ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408183
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/09/04(金) 一言返信




「飯をモリモリ食べてる女の子の絵っていいよね」
と説明し辛いマイノリティを持っていたのですが、周りに聞いてみたところ
なんか10割程度が賛成意見だったので勝手に驚きました。
僕はここにいてもいいんだ。

だからなんだと言われるとそれで話はお終いなのですが。


それはさておき



一言返信失礼します



※星蓮船のモロバレな一言は流石に返信控えてます


>少女とはいえ、体重3〜40キロの子に乗られると割りと余裕が無い気もしますぜ。
>>年齢別体重★女子
>>9歳 30.1  10歳 34.2  11歳 39.5
>>( ゚д゚ )……
>>まあ俺的にルナチャ26kg、チルノ32kg、リリー62gと妄想してるから
>>妖精には無縁の数値だが…あっきゅんは人間だ、このロリコンめ!
つまり想像上の阿求の体重は一般的な体重である事が判明したわけですが
それはそうとせんべい一枚分の理由を教えやがれこの妖精趣味め!

>>この小傘さんは半裸じゃなくて全裸では?これがKENZENかっ!
靴下がギリギリ全裸でない事を示します。
つまりアダムとイブを捩った形となってたりなってなかったりします。
それと関係は薄いですが、目玉と口は残したほうがいいか迷いましたが
結果すごく気持ち悪いので遠慮しました。

>>アホー。バカーで和んでたところに変態でクソ吹いたwwwwwww
>>キーボードが麦茶まみれじゃになったじゃないかwwwwww
ほうじ茶で拭けばきれいに中和されますよ
すいません、今年で一番適当なこと言いました

>>ヤバい、最後のあきゅんの叫びのコマを見ると最初の「ばか〜」に戻ってしまう
>>何と言う無限ループ、これは「そんなあなたが大好きだ」と叫ぶコマを作って
>>もらうしか……
>>あ、トラで赤点予約入れました〜
>>今年もコミに行けない〜
なるほど、アイラビューの一言でループを断ち切るのですね古泉さん!
それはともかくとしてご予約ありがとうでしたよ!

>>は、半裸にするつもりが骨だけに!?
>>どっかで見た気がするインビジブル効果w
つまり透視メガネの類にデジャビュを感じるのかもしれません。
こいつら100%伝説を思い出す…と、
年齢的に通用し辛くなってきた事を言ってみる

>>昔は緑をさして青と呼んだりしていたそうですね。 
>>キリギリスとコオロギの関係です…あれウグイスとホトトギスだっけ?
青も藍色よりの印象でしたしね。
色感はこういった曖昧な感じが大好きです。

>>きっとつけてるのでしょうが、縄跳びがひっかかった勢いで
>>ブラも一緒に取れたんでしょうね。不可能ではないと思います。
つまりブラが容易くとれてしまうほど、ガボガボだったのですね
なるほど、よし、じゃぁその発想で行きましょう。

>>ブラまで取れる状況ってwwwどうやったら?
先ほど上の方が説明責任を果たしていただきました

>>ツンツンあきゅうAAになってたよ
俺の絵より可愛くなってますよね、AA

>>あっきゅんがキレた・・・   もっともっとだ!!
ここで阿求が思考、「つまり逆の事をやれば困るはず」と
すごい笑顔を向けてきたら一体どうなるのか

>クーデレに目覚めた感覚ですね
>いいですよねクーデレ。
>>クーデレってのは「素直クール」のことなんだZE☆
最初はクールで後はデレデレってのじゃないんかな?
素直クールも好きですがね!

>>MH3 ロアルドロス=ポンデライオンにすれば覚えられたぜ他はry
もはや一文字もあってない海綿体に涙を。
でもみんなもポンデポンデ言ってますねw
そしてウラガンキンを荒岩主任と言われた時は逆に感動しました

>>今度の新刊が嫌がる阿求に無理やり(青)汁を飲ませる話と聞いて。
>>私はベトベトになるであろう阿求の為に湯浴みの準備をしますので、
>>安威さんは阿求がGOKKUNしているのを眺めていて下さい。
じゃぁ僕は素直にヨーグルトをこぼれやすい容器に入れて持ってくるね

>>お……おいっ、拓朗さんっ 18禁エロこいしってなあどういうことだ……?
>> 俺の知らない間に、そんなものがあったって言うのかよっ……!?
>>いつかまた見れる機会はあるのかいっ……!?
すまんそりゃ嘘だった

>寝起きならば服をはだけさせないといけませんね
>>君ははだけた阿求を描いてもいいし、描かなくてもいい。
>>     描く         描かない
描かなくてもいいなんて言っちゃいけねぇ
描くと思った時は既に半裸の阿求が描いてなきゃいけねぇんだ
「描いた」なら使ってもいい

>>玉葱のほかにもイモ類もいい感じにタフネスを見せてくれますよ。
>>庭にでも植えてみようかしらん。
プランターをバイオハザードのあの植物みたいに侵食するので気をつけて下さいね
俺はニンニクで一回すごい目に合いました。

>>その調子で子傘ちゃんを全裸にしてください。…いや、R18になるかな…
それ以前に全裸はあまり好きじゃないってのもあるんですよ。
それ以前に全裸はあまり好きじゃないってのもあるんですよ。

>>はじめてコメントさせてもらいました。貴方の無駄に露出の
>>多いイラストと妙に脱力する漫画がだいすきです。
こりゃ初めましてですよ(´ー`)
初めてを頂いてしまってなんですが健やかにお過ごしくださいませ

>>何だかてゐが魔法少女っぽく見え、その下のAAが何かの魔法に見えた自分・・・。
>>はぁ・・・てゐ参戦しないかなぁ・・・。
きっと罠を駆使して戦うのでしょうね。ローグのように…

>>なにかのはずみで当たり前のようにメリ蓮コンビが現れないかな…
そのはずみの勢いで当たり前のように求聞史紀2とか出ないかな…

>>たまには東方キャラをイメチェンしたものが見たいんだぜ…
誰てめ絵になるんだぜ。
とはいえ、最近あまりそういうことやった覚えがありませんでしたね…;
良いきっかけをありがとうございますですだ。

>>ねむいよー
こらこら起きなさい。
こんな所に寝てると俺が何をするか解りません。

>>阿求三段活用に萌えながら鼻水フイタww
阿求さんはほんま便利な子ですわ

>>慧音先生が折檻して下さると聞いて
慧音先生の頭突きは阿求にはどうもトラウマレベルになっているようなので
うまくダメージが分散するよう、鉢がねを頭に巻いてどうぞ。

>>まったく、縄跳びは運動するための物なんだぞ
>>手首だけとか変な事に使うんじゃない
>>いいか、縄跳びとはこう使うんだ(自分に亀甲縛りをしながら)
天狗が激写したあと輪転機へ向かっていきましたが
追いかけなくてもよろしいのですか?

