ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407950
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/07/04(土) 一言返信〜

原稿中ゆえにロロナがプレイできないので
PSPで出た初音ミクDIVAをやっています。


何を言ってるかわかんねぇだろうが俺も何をしているのか解らなかった。
太ももや尻に気を取られてミスをする素敵なゲームです。
それにしてもミクは可愛いですのぅ。

さておきまして取り急ぎ



一言返信失礼します



>>コスプレ例○祭、俺たちに言えることは一つ。何故2次元じゃない!?
二次元でやるとなると、物凄い手間な事になると請け合い…

>>>もっといやらしく言って下さい。
>>ぁあああ あぉうとお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん
>>お゙ぉおォおんお゙ぉおォおん!!このぉおおぁあああ あぉきゅうはぁあああ
>>あぉうとぉぉぉお゙ぉおォおんお゙ぉおォおんお゙ぉおォおん!!………ふぅ…。
>>本人じゃないけどフィルターかけときますね
アンジェリカさん、持ち場に戻るんだッ

>具体的に言うと8月1日くらいまで持つ予定は無いです。
>>八月一日って事はモンハン3ですかね?
>>八月一日で話題性があるのはそんぐらいしか思いつかないんで
>>間違ってたらすいませんが。
>>もし安威さんもやるならご一緒してみたいです。
そのものズバリモンハン3です(´ヮ`)
というか他にやるものが朧村雨くらいしか(ry
野良以外で知らない人とやるのはシャイ故に遠慮しておきますが
もし野良でお会いすることがあればよろしくですよ

>>連投注意の件、分かりました。理想なのは何分の間を置いてコメントすれば
>>良いですか?。もし何気ないコメントで連投を重ねていたら
>>本当に申し訳ないです。
>>理想的なコメントの間が分かれば以後はその間隔でコメントを送りますので。
>>本当に申し訳有りませんでした。by春日孝仁
5分以内に4回とか5回とかしなければ問題は無さそうです。

>>コミケですか、また地獄の日々が訪れるのですね・・・
>>まあぼちぼち日記絵挟みながらがんばってください。300万オメです。
>>REU
またどれだけサボれるのか逆算する毎日が始まって ました。
あと300万オメありですよヽ(´ー`)ノ

>メリーが「ヒフー」と
>>「メリーが「ヒッヒッフー」」って幻視しました。
>>ああ、つまり蓮子との子供ですね。
>>あっきゅんももうすぐ生まれるんですね分かります。
なるほど
蓮子とメリーの愛した結晶があっきゅんなんですね
よくわか わか…
わからねぇよ!どんだけテクノなんだよ!

>>一言・・・・だと・・・!?
>>さとりんのそんな顔嫌だぁああ!!笑ってくれぇえ!!
そして笑顔のループが始まりそうなので別素材を用意しないと…

>>穿いてるとか穿いてないパラレルなぞどうでもよいのだァー!!
>>結果こそ全てッそれ故に俺は全力で確認する!
結果だけで言うのならば俺だって全力で言おう
阿求が履いているわけなかろうと!!

>>あのですね、実は気づいてたけど言わなかったんですよ。
>>足ツボマッサージされてるあっきゅん、の絵のですね
>>あっきゅんの左足のかかとの下にある黒い三角が、
>>右脚の付け根だと思うんですよね、右足のふともものラインから考えて。
>>つまり、お尻の右側のライン。
>>で、その下のお尻の左側の丸いラインのとこに、かろうじて見える線が
>>ちょろっとあると思うんですけど。
>>その線の位置角度太さからしてスカート裏地の線にはみえないんですよねー。
>>まるであっきゅんのお股の間に何かが挿し込まれている様n・・・ゲフン。
>>まあ何がいいたいかというと、この疑惑を晴らすにはそこで
>>ちょん切ってない元絵を見せるしかありませんぜダンナぁ、
>>という話なわけですよ
杞憂であることを証明するために横長で蓮子はやっぱり入ってないこれを

>>   /\
>>  /   \ 
>>/ ●  ● \  囚われてしまいました!
>>\ " ▽ " /
>>  \   /
>>   \/

   /\
  /   \ 
/       \ 
\       /
  \   /
   \/


   /\
  /   \ 
/       \ 
\       /
  \   /
   \/       早苗が逃げたぞー!>


>>さとり様のその笑顔で、わたし達は「さとり嬢のスカートをアップ。」
>>をしてほしいのです
そういうことは幽香りんにお願いするのが一番かと存じますぜ!

