ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7406358
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/08/05(水) 一言返信ー

言葉ではそう言っているが体は素直だな…



というわけで最近、体の細胞が野菜不足を訴えているので
青汁初めてみました。
青といってもアレですよね、見事なまでに緑色ですよねこれ…
信号機の青も昔は緑ばっかりだったからそんなノリなのかもしれません。

思い返せば前にも飲んだことがあり、その時の感想は
バッタの味でしたが、あれから月日は流れ…
最近では「飲みやすくなった青汁」という洒落た物も出ており
そちらを購入してみました。
一人暮らしだと野菜とか取りづらいですからね…
あいつ等の足の速さというか、死に急ぎっぷりは大したものです。
玉ねぎとかは逆に成長するタフネスを見せて頂きますが。

閑話休題
まぁ、その青汁。確かに昔に比べると飲みやすくはなっておりますが
青汁は青汁。
飲みやすくなったバッタの味には変わりません。

粉末タイプなので色々なお料理に付け加えることもできます。
ヨーグルトに和えて…など、説明書に書いてあったので
早速ヨーグルトに和えて食べてみたり。
結論から言うとヨーグルトの食感になった青汁が錬金されました。
健康になるのって楽じゃありませんよね。
若くて健康っていいですよね
そりゃピッコロもシェンロンの願いでソレ選ぶわ。

それでは




一言返信失礼致します。



毎度ながらお時間頂いてしまい申し訳ございませんでした(;´Д`)

>pixivであんなことこんなこと真面目に思案中です。
>>あれっpixivやってたんですか?
>>それともこれから始めるんだったら色々と期待が膨らむのですが
俗に言う青IDという奴でアカウントだけなら持ってる状態なだけですが(´ー`;)
何か始めるんでしたら、このサイトでは報告…はできないでしょうね…w

>ちっこい咲夜さん描く作業に戻ります。  
>>俺のためにもがんばってください♪←何 
>>期待と愛で破裂しそうですぜ親分・・
俺の為でもあるのでがんばりましたぜ!
がんばったのは良いのですがあからさまにレミリアより出番が多いですが
問題ありません。

>ゆかりんだと見分ける方法
>>ZUN帽のリボンが悪い
>>多分、ゆかりんと間違える人が多かったのは帽子の
>>リボンのせいだと思うんだ。
おかげで間違いに気付けました、ありがとうございます(´ω`;)
これからはちゃんと意識しないと…

>>よしそれじゃあミクの半裸でもいってみようか?
まだミク自体描いたことないのに…(;´Д`)

>>18禁エロのこいし絵・・・気付かなかったです。いつもあれだけの絵を
>>健全という安威さんが18禁というのはいかほどのものだったのか気になります。
パッシブでてゐ嬢が働いてるので安心してください。
むしろ俺を常に疑って下さい。

>>普通にあの元絵阿求はヤバい、超ヤバい  
>>ホントになぜ閉鎖されないか不思議だ
一体どの阿求の事を言ってるのかさっぱり見当付かないのも
ある意味問題な気がする。
まぁ閉鎖したらそういうことで。

>一番それっぽい事をしている魔理沙のアトリエが無い件につきまして    
>>多分マリーのアトリエが相当します
なるほど…魔理沙をマリーとは普通に気が付きませんでしたw
なんとなくマリーと呼ぶと魔理沙が嫌がる気がする、なんとなく。

>>初音ミクDIVA楽しいっすよね。でも初音ミクの消失のハードは
>>異常だと思う件について
面白いですよね(´ヮ`*)
これは良い予想外…
Normalプレイ初見でフルボッコにされたのもいい思い出となりました(´ー`)
スライドショウ形式の面は譜面がステルス状態になる時があるので困る

>成長したこいしというジャンルを目の当たりにしてさとりが怒る
>俺も叫ぶ
>>なら、姉妹セットで成長させればいいじゃないって
>>どこかの王妃様が言ってたですw
ルイの嫁さんの言うことはあまり真面目に聞いてはいけません

>おれは3日で阿求が切れます
>>なに、3日毎に補給すれば問題無いじゃないか
自給自足だと腹が膨れないこの辛さ

>>ロロナという単語がエロナに見えるこの頃
ロリナに見え始めたあの日
あながち間違えてないこの双璧よ

>>なぜそれで上がはだけるのか
>>なぜ、蓮子に乳があるのかと?なぜ乳があるのかと!
>>尻餅でなぜ上までめくれるかという疑問は置いといてとりあえずごちそうさまでした
>>ついでに補足するなら、蓮子さんの前がはだけてるのは、
>>暑いから自分でやったんですね?
>>縄跳びならしょうがn   な ぜ 脱 ぐ
>>おいぃ!KENZEN、FUKENZENって話の蓮子じゃねぇぞ!
>>ハーン曰く『あ、蓮子の手首に(長いので以下省略)』と言っているけど…。
>>残念、どう見ても到底、それには見えない(笑)って言うか
>>完全にエロい格好ですねw。
>>え?ノーブラ・・・?なわと・・・?え??
>>安威さん本当はFUKENZENNを書きたくて書きたくて
>>仕方が無いんじゃないんですか?ww
>>流石に今回の縄跳びは無理があると思うんだw
>>蓮子、何故にノーブラで縄跳び?
>>…え、縄跳びって…それ…言い訳?(滝汗
>>おいィ?その偶然遊ぶだけで美少女を半裸にできる
>>素敵な縄跳びおいくらですか?お?
>>どうやったら縄跳びのひもがそんな風に…言い訳がヘタすぎる…
>>メリーさん、何故蓮子が半脱ぎになっているのかの説明が抜けてますよ!
>>尻餅をついたヒョウシにはだけるシャツってどうよ・・・
>>あ、な、縄跳びかぁ。だよねえ。…え?