>>当日は僕と握手(マジデ
漏れなく俺の穢れをプレゼントすることになってしまいまし 
その節はどうもですw

>言葉ではそう言っているが体は素直だな…
>>って頭に妙に残ってバイト時に呟いたら雰囲気あきゅん似の
>>女の子に聞かれてあばばばばばばば
>>これは賠償を要求(ry
阿求嬢似の子が居る時点で俺が賠償を要求したいですよ、ハハ メガンテ

>>久々にきたら何かてゐがアダルティ!大人なてゐ!!あだるてゐGJ!
>>しかし服の横から出てるその紐は…アレですか、ブラですか?
>>しかし安威さんが下着、それもブラを書くなんて…ありえない!
>>そう考えた俺のファイナルアンサーはサードアイでした。…アレ?ナンカチガクネ?
てゐにブラジャーなんて発想は…ついには俺には無かったですぜ…(´ー`;)

>>日記絵の3コマあきゅんと小傘半裸に吹きましたw
>>あれで半裸なら…全裸はどうなるんだろぅ、小傘…
>>まぁ、俺は全裸より半裸派ですが(何
>>夏コミ頑張って下さい〜
>>もしかしたら行けるかも知れないので、その時はよろしくお願いします!
>>小っちゃくてペタペタな咲夜さんを買いに行きm(スクウェア
その気概に少なくとも俺は賛成で。
と、夏コミ頑張らせていただきましたー!
と、お疲れ様でした(´ー`)

>>夏コミお疲れ様でした!! 当日は暑さで話もままならず
>>見苦しい姿を見せてしまいましたが、お会いできて
>>よかったですw 本当にありがとうございました!!
>>新刊の登場キャラ皆かわいすぎるよ、もう!!(*´ワ`)
>>今はイベント疲れもあるでしょうから、ゆっくりと
>>体を休めてください ではでわ      書者
そして夏コミ後の返信となってしまい恐縮でございますが
お疲れ様でしたッ&スペースに来てくださりまして
ありがとうございましたー!(´ワ`*)
今年は恥ずかしい程に対策をしていきましたので
なんとかリビングデッド化せずに乗り切れました…
今後もあれくらい対応しないとですのぅ

>>青汁っすか…
>>不味くは無いにしても美味くも無いですよねあれ。
>>ぶっちゃけ野菜生活とか野菜ジュースとか飲んだほうが…
>>おお、青汁と野菜ジュースを半々で混ぜればいけるかも!
>>私は遠慮しますが。
>>…いやむしろ青といえば個人的には早苗さんなので、
>>早苗さんの口移しならいける!!
話題の中にさりげなく大胆に早苗を混ぜることにより
見事に口移しまで実行を…できる!

>>弾が早くてなかなかたまはがせねえええええええww
心の目で見れば割と簡単ですぜ

>>安威さんが幻想麻雀Revision2に参加ってことはつまり…
>>…脱衣麻雀パッチが実装されるとみた!!
>>夢生場さんと安威さんで鉄壁の布陣になるわけですねww
なるほど、各々のキャラクターを持ちいて、負けたら脱いだキャラクターを…
なるほど…なるほど…
しかし難点が一つあります。
俺の知ってる夢生場さんは勝っても脱がす人なんです。

>>ジギザギさんの新刊期待しています
>>あーかーいーマジ赤い、魔法のほーのーおー♪
何故いきなりマジレッド…と思ったらそうか、紅点でしたねこれw

>>おおお、なんというタイミングでなんというナイスなチルノw
>>そして何気に拓郎さんのまともな頭身のチルノを
>>はじめて見たかもしれない。ちょっと感動だぜ。
散々思い返してみても記憶になかったのでガチでまとも頭身かもしれませんw
しかし非想天則のプニチルノを見る限りもっと低くすればよかった…と
軽く後悔しております

>>チルノのドロワ忘れたって事は…今のチルノん、穿 い て ない
逆にブラジャーだけ着けてるかもしれません。
チルノだから、で理由が付けられる良い子です。

>>ぱるぱるぱるぱるぱるぱる…  あ、コミケがんばってください!
ういっす、がんばらせていただきました水橋さん!

>>あー妖精になってチルノと一緒に遊びたい。
俺も妖怪になってチルノと一緒に遊びたい。

>>戻った時のオチ非常に楽しみにしておきますw 
>>AQNが大変なことになるんだろうけどw
AQN周りが大変なことに。
しかし期待されても、その、あれです。困りますぜw

>>だいじょうぶ、愛があれば例えよわ…使い辛くても操作し続けてみせるよ!
>>とりあえずチルノにはデスクトップに居座ってもらって色々なものを
>>冷やしてもらうことにします
そしてPCをパーフェクトフリーズ…と思ってしまった俺は悪くないですよね

>>履き忘れとはなんと言うHと思ったのは自分だけじゃないはず・・・
パンツを履き忘れるキャラクターは少年あしべくらいしか思いつきませんのぅ

>>コミケ行きました!
>>新刊買いました!
>>ぱるすぃが、地味に可愛かったです!
>>本当にいいものを・・・ありがとうございます(涙
コミケお疲れ様でした(´ー`)
そしてありがとうございまっす!

