ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407906
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/11/28(土) 一言返信〜

その前にいつものカオス理論から構築されたサンプルでも



基本的にも応用的にもいつも通りになりそうです。
どちらかというと、以前出した「と、言うわけで」的な何かに。
偶には言ってみたい台詞があります、いつもと違う感じになります、と。




L4D2も折角発売されたのですが、しばらく封印中…
あぁ…対戦サーバーで知らないだれかとキャッキャウフフしたい…
でもあれ1ゲームに2時間くらいかかるんですよね…
画像は友人と共に泣きたくなった実績画面。



それはさておきまして



一言返信失礼します



返信に時間かかってしまって申し訳ありませんでした…(ノД`)



>>ところでメガテンの主人公の名前はどう決めてますか?
>>俺は別のマンガやゲームの名前をつけてますが。
とりあえず、公式での名前であった「タダノヒトナリ」さんにしております。
略してTDN。
おかげで同僚に名前で呼ばれる事を慣れるのに
些か時間がかかりました。

>短期決戦型みたいになったのでしょうか…メガテン    
>>弱点を突ける仲魔が潰されるたり、弱点を突けなかったり、
>>回避を上げられたりすると必然的に長期戦になりますが.ボス戦は5ターン以内で
>>終わった記憶がないですね.しかもラスボスが強いんですよ、今回.
>>何だよ、物理反射って
つい癖でオートバトルを始めてしまった時の恐怖感と来たら…
関係ないのですが、昔みたいにモリモリと仲魔を呼べるシステムにしてほしい…
少ないと何がなくとも寂しいと感じてしまう人肌を求めるお年頃。

>もうめんどくさいから阿求の格好をしてくれさとりん!
>>お互い服を交換してAQNの格好をしたさとりんとさとりんの
>>格好をしたAQNとかどうですかね
ものすごく魅力的なのでものすごくやってみたいのですが
ものすごく何がなんだか分からなくなると思うのですよw

>精子か何かじゃないでしょうか
>>フォローしきれてないじゃないかw
解離性複合的量子演算俺プログラムでは完璧な返答って言ってました。

>>一言返信みてLampに関わってることを知った。
>>そして最初に買ったエロゲは「いつ空」。ったく…おぜうさまも
>>粋なことしやがるぜっ
いつ空とおぜうさまは何の繋がりが

>うさ耳が生えてたら、てゐ
>うさ耳が生えてたら、ぬえ
>>誰が巧い事を言えと…
>>ぬえの完全勝利ということか?
>>だが、さとりさんをお連れしてくれば済む話だ!それだけの事よ!!!
>>……さとりさんがてゐみたいな性格じゃなければな…
普通に言い間違えてましたね!ごめん!てへ!!
生えてないのが、ぬえ で。
あ、耳の話です

>加藤一二三名人
>>この名前をこのサイトで見るとはw吹き出しました。
>>でも残念ながらひふみんはもう名人ではないです。
>>うひょー
そういやそうでしたね…;;
将棋の世界は変人が多いので(ウルトラほめ言葉)
何時の世も飽きませんよね。見習いたいところであります

>>鯖の容量だったら大きい画像だけのために無料の鯖借りるって手もありますよ〜
>>まぁ気長にまってます><
一番の問題は俺がメンドクセエと思ってることなんですよね。
これはどんなバグでも超えることの出来ない問題です

>精子か何かじゃないでしょうか
>>何 故 開 き 直 っ た
>>ついにFUKENZENの証拠を得たり!と
>>魚拓まで取ってしまったじゃないか
魚拓を撮られる日が来るなんて思っても見なかった…

>>安威さんの切り返しの上手さにパルスィパルスィ
フライパンで打球を返すのと同じノリの会話になってますが
それでも嫉妬してくれますか水橋さんッ

>>「↑の方でバッチリフォローしてまいりました」>どう見ても精子の二文字です
>>本当にありがとうございましたw 従って、ほめてあげません!ww
(・ω・`)ほめてくれない…

>>いったいいつの話をしておるのだねといわれそうですが、成る程、
>>えーりんが持参した秘宝倶楽部はお燐のあの行動への伏線でしたかッ
そして塗り薬なのに飲んでしまい想像を絶するほどの物凄い事になるのですね

>>花山薫の姿をした安威さんはまだですか?
刺青入れるのが痛そうで怖いからまだです。

>>乙女うどんが素うどんだったらどんなトッピングをしようかで
>>一生を使いそうです
揚げ玉と卵ですかねー
ごめんなさいボケられない
うどんと蕎麦には嘘つけない

>精子か何かじゃないでしょうか
>>おいwwwちょっとマテwwwwwwwwwwwww
わかった
ちょっと服脱ぐからまって

>>いつも目の保養をさせていただいております
>>それにしても、このてゐ・・・可愛すぎて猛烈に抱きしめたいんだが・・・
>>=========どうでも良いこと=========
>>若津さんのサイトのブログ、未来の日記になっとりません?
>>まぁ、ホントどうでもいいことですが
>>==================================
いつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ
若津氏のサイトのは記事を上に上げるためにそうしてるんですぜー
って説明が書いてありました

>>このてゐを家に連れ込んでeraいことしてやるぜヒャッハーと思ったら
>>Reverseだったでござる くやしいでもビクンビクン
久しぶりにやったらボタン操作を間違えて即死したので
またおっぱい揉む作業に戻るでござる。
というか種類増えましたね
久しぶりに覗いたらバリアントの種類が豊富すぎて何がなんだかわからねぇ

