ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408184
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2010/01/23(土) 一言返信



ねこさとり2
折角なのでデレ。
きっと餌が良かったのでしょう。





さておきまして



一言返信失礼します。



>>コミケ前にして3日連続更新+阿求エロ画あり
>>とかどんだけ瀟洒なんですか
イベント前は準備が終わると会社も休みなんで暇なんだモン

>>お久しぶりですー、けーはちと言うナマモノです
>>夏のアレのようなセーフとアウトの境界が冬の新刊にも
>>搭載されているかと夢想するだけで今からフオアアアアア゙ と釣られてきました←
>>当方も受かってしまい本も出来てしまったらしいので、
>>テロりに行k挨拶に行きますー
当日はどうもでしたよ、けーはちさん(´ヮ`)
毎度良い本をこちらこそ楽しませてもらってますぜっ
やはり勇儀は姉御肌が似合いますのぅ…
乙女勇儀をやってみたいと思ってる俺はいつか罰が当たるかもしれぬ

>スカートでこういうのをやってみたいですが、
>スカート船長も やってもいいでしょうか…?
>> 許可を取る必要があるのでしょうか?
>>いいえ、ありません。1回キュロット描いてるから「間違えちゃった人」には
>>見られませんぜd('A`) ほら、皆も言ってる(コメを見て) あ、邪魔でしたね
>>船長を描く作業に戻ってくださいましm(_ _)m
なるほど、俺はここに居てもいいんですね!
しかしスカートとセーラー服となると…なんか色々と組み合わせたくなりますな
白蓮とセーラー服もまた変に似合いそうですし

>>玄兎の、てゐさんを携帯に入れて、
>>有馬記念に行きました、そしたら、勝ちました、単勝ですが><; 
>>ドリームジャーニーにHチルノが憑いていたんでしょうか?
>>いつも素晴らしい絵を、ありごとうございます^^
まさかそんなご利益がマジであるとはてゐ嬢本人も考えてなかったと思いますが
それはともかくとしていつもありがとうございますw

>>間違っちゃいない…師匠は何も間違っちゃいないっ!
>>だからオレが買うっ!れーせんちゃん1日3000円で買ったぁっ!!
師匠が豊満なスタイルをアッピルしながら何か言いたそうにしている

>>http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/
>>彼らはいったい何を目指してるのだろう…
目指してるんじゃなくて暗中模索してるんじゃないでしょうか…
それにしても草薙君が空を飛ぶのは百歩譲っても良いとして敵キャラなんだこれ

>>くっ、ガッツが足りなくて行けない。折角のスケブチャンスが(泣  
>>いつかの日を夢見て生きる糧とします!
自分なんかのスケブで気を使わせてしまい恐縮です…(・ω・`)
いつか一期一会な機会がございましたらよろしくお願いしますよっ

>>こ…これは!?アニメ制作フラグですね、わかります
あっきゅんメインのアニメだったら俺意外の絵で是非見てみたいですね

>>@安威さんは旅路準備真っ最中でしょうか?お酒片手の安曇です。
>>えっと前回コメのCDはIOSISの「東方年柄年中」の11トラック目の事でございます…
>>わかりにくくてすいません(汗
>>さて、同人誌は無事予約完了し後は届くのを待つばかり…今からwktkで御座います。
>>A優曇華は今回はどちらかというと凛々しいお目々の方が印象的でしたねぇ、
>>キリッとしてる…けど半裸(笑
>>永琳師匠は何時も通りで安心しました。
>>そしてローアングル船長も良いですが、コメレスにあったスカート船長を
>>是非お願いします(笑
いえいえ…こちらこそ気づけなくて申し訳なかったです(´ヮ`;)
それはともかくとして、予約していただきましてなによりでしたよ!
船長も連続して描きたいのですが…それだとこのサイトが
船長祭りになってしまいそうな、そんな予感w

>チーズフォンデュって基本、何つけても良かったんですよね?  
>>チーズをおかずにしてご飯を食べる僕が許可します。Do it!
チーズリゾットは大変美味しゅうございましたが…
オカズと聞くと、なんか醤油を持ってきたくなる気がしそうです

>>・・・3000円ぽっきりでウドンゲがお酌してくれると解釈した私は、
>>すでに何かが手遅れなのかも知れない・・・orz
酌してるのは酒ではなく、薬かもしれないので間違えていないかもしれませんよ。
女の子(妖怪)を相手に健康になれる。
これ流行るんじゃね?

>>数分後、「うにゅ、新刊だ!」と言ってうっかりさとりさまを落とす空の姿が!
そんなこともあろうかと、おりんが盗難防止用の紐をつけておきました。

>>さとり様落っことしちゃダメですよ?お空さん
>>多分見切れてる下ではお燐が全力疾走してるので大丈夫だとは思いますがw
おりんちゃんなら年末進行のお仕事でコミケに行けなくて
行ってらっしゃいクソァ!って叫んでました

>落し物等しないよう、ご注意ください
>>…それは、フラグと受け取った
>>安威さんならやるって……信じてる……から。
>>何はともあれいってらっしゃいませ、パソコン弄りながら健闘を祈ってます。
>>…委託も…祈ってます…クソゥ
祈願ありがとうございました
おかげさまで俺自身は何も落とさずに済みましたぜ!
委託は自分の勘違いで、翌日ではなく、1月1日開始になってて
マジでごめんなさいでした…