>>チルノかわええ!そして涼しげ!さっそくデスクトップに
>>登場してもらいましたw あと、阿求の行く末が心配で心配でww
平然と帰ってきた阿求さんは実は体弱いとか言う話です

>>お燐前回もやらかしたんだから学習しる!w
>>また、さとりの茶の間に突撃する様がみえそうなのだが?・・・まさかね?
>>これはまた壮大に衝突事故のフラグ…!?
>>行ってらっしゃいですw。しかしこの絵は…。
>>取りあえず誰かの食卓に突撃訪問しない様にして下さいね(笑)by春日孝仁
今回は片道だから大丈夫!
あ、前回も片道でしたね
どんまい
さとりんの食卓にまたブチ込むのも良かったのですが
流石に接点が無さ過ぎました

>>今回はネタばかりじゃないのかーとか思いながら読んでたら、
>>ニョキニョキ生えた所で味噌吹きました
モザイクの生える薬ですね、問題はございません。
ところで何故味噌を口に含みながら本を読むのかw

>>夏コミお疲れ様ですー♪^^ いやー・・ 
>>開始早々友達と別れて上海に並んだ結果GETできたのですが
>>2時間半ほど並び続けまして,結果運命不足だったようで買い終わったら
>>急いで向かったのですがジギザギさんのところに本はなく(´;ω;)
>>鬱憤を晴らすために委託が始まるまでに
>>クリアしてやるんだから・・・orzオツカレサマデス
お疲れ様でしたー!
そして当日はなんか切らしていて申し訳ございませんでした(;´Д`)
委託は始まったりまた始まったりするので
其の頃でよければまたお願い致しますッ

>>>ドロワーズは描き忘れ
>>ナチュラルに「ドロワーズはき忘れ」に見えてしまい、
>>チルノならはき忘れても仕方ない、などと思ってしまいました orz
どちらにせよ何も間違えてませんよそれw

>>打ち合わせryで行けませんでしたが、お疲れさまでした。
>>明日もあったらごめんなさいw
>>仕方ないので委託を切に願います…
そちらもお仕事お疲れ様でした(´ヮ`)
(毎度ながら仕事絡みの知り合いかと思ってしまいますがw)
委託は適当にやらせて頂きますので、適当なタイミングで
気になったらよろしくお願いいたしますー

>>あっ…あQぅぅぅ!!ソレは地獄の超特急だよぉぉぉ!!行ってきますでなく、
>>逝ってきますになるよぉぉぉぉ!!!
地獄で仕事をしたことがあるならきっと
庭のように知り尽くしてるのかもしれません!
旧地獄はわかりませんが

>>れーせんちゃん・・・ぱっちぇさん・・・イクさん・・・
>>みんな含蓄が深すぎて涙が。・゜・(ノД`)・゜・。
う〜…パッチリー…。・゜・(ノД`)・゜・。

>>新刊買わせて頂きましたー、けーね可愛かったです
>>安          ずいでしょうフ  フ
>>威さん32P     ま      ラ  フ
>>      で    ら      ン  ウ
>>      あ    た      ちゃん
>>      んなことを   
ウフフ板のにおいがする…
それは置いといて、手に取っていただきましてありがとうございますw

>>8/5の子傘の半裸は靴下を残してるということですか。実に興味深い・・・。
半裸の基本ですよね

>>本買いました。
>>7ページがエロ過ぎです。
パンツがあるので問題は無いと判断しました

>>新刊読ませてもらいました
>>今回は全年齢だったので安心しました(永琳曰く)
>>うどんげの男○器にモザイクがかかったり、フランちゃんの桃ボタンが
>>見えてたりしても全年齢とわ・・・尊敬します師匠!!
よ、よんでますよ永琳さん!
しかし優曇華の男性器と書かれると、その、誤解されてしまうかもしれません

>>新刊無事GETできました〜
どもですよ〜(´ワ`*)

>>新作届きました〜
>>表紙見てもRと1と8が見当たらないんですが何故ですか?
>>そうでなくてもRと1と5はつけた方がいいと思われ
>>お燐早まるなさとり様の後ろにいていいのは俺だけだ!
>>箸休みが限りなくアウト、とりあえずKENZENという言葉をggってみよう
>>まぁ読 み ま す け ど ね
>>では活動頑張ってください〜
KENZENとは、健全であり青少年の育成に有害な要素など
何一つない紳士的な様子を示す単語である
…と、引っかかりました。
エロを見ない青少年なんて居ないでしょうに(´ー`)

>>C76お疲れ様でした。ちっちゃいパッチェ先生ヒャッホーーーーーゥ!!!!!
>>…これからも応援しておりますので頑張って下さい。
お疲れ様でした!
パチェ先生…なんか新しい扉を頂いた気分でございますw

>>Hはパンツなんか履かないんだ、ドロワーズも。
数日後
そこには全裸で飛び回るチルノの姿が

>>元々弱いのにパッチでJ2Aや余命が弱体化していった
>>小町に比べれば他の四天王はマシと思えてしまう
小町の鎌弱体は逆に助かっておりますぜw
あのままだと近寄ることすらままならなかった…
というより優曇華さんが鬱憤を晴らすかのように大変なことに。

>>フランちゃんのさくらんぼー!
あーなーたーとーわーたしさくらんぼ!

どういう意味だ!

>>さとにゃんとお燐がキャッキャウフフしてるのを目の当たりにして、
>>私とお空の制御棒はもう臨界ギリギリです……
それでは制御棒を制御するための制御棒を挿しましょうか

>>TAKUSHIAGEパチュリー頂いても宜しいですか頂いても宜しいですね
>>いただきました星3つですッ!!!
途中で悪魔化してる小悪魔が守備を担当しておりますが
きっとあなた様ならこの難問を突破できるかと私は信じております。

>>夏コミお疲れ様でした! 今日は仕事だったので、昨日東京にいたことが
>>俄かに信じられませんw でも、確かに自分はあの場所にいて、
>>確かに名刺を渡したんですよね。 本当に会えてよかったです^^ 
>>新刊は委託で必ず手に入れますv K2
夏コミお疲れ様でした!
そして会場ではどうもでしたよー(´ヮ`)
なんというか終わった後は夢遊病みたいな感じになりますよね…
起きたばかりの行動のように記憶が希薄になった感じがします。

>>それにしてもアレだ、描き忘れを履き忘れと思い込んで
>>やっぱ最強はダテじゃないと思った自分は
>>すでにだいぶ最強に近づいてると思った(意味不明
次は自分のパンツを履き忘れる事が最強の道ですよ

>>阿求がお燐の猫車に乗っていると、そのまま、持ってかれそうですねwww
そして泣きながら阿求嬢を返却しにくるお燐

>>色合いも綺麗でいいチルノイラストです。
>>非にて、チルノは難しいキャラっす。(打撃のリーチのなさがもう・・
>>ただ射撃は強いから迷う)
ありがとうございます(´ー`*)
射撃がメチャメチャ強いのがいいですよね。
これでスペルカードまでが強かったらまさに無双でした…

