね、パンツですもの。
それはともかくありがとうございます。

>>これ、はいってますよね・・・
確かに紐は入ってますよね

>>さすがお空w 熱いHって呼ばれてるだけあるぜw
おHとはなるほど…と思ってしまいました。
冷たいお空はチルノになるわけでなんだかまどろっこしくて良いですよね。

>>さ・・・さとり様それはいくらなんでも刺激がつよすぎますっ!
>>まぁ、とりあえず写真1枚出来ればお部屋の方へry(トラウマウボァー!
恐らく邪推しながら近づけば、その心を読むさとり嬢は
スカートを下げるんではないだろうかと、しかしその上でスカートを上げているので
あれば、どんだけ恭順珠を稼いで(一枚天井

>>やはりたくし上げはいい。ただパンツが見えているだけではない。
>>シチュエーションを想像することで全裸以上のエロさを表現できる。
>>お主にもそれが分かったようじゃな。
自分はまだまだですよ、シーフー。

>>そろそろサイトの入り口に「はい」「いいえ」を設けるべきだと思うんだ
自分の性格上、いいえを選んだ場合何をするか分かりませんが

>はてさて、何を描けば良いものやら…
>>にとりお願いします
>>疲れた感じで
すいません、疲れてる時は阿求しか出ないんですよ。

>>まさかのサードアイプレイ!!!その糸僕に解かせてください!!!
サードアイでプレイすると自分の心が読めるのでは…と考えたら良く解らなくなって
頭が豆腐になりかけました。

>>本名で呼ぶ癖のせいか「お空」を「おそら」とナチュラルに誤読する自分。
>>そんな自分が少数派だと痛感したのは、例大祭の待ち時間での事でした。
>>「・・・で、れいうじうつほって誰?」
>>「紅美鈴すら分かるくせに・・・あんたって人はー!」
「おくう」で登録しないで「おそら」でお空を変換してる俺は
何時か致命的なミスをすると今の内に言っておきます。

>>ここで大妖精をと言ってみる
言われてみる

>>「スカートをアップ。」とか言っときながら書いてるのはスカートの中じゃないか!
>>嘘つき!
もっと捻くれた翻訳をしてもいいのよ

>>さとり様のたくし上げ来た!これで五月病にも勝つる!
>>ところで蟹ですが、水中からヌッと現れた時は鳥肌が立ちました
>>ビビッて逃げようとしたのですが振り向くと目の前にも\(^o^)/
>>こういう時にVATSって便利ですよね
しかも足速いしで逃げまくったらレイダーさん達が
ヒャッハーしてくるのも良い連携ですよね…('A`)
VATSが無ければ危ないところでした。
それにしても蟹キングはスタイリッシュでかっこいいですよね。

>>あれ? こないださとりさまのスカートに潜り込んだときはドロワーズはいてたよ。
>>日によって変えるのかなあ
ああ、それはきっと無意識にこいし嬢のスカートに潜り込んでいたんでしょうね。
無意識だから仕方ないかと思います。

>>くっ、さとりんが眩しい…お空、お空はまだなのか!(核爆発的な意味で
まだだ…まだお燐が終わってない!

>>こ、これは…着実にKENZENとFUKENZENの境界をあいまいにしていってますねぇ.
>>おまけで噴いたwww
>>>怪人蟹男みたいなのが現れてこっちにダッシュ(二足歩行で)
>>して来るという    
>>確かにそんな姿とは思えんwwww
ようやくその姿に慣れたと思ったら、蟹男の親分のキングという種類は
タイラントみたいなスマートな姿でもっと

>「 TOP&ギャラリーにさとり嬢のスカートをアップ。」
>>訪問していきなり吹きましたよっ!!
>>まったくもってけしからん!
>>主役はスカートじゃなくてぱん(ry
スカートを塗ってる時が一番、脳が疲れたのでスカートメインですよ!
俺の中では。

>>タクシアゲ!タクシアゲ!
TAX UP!! TAX UP!!
直訳すると増税
しんみりしてきますね。

>>さとり嬢への愛がとまらないz
駄々漏れの量が日々、増える一方でございます

>>巨大アリに襲われて服が破けるさとり嬢がいると聞いて
なにぃ!そんな話どこで!?
俺も行くぞ!