>>馬鹿なっ!!
>>どうしてこの同人誌が全年齢で通っている……!
>>そうか、なにか細工をしたな?
>>同人誌チェックの人がパラパラーって捲るときに
>>特定のページが開かないようにする「何か」をっ!
>>ざわ・・・ざわ・・・
私は確かに18禁本ではないとは言った…
言ったが……
全年齢本とはまだ言っていない。
冗談はさておきそこまでエグいのは描いてないから大丈夫ですよw
描くのだったら、ちゃんと「言って」描きます

>>コミケお疲れ様です^^ 今回一番に向かったので無事新刊GET!!
>>挟むほどありませんけどねもGET! 毎回おつかれさまです等声を
>>かけようと思うのですが待ってる人もいるし迷惑なんじゃと思い(重圧で)
>>言えないチキンハート(´;ω;`) まぁお二方を拝めるからいいんですが! 
>>何はともあれお疲れ様です(`・ω・´)キリッ
乙ありですよ!アンド手にとって頂きましてありがとうございました(´ー`*)
声をかけて頂くのは冥利に尽きるほどありがたいことですので
迷惑だなんて思うことはタダの一度もありませんて;
しかしお気持ちもありがたく頂いておりますよ

>>新刊は買えなかったけどたまはがし買わせていただきましたー!
>>靴下と前貼りよかったです!
オッスオッス!
俺がありがとうございます…って言って良いのかな…?
まぁいいや、ありがとうございます!
前貼り阿求は苦肉の策でございました…貼らずにすむ構図にすればよかったぜ

>>エロイあっきゅん…大歓迎!むしろ、大歓迎!
エロいあきゅんも
エロくないあきゅんも
大人なあきゅんも
子供なあきゅんも
黒いあきゅんも
悲しいあきゅんも
愉快なあきゅんも
大歓迎だぜ!

>>コミケへの交通手段は空路が一般的である」という言葉が浮かんで消えた。
>>さとり不安そう可愛い
幻想郷でコミケが開催されたら空路もあるということで
待機列が3Dとなり、スタッフ様が立体的に苦労しそうですね

>>コミケお疲れ様です、
>>買う時に姉妹サイトである魚肉さんと隣同士という
>>レアな光景を見させて頂きました。
>>(御馳走様です)
>>それではよいお年を〜。
乙ありでっせ!
今回は隣同士でしたので、何はともかく
気が楽チンでした…(´ー`)
そして、あけましておめでとうございますですよ!

>>今回の冬コミ新作買えなかった〜(泣
>>次回がんばります
申し訳ございませんでした…(・ω・`)
次の機会、縁がありましたらまたよろしくお願いしますですよ

>>ちょ、お空とさとりんの組み合わせですと…?それはさとりん
>>コミケ会場においてけぼりフラグじゃないですか!?(汗
あそこの会場で参加者全員の心を覗いてしまったとしたら…

>>冬コミおつかれさまでした!新刊というかあるもの全部
>>かわせていただきました!なんだかんだで皆勤賞だった阿求さんがおやすみ
>>だったのが残念・・!それとスケブに間に合わなかった・・。
>>でもあきらめませんwということで来年の漠然とした
>>参加予定イベント教えてくださいw
乙ありでしたですよ!(´ワ`)
色々手にとって頂きましてありがとうございました!!
次回参加予定のイベントは…今年は多分夏コミになるのでしょうかね…?
例大祭出たかったな…

>>ああっ!さとり様が落っこちるフラグが!?
>>と言う訳で落ちても大丈夫なように下で待ち構えてますね!

>>何というさとり様墜落フラグ
堕落と読んだ俺に愛の手を

>>C77、お疲れ様でした!俺も買わせて頂きましたwww
オッス!ありがとうございました!乙ありでした!

>>コウノトリが赤ちゃんを運んでるんですね分かります。
>>届け先は私の家ですけど
なるほど
お義理父さんと呼ばせてください

>>なにやら後でおしおきされそうなうにゅほですな>日記絵
お空もおしおきをされる覚悟で
さとりも落とされる覚悟を持ってして
コミケに向かっているのでしょう。
歩いて行けば良いのに

>>冬コミお疲れ様でした!白いインナーをキャストオフした白蓮さんに惚れました
お疲れ様でした!ヽ(´ー`)ノ
あの服はインナーを外す事による事により可能性が宇宙になりますね。
また、白インナーだけもワンピースみたいになるかもしれなくてわくわくします

>>冬コミお疲れ様でした!
>>売り切れで、回収できませんでしたorz
>>今年ももうわずかですが、よいお年を。
乙でした!
そして申し訳ございませんでした…
それでいて明けましておめでとうございます

>>何でだろう…このうにゅほからスコアラーの操る魔理沙
>>(galleryにある、ツキ姫の下の漫画)と同じにおいがする…。
またそういう、俺が本気で忘れてる物を発掘していただく…w
俺もなんかデジャビュを感じてたのですが、これか

>>新年明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年もよろしくお願いいたします。 
>>南無三ー☆
こちらこそあけおめことよろですぜ!ヽ(´ワ`)ノ
いざ南無三_!

>>てゐがお年玉をくれると聞いて歩いてきました!
残念ながらそれはてゐがお年玉を逆に頂く周到な罠かと。
あなたはダマれている可能性があるが
それでも竹林を進んでもいいし、引き返しても良い。

>>うにゅーーー!
うにゅっ!うにゅっ!

>>うにゅーーーーー!
うにゅん!うにゅん!

>>うにゅーーー!  うにゅーーー!
うにゅーーー!!うにゅああああああああああああ!