>>新刊読みました。各キャラの変な暴走度合いがたまんないですわw
>>咲夜さんのドジのくだりと、お燐の暴走が(うオイっ)特に印象に残りやした。
>>そしてやはり弄られな紫・・なんかいたたまれない・・、
>>フランちゃんおっとな〜。(最後のまとめも一枚イラストも)
新刊手にとって頂きましてありがとうございますですよ(´ω`)
もしかしたら、あの中で暴走しないでもっとも正常なのは
永琳先生だけなのかもしれませんね、

>>今年こそはスケブを!と思ったら壁だったりで嬉しいのか
>>悲しいのかうれしいですひゃっほい!
個人的には物がいっぱい置けるので、ちょっくら嬉しいです。
分不相応な場所ですが…(;´Д`)
スケブは夏以外でしたら受けられたらお受けしてますので
なんか機会があったら気軽にどうぞですよー

>>パチュリー使いの自分には嫌な・・・出来事だったね・・・
1.03〜の流れとして覚えてるのは復活怪人のみたいな悲劇でしたね

>>コミックマーケットお疲れ様でした。
>>自分は行っていませんが、今年もたくさんの人が来たそうで・・・
>>新作、通販で買わせてもらいました。
>>漫画部分もイラストもとても楽しめました。一枚イラストは・・・
>>ちょっとやらしかったですが。
>>陰ながら応援しています、これからも頑張ってください。
お疲れ様でした(´ー`)
全体的な数としてはなんだか今までで一番の来場数だったらしいですね…
これからどうなってしまうのでしょうか…w
それでは、これからもよろしくお願いしますですよー

>>ここは一つ最強側代表として文のコメントをチルノにですね
黄昏さんの白黒補正の愛が辛いと俺のコメントを

>>夏コミお疲れさまです!! チルノに癒されました〜
お疲れ様でした!
チルノで存分に肝を冷やしてください!

>>夏コミお疲れ様でした。今回人出が異常でしたよねえ・・・;;
>>もう何度体潰されかけたか;;
>>新刊読みました。永琳の活躍(?)には爆笑させてもらいましたw
>>ていうか鈴仙可哀想^^;w
>>あと紫、その歳で無理すんn(スキマ)
>>今回も面白かったですw次も楽しみにしています^^ by じゅりひす
おつかれさまっした!
自分も手が空いたらいろいろと見て回りたかったのですが
何処が何の場所かさえ把握できないまま終了してしまいました…(・ω・`)

>>むしろ、小町と一緒にこってり映季様に
>>絞られる阿求しか思いつかないのですがwww
服装も似てるのでなんとも絵になりそうな構図でございますな

>>新刊御馳走さまです。 「降ろして→よろこんで」に腹筋が割れました。
お粗末様でした(´ー`)
降ろした後はいったい何を始めるつもりだったのでしょうね
俺には見当がつきませぬ

>>お疲れ様でした! 今回はまっさきにジギザギスペースへ乗り込み新刊を
>>GETしました(*´∀`)
>>非想天則のチルノでは、接近すれば射撃が当たらないHの
>>再現っぷりに感動しましたw(他キャラも同様かもですがw
>>それでは新刊堪能させて頂きます!by月陽炎ヾ(゚ω゚)シ
お疲れさまでした!
そして其の時はどうもですよ!(´ヮ`)
チルノは接近してもチョップがかわいくて中々あたりませんよね

>ドロワーズは描き忘れ
>>この部分って穿き忘れの間違いですよね?
>>ちょっと穿かせてあげにいってきます
なんだと!俺が止める!

>>おかえりなさい
>>冬コミはうにゅるんですか
>>うにゅる……何だか響きがところてん
>>もしや次回は空が何かをひり出s(ry
ハハ ゲイリー!

>>稗田家の人脈、侮れぬ…。しかし何気に女中さんに怒られたりする場面は
>>普通に可愛いと思ったw。安威さん若津さん両先生とも夏コミお疲れ様でしたw。
>>by春日孝仁
考え直してみたら人脈というより妖脈でしたねこれ。
さておき、乙ありでしたよー(´ヮ`)

>>度肝を抜かさせて頂きました < してやったり!、本望です
>>さておき。 C76、お疲れ様でした。完売おめでとう御座います(テンプレ)
>>当日は、お忙しい中、お構い頂いてありがとう御座いました。 
>>潜伏期間長いので、インフル他にはお気をつけ下さい。
>>MIXIやってないのは存じていますが、一応。
>>http://***
>>ありがとう御座いました
>><思い出したかの様なドラヤキ裏話>
>>持ち込み絵などをパッケージ印刷してくれる、老舗の和菓子屋さんなんです。
>>本当は、残暑見舞い系とか、本当は使いたかった絵は沢山有ったんです。
>>えぇ、老舗の和菓子屋さん・・・流石に自重シマシタ
>>PS.毎イラストとか日記の小ネタ系、大好きです
おぉ、あのどら焼きとラスクの入ったのを頂いた方ですね。
その折はどうもありがとうございましたm(_ _)m
&美味しく頂かせて頂きましたッ
しかし、その老舗さんでそういうサービスをしてくれるのですね…
なんだか夢の広がるお話でっせ

>>あれ・・・?お燐が居ないよ?はっ!?もしかして定員オーバーだからとお燐を
>>海へ突き落したのでは!??
>>ちょっと溺れているお燐を助けてそれをきっかけで
>>親密な仲になってくる(*´Д`)ノシ
じゃぁ俺もついでに溺れてるあなたを助けて肉体関係になってくる

>>ちょwwwwたんこぶこさえたあっきゅん可愛いwwwwwwww
侍女にぶん殴られる稗田家当主

>>夏コミお疲れ様でした〜、また遊びに行きますw
おつかれさまでした〜また遊びに来てくださいなw

>>阿求の無事で本当によかっアッー
どうしました、バックアタックをくらったような声を出して

>>中盤以降呂律が回らないとか、エロすとしか思えない
流石に俺も会場でらめぇとかは言いませんよ

>>非想天則やってると空さんって呼びたくなる。ふしぎ!
>>結構背高いのね…
でかいですよね…
というよりキュベレイっぽいなぁと思ってたら
他のカラーリングもそのまんま確信犯で吹きました