>>安威さんは常に己の「じゃすてぃす」を描いているんだぜ!?
じゃすてぃすのルビは本能だったりしますよね!
正義の筈なのにたまにカルマが下がる音がします

>>(6.10の返信にて)もしかしたらマエバリーの加護があるかもしれないので
>>別の意味でセーフかもしれません<つまり・・・つまり、前張りはセーフ
>>なんですよね?KENZENな前張りならセーフですよね?だとしたら・・・
ストレートに言うと前張なら余裕でセーフだったりします
(形の出し方にもよりますが)
しかしマエリベリーさんはあまり前張似合いそうにありませんね…

>>うおおおおお コミケおめでとうございます!! そ ん で !!
>>ありがとうございます♪^^ これでまたPCを開かずにジギザギさんが
>>楽しめますね(´¬`) ではでは頑張ってくださいまし
おお、ありがとうございますですよー!
そして…えっと、ど、どういたしまして?
なにはともあれ、よろしくお願い致しますッ

>>まさか姉さんがまとめるとは…ぜったいに場を荒らす側だと思ったのに!
ある意味一番空気読んでないのが姉ですけどもw
場を荒らすのは妹担当になっておりました

>>えっと、ああ、ふわふわタイム
>>           時間
>>ですね。(ズレないかな・・・)
>>一瞬何のことだかさっぱりでした。
説明するのが凄くめんどくさかったのでつい…

>>徹夜絶賛進行中にエロい絵を見ると
>>テンションの持っていき方が分からなくなりますね・・・。
>>こんなAQNを書くのに全年齢を貫き通す安威さんに生殺しにされてる気分です!
>>あとなんか色々とおめでとうです!
色々ありがとうございます!
徹夜のテンションでエロっぽいのを描いててもなんだかよく解らなくなりますよね。
タガが外れるというかブレーキが無くなるというか。
翌日色んな意味で我に帰ります

>>コミケ参加されるのですね、いけたら安威さんにお会いしたいですね〜、
>>どんなエロい人なのかぜひ見てみたい…
別に俺は会場ではエロくありませんよ

>>夏コミ参戦おめでとうございます!
>>自分は行けそうに無いので…まだ寅さんに厄介になります…
>>現場で安威さん拝めながら買いたいよぅ…
>>ラガンはCM見て非常に見たくなりました、今度買いに行きます。ドリル熱いですね。
>>モクソンさんは最初聞いた時モーグリのようなモフモフの
>>ガタイのいいおじさん想像しました、末期orz
寅さんでお目受けしたらよろしくお願い致します(´ヮ`*)
モクソンさん可愛いですよ可愛いよモクソン…木村ッ!
あの部分を指で摘みたくなりますな。

>>少し前のゆゆ様春分絵のおまけマンガですが・・・、
>>みょんにワンパン入れるゆゆ様もありといえばありかも
無いもの探しをするよりか、あるものを探す方がずっと楽じゃね?

