ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7406429
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/10/24(土) 一言返信〜

ハロウィンがあることをすっかり忘れておりました。
コンビニへ寄り
「あら今日は久々に生きの良いオレオを食べたいわね」
等と、菓子コーナーへ寄ったら、黒とオレンジのゴシックな装飾に迎えられて
ビクッとしたり。


それはともかくとして



一言返信失礼致します。



>例大祭には出れそうにない 
>>なにいいいいいい!!? アカン・・アカンでぇ親分・・
そんな日もありまっさー!
とほほ

>>誰得の電車避け動画 http://zoome.jp/sasamichicken/diary/100/
なにこの自殺未遂…

>>ちょっとお空に制御棒つっこんでくる!もちろん性的な(ry
おりんがニャーン!をやりにそちらへ行きましたので
気をつけるか混ぜるかしてくださいまし

>>いつかココがさとりんサイトになる日も近い気がした。
阿求サイトになっても俺は問題ありません

>>牛乳まみれのさとりんが妙にアレな気が・・・気のせいですよね?
このサイトにあるものは全て気のせいでございますのでご安心を

>>貴方の心に不夜城レッド(ネオ殺し文句)
そんなあなたにQED(ノリ殺し文句)

>>お、俺も、俺もさとりんに牛乳かける!
なら俺はちゃんと拭く為に雑巾持ってくる!

>>新刊と今回のお空オマケマンガで、ジギザギさんとこのお燐は
>>ふたなり&すけべぇな娘さんである疑惑が。あと日記の照れたような
>>困ったような顔のさとり嬢がツボにきました。
おりんが雄だったら何でもかんでも解決した気がしましたが
それだと俺がズッコケる事が判明したりしなかったりしました。
返答を書いてるだけで何の話をしていたのか忘れる始末です。

>>最近色々な東方関連のサイトの更新が原作の燃料の投下速度に
>>ついていけてないような印象を受けるのですがどうなんでしょうか
昔に比べると、むしろそんなに急いでどこ行くの?と思うくらい早いと思いますよ。

>>かなり音速が遅くなりましたが紅点読ませていただき
>>ましたー。毎度の事ですが咲夜さんがマジ可愛すぎてお嬢様とか
>>ぱちぇとか妹様とか美鈴の株が全く上がりません。ナデナデナデナデ。
>>ふと思った事で新刊10Pの最後のコマ等にある泡っぽいほわほわとした
>>エフェクトってお気に入りだったりしますか?拓郎さんの書かれた本の和む
>>場面とかによく使われてるので今ではアレが顕微鏡で拡大した微生物に
>>見えて困ってます。
手にとって下さりましてどうもですよー(´ヮ`)
微生物というと、俺もあのトーンはミジンコって言ってますね。
もっとトーンの種類を増やしたいのですが…う〜んコミスタか…

>コミケスタッフ様から記念カード
>>あーなるほど。それはこわい。自重は重要ですね表現の自由を守るために
自由を守るためにモザイクの盾ですべてはじくのですよね

>>もしもヤタガラス様がしゃべったら あなたは兄貴派?姉貴派?○○派?
メガテンみたいに「ワレワ…」とか言いそうなイメージがとりあえず浮かびましたが
これは何派に所属するのでしょうか

>>な、なにをするだーーーーー!!!
>>さとりんすぐに拭き取ってあげるからね俺の舌d(イドの解放
>>牛乳は乾くと臭くなるので早くお風呂に入ればいいと思います
>>皆も一緒にね!
ペットの郡にベロンベロンとなめつくされて、ヒャーとなってるさとりんを
思いつくことに成功いたしました、ありがとうございます

>>随分前の絵のオマケマンガでしたが、ルーミアとアリスの区別が
>>つかない魔理紗とアリスの反応に吹かせていただきました。
ありましたね、そんなんw

>>お燐が未遂とはどういうことだ!?実は生えていて、
>>その行動が可能って事ッスか?
>>いや、俺はお燐に生えてないからただの素振りだと思ってた。
>>おりんの脳内でさとりの常識をぶちぶちぃッ!って破って、
>>その情報をさとりの脳内にドバドバと注ぎ込まれたって話とも言う。
俺も生えてるだなんて思ってませんよ!
別に無くたって合わせることはできるでしょうに!
そんな遊びもあることですからきっと問題はありませんよ!
あるいは永琳の薬。

>>HPを1年前くらいから拝見させていただいておりますが
>>今日、初めてギャラリーのバックナンバーに気が付きました。
>>そんなことより、ドロワを脱いだ萃香がどうなるって!?
ドロワを脱いだ状態で百万鬼夜行をすれば
捲れ上がったスカートがこの世はでっかい宝島になります。

>>ひさびさに中級さとりんを見たら嫌がるのをかまわず抱きしめて
>>頭をぐしゃぐしゃってしたくなったよ。
>>ちょっと実践してきますね!
ただでさえ寝癖が凄いあの髪の毛を更に荒らすのですね
わかりました、俺も後ろの方をグシグシしてきます

>>「タユタマ」の絵に見覚えがあると思ったら、スタッフロールに
>>ジギザギの御二人の名が 思わず嬉しくなりましたw
…何か絵書いたっけ…と思ったらアレでしたか

>>このお空にメルティング浴びせ蹴りされたいです。
俺もおくうのアビスノヴァ中にイチャイチャしたいです

>>Hトリオの流れっていうのはTOP絵の事です 分かり辛くてすみませんorz
>>てゐかわいいよてゐ パッチェさんの事は頭からぶっ飛んでました 
>>というわけで、人数合わせという事で阿求ちゃんは俺がもらっていきますね
あ、あぁー、確かにアホの子が続きましたねw
ところで俺の嫁さんをどこへ連れて行くのです?

>>てゐ嬢おおお!かわいいぞおおおおお!照れてるのが更にk(落とし穴
大変だ!だれか穴に落ちたぞ!これにつかまれ!(爆弾

>>2828
838861

>>たくし上げたくし上げ( ゚∀゚)o彡゚
>>何だこの可愛い生き物は!
>>鈴仙共々結婚してk……
>>5年目だからって、鈴仙の冷め具合に絶望した
>>そんな鈴仙からはてゐを奪ってしまえ〜
>>そして泣き崩れればいいんだー!
そして師匠とイチャイチャしだす優曇華が居たらいったいどうすれば…
そうだ、姫がいるから姫とイチャイチャしようぜてゐ!