>>明けましておめでとうございます。遅れながら冬コミお疲れ様でした。
>>スケブありがとうございました!
お疲れ様でした!
自分のスケブなんかで恐縮でしたよ〜ッ

>>明けましておめでとうございます。今年もがんばってね〜楽しみにしてます!
ういっす!あけおめです!
今年も今ひとつな感じで何時も通りたのしくやらせていだきますよ〜(´ヮ`)

>>明けましておめでとうございます〜、今年もひっそりと安威さんを
>>応援させていただきますのでお覚悟を・・・!
>>あ、あと、俺は縮んでも大きくても阿求が大好きだ!
あけおめですよ!
では私も何時跳ねられてもいいように、首を綺麗に洗ってまっておりますとも
そして阿求に関しては完全なる同意

>>あけましておめでとうございます! 紐パン脱ぎかけ最高ですね、
>>饂飩は私が買います(ぉ
あけましておめっす!
饅頭には手を出してしまうと永琳師匠から追加料金を取られてしまう可能性があるので
財布の中身は厚めにして挑んでください

>>お疲れ様です。明けましておめでとうございます。
>>これからも良いケンゼンをよろしくお願いします。
あけましておめでとうですよ!
ぉぉ…自分でタグをつけてまで健全を強調してくれるとは
…わかっておりますって

>>予約完了、あぁ早く届かないかな
何時もごめんなさいしか言えないんです

>>おお、おかえりなさ…お空ちゃんもうやめて!
>>ちっちゃいさとりちゃんのHPはとっくにゼロよ!!
ゼロになった人を運ぶ仕事の猫もいるから安心してゼロになれるよ!

>>冬コミお疲れ様でした! & あけましておめでとうございますm(__)m
>>新刊は相変わらずのインスパイアっぷりに脱帽しましたw
>>そんなジギザギの本が大好きな自分、プライスレス(アホ)
>>今年もよろしくお願いします。   活焦刃
乙あり&あけましておめでとうございますですよ!ヽ(´ー`)ノ
なんとも自分にはもったいないお言葉ばかりで…;
こちらこそ今年も何卒とよろしくお願い致します!

>>あけましておめでとうございますっ!
>>新刊とっても面白かったです。
>>二ページ目から爆笑してました♪
>>今年もKENZENな絵と面白いマンガを無理しない程度に書いていってください!
>>応援してます。
>>次こそは安威さんにスケブをお願いしたいと思いますので覚悟しておいてください(何
あけおめでございます!
2P目からは多分、今までで一番力を入れてしまったかも
しれないアレなページですね…
スケブもタイミングがあいましたら是非とも覚悟させていだきますよ!w

>>コミケお疲れ様でした。<(^^)
>>「兎にも核にも」・「陰陽たまはがし2」面白かったです。
>>今年も頑張ってください。応援してます。(^0^)ノシ
お疲れ様っす!
二点とも手にとって頂きましてありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますですよ〜(´ー`*)

>>あきゅましておめでとうございます
>>たまはがしの阿求の顔差分がエロすぎてち○こもげた
あきゅましておめでとうございますよ
そんな柔な息子に育てた覚えはございませんので
今すぐご飯粒でくっ付けなおすのです

>>この後お仕置きされるうにゅほが目に浮かぶ・・・ふぅ
なぜかウキウキしながら加わろうとする黒猫が物陰に一匹

>>帰宅するお空(+何か)を見て、紐の先に何かを丸めて縛りつけた
>>おもちゃへの猫の執着心と暴走力がすごいことを思い出した。
>>所でお燐は何処ですかね?
野生を刺激されてさとりに飛び掛りそうですね
いろんな意味で

>>冬コミお疲れ様でした!和服姉妹もいいけどショートお空も可愛いですねぇ・・・
>>そして相変わらずそっち方面の話題になるとテンション上がるお燐はどうか
>>そのままでいて頂きたいww
乙ありですよ!
ショートお空も描いてて幸せだったのですが、なんか途中から
どっかのエロゲのヒロインに見えてきてしまい
一人で勝手に苦しんでおりました

>>メリー鈴仙はうっかつたった,、(悔
>>てはない(汗
>>あけおめ!次のトップ絵を期待する人はおれたけなと困る
>>てはてはー(手
>>さわしみ台本
外国の方かな?
あけましておめでとうございますですよ!
正月明けの絵となってしまいましたが、今年もよろしくお願いします(´ー`)

>>今回の新刊の正体不明さんはさすがにアウトだと思います!(性的な意味で)
やだなぁ
羽(?)が絡まってるだけじゃないですか(´ー`)(´ー`)

>>あけおめです!&新刊読みました!とりあえずゆかりんのところ行ったら
>>月人のおふぁんつもらえますかね?
あけおめですよ!&新刊手にとって下さりまして、どうも!
多分この後、永琳しっしょーとパンツの取り合いが始まっていると思うので
巻き込まれたかったらどうぞ。

>>C77お疲れ様でした。当日はこいしちゃんのスケブを描いていただき、
>>ありがとうございました。
>>夢に見てやろうとスケブを枕の下に敷いて寝るか否かで悩んでいる
>>間に年を越したのもいい思い出です。
>>今年も応援しておりますので頑張ってください。
>>それでは明けましておめでとうございました!
乙でしたよ〜(´ー`)
こいしのスケブの方でしたかw
今回のスケブは何でか、古明地姉妹が多かったので
自分としてもやけに印象に残っておりまする…