>精子か何かじゃないでしょうか
>>あー・・・えっと・・・ナイスフォローです安威さん!!
>>安威さんの発言にはいつも驚かされます・・・
>>そしてそんな発言やら素敵な絵を描ける才能が妬ましいです。
素でフォローをされると心苦しくて胆汁が溢れてしまうのですよ…

>>「秘宝は全部で77個あるんだ」っててゐが言ってた。
77個使えば15ターン後にすごい必殺技が使えるとも聞いて
優曇華がアップを始めました。

>>あれ?何か俺の嫁さんが着飾っているうえ、たくし上げてる・・・。
>>あまりにもけしからんのでこのままお姫様抱っこして我家までまで
>>連れて帰ることにしますね。
そんな事をするとこれから俺の事をお義父さんと呼ぶ羽目になりますが

>>あっきゅんにジャンピングニーパッドされたい
あっきゅんにパロスペシャルされたい

>>もう、あっきゅんとさとりんの服をっとかえようぜ!?
むらむら来たので新刊に和服さとりを描いてしまいました。
本当にありがとうございました。
それはそれとして接点を超無視して稗田さとりも描いてみたいですね
っていうか描きます

>あぁ…これツイッターって読むんか…
>>これは安威さんがtwitterを始めるフラグ?!
>>ものすっごくフォローしたい(・ω・`)
ツイッターの事をまだ全然理解してないのですがその際には
よろしくお願いします?(´ヮ`)

>>COUNTERがぶっ壊れてるのはてゐの所為ですか?
リグルの仕業です

>>おまけ漫画でたまにみかける、(´゚Д゚)と表現したらいいのか、
>>とにかくそんな感じの表情がお気に入りな自分は
>>変わり者なんでしょうか・・・。
ど、ど、どれだろう…?

>>藍様の帽子がなんか怖いなとおもっていたのが
>>カービィのマルクに似ているからということに気がついた
言われるまでピエロハットに似てるとは思いもしませんでしたw

>>pixivで安威さんの名前を検索したけど出てこなかった。
>>前に登録してるって言ってませんでしたっけ?
>>違うHNで登録してるんですか。
だからまだやってないってばよ

>>ハロウィンってこたぁ、アリス再臨ですかな。
>>安威先生・・・ハロウィン風ゆうかりんが・・・見たいです
>>拝啓、拓郎殿。エアを読まずに敢えてばっさり申し上げますと、
>>「TOP絵のてゐの人参を南瓜に挿げ替える」だけで、ハロウィン絵
>>としては十二分に機能するのではないかと存じます
>>ハロウィン終了orz
>>魔法使い続きって事で今年は魔理沙嬢か、旬の白蓮さんかと思って楽しみに
>>してたんですが…
>>いやいや、安威さんなら…遅れても…きっと…やってくれる…はず…
>>でもまぁ無かったら無かったで、こっそり涙で枕を濡らしながら我慢しますw
>>そーいや今年ハロウィン絵は?
ハロウィンという時期に気が付くのが遅れたので今年は無しで('A`)ごめんなさい
まぁハロウィンまでまだ1年近くあるので気長に

>>ここから阿求の怒涛の反撃が始まるという事か…
大変だ大佐!秘封倶楽部に強気な阿求の姿が浮かばない!

>>今年のハロウィン、てゐははたして鈴仙からお菓子をもらったのか、
>>それともいたずらしてもらったのか・・・気になります
鈴仙のお菓子はてゐそのもの、だと考えると一石二鳥だと思わないかい?

>>ちょっと建設業に耐えられるような肉体作りしてくる
監督は雲山さんが直々に指導をしてくれると言ってました

>>安威さんの描く船長を見たいと思っていた所に船長絵を拝見できました。
>>好きな絵描きさんの描く、好きなキャラというものは、やはりいいものですね。
>>ありがとうございます。
こ、こりゃどうも…なんともお粗末なものですがありがとうございます(´ヮ`)

>>おぉう、ムラサ!! 普通とおっしゃるなら、おパンツとか
>>てぃくびとか透けさせれば、いつものあなたが見えてきますw
パンツが透けるのは得てしてロマンでございますが
乳首が透けたら乳首そのものは見えなくなりますな
おそろしい…おそろしい…セガサターンのスーチーパイや

>>海兵より酎ハイよりも、この絶妙な透け具合が気になる
それはきっと気のせいですよ

>>これで博麗神社に参拝する人がさらに少なくなるのか・・・。
霊夢も対抗して萌え神社として宣伝すれば……きっと

>>「南無三」で話通じてる…(汗
はは!ゲイリー!

>>村紗きたああああああああああああああ!!星蓮船では一番好きな
>>キャラなので、前回の拍手レスから心待ちにしていましたっ!
>>><個人的に「妖怪でーす」がツボw
俺は「今回もまた主人っぽいのがいきなり出た…」と
さとり嬢の時と同じ思いをしましたw

>>おっぱいとふとももがすけてみえます・・・眼科行って来よう・・・
おっぱいが無いのにおっぱいが見えたら内科
おっぱいが無いのにおっぱいが揉んだら外科
おっぱいが無いのにおっぱいを吸えたら心霊治療科と使い分けると良いですよ
俺みたいに健康になれます

>>けしからん!けしからん!
>>この船長はノーブラノーパンだ間違いない!!
そりゃ海に出るのに下着はおかしいですものね

>>ついに星蓮船絵キタ―――(゚∀゚)―――!!
>>この先、小傘の微エロが見られるのも近いはず!
小傘の持ってる傘が俺の上司に似てるのであんま描きたくなかったり
そんなサボテンも枯れる程の私情

>>南無三ー!の一言で何か出来たと分かる星ちゃんが可愛かった
便利な台詞だなぁ、と俺も痛感しました

>>ムラサむらむら
>>ところで、こういう格好を見るとポップンミュージックのキャラを
>>思い出すんですが、シンパシーのキャラを
ポップンを出されると、かの子を見るたび俺は落ち着きが無くなるのですが
それと同じ類の病でしょうか?