>>あれですか
>>さとりさんのサードアイが下着の中と繋がってるのはデフォですか
>>とりあえず、貝って美味しいですよね
>>あ、あと3000000Hitおめでとうございます
ワザワザ紐を分解して、いちいち通してるさとりんを想像するだけで
心が温かくなりませんか?なりませんか。
あと貝美味しいですよね、高級食材になってしまいましたが赤貝とか。

>>そ、その・・・さとりんの「コード」は一体ドコに繋がって・・・(鼻血)
全てのコードはベアード様から始まりベアード様へ収束しているかと。

>>まさかのFallout3ネタw 自分の場合、初見の蟹にバットで
>>挑んで美味しく頂かれました。
外骨格がごっついヤツには衝撃を!
という漫画の常識を試す→そんなことありませんでした
この流れは俺も試して右ストレートを喰らって泣きながら逃げました

>>はい、質問!パンツに絡まってる紐を下にひっぱったらどうなりますか!!
>>なんかこう・・・グワッと。そう、グワッと
きっと引っかかって普通に痛がると思いますぜ
どこに引っかかるとかのミスリードには俺は引っかからないですけどね

>>はいているだと・・・!
>>TOP絵ではいてないと思ってたのに・・・。
誰か、ライト君が記憶戻った時の画像もってきて。

>>さとり様のKENZEN?な絵だー! ひゃっほーい!!
クエスチョンはいらないので外してどうぞ!
つかKENZEN絵しか置いてないって言ってるのに!

>>久しぶりにパンツきたー!!!!!氏のパンツはいいパンツ〜♪
>>パンツのためだけに生きています!(`・ω・´)
俺もふとももの為だけに生きてます。
むしろ俺がふとももです。

>>これはいいさとりん
>>携帯の待ち受けにさせていただきます
知人に見られたりしてもウチの名前は出しちゃ駄目だゾ★

>>祝・300万超え、おめでとうございますw。
>>これからも『ジギザギのさいはて』を応援して行きますw。by春日孝仁
>>PS;あっきゅん絵も楽しみにしていますw。(はっちゃけ感から儚げ感、
>>そしてちょっとHな感じまで)
ありがとうございます(´ヮ`)
あっきゅんは…すいません、自動的に描かせて頂きますので
待たなくても望んで無くてもやらせていただきますとも。

>>待て…たくしあげなのは一向に構わないが、なぜ目の紐をパンツの
>>中に入れているんだ…?
パンツがあるじゃないですか。
そこに紐があるじゃないですか。
…なら紐を通すじゃないですか?

>>お空が霊夢に見えたわちきは時代遅れなのか。
>>おまけ漫画のお空が、最初霊夢に見えました。アレェ?
こめかみにチクワがあるかどうかで判断してください

>>イメージキャラは「奪う」と言う意味でも、良い笑顔の魔理沙が合いそうですね(ぉ
丑の刻辺りに赤表示されるお家のドアからお邪魔するんですね。わかります。

>>大変な事に気づいてしまった……さとりん絡まってるケーブル(?)のせいで
>>ぱんつ脱げなくね?……ぱんつが脱げないということはトイレに行こう
>>としてもぱんつが脱ぐに脱げなくてそうこうしている内に
>>限界が来て粗相しt(トラウマ弾)
私男だけどパンツずらしてエキゾーストすれば問題ないと思う。

>>1 \   /
>>すいません間違って送信して仕舞いました…ご免なさい
いえ、全然問題ないので気にしなくていいのですが…w
早苗さんを入れようとしたのか、それとも射命丸と叫ぶのかどっちだったのか…
そっちが気になってしまっております。

>>びゃあ゛あ゛ああぁぁあさとりん結婚してくれぇぇえええぇえ
俺に言われても…その…///

>>安威!
>>キサマァッ!
>>ヒモの位置が狙ってるなっ!
狙わないでやったらこいしちゃんの仕業ですよ。

>>その紐(?)の通り方だと下着と結ばっちゃいますよ!
干しやすくて後々都合がいいかもしれませんね。
すいません、適当ぶっこきました、すいません。

>>高速かつ丁重に敬意を表しながら保存しました。
>>先生こいしちゃんのおふぁんつもみたいです。
こいしのパンツは元気が良さそうですね。
あ、すいません言葉が足りませんでした。
こいしは元気よくパンツを見せそうですね、しかも大人パンツ。という意味でした。

>>ぱんちゅの中に紐が入っているとバイbいやなんでもなかった
>>記念絵・・・だと・・・
>>ぜぜぜぜぜぜ是非もこたんをおおおおおおおお
>>さとりさん、このヒモは明らかにバイ(ピチューン
バイ…バイバインですね。
物を分裂させ祖の名の通りに倍々に増やすというドラえもんのアイテム。
ところでなんでそんな話をいきなり?