>>元のサイズのてゐの画像が欲しいです><
鯖の容量あけるまでその手の類は勘弁してください(´ー`;)

>>黒ロリですね、わかります。しかしてゐは普段の格好や名前も
>>ロリータファッションだなー
名前だけ大正っぽいかほりがしますがw

>>やっぱりおっぱいが風邪引きそうな服ですね。お体にお気をつけて
健康に気を使うペタウサギなのできっとホカロンとか対策はばっちりでしょう

>>え、ぱんつって見せるためにあるものじゃ・・・
見せない為にパンツを見せるという考えもございますよ

>>くろうとな絵よりもおまけの乙女分があああああああああ
>>ああああああああああああだからあなたの乙女てゐは
>>ほんとにもうらめえええ(ビクンビクン
コメント受信欄がケロイド化するほどコメントでアクメしておる…

>>安威さんの絵、すっごい気に入ってます。 暇なときがあったらこいし
>>(僕の嫁)と聖姐さんを描いてください。お願いしますお願いします
>>お願いします終え害しますお願いしますお願いしますお願いしs(ry
気が向いたら嫌と言われても書くかと

>>なんか儚月抄(4コマ)でも姫様が似たようなの着て(着せられて)た気がする。
>>・・・おさがり?
あれもいいですよね(´ー`*)
同じデザインにしてしまうとおっぱい周りのガード性能が高くなってしまいますが

>>なんとなく、マッドハッターを思い出させる衣装のてゐさんですね
>>いや、ネタとか抜きで本当にかわいいです。
>>………………………………ソレヲ……………
>>…ソレヲ……アシラウ………だトォォォオオッ!!
>>ウグゥォオングゥェエ゙エ゙エ゙エ゙!!!!!!!
割と日常的にアタックをかけてくるから慣れてしまったのかもしれません。
ここは逆に優曇華がてゐにアタックをかけるとあっさりと……なるほど

>>さすがうどんげ! てゐのハートを狙い撃ちだ!
だが撃ちっぱなしだ!

>>>小骨を飲み込ますには白いものが必要ですね。    
>>そうそう、白くて粘り気のあるやつがね・・・・・・・・
>>・・・・・・・・・・米ですよ
小さいおむすびサイズにして無理やりゴックンさせるんですよね。
構わん、そのまま進め

>核なのに妹なのかおくう…   
>>異議あり!!「お兄ちゃん」が
>>必ずしも兄とは限りません.その理論で行くと、自分よりも明らかに
>>年上のいかつい男性が弟になってしまう恐れもあります
ちなみに俺には4歳年上の義弟がいるのでもう何も恐れてはおりませぬ
年上の妹とかも多いに結構ではありませんか

>>(てゐのおぱんつを見て)ビューティフル…
サンキューマクミラン!

>>なんで耳の帽子は落ちないんですk(ry
>>可愛いけど、どうやって耳に帽子が張り付いてるのか気になって仕方ない。
>>髪以上に無理があるよねw
良くわからんけど弾幕で留めてるんですよきっと

>>てゐさんが手玉に!? うどんさんパネェ!
割合的には10割中9割は優曇華さんが手玉に取られてる可能性がッ

>>てゐにムネの薄さに感動…!
>>ならばぜひともパーカー星を描いてもらいたい!!
…どこの怪獣かと思ったw

>>少女の恥らう顔というものはどうしてこんなにも破壊力があるのか。
>>たくし上げたい。後ろから抱きしめつつガバッと。
>>胴を拘束してるので逃げられずジタバタしてる
>>拓郎さん想像したら鼻血噴いた。
待ちなさい!
なんかまた俺が混ざってるぞ!

>>ドラゴンナイトって龍騎の海外版逆輸入ですってよ
>>でもそんなことよりオールライダー対大ショッカーはディケイドの
>>時系列でどこに置けばいいか悩む
逆輸入…となると台詞が全部英語になってるのでしょうか
「俺の占いが…やっと……外れる……」
「TEDUKAAAAAAAAAAAAA!!」
やっべ、少し気になってきました。

>>うわ、このてゐものすごくかわいい
ありがとうございます(´ー`*)

>>かわええのうてゐかわええのう!たくしあげているのは鈴仙を
>>誘っているからに違いない
そして華麗にスルーされるてゐを思い切り抱きしめてあげてください

>>てゐ可愛いですねー 思わずにやけちまいましたぜ・・
>>// うん かわいい///
>>だめっす・・何回読んでもにやけちまいますぜ・・ くッ! 可愛い!!
なんというか…w
ありがとうございます、冥利に尽きます(´ヮ`)

>>ここのてゐが可愛いとあせる。でもよくやった。GJすぎる(*´∀`)
最近ようやく普通にてゐが描けるようになってきた気がした気がします気がする。

>>久々にてゐを見た気がする、くそぅ可愛いなぁこいつめ!!!
>>やっぱり安威さんのてゐとうどんげは最高っすよ、
>>一生ついてくかもしれないっすよ
そんな事で一生を使うのはもったいないのですぜッ

>>もうちょっとはだけたりしませんか、こちらのてゐさんは。
いっそのことスカートを外せばバニーっぽくなるかもしれません。
下は思いっきりパンツですが。

>>じゃあ、次はコーリンのたくしあげでm(ウワナニスル
花山薫みたいなたくしあげでよろしければ(*ノノ)

>>だばだば言いながら逃げるなw 体が手抜きに描かれちゃうぞw
心配しなくても既に手抜きですぜ!ウヒョー

>>最初てゐをぬえだと思った私ってなんなの・・・
>>すいません、正直サムネだとぬえかと思いましたorz
>>でも、ゴスロリはいいものですねぇ
うさ耳が生えてたら、てゐ
うさ耳が生えてたら、ぬえ
帽子をかぶってたら、キャプテンで

>>……てゐっ! て…ててててゐっ! うあぁっ! 似合ってるよ! 
>>うあぁぁぁぁぁっ!!
追い詰められた優曇華が心にも無いことを言ってる台詞かと思ったら
とたんに怖くなってきました。

>>なにこのてうぃちょうかわいい
>>でもそろそろ……お燐ちゃんも見たいです
ありがとうございます(´ー`)
そういえばあと、お燐だけ描けば地霊ファミリー勢ぞろいになりますね。