>>ナイス蓮子。いいぞ、もっと疲れるんだw。
でも蓮子は疲れた時にずれる服が少なくて難しいでござる。
変な返信をしているとは気付いておりますが、別に変じゃございません。

>>そしてほどく振りしてイタヅラするんですねわかります
何故か縄跳びが、より高度な絡まり方をするんですね

>>レスにありました、ニコニコ拝見させていただきました〜。
>>2位の阿求ですね…無断転載は。 こうゆうことに無断で使用されると
>>ホントニコニコは引きます。
少なくともこのサイトの絵は
他者を中傷する使用や金銭に絡むような使い方をしなければ
転載してもかまわないですぜ。

>>マリサのレヴァリエ
必殺技である
きっと街の人の悩みを力で解決する魔理沙の物語かもしれません。

>>そういえば、マエリベリーさんで非常に今更なことを思い出しましたぜ。
>>緋想天のキャラセレ絵で、スキマ様がたくし上げてるように見えるのは
>>自分だけではないと信じているのですが・・・さて、いかがなものでしょう?
オレも剥げ上がるほど同感であれはたくし上げに見えてしょうがないのですが
ソコに恥じらいは無く、あの自信満々な顔だと「あぁ、ゆかりんだな…」
という結論に落ち着きま(紫奥義

>>おおっと足がもつれて蓮子の方に倒れこんだー(棒読み)
そして顔から膝に着地する

>>あれ?何か急にヘッドスライディングの練習がしたくなってきた
ヘディングの先生として有名な慧音先生をお呼び致しました

>>メ「ところで蓮子ぉ〜、ここにさっき偶然拾った羽ペンがあるんだけどぉ〜」
>>蓮「えッ!?ちょ、イヤ、貴女変な事考えてんじゃないでしょうねッ!?」
>>メ「大丈夫よぉ〜、痛くしないからねうふふふふふ腐」
>>蓮「やっそこはやめtwせdrftgyふじこlp!!」
蓮「いい加減にしないと星を見て時間を計る能力ぶっぱなすわよ!」
が抜けてますよ。

>>何をどうしたら偶然遊んでた縄跳びがこんなぎっちり結ばるんだwwwww
>>そしてこのメリーの顔どう見ても言葉の最後に(棒読み)ってつきますよねw
>>とりあえずお説教するから蓮子はその格好のままこっちに来なさい
この格好のまま近寄られてもテケテケさんみたいでシュールに恐ろしいかと

>>透兄さんに「あ、あんた……あんたって人はッ……!」
>>っていわれそうな位崖っぷち目指してませんか?
>>目指してますね。
>>「YES」か「はい」で答えてください。
透兄さんなんていうからかまいたちの夜でヒロインに急所突きをされる
主人公を思い出してしまった

>>れ    ん    こ   うふふ
文字列の並びの所為でうんこって書いてあるのかと思ったぜ

>>蓮子が運動うふふ
さっきからうふふ板の気配がする…

>>消失Hardフルコンしたよ〜コツをつかめばGreatは固いね
そのコツをつかむまでがジンワリときつい…
個人的にはミクミク菌が色々な意味で一番きつかったですわ

>>メーデー、メーデーッ!!!
>>こっこれ以上は危険だ!! 繰り返す、これ以上は…う、うぼぁああああああ
>>あああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………
>>衛生兵!! 衛生兵ぇぇええええええええっ!!!
>>(蓮ちゃんのおパンツ拝見時の我が脳内イメージ)
サカタハルミジャンと言えば中東っぽくていいかもしれません。
BFで得た知識がようやく役に立つ時もあります

>>メリーさん日本語崩壊してないかい?w
きっとエキサイト先生に直訳してもらったんでしょう

>>火曜未明
>>友人たち「ジギザギやべぇ!!」
>>俺「は? 阿求の差分なら情報遅すぎだr……ほわあぁぁあぁあぁぁああ!!」
>>たび重なる秘封分、阿求分の補給で、夏コミ行けない私も生きていけそうです。
>>ありがとうございます
なんだか恐縮ですがありがとうございます、一緒に委託コーナーを眺めて
ウフフとしましょう(´ヮ`)
それはともかく、そのご友人にやばくないよ問題ないよとだけ伝えておいてください

>>この蓮子に放水してやりたいんですがかまいませんね!!
かまわーん!俺が許す!

>>メリーが言ってる苦しい言い訳ww思わず、
>>口からチロルチョコを出してしまいました(^ー^)
3秒以内に口に戻せば問題ございません、さぁ早く口に入れるのです

>>あ、その縄跳び実は僕のなのでこのまま持って帰りますね^^
じゃぁそのパンツは俺のなので、そのパンツ持って帰りますね^^^

>>   ,. -── 、
>>  _,l_-====、!,_ ヽ l | l | l | l | l | l l | l | l |∠
>>  'r.'レノノハノ)〉 ミ  メリーに        彡
>>  〈ハi;゚.д゚ノリ 彡   騙されてる!?  ミ
>>   〈.ンi.`ト|´リj  // | l | l | l | l | l | | | l |\
>>   (にヨVE;)
>>   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ,.. -─- 、
  ,〈 、,.、,-、,.ン、
  `i゙〈ノンハノイ)ノ
  〈イハ ゚ ヮ゚ノ) ゲラゲラゲラ
   ゙Y、〉`:´i.〉
    (ン'/~i~ハj
   `'-i'_ィ,ァ"´

>>原稿執筆中のおまけを読んだけど、やっぱ紅魔館はこんなもんでいいですよね。
>>平和かはおまけ漫画だとちょっと微妙だけど平和が一番ですよね
平和もタンヤオも好きですし、仲がいいのもいいですよね(´ー`*)
仲が悪いのも好きですが、ぶっちゃけ何でもいいですよね。

>>蓮子、今助けてるぞ!まずは邪魔なシャツを捲り上げt(スキマ
あぁっ
メリーさんが蓮子に近づく人をどんどんしまってる!