>>これは…誰か、船長に水をかけてやってくれ〜!
>>これならきっと、透k(撃沈アンカー
俺ができるのは水を差すことしかできないよ!
水をぶっかけるのはムラムラサさんだけですよ!

>>ムラサキターーーーーーーー!とオモタケドせっかくの清々しい衣装が
>>今日の冷え込みで見ているこっちまで冷え冷えwどうかそろそろ冬服をw
この絵をアップする時、今ハワイに居るのですがとボケようかと思ったのですが
そもそもハワイに行ったことが無いので諦めました。
話戻って、セーラー服の冬服だとやっぱトレンチコートになるのでしょうかね。
それとも以水救水の字に習い、水をもってしてスクみず、と古来から言われてるやうに
スク水にするのもありかもしれません。

>>っしゃあ村沙ぁ!
>>と、思わず叫んでしまいました。
>>いえいえ、本当にありがとうございます。
村紗ぁ!さっきのピン切りはなんだぁ!
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

>>どんだけ俺の心を魅了するんスか安威さんアンタって人は。
>>もうこの水蜜っつぁんが可愛すぎておらぁ生きていくのが辛い。沈めて。
俺も最近嫁が増えてきて困るのでそろそろ合体してくれないかなと思います。

>>これはいいおpp(ry あと健立になってます こんりゅうですよ!
>>船長がかわいすぎて村紗ムラムラw ちなみにお寺は「建立(コンリュウ)」ですよぉ
>>まあ、この村紗は“健”やかな体つきでありますg(道連れアンカー
建立教えていただきましてありがとうございましたw
なるほど、俺には漢検は無理だと身にしみる。

>>セガール 「海兵隊募集と聞いて」
では調理場担当でお願いします

>>あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『村紗船長に目を
>>奪われている間に、デスクトップも携帯の待受けも船長に
>>制圧されていたんだ』な… 何を言って(ry
取り憑かれたんですね
リアル着信アリおめでとうございます

>>ムラムラしてきた!ちょっとeraでキャプテンをかわいがってくる!
なにっ!もう口上できたのならオレも可愛がる!

>>おぉー、ムラサだー・・・・パンチラしてない!!(ぁ
>>でも体がエロいので許す。
>>一瞬、某高校麻雀漫画の主人公と見間違えました。
そんな…オレがいつもパンチラしてるみたいに!
それはともかくとして
相手を沈めるという意味としてはまったく一緒ですね

>>ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!!
>>キャプテンかわええええええええええええ!!!!
>>アンカーで胸を貫かれた!!
ありがとうございます(´ヮ`)
貫かれた傷は永遠亭にて傷薬を置いておりますので
お求めの際にはご利用くださいませ

>>スカートのような、キュロットのような。いいものです。
キュロットいいですよねキュロット。
個人的には幅の広いタイプで想定しております(´ー`*)

>>ムラサ船長きたーー!!
>>とうとう星蓮船も進出したようですね^^
次はぬえにするか南無三にするかトラ三にするかナズミにするか
悩ましいところであります(´ー`)

>>邪な考えを持った若者がホイホイやって来そうな予感が漂うチラシですが
>>残念ながら私もその一人だったようです南無三。
きっと編隊当初はナズーリンが鬼のような指導をしてくれることでしょう。
どう転んでも儲け物です、ほんとうにありがとうございました

>>このポスターだと別の若い力が集まりそうですね
それはそれで白蓮さんなら喜びそうな気がしますけどね
ああ、いえ、性的な意味ではなく

>>村紗船長をナチュラルにルナサ船長と言ってしまった事がある安曇です(死
>>てか今回のイラストで私的船キャラランクが僅差で2位だった
>>村紗が1位小傘をぶっちぎりで抜いて1位になりましたよっ!!
>>やっぱり青空にセーラーは栄えますねぇ…。
>>それにちらりと見える生足にお臍にボリュームたっぷり乳に明るい笑顔…
>>てかこんな募集あったら即応募!!
>>スペカ「シンカーゴースト」がまだ取れていないのももう忘れた(笑
>>早速この村紗貰って…いや海繋がりで、海賊らしく「頂いて行くっ!!」
>>次回イラストも楽しみにしていますね〜。
どもですよ安曇さん(´ー`)
きっとそのランキングはショートカットの子が多いと信じて…w
戦う場所は船の中なのに、やっぱり青空か海にしたくなっちゃいますよね
この服装的に考えて

>>水蜜さんの頼みなら何でも聞きますぞー!
そんなこと言ってしまうとあなたの船を沈められちゃいますよ!
気をつけて!

>>ところで拓ちゃん。ここはいつ18禁サイトになるんだい?
ここは健全サイトという鎖で縛られてるアダルト禁止だから永遠に健全だよ!

