ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7406402
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2010/06/06(日) 色々近況

そういえばボケッとしてて言い忘れてたりもしたのですが
以前に出した「縁戯三昧」のダウンロード版を虎の穴様で委託開始致しました。
詳しくはこちらに。
もう2年前の本になるのですね…
ぶっちゃけ製本版と違う部分はデータ状態であるくらいですので
お気を付けて頂きつつ、もし興味がありましたらどぞです。

また、後日「ねこるきん」が夏コミに頒布予定である
たまはがし3でちょろりとやらせて頂いてます。


てゐを剥ぎたいフカな殿方はどうぞ。
…ちょっと気の早い話しだったかもしれません。

あ、ついでに夏コミ受かっておりました。
土曜日 東地区“セ”ブロック−13a
よっしゃ!!!!がんばるます!!!!!('A`)


それでは自分語りはこれくらいにして



ひとこと返信失礼致します。



>>tewi dakimakura
>>漢には(ry
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura …さて、何人がヤったかなぁ?
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>ewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>tewi dakimakura
>>・・・うさー!
>>tewi dakimakura


冗談はさておきまして!
騙してないよ!
俺はちっとも騙してないよ!

>>tewi dakimakura
>>い、いや、何時もの一言絵の事だとはわかってるんですよ、でも4年前に
>>もしかしたらてゐの抱き枕絵が存在していて一言絵に使われていた可能性が
>>1%でもある限り試さずにはいられなかったんだ…
0パーセントと表示されるが、このサイトでは小数点以下を切り捨てているため、
実際は小数点以下の確率で表示される。気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない。
という許されないネタ。
大したものじゃありませんが実はてゐのレア拍手絵は本当に実在はしたりしましたw
いまは溶け込んで普通に表示はされてますけども

>>「…えっちだらけです…」
>>で、困ってると言うか照れてると言うか呆れていると言うか、
>>そんな複雑な表情をしてるてゐちゃんが可愛すぎますw
>>俺、幻想郷に行けたら永遠亭に就職して、てゐちゃんにの部下になるんだ…。
てゐの部下になんかなったら、足元にまとわりついたら
ボールの代わりにドリブルされたり、てゐのおへそを雷からガードさせられたり
そういう立場に俺もなりたい。

>本気で抱き枕を作るなら阿求
>>返信で何度か言ってたけど……
>>べ、別に期待してなんかいないんだからねっ!
>>ただ、みんなに嘘つかないか見張ってあげてるだけなんだから!
嘘は付きたくないのですがなんか単価とかエラいことになってるので
色々と出すタイミングはちゃんと考えた方がいいと認識しました…
えらいやっちゃ…

>>・・・えっちだらけです・・・ のてゐが可愛いぞおい・・ 
>>予想以上に変体がつれてどうしよう・・ って顔ですね! 4月馬鹿に春分に
>>楽しいイベントががががgg 四月馬鹿はその後も楽しめるのでお得ですね☆
ノリが楽しい皆とキャッキャするのは楽しかったのですが
別にこっちで釣るという気は更々ありませんでしたよ!w

>>コメントの返信見てると分かりますが、安威さんは服着てるエロの方が
>>好きというHENTAIさんというのがよく分かりますね
なんすか今更

>神のお告というか鯖のお告というか
>>あぁ・・・、それはどうしようもないですねぇ
>>額面どおりに「鯖のお告げ」の風景を想像して
>>どうしようもない気分になった俺くらいにどうしようもないです
なるほど、足の早そうな神様です。
そりゃ確かにどうしようもないので急いで
SAN値チェックをすることをオススメします。

>>えっちだらけですぅ?ハッ、俺はその顔でえっちな気分になれるz(ピチューーン
蒼星石の口調かと思ってしまった

>>イメージビデオでggrばいいとおもうYO >IVってなんぞ… 
なるほどそういうことでしたか。
かつて、武道が禁止された時に傍からまるで舞を舞っているかのように見える
演舞を練習し、武道の道を隠れて歩んだという歴史からして
別に間違えてないと俺は思うのですよ。

>>ゆうかりんのふとももハァハァ
>>…おっと失礼取り乱しました
>>ニーソもいいけどストッキングもいいものですな
ふむ…私には取り乱した様子等少しも見えなかったが
如何なさったのかね?