>>まったく秘封描く人はそれでなくとも少ないってのに・・
>>なんてKENZENなことをするんだ、けしからん!MOTTO!MOTTO!
阿求よりは描く人を見ると思ってるのだけどそうなのだろうか…
それとも相対的に阿求も少ないのだろうか…

>>まさか疲れるとエロい絵が出るという法則が
疲れたんなら仕方ないですよね
男の子なんですもの

>>メリーの台詞がなんかおかしい気がする…そうか!
>>…俺は大変なことに気づいてしまった…このメリーの台詞は横書きだと考えるんだ!
>>すると六行目に「てまた手」という文字が現れる…
>>さらに此れを漢字に直すと「手 股 手」!!つまりこのメリーの台詞には、
>>蓮子の股を両手で攻めろというメリーのメッセージが隠されていたんだーー!!
一体我々の前に何度立ちはだかるというのかノストラダムス!

>>蓮子さんてえろなのなく扱いよかったし愛されてるなあ・・・・
>>と思っていた時期が私にもありました。
アルバム組では阿求の次に肌を見せていたのですが
色気が皆無だったので仕方の無いことなのかもしれません。

>>蓮子のパん!…
>>それはそうと取って付けたようなメリーさんの台詞が素敵過ぎます。
>>いやそれより蓮子さんノーブラですか!?
きっとつけてるのでしょうが、縄跳びがひっかかった勢いで
ブラも一緒に取れたんでしょうね。
不可能ではないと思います。

>>では、そこに偶然通りかかった私が蓮子にイタズr(ウワナニスル
イタズラされるのですね
きっと目の前に落とし穴とか仕掛けられているのかもしれません。

>>しかし最近、あっきゅん以外で蓮子も可愛いと思い始めてきたw。
>>いや普通に可愛いし、ありですねw。by春日孝仁
いやんなこたぁ無いですよ、自分が描くものはさておきまして
全キャラありかと(´ー`)

>>今回の新刊は日常系・ふわふわ」とのことですが、ふわふわなのは、
>>やはり咲夜さんのおっぱ(以下略
それだとペタペ(殺人ドール

>>これは確実に一枚目だけならKENZENとFUKENZENの境界が揺らぎますねぇ
ええ、メリーのフォローが無ければ危ないところでした。

>>お〜新刊は紅魔本ですかw紅丸瀟洒事情以来ですねー。
>>タイトルから察するにヘタレミリアなお話ですね、わかりm(不夜城レッド)
>>蓮子・・・もはや偶然にしては苦しすぎるかと^^;w
>>ミクは私も今プレイ中ですが、うっかりミクを見て失敗しまくるのは
>>もはや仕様です(ぉ byじゅりひす
安心してください、どっちかというとヘタレ咲夜の方(ry
ミクの尻は罠でしたねぇアレは…
しかしおかげでPVを見るためにがんばれるという燃料にもなりました

>>…ふぅ。もっと疲れればいいのに
ガチ疲れすると絵も描けなくなるこのジレンマ。
強走剤とか売られないかな…

>>メリー貴様ッッ!
>>この状況でカメラを持たないたあどういうことだッッ!!
きっと絵の圏外ではテレビスタッフ宛らの機材を取り揃えております。
あるいは未来型高性能小さいカメラ

>>流石拓郎さん紳士ですね
>>ところで何で蓮子下着つけてないの?ロマンなの?
浪漫じゃないよ常識だよ

>>何と言う据え膳!これは優しく頂くしかない!
>>怖くない怖くない怖くない・・・・・・ハァハァハァハァ
>>これはこれは。太ももの内側に頬擦りしたくなりますね。
>>柔らかさと暖かさと匂いを同時に!
なんかの洗剤のCMみたいですな

>>紅点運命不足(アカテンサダメブソク)…紅魔本来た!これで勝つる!
しかしさとり嬢や阿求嬢も平然と出す不思議

>>きた!拓郎さまの新刊きた!これでかつる!  
>>・・ところで、委託の方はしてたり・・?
夏コミ後日に虎の穴様で委託させて頂く予定ですー(´ワ`)
お見かけして興味がございましたらよろしくお願い致しますッ

>>つまりPixivならエロを書くということですね!   違うか。
むしろピクシヴを使わせて頂く利点はホムペ持っている俺には
エロをのっけるくらいしか無いかと…w
しかし今の所、予定も未定もやる気も無いので放っておいてもらって
構わないノリの所存です。

>>疲れた時はあっきゅんのはずでは、しかも、明らかにパンツの
>>部分だけ気合いの入れ方が違うように見えるのですがwww
パンツ絵でパンツに気合入れないってなぁ
油を抜いた秋刀魚みたいな気の抜けたこと出来るわけないでしょう

>>日記絵>もう一歩 もう一歩!!
その一歩が致命的な一歩になるかもしれないってカイジ君が言ってたような
気がしないでもない!

>>まぁまぁ、メリーさんも見てないで、蓮子と同じようにしてみようよ。
メリーは突っ込み役なので辞退するそうです。

あぁ、別に変な意味じゃないですよ?