>>300万HITおめでとうございます
>>これからも頑張ってください。
>>それと、さとりさんに「ご馳走様でした」とよろしくお伝えください。
ありがとうございます(´ヮ`)
お蔭様でこれからも中途半端にやらせていただきますよーっ
さとり嬢には地獄に行くついでに伝えておきます。

>>新作ぱんつ絵>うはwwwwとうとうやりやがったwwwwww 
>>実はもう、いつやるかとハラハラして夜も眠れず
>>昼寝する今日このごろでしたww
一体何のオラクルを得てハラハラしていたのですかw

>>トップ絵で非常にアウアウな予感がしていましたが、
>>ばっちりKENZENだったので安心しましたw 
>>とりあえず布の内側に入り込んでしまっている
>>サードアイ紐を取るのを手伝ってきますね!
だめですよ!
サードアイは敏感だからうかつにさわっちゃいけないって
ゆきるさんの描かれた同人で勉強しました。!

>>オウ! サードアイプレイ! ステキデス!
オーゥ!ナイストゥミーチュー!グラッツェ セトレボーン

>>お空がてゐ的なボケを・・(地霊ではそういう役回り?)
てゐの顔の下地をそのままお空にしただけなので特に意味は無かったとか
今更言えない…

>>Q,これがいわゆるサードアイ・プレイですか?
A,ビリーズブートキャンプみたいなもんだと考えればその通りかと。

>>何を書くか悩んだ時は欲望の…もとい心の赴くままに書けば良いのよ
それ結局いつもどおりだよママン

>>小五ロリにこんな格好をさせるなんて…さぁ、悪いことは言わない、
>>早く大きな画像を用意してくださいお願いしますorz
>>さとりんきた!これでかつる!!!
>>おおおっきいさとりんは、おおお持ち帰りできますか?!ハァハァ
最近負荷が笑えなくなってきたので、元サイズ絵は
今後あまり置かなくなるかもしれません。
サイトが削除されるのは流石に不本意ですので(´ー`)
ままならぬものです。

それはそうとて置いときますね

>>え? ああ……ローターですか
ああ…
ヘリのプロペラの回転翼部分の話ですか
え?

>>さとり様wまさかのFall Out3ネタ吹いたww
>>海外FPSは割と核ゲーですよね。CoD4とか。
STALKERも核ゲーでしたね。
なんか最近ゲームでの核依存率が凄いですよね…

>>うぉぉぉおおお!!さとりぃぃぃいいい!!俺だぁぁぁ(ry
何者だあああああ名を名乗れええええええええええ!!

>>おお、300万HITおめでとうございます〜。
>>てことは小夜子嬢の出番というわけですねw
>>それともお姉ちゃんの方なのか。
>>どちらにしてもまたリプルは気苦労しそうですけど^^;w 
>>byじゅりひす
ありがとうございますー(´ー`*)
なんとか用意しておこうかと合間合間をぬって描いております

>>OK、たくし上げ&ピンクの紐がパンツに=ピンクロー○ーと
>>至った俺は何も後悔してない。ダブル装着とか、何も後悔してない。
ピンクローパーって誤魔化してもえろいですよね、ってボケようかと
思ったのですが…ダブル装着ってなんですか?w

>>なにを描けばだと!? ぱんつだよ ぱんつ!
もう、この間食べたばかりでしょ!?

>>さとり!(万感の思いをこめて)
さとり嬢に「うるさいから口か心のどっちかで言って」
と罵られる御褒美をもらえるための呪文ですね。
流石です。

>>おっと、さとりの悪口(?)はそこまでだ
>>洋FPSがあるなら和FPSがあってもいいじゃない!
>>>Not for Search. 前科でもあるんですか!そのワードが気になります!
>>第三の目bbbbbbbbbb
>>お空の発想の豊かさに全俺がスタンディングオベーション
>>↑おっと、お空の悪口はそこまでだ
>>内心読まれてこの(悟b)反応されたら死ねる。
誰に返答すればいいのか解らなくなるので
コメントを書き込む時はできるだけ人格は一つに纏めてください。