>>虎さんのアカウントを持っていないわたくし地方通販人は
>>アカウントを有する友人(?)に頼んで新刊を複数買いまして拓郎さんの本は
>>絶対面白いので一冊友人(?)にあげました所喜んでもらえました
>>本当にありがとう
>>キャーッ!!師匠の腋ー!!
>>嗅ぎてー!!
>>触りてー!!
>>舐めまわしてー!!
そんな分の悪い賭けなんかにご友人を巻き込んでしまい…w
それよりも後半コメのテンションの違いは悪霊にでもとりつかれたのかと思いました。

>>トップ絵がこの切り方だとフランちゃんに見えますね
流石になんでやねんと言わざるを得ない

>両方共男性用のではありませんが構いませんか?
>>男性用秘宝倶楽部は分からんけど
>>男性用大空魔乳は、大鵬魔乳って言うんですね分かります
>>…俺は飲まないぞ、せっかくダイエットしたのに
秘宝倶楽部を飲めば「なんたる奇遇!」という一発芸ができるかもしれませんが
流石にギリギリをブッチしたネタになると思いますね

>>チルノちゃん描いてくれてありがとう。ありがとう。
>>かわいいよかわいいよかわいいよおおお
>>あと射命丸はもっとやるべきだとおもう
ありがとうございますですよっ(´ヮ`)
あややはこのまま幻想郷の妖精たちにアイスを食わせる作業を続けて
その都度、映姫嬢にしばかれる作業へと…

>>あけましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした。
>>会場でお声をかけようしたのですが、スケブ等で忙しそうだったので
>>今回は見送りさせていただきました。
>>新刊は相変わらず面白かったですw特にチルノはドキッとしましたw
>>また次も楽しみにしていますw byじゅりひす
あけおめですよ〜、そしてコミケお疲れ様でした!
チルノはどうしてコレを書こうと思ったのか…
まさに天狗の仕業としか思えない流れでしたね

>>新刊読ませていただきました〜
>>相変わらずうどんげかあいい
>>最後の魔理沙が別のアリスにみえたw
新刊手にとってくださりましてどうもですよ〜!
魔理沙に渡してるのはアリスの服なので
そのように見えたのならばしめたものですw

>>とりあえず嫁の数だけください。>胡蝶乱丸
>>夢丸じゃねぇか,、なんだよ乱丸って orz
一瓶で足りますかな?
バファリンみたいに24粒入りとかかもしれませんぞ

>>ちょっと遅れながら・・・w
>>あけましておめでとうございます
>>変なウィルスが流行ってるので、お身体にはお気をつけ下さいw
>>今年もよろしく&応援してまっすヽ(´ワ`)ノ
>>ば〜い 月陽炎
明けましておめでとうございますですよ!
案の定変なウィルスにやられて3日程寝込んでおりました(´ヮ`;)
おかげさまでしばらくは寝込まなくてすむというものです

>>黒てゐ高解像度ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
>>やはり悶え死ぬ程かわいいいいいぃぃぃぃいぃ
いえいえ恐縮ですよ(´ー`)
てゐ嬢も幸せもんです

>>新刊を買わせていただきました。色々とKENZENな本でした。 
>>あと単発お空可愛いよお空。ロングも好きですけどね?
>>あ、あとたまはがしの方も買わせていただきました。 
>>拓郎さんのあっきゅんの本気を見た気がしました。 
>>たまはがしは基本的にセウトだと思います。
手にとって頂きましてありがとうございましたですよ〜
しかし、本気ではなく、なんだかいつも通りな感じがしないでもないでした

>>冬コミ行くときは大事に抱えてるのに、帰りは戦利品優先で、
>>さとりが超適当扱い・・・お空ってば・・・。
この時のおくうの心を読んで、さとりも大体察しているかと思いますぜ

>>新刊すげえ!
>>えーりん、ゆかりん、白蓮さんのお姉さんキャラ勢揃いとは…
>>白蓮さんにあんな顔された日にはもうね!
>>ちょっと白蓮さんと南無三してくる!
>>しかしさとりんにスリスリしたりお空にスリスリされたりも捨て難いぜ!
すげぇ!まったく意識してなかったそんなところに気がつくとは…
そういえばオ…ねぇさんだらけでしたね今回の新刊…w

>>うにゅーうにゅー!!…まだ本が手元に届かない安曇です。
>>あけましておめでとうございます。
>>とりあえず吊されたさとりで吹かせて頂きました。
>>イベントごとの「行ってきます」「ただいま」絵も密かな楽しみです。
>>では、今年も勝手ながらご活躍応援させて頂きますね。
出掛けのノリで書いているアミューズグルな物なので
あまり期待されても肩透かしされる代物ですが…w
それはともかくとして、今年も宜しくお願い致します(´ヮ`)

>>この蓮子とあっきゅんの続きの絵まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
続きって…いやだなぁ、転んだら後は起き上がるだけじゃないっすか(´ー`)

>>………アウトォーッ!!!
3アウトになってもチェンジになるだけですぜ旦那

>>メリー「パルパルパルパル・・・」
メリーさんが馬車の中から仲間に入りたそうな音を出している…

>>ああ、次の新刊は「阿求ロリ巨乳with秘封倶楽部・
>>くんずほぐれつ超グレイズKENZEN本」になる予定なんですね?
いっその事「湯けむり」とか「情事」とかいう単語も付ければ
なんだかサイケなスパムなエロスを醸し出されるかもしれません。
ついでに殺人事件も起きそうな名前になるかもしれません。

>>この光景を見ているメリーさんがどんな顔してるのかが気になります、たくろーさん

割と楽しんでます

>>メリー! 駄目だメリー、そっちは危険すぎる!
>>君程度が行ったところで呑みこまれてしまうぞ!
>>耐えろ、今は耐えるときなんだマエリベリー・ハーン!!
逆にメリーが他のキャラといちゃついているのを
蓮子が発見したら……
あまり問題にならない気がするのはなぜだろう

>>蓮子の手の位置が・・・非常に「・・・ん」なのですがww
┌─────┐
│偶 然 だ ぞ.│
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ

>>何という巨乳阿求。ごちそうさまでした!!
お粗末さまでございました。
きっと蓮子も楽しんでいるか妬んでいることでしょう

>>蓮子!そこ俺と代われ! 後であっきゅんの代わりをやってやるから!
なにそれずるい
じゃぁ後で俺が蓮子の代わりをやる!