>>友人からメール「ジギザギ てゐ バンザイ」
友人さんに「ありがたまきん」と送っておいてください。
俺の名は伏せて。

>>「うわ・・・色々めんどくせぇ服!」 だからこそ脱がし甲斐があるというもの
>>・・・・・・そんな訳で安威さんよ! ちょっくらてゐを押さえててくれや!! 
>>その隙にあっしがッッッッッッッ!!
わかりました、偶然俺もてゐと同じ格好をしてると思いますので
脱がす場合は間違えないように気をつけてくださいね

>>てゐさんはホンマ攻めてる時は強いのに受けに回ると激弱やで!萌。
きっと神代の時代に皮を剥がれた頃から変わってないのかもしれません。
やさしくされると弱い乙女

>>乙女てゐ!いいじゃないか!
>>じゃあ、次は乙女うどんをお願いしますね
優曇華嬢の乙女っぷりは何故か想像できない俺が居ます…

>>このてゐはどこで買えますか><?にんじんなら股に
>>いくらでも用意できますけど><
永遠亭で買えると思いますよ!
代償に永琳が股間のにんじんを奪っていくかもしれませんが

>>唐突に「スクライドのReckless fireを熱唱する早苗」というのを幻視してしまい、
>>誰かに言いたくてここに来ました。
>>「奇跡なんてないさ!近寄るのは偽善者の甘い罠」
続きまして妖夢が「おばけなんてないさ」を熱唱します

>>くそ・・・なんて破壊力だ・・・!てゐの照れ顔だと・・・!?
>>大佐!ダメです!このままでは・・・・うわああああああ!
だが無駄死にかもしれないぞ!

>>恥ずかしがってるてゐ嬢なんてこのサイトで初めて見た気がするぞww 
>>もっとやってください
わりと


発情してます。

最後のはサイトにアップしたのじゃありませんがw

>>てゐのあしらい方が存在しても師匠のあしらい方が未だ見つからないそんな幻想郷
師匠が甘えてきたりするのは想像するだけで恐ろしいですな…

>>てゐ、川えええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
皮ああああああああああああああ

>>顔を真っ赤にしたてゐが「鈴仙のくせに、鈴仙のくせに…
>>たかだか数十年も生きてない小娘がこのてゐ様をからかうなんて千年早いのよ
>>全く…あ゛−!」とブツクサ言っては叫んでいたのでお持ち帰…
>>不審人物として連行してもいいですか?いいですよね
一向に構わん!
でも好かれると超一途ゆえeraいことになるので調教にはご注意を

>>てゐの可愛さがやべええええええええ!ほんとここの兎組はいいなぁw
ありがとうございますですよ(´ワ`*)

>>テンパルテヰトカスゲェカワイイ……
電報みたいになってますぜ…ッ

>>似たような黒びらびらをうどんげにもゼヒ!
優曇華はどちらかというと白の方が似合いそうなイメージがありますね。
(多分黒色のブレザーを着ているから天邪鬼が出てしまっただけでしょうが)
それはそうと、卑猥な一言だと思ってしまったおれがごめんなさい

>>こんかいのてゐのファイナルウェポンはオマケ漫画の「ふぁ…」だと思うんだ、
>>思わず「可愛いよてゐ」を語尾にしたくなるくらい可愛いよてゐ
言葉に詰まる瞬間って良いですよね。
よくわからんシチュエーションでございますが

>>オシャレなてゐを見てふと疑問を
>>安威さんはオシャレですか?
いつもゴスロリを着て出社してますよ。
紐パンだからちょっと食い込んで辛いですが

>>赤点を買ったze☆
そいつぁありがとうございますですよ!

>>もっと…もっとだっ…もっと乙女分なてゐを…っ!!!(ぇ
乙女分はあぶらっこいので偶にしましょうぞ!
好きなんですが苦手なのです。

>>ゴスロリてゐを要望した者です。
>>要望に答えて下さりありがとうございます!
>>私自身がイメージしていたモノを更に超えた、良い意味で
>>裏切ったとっても可愛いてゐ嬢ですね!めがっさ萌えました!!(*´ヮ`)b
>>おまけの5コマ目のてゐ嬢も可愛すぎます!!
>>携帯壁紙に登録してずっと使い続けますね。
いえいえ、こちらこそありがとうございましたですよ(´ヮ`*)
自分が勝手にティンと来て描いたのでむしろ巻き込んでしまって
申し訳ございませんでしたw
携帯壁紙は肉親近縁の方に覗かれて誤解されぬよう気をつけてくださいまし

>>てゐがデレるとやべーっすwww ニヤニヤしてしまうwww
普段も素直な子であれば、優曇華も可愛がってやりそうな気もしますが
そんなのはてゐではなくなっている気もするジレンマでございますな

>>てゐの可愛さに俺が萌え死んだ
>>常々思っているのですが、自分の中でてゐ株が無駄に
>>上昇してしまったのは間違いなく安威さんのせいです
ありがとうございます、おれの仕業でございますか(´▽`)
ささ、犯人が分かればもう苦しむことはございません
こっちにおいで

>>すごい!てゐが可愛すぎだ!被弾した♪
引き続きコンテニュー選択が出るまでがんばらせていただきましょう(´ー`)

>>teeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeewi
花映塚だとteiになってましたよね。
なんとなく思い出したんやで。

>>氏の描く女の子が可愛いのは勿論ですが、さりげない小物類にもこだわりが
>>感じられますねちっちゃい帽子とかにんじんクリップとか胸のワンポイントとか
>>センス良いなぁ…
>>あ、350万ヒットおめでとうございます(←でもこの時点では後100人w
いえいえ、むしろもっとポイントを増やしたい今日この頃でございまして…
うるさくならないよう、もっとゴチャゴチャした絵を描きたいです…
それはそうと、350万HITおめありですよーっ!

>>たくし上げ絵より、おまけ5コマ目のてうぃに萌えたんですが、
>>構いませんよねッ!?
私は一向に構わんッッ!