>>騙されて怒るどころかえっちって言われて喜ぶ紳士達に困惑するてゐに
>>萌えたので襲っていいですか?
野生の因幡は弾幕を出しますので襲う際にはご注意下さいませ

>阿求の抱き枕作ったら俺だけしか喜ばない気がしてきた
>>たとえ相手が貴方でも、全力で否定させて頂く!
>>全国八百万の阿求嬢を愛でる会の会員たちが狂喜乱舞いたします。
>>ご心配なく。
マジで!そんなにいらっしゃったのか!マジで!
ならもっと阿求同人増えてもいいじゃないですかぁあー!
でも阿求嬢のネタ無いものね…仕方ないよね

>>何で上司の机の上にそんなモン置いてあるんですか!
>>YOUの勤め先はどんな職場なんだYO!w
>>そんなぼかぁ来週中には就職の合否が来ます
>>むしろこのコメが読まれる頃には来てるでしょう
>>てゐさん慰めてください、きっと落ちてるんで(ぁ
>>世界樹の三龍を七龍とつい呼んでしまう今日この頃
御武運をお祈り致します…
それとそれだとセブンスドラゴンになっとりますがなw

>>大豆? つ「納豆」…どうしてこうなった…。
刹那的なツイッタの発言をこちらで返答する羽目になると
かなり本気でなんの話かわからなくなって俺がシンシンと泣きます。

>>上手に焼けました〜w
いい加減村の中でも焼かせて下さいよカプンコ様

>>拙い事を聞きますが全裸と半裸の境界ってどこにあると思いますか?
人間の心じゃよ

>>×香きたせば  ○書き足せば ですよ〜  (k@ki
>>あ、絵なんだから描きたせば ですね、失礼しました(k@ki
>>「香きたせば」になってますよー
>>多分いっぱいツッコミが来ると思うんですが…「香きたせば?」
サンキューでしたよ!
素で気が付かなかったので助かりました…
未だになんでこんな変換をしたのかわからねぇ…

>>仕方ないなぁ私が誘われてあげますよ
よっしゃ!バッチコイ!

>>ナズーリンに説教されるとかどう考えてもご褒美。
割と真っ直ぐにバカだの氏ねだの言われそうで俺も満足

>>僕がいい子いい子してあげるから機嫌をなおすんだ!
寅丸さんが、えぅ〜っと近寄ってきたらどうするんですかッ
俺?
問題ない

>>NF!(ナイス ふともも)
thx!

>>ポスターを見ていたら気がついたら命蓮寺の中にいた。何を言ってるの
>>かわからないと思うがナズーリンよろしくしよ
そしてポスター化されている事にやっと気づいたナズーリンが
回収の旅に向かうのですね。

>>おお、ミッ○ー耳ではなくネズ耳のナズリンだー。
>>しかしこの寅さん、威厳も何もあったものじゃない。
>>というか、4コマ目が小夜子嬢にしか見え(ry
大丈夫!
髪が長くないからまだ小夜子に見えない!
というよりやべぇ、小夜子の存在忘れt

>>ナズーリンは犠牲になったのだ……
古くから続く南無三…その犠牲にな

>>ナズの表情は怒っているのか照れているのか微妙だが、
>>この太ももは間違いなく俺を誘っているな!
飛び込む時は是非、うひょー!ナズちゃんのふとももゴールドラッシュ!
といいながらうつ伏せに飛び込んでみて下さい。
結果をお待ちしております。

>>結構前に紅魔館も突っ込み不足になってましたっけw 
>>幻想卿は大変ですねぇ〜... あらやだ卑猥!安威さんの南無三!
あの時はパチュリー嬢もボケに回ってしまった事もあり
ちょっと取り返しのつかない紅魔館になっておりました…w
今では多分安心です。

>>ナズーリンTOPのアングルだと照れてるように見えて和む//
これでへの字眉毛にしてたら完全に受け状態になってしまって
ハングリータイガーを直撃されてたかもしれませんね。