>>あれ、稗田さん絶対に猫車から吹っ飛ぶと思ってたのに。
稗田阿求の身体能力なら致命傷を喰らいかねないですな

>>紫ー!俺だー!ぶれざぁ姿も素敵だぞー!!
それを夜の校舎で言うと隙間妖怪に連れて行かれるという都市伝説

>>阿求さんのコミケ道中記(日記のを勝手に命名)は予想出来るオチでしたね。
>>(面白かったけど)
>>自分としては博麗神社あたりに障子に突撃して突き破るぐらいの
>>はっちゃけているオチが見たかった!
>>パチュリーの勝負下着・・・相手は誰だ!?俺か!?
まさか俺も考えてない日記のあんなのに
予想を立ててる人がいるとは思わなかったじぇ

>>うにゅる[動] ゆでたまごを頬張っている時に話しかけられ
>>上手く喋れなくなっているさま
関連語に[みょん]とかもありそうですな

>>ちくしょう、おしっこ我慢じゃなかったのか…。ちくしょう…。
>>腹いせにちょっとあっきゅんにたらふく紅茶飲ませてくる。
なんだと!
ちゃんと紅茶は濃い目に出すように気をつけてくださいね!
あと録画も忘れずに

>>コミケ、お疲れ様でした。俺は15日に行けなかった
>>んですが、その代わり秋葉で東方関連の物を買い込み
>>ました。今度からコミケは、ほぼ東方の日に行く事に
>>します。冬コミで会えると良いですね。楽しみにしていますw
お疲れ様でした(´ー`)
行けても祭、行けなくても祭なので
行けなかったら委託とかを楽しむ事ができて楽しいですよね。

>>紅点運命不足、実にKENZENで面白かったです!エロい絵が多かったのは
>>疲れてたからなんですね。どうかゆっくりお休みください
エロい絵なんてどこにもありませんでしたよ。
そう自分に言い聞かせておいてください、俺は面倒になりました

>>すごいよ!阿求さん!
なんだか
ジャパニーズ☆サーガ!
とか言って必殺技うちそうですね

>>そういえばロロナのアトリエというとあの先生とロロナがエーリンと
>>ウドンゲに見えるのは俺だけでしょうか
>>と言うか先生がヘンタイすぎるww
おっぱいが小さいという些細な問題以外はなんか似てますねw
弟子が不憫なのも共通して…

>>新刊買わせていただきました!ちみっこくなると、何で皆愛くるしいんだ・・・
ありがとうございます(´ワ`)
しかし逆にちみっこが大きくなると凛々しくなるのか…となると
難しい話なのかもしれませぬね…

>>火車の猫車に乗って出発して三途の渡し舟で帰ってくるとか縁起でもないw
幻想郷縁起の使い手に不可能はあまり無いのかもしれません

>>フランちゃんとうどんげはアウトだと思ったんだけど別にそんなことは無かったぜ!
二人が合わさると流石に危険かもしれませんね

>>>新刊サンプル 咲夜さんが躓いた→お盆に乗った何かがこっちへ→そぉい!
>>→熱っちゃあああああ!1!さっきゅんの愛が熱いわあああああ!!1! 
>>…ここまで妄想するまでに約0.2秒かかりました。まだまだですね
まるでグーグル検索のようなスピードw

>>あっきゅんすげぇ楽しそうwwwwww
きっと本を書いてばかりの日々で鬱憤か何かが溜まっているのでしょう

>>少し遅くなりましたが新刊楽しませていただきました〜 
>>あの後依姫様は役立たずの部下と斥候に出るんですね
ありがとうございます(´ー`*)
依姫様は戦地で活き活きとしだして
「あぁ…この人はやはりこういうお方なのだ」と
再評価されるのかもしれません。

>>地EXついにクリアでけたのでこいしちゃんを見つめに来ました。ふともも。
こいし脱衣おめでとうございます。ふともも

>>新刊読みました〜
>>何だか、いつにも増して全年齢という括りに喧嘩売ってる
>>気がするようなしないような……
>>とりあえず、よろこんでー!
のんびり空気を描きたかったのが今回の本なのですが
何故そういわれてしまうのだろうか…

>>あれ?鳥乃巣さんとは別人ですよね?
死にたくないのでドッペルの存在は否定いたしますが
とりあえず俺は一人しかいないと思いますよw

>>紅点運命不足(アカテンサダメブソク)買いましたー素晴らしかったです。
>>特にフランちゃんの絵がとても良か…うわなにをするやめ(ry
ケーキを落としてしまった絵ですね。
食べ物は大切にしないといけませんよね><!

>>KENZENなチルノ絵だと!?…安威さん、熱でもあるのかい?
風邪は引いてませんが病気なのは間違いないかと

>>なんだこのパッチ被害者の会みたいなのwwww
新たに妖夢が入会するみたいでございます

>>新刊大変楽しく拝見させていただきました。
>>とりあえず、師匠の薬が酒瓶っぽいのは間違いなく
>>罠として永遠亭に配置されているからであると当方は判断致しました
ありがとうございますー(´ワ`)
ちゃんと区別できるようにタイトル入れてるでしょ!
というのが永琳様の逃げ口述。
多分「麦茶」とラベリングされた媚薬とか平然と置いてます

>>チルノちゃん実際にすげー強いわけではないけど
>>ボロボロに弱いわけでは決してない感じでしたね
>>強くてネタになるのはこの子くらいですよ、きっと
妖精なのにこの戦力は反って恐ろしくも感じますね。
しかし発電所で茹だるチルノは可愛い

>>新刊読んだよー 性欲を持て余す
スネーク…君ってやつは…!

>>阿求の「ただいま」の絵がすごく気に入ったぜ!
>>これからメッセで友達にただいまって言うとき毎回この絵送ることにしますね。
>>毎回は迷惑?そんなこと知ったこっちゃねぇ!
友人関係まで禁止にされない程度にどうぞ

>>紅点運命不足委託で買わせていただきました。 
>>誰もみんな可愛いのですが、特に嫉妬不足のパルスィが
>>可愛すぎて可愛いすぎてもう・・・ごちそうさまでした
ありがとうございます(´ヮ`)
パルスィはアップにすると誰なのか不安になりましたので
今後はちょっと目つきとか書分けてしまうかも…

>シルエット的にてゐなら問題なさそうですね
>>あの容姿なら絶対に似合うと思うのですよ。
>>なのでゴスロリてゐのリクを要望します。
ゴスてゐいいですねぇ…ちょっとノッてみます

>>お疲れ様なんだZE。 ところで、先生、
>>無料頒布用ペーパーの左上に76と書いているのは
>>気のせいでせうか?<C77?
>>あ、77の方が間違ってたw
あるある

>>うどんげっしょーが出ましたよー。ノリがどこかで見た感じだなと思ってたら、
>>ジギザギと同じような感じだったのに驚き。ドヂっこAQNカワユス。
自分のは客観的に見れないのでアレですが、別段似てないかと…w
俺の描くてゐ嬢はあんなに可愛くないです><
あらたさんの描くてゐはそれにしても可愛い。あのてゐは二匹は欲しい。
妖怪ウサギは5匹欲しい。
永琳、俺だ、結婚してくれ!