>>れーせん×てゐ・・・
>>へたれ攻めと誘い受けってことですねわかります
てゐ相手ならば優曇華も強気になったりならなかったりしそうですな

>>てゐの乙女成分に影響されてモニターの前でひゃあー☆
>>って叫んだら大学のPCで見てた事に気がつきました。
>>ひゃあー☆
俺が同級生でしたら、きっと
加藤一二三名人かと間違えるので問題はありません

>>コイツになら騙されても一向にかまわん!
そう思った時、既にもうだまされているのかもしれない…

>>てゐがゴスロリだと………
>>か、可愛すぎてる!!
意外と和服が似合わなくて洋服が似合うのですよね。
ちっちゃいからだろうか…

>>ふぉおおおおお!!
>>てゐが優曇華にあしらわれてるだと!?さすが5年目ともなると
>>優曇華も逞しいな…。
>>で,次クリスマスあたりで逆バージョンくるよね こ れ ?
逆というと、てゐ嬢が優曇華を褒めて煙に巻くそんな…
……
いぶかしがる優曇華しか想像できませんでしたぜ

>>こう、胸元の布を後ろからズルッとですね…
コルセットみたいになってるっぽいので脱げたら脱げたで
下半身の服(パンツ)まで犠牲になって脱げそうです。
一石二鳥…いや、三鳥か…

>>兎の二人を好きになったのは間違いなくジギザギのせい。
>>今回でまたしても再認識したぞぉぉぉ!
それはそれは…
この度は無間地獄に引き釣り込んでしまいまして
これからもよろしくお願い致します(´ー`)

>>「色々面倒くせぇ服」・・・うどんさんでなく、某絵師の本音ではないでせうか?
俺含めないとしてだと…誰?

>思い出したのが春巻先生でした。    
>>だいてっちゃんがいるじゃないですか
大妖精と間違えて脳内再生が大変なことになりました

>>うを
>>カウンターが35000000を超えてる
>>小夜子嬢の姉さん(ゴメン、名前忘れちゃった…)
>>が出てくる事を期待します。
俺も名前はおろか、記念絵を準備すること自体
覚えてなかったので忘れた頃にひっそりと…

>>クッションカバー……だと……?
>>そんなエサに俺が釣らrクマー!!!(AA略
座布団と言い続けてたら突っ込まれたクッションカバーでございます

>>花映塚の2Pといい、やっぱりてゐは黒が似合いますね。
>>そしててゐ漫画。いつものノリを期待していたら良い意味で
>>裏切られたように思います。
2Pの黒カラーは素敵でしたよね(´ー`*)
最早白兎でも何でもありませんでしたが、霊夢も青くなり
蒼白巫女だったのも思い出しましたぜ。

>>輝夜…(´;ω;`)
姫さまは今も部屋でのんびりと過ごしてますよ

>>素面のてゐがこんなにかわいいなんてRevolutionだ!
きっと次は生半可な返しでは効かない程の
防御力へとエボリューションしていることでしょう

>最近寝て起きると四季が変わってる気がします 
>>ふと気づくと一月の三分の一が過ぎてて、またふと考えると半分すぎてて、
>>おやと思うと二十日を過ぎてて…年は取りたくないです…w
慣れてくると「新年?この間やったでしょう」になってきますよね。
あー、火星にいきてぇ

>>てゐは正攻法に弱いのか。勉強になりました。
キスとかしてあげるとあっという間におとなしくなるかもしれません。
暴れるかもしれません。

>>ちょっと前からてゐの脳内ランクがじわじわ上がってたんですが、
>>今回のイラスト&おまけで爆上げ、完全に不動の地位に躍り出ました。
>>ごちそうさまでした
お粗末さまでございました(´ー`)
そのまま買占めをして大株主になることを切に願いますぜッ

>>これで白てゐと黒てゐの争いに決着を付けんばかりの黒っぷり!!
>>ヽ(´ー`)ノよいぞよいぞわーわーわー
ちなみに花映塚にて、自分で自分を可愛いとかいってたてゐ嬢が
元ネタになってたりしますので俺の中ではまだ整理がついておらず

>>てゐ可愛いよ、てゐ。いやいやまじで。思いがけない一言で照れる
>>トコなんざ可愛すぎて鼻血モノですぜ?
永遠亭で想像すると照れる子は何故かてゐしか思い付かないこの恐怖

>>もっとあきゅってもいいのよ
無論
死ぬまで

>>このAQN…穿いてないッ!
AQNが履いているわけがなかろうッ!

>>なんと、けしからん枕だ!尻にひかれたいぜ!!
仰向けで寝た状態で顔の上に乗せるのが正しい作法だと思います。
しかし他人に見られると呪詛が帰ってくる可能性がございますので
そこら辺は人生と相談しつつLet it be

>「飯をモリモリ食べてる女の子の絵っていいよね」
>>ついにルーミアの良さが理解される時代が来た!
>>あ、すみません私過去から参りましたのでそろそろ一ヶ月前に帰りますね
ルーミアはあまり描いた事の無いキャラですが、いつか
幸せそうにほお張っているシーンでも描いてみたいですねッ
食っているのは人間以外で

>>アシュラはロングソードとバトルハンマーで余裕でした。
>>素早さないとやっぱりビーナス辛いです・・・orz
アシュラさんは4本の腕で1ターン1キルを的確にやってくるのが辛かったですが
ビーナスさんはとにかくめんどくさい人でしたね…w
俺も泣きながら近くの道具屋でブレイクの書を買ってきましたが

>>東方サイトなのに言うのもあれですが・・・
>>拓郎さんにイース7のキャラ書いてもらいたい!
>>どうでもいいですが自分のラスボス直前のメンバーは
>>アドル・ガッシュ・クルシェでした。
今一つジギザギのさいはては東方サイトなのか俺にも分かっておりませんが…

>>SaGa2のアシュラがパンチのファイナルストライク一発で落ちなかった事に
>>驚愕の安曇です。
>>FF3と違って中々の良リメイクですね。
>>可愛いよ!!てゐ!!普段の白服とのギャップがグッド。
>>そして優曇華のセリフに対する反応は直グッド!!
>>今度は優曇華と二人でその服着てみてください(笑
散々やりつくした後に言うのも贅沢な話になりますが
もうちょっと裏ボスとかは豪勢にしてほしかったですね(´ー`;)
しかし優曇華にこの服を着せたら…てゐ以上に誰だかわからなく
なってしまうかもしれませんw

