ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408265
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/08/27(木) ゲーム日和

<(^o^)> せーかーいでー  
( )
  \\

..三    <(^o^)> いちーばんー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  おーひーめーさー
     ( )    三
     \\   三

 \    
 (/o^)  ま!!
 ( /
 / く



疲れたので阿求





続きますよね。
夏の話っす。



しかし最近は涼しくなってきたので残暑な気分。
なんか数年ぶりに「残暑」と感じる風が吹いてる気がする。

何度か過去にも書いたことがあるのですが
自分の部屋の前は鬱蒼と木々が生えてるので
なにかとバリエーション多めに虫が入ってきます。

なんでセミって勝手に突っ込んできて人の部屋でパニックになるんでしょうね。


何かとドタバタしておりましたが一区切り。
虎の穴からの通販で致死量の同人誌が届いたりしたので読みふけってたり
星蓮船をクリアしたり
モンハン3やったり
非想天則を研究したり
余ったリソースで仕事したりと幸せな日々でした。

星蓮船はEXまで一通りクリアしました。
今作のEXボスでは苦労はせずにサクサクと攻略。
得手不得手はあるのでしょうがなんか弱かった……
というか道中が大変でした。
というか道中で死にます。
5ボスはもっと苦手です。
ラスボスは可愛い。
4ボス超可愛い。
早苗さんは…

と、ネタバレにならない程度のそんなこんなです。

非想天則では
当初は「チルノが可愛くて攻撃が当らない…」とか
「チルノが可愛くてダメージが安い…」等
四苦八苦しておりましたが、最近はもしかしたらコイツは
強い分類に入るのかもしれない…と見直しつつ
チルノ強化中でございます。
相手を固める方向で行くとなんか強いですね。
アリス嬢を使ってた身としてはなんとなく、感覚的に
通じるものがあるのでこのまま一軍化しそうです。
早苗さんは…

そんなこんなで、しばらく色々楽しみつつ
そろそろ再起動してまいります。



追伸:
委託しております「紅点運命不足」の方が
なんか切れてしまってたみたいなので
恐縮ながら、追加発注を入れさせてもらいました。
9月の中旬くらいには再度書店様にて頒布して頂きますので
気が向いたら宜しくお願い致します。m(_ _)m

△上に戻る