>>水蜜の南無三てw南無三の用途広過ぎるでしょ
問題は誰一人として疑問を持たずに通じてる点なのですよ…w

>>この不機嫌なナズーリンを不意に抱きしめてキスしたい。
ねずみはギュッとすると出口に向かってニュルリと逃げますよ。
俺の飼ってたジャンガリアンがそうだったので間違いありません。

>>それにしてもここの白蓮さんは何だか頭がほわほわしてますねw
お蔭様で幽々子嬢よりもカリスマ値高めで描くのが難しそうなのです…

>>わ。なんか予想外に素直そうなネズミさんが来ましたよw
>>アレですね。きっと1面じゃなくて5面中ボスの方
>>大変可愛いネズミさんで非常に眼福でございます
>>思わず物理的にツッコミたくなる愛らしさ!(自重
ああ、なるほど。
確かに宝塔持ちのナズーリンのレーザーは寅丸さんのソレと違って
素直なレーザーでしたね、なるほど奥が深い…

>>布団とティッシュを描き足した絵はどこです!?
ナズーリンが村紗の尻にキックしながら破ってましたよ

>>ジト目!ジト目!
強気目!強気目!

>>ジギさん、次の命蓮寺販促ポスターは一輪で是非!
ジギさんと略されたのは流石に生まれて始めてです…w

>>あぁ、確かに船長のキャラが分からないものになっていく・・・。
>>やっぱりナズはツッコミ&苦労人ポジションですな
>>(鈴仙ちゃんとか妖夢みたいな?)
>>でもとりあえず、ナズのイラストはよいです。
ありがとうございます(´ヮ`*)
しかしどちらかというと、上司にも意見をちゃんと言える突っ込み役なので
もしかしたら貴重なポジションなのかもしれません。

>>なずりんおいしかったです^q^
おそまつさまれす^q^

>>最初ダウジングロッドが無いと思ったらそういう事だったんですねw
>>ていうか寅丸さん、それで遊んじゃダメでしょーがw
>>最後のオチに大爆笑wwでもそれだと「誘ってる」というより
>>「待ち続けて怒ってる」ようにしか見えn(ゴールドラッシュ 
>>今回も楽しませてもらいましたw byじゅりひす
すいません、オマケは毎回後付なのですよ…w
それにしても寅丸さんはダウジングなんかしなくても
勝手に財宝が集まってきそうなものです

>>あー…えっと、あの、えっと、一瞬言語中枢やられたけど、
>>とりあえず、膝枕を待ってるんですよね?いってきます。
よくわかりませんが後で俺にもパンツの色教えてください。
あ、いえ、ナズーリンのですよ?
最近変態的な返事が多くなってきたのは俺のせいじゃ 無い。

>>俺もナズに怒られてもいいから、
>>こっちに座りなさいって、言われたいです
それ怒られるの前提じゃないですかw

>>あぁナルホド、ナズりんは優曇華ポジションなわけですね?
優曇華ポジションになるとエロいのも必須になってしまいますよ?

>>え?ひざまくらのお誘いじゃないんですか?
>>ナズーリンのフトモモを拝みながら説教とかもう辛抱たまらーん!! ふぅ…
膝枕したまま説教なんて複合ジャンル、アキバに店が出来そうですよ!

>>是非布団とかティッシュとかナズーリンな絵をおおおおおおぉぉぉお
落ち着いて!
勘違いしてナズーリン柄のティッシュとか描いちゃうよ!

>>南無三ってそういう意味で使う言葉じゃ・・・というのは野暮かもしれませんが、
>>基本的に寅丸さんは物をなくす子なんですねぇ。あとここのひじりんの趣味は
>>ポスターづくりですねわかります。
まぁ元からして南無三宝は便利に使われてる言葉でもありますけどもねw
ひじりんのチラシは俺も欲しいところです。

>>安威さん、あっちの方で雲ナントカって人が泣いてるんだが…。
雲山さんなら俺の尻の下で寝てるけど

>>ジョジョォーッ!!
>>俺は命蓮寺にいくぞォーッ!!!
>>膝枕して貰ったらとても気持ちよさそうですな!ハァハァ…
いけない!出家されちゃう!