>>ここでコメ送ろうとしたら、日記になんか耳付き阿求が!!
>>着物だから当然ですが見事な穿いてない(笑
>>さて、聖蓮船ネタ解禁と言う事で次回は船キャライラストでしょうか?
>>WIN版ボスはもう全て描ききられていますs
>>(神祭:エクスパンデッド・オンバシラ)ぴちゅーん!!
キャプテンをごそごそと描いてる最中でございますよ(´ー`)

>>前々からYou様の絵にAQN★と心を撃ち抜かれてから思っていた。どう一言送ろうかと。>>ルイズぅぅのコピペも考えたけど長いし面倒だからダメだ。
>>アメリカのバーベキューは難しい。
>>だからこの一言をだけを。
>>落書きでも色なしでも大丈夫だからもっと見たいんです><
>>俺の思いよジギザギの安威さんに届け。
阿礼乙女の稗田阿求たんの小豆色の髪をクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!
モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
と、コピペをもじっただけで割と発狂しそうになりましたので
案外オススメできないかもしれない魔の技ですねコレ。
それはおいときまして、いつもありがとうございますw

>>遅れて買ったイース7をクリア。最初のボス倒す前に幸運のメダイユと
>>盗賊の手袋と風魔の壷買ったんで道中ずっと楽でしたねww
途中からお金が飽和しまくるので、いきなり高い品物が出ても
あんまりびっくりできなかったのはもったいないことをしました…w
しかしゲージがためやすくなるアレの値段を見てひっくり返りましたが

>>耳+尻尾+はいてない×あっきゅん=さいきょう!
>>この(生)尻ならみんなしかれたいよね!!
俺は贅沢を言わないのでふとももで挟んでもらうだけで結構です

>>○キュラだと某平面板を思い出す所でした。平面…。
未だ頭がサガ2のスイッチが入ってるので
○キュラと描かれると、キュラに耐性があるように見える…

>>おしゃれな映姫様という言葉にあなたはむらむらしてきて描きたくなる
>>描きたくなってくださいお願いします
映姫のお洒落として、あの小物を全て反映させると
ものすごく厳ついオシャレになってしまいそうでちょっと怖い

>>「べ、別にアンタの為に着飾ったわけじゃないんだからね!」
>>そんな台詞が似合うちょっとツンデレな感じのてゐ嬢ですね。
>>たくし上げていてもエロくなく、むしろ可愛らしさがあって素敵です。
>>そして耳のリボンや胸の四葉のクローバーが可愛らしさを惹き立てていて、
>>もう私の萌え心の琴線にビンビン触れまくりです。
そして誰の為に着飾ったのかと聞けば、うろたえるてゐ嬢も
見る事ができるので一石二鳥ですね。

>>ラスボス前に来るととりあえず全キャラの武器防具最強にしておきたくなる
>>性格のせいで未だにティアルナ様に会えません。
とりあえずアドル君だけ最強装備を作ってラスボスに飛び掛ったら
ダメージソースが全体的に低すぎてベソをかいた俺参上

>>「だれてめ絵」が「だれてゐ絵」に見えた俺はきっと疲れてる
その字の違いに何瞬か気づけなかったので俺はもう寝てきます

>>乙女分補給させていただきました!
>>安威さんはFUKENZEN魔球だけじゃなく、時々こういう凄い直球を
>>投げてくるから困るw
>>…ん?具が見えてなければたくし上げもKENZENですよね?w
FUKENZEN魔球とはまっすぐ投げるカーブ球みたいな
矛盾から生まれる必殺の一撃でしょうか。
何が言いたいのかというと俺もなんだかよく分からない。

>夢生場さんの使うケロちゃん、若津氏の使う早苗にへこまされましたぜッ
>>夢生場殿は・・・とある過去本を見るからに、愛で諏訪子さまを超絶操作
>>してるのではないかと思いました。
>>魂魄妖夢 秋の新色「稗田阿求カラー」があれば、拓郎殿も両氏をへこませる事が
>>出来るのではないかと進言します
だがしかし、それだと別のブシドーが頭にちらついてきっと
首討ちしか頭に無い俺がいると思いますぜ…
あと夢さんが愛で使ってるのは最早当たり前の事でした。
サウザーも逃げ出す程の愛っぷり。

>>またアキュいこと考えてる!
ちがうんださとりん!
もうめんどくさいから阿求の格好をしてくれさとりん!

>>これはなんとも良質なギャップ萌え・・・うどんげGJ!!
優曇華は後の報復に備えて警戒を怠るな!

>>TOP&ギャラリーの、てゐさんへ、これで私は、また戦えます。ありがとう
>>ナイスパンツ、ナイスパンツ、ナイス4コマ目 ^^)b
>>ハイテナイより、穿いてる方が、好きです
俺は履いてなくても好きですし履いてるのも好きです。
履いてない場合だとロマンも上がりますし

>>昨日ジギザギにアクセス出来なくなってて
>>「安威さんがついに我慢出来ずに描いちゃったのか!?見逃したっ!」
>>って思ったらメンテナンスでしたか、安心しましたよ
サーバーを調べてみたら2〜3時間程すっ飛んでたみたいですね。
(多分メンテ?)
なんか久しぶりです(´ー`)
昔は月一でサーバーが落ちていたものですが。

>>ねこあっきゅん・・・欲しかったです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 
>>(イベント系は仕事で全く行けないのですorz)
こればかりは縁ですからね…(;´Д`)
またどこかで別の阿求を見かけたら可愛がってあげてください。

>>ネコ耳じゃないか!!
>>ネコ耳じゃないか!!!
>>ネ コ 耳 じ ゃ な い か ッ !!!
>>やはりここは幻想郷猫耳化推進委員会のアジトだったのかーッ!!!!!
>>是 非 入 ら せ て く だ さ い www
ウチは野良ギルドなので会員の募集は多分ありませんぜ

>>これを尻に敷くなんてとんでもない!
>>家では常に膝の上に乗せてますよ
そして背中をポンポンと軽く叩きながら喉等をやさしく
撫でてあげると、ゴロゴロと気持ちよさそうにしますよね。
おかしいな、エロい事は言ってないはずなのに卑猥に感じるぜ。

>>ちぇええええええええええん!!ナイス体操k(プディスト
ブルマにしたら橙の貞操がブレイクしたかもしれない

>>これはいい尻、猫にまっしぐらしてきます
>>体イクの日ですねわかります
>>拓郎さんが衣玖さんの○○姿を描いてくれることを期待します
○○姿とかぼかした言い方をされると
任侠姿とかやり始めますがよろしいでしょうか?