>>小夜子嬢のおっきいのきぼん、て誰か言ってると思ったのに…。
>>腰周りから尻までのラインが最高ですよ、さすがJKです(校ではなく高(ぉ
ああ、大きい画像は表示だけでメガ単位と、ちとサーバー圧迫しちゃうので
今ちょっと断りを入れさせてもらってるのですよ(´ヮ`)

>>グール化したら回復魔法かけてあげるね!!
俺はグルメなのでケアルダでお願いします

>18禁エロのこいし絵があったと思うのですがどうやら
>自分の意思で撤去したみたいですね
>>それは撤去しちゃらめえええぇぇぇ!
>>しかし撤去しないとサイトが撤去される罠。
pixivであんなことこんなこと真面目に思案中です。
でもそうするとこっちのサイトがお留守になる罠

>…熱中症にまたならぬよう気をつけないと…。
>>一方その頃私は、脱水症状の美しき思い出を回想していた。
>>ともあれ、当選おめでとうございます。
>>我が水分に変えても、必ずやスペースへ参りましょうぞ
そして家に帰ってもビールしか飲み物が無くてどうしようもなかった去年。
うぅ…。
水分をとても大切にしつつお待ちしております(≧ω≦)

>>さとり様のサードアイは剥き出しの心だから触れると感じちゃう!って、
>>こいしちゃんが言ってた
それって(ウルトラ削除)
危ない危ない剥き立てが敏感とかとんでもない事を言ってしまう所でした。
日に日に

>>もうさ、ガチエロで・・・なんでいかないのおじさん
ここは健全サイトだと言ってんだろお嬢ちゃんよ
俺は何回この返答をしなければいけないんだ五飛

>>え?コスプレ例大祭?あれ買ったのか…すごいっすねほんと。
>>俺ならおぞましくて見られない。ほんと一番怖いのは人間です
大丈夫よ
怖いのは咲夜さんのウィッグが取れそうになってる時くらいだから

>つまりスカート(袴)を捲るまで
>パンツは履いている可能性と
>パンツは履いていないパラレルが存在するのです。
>>その理論だと、スカートを捲る前ははいてない阿求さんとはいてる
>>阿求さんの二つが楽しめるのに、
>>スカートを捲った後は片方しか楽しめない事になり、
>>スカートを捲ることの意義が無くなってしまいます!
簡単な足し算だよワトソン君。
その場合は履いた阿求を楽しめば良いのだよ。
問題はどんなのが似合うか、だ。

>>コミケ合格おめでとうございます!熱中症にならないよう
>>チルノのご持参を推奨します
ありがとうございます!
今年の夏は負けないようにチルノとレティを万全に用意します!

>>夏おめでとうございます。行ければ確実に寄らせていただきますねー
ういっすありがとうございますー(´ー`)
その折に会えましたら幸いですよーッ

>>すっかり暑くなり始めたこの頃、涼しげな小夜子嬢が颯爽と登場!!
>>シンプルなセーラー服やっぱりいいですねぇ…
>>ってか黒髪ロングのセーラーってドツボっているのですが…これはもう
>>ルパンダイブしかっ!!さ〜よこちゃ〜ん!!(幻魔相破)
>>…夏らしくスプラッタになった安曇でした(死
ありがとうございますですよ安曇さん(´ヮ`)
思い返してもしょうがないのですが、セーラー服着せたことが少なかったですね…
一応標準装備のはずなのに…小夜子は存在自体がバグなので構いませんが。
また次の機会もありましたらよろしくしてあげてくださいw

>>こいつを見てくれ
>>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7338432
>>どう思う?
酒を飲ませたあっきゅんをステージに上げて
ほろ酔い状態で歌わせたいと私は思います。
絵は恥ずかしいので見なかった事にしましょう。

>>アホ毛な小夜子さん、可愛いわぁ〜vvv
>>ちなみに、私が初めて惚れた二次元少女(待て)は触角持ちでした。
>>八角形の輪っかから出てくる月の精霊の女の子です。
>>……知ってます???
守護月天のシャオでしょうかの?
あの当時のガンガンは素晴らしかった…(´ー`)

>>コスプレ○大祭をお買い上げになられるとは・・・
とりあえずよく解らないフラストレーションだけ上昇しました。

>>>>眼鏡は趣味。
>>安威拓郎様とはきっとうまい酒が飲める筈!
きっとツマミ等必要ない程美味い酒になるでしょう!
しかし必ずエロ話にシフトすることも踏まえて。

>>眼鏡蓮子!
>>そういうのもあるのか
メリー?
マエリベリーじゃなしにメリーの方ね?