>>ナイス太もも!そしてナイスアドバイス村紗!ツッコミはナズと一輪さんに
>>任せてどんどん突き進むといいよ^^
どちらかというと一輪姉さんは突っ込みというよりも
ドライな立場になっていそうですw

>>おいでませ命蓮寺www阿求が相手なら行かない事もないですよ
家と宗教とキャラの方向が違いすぎる…

>>船長さん卑猥すぎて怖い・・・
そりゃ濡れ場の幽霊ですから

>>ナズーリンかあいいよ
>>(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
照れたナズーリンも可愛いかもしれませんね!
よっしゃ、こんなワケの分からないタイミングで新刊のネタが増えました。
本当にありがとうございます。

>>(゜д゜)<あらやだ!
>>その布団とティッシュ箱が描かれたポスターをわたs(ry
こんな一発書きの落書きがかかれたポスターで本当にいいんですかい!?w

>>ああ…村紗キャプテンがどんどん汚れキャラにw
>>や、だって鵺っちを裸のままにして泣かせたり、天狗のお尻をFUCKしたり、
>>ナズーリンにお誘いさせたり…
>>いいぞもっとやれw
こうして並べられると村紗さん碌な事してませんでしたね…w
反省はしてる雰囲気なので許してください。

>>ナズのその表情とかさりげなくスカート掴んでる手とか内股とかふとももとか
>>胸とかロリコソの俺にはもうたまりませんよ安威さん!!君が泣くまでそのふとももに
>>潜るのを止めない!君が泣いても潜るのを止めない!
>>そんな訳で三次元に生きるのが辛いです安威さん
そういえば二次元に入るためのスタンド能力があったかと思いますので
ちょっとシュレッダーに突っ込んで俺も二次元に行ってくる!
あと大事なことを言いますが
俺はロリコンじゃないですよ?
俺はロリコンじゃないですよ?

>>怒ってるナズーリンも可愛いですねっ!ダウジングで
>>遊ぶ星さん・・・地面に物埋めてる姿が浮かんだ僕は
>>一体何なのでしょうか?(by Lunaticイレス
自分で埋めてダウジングで見つからなくて無くすという
今までに多分無かったきっと新しい無くし物の方法の一つ…

>>こちらのナズーリンさんは手乗りサイズでございますか?
手乗りサイズから身長141cmまでのを幅広く
命蓮寺はご用意しております

>>2コマ目が膝枕を強要してるように見えるw
やる側が強要するのは流石に斬新すぎるデレかとw

>>ここのナズさんは耳が尖っているのですね。ステキです。
すんません、俺の趣味です

>>ダブスポ…ステージ4で1つしかクリア出来なくなり挫折モードの安曇です。
>>まあ安威さんの言ってた「船底のビーナス」の意味がわかったから良いか…。
>>はたて?なにそれ?焼いても刺身でも美味しい貝?
>>もうゴールしてもいいよね…ふふ…妖夢の微笑みに癒されるんだ…(ぽちっ)
>>不機嫌ナズーに怒られた。
>>もはやご主人の方がボケなのは安威さんサイトでは定番ですねぇ。
>>(レミリアだけかろうじて?)
>>とりあえず安威さんの書く村紗が、見た目的にもキャラ性格的にも
>>ドツボなのは確定的あきらか。
>>さて、27日には魔装機神が出るか…プレイ時間とれるかな(汗
4面辺りから、生き残るタメの弾消し撮影をしなければいけなくなる
瞬間が増えてきますからね…w
ガラリと性格が変わるので、分かってても死んでしまうあの瞬間がもどかしい…
…と、言われて気がついたのですが、確かに主人側がボケに回ってますね。
強者のゆとりがそうさせてしまうのだろうか…

>>此方ス○ーク。布団の中に侵入した
スネーク!そこは白蓮の布団という情報が入った!早くソコから離れるんだ!
あと数分以内に風呂上りの白蓮が布団に南無三言いながらダイブしてくるぞ!

>>よし、ナズーリン結婚してください
連れ子がいるのであなたの度量を測られますぞ

>>tewi dakimakura
>>・・・あれ?
あんた騙されてるんだよ!
っていうか騙してないよ!!!