>>ひゃああああ(*´Д`)艦長かわいいよ艦長〜〜
ひゃあああありがとうございますよ〜〜(´ヮ`*)

>>たとえ、海兵隊でもムラサ船長が直属の上司になるのなら喜んで入りますw
雲山が担当してる箇所があると思うので入った後に運が必要になるでしょうぞ

>>どっかのエロ……偉い人が言ってたんですけどね
>>ムラサ船長がぶっかけてくるあの黄色い弾幕
>>あれって……ムラサ船長のおしっk(ry
つまり水の中ですればバレナイ説ということですね

>>村紗ひょほーーーーーーい!!!
(・ω・)ひょほほほほ

>>そういえば拓郎殿。底抜けの柄杓って、安産を祈願するものとして奉納云々とか
>>どっかで聞いた事があるのですが、これはつまりムラサCAPは避妊具ナシ
>>のお誘いをして(アンカー
村紗さんが底なしの可能性もあるんですね。
気をつけてください、おぼれてしまうかもしれませんよ

>>あなたがあっきゅんが好きなのはわかった
>>でももっとほかのキャラでもハプニングを起こしてもらいたいと思う
>>ぜひキャプテンを!どうか…
それは俺的解釈を通してみると、キャプテンが足を攣ると受け取っても
かまわないでしょうか?

>>トップの切り抜きだけみると一瞬なんかのギャルゲーかと思ったよww
>>自分もキャプテンはエロいと思います!
>>しかし常に全裸の爺さん(幻想麻雀参照w)をひきつれている一輪さんも
>>なかなかにエロい…のか?
なんかもう気づいたら普通にギャルゲ塗りしてました
一輪さんはどっちかというとキャラを頭から丸ごと喰われてる感があるので
エロよりも可愛そうという憐憫の情が少々…w

>>TOPがエラい爽やかになっててふいた
>>そしてセーラーってこんな透けたっけ?特殊素材?
夏服 生地 薄い
日 当たる 透ける
俺 よろこぶ

>>うん。まんま海自の募集ポスターです。制服変えるだけで陸自にも、
>>空自にもなる防衛庁の募集ポスター…
次辺り迷彩色の子が出てくると勢ぞろいしそうですね…
あ…いたか、迷彩の子。
秋の(ry

>>おおwなんとも爽やかなムラサですねw
>>私は酎ハイよりも昔のビールのポスター(居酒屋とかに貼ってるアレ)
>>を思い浮かびました^^;w
>>あと、なにげにおまけ漫画に星と白蓮が初登場w
>>最後のコマの白蓮が可愛いですw(白蓮スキーなので)
>>最近寒くなってきたのでお体お気をつけて^^; byじゅりひす
浴衣にしたら花火大会のポスターに早代わりしますね。
最早原型は残っておりませんが…w
それはそうと、じゅりひすさんもお体にきをつけて〜

>>このチラシを見て健康的に立つんですね。よく分かります
とりあえずモデルの村紗嬢は被害者ですよねー(他人事を徹底)

>>鷲掴みしたい・・・・・ッ。何をとは言いませんが
確かにそう思いますけど、ちょっとだれますよね
連載期間長いですし一体何時になったら終わるのやら
ワシズの話はもっとしたいですがこの辺で

>乙女分は好きだけど苦手
>>何だか凄くよくわかる気がする…ッ
>>甘い物は好きだけど、食べ過ぎると気持ち悪くなる
>>みたいな、そんな感じですよねきっと(・ω・)
>>それはそれとて素敵な船長でしたε-(゚∀゚*)
あー、的確です、そうですそれです(´ヮ`)
連続でやると胃もたれを起こしてしまうのですよね…脳のどこかの部分で…

>>白蓮さんがボケで星さんがツッコミの構図が自分のイメージと
>>逆でやや違和感を感じてしまいました。
>>旧キャラだと割と色々なキャラが受け入れられるのに、新しいキャラだと
>>こんなちょっとしたことで違和感を感じるものなんだなあ・・・。
そういう時はおっぱいにたとえると良いんですよ。
俺は貧弱でも大きくても好きですが、他人によりけり好きなおっぱいは
それだけ幅広く甘受される存在なのです。
そして慣れてくるのですよ「あ、なんだっていいや」と

>>一日五回位村紗ちゃんを見に来ます。なぜこんなにも目が離せないんだ!
別に全然OKなので絵をそのままもってっちゃってくださいな!w

>>せぇらぁ服は、おぱいがより『えちぃ』く見えるステキ服よねぇ・・・。
ふとももと腋と鎖骨も見せることができる汎用型の兵器ですよね

>>すごく・・・ 健全です・・・ TOP絵がっ(笑)
な、中も健全だよ!

>というわけで、ムラムラしたので
>キャプテンキャプテン村紗嬢を失礼致します。
>>おk。自分もムラムラさせて頂きました。
>>やっぱりセーラー服はいいですな!
>>ブレザーゆかりんも捨てがたいけどNE!
>>しかし村紗さんはまだ一回しか会ったこと無いへたれシューター
>>なので一瞬某麻雀漫画の人かと…
言われて見ると確かに、海底摸月という必殺技がすごく似合うかもしれませんね。
仕事的に

>>服が透けておぱいが見えそうだよ村紗さん
おっぱいが透けて服が見えるよりは健全ですよね。

>>水蜜ちゃんが「もうっ、エッチなことはしちゃいけま船長っ///」
>>って言ってる同人誌下さい><
そんな辛い無茶は言わないでください><

>>よく見たら、むらっさの服が透けてる
>>もっと透けさせてwww
これ以上透けさせたら村紗だって分かりづらくなっちゃう!

>>えろい、えろいよキャプテン!このキャプテンは間違いなくノーブラノーパンだ!
そうだよね!
上着がブラ
キュロットが下着だよね!