>>>はてさて、何を描けば良いものやら… いつもどおりの半裸ゲフンゲフン…
>>ピンク色なモノを描くと良いと思いマス!
オリジナルはせめて健全オンリーと考えてた時期が俺にもありました。
やはりパンツは白に限るのぅ。
平凡にして非凡な白が一番じゃ。
うん、何の話をしておったのかのぅ。

>>このさとりの抱き枕があったら…ふぅ…
抱き枕だったら裏面も用意しないといけませんよね
もっととんでもないことになると考えるととてもじゃありませんが
このサイトには載せられないかもしれません。

あと関係ありませんが、抱き枕の原価を調べたらひっくり返りました。
そのあとシンシンと枕を濡らしながら寝ました。

>><はてさて、何を描けば良いものやら…
>>周囲の流れに反し、多々良小傘嬢を推してみる
星蓮船ネタバレって何時までしておけばいいのか考えてたら
なんかもう夏コミ終わってからでもいいかと考えている俺がいます。

>>さとりんのパンツ!パンツ!(´-`*)
(´~`*)パンツゥ!パンツゥ!

>>まさかこんなところでフォールアウトネタが見れるとは思わなかった。
まさか俺もこんなタイミングでフォールアウトネタを描くとは思いませんでした

>>素晴らしい!
恐悦至極

>>次回「さとり様のパンチ」へ続く。
>>お空のかわりに殴られたいです。
体を動かすのは得意じゃないとの事ですので
きっとポカポカと殴られることでしょう。

そして効かないと感じるやいな、トラウマを穿る攻撃にシフト

>>あれ、このさとりんロリじゃない気が…ちょっと上も
>>捲って見せてくれないかね?
すいません、ここからは有料なんですよ。
旧地獄通貨はお餅ですか?

>>うぉを!300万おめでとうございます!!
>>今後もジギザギの発展を願っております。 ところで、
>>この構図好きなんですか?←さとりのスカートたくし上げ
ありがとうございますー(´ヮ`*)
これからも適度によろしくお願いしますよっ
たくし上げは大好物の構図の一つになります。
素立ちも('ω`*)

>>あれ、拓郎さんさとりんのおぱんちゅの染み塗り忘れてますよ。
>>だってどうみてもバイ○入ってr(ry
バイドが入ってるんですか。
大変ですねそれは、手遅れレベルかもしれません。

>>心を読んださとり様がサービスしてくださったwm(_ _)m
お燐とかだったら動物形態で見放題ですよね。
あ、ちょっと俺ネコマタになるため頑張ってきます。

>>パンツの中を通ってる紐が大人のおもちゃに見えた同志はきっと多いはずだ
安心してください、俺が見る限りではそう見えた方は居ないみたいです(´ー`)

>>さとり様はオレの心を読んでくれたんですね、スカートおいしくいただきます
そんな…心の中でそんな健全な事を考えてるなんて
なんと素晴らしい紳士なのでしょうか!
俺の心を読んだらきっともっと洒落にならんことになってたかと思うと…

>>300万HITおめでとうございます〜ヽ(´ワ`)ノ
>>今でも桃色な雰囲気をかもしd・・・ゲフンゲフン!
>>素敵な娘たちに心洗われる(?)日々でございますw
>>これからも応援していきますので頑張ってください!
>>最近インフルエンザが張り切っているので御身体にもご注意をーーー
>>月陽炎でじた(*´∀`)ノ
ありがとうございますですよ、月陽炎さんー(´ワ`*)
桃色…即ち緋想の色という事で仏教的に最上級の健全な意味ですね。
なんとなくありがとうございます!
さておき、これからもよろしくお願いしますですよーッ

>>さとりんこっち向いてわらって!!



>>コ・・・、コードが・・・・!! ・・・やはりあなたは
>>分かってらっしゃるのですね!
(speech:12%)いや、俺は何も知りませんぜ

>>(謎の液体で)ぬるりとした記念絵を描いてると聞いて(まて
一体どこら辺の部分がその証言と一致しているのか俺が聞きたくなりましたわ!w

>>リクエストどうりのエロイのキタコレ!今度君の本を5冊買ってあげよう!
リクエストに応えた結果になったのは奇遇と言わざるを得ませんが
自分の同人誌は鍋敷くらいにしか使えないのでそんなにもってても
仕様がありませんよ><

>>さとりたんぱんつの中に入ってるヒモはいったい
>>どこへつながっているのかなハァハァハァハァ
明日へと繋がってるんじゃないかな(テレビを見ながら

>>パンツに紐が入ってるのがいいですね!
併せて紐パンもいいですよね!