>>さとりさまぁ〜視線お願いしま〜っスwww
>>橙にお燐に古明地姉妹……猫娘四重奏(にゃんにゃんカルテット)!!!!!?
画面をところ狭しと、4匹の猫が飛び回るスペルカードを幻視しました。
さとりだけ体力が続かなくて滅びそうですが

>>メリー「それは合意とみてよろしいですねッ!」
蓮子「メリーが…敬語つかってる!」

>>蓮子が一瞬、姉ちゃんがコスプレしてるよーに見えたんだぜ!
アンニュイな表情をさせてしまったばかりにこんなことに…w
とりあえず蓮子嬢には誤っておきます。
サーセン

>>知的な蓮子さん素敵すぎる・・・まあ、メリーとの会話見れば
>>頭はかなり良さそうですよね
行動力のある理系ですからねあの二人
何を言ってるのか解らなくなることが…w

>>この前の蓮子も良かったですがこうゆう文学少女っぽい雰囲気の蓮子も
>>悪くないですねw。少しドキッとしましたw。by春日孝仁
なるほど文学系…
つまり理系に見せるには白衣蓮子とか見れるのもいいかもしれませぬね!

>>眼鏡蓮子に一目ぼれしました。ツボ過ぎる・・・。
>>こんな感じの蓮子を是非半裸にして頂けないでしょうか。
メガネは外しておりましたが半裸にはしましたぜ旦那!

>>蓮子来た!これで200年は戦える!
燃費が羨ましいでござる
おれは3日で阿求が切れます

>>え、あ。このレンコと大学一緒だったら絶対まずい。可愛すぎるよメリーさん!
混ざってる!秘封混ざってますよ!
でも蓮子さん同じ大学だとしても「竹の子探しに行くよ」と山岡さんみたいな
へんな行動力持ってますからきっと大変

>>蓮子ってちゃんと書いてあるのに小石だと思った自分はスキマは
>>駄目らしいので旧地獄に逝ってきまs
成長したこいしというジャンルを目の当たりにしてさとりが怒る
俺も叫ぶ

>>あれ?蓮子さん知的な感じしますよ?
きっと気のせいですよ
痴的と勘違いした俺も気のせいでしたよ

>>ゼブラなカラーリング>下に履いているモノですね判ります。
>>つまりすとらぃぷぱんChu!!
スク水も捨てがたいですな
大学生ですが何も問題はありませんね

>>なんという知的な蓮子。 でも3秒で頭身が縮むんですね。わかります
>>3分後にいつものちんまい姿になってるのですね。
>>1日過ぎても連子がしっかりしてる!やった

>>蓮子ぉ蓮子ぉぉぉ!
>>なんか知的な感じの蓮子が!!
>>でもジギザギで蓮子見るとこの後どうあっきゅんをイヂめるのか気にn(ry
>>…スイマセンでした
>>しかしモノクロで線のしっかりとした絵はいいですね、なんか味があります、
>>こういうの好きです
やだなぁ…マッサージは何度かしたことありますが苛めたことはありませんよッ!
次は現代で活用してるマッサージ器具でも持ってこようかと思ってますが
問題ありませんよね。
モノクロしっかりな絵は大好きです(´ω`*)
墨絵とかも

>AV女優で蒼井空ってのが居たのぅ… 
>>あれ?そらはひらがなじゃなかったっけ?あと伺かにもいたよね
あれ、ひらがなでしたっけ。
伺かも懐かしいですねぇ…まゆら好きでした
最近もまだゴーストとかあるんでしょうかの