>>ここにもKENZENとHUKENZENの境界を操る人が居たか・・・・
>>いいぞ、もっとやれ
こんなに境界線に殉じてるのに…
審判の目に入らなければハンドだってルール内ですぜ
あれ、言い訳間違えたかもしれない

>>「阿求は和服」「コミケは混んでいる」つまり挟み撃ちの形になるし、
>>阿求の着衣が乱れることになるな
あの長い裾を踏まれて袴ごとズルベチャと行くわけですね。
いいじゃないか!

>>「紅点運命不足」読ませていただきました、永琳が凄すぎて言葉がでません。
>>後32ページ・・・。えーと、この本は全年齢、疲れてるのかな、
>>どう見ても18禁な絵が目の前に・・・。(幻覚じゃねぇー!
>>どう見てもアウトー!だがそこが良い!) とにかく超絶的に楽しい本でした。 
ありがとうございましたッ!(´▽`)
永琳先生は場を荒らす際にはとても便利な先生でございますね。

>>また今度、僕と握手!
オッス!
毒手を磨いてお待ちしております

>>1.船で移動→水しぶき→あっきゅん濡れ透け!
>>2.水しぶき→震えるあっきゅんとお風呂!
>>3.兎にも角にも愛でる。
>>3つか? 3つやりたいのか? このいやしんぼめ!
>>でもいやしんぼでもいいよね!
いやしんぼとな。いえいえ
1〜3を一つ1セットとし
それを3セット繰り返してこそはじめていやしんぼでございます。
ではそういうことで6セット繰り返して参ります。

>>新刊買いました〜。ところで最初のあのシーンは
>>いったいなんだったんでしょう?あと最後のイラスト、
>>えらくはしたない格好でケーキを召し上がっておられたのですね妹様・・・。
ありがとうございます〜(´ワ`)
最初のシーンは「皇国の守護者」を読めば違う意味で幸せになれますぜ。

>>やっと虎から届いた!中であんなにXXXてるのに
>>最後の綺麗な締めかたがすてきですw
むしろぶん投げ状態でございました。
毎度ごめんなさい

>>遅ればせながら〜、夏コミお疲れさまでした。
>>去年初の夏コミ参加だったのですが、いの一番にジギザギさんの所に訪れ、
>>縁戯三昧を手にした感触が昨日の事のように思えます。感慨深い。(1/3)
>>あ、あと差し入れで菓子に紛れて一筆箋などという微妙なモノを
>>付けてしまったんですが…このご時世あんま使いませんよね常考…orz (3/3)
お疲れ様でした、&ありがとうございます(´ー`*)
そして(2/3)が…すいません、消えているっぽいですね…ぬぬぅ。
さておき、微妙なものなんてとんでもない。
頂いた物は食べ物以外はすべてありがたく飾らせて頂いてますので
ホクホクさせていただいてます(´ワ`)

>>大分経ちましたが夏コミお疲れ様でしたー!2年ぶりに参加しましたが…
>>相変わらず熱いですねあそこは
>>ところでお体のほうは大丈夫でしょうか?
>>スペース行った時、タオル巻いてぐったりしてたの見てしまいましたが…や、
>>あれが安威さんなのか若津さんなのかは分からないんですが…
>>声かけようかな、と思いましたが、やめときました
お疲れ様っした!
多分見かけたのは、ちょっと酸素足りなくなってしまった若津かと。
DSですれ違い通信覗いてた俺かもしれません。
しかし、あまり気を使わずに声をかけてくださいなw

>>夏コミ乙でしたー!しっかり新刊買わせて頂きました!レミリャの運命
>>恐ろしい…紅魔館から外にも影響が……個人的にぱるぱるとさとりんが好きでしたw
>>あとは当然咲夜さん!
>>毎回思うけど、安威さんは泣き顔が上手いと思う…もう可愛いったら
>>しょうがnあぁんもう(壊
>>冬コミも頑張って下さい!存分にうにゅって下さいw
乙でしたー!
そしてありがとうございます!
本当の事を言えば、紅魔館外メインの話もガッツリやりたかったんですが…w
結局中途半端な内容になっちゃったのでリベンジを少し考えてます。
ちっこい魔理沙とか衣玖さんとか…

>>とらで委託やってるのに今気が付いたんだぜっ。非常に残念ですが、
>>次の機会を待ちます。体調に気をつけて頑張って下さいー。
うっす!近いうちに再販分は届くので、気が向いたら目でも向けてくださいなっ
(ちなみにこの手の確定日は毎度俺にもわかりません)

>>おつかれさまです
>>売り場に拓郎さんらしき人がうなだれていましたが
>>大丈夫でしたか
今回のは若津管理人でした(´ヮ`;)
今では元気に走り回っております。
若津にはいつも苦労をかけてしまっており恐縮…

>新刊
>>確かにのんびり日常系で古印体の割合が少なかったですね、
>>…薬剤師の師匠が出てくるまではwww
>>あのどっかで聞いたような名前の薬は塗り薬ですか?
>>うどんげがマーラ様(?)になっていたしw
>>>Gallery
>>最後の霊夢の言葉、珍しくまとも、もとい、含蓄あるお言葉でした(^^
多分触れた瞬間に効果を発する劇薬なのかもしれません。
床にこぼしたら床からも。
月の薬剤師は怖いですね。

>>紅点運命不足(アカテンサダメブソク)おもしろかったです!
>>ところで今までの再販はないのd(ry
ありがとうございまっす!(´ワ`)
今までのやつの再販は…ちと無いかと;
が、縁起三昧のダウンロード販売は少し考えております。
なんで今まで気づかなかったのか…

>>紅点運命不足届きましたー。感想を言いたいけど見所が多すぎて
>>ここじゃ言い切れないじゃないか、どうしてくれる!もっとやれ!
ういっす!すいません!ありがとうございました!w
次は多分、悪い意味でも何時も通りの本になるかと。
バキネタうふふ