>>そろそろ梅雨咲夜の時期ですね期待
あれって恒例だったのですか…w
露には間に合いそうにないので今年の夏辺りに
なんか夏咲夜とか描いて見たいですね(´ー`)

>>キャーさとり様〜!
>>ところでなぜ血管(?)がパンツのなかにあったり咥えられたりしているのかwww
俺がよく使う魔法の言葉を教えますね
「折角だから」

>>さとり様が私の心を読んだようです。さて次は…、おっと誰か来たようだ。
きっとこいしちゃんですね。
俺が応対しに行きますよ、ちょっと待ってて下さいね

>>さとりんたくし上げきた!!これで勝つる!!
>>ところで、下着にそのようにコードを絡めようと思うと
>>一度左足の穴を回さないといけないから偶然ではない…
>>ということはつまり3rd eyeプレイですね。わかります。
ワザワザ紐を通してる最中を目撃してなんともいえない空気になりたいです

>>そこはやっぱり看板娘で祝ってやってくださいおねがいします、
>>てーちゃん交えるのもいいです
了解ですよ(´ー`)
ただ、オリジナルはオリジナルでなんとかしておきますw

>>\   /
>>○   ○
>>  △

   |
―   ●
  ● ゙   
  ゙

>>迷った時は描きたい娘を描けばいいと思うよ!それが絞れない時は
>>逆に描いたこと無い娘を見繕ってみたらどうでしょう?
>>ところでオマケの一コマ目、指一本足り無くね?って思ったけど
>>4本で正しいんですね…夢の国の鼠か、こいつは。
俺も最初気になってしょうがなかったのですが、4本で正しいんですよね…
常に常時4本なので確かにこいつぁミッkk……
…なんだ、窓を叩く奴がいるぞ?
ちょっと様子を見に行ってみる

>>学校で「たすきがけ」を「たくしあげ」って言った事を思い出しました。
女子のたくしあげはそれは素晴らしいですが
学校の行事だと男子もたくしあげするかもしれないのでそれは嬉しくありませんね。

>>記念絵…やっぱり小夜子嬢かな?最近出番ないみたいですしw
>>意表をついてリプル嬢かも
>>とりあえず色々ギリギリなのは間違いないと思いますけど(マテ
>>楽しみ♪
できることなら全員入れたいところです(´ヮ`)
でも3人入れるのは肝心の俺が嫌がっておりますのでごめんなさい

>>>>はてさて、何を描けば良いものやら…
>>では、小夜子と小夜子の姉さんのバニー姿を希望するでござる。
その発想は無かった…(かなり本気で)
すいません、もう服を着た線画を仕上げてしまっております(;´ヮ`)

>>安威さんの核てゐが一番好きだーーーーーー
>>安威さんの”描く”てゐが一番好きだーーーーーー
大丈夫よ!ちゃんと伝わってる!伝わってるから!
だから俺の誤字もこんな感じで見逃してください
それはともかく、てゐ嬢が核融合の能力を得たら
ジンワリと恐ろしいことになりそうですね。

>>シヴァ犬  
>>パスパタ吹いた ヴィシュヌ犬もいるのかしら
物理反射とか持ってるとか凄い強そうですよね。

>>やべぇ、ねこさとりかわいいぃぃぃぃ
>>あと、最近流行のシヴァってなんだ・・・。
>>神様を飼うのが流行りなのか。それなんてエロg(ry
多分、女神転生でもやっているのだろうということで決着をつけておきました。

>>シヴァ→柴→紫 つまりこういうことですね!あれ?
なにそれもこわい

>>なんでも安易に猫耳をつければいいと思ってるんですか!
>>私は思ってます
何回か似合わなくて泣く泣くネコミミ犬耳を外す絵が何枚もある
この汚泥のように淀んだ俺の思念をあげます

>>シヴァ=柴犬だと思われますがどうでしょう
>>としあきか・・・
>>新しいペット   多分柴犬の間違いでは?ww
流石に気付いてますともw
ただ柴『犬』を付けろよデコ助やろうと思いはしました。