>>おや?蓮子さんの肌の露出が少ないですなあ
>>生脚中毒が治ってしまったようで残念だ…
ウン、ボクナオッタヨー

>>蓮子嬢きた!これで勝つる!
ところでそのヒロシゲ素敵ですね

>>眼鏡蓮子・・・すごく賢く見えるぜ・・・いや、実際賢い方の
>>はずなんですけどもww
真面目に幻想郷全体を含めても落ち着いてる女性でもありますよねw
前に本を描いた時は酷い役目にしておりましたが

>>http://jigizagi.s57.xrea.com/gallery.php?genre=toho&num=137
>>↑を見てて気が付いたのですが、狼や犬のマーキングと言う事は
>>……そう、おしっk
モンハンは常に相手の位置が解ると言うスキル特性からして…つまり相手に…
こいつぁ夢が膨張してきたぜ!

>>白黒とメガネで大人っぽく見えるなら、他のキャラも試せるのでは…?
むしろ大人っぽくならないキャラの方が不思議なアイテムですな
やってないので解りませんが

>>帽子をかぶった姉ちゃんもなかなか‥‥と思ったら、蓮子さんでした
では次は帽子を被った姉ちゃんを描いて
蓮子とのゲシュタルト崩壊を加速させましょう

>>おおっ!小夜子の姉さんキタ!・・・と思ったら蓮子だった件について。
>>どう見ても蓮子コスしている小夜子の姉さんにしか見えません。
>>それはそうと、毎回「小夜子の姉さん」と打つのが面倒ですので、
>>そろそろ小夜子の姉さんの名前を決めましょうよ安威さん。
めどんくさいので名前を決めてなかったのですが確かにそれ以上に
名前が無い方がめんどくさくなってきたので次辺りに決めちゃいますか…

>>衣玖さんが好きです。蓮子も好きです。
>>hatに分類される帽子が似合うお嬢さんがクールに決めると
>>グッと来るものがございます。
「hentai分類される」って見間違えてしまってごめんなさい。

>>あれっ?むりやり眼鏡をかけるのはレイプと一緒だったはず、
>>つまりこの蓮子さんは……
安威があるので和姦です

>>咲夜キタコレ!夏コミ楽しみにしてます(≧ワ≦)頑張ってくださいまし♪
ういっす!がんばりやっす!俺も夏コミ楽しみにしてますー(´ワ`*)

>>夏コミ、ここのエロい人は2日目に会えますか?
若津ー、呼んでるよー。
ちなみに俺は居ますが関係ありませんね

>>まだ美鈴がいる・・・時間止めれないから咲夜さんの速度には勝てないけど
美鈴が掃除洗濯してる姿は……
…あれ?!超似合いそう!

>大人になる101の方法
>>まず半裸にします。
>>("はんら"で変換しようとしたら、まず"犯裸"とでました。
>>うちのIMEは判ってますなぁ)
次に必要な部分にちゃんと布をかけます

>>フンフンしてるさくやさんがかわいいです。
>>ペットショップでの取り扱いはまだですか?
ご一緒にレミリアも如何でしょうか?

>>さくやちゃんとレミィが如何見ても無邪気な妹と
>>甲斐甲斐しく世話を焼く姉です。
先ほどからフランお嬢様が熱い視線を送っております

>>……空を飛ぶ、三つの方法?


屋上

>>GJ!
ty!

>>咲夜さんちっちゃくてイイ!!是非そのままで!パチェのパンツは
>>責任もってオイラがキレイにします!
そしてそのパンツをどのように洗濯するかで
ロイヤルフレアが飛ぶかもしれないので気をつけて下さいね

>>メガ蓮・・・だと・・・!? これはメリーにもかけさせるべき!!
>>そしてちゅっちゅする時、フレームが当たっちゃうのだ!!
メガネを取って余裕の大人なキスをするのはメリーっぽいッ
なんとなくそう思いました

>>咲夜さんの代わりにパチュリーさんのパンツを洗濯して
>>やりたいんですがかまいませんねッ!
>>洗濯については私が紅魔館洗濯奉行として万全の手洗い態勢をとるので、
>>お二人は安心して小さい咲夜さんとお戯れ下されいッ!! (`・ω・´)+
ではみんなで一緒にやりますか!
俺が洗濯をするので掃除と食事お願いしますね!