>>みなみっちゃんは本当に頭のエロいお方・・・
体と服装も中々だと思いますよッ

>>いやいや星さん、借り物をバッチリなくしました、はまずいでしょ。
>>最後(最期?)に「上手に焼けました」とか言ってくれるんでしょうか
>>・・・なんともブラックユーモアなネタですこと。
寅丸さんはなんとなくボコリに来た侵入者にも
結界の解き方を教えてしまうシンプルな素直ッ子だから仕方ないですね!

>>なず耳がいいわ♪ふさふさしたらかじられるかな?
でけぇペンデュラムを振り回し始めるかもしれません。
そうなると逆に接近したほうが安全な場合もあるので
思いっきり抱きしめてあげましょう

>>スカートたくし上げの差分はまだですか?
パンツ履いて無い状態を仮定しているので
この状態でたくし上げるとそれはもう大変な事になってしまいます故に
差分はありません。

>>ナズさん、後ろの布団は要らないんで、そのまま膝枕させてください。
>>あ、できればうつ伏せで。
そのまま足蹴にされるサービスも今なら漏れ無くついておりますので
是非体験下さい。

>>やだ…ナズーリンがすごい可愛い…
あらやだ、ありがとうございます(´ヮ`*)

>>ちょwwポスターwwww
しかし、星蓮船を未だに体験版しかやっていない自分にとっては
>>全く知らないキャラばかりですが、このサイトのおかげで
>>星蓮船キャラはエロいキャラが多いという事だけは分かったので、
>>積みゲーと化していた星蓮船を早速プレイしますね。
そりゃ勿体無い!
村紗は聖は何が無くとも可愛かったりエロかったりなので
お奨めしますよ!
その分弾幕も初見、凶悪ですがw

>>ポスターを見て命蓮寺に来ました!よろしくお願いします!
よく来た同志諸君!
君たちはこれより命蓮寺を守る優れた僧侶になるための訓練そする!

>ああ、いい忘れてましたが抱きしめるのは俺です。
>>見える!私にも夏コミで安威さんの抱きしめ列が
>>構成されている会場が見えるぞ!
その幻想ぶっ壊す!

>>このナズりんが自分のふとももをペシペシと叩いて
>>「君は頑張りすぎだ。少しは休みたまえ。
>>私の膝でよかったら遠慮なく使うといい」
>>とか言って膝枕してくれるようにちょっと働き過ぎてきます
なんかP3の美鶴先輩の声で再生されましたが

>>ムラサは名前がエロいからしかたないムラサムラムラだし水蜜だし
その上自称ヴィーナスだからもう逃げられない程のエロですね

>>たっくしあげっ!!!たっくしあげっ!!!(手拍子
怒りながらたくし上げをするという絵面になってしまいますよ

>>船長何してんのww もうナズーリンの負担が増える一方……ww 
>>そうだ、こんなときこそあの人をツッコミに! 
>>えーと……なんつった、そう、あの、雲z、じゃない、一輪さん!
雲雲コンビなら向こうで巻き込まれないようにお茶飲みに行ったよ!

>>キャプテン、GJです!
まさか村紗もこのタイミングでGJポイントを貰えるとは
思っても見なかったかとw

>>相手は賢将、その誘いは罠に違い有るまいが・・・だがしかし!突撃せざる得まい!
>>ところで聖様に「ケモノ耳」が生えたように見えたのは錯覚ですか?
>>そうですか・・・orz
どれの事だろう…と思ったら、オマケのラストでしたか…w
なるほどネコ科の耳に見える。
もしかしたら白蓮さんはネコミミが似あうのではないでしょうか

>>聖がだんだん聖☆お兄さんのブッタぽく見えてきました。
ポジション的に間違えてはいない気がしますけどもそれだと
相方のイエスがまだ居ないのではw

>>ナズが永遠亭のうどんげのポジになっていく未来が見えた…w
懸念されなくても既に手遅れになっているようです

>>あれ、棒が無いとナズーリン探し物が出来ないんだったらもう詰んでないか
まだだ!まだペンデュラムでグルグルするのが残ってる!