>>橙の体操着に顔突っ込んでぐりぐりしたあと、藍さまに叱られたい。
>>なんか二人の後方で大妖怪が「ぶるまぁ」を無理して着ているけど
>>見たら負けかなと思ってる。
その姿を見た後のリアクションにより神隠しされると思われるので
その大妖怪は見てはいけない…

>>こんな橙を見たららんしゃまの鼻血がマッハ
そして替えのブルマを持ってくる、よくできた式でございます

>>体育の日だから体操服姿のいく姉でお願いします
ジャージ姿ですね、わかります
下半身はブルマですね、わかげりました

>>そういえば私が東方と出会ったのが永夜抄が出る少しくらい前だったので、
>>5年目くらいですね。ドンゲと同じくらいです(何が。 その頃にこちらの
>>サイトも知りました。今や、ジギザギのさいはては私のバイブル(?)です!
>>拓郎さんから見るとまだまだ私は青二才かもしれませんが、
>>これからもよろしくお願いします!
そういえばサイトを立ち上げたのもそれくらいでしたね…w
こちらこそまだまだ青18歳でございますゆえに
何卒とよろしくお願いしますですよー(´ワ`)

>>あれ、てうぃさん可愛いよ、乙女ですよ?
そりゃてゐさんだってメスですよっ
たまになんかがボロッと出ちゃう時だってありますでしょう?

>でも折角だから衣玖さんでも良かったですね、体衣玖の日。
>>衣玖さんと聞き及びまして、全力で駆けつけました!
>>当初はキュピン☆ステップLv.4で駆けつけようかと思いましたが、
>>三回目あたりで平衡感覚が死んだので諦めました
俺も極力キュッピンしながら生活をしようかと思ったのですが
そもそも霊力を持っていなかったので一回もできませんでした。

>>10月13日はサツマイモの日なので穣子を期待してたのに…
日本には何も無い日というのを見つけるのが困難な気がしますねソレ

>>このだぼだぼの体操着の下から手を入れたい。後ろから。
そしてその手を掴んで噛み付き&後ろ足蹴りの見事な
乱舞を喰らわせられることでしょう

>>体操着…橙だと…?先生…委員長な咲夜さんと病弱っ子なおぜう様を
>>制服姿が見t(ピチューン
学生として考えるとパチュリーは保健室と図書室を行ったりきたり
してそうな感じがしますねw

>>この流れは藍様もスパッツ装備に違いない
藍さまもスッパと読んでしまった俺は間違えてない

>>うおぃ。これ誰だっけ?えっ、誰だっけ?
>>橙?こんなエ◯いお尻で橙!?これは連れて帰らないと//
本気で襲ってくるであろう九尾の狐の警戒を忘れないで!

>>体衣玖の日ーーーーーーーーーーー!!!
>>……やべぇ、これはあなたにしか書けない…
そんなことはない!
きっと俺以外の方が描いてくれますとも!

>>あかかへんぷくさんの所に突撃して、稗田にゃんこのクッション
>>カバーGETしてきましたっ!
>>次は是非、いなばーs’の抱き枕とかもお願いします。
おぉ、紅楼夢さんかお疲れ様でした(´ー`)
抱き枕…抱き枕のぅ…
優曇華さんはいっぱいありそうですし、阿求の抱き枕とか
あれば俺は喜ぶのですが、今後現れる可能性はあるのでしょうかね…
なければ…

>>衣玖さんならきっと空気呼んでパッツンパッツンのぶるまぁを履いてくれるはず!
アイデンティティであるビラビラはどうしましょうか?

>>おそらく藍様は鼻血を噴出して死んだはず。ということはこの橙のセリフは
>>「(かつて)藍さま(と呼ばれていた物体)だ!」という意味に違いない。
「藍さまだった」なら使っても良い

>>阿求クッションカバーはほしいが肝心の行く時間がないというこの現実。
>>通販で買えないならいっそ自分で作るしかない!
>>とおもったんだがそんな知識と道具がないことに気づいた!
やる気-(知識+道具)なのでグッズ製作には今一つ
踏み出せないのですよね…(;´-`)
俺も簡単なのは一回やってみたいところではあるのですが。

>>ちぇえええん!
>>体操着はいいですね!
>>そういえば、秋ですね。
>>・・・秋姉妹ですよね?
もう既に肌寒くなってまいりましたので、秋姉妹の機嫌も悪いことでしょう。

>>このあっきゅん履いてない!あと橙のスパッツの下も履いてないように見える!
>>って、いつも通りですね。
あきゅんはいつも通りでございますが、スパッツでノーパンだと
それはそれは恐ろしい事態しか残っていないような

>>○○の肉が落ちている→即イートザミート→弱体化お疲れ様でした 
>>分かっていても食べずにはいられない!
お、俺の大事なスプライトが岩の塊に!
しかし肉を食べないと結局図鑑が完成しないので
泣きながら食べ続けてましたね…

>>ミスティア「ひほうをよこせ!わたしはかみに なるn」 
>>ピッ ニアせんせい 
>>ピッ ニアずつく 
>>ドゴオォ テーレレレテーレレーレレー♪
ミスティの肉がおちている
たべますか?

>>SaGa2>太陽神アポロンはお空でしょか。能力はともかく
>>性格的にものすごい違和感が。
「この核熱バイザーで君らの攻撃は防ぐぞ!」
という台詞が思いついたら変にしっくり来てしまいました。

>>うしろのメリーちゃんがれんこに「あててんのよ」してるように見えて
>>ドキッとした俺は、もう余命がそう永くないのかもしれない・・・(*´Д`)
その後、蓮子が胸の差にて修羅の顔になってるのを想像したらキュンとしました

>>SAGA2秘宝伝説クリアおめでとうございます。
>>何か絶対に東方の同人ネタ(特に蓮子&メリーネタ)に使われそうな
>>タイトルだなぁ・・・って思ってたらやっぱりそうきましたかww
>>というか、東方同人ゲーでもD.○.A.Softwaresさんが作ってくれないかと
>>ちょっぴり期待している自分です。
1のネタならずいぶんと昔に見た記憶が…w
(実際動くのかは今を持って知らなかったりしますが)
色違いの幽々子とか出てきたらおっかなそう…

>>トップ絵がてゐに変わっているのを見た瞬間、喉がなりましたぜ!
>>何という破壊力。さすが安威殿。 by yuki
ゴロゴロゴロゴロ

>>このマエリベリー、覗かなくても見えそうだ…
しかし見えたとしても、足の付け根の辺りでポリゴンが終わっていて
俺達は刻の涙を流す羽目になるのですね。
エスパーガールで流した涙と同じ色の涙を。

>>最近真剣に安威さんのアウアウな絵が見たいのですが見られる場所はありますか?
仕事抜きで言うと無いですよ。
というか実はこのサイトは健全サイトですのでそういう質問が来るのは
少々おかしな話だと思うんだよレヴィ!