>>お酒飲みながらちび咲夜さん見たら、なんかあまりの
>>可愛さに涙が出てきたww
……たまには仕事を忘れてゆっくりしたほうが良いですよ…(´ー`;)

>>先生、ずっと「はすこ」だと思っていた私はどうすればいいですか。
>>眼鏡はいいものですね、わかります
音読みだと「蓮子等」がトラウマワードとして大活躍してしまいますね

>>バカな、パチュリーさまがパンツをはいているだと!? 
>>こないだ小悪魔にノーパン健康法が流行っていると
>>話したのに…失敗したのか。
この場合つまり小悪魔がノーパンになっているのですよ。
確認の必要がある…ッ

>>無邪気な咲夜さんは可愛いなぁw
>>子育てレミリア様とか見てみたい気もするなw
つまりママは小学何年生ということですね。
恐ろしい。

>>咲夜さんを仔犬にしちゃって戻せなくなったパッチェさんにはコレ。
>>っ[メルモちゃんの赤青キャンディーセット]おぉきく〜なるよちぃさく〜
>>なるよす〜ご〜いよ♪
でかい犬になったら責任は誰の手に向かうのでしょう

>>ば、バッキャロウ! ちっさい咲夜さんがメイドの仕事を
>>こなすのがいいんじゃないか!
そんで盛大に失敗するんですね!わぁかってるって!
というより毎回、新刊の内容がばれてる気がする件について

>>子供になった咲夜さんだとーーー!!!
>>紅魔館の生活水準のために
>>早く崖からノーロープバンジーで大人の儀式をするんだーーーっ!!!
それエロゲの解決策じゃないっすか!
ってよく読んだらそれ単なる飛び降り自殺じゃねぇか!

>>つまり、紅魔館の面々のカリスマは咲夜さんが支えているわけですね。
>>どーりでレミィのカリスマがよく家出するわけだw
むしろ最初から家の中になんか居なかったのかもしれません

>>なんだか、ちんまい咲夜さんと戯れてみたいなと思いました。
ナイフ投げがお気に入りらしいので何かと気をつけて下さいね

>>C76準備絵のおまけ漫画の四コマ目のおぜう様の顔が
>>早苗さん常識AAを彷彿とさせます
/  \
●  ●
" △ "
ぬぅ…再現できてしまった…
なるほど、カリスマに捕らわれてはいけないのですね!

>>ぱちゅコン技術で小さい咲夜さんを作ればいいじゃない
あれは
泥だ

>>約500歳児と約100歳児、ちったぁ咲夜さんを見習いなさいwww 
>>つうか、咲夜さんと会う前のレミリアの生活が想像できない(^^;
レミリアはともかくパチェは食事すらめんどくさがってそうですね…w

>>「大人になる101の方法」?
>>よしよし、おぢさんが教えてあげるからこっちにおいd
俺の代わりに言ってくれる紳士様がいると思ってましたわ

>>2コマ目のパチェさまの笑顔がすっげーまぶしい・・・・・
>>その笑顔をいつまでも俺に・・・・・
俺は逆に無表情なパチュリー嬢をかいぐりかいぐりしてみたいです。

>>「かー」の咲夜さんがかわいいw
>>あとパッチェさんの笑いが黒く感じるんですがなぜでしょう・・・
>>ぁ、原稿が早く進むおまじないをかけていきますね
>>代わりにこのちっこい咲夜さんは頂いたああああ!!
おまじないありがとうございます!
でもその呪いはちっこい咲夜さんがいないと効果が無いので
俺も置いておきますね。