>「今流行のシヴァだよ」
>>きっと、小型品種の豆シヴァは氷の幼女に違いありませぬ
イフリートと戦う時だけお世話になるんですね、わかります

>>シヴァは、ヒンドゥー教の3最高神の一柱。
>>創造神ブラフマー、維持神ヴィシュヌに対して彼は破壊を司る。
>>日本ではシヴァ神・シバ(湿婆)ともいう。
>>ググったらトップに出ますた
アラビア語は表記に問題がでないので泣く泣く外すことに。
そういや大黒天様も元を辿るとシヴァ様なんでしたっけ。
大黒天様が破壊神と言われて顔とギャップの差にびびった覚えがあります。

>>ねこさとりさんを飼いたいんですが、おいくらですか?
お値段はありませんが合間に燐、空、こいしが立ちふさがるとおもいますので
そちらをがんばってください。

>>>>ウチの猫は名前を呼ぶと尻尾をよく振ってくれました。どういうことだ。
>>それはおそらく「気安く名前を呼ぶんじゃねぇよ!それに名前を呼ぶ時は様を
>>付けろ様をっ!!」という無言の意思表示でしょうね(マテ
>>ウチの猫も呼ぶと尻尾振りますよ〜。あれは猫なりに返事してるだけなんでわ?
>> とりあえず、その猫さとりをよこしなさい。
>>猫は名前を呼ばれたとき尻尾の振り方で機嫌の良し悪しが分かるそうですよ。
>>強く叩きつけるような振り方だと機嫌が悪いそうです。
>>猫……に限らず動物は「尻尾振る=○○」で考えないほうがいいですよー
>>さとり可愛い>>機嫌良い時のフリ、悪いときのフリ、名前呼ばれた返事のフリ、
>>と色々ありますからwさとり可愛い
>>……っていうか飼ってたんならそんな素人情報に踊らされないでwww
>>さとり可愛い……さとり可愛い
てか考え事をするととりあえず尻尾振るってのがデフォっぽいですよね。
20年以上飼ってるとなんかもう色々見えてきます
日本語絶対理解してますよあいつ等。
でも俺は猫語を知らない、猫ずるい。

>>絵日記更新だけでも随分違いますよ、遠慮なく誤魔化してください。
>>尻尾振りや首かしげは機嫌がいいと思います
ういっす、色々と書き溜めておりますとも(´ー`)
あと頭突きも機嫌が良さそうですよね。
どっちかというと「構えや」といった感じですが。

>>ねこさとりだと!?なんだこの破壊力は!クソッ!ニヤニヤが止まらねぇ!
>>ニヤニヤしてる俺きめぇwww
なにおう、キモさだったら俺も負けないぜ!

>>猫さとり様の可愛さは異常w なでられてるけど
>>尻尾振ってるから嫌がってるのかw
耳の後ろをコシコシとしてあげないと嫌がってしまうので
撫でる時は気をつけないといけませんよね。

>>ねこは風呂嫌いか…いける!
さとり猫は心が読めるので風呂に入れるのは大変そうですね…
あと猫風呂と呼んでしまったので猫沢鯉鯛さんに謝っておきます。

>>ね・・・ねこさとりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ   お持ち帰りしてぇぇぇ
ダンボールの中で雨に濡れて困っている所が狙い目ですぜ

>>うはっ!!直球な理由で驚きの白さ!!紐が何故か中に入っているのが気になりますが…
>>更には猫耳さとり嬢の愛らしさといったらもう…私もなでなでしたい!!
>>そして珍しいお空の凛々しい顔(笑)
>>地霊殿でのてゐポジションに定着したようでなにより(?)では
>>お仕事お忙しいようですが無理にならない程度に更新もがんばってください 
>>by安曇
ありがとうございますですよ、安曇さん(´ワ`)
とはいえ、お空のポジションはまだ決めたわけでは…w
てゐのポジションだと余りにも可愛そうすぎるw

>>カラフルサードアイプレイキタコレ!
エロゲのタイトルか必殺技に見えました。

>>尻尾振って顔赤くすると嫌がりながらもしょうがないなって妄想が湧き出します
なにそのお姉さん猫…素晴らしい…素晴らしい…

>>ばれないように気をつけます
>>↑バレバレっすよ
冗談止めてくださいよ、さとりさん

>>さとりの3rdアイの線が絶妙にロー○ーの線に見えて
>>よけいえろぃと思ったのは俺だけじゃないはず
やだ!えっちぃ!
そんな事考えてる人なんてあなただけなんだからね///