>>何度見てもこの黒てゐは素晴らしすぎるヽ(´ー`)ノわー
ありがとうございますー!ヽ(´ー`)ノ
でもそろそろ変えないとですねw

>>秘封倶楽部と聞いてFUKENZENな部分を探してしまったじゃないか
永琳の薬の事なら早めに忘れてしまうんだ!

>>黒い服に赤のライン・・・流石です
ドラキュラカラーっていいですよね
これに追加でゴールドを入れたくもなります

>>サガ2秘宝伝説は石化の解き方が分からずに石化にならないように
>>祈りながらプレイしてた記憶があります。主人公のによって親父の息子が
>>モンスターだったりロボットだったり、父親が何者なのかと真剣に悩みました。
わりと石化とか盲目とかジャンジャンなりますからね…このゲーム。
そしてシレッと回復アイテムが売っているので気づけない時は
とことん気付けなかったりw
そういや自分の所のエスパーガールの親もガイコツでした。

>>ちょっとぱんつで検索かけてジギザギ探してくる!(ぁ
それで引っかかったら逆にショックだからやめて!

>>ヤバい。SA・GA2パッケージの格好した3人+1匹見た瞬間吹いた。
説明を書くのをすっかり忘れてた俺が居ます

>>後で冷静になったてゐが鈴仙の「可愛いよ」という言葉を思い出して一人で
>>にやにやしたり、鏡の前でこっそりポーズ取ったりしてるところ想像したら
>>ご飯3杯いけました。
鏡の前でポーズを取ってるてゐ嬢を激写して逃げ延びた後に天狗に
写真を売ってあげたくなりますね

>サガ2秘宝伝説クリアしました。
>>なら俺は早苗さん、靈夢、フラン、アリスのパーティーで行くぜ!
>>昔1やった時は人間、エスパーガール×3の全体攻撃ばっかり
>>覚えて楽チンパーティーでしたが。
>>実際には戦闘後変な技覚えてたらリセットなので
>>かえってめんどくさかった記憶が…
ブリザドを忘れてブリザドを覚えるおじいちゃんみたいな行動をする
エスパーさん達は天然すぎて辛い。
それにしてもその東方チームだと逆に敵がいませんなw

>>サー、この四人の足元に寝転がる許可を頂きたいのだが…。
>>いいや限界だ!寝転がるね!!
あぁいけない…!連携昇華が来るぞ!

>>SAGA2クリアおめです。
>>というか抜かれた…レースの時点で人間のHPが1K越えとかのんびりしすぎた…。
>>モンスターはミニドラ→ウェアウルフの肉→ウォッチャーの肉が私は定番ですね。
>>この後オーディン神殿の後はまあ適当。では船でのお気に入りが、
>>キャラ:小傘、曲:聖戦の安曇でした。
おめありですよ安曇さん(´ー`)
いや、のんびりやるのも手かと…w
若津管理人は俺がビーナス倒したと言った辺りで
「ロングソードが持ちきれなくなったからせんせいと別れるかー」
と言ってましたし人それぞれかと。

>>ニコニコ動画にてさとりの絵を一枚使用いたしましたので御報告申し上げます。
どぞ、ごじゆうに〜

>>今夜あたり(疲れて)くると思って待っとったよwww
何故バレたっ

>>この阿求で後1ヶ月はリアルとファイトできそうだ・・・
ならば毎月阿求がなんかすれば延々とファイトできそうですね!

>>その胸の液体はなんだww
ああ、これは単なる消し忘れなのでお気になさらずに

>>・・・そうか、阿求は練乳かなんかを寝ながら飲んでいたときに攣ったですね、
>>そうですね?!
え、あっ!
うんそう、それそれ。
寝ながら森永の練乳をチュパチュパ吸ってたら足攣って吹いた。

>>まったく、あっきゅんはいつもリアクションが大袈裟だなあ。……ふぅ
>>たーべちゃーうぞー?>ぎゃおー
この場合はどちらが餌なのか…

>>相変わらずのナイスフォロー。でも、白いモノの説明は?
>>…可愛いからどうでもいいか。
白い物って可愛いですよね。
わけもわからず俺もフォローにまわります。

>>足がつっただけならその胸元の汁はなんだー!?
カルピスか何かじゃないでしょうか?

>>足を攣ったとしても、あっきゅんに何か白いものが付いて…
アンバサか何かじゃないでしょうか

>>おいちょっと待て
>>液体の説明はどうした
>>これは……紛れもない物的証拠……!
ケフィアか何かじゃないでしょうか

>>はだけてるのは寝乱れてるので、胸元の白いのはよだれ垂れたのか
>>つば飛んだのかってことでしょうか・・・知るかっ俺は心の目で見るっ
フルーチェか何かじゃないでしょうか

>>秘封のお二人、あっきゅんの胸元の液体についての説明を。
杏仁豆腐か何かじゃないでしょうか

>>足が攣ったのは許せる。が、なんなんだあの得体の知れない汁は!
>>けしからん!(もっとやれ)
精子か何かじゃないでしょうか

>>これ……セーフなのか……いや確かに無意識だから普通より痛いけども
>>しかしあっきゅんの胸の辺りについてるアレはよだれにしては
>>量が多いしなんか(以下略
適当な医学的根拠を交えて言うときっと食欲旺盛なのでよだれも多いんですよ。

>秘封倶楽部の的確なフォローには何時も助けられる。
>>的・・・確・・・?まともに成功してるフォローってありましたkk(ry
何を言うのですッ
こんなに分かりやすい説明をしてる二人組みなのに!
もっと遠まわしな言い方をするともっと秘封倶楽部っぽくなりますね

>>あきゅうに乳がある…
>>これが着やせというものか!!
和服は隠すことを粋と解釈できるので便利ですよね

>>あっきゅんの胸が成長している……!?
成長期ならではですよね
ちなみに気分によっては凹んだりする性能があります。

>>あ、攣りそう――っと感じたときの絶望感は異常ですよね
>>家にもよく出没します、妖怪足攣ババア
攣りそう…と思った0.5秒後くらいに来ますよね
あの瞬間は短いはずなのに、なんとも長く感じることで…w

>>けしからん!寝転がりながらケフィアを食すなんて全くもってけしからん!
寝っ転がりながらヨーグルトの類を食ってる阿求の姿を想像したら
なんだか物凄くだらしなくてムラムラしてきました

>>さすが秘封倶楽部、エロフラグを潰す事に余念がないぜ
秘を封じる事に関しては右にでるものがいませんぜ!