>>え、ちょ…なに? メリーのおっぱ…え、メガネ、ちょ、え?
どうしました、メリーとおっぱいを見たような声をあげて。

>>メリーとれんこが並ぶとその差に泣けますね(乳的な意味で
>>けどこんな二人もイイ(・∀・)
マエベさんは外国人だから、という

>>うーん……眼鏡蓮子と眼鏡メリーで眼鏡がダブってしまった
>>だ が そ れ が い い
女子大生がダブってしまった時は和服幼女を添えると
すごく華やかな存在になると思います

>>よく見たまえ皆の衆!「眼鏡のマエリベリーにぶっかける」なんて一言も書いてない!>マエリベリーさーんにも眼鏡をぶっかけてみる。
>>・・・ところで拓郎殿。ホットケーキミックスをこちらに用意しましたが、
>>いかがしましょう?
安心してください俺も含めてそんなこと言っていると思ってませんから!
ホットケーキミックスとな…うん、もうちょっと粘り気が出たらください

>>このメリーさんは抱きしめても罰は当たらないですよね!?(涙)
きっと罰は当たらないと思いますが彼女はよく超常現象に巻き込まれるっすよ

>>この前コメント三回書いたら出にくいキャラが三回連続で出たって
>>どういうことなの……
ボスキャラが割りと出辛いんでしたっけ、これ。
何が出にくいのか今一つ解らない俺は…
つか拍手絵とっかえたい今日この頃。

>>そう、揉みたくなるおっぱいというのは、肌のハリが無くなり始めた時期が
>>一番良いと思うんですよ。ババアはステータスだって誇っても良いと思うんですよ
今紫をつれて来ますのでお手数ですがもう一度言ってみて下さい。

>>アトリエシリーズ初代の、マルローネの親友の武器は、「はたき」ですよ〜。
>>Lv50にしてエンデルクはたき倒したのも良いおもひで。(ちなみにサターン版)
あ〜…はたきでしたっけあの三つ編の子…(ノ´∀`*)
ついでにチーズケーキが難しかったのはエリーのアトリエだったのも思い出しました。
本格的にうろ覚えだとなんか悲しくなってきます

>>マエリベリーさーん>真実は神主の想像世界のみ、諸説飛び交う彼女ですが、
>>やはり自分は妖怪化する前の八雲紫であると考えています。
>>永夜での輝夜の台詞にも符合するし・・・
あとはZUNさんがメリーの存在を忘れない事を軽く祈りつつ、
新作を座して待つだけですね。

>>BUKKAKEも立派な英単語でしたね
ぶっかけウドンって洋食だったのか…ッ

>>マリーだと分かると、とたんに違和感がなくなる不思議
メリーのアトリエですね
俺もその日の日記を更新した時軽く混乱したので解ります。

>>眼鏡をぶっかけるという表現、頂きました。
何に使うのか見当が付きませぬが、どうぞですw

>>キャーマエリベリーサーン!知的美人だ!
>>そしてまぁ、ね、蓮子さんとの貧富の差は流石だと言いたい。
>>いや、まぁ、何の貧富か言うと連子さん怒るかも知れないので言いませんが
>>・・・ね、うん・・・安威さん後は任せました!
よし任された!
蓮子さんごめん
あんたの胸は阿求より小さく描いてます(´ー`)

>>メリーと蓮子の胸部に大きな違いが見られますね。私はどっちも好きです。
俺もいるぞ!

>>宇佐見さんとハーンさんの間にある絶対的な戦闘力の差に絶望した!
>>なんという格差社会……
貧乳は希少価値でステータス異常がどうのこうのという論理もあるから大丈夫です

>>幼い咲夜さんだと・・・・けしかる!
けしか!
けしかる!
けしかだ!
けしかが!