>>白蓮さんはもうどこでも南無三言ってるイメージが^q^
気合を入れる時に小さい声で南無三と気合を入れてるのを想像しただけで
どんぶり飯でパンが食えます

>>ふぅ…
>>あ、いつものように文字有りVer、着衣乱れVer、濡れ透けVer、
>>ノーパンノーブラVerもお願いできるかい?
まるでエロCG集のような差分をいつも作ってるみたいに!
文字有りってどうすりゃいいのだろう…

>>南無三ー!=できたー! 可愛い!可愛い過ぎるぞ!!
南無三ー(おなかすいたー)にも応用できるかもしれません。
うん、考えれば考える程ゲイリーを思い出す。

>>船長にエロい目つきで見つめられ隊はここですか?
俺もまだ隊員になったばかりですのでよろしくお願い致します。

>>細かいことなので無視でもOKですが、海兵隊は海軍所属の「陸戦隊」なので、
>>船よりは陸の方がメインです。みなっちなら水兵とか海軍とかの方が
>>それっぽいかもしれません。
そうか、水兵が正しいですよね…w
俺も海軍とだけ浮かべてしまうとプライベートライアンとフルメタルジャケットが
思い浮かびました

>>すけ…てる?
たす…けて
って書いてあるのかと。

>>はは、誤字なんて白蓮お姉ちゃんはドジだなぁw
まったくですね、はははは…
(ごめん白蓮、あとで南無三奢る)

>>なんという健康的なエロさ!!!
不健康なエロもいいですが健康的なエロさもいいですよね。
もう何言ってるか俺も分からなくなってきました

>>なんだか健全な感じで逆にむらむらしてきました。みっちゃんえろすー
みっちゃんというあだ名だとその後にみちみちと続きそうだな、と考えてしまう
呪われた昭和生まれが俺

>>星→白蓮の呼称は「聖」じゃなかったかなと思いつつ 
>>ナムサンー!の白蓮が可愛いです
>>うほっ…これは良いキャプテン…だが、甘い!甘いぞ!拓郎さん!!
>>おばあ…お姉ちゃんの呼び方は「白蓮」ではなく「聖」が正解DA!(多分)
>>細かい突っ込みスミマセンm(__)m
あれ?そうでしたっけ…?

確認したらそうでした、うひょーすいません('A`)
次回から気をつけます!

そして次回作に白蓮が出たら呼び名が変わっているフラグ

>>今回の主人キャラ聖さんは母親属性ボケキャラが通でしょうか?星は
>>マトモそうなツッコミとたまに無くしものボケキャラが通かな。
ナズーリン以外全員ボケボケな気がしてなりませんがw

>>すごく…大きいです…(胸が)
そりゃ船幽霊ですからね

>>なんという可愛らしい船長。次回の黄フロの新キャラは錨をぶん回す
>>彼女で決まりですねw
>>そういえば今回の星蓮船の連中って格ゲー向きの娘が多い気がしますな
>>拳骨親父付き雲居さんとか、正体不明さん辺りなんか特に
ありがとうございます(´ヮ`)
格ゲー向きとなると…雲居さんはブロディアよろしくナックルかましそうですね…
村紗はなんか即死技で仲間を呼びそうです

>>ダイアリー見てたら黒字で「精○」の文字見てビックリした
>>どうやら自分の中では安威さんはそういうこと言わないと思ってたらしい
>>うん、ビックリした
>>AQNステキー
俺を綺麗なキャラだと思ってると必ず痛い目にあってしまいますよ

>>船長ー!俺だー!沈めてくれー!! つ[底抜いてない柄杓]
水の入らない柄杓で一生懸命ぶっかけてくるんですね
最高ですね
出すのはきっと弾幕ですが

>>そうそう、鴉をしつけるときは、絶対に叩いちゃ駄目だよ
>>見かけによらず、非常に臆病なので、学習よりも恐怖の方が先行して、
>>二度と近くには来なくなってしまいます。
>>なので、身体の一部を『ぎゅっと掴む』程度にしておきましょう
>>どんだけ繊細なんだよ!という話ですが、鷲の類はそれすら出来ません。
なるほど、為になります。
それはもう、一体どこへ誤爆したのだろうと思うくらい。

>>ムラサあいしてる
お、俺に言われても…
お友達からでいいかしら?

>>もう、キャプテンムラサの服透けろ、としか言いようがないです。
それはもう男の願いであり希望であり全人類の緋想天ですね

>>幻想郷ですと、何歳あたりまでは『若い』の範疇に入るのでしょうねぇ(^^;
妖怪だと1000歳くらいでようやく成人な感じがしますね…w
しかしそれでも萃香はどうみても幼女のソレです、本当にありがとうございました

>>船長ー! 透けとる、透けとるよー! 最高だー!
>>というか安威さん、これ着衣前描いてますよねきっと。この線はきっとそうだ。
いやいや描いていませんよ!そんなに描いていませんよ!
細かくは描いてはいませんよ!

>>むふー且つほわーなひじりんがかわいすぎる。
幽々子嬢のソレな空気を感じますよね。
怒らせるといざ、南無三ーされてしまいますが

>>南無三:失敗した時に言う言葉。しまった。
>>字を間違えて「南無三ー!」って言ったんですね。わかります。
>>聖姉さんのせいで間違った使い方をする東方絵師が続出です(ぁ
その流れで行くとブラックジャック先生も東方絵師に勘定されますな。
勘定の摩天楼ですな。
これを言いたかっただけです

>>あなたのおかげで船長が大好きになりました。どうしてくれますか
ならば私と踊りませんか

>>白蓮さん、そのポスターをこっちによこすんだ! 
>>いやむしろ船長をこっちによこすんだ!
一輪さんがすっごい笑顔でそっちに行った!
気をつけて!