>>どうみても乳首がうつってる
心霊写真みたいなもんで気のせいでしょう。
いいじゃないっすか
乳首くらい俺にだってついてるんだし

>>これいつも通り履いてなかったら大変なことに!!
単なる仏壇開きになるだけですな

>新刊
>>のんびり日常系だそうですが、
>>古印体による絶叫が響く様子が頭から離れないのですが?w
調べてみたところ3Pに一回くらいしか叫んでないのでのんびりかと(´ξ`)

>>それにしてもこのメリー、日本語がめちゃくちゃである
>>偶然縄跳びが絡まってしまったのなら仕方がない
>>とりあえず蓮子助けるために縄跳びに突っ込んでくる
>>それで蓮子と一緒に絡まってしまったとしてもしょうがない、うん、しょうがない
そしてたまたま開いた隙間に落ちていき、ついた先が幻想郷で偶然知り合った
魔理沙とかと仲良くなったりして…なんだそれ羨ましい俺も混ぜてくれ

>>Fallout3買ったらガチでハマりました 責任とっておくれまし
「あなたの琴線を子猫がじゃれつくように弄り倒してごめんなさいって気持ちで!」
と、あの世界の最悪ドSの台詞を真似て謝ってみます。

>>新刊表紙を見てふと思ったんですが……。
>>パチュリーがお嬢様のスカート(の中)を凝視してるような……
>>いや、気のせいですね。うん。
>>………………。
>>……ものは相談ですが、何冊あげれば場所を替わってくれますかパチュリーさん?
無意識の配置がそんなことに…w
恐らく

>>紅点運命不足・・・テストで赤点フラグが立った自分には辛いタイトルwwwwww
俺の数学での平均点でしたので郷愁を感じるタイトルになりますな

>>げ、幻想郷御開帳ぉぉおおおおおおおおッッッ!!!
すげぇ!
天狗の必殺技みたい!

>>つまり・・・普段から ノ ー ブ ラ だと・・・?
>>ノーブラですね、わかります。
>>宇佐見蓮子、只今ノーブラ健康法実践中www
きっとそれが健康法の一つだと、メリーから騙さ…助言を受けての行動なのでしょう

>>最近氏の『疲れてきたらエロスに走る』という隠された生態を発見しましたw
>>…前回のマエリベリー嬢もそうでしたが、氏の描く女の子は胸がエロ…
>>もとい柔らかそうでいいですねー
>>だが今回のはどう見ても拘束プレイです。本当にry
いえいえ、まだ全然…夢生場氏の骨まで柔らかそうな子は未だ描けない所存です。
俺もプニップニなのを描けるようになりたい…
あと割りと元気じゃないと疲れる絵が描けないというこのジレンマ。

>>っく……紅点買いたい、だがコミケ開催場所遠くて行けない!
>>運命を操ってコミケ地元で開催されないかなぁ
委託もしますので無理をされずによろしければそちらを選んで頂けたら(´ヮ`)
しかしレミリアが運命を操ったとしても、彼女の運命は割りと誤作動ばかり
起こしてるので斜め上の結果になる場合も…

>>なるほど・・・咲夜さんは裏表紙に「でん!」と存在してるんですね!
冷や汗が出るくらいピタリと当てられました。

>>アカテン、とだけ聞くとガクブルしてしまうのはなぜなんだぜ…
慣れればどうってことないって俺が言ってました。

>>そうですかそうですか、縄跳びが引っ掛かったんですね、ならしょうがない。
>>尻餅をついたんですね、ならしょうがない。ところで安威さん、
>>はだけたブラウスについての言い訳はしないんですか?
はだけたブラウスに関してもさっき秘封番長が叫んでましたよ

>>この蓮子嬢にはイタヅラせざるを得ない!!!(断言)
俺もイタヅラしますぜ!
ふふふ、まず帽子のリボンを赤くして伸ばしてやろうか…

>>メリーのせりふ・・・どっちかの「に」って「が」じゃね?
それだと正しい日本語になるじゃないすか

>>言い訳はちゃんとしといた方がいいかな…って私も思うけど、
>>今回『も』薮蛇ですメリーさんw
>>…いいや、このまま襲い掛かっちゃえw
そんな…言い訳しないと勘違いされちゃうじゃないですか…!

>>か、絡まったってレベルじゃねーぞ! 絵を見るためにあえて
>>クリックさせているのは年齢認証だからですか?w
友人知り合い等が「日記絵にエロ絵貼ると会社で見られねぇからなんとかしろよ!」
とか言い掛かりをつけてきてるので渋々と上っ面を隠してるんですよ

>>「まもって守護月天!」は僕も好きでしたね。
>>オタクになるきっかけになった作品ですから尚更www
>>周りには「シャオ派」「キリュウ派」「翔子派」「離珠派」がいましたよぉ
>>(懐かしい…)
>>ちなみに自分は「長沙派」……限りなく少数派w
>>安威さんは「離珠派」でしょうか……小さいしwww
どうも誤解されているようですが、俺はロリじゃないですぜ。
ちっちゃいのが好きなだけです。
それはそうと俺はシャオ派でした(´ー`)

>>偶然散歩道にあった石ころにつまづいて、蓮子にタイブしたいぜ
では俺は偶然歩道にあった蓮子に躓いて石ころにダイブする役で

>>またカリスマれみりゃが見れるんですね、楽しみなんだぜ
れみりゃ様は確かに描きましたがカリスマは
無果汁オレンジジュースと同じで入ってるけど入ってません。

>>児童ポルノ禁止法改正案が廃案の見通しだそうです。
>>これからもお疲れの阿求嬢を描けますね!
危うく疲れるのが阿求以外になるところでしたね…w
冗談はさておき、あのような大なり小なり器の無い法案が通らないように
こっちもできるだけ動かないとですね。

>>なんだぁ〜縄跳びかぁ〜じゃあ、しょうがないね!!………ふぅ…。
仕方ないですよね、なわとびならこうなってしまっても。
亀甲縛りみたいになることもあるみたいですし、この程度なら軽いですよね