>>ちょっと紫に向かって転んでくr(スキマ
隙間に落ちた後、弾幕として再利用される未来を見ました

>>さとりんを紐で……ふぅ……あ、いや何でもないですよ^^
またサードアイに絡ませる仕事が始まるのかと思ったぜ…危ないところだった

>>阿求と蓮子…なぁんだ転んだだけかぁ〜…ふぅ…。
勿論転んだだけですよぉ〜
例えそこばベッドの上だろうが問題ございません

>>明けましておめでとうございます^^
>>今年もよろs・・・って蓮子は早速なにやってるのっ!?///
あけましておめでとうございます^^
蓮子なら倶楽部活動でもしているのではないでしょうか

>>もうそろそろ18禁のレッテルを貼らざるを得ない・・・・
>>新刊のぬえといい今回の日記絵といい・・・
そんな金印は自分には勿体無いシロモノですぜ

>>考え方では一年を切っていますね(笑)、先があるからこそ楽しみが
>>あるんですよねw。by春日孝仁
>>そして新春あけおめ〜ですw。今年も応援していきますよw。
>>新年一発目のイラストは正直、理性が物凄く危うくなりますよw。
>>…何て言うかある意味で加わりたいw。
あけおめですよ〜(´ー`)
阿求さんには今年も活躍して頂く年になっていそうですw

>>蓮子さん、それマッサージと違う!
>>いや、待てよ・・・秘封倶楽部式のマッサージ・・・略して秘b・・・
>>おや?誰かが来たようだ。
お兄ちゃんが中途半端なところで文面を切るから
人が爆発する恐ろしい技を想像しております…

>>マエリベリー・ハーンさんが放置プレイされているようです
加えてしまったら3P云々と誤解されそうで…

>>はいアウトー。明らかに手の位置がおかしよー。これだから拓郎さんは(ry
やっぱり胸に手を置いた方が自然でしたかね?

>>阿求と蓮子>ちょっ・・・安威さまっ・・・新年早々はげしっっ・・・
>>あ、もうだめ   ウッ   ふぅ
あ、できれば様とかは付けないで呼んでください(´ー`)

>>今日新刊届きました〜。チルノアウト〜ものっそアウト〜。
そうですよね
あの論調だと白蓮の所はお金があるという解釈になりますから
アウトですよね。

>>阿求
>>「メリーが気持ちを告げようとしてたから――
>> わたしは先手を打って、蓮子に身体をあげた。
>> そうしたら、もう蓮子はわたし以外の女の子を受け入れないと思ったから…」
阿求さんの極秘ポエムが何者かに朗読されておる…

>>蓮子さんはこのあとメリーさんと修羅場ですねわかります
むしろメリーも阿求達に向かって転びに行くかもしれませんね

>>冬コミ本は限りなくアウトに近いですね…!ξ〃〃)ξ
>>(KENZEN的な意味でっ
つまりアウトではないという意味ですから大丈夫ですね

>>新刊読みましたよー。パチェさん、美鈴と夢の中でしっぽりしてごめんなさい。
まさか太歳星君に一言コメントを送っていただくことになるとは…
それはともかく、新刊手にとってくださりましてどもですw

>>コミケお疲れ様でした!
>>タレ目にやられてしまいましたw
>>一枚絵を見てると…そろそろCERO[Z]とか狙いなんでしょうか。
>>是非頑張ってください、待ってます。
お疲れ様っした!(´ワ`)
Z指定と聞くとどうしても暴力的表現の方を想像してしまいますな。
いや、間違っていないのですがw

>>遅ればせながら冬コミお疲れ様でしたー!
>>当日は忙しそうなとこお邪魔して申し訳なかったです…
>>新刊楽しく読ませていただきやしたw
>>チルノとかぬえとかいつも通りR指定に片足突っ込んでましたね!(ぉ
>>あとチルノの発想力には脱帽w だから博麗さんトコは神社なんだなww
>>相変わらずおもしろいネタで楽しんで年越せました^^
>>正月も明けますが冬コミ疲れ残さないよう養生ください
>>ではではありがとうございました!   書者
冬コミお疲れ様でした、書者さん
こちらこそ、新刊や可愛らしいクッキー等
いつもありがとうございますですよ!(´ワ`)
もう正月も明けて幾分か経ちましたがw
今年も何卒と宜しくお願い致します。

>>いいぞもっとやれ
>>しかし、メリーが空気である
無くてはならない、大切な存在という意味ですね。
うまいこと言ったので蓮子ください。

>>AQN見る度に大きくなってるような…
きっと成長期なので暖かく見守っていきましょう。
しかし縮むこともあります。

>>新刊、やっとこさ届いた!いつも、最初の数ページをドキドキしながら
>>めくるのは何でだろう・・・今回も期待通りの2ページを
>>ありがとうございますッッッ!
>>そういえば、前回からR指定必要になってきてるような気がしますけども、
>>俺の目が悪いからですね。
>>大丈夫・・・安威さんは何も間違っちゃいない
新刊ゲットありがとうございますよ!
そもそも3Pも使ってやってもいいのだろうかと思いつつなアレで
逆にごめんなさいでした…w
きっと俺の目も悪いので大丈夫ですよ!