>>船長エロイ主に名前が
ムラムラだの水だの蜜だの、もうどうしようもないくらいエロ担当ですね
流石4ボスの村紗さんです

>>透けてる透けてるもっと透けろ!
これ以上透けたら空しか写らなくなります><

>>みなみつの!おっぱいが!うっすらと!すけてっ!
手拍子が聞こえてきそうなくらい良いリズムですねこれw

>>こんな表情した霊夢に会っちゃった日には、僕だったら
>>マッハ4くらいで逃げますね・・・
でもあいつワープして蹴りかましてくるんですよね…

>>華々しく自己主張をする胸とおへそ。だが、それにもまして光芒を放っているのは、
>>襟口から慎ましやかに自己主張をする鎖骨!!
>>この配置の絶妙さッ! 日の本一に御座る・・・。安威拓郎殿は
>>日の本一の鎖骨絵師に御座るッ!!
鎖骨いいですよね鎖骨
古来中国では少女の鎖骨のくぼみに溜まった水のみを飲むという
貴族の道楽があるという嘘があるのですが
鎖骨いいですよね。

>>早苗さん撃っちゃらめぇっ!!!(ビクンビクン)
ちなみにこの状態で撃っても壁に跳ね返るエフェクトが出るだけなので
傍目から見ると跳ね返してるようにも見えます。
まさに常識外の存在よ…

>>まぁ、あの巫女さんは基本ぐぅたらで、割と力業好きですから、
>>ヤンキーってのはピッタリかも。
勘という名の直進で草の根も残さない巫女さんっぷりがたまりません。

>>霊夢はヤンキーというよりやくざやマフィアみたいなものかと・・・。
ワレうちの島でなにしとるんじゃい的な戦いをしていたゆかりんを
真っ先に思い出してしまいましたw

>>霊夢かっけぇ・・・ってちゃんとポニーテールが乙になってるwww
ちがうんです…書き終わったら乙になってたことに気づいたのです…(ノД`)

>>早苗さん…とうとうL4D2にまで…ちょっと予約して来ますね!
もう手遅れにも程がある返信となりますが、基本的に俺の画面でしか出てこないので
買う際にはお気をつけて下さい

>>なんという霊夢…
>>Diary開いてびっくりしてしまった(汗
>>さとりんの時のように、『ごほうび』的な侮蔑の目ではない!
>>むしろこれは、本気の嫌悪の目だっ…(激汗
>>自分の趣味を語っている時にこんな目をされたら
>>たぶん俺は自殺しちゃいそうだ……
俺なんか通り過ぎただけでこの眼をしてくれるかもしれません。

>>冬コミ当選おめでとうございます♪ 今年は夏コミで買えなかった事を
>>活かしまっすぐつこみます>w< たのしみでしょうがないっす〜♪
>>頑張ってください♪
ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ
あまり無理せずごゆるりと、されど心してお待ちしておりますよ!

>その座布団どこで売ってんの? 
>>ていうのはシャドハ2と見てよろしいんでしょうかー
まさかこれだけで把握されるとは思っても見なかった…w

>>乙です
こ、これは乙じゃなくて霊夢なんだからね///

>>昨日、生まれて2回目に足を攣りました。あっきゅんが辛がってたのが
>>分かりました、という厨房です。
そりゃ食ってるヨーグルトを零す勢いですね。
これから何度もそんな辛みがあると思うでしょうが、ネタにするつもりで
楽しみましょうぜ

>>えーと、FPSものっぽいゲームなのはわかるんですが、
>>なぜにどこぞの現人神が映ってるんでしょう?心霊写真?いやそんなばかな。
常識に囚われなくなった巫女はゾンビの溢れるパリスにも現れますよ。
それと好きな絵をスプレー機能として壁に貼り付けられるだけです。
たまたま前作ゲームのデータを引っ張って使っただけだという

>>霊夢さんはヤンキー位に見えるほうが
>>ちょうどいいと思いますわ
>>あとべヨネッタはエロゲーですよ
ボタン連打が多いのとスキップを駆使する辺りは確かにエロゲっすね

>>霊夢「これは>>1乙じゃなくて(ry」
ry)アイスラッガーなんだからね!

>>真面目霊夢カコイイ。立ち位置からかシリアス似合いますね、霊夢は。
>>ヤンキー臭…というより普通に凛々しい感じが出てると思います。
おお、マジで!?
それはうれしいです…
しかし描いてる時は「賽銭ちょろまかされた直後の霊夢」という
イメージで描いてしまいました。

>>今でも大国主様ラブだからなぁ>超一途
儚月抄でも未だに大国主様を祀ってましたしね
もしかしなくても尽くすタイプなのかもしれません

>>風呂に入ってる最中、秘宝倶楽部の部分が思いだされた
>>あれってうどんげ顔からあれが生えてたよな〜
>>飲んだら……うぼあああああ
>>え、永琳って飲んだら生えます的なこと言ってたっけ!?
>>で、読んでみたらそんなことは書いてない、つまり塗り薬、ふぅ
>>話題が今さらすぎる
>>霊夢さんはあっきゅんを尻に敷きたいんですか?
永琳さんは散々弄っておりますがかつて、祭りに人が集まる薬という
説明を放棄した性能の薬もあるのできっとどっちでもいけますよ!