>>その視線がご褒美です
褒美にならない視線はどのようなものが良いのか
逆に知りたい今日この頃でございます。

>>なにこの阿求、すっごいドキドキする…
いらっしゃいませ…

>>ああなじられてぇ(これはまた、侍女におはぎでも
>>食べられたんでしょうか可愛らしい)
だとするとなんだか、微笑ましい当主になってしまいますね(´ー`)
…どっかの紅な当主がなんとなく頭にちらつきましたが

>>何という冷たい目
>>この阿求は間違いなくドS
>>正解です。どんな阿求にも間違いなどありませんよ
Mな阿求も捨てがたい、そんな俺はどんなバリューセットを
用意すれば良いのかさっぱり検討がつきませぬ。
色々食べれば良いだけなのですが。

>>というか阿求さんは、ツンとして達観したイメージだと思うんですが
>>…俺何か間違ってる?
いえいえ、お高く止まっているのが阿求嬢かと俺も思いますよ(´ω`*)

>>そんな眼で見られちゃ……あっっっっっっっっっっ!!!
どうしました、石化でもいたしましたか?

>>蓮子お嬢のおふぁんつ、眼福で御座った!!!
あいや!手前の絵にて誠かたじけのうございまする!!

>>乳の上側を見せるか、それとも下側を見せるか。
>>そこがゲームオーバーの境界線……。
上下左右関係なく中心を三寸、見せるだけでこのサイトは絶命するのだ

>>アゥチッ!
>>あっきゅんの視線が激痛いゼ!!
>>まるで俺の卑猥な妄想が駄々漏れになってるみたいじゃないか!!
きっと傍で翻訳を試みているさとり嬢がいるのでしょう。

>>あっきゅん!俺だ!罵ってくれ!


>>阿求さん!その顔でオレの事罵って下さい!


>>さぁ!阿求!そのままオレを罵るんだ!お願いします!!!


>>なんというサドあっきゅん。これも我々の業界では・・・ ですよね?ww
阿求さんなら何をしても何もしなくてもごほうびでございますゆえ

>一通り間違えた気がする。
>>間違えは時として新たな発見をもたらすもの。
>>かのコロンブスもインドに行こうとして間違えて新大陸を発見しました。
>>このあっきゅんも新大陸級のどでかい魅力に満ち溢れておりますぞッ!
壮大すぎて素敵かと存じます
その勢いで次の人気投票では是非、稗田阿求に清き一票を

>>あぁ…さとりんがあQんの格好してるんですね。そしておぃらの思考を読んだ、と。
まさかあっきゅん自体がさとりだったとは…
それはそうと和服なさとり嬢もなんだかよさそうですね(´ー`*)
ハートマークが鬼門になりそうですが

>>背を向けてふともう一度振り返るとそこには頬を手で押さえ
>>顔を真っ赤に染めて恥ずかしがるあっきゅんがいるのですね
>>そしてこちらに気付くと猛然と怒ってくる
>>これ何てツンデレ
素晴らしいですな!
素晴らしいですが一体何を阿求に見せたのだろうか

>>少し顔を紅潮させ、目線をそらしていれば、
>>それらしく見えたかもしれないですねぇ.
それだと単なるツンデレじゃないすか

>>日記絵のあっきゅんがツンツンというよりは寝起きのけだるそうな感じに見える。
>>ちょっとセクシー?
寝起きならば服をはだけさせないといけませんね

>>こ、こんな阿求になら踏まれたいっ……!
>>HAHAHA、やだなあ、背中マッサージの話ですよ?
>>>>うわぁ…このドSな目のあっきゅん…凄く踏んでもらいたいナリ…
少女とはいえ、体重3〜40キロの子に乗られると割りと余裕が無い気もしますぜ。
どこにとは言いませんが。

>>それもよし!
ぃよし!

>>これはよい無口系あっきゅん
>>・・・なんか普通の伝奇モノに出てきそう
>>あれ、東方も伝奇だっけ、あれ?
伝奇の定義がアレなのでなんとも言えませんが
伝奇っちゃ伝奇のような…w
しかししゃべるとボロが出る阿求嬢。

>>この視線・・・堪らないぜ!今回も同士諸君が多そうだw
誠に喜ばしいことかと存じます

>>すみません。小傘ちゃんを半裸にしてください
ういす



>>あっきゅ、いや阿求さん!どうか踏んでくだ…いや罵ってくださ…
>>いやいっそのこと縛り上げて鞭で…あーもー!どれにすればいいんだッッ!
>>答えてくれ安威さん!
鞭で縛りあげたあと罵されながら踏まれればいいじゃない!
ブランコにしていただきましょう

>>ツンツンというかクールっぽい阿求に惚れました、やだなにこの高揚感・・・
クーデレに目覚めた感覚ですね
いいですよねクーデレ。

>>なんであっきゅんそんな目で見てるんですかっ!?
>>まさか俺がおととい友人へ送った「北海道に行きましたー^^)ノシ稚内と
>>礼文は寒いぐらい涼しかったですー。
>>宗谷岬と猿払は本当に寒くて暖房に当たっちゃいました(≧▽≦)ブルブル
>>でも羽幌まで南下したらもう暑すぎです。
>>これでは、埼玉ヘ帰る前に、札幌で焼死んじゃうよー誰か助けてー><;」
>>というメールを間違えてあっきゅんに送信してしまったりしてないよな!?
>>まあ友人からは、すぐに殺人予告と思われるのメールが返って来たから
>>あっきゅんには届いてないと思いますが…
会社のメッセンジャーで同僚に送ったはずの「イエーイウンコー!(゚∀゚)」という内容が
社長に届いてたとかそんな流れを思い出しました。
返事はありませんでしたが。

>>とりあえず、ツンツンなあきゅの頬を染めてみた…いただきます。
自分の属性に合わせて自給自足…できる!

>>ツンツンというか無感情っぽいというか。あとすごい謝りたくなる
>>あっきゅんですね。ごめんなさい。

>>なんというKENZENな蓮子
「水って透明ですね」ってくらい当たり前なことを何故言うのでしょう?