>>猫がしっぽを振る時は怒ってるときだけじゃなくて、
>>考えてる時もあるらしいですよ。あまりにも
>>びったんびったんしてたら怒ってますが
夏、毛が抜ける時にアバウトにブラッシングをしたら
毎回ビッタンビッタンしてました。

>>あ・・・ああぁ・・・さとりんかわえぇえ〜。
>>とりあえず頭撫でていいですか?
>>次にもふもふしていいですか?
>>最後にお持ち帰りしていいで・・・アッー!(ピチューン
さとり猫は体毛が頭くらいしか生えてなさそうなので
もふもふするのは頭部分だけかもしれませんがよろしいですか?
俺は構わずお腹に顔を埋め込みます。

>>流行で動物を飼う、そんな人間の心がこわいという訳ですね。深いです。
ペットは流行り廃りではなく、縁で飼えればと思いますよねぇ('ω`)

>>たくしあげさとりの説明文の短さに安威さんの漢気を感じました
>>これからも良いパンツをお願いします
良し悪しの判断は自分には付けられませんが
これからもパンツよろしくお願い致します。

>>私の家にもシヴァ犬が一匹・・・
いいなぁ…
モフモフワシワシワシワシしたいですのぅ

>>うおおおおお!!!さとりぃいいいい!!!猫もおふぁんつも
>>お持ち帰りぃぃいぃいいい!!!
そんなあなたに猫のプリントをしたこのパンツを差し上げましょう。
これなら持って帰るのは一つでとてもお手軽。

>>おかげでFALLOUT3買っちゃったじゃないか!はまっちゃったじゃないか!
ようこそ!このクソったれなウェイストランドへ!

>>ウーッ ハーッ!!
何してるんですかシバさん

>>こんな可愛い小さいさとりさんがいたら、抱きしめてゴロゴロ
>>したくなるじゃないですかw
何も問題は無いとは思いますが顔を引っかかれぬよう、噛みつかれぬよう
お気をつけて!

>>ピンク髪のさとりんだと、ルシェファイターさとりに見える…
>>ルシェって尻尾生えてたっけ?
言われるまで気付きませんでしたが、強気になれば見えないことも…w
ルシェの尻尾は

>>拓郎さん! パス! こっちパス!
よし!行きますよ!今!必殺の!

>>地霊殿と打とうとしてツンデ霊殿になった……ツンデレ居ないか
さとり嬢はツンデレな気がしないでもないような雰囲気を醸し出してる予感はします。

>>夜になったらふとんに入ってきたりするんですね。いいなぁ…
そして気付かずに寝返りをうってしまい咆哮、戦いが始まる

>> さとり嬢のスカートをアップ。
>>スカート? スカートですか?
スカートですよ。
スカートを上にアップしてますよ
表現の重複ですよね
俺もよくわかりません

>>ああああああああああ買い逃したああああああああ
え?え?
よくわかりませんが最近の自分の口癖を使わせてもらうと
アマゾンを頼ればいいと思いますよ?

>>さとり嬢足で踏まれてるのかと。…わたしはよく家の犬猫を足で踏みますが・・・w
俺もつま先でターンテーブルのようにグルグルと廻したりしましたわ

>>コードが・・・えろいです・・・
エロい関数表現はまだ書いたことはありませんぜ

>>エーリン聴いてるときにさとり嬢みたらシッポが腕にみえてしまったz
何を言っているか気づくまで時間がかかってしまいましたw
それと「何か知らないけど永琳なら仕方ないね」と思ってしまう
永琳のポジションについて。

>>ねこさとりんもいいんですがっ!
>>ねここいし!ねここいしちゃんはいないんですかっ!?
>>ねこぱるすぃとかねこおりんりんでもいいよ!!
ありますよっ
っというより、まさかアップする20分前に言われるのは
流石にビビりましたw
どこだっ、カメラはどこだっ
リューク、手伝ってくれ!


それでは、此度も色々な一言ありがとうございました(´ヮ`*)

スマートセキュリティというウィルス対策ソフトを入れたら
とても軽く静かで静かで静か過ぎてほんとに検知してくれんのかコレと
ジレンマに陥っております、安威拓郎でした。

△上に戻る