ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408208
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/12/26(土) 冬コミ頒布とか

FF13のやたらとキラキラした船やら飛空艇やらを見ると不思議に思うのですが
アレはイカでもおびき寄せているのだろうか。

おはようございます、安威拓郎になります。



というより、冬コミ一週間切ってたんですね…ごめんなさい。
一言で突っ込まれるまで放置するとこでした。
そんなわけで



以下頒布物とか細々と改めて失礼します



<スペース>
12月30日(2日目)
東ーシ19a
「ジギザギ」

頒布物は
新刊
「兎にも核にも」 B5/40p \400      *誤字ってました('∀`)



あと、なんとなく作ってみた
てゐのブックマーク(栞)を\100で適当数頒布予定です。


通称「挟むほどありませんけどね」ブックマークになります。
別に通称は言わなくてもいいです。


<委託物>
ねこるきん よりブロック崩しゲーム
「陰陽たまはがし1」\500 (既)
「陰陽たまはがし2」\500 (新)

今回は俺も1キャラやらせていただきました。


たまはがしたい方はどうぞ。

コブンテイ さんより、既刊
「ぱぱぱぱパチュリー」¥100
「8P探偵フランちゃん」¥100

以上の委託をさせて頂きます。

<スケッチブック>
今回は、コブンテイの方が手伝ってくれるのでなんとなくできそうです。
11時くらいからは出来るかと思いますので、
俺が暇そうに壁に向かって話しかけてたりしたら声をかけてみてください。


揶揄と誇張がありますけどこんな感じになります。
当日までまだ間がありますが、今回も何卒とよろしくお願い致しますm(_ _)m

△上に戻る