>>ツンツンて言うよりもクーデレかと。
>>陰でふにゃっとしてるのがジャスティス。
そして枕なんぞに顔を突っ込んで足をバタバタさせるのが俺の響鬼

>>「随分と粗末なモノですね。私以外見向きもしないでしょうね」
>>って感じでしょうか
阿求嬢の見てくれる優しさに俺が泣いた

>>阿求(カリスマってどんな感じかな…)→鏡の前で色々試行錯誤→
>>阿求(あ、こんな感じかも♪)→当然のように文に盗撮される、そんな状況ですね。
新聞の見出しは「阿礼乙女反抗期?」で決まりですね

>>これは手取り足取り腰を取りつつたっぷりねっとりと再教育するしかないな。
>>>ツンあっきゅん
このときの阿求はなんか強そうなので逆に調教されるかもしれませんよ

>>げぇっ!さとり嬢に続いてあっきゅんまで冷たい目線!!
>>そ、そんな目で……くっ、静まれ、静まれ俺の右手!!
そこまでだ!
その手に持ってる物を放して
ズボンを上げるんだ!今すぐ!

>>ツンのあきゅ→ずんのやす→空手→蹴り技→よし、踏んでくだs
…変な連想が入ってしまったおかげで絵面は板垣恵介で
餓狼伝の松尾みたいな体躯で踏みつける阿求でしか思い浮かびません。

>>ヤマメに「お前帽子取った穣子だろ?」とやったように一輪に
>>「お前ほっかむりしたメルランだろ?」とかやって欲しい
むしろレティさんじゃないだろうか

>>ちょっとかっこいい鵺描いて下さい鵺!お願いします!
いやじゃ!
なんで家でまで鵺と付き合わなきゃいけないんじゃ!

>>これで髪飾りの位置が逆だったら阿求の双子の姉って言っても
>>おかしくないのにですねぇ。
俺は得する設定ですがそれ…w
阿礼乙女まさかの双子で四季映姫様もびびること請け合いかと

>>星蓮船体験版遂に公開!! これで阿求のツンツンな態度も幾分和らぐハズだ!!!
>>あの安威先生のことだ、一転してデレデレなあっきゅんも描いてくれてるに
>>違いない。違いない。違 い な い 。
>>曇り空でも案外見えるもんですね、部分日食。
>>生で見たの初めてなもんでして、かなり感動!!!
>>黄昏フロンティア様から緋想天の続編(?)情報!!!
>>早苗さんが出ます!! あっぱれ!!!
>>美鈴も出ます!! やっぱりw!!!
>>チ ル ノ も 出 ま す !!!!!!!!!
>>Σ(゚Д゚;) ぬぁんだってぇぇぇえええええええええええ
>>ええええええええええええええええええええ!!!!!!!???
>>阿求がツンツンしてたのは、非想天則の出演オファーが
>>来なかったからなんですねわかりますw
>>チルノ大躍進www!!
>>こりゃあ「あっきゅんウェーブ」が来るのももはや時間の問題かッ!!?
>>頑張れあっきゅん!!
>>負けるなあっきゅん!!
>>結婚してくれあっきゅん!!!(←本題)
あなたは少し落ち着きましょう

>>これは素晴らしいクールビューティー
>>その冷たい視線でもっと俺を見てくれ!!!!
甘いお菓子とかサッと出すとあっという間に
キャラが崩れて破顔しそうな、そんな阿求のイメージ。

>>なぜだろう・・・AQNの蔑み目線にDOKIDOKIが止まらない
きっと新しい、第四次成長期くらいの感覚なのですよ。

>>どうも!お疲れ様ですm(_ _)m綺想三昧をヤ○オクで手に入れたのですよ!
>>(本屋言っても無かったので・・)そしたらば文ちゃんがさんわと書いてある
>>物持ってるじゃありませんか!!私のコントローラーもサンワなのですよ♪
>>テンションあがってしまいました(´¬`)いやまぁそれだけなんですがねpq
>>ではでは夏コミ頑張ってくださいまし〜〜♪
ヤフオクですか…(´ヮ`;)
ご不便おかけしてしまい恐縮ですよ…
実は手元にあったのがサンワだっただけなのですけどもw
生き残ってるコントローラーがそれだけなので
俺の中では良いコントローラーとして末永く生きております。
そして乙ありですよ!

>>パチェのたくしあげと聞いて光速を超えてきました
エロは相対性理論を超えるというレポートの作成に入ります。
そしてそのつもりは無かったのですが結果フェイクな
画像になっていて申し訳ございませんw

>>拓郎さん拓郎さん、ナニを描いたらFUKENZENなの?
もう答えは出ているじゃないかね

>>いつもとかわんねーじゃねぇかカス!………いいぞ、もっとやれ!!
>>黄昏の新作にあの3人が!…3人目はお約束ですねw
3人目というと美鈴でしょうか?
なんだか理由がこの三人の中で一番いい加減なのが良い味になってますよねw

>>「両方」やらなくっちゃあならないってのが「人気者」のつらいところだな 
>>覚悟はいいか?
俺は出来ている。
…しかしモンハン3が一緒に出ていたら危ないところだった…

>>http://***
>>頑張ってみたけど、切り絵初心者ではこれが限界でしたorz
おぉ、切り絵すげぇ…
でもこのあっきゅんを何に使うのでしょうか?w
というかよりにもよってこのツンツンあっきゅん…

>>ちょっとマテ!サンプルでたくし上げしてるパチェを詳しく!
単に自分のパンツを見てるだけのパチェさんですぜ(´ー`)
しかしこの本で一番不可解な事をしている瞬間かもしれません。