>>ナズ「この布団を使いたくば私を倒していくのだな」
俺みたいな健全な人間でも、ナズーリンを押し倒す意味と存じます

>>おお、確かにムラサ船長の言うとおり、同志ナズーリンが何やら
>>照れながらも誘っている様に見えてきました。はて自分は何を言って
>>(棒符「ナズーリンロッド」
>>小物一つで健全な絵がたちまちKENZENに。すげえやキャプテンムラサ!
水蜜さんは船幽霊だから無意味な小物でも溺れさせちゃいますよ!

>>誘ってるって・・・どう見ても膝枕誘ってますよね!!!ひざまくら!!!
膝枕としてまったく受け取らなかった寅丸さんが叱られ慣れてるという
なんとも微笑ましい結果を残した羽目となりましたね

>星蓮船メンバーの深刻なツッコミ不足に陥ってきております    
>>雲居主従がいるじゃないですか
上の方でも言っちゃいましたが、多分ドライな突っ込みになると思います…w

>>・・・あれ? おまけ漫画最後のコマ、ナズのキレ方が
>>リプレさんとかぶって見え・・・
たまに優曇華さんもかぶりますよっ

>>おくうちゃん北朝鮮生まれ。
>>http://www.asahi.com/international/update/0512/TKY201005120179.html
ああ、もうそんな時期だったんですね。

>>2年前のこの時期にも迷宮の話してますね^−^
あれ、もうそんな前になるんでしたか…
一年くらい前の話かと思った

>>め、命連寺にお布施るとそのポスターくれるんでせぅかー!?嗚呼、
>>ふらふらと引き寄せられるー!!…でも、エアポスターという罠の気も…
大丈夫!みなみっさんが落書きしてるから実在する物だよ!
でもノリの良い船幽霊に引き摺りこまれないように気をつけてね!

>>命蓮寺のツッコミ不足は・・・一輪さんとナズにぬえがいるじゃありませんか。
>>少なくともナズにはボケ役は似合わなさそうですし。
ぬえなんて作品一つ丸々使ってボケた性質だというのに…

>>すいません、ツンデレが何かも知らないのに「今日は私ツンデレ気味だから、
>>気をつけてね!」といって男子の反応を見てみました。裁いて下さい。
俺もよくノーブラを理由に締め切りを上司に譲歩してもらってるので
お相子ゆえに裁けません

>>火葬場のBGMはシャーマンキングOPでしょやっぱ
>>よみがえれる気がします
>>ぜひ布団付きポスターの全体図が見たいです
ごめん、俺巫力もってないから多分蘇るとか器用なこと出来ないと思う…

>>ナズ子ですもんね・・・乗らなきゃ、このビッグポスターに。
>>命蓮寺| λ....
うつ伏せで乗るのか仰向けで乗せるのか、端から見てより
変態的な物がポイントが高くなります

>>阿求の抱き枕KENZENなら是非欲しい
>>サイズは150×50だと尚更嬉しい
「健全なおっぱいマウスパッド」並に少し意味が判らない

>>かっわいいよかっわいいよ
ナズーリンならきっと逃げてくれる。
小動物的な嬢等は反応が似ててからかいがいがありそうですなっ

>>壊滅の咆哮のせいで勇儀姐さんが俺の中ですっかり
>>ジャイアンなミのオンチキャラに・・・
それよりも音が届く前になんとかすればよし、みたいな天狗供が
まるで幻影旅団みたいな風格

>>ああ、ナズってはなんで不機嫌なのかと思えば、欲求不満なのか、
>>そんなの言ってくれればいk(ピチューン
なんて…
なんて前向きにこねずみの餌になる人がいるんだ!

>>素晴らしいトップ絵だ素晴らしい…そして聖の反応(あらやだ卑猥!)
>>がツボでしたwww
ありがとうございますとしか言えない自分が切ない…ッ
ありがとうございます(´ヮ`*)

>>パジャマパーティにネグリジェはありですか?
寝間着だったらパンツ一丁にTシャツでもありかとっ

>>阿求さんが寝ぼけている内に全部脱がさないといけませんね!
そうですね!
ではぬがしてくれください!