>>あれ?ムラサ船長ってこんな胸大きかったっけ?ww
人によりサイズが変わるという入道の仕業でしょうね。
おっぱいとはそういうものです

>>キャプテンムラサのキャプテンって英語に略すと「大尉」だそうです。
>>彼女は過去にどれだけ功績を残したのかな?(萌え殺し的な意味で)
きっと戦艦を一人で三隻沈めてランクアップしたりしたのかもしれません。
専用機も持ってそうです。

>>村紗船長可愛いですよね
>>聖や星やナズーリンの影に隠れがちな気がするけど
>>船長が一番可愛いんでないのかとぼかぁ思うんですはい
>>あ、忘れてた、当選おめでとうございますー
ナズーリン人気もすごいみたいですね。
あのスカートの謎穴には俺も魅了されております。
それはともかくとしておめありですよーヽ(´ー`)ノ

>>安威さんが打ち首獄門と聞いて SH2とか懐かしいよ!
俺も懐かしくて記憶があやふやにw
…PSPアーカイブでもいいから出ないかなぁ…

>>霊夢さん、どうやら乙かれのご様子で。これでもドゾ。 
>>つ [どろり濃厚カルピスもどき]
霊夢が夢想天生モードに移行
チェインアーツ 全弾直結
システムカード 霊力 ロック
ボーダーレジスト 正常加圧中
陰陽玉 回転開始
撃てます

>>安威さんの描くヤンキーな霊夢が大好きです
ここで乙女霊夢なるものを想定したのですが
ぶっちゃけあんまり思いつきませんでした。
霊夢ごめん。

>>L4D2俺も早速やりましたよ!
>>しかし、今回はSGで感染者殺すと肉が爆ぜてとてもグロくなってますね。
>>背中撃った感染者なんかもう・・・
>>L4Dでは死体の山の上に嫁貼ってプギャーしてましたが、
>>俺の嫁にあんなもの見せられない・・・
ゴア表現が物凄くなってましたね…
友人とプレイした時、死屍累々に対してに出た言葉は
「ヴぁーきたねぇええええ!」でした。
おかげでSSを撮ってここに貼るときには妙に気を使います

>>言われたらもう乙にしか見えなくなった…w
>>霊夢格好良いです、乙ですw
>>手に銃とか持ってそうですな、この目つき
>>しかしその腋から見えるのは…
>>も、もうちょっとずらせば!その紅いのと白いのずらせば、み、見え(夢想封印
乙ありですw
二丁拳銃とかも似合いそうですよね。
しかしそれをやってしまうとまんまレヴィっぽくなってしまいそう…w

>>私は命蓮寺建設のチラシが欲しい
ED絵のチラシの話でしたら俺も欲しい。
白蓮さんの手作りチラシ ウ フ フ

>>(11/8の日記より)画像だけ見ると、「霊夢が早苗さんに
>>ショットガンを突きつけてる」状況と曲解できますねw
早苗さん少しも動揺してない肝っ玉をもってる図になってしまいますがw

>>ギャラリのおまけ漫画がすんごく楽しい!!いつもありがとう♪
うわぉっ
なんだかありがとうございます(´ヮ`*)

>>珍しくFUKENZENに片足つっこんでませんね。
今までも指の第一関節程も突っ込んだことないじゃないっすかー

>>当然の事なのですが絵柄が少しずつ変わってますねぇ・・・。
>>いや悪いことではないのですよ!?むしろレベルアップしているので
>>総合得点は高いのですが!
>>なんというか喜ばしいけどさびしいというか・・・
>>くっ!なんだこの気持ちは
ありがとうございます(´ヮ`)
自分は軸になる絵が無いのでゴリゴリ絵柄は変わってるのは
自覚しているのですが…w
というわけでそんな寂しいこと言わないで一緒に居てくれれば幸いですよw

>>残暑見舞い妖夢のときもそうだったが、貴方の描く服の透け方は神懸かっている
そういやアレも透けてましたね…
やはり夏場の強い日差しに白い服は透けるのは科学的に見てもロマンですよね!
あ、村紗のは別に夏じゃないか…まぁいいか

>>今年のハンラウィンハロウィンは中止ですか?
やんなかっただけですぜ!
正直に言うと忘れてました

>「やったー!ババァのでかい尻!」
>>藍「紫さま。気色悪いんで尻をアピールしないでください」
>>早苗「神奈子様?お尻でもかゆいんですか?」
妖夢「幽々子様がなんかクネクネしてる…怖い」

>>すけすけのセーラー服・・・何と言うエロスッ!
村紗さんのポジションがなんかゴリゴリと決まってきてしまっております

>>村紗ちゃんの服何か透けてませんか?おまけ漫画の白蓮の南無三ー!
>>で壮大に吹きましたww
そりゃもう気分しだいで何でも透けますよ!
その気になれば一輪さんだって透けますよ!