>>なんと!?パチュリー様にいったい何が!?
基本的に大した事じゃないのでご安心くださいw

>>サンプル見ました。正直パチェの内容が物凄く気になって仕方がn(ロイヤルフレア)>>さとり様の内容も気になりますね〜w
>>ナデナデされてる咲夜さんに物凄く和みます^^
>>暑い日々ですがあと一息の原稿頑張ってください〜。
>>by じゅりひす
原稿が終わった後での返答になってしまい恐縮ですが
ありがとうございますですよ、じゅりひすさん(´ヮ`*)
なんかサンプルの左上はそういうポジションになってまいましたね。
言われてから気が付きました…

>>いや、いつもと変わらないふつーの本で良いとおもいます。
>>安威さんには自重してもらってエロい溶岩をどんどん溜め込んでいって欲しいです。
>>んで、いつだったか長髪あっきゅんを描いた時のようなプリニー式
>>噴火クラスの爆発を期待しています(・∀・)
なんだかガッツが必死で黒い欲望を押さえ込んでる描写を
なんとなく思い出しました、が、あながち間違えていないと思います。
えぇ、溜め込んでおりますとも。

>>咲夜をちっちゃくとは言ってましたが、まさか登場キャラ総出ですか?
>>(パッチェさんに目がいく・・・)
いやいや、「適当に」小さくしておるだけですぜ

>>雑記絵のタイトルからブチャラティの「『任務は遂行する』『部下も守る』。
>>“両方”やらなくっちゃあならないってのが〜」のくだりを思い出しました。

>>パチェ+赤面+たくし上げ+おしっこ・・・っ!
>>安威さん!お願いだ!!結婚してくれ!!!
ぱ、パチェじゃなくてこっち向いた!
リアルで「あぁ、次は小便だ…」とか言う羽目になりますが
それでも良ければ。
いやまって

よくない
俺がよくない

>>楽しみにしてます
気が向いたらよろしくお願い致します(´ヮ`)

>一言返信はもうしばらく
>>いやもう、あまり無理せんでくださいね?ww 
>>楽しく行けるのが一番!
いやいや、一言返信も楽しくやらせて頂いておりますよ(´ー`*)
ただ、毎度返信がどうしても遅くなってしまうのは
流石に甘えちゃいけない…と思いつつやらせて頂いておりますw

>>おぜうさまのパジャマ姿かわいい〜
>>でもお燐好きとしては、お燐とねこさとりがどうなるのかが気になりますな
一応幸せそうではありましたから大丈夫だとは思いますよ。
勿論俺視線でございますが

>>おしっこ我慢!そういうのもあるのか!
>>ま た 聖 水 ネ タ か
>>おしっこ我慢とはすばらしい
>>おしっこ我慢…だと…?
先に言っておきますが誤解だ!
それにまだ一回しかやってないじゃないのよぅ!

>>おしっこ我慢!おしっこ我慢とな!行くぞ射命丸!
よし!俺は阿求の元へ行く!
あなたはゆかりんだ、頼んだぞ!

>>猫化はカワイイ、うんお約束。さとにゃー?イベントまであと3週間ですか、
>>熱中症にはお気をつけて。 REU
ほんまに気をつける事とします(;´Д`)
…気をつけてもなっておりましたが…w
それにしてもイベントまであと一週間ちょっととなりましたのぅ

>>またサンプルにエロいの混ざってる!?
本格的なのは混ぜない親心を発動させているので混ざってないアルよ。
てか根本的な問題でエロなんかないよ!

>>サンプル、左下の叫びが全部もってっちゃってる件
よくみると叫んでるのがレミリアにしか見えない件

>>ぱっちぇさん…運動しないからそんなお腹に…
甘いものは実際には脳よりも腹回りに来ますからね…(^ω^ )

>>左上のパチェを見て、むしろどこか安心感を抱いた僕は間違っちゃいないはず。
俺は一体どんな風に思われているのか、野暮な事ですが
少し知りたいとこの度初めて思いました。

>>いつもとかわんねーじゃねぇかGJ!
日常系でございますありがとうウワーン!

変えるなら根本からガッツリ変えないとですね。
折角、本を作ってるのでそういうのもありかもしれません。
…いや、エロいことは言ってませんよ?

>>ねこさとり…だと…?
>>あぁ神よ、どうして俺はコミケ期間中に打ち合わせ
>>なんて入れてしまったんだ!
この本よりも打ち合わせの方が2億倍は大切なので
もっと胸を張って下さいw

>>阿求の部下になりたくなってきた。
>>蓮子の下部に入りたくなってきた。
蓮子の下部になりたくなってきた。と読んでしまい
何そのデスピサロこわい…となったのは言うまでもありません。

>>ツンツンというか男前ですね阿求さん!素敵!
きっと寺子屋の同級生の女の子とかにチョコを貰ったりするのでしょう

>>何か書かれてるのでとりあえず…
>>「いつもとかわんねーじゃねぇかカス!」
>>でも安威さんの本の読者にはこれに続きが入るハズ
>>「だがそれがいい」
変わりたいお年頃だったりしますが
結局、コレが落ち着く形なので安寧としている俺。

>「いつもとかわんねーじゃねぇかカス!」 
>>いや、さとり様のネコ耳の毛のもふもふ具合が
>>大幅にアップしてますぞ!(多分
え、マジでッ!?
…気が付かなかった…

>>おいそこのさりげなくたくし上げてるぱっちぇさんはなんだ。なんだ。
ごかいしないで
ただじぶんのパンツをみてるぱっちぇさんなだけだから
べつにえろとかじゃないのよ

>>へそ!
え、あ…(゚Д゚≡゚Д゚)
へそ!('ヮ')ノ

>>パッチェさんのTAKUSHIAGE!!!
英語だー。

ところで英語でたくし上げって何て言うんでしょうね。
アップだけだと髪の毛のイメージですし…やはり
HENTAI語録としてTAKUSHIAGEになるんでしょうか。
調べもしないで話しておりますよ俺。

>「いつもとかわんねーじゃねぇかカス!」
>と言われ様と、今回は日常系と言い張ります。
>>これはあれですか、言えってことですか。
>>いつもとかわんn(ナニヲスルキサマー
>>現地行けないので通販待ちですが期待しております。
では間違えておるでしょうが、日常系と言い張ります。

>>ちょ、左上左上!!FUKENZENなコマが!
俺にはそんなコマ見えない!
見えないもん!