>>奥(メリー)さーん!旦那(蓮子)さんが浮気してますよーーー!!!!
メリーさん?
メリーさんならさっきブルーレイ録画対応のビデオ持ってどこかに行きましたよ?

>>黙々とビデオカメラを構えるメリーが見えた
俺も同じ発想をしてしまったので一緒に行きましょう。

>>一方で、メリーが女中さんに責められてるんですね!
いろんな意味でメリーさん可哀想です><

>>あけましておめでとうございます
>>っと言っても、コメントが1/8なんですけどねー
>>さて、新年1発目から・・・
>>連子おおおお!そこをどい・・・どかなくていい!
>>間に入れてくれえええええええ!
>>P.S.
>>冬コミ本ゲットさせて頂きました〜相変わらず・・・否、
>>いつもながらの至高な面白さでした
あけおめですよ!(´ヮ`)
大丈夫です、年賀絵を出せたのが16日という……うぅ…
さておき、新刊をば手にとってくださりましてありがとうございましたッ

>>ところでうっかり七草粥をこぼしそうなのは誰だろう
蓮子さんならきっと頭から被ってくれそうですけど
きっとネタ振りに併せられない程のダメージに余裕がなさそうです

>>そろそろジギザギの正体を知りたいw
「ジグザグ」を適当にアナグラムしてジギザギにしただけという。
なぜジグザグなのかは不明なので、正体に関しては気まぐれという
今になって思うと、適当から生まれた素晴らしく身に合ってる単語になってます。

>俺は逆に竹箒を信じ続けて使います
>>それは、安威さんがぬえちゃんの能力の恐ろしさを知らないから言えるんだ!11”
>>ぬえちゃんが紳士(この場合は淑女?)で、安威さんを狙ってたらどうする?!!
>>自動販売機で、りんごジュース買ったら妙にしょっぱく感じたり…
>>上着を着たら、クンカクンカという擬音が聞こえたり
>>プリンを食べようとしても、スプーンで何故かプリンを掬えなかったり
>>いくらでもヤバい事をされる可能性があるのだぞ!!11””#!
それをぬえだと信じ抜いた上で使い続ける事によって得られるであろう
愛だの興奮だのがあるじゃないですか。
デメリット程度問題ございません

>輪ゴムの群れを大量に焼そばの中に落としてしまい、
>輪ゴムと焼そばの認識崩壊を起こす等、微笑ましい素晴らしい新年を迎えました。
>>蕎麦に敵が潜んでたんですね。
>>新年と深淵って似てますよね。
>>…素敵と索敵も似てますよね?(失礼)
輪ゴム輪ゴムって言ってると一輪さんが浮かび上がるような気がします。
サーチアンドビューティフルってなんとなく語呂があって素敵ですね

>>蓮子の顔が火照ってる件について
きっとぶつけたんじゃないでしょうか

>>「兎にも核にも」読みました、カレーが食べたくなりました。
永遠亭でカレー作るのはなんだかやたらと大変そうな気もしますよね…w

>>とらのあなに、「縁戯三昧」を再販希望しました、DL版でも良いのにね^^;
そんなボタンが…

>>>Copyright (C) 2004-2009 Brink of jigizagi All Rights Reserved.
>>拓郎殿。やっぱり右下が去年で「咲夜の世界」です。
>>とりあえず、これで三年連続(C)通告達成したので蓮子を自分にください
おお!マジで?
というわけで直ってました。
お礼にこの比較的蓮子に似ているのをプレゼントしましょう

>>委託された兎にも〜買わせて頂きました。チルノが可愛くてなでざるを得ない!
ありがとうございます(´ヮ`)
チルノは可愛いから仕方ないですよね!

>>ウソツキ!このサイトはKANZENですって言ったじゃないか!
うん、ここは健全サイトだよ?
君はどうやら疲れているようだ…ささ、ちょっと座ってこのドリンクをお飲みなさい。
ただの媚薬だから。

>>どうみても姫始めです、本当にありがとうございました
英語にするとファーストプリンセスですね。
やだ…スゴクかっこいい…強そう…

>>一線を越えそうで越えない、そんなたくろーさんがしゅきだからー!
告白された!?
しかも百一回目のプロポーズっぽい!
古い!
同い年の気配がする!
姿を現せ!

>>あけましておめでとうございましゅ
>>新刊のうにゅほ、かわいいれしゅ
>>メイリンの寝言、じちょうれしゅ
>>あと、語尾がおかしいのは仕様れしゅ
>>今年もよろしくお願いしましゅ
あけおめですよ(´ー`*)
なんだかその語尾の仕様はベルセルクで
ガッツに舌をモガれた看守を思い出して素敵かと

>>新刊読ませてもらいましたっ
>>うどんげのうわぁーのかおで思いっきり珈琲吹きましt…キーボードがぁぁぁ!w
ありがとうございます(´ヮ`)
下書きの段階だと割と普通の顔だったのですが
清書の段階でなんかしらんがこうなりました。
うどんげ可哀想です

>>「兎にも核にも」購入しましたら、裁断ミスが・・・
>>ページの上のほうが折れた状態で裁断されてましたよ・・・
マジっすか…南無三です…
乱丁は多分初めてです。

