ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407836
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2010/01/05(火) もうクリスマスまで1年切ってるじゃないか…

とりあえず言葉だけでも先に
あけましておめでとうございます。
なんやかんやで今年もよろしくお願い致しますですよ(´ヮ`)

新年早々、おせち代わりに焼きそばを焼いていたところ
輪ゴムの群れを大量に焼そばの中に落としてしまい、
輪ゴムと焼そばの認識崩壊を起こす等、微笑ましい素晴らしい新年を迎えました。
新年と深淵って似てますよね。


抱負:去年と同じ
おはようございます、安威拓郎になります。


さてはて
冬コミでの新刊「兎にも核にも」の委託情報は等はシレッとTOPから辿れるように
若津管理人がやっておいてくれたので
気が向いたり悪気が起きたり気が触れたりしてしまったら気にかけて置いてください。
基本気にしないでください。

それはそうと、それだけではアレなので



折角なので阿求と蓮子





マッサージ
あ、いや、転んだんとかそんなんじゃないでしょうか。


それよりもデモンズソウルのベスト盤が出るんですね。
攻略中に黒(PK)に追っかけまわされて
酸の雲という武器防具の耐久度を限界まで下げられる技を使われ(パッチ前)
命ではなく財布にダメージが与えられて本気で心が折れたりしたあの頃。
ベスト盤が出たらまた潜ってみようっと。

△上に戻る