>>おおゆかr…あれ?
>>刈ーさんはやっぱり乳だな兄弟。
>>ロロナ可愛いですね、あとくーちゃんも
>>だが私のお姉さまは誰にも譲らないいいいい
刈ーさんでメリーさん、成る程
そしてくーちゃんが解らない俺は今歯がゆいです、うぎぎ

>>メリーを見て、ふと眼鏡のゆかりんも有りだと思ったんですけどどうでしょうか?
>>どっかで見たことあるような気がしないでもないんですけどね。
目を吊り目にすればゆかりんっぽくは成るかもしれませんが…
ぶっちゃけ前回の日記とあまり変わらない気がw

>>傘も持たずにこの二人と一緒に表を出歩きたい。んでもって雨で濡れて服が
>>アレな状態になって「〜〜〜ッ」ってなってる二人をじっくり視姦したい。
きっと恥ずかしくて隠すのが蓮子嬢
別に隠さない、もしくは気付かないのがメリーと俺の脳が出力しました。
なんか蓮子は魔理沙っぽい乙女の気配です。

>>ちっこい咲夜さんだと…許せる!俺にくれ!!
まずは魔法の森で小さくなるキノコを探してくるのです

>>蓮子はぎゅってしたいけどメリーはぎゅってされたい。これが胸の力か。
しかし蓮子の胸が大きくても蓮子はぎゅっとしたいと思うこの矛盾

>>ふぉおぉ!メリー私だーちゅっちゅしてくれー
うおーいゆかりーん、蓮子が呼んでるぞー!

>>ぃやっふぅぅぅぅううううううううううッッッ!!!
>>メリーのおっp(スキマ
メリーのおっぱいにスキマだと!?
幻想郷はそんなところにあったんや!

>>ぎゃー!俺もジャガイモ一袋買ったら母親からジャガイモ一箱が送られてきたーorz、
>>ジャガイモはなんかのフラグが発生するのか!?
>>(…ただ、安威さんに比べて勝ち組だと思えるのは、
>>近くの八百屋の特売で大きめのニンジン4本が48円で買えた事でした)
奇しくも俺と同じなジャガイモ地獄への入り口へようこそですぜ。
そいつら生きてるので半年放置して冷蔵庫を占領された友人みたいにならないことを
お祈りしております。(近くに八百屋があるのいいなぁ…と指を咥えつつ)

>>マエリベリーさーん
>>紫に見えてしまったのでスキマでどこかにいってk(ry 
>>せっかくなので早苗嬢の眼鏡がみt(スキマ
>>ゆか…メリー!!
>>一瞬紫だと思ってしまった・・・愛が足りぬというのか・・・!
>>マエバリーさーんがゆかりんに見えたとは口が裂けても言えないぜ。
>>しかし眼鏡より胸に目が行った自分はまったくもって紳士だと思わないでも
>>ないこともないかもしれない。
>>あれ?このメガネっ娘ゆかりんじゃね?だってそれ老眼(スキマツアー
>>見た瞬間、ゆかりん!とおもってしまった・・・(;´ω`)
>>マエリベリーさーんにも眼鏡 ゆかりんにしかみえねえっ
>>んっ、えっ?
>>嘘だッ!!
>>どうみてもゆかりんだろてめぇッ!!
>>すごく・・・ゆかりんです
>>ゆかりんに見えた俺をその眼鏡で殴ってくれ!!
>>マエリベリーさん、紫に見える・・・。
ゆかりんだと見分ける方法を言うと
俺に書分けを要求するか
髪の毛の長さを見るか
または髪の毛の先にリボンを結んでいるか確かめるか
オバサンと呼んで反応がないのがメリーで
殺しにかかってくるのがゆかりんで
おれがおまえで
あいつが俺で

>>メリーのアトリエ メディのアトリエ
>>マリーのアトリエ リリーのアトリエ
>>レミィのアトリエ サニーのアトリエ
>>レティのアトリエ アイーのアトリエ
>>アリスのアトリエ エリーのアトリエ
>>とり合えず語呂がいいのはこの辺かしら
一番それっぽい事をしている魔理沙のアトリエが無い件につきまして

それでは、此度も一言ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
ちと何時もより切り詰めてる返信で申し訳ありません…
ではちっこい咲夜さん描く作業に戻ります。

△上に戻る