>>さとり猫のシッポを引っ張ってみてぇと思った私はとんだド変態でしょうか。
>>ま、自覚はしても修正はしませんがwww
それは、さとりのネコミミを裏返しにして顔プルプルさせて
困る様をみて見たい…と思っている俺よりも高ランクですね、おめでとう

>>ねこさとり・・・・・
>>ぶぱっ(鼻血)
>>べ、別にどうってことないれふ!
>>ただ、かわいいだけなんだから!
ツンデレだ!
…いや、違う!正直だ!
ツン正直だ!なんだ!なんて呼べばいいのだ!

>>拓郎殿の御本は「赤点運命不足」
>>私の高校時代は「赤点学力不足」
>>・・・けーね先生に頭突き貰って来ます
俺も学生時代は赤点が運命でしたから苦笑いも浮かべられない…
俺もけーね先生に膝枕して貰いにいきます

>>おお!可愛い!そしてライスシャワーで盛大に吹きましたww 
>>チルノはたぶん最弱キャラ(意図的に)だと思うんだ・・・
毎度思いますがAAを作る方々は天才が非常に多いですよねw
というかこれシンの自殺コマンド…
個人的にはチルノは修正が必要な程強いと予想しておりますが
初代優曇華院の事を思い出して少し考え直す

>>コミケお世話になるかもしれません。行けたらね!  
>>やっぱりてゐは最高だ
来る羽目になってしまったらよろしくですよ!(≧∇≦)ノ
最近意図的に描かないようにしていたのですが
てゐは描いててやっぱりしっくりきます

>>おしっこー!? ついにここもR指定の日が来たか…!!!!!!!!!
>>………あ、今更ッスかwww
R指定ならキッズgooにアウト宣言くらった日から認めております

>>原稿お疲れ様でしたー 今回の本も期待しています!
>>コミケ当日はお忙しそうですし、ご挨拶は控えておきますが、
>>今から楽しみです。
ども、ありがとうございます(´ワ`)
当日はこちらこそよろしくお願いしますですよ!
俺も今から楽しみですのぅ、なんだかんだ言って祭りはワクワクします

>>確かに色々終わってますよね、うん…
うん、まだ始まってもいないけどね…

>>早苗、チルノ、めいりんときましたか。これは面白くなってきましたね、
>>本家で出番がないので素直に嬉しかったり。 REU
新作メインでの話で動くみたいですが、
「緋想天」の方もちょっぴりでいいので噛んでほしい所でもありますねw
個人的な我がままな部分ですがw

>>おあ、いつの間にサンプルが・・・ぁああああ!!さとりねこ!!
>>取りあえずあやすからパス!パスミー!!
そこでお燐とお空の華麗なるコンビネーションがさとり嬢を翻弄!

>>ちょっとてゐの股くぐってくる。
くぐっている間に閉じられますよ。
いいなそれ
俺もちょっとてゐの股をヤフってくる!

>>てゐの脇チラ!!
>>てゐの脇チラ!!
>>大事なことなので2回言いまsてゐの脇チラ!!!
言ってる側から三回目がッ

>>夏てゐに誘われてw
>>色々とお疲れ様でしたっ!
>>というかこの服横アングルからなら胸チr
>>・・・お嬢ちゃんちょっと横向いてばんじゃいしてみようか(ハァハァ
乙ありですよ!(顔だけ横を向いたてゐを想像しつつ)

>>新刊と一緒に安威さんはもらえますか?
よくわかりませんがシビレ罠を用意して捕獲玉を投げつければ
報酬の中に入ってると思いますがどうでしょう

>>お腹が白く見えるのに…見えるのにどうして…
なるほど水着跡が足りないと解釈しました。

>>とりあえず安威さんがおしっこ好きなのはよくわかりましたw
>>や、だって魔理沙に我慢させたりちっちゃいパチェ
>>に我慢させたり新刊でも我慢させたり(違
違うよ!全然違うよ!まったく関係ないよ!
魔理沙が我慢してたのだって乙女が漏れそうなのを我慢してた
だけだもん!

>>ふおおおおぉぉぉ!!てゐ嬢がちょっとアダルティな姿にぃぃぃ!!!
>>というか、てゐはもっと色んな服を着ても良いと思うのですよ。
>>例えばゴスロリ服とかゴスロリ服とかゴs(ry
>>グッジョブジョブです(*´Д`)b
ありがとうございます(´ワ`)
そうですね…誰だてめ絵になるのを危惧してたのですが
よく考えればシルエット的にてゐなら問題なさそうですねw

>>あっそう!
リッカか!それとも雛か!?

>>パチュリーのおへそをさとり猫のシッポでくすぐってみてぇー!!
>>……とか考えた私は心底ド変態ですね。
>>でも、でもここにいる皆さんならわかってくれる筈だ!!
>>この抑え切れない衝動をぉおおおおおおおおおっ!!!
条件が特殊すぎて前例が思いつかない…w

それでは、今回もありがとうございました!
モンハン3、がまことに面白い今日この頃…
しかし新モンスターの名前がなんか今一覚えづらい今日この頃。

安威拓郎でした。

△上に戻る