>>ラクガキの2ページ目にある、お怒り魔理沙さんに、激しく萌えた
俺もいつか、魔理沙に馬鹿バカ言われるような男になりたいもんです。

>>製缶マッサージですね
なんか悪魔超人の必殺技みたいな変換になってますが

>>@新年そうそう携帯をぶっ壊した安曇です…まさか便器にロケットダイブ
>>させるなどお約束をやってしまうとは…。
>>まあそれはともかく…兎にも核にも読ませて頂きました!!
>>8Pの依姫のセリフ誤植あり?(笑
>>24Pのうにゅほはローゼンメイデン風ですねぇ。
>>Aそしてショートカットうにゅほも新鮮でぐっと!!うにゅー♪
>>紫と藍…もうどっちが主人なのやら…(汗
>>と、何時も通りの安威さんクオリティを堪能させて頂きました♪
>>最後に…蓮子そろそろマリーが嫉妬マスクを被るのでは…でもこの構図は
>>ベリーグッドで御座います♪
俺の知り合いにも何故か携帯電話を便所にシュートしてしまった人が
二人程おりました…そしてこれで三人目に…w
きっとそういう年なのでしょう。
それはともかくとして、ローゼン風の発想はありませんでした。
自分で気づいてればゴスロリ風にも…くっ
ありがとうございましたw

>>ブシドーがリストラされたぐらいであきゅんを止められると
>>思っていた自分が甘かった……
確かに俺は阿求があればそれで出てくる唾だけでご飯が食べられるくらいの
阿求好きですが、世界樹の迷宮はどちらかと言えばポニ子派ですぜ。
3だと居ないけどな!

>>転んだとかマッサージとかそんな次元は超えてるので……いいぞもっとやれw
蓮子流占星的マッサージだとかなんとか
女性の体はむかしから宇宙だとかどうとか
そろそろ言い訳を考えるのもめんどくさくなってきたので
きっと誰かが素晴らしい言い訳を考えてくれるに違いないと期待する男も一人。

>>思ったんだけど、おくうみたいにウズ…としたらお風呂入れてくれたり
>>踏んだりしてくれるんじゃね?
その前にはさとりのペットになる必要があるのでしょうが
前提が既にごほうびの我々にはそれは些細な紳士出来事かと

>>やっと新刊届いたー!!
>>俺の嫁、チルノktkr!!その突起が、突起が!!
>>…ふぅ、落ち着きました。
>>その次のページの嫁も無邪気でかわいいが
>>むしろ怒らずなでてる霊夢がなんか素敵ですた(・・b
突起!?突起ってなんのことです!?
あ、ああ羽か。
チルノの羽の事ですよね!
アレよく書き忘れます。ごめん。
霊夢は非想天則チルノエンドにて妙にチルノのお姉さんっぽかったので
一人で勝手にキュンとしてました。

>>新刊読ませていただきました。
>>ただ、地上に降りてきていた綿月姉妹を見て一言。
>>「だめぇ!とよねえとよっちゃんが穢れちゃう!!」
ちゃんと永琳が「ケガレコロリ」って薬を渡してるので
食ったり飲んだりした分はノーカンになってることでしょう。

>>みえっ…褌?
褌をフンドシと書くと、手前の「フン」の部分に反応して
AOCで使われてた強い民族を思い出しますが
ソレは置いといて安心の単なるノーパンです。

>>小夜子嬢は業務スーパーで買い込むのか。
餅が1キロ198円とか言うのを発見してしまったのでしょう。
肉のハナマサで

>>ことしの たくろーおにいさんは おとなしいと 
>>おもいました もっと えっちでも いいとおもいました まる
かきたくない えろほど じぶんがつまらないものは ないんです しかく

>>ふむ、では私は義姉さんのやわらかそうなお餅を頂こうかしらね
塩とタレがございますがどちらになさいますか?

>>餅と石油ストーブがあるとものすごい勢いで減って、
>>貯まるということがありませんが何か? いや、マジでほっとくと
>>1袋無くなるw
集合住宅で石油ストーブがアウトの俺には羨ましくて羨ましくて…
一回焼いてしまえば後でスープ物にぶち込んだり楽しむことが出来るのですが
やはり焼きたてっすよね

>>エロい!エロいな!お姉さんは!
>>どう見ても履いてな(ry
>>しかしお餅5キロは厳しい…
>>うちは雑煮と汁粉しかバリエーションは無いのですよ
>>と言うか餅は高級食なので正月+一回くらいしか食べませんよ!
俺も色々と試して、土鍋環境利用法を用いた「餅鍋」というのを
試してみようかと思ったのですが、絶対に一人だと食ってて飽きると確信したので
止めたり、結局のところ磯辺焼きに落ち着いております。
ノリと醤油を発明した人は天才を超越した存在だと思う。

>>1月の主食って基本お餅ですよね。
>>小夜子嬢とは気が合いそうです。
年のはじめに嫌って程食べれば、一年間は食わずに済むとと言ってました

>>うちもまだまだ餅余ってますねぇ。ちなみにきなこ・砂糖醤油、
>>海苔チーズ醤油が好きな食べ方ベスト3です^^
>>(お雑煮は美味し過ぎるので敢えて除外)
いいですねぇ…(´ー`*)
キナコ餅も良いのですが、肝心のきな粉もあまり減ってくれないのがネックですよねw
醤油バターとかもカロリーをガン無視すれば最高ですぜ。
アレ…餅食いたくなってきた…不思議!