>>初めて書いたムラムラがKENZENNNNN?
>>あれ?何が正しかったんだ?あってるのか?あれ?
何言ってるんですか!
初めて描くキャラは何時も健全じゃないですか、やだなぁ

地獄行き上等です

>>ちょ、「陰陽たまはがし2」に参加するのですか!!?
>>安威さんの18禁エロ絵・・・・これはもう買うっきゃないぜ!!
>>_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
なんとなくマゼマゼしてもらってます(´ー`)
それとたまはがしは18禁じゃないっすよ!w
18禁だったら自分のスペースで委託できないですよ!w
お店の表記が18禁になってるのはR−15の区別が無いからだとか

>別に無くたって合わせることはできるでしょうに!
>>ホカホカですねわかります。え…なにを恥ずかしがっているのです?
>>どうぶつ奇○天外でも猿の交尾の結合部をアップで出したり入れしてましたし、
>>学術的な動物の交尾です何も問題はない
>>それとも阿威さんは動物や妖怪に性的興奮を覚えてしまうタイプなんスか?
>>…いやまさかね…
その理論だと人間の交尾も動物になってしまって問題だケロケロ。
それと動物に性的興奮は覚えませぬがウチの猫が一番可愛い

>>何か一輪姉さんって今まで出たどの三面ボスよりも影がうs(ry
>>ほらだって見た目からして地m(ry
>>やっぱりポッと出でも南無三〜とか言ってる方がそれなりに
>>記憶に残るんですよたぶん
>>というより一面二面のボスが濃過ぎだったのかも(夢の国&ドM版ゆうかりn)
曲の説明ですら雲山さんメインでしたからね。
もう一輪さんには今後強く生きてもらうしか…

>>髪をおろした一輪だと?!
ちなみに俺は勝手に毛が長いと思ってます。勝手に。
でも最初は見えてる部分しか生えてないのかなコレとかも考えました

>>安威さんの描くデフォルメキャラは可愛くて仕方ない。
恐縮ですよ(´ワ`)

>>薄々感じてはいたけど、もしかして一輪さんってすごくかわいい?
頭巾を取って髪を下ろしてフリフリのドレスを着れば凄くなるでしょうね
雲山

>>雲居さんのひょっとこ斎ネタはやらないんですか?w
銭撒くんですかい?
なんでだっ

>>白蓮可愛すぎだー☆ 前もおもったけど安威さんちの白蓮は
>>ババァじゃなくて可愛いんですねぇ〜 ババァじゃなk(スキマ
また一人隙間に飲まれた…
白蓮さんはコケティッシュな印象が強すぎて…w

>>あああ白蓮すきだぁ!
一緒に寺いって説教もらいにいこうぜ!

>>一輪△ 雲山△△△
最初△ネタを見た時競馬の予想か何かかとずっと思ってました

>>確かに一輪さんが好きなことはよくわかった ラクガキなのに力入りすぎw
実は試しにオマケ用の解像度をアップして描いてみたのですよ
おかげで線はちょっと綺麗になった気がしました

>>一輪さんがイメチェンとな!
>>髪じゃなくてスカート全部下ろすのはどうだい?
上はそのままだと、その、えらくシュールな図になるかと

>>一輪さんは何もしなくても可愛いと思います南無三。
>>関係ないですけど、命蓮寺にいる白蓮ってお姉さんも
>>可愛いですよね南無三。
可愛いですよね南無三
インナー外したくなりますよね南無三

>>涙目な一輪さんに萌えた
手が勝手に涙目に。
きっとそこら辺の何かを受信したんだと思います。

>>僕も南無三しながら待ってます!楽しみだなぁ
いつもながらチンケな物ですが宜しくお願いします(´ワ`)

>>コミケの配置をぉぉぉ!w
日記か同人活動の項目をみてくだちぃ!

>>キャーナムサーン   何この白蓮さん。超可愛いのでお持ち帰りして
>>愛でたいのですが構いませんねッ!
構いませんが、逆に愛でて頂きたいと思いませんか?

>>南無サンダーって言いたくなるのは俺だけでしょうか
角田さんだぁ〜の方を思い出しました
あと衣玖サンダーも中々似合いますよね

>>デコ全開の一輪さんもいいけど下ろした一輪さんもそれはそれで!
>>とうとうとらのバナーしか見えなくなりましたねリンク…
ほんまや…なんだろうこれ…
リンクは生きてるんですけどねぇ、…んむぅ

>小物も用意できればなんとなく。
>>拓郎殿!四十葉のクローバーを持ったてゐが何か言いたそうです!
色々幸運なものをつめたのに幸薄そうな顔をしてしまったせいで
どうしたもんか分からないてゐが何ですって!?

>>主人公のはずなのに、ジギザギではあまり出番が無い霊夢が
>>久しぶりカッコイイ姿に!!
>>しかしまあ、もう冬コミの話が出る時期なんですねぇ。
>>最近は一気に気温も下がりましたし、某インフルも猛威をふるっている模様。
>>お体に気をつけつつ原稿がんばってください。BY安曇
すんません、魔理沙派ゆえに出番が少なくてすんません!
そういえばもう来週にはカタログ販売らしいですねー…
冷え込みますが安曇さんもお体には気をつけて

>>いままですさまじいスピードで
  ∧_∧  
 ( ・∀・) …
 ( ∪ ∪        
 と__)__) 
次の台詞待ち

>>一輪さんはなんというか地味
>>姐さんとか独特な呼び方も使うけどやはり地味
>>というか横の雲山さんが強烈すぎて一輪さんが何しても地味に見えてしまう
雲山さんのゲンコツをチョロチョロ避けてる一輪さんは可愛いよ!

>>そろそろお疲れではないでしょうか? 早くマッサージしてほしくて
>>パチュリーが足広げてまってますよぉw
小悪魔がすっとんで行きました。
なるほど、パチュリー…

>>一輪さんは個性がないのが個性になりつつあるところが悲しいところです
どこぞの姉妹を急に思い出してしまったんですがどうしましょうか……


それでは、もうちょっくら沈んでいきます

△上に戻る