>>とらから新刊が届いたので感想をひとつ。
>>ぶれざぁゆかりんに惚れたので嫁にください
>>と言うか小さいのはいろいろ反則
>>と言うかえーりんはやっぱ美人だなぁ
>>と言うかもう結婚してください安威さん。
なるほどつまり
ぶれざぁを着た小さい永琳の俺を嫁にするわけですね。
よろこんで。

>>このチルノちゃんはいてる?
スカートを捲りあげて確認するまで解からないって
シュレティンガーさんが言ってた

>>ああああああパルパルと仲良くなりてええええ!!
まず嫉妬されるところから初めます

>>新刊買いました〜。基本的にいつものオマケマンガのノリで安心しました。
>>うどんげに合掌。あと小悪魔は原作からしてそういう
>>性格かもしれないそうですが。
ありがとうございます(´ー`)
本の悪魔とはいえ、結局は何の悪魔なんでしょうね…
大妖精といい、ほんのちょっとでいいから知りたかったり
別に知らなくてもいいやと思ったり

>>某所の大会では決勝でお空を下してチルノが優勝してましたな。
>>まだ十分に研究されてないとはいえ、キャラ差なんてまことにあてになりませぬ。
もう大会なんてやってたんですか(;´Д`)
では研究が続けばケロちゃんが優勝する可能性も…かのう…せいも…

>>いったい阿求さんになにがあって何が終わったというのか…
>>エロい想像しかできません、センセーw
夏終わったんですか!
もう暑くないんですか!
やったーーーー!

みたいなノリです。

>おわりましたか
>>まだです
>>まだまだです
>>というか、はじまったばかりです
>>前座でこの状態ですのであきゅん強化のために
>>私が預からせてもらいますね
つまり強化されることにより
この状況からは余裕になってしまう阿求嬢が爆誕するわけですね。
暑さに強くなるだけですが

>>阿求さんたらこんなぐっしょり濡れるまで頑張って・・
>>垂れて滴ってきてるじゃないですかフフフ・・・。 (※汗の話です)
俺がやりたかった言い訳を大体言ってくれてありがとうございます

>>センセー!この格好してるあっきゅんのいい言い訳が思い浮かばないです!
>>このままではこのサイトの寿命がマッハなんだが・・・
寿命を迎えたら転生すればいいじゃない!(閻魔様の顔を伺いながら

>>まだ終わりませんとも!
>>この阿求はあんまりな帰り方をしたんでお仕置き中なんですねわかります
>>それでは 混 ざ っ て き ま す の で !
>>する方もされる方もバッチコイやあああああ!!!
じゃぁ俺は女中さんになるための資格を調べてくる!

>>ふぅ・・・・まだ終わらんさ
終わってるじゃないっすか

>>非想天則のれみりゃのカリスマが減った分、可愛さが激増した件について。
>>ヴァンパイアキッス4枚標準装備余裕でした^^
>>今はいかにしてヴァンパイアキッスで相手を仕留めるか研究中です。
俺も衣玖さんの新スキル「誰得の龍魚」の使い道をどうにか研究中です。
凪でスポットライトを受けてる時とかに使えるよね、と最近判明しました

>疲れたので阿求
>>この一文を見た瞬間に俺のマッハが有頂天
>>なんだそのけしからん汁は!
激しく動いたり、体が火照ったりする時にでる体液ですぜ
何も問題はありません。

>>( ^ω^)・・・    ⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡

>>>…おわりましたか?
>>「まだ終わってないよ^^」的な拍手が8以上ある方に
>>ポルナレフを一枚賭けるぜ
更に入院中の花京院のチップも賭ける
ちょっと勝手かな

>>このあきゅう座薬いれてもらってたんですね
>>KENZENですねわかります
解熱にはもってこいの薬ですよね。
きっと永琳にやさしくほぐされたことでしょう。
私はなにも間違ったことは言っておりません

>>ごめんね阿求
>>もうちょっとだけ我慢しておくれ
夏将軍の台詞ですね。  ですよね?

>>「・・・おわりましたか?」だって?ああ終ったヨ!
>>おレの理セイがNa!!うっひょおおおお!!(ルパンダイブ→拓郎さんに)

ガードカウンター

>>セウト!   星蓮船等ができるPCがぶっ壊れてるので
>>絶賛プレイ不可能中です^q^
早めの復旧をお祈りいたします(ノД`)

>>あっきゅんがエロ過ぎるのでまだまだ終わらないぜ!
あっきゅんがエロいのは解かります

>>ふう…その絵のせいで疲れちまったぜ…
最近俺の疲れは別にとれないので更に疲れるという
ジレンマを得ていた事に気がつきました。

>>コンボ自体はそこまで安くはないんだよ。問題は…打撃のリーチだ。
>>てかしゃがみ妖夢に慣性なしだと密着A連スカるってどういうことなの…
しかもカウンターまで覚えた妖夢さん…
その代わり基本性能ごっそり持っていかれたので良しとしましょう…シクシク

>>阿求さん、まだ終わってませんよ・・・そう、
>>俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!(ご愛読ありがとうございました!)
稗田先生の次回作をご期待ください。

>>座薬っすね。
まだ慣れてないのかもしれませんね

>>当然まだ続きます^^ その後にでも熱帯しましょう熱帯><
熱海ですか、いいですよね熱海。
意味なく一人旅に行って癒されてるのか傷を広げるのか判らない
旅に出たいですよ、といったところで熱帯を読み間違えてたのに
気がつきました。

>>うどんげが、座薬狙撃する差分をおながいします!!!11
座薬を狙撃…ごくり
シュールな図になりそうですな

>>いいえ、むしろこれからです
いったい何が始まるんです?