>>今年は姉ちんの着物っすかー・・・しかもこの人、年甲斐も無く穿いてぬぇー!!??
動物プリントのパンツとか履いたまま仕事に行ったりしてる、そんな印象です。

>>うちの友達は10Kg餅買ったあげく皆に配ってたよ。
良いお友達ですね。
俺だったら礼と称して七草を10Kgプレゼント報復するところです。

>>世界樹3であっきゅんがリストラ臭いと嘆いていましたが
>>こっそりシノビにジョブチェンジしていたようです。
見てきました、あっきゅんはほんま器用な阿礼乙女だぜ!
……素の答えになりますが
なんで忍びだけ色々見れるのだろう…w

>この現象にはそろそろ名前が必要なのかもしれない
>>拓郎殿!誰かさんのスペル宜しく、
>>湧餅「オモチスプリングインフィニティ」とかいかがですか!
>>・・・それはそうと、自分は去年の残り餅を消費する作業に戻ります
なんか凄く誰かの後半スペルカードっぽい響きに…ッ!
オモチハーベスタにすれば穣子の出番も増えそうですが、秋関係なかったすね。

>>16日連続で食っといて後5kg…だ…と…?(゚Д゚;)
>>ところで折角なので姉妹丼とか見たいですね、しまいどん
>>後、お姉ちゃんに名前あげませんか(ノ∀`)
>>もうレギュラー化してるのに!w
お正月は場所により、お餅を一番消費する人が
ヒーローになれる瞬間でもありますよね。
ちなみにお姉ちゃんの名前は一応「ひのめ」と決めておりますが
どっこい、出す機会が今聞かれた瞬間くらいしかありません('∀`)'`,、'`,、

>>遅れ馳せながら、新刊読ませていただきました。
>>24Pの空にムラムラしてる俺がいます(;´Д`)
>>ダークなイメージも合う子だったんだな…!
新刊手にとって頂きましてありがとうございます(´▽`)
そういやパンツ見せてますが忘れてました…
ダークなのをやるとこういった部分がないがしろになってしまうので
個人的にたまらないです

>>御年賀絵どうせエロ絵だと思ってみたらやっぱりエロ絵だった 
>>全く安威さんは素晴らしい
そう言われてしまうと、次回はヒネクレたくなってしまう
俺の乙女心を巧みに刺激しないでください///

>>まるで業務用のを買ったみたいですね
キロ200円とかに惹かれたんでしょうきっと。

>>餅≫激しく同意。中坊じゃなきゃ食べきれない量
>>送ってきて送ってきて家にあった。
>>未だに抜け出せない。
>>確かこういう現象は気づいた人の名前をつける筈です。
>>私の中ではタクロー現象という事になりました。
どさくさに紛れて俺のせいにしないでくださいw
結構前に、実家から大量のジャガイモを送られた時も
似たような苦しみを味わいましたぜ…

>>おおー姉さんいいなぁ
>>俺、そろそろ小夜子ちゃんと離婚して姉さんと結婚するー
若くない分スレてますから扱われる際には目を狙ってくださいね

>>たまはがし2プレイした感想・・・
>>ついにあっきゅんを脱がしちゃいましたか、安威さん。
>>だがGJ
ついに…と言われてましても
個人的にはなんかいつもと変わらないノリでしたよ。
不思議ですよね。

>>あけましておめでとうござます!
>>「兎にも核にも」GET出来ましたー!相変らず面白い!
>>刃牙最高!w
>>また色んな意味でとばしてて…んで、いや、何かウドンゲが可愛かったです、
>>聖さんとの絡みとかw
>>最初の一枚絵で既に…ウドンゲのうろんげな目があぁんもぅt(狂気
あけおめ&新刊ありがとうございますよ!(´ヮ`)
てゐよりも優曇華寄りな新刊になっておりましたね…あの本w
あっちではタレ目な優曇華だったので、製本が終わった後
ムラムラとツリ目優曇華を描きたくなったのがあのクリスマスだったりw

>>あけおめですーそして早速お姉さんがふつくしいで…漫画見たら吹いたw
>>16日連続お餅とかキツ……ぁ俺納豆餡子好きでした、地元の
>>青少年センターで食べました、ゲテモノです(ぁ
>>「兎にも核にも」も買いました、面白かったですw
>>…頑張れ、優曇華……
>>あと美鈴の非想天則スト−リーは爆笑でした、そう来たか、とつい納得w
あけおめですよー(´ヮ`)
そういえば納豆餅も結構旨いんですよね。
作りたての餅じゃないと食べる機会が無いので
滅多に食べることができないのですが…また大根おろしと合わせて
食べてみたいところです(´ー`)

>>お、おねぃちゃんの…胸元…黒濁液が…      ふぅ。
黒濁液というのは流石に今年で初めて聞いた単語…

>>正月はクリスマスのだいたい1週間後…ならマダ大丈夫?
>>なんせ露西亜のクリスマスは1月6日って聞いたから〜♪
はたまたずいぶんと遅いですね…流石ロシア。ウォッカ。
しかしロシア合わせでも16日御年賀は間に合ってませんでしたw

>>餅がイヤなら、信玄餅を食べればいいじゃない
信玄餅ってなんだっけ…と思ってぐぐったら
MUSASHIの信玄餅(?)が引っかかって妙な気分になりもうした


それでは、この度も色々な一言ありがとうございましたー!(´ワ`*)
ツイッターを試験的にTOPに配置しておりますが
自分の生死チェックか何かだと思ってくだされば幸せです。
安威拓郎でした。


△上に戻る