>>今回も上だけなら危ないwwwDSメガテンは、新しいシステムを使わないと、
>>ボスに勝てる気がしません.一撃一撃が大きいうえに、スキルのレパートリーと
>>効果が凶悪な上に与えられるダメージが….悪魔の最大ストックが
>>12体は少なすぎるよ〜
なんか連携システム(?)みたいなのがあるみたいですね。
短期決戦型みたいになったのでしょうか…メガテン。
いろいろな意味で楽しみですが、やっぱり12体なんですか…w

>>いいぞ、その調子だ安威さま!もっと疲れて疲れて疲れまくるんだ!!(←ドS)
本当に疲れすぎると絵も描けなくなるという…

>>ああ、俺も寝てるときに足をグッと伸ばしたら、攣った事ありましたね・・・
>>ありゃあ、痛い。
>>でも、阿求さん阿求さん、そのお胸にかかってるものは何でしょう?
>>仮に自分の唾液だとしても、こぼし過ぎじゃ無いでしょうか?いやまぁ、
>>仮に自分の唾液だとしても・・・私は一向に構わんッッッ!
布団の中でのび〜…ってやると危険ですよね。とくに寒くなって足が冷える冬場は…
あ、それと安心してください、胸のソレは単なる消し忘れなので
気にしないでおきましょう。

>>2コマ目のあっきゅん、横に転がるんじゃなくて
>>もっと、頭部を突き上げるように容赦なく動いてください
>>……ってさとりんが言ってた
なら次足攣るのはさとりさんですね…
って阿求嬢が言ってました。

>>そうか、寝たまま足が攣るのは魅魔様の悪戯だったのか…
魅魔様…最近見ないと思ったらそんな仕事をしてたのか…

>>うん、足が攣ったのはわかった。その胸にかかった液体についての
>>フォローはしないのかい?w
>>あっきゅんの胸元にある液状のものはどうフォローするのでしょうか?
>>寝たまま足を〜 ならば胸元のケフィアについて説明願います
↑の方でバッチリフォローしてまいりました 
ほめて

>>うさみみ先輩の足が攣った時は私がもみもみしますね^^
後日、蓮子の足ツボを刺激する阿求の姿が

>>よだれ出てるよあっきゅん。拭いてあげるからこっちおいで?
全ての意味をこめてそっちに行ける状況じゃないと思いますので
上から覆いかぶさるように拭いてあげてください

>>胸にかかってる白いものは勿論よだれですよね!
>>拭きに、いや吸いn*スキマのなかにいる*
少なくとも俺のではないので安心していいですよ!
誰のものかは知りませんが

>>昔、寝ていた時に足が攣って飛び起きたんですが、そのまま激痛感じつつも
>>眠気に負けたことがあります。
>>起きたら歩けないほどに凄いことになってしまいましたが。
>>寝てしまえば意外と痛みも感じないもんですねぇ。
眠ったままボコられても起きないゲームもありますしね…
というより、攣った直後に寝れるというのもまた凄い気がしますが…w

>>たとい秘封倶楽部が的確でも判定アウtもうたまりませんなちくしょう。
本当にやばいものは閻魔様が来てジャッジメントされるかと思うので
ここは安心です、さぁ座りたまえ

>>これはあっきゅんの悶える姿を見るために
>>敢えて足を突き回さなければならないな
知り合いに強めの半妖がいるっぽいので粛清されないよう
事が終わったらちゃんと逃げてくださいね

>>TOP絵のてゐ嬢がどう見ても誘っているようにしか見えない自分・・・。
>>でも、たとえこれが罠であろうともたくし上げた部位に釘付けに
>>なるのは男の性ですよね?ね?
>>というか、てゐ結婚してくれorz
結婚資金は私が預かりますとか言い出すと思いますが

>>あっきゅんエロいよあっきゅん 乳でけぇ!!!  足攣るのは痛いよね……
あん時ばかりは余裕がなくなって本性がでますよね

>>カメラさん!もうちょい引いて!
射命丸さんなら今印刷で忙しいみたいですよ!

>>こちらでは、初めまして「Operation Jaguar.」代表のりんごと申します。
>>いつも面白い漫画を楽しませてもらってます。
>>リンクフリーとのことでしたので、勝手ながら当ブログにリンクを
>>貼らせていただきました。
>>今後も、FUKENZENな絵、楽しいおまけ漫画を期待しております。
>>http://operationjaguar.blog100.fc2.com/
んおー、リンク報告どうもですよーヽ(´ー`)ノ
FUKENZENは身に覚えがありませぬが、これからもよろしゅう〜

>>足攣っただけ?じゃあ胸に付いてるあの白くてべた付きそうで舐めると苦
>>(この先は破れていて読めない
舐めると苦しくなってきたではないか!
なんてことだ!
わたしはどくを舐めてしまったのだ!!
くるしい!! いきが できない!!
そのまま きを うしなってしまった…。
もはや めざめることは ないだろう。
ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!

再現しておきました。

>>足を攣ったなら仕方ないよね。足を攣った……ムスビうそをつけっ!
ち、違う…これはたんなるビタミン剤じゃ…

>>ココのてゐにだったら騙されてもイイと思う俺がいる…
むしろ逆に騙してあげるのも一興かもしれませんぜ


それでは、この度も一言ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

久しぶりに立ち上げてるオブリビオン
盗賊やゴブリンの巣へ「こんちゃ^^」とお邪魔することに
幸せを感じる今日この頃。

△上に戻る