>>これはアレですか外の痔に効くタイプのお薬を肛門に塗ってもらったら
>>思いのほか痛かった上に薬が太腿に垂れちゃったみたいな感じですか。
>>ちょっとボラギノール買ってきます
そっちの薬ですかぃw
若くしてデスクワークばかりの阿求にはあまりにも過酷な病が…

>>新刊読ませていただきました。そして「いっぱい!!」に全俺が和んだっ!!
ありがとうございます!(´ヮ`*)
すぐさま何のネタか思い出せない作者が通らせていただきます…

>>あれですよね、新刊のフランといい日記の阿求といい完全にR-15deha
R15なんてゲームソフトにしか使われてなさそうな枠引きは
確かに考えたことはありませんのぅ。

>>けしからん!阿求の尻に顔うずめてくる!
なんだと!
じゃぁ俺は阿求のおっぱいで我慢する

>>早苗さんが!早苗さんが何なのか気になるーw
なんというか、最終的な自分の感覚は
「アグレッシブな霊夢」という印象に落ち着きました、早苗さんw

>>一輪姐さんの擬似ダブル立直強いよ!お礼におっぱい揉んで…胸が無い!?
きっと今回は入道の雲山さんが別枠だったのでおっぱいが無くなってたのですよ!
と、今思いつきました。
狙ってできる流し満貫も中々不思議なスキルですよねアレw

>>何と言う事後…しかも穿いてない…だと…
>>そんな顔されたら終わるものも終わらないNE!
つまり第2ラウンドっていうことですなッ

>>紅点運命不足で、おりんに指摘されるまで、俺も気づきませんでした。
>>母にも見せたのですが、気づきませんでした。
いったい何の話かと、俺も気づけなくなるところでしたw
ところで家族にそんな本見せちゃいけません!

>>確実にKENZENとFUKENZENの境界をあやふやにしてますねぇ.
最初からあやふやじゃないっすか

>>あっきゅぅぅぅぅん!!いったい何があったんだ!
>>なんかKENZENな匂いが
暑くて茹だってただけですよ!
問題ありません
なにも もんだいは ない

>>非想天則、主人公3人の中では一番チルノが
>>使いやすくて強い気がしますね。
>>美鈴はやっぱりというか完全に近距離戦向き、
>>早苗さんは……常識にとらわれなければw
初見の印象での動きやすさは、自分では美鈴がトップクラスでした。
まさか中距離まで対応している性能とは…w
早苗さんは…奇をてらえば強い…ですね…w
一応勝ち星は挙げているのですが、何時もギリギリです(´ヮ`;)

>>むくれ顔のフランお嬢様・・・最高です・・・
ぷぅ〜
永琳の膨れ顔も似たようなコマにしようかと思いましたが
なんか話の流れがおかしくなってしまったのであんなんに…

>>疲れたのならしょうが…
>>生姜ー!!(投げつけ)
>>(失礼)
ははは、しょうがないなぁ


笑えよベジータ

>>終わってほしいのかい? 終わらせてほしいのかい? 
>>だ が 断 る !!!
この稗田阿求がもっとも好きなことの一つが(ry

>>新刊読ませてもらいましたっ 怖くまの発想はなかった(ノ∀`)
小悪魔さんは何でも似合いますよね(しみじみ

>>セミ「好きだから・・・って何言わせてるのよ、バカ! もう知らない!」
違う…
どっちかというと窓ガラスを割って包丁片手に
「来ちゃった」とかいうタイプのデレ

>>俺には見える!後ろからの阿求の姿がぁぁ!
かかったな!それは蓮子だ!

>>久しぶりに来てみれば、どこをどう見てもKENZENなあっきゅん発見!!
>>終わらせるのはMOTTAINAI!!
>>IIZO MOTTOYARE!!!
横文字が沢山あるなぁ、と思ってしまったじゃないですか。

>>まったく阿求描く人はそれでなくとも少ないってのに・・
>>なんてKENZENなことをするんだ、けしからん!MOTTO!MOTTO!
>>あれ、前にもいった気が
少なくないですよぅ…
個人的には爆発的に増えてきましたよぅ
イベントの度に相方に
「じゃぁちょっと阿求島行ってくる!」といって
「あ?ねぇよそんなもん」
と返される日常ですよ

>>ミクの半裸!ミクの半裸!!
初音ミクのパッケージを開封したのを激写して「ほい半裸」
とやろうかと思いましたがDTMを知らない俺が
持っているわけ無いのを思い出して断念しました。

>>紅点運命不足での、ケーキを落としちゃった実に健全なフランちゃん絵。
>>肋の描写等、胸から腰回りまでの華奢感が実に良いですね! 
>>実に良い! 実に良い! 大切n(ry
ケーキを食う時はパンツを脱ぎますものね
分かってくれる方が居てくれてなによりでございます

>>座薬なら入れ終わったからもっと脱いでください
すいません、↑であんなコメントを返してますが
これはどういう理屈ですかいw

>>紅点読ませていただきましたー。
>>パチェのテンションが全体に高かったのが良かったです。
>>「レミィー!レミィー!」と泣き叫ぶコマは何度見ても爆笑ww
ありがとうございますー(´ワ`)
そういえば言われて気づきましたがパッチェさん叫んでばかりでしたね…
喘息持ちという設定を一回も生かしたことが無い気がする今日この頃

>>夏コミ新作買いましたー。面白かったです!これからも頑張ってください!
ういっす!手にとっていただけてなによりですよ!
これからも心の隙がございましたら宜しくお願いしますーヽ(´ー`)ノ

>>座薬方のタミフルでしょうか、怖いですねインフルエンザ。
>>なんだか各地でやばいことになってるようで。
>>他人事だと思っていたら近くの部署で発症者が。危険が危ない
永琳の薬だったら間違いなく効くのでしょうが、投与方法に性欲を感じます。
それはともかくとして、新型インフルやばいですよね…
本当に気を付けるだけ気をつけないと…

>>ミクがワールドイズマインと聞いて飛んできました。
>>・・・AAかよ!ツラレタ・・・(つД`)
突っ込むのははたしてそこでいいのだろうか、と思いつつ

>>このサイトのおかげでもう阿求がどんな格好していようが
>>KENZENにしか見えなくなったYO!
YO!
俺のせいにするなYO!
阿求嬢がエロいのはわかりますが
どんな格好をしてもエロいのはわかりますが
俺がエロいのも否定しませんが
俺の所為にしないでくださいだぜ!

>>いいや、まだ終わってないよ… それにしても、こんなトコ(ツボ)を
>>押されて気持ち良いなんて、(体に)悪い(ことをしている)娘だなあ… 
>>そんな娘には、もっとキツイお仕置き(ツボ押し)が必要だよね?
なんかよくわかんないけど電動マッサージ器を持ってくるねお兄ちゃん

>>阿求のダンスときいてトンデキマシタ
君は騙されたわけで

>>まだだ、まだ終わらんよ!! この阿求は俺がもらっていきますね 印刷して
印刷ですか。
そろそろ隙間風の辛い季節に差し掛かると思いますので
破れた障子に貼るのもいいかも知れませんね。



やっと返信できました…(;´Д`)
毎度溜め込んでしまって申し訳ございませんでした。

それではそんなこんなで、安威拓郎でした。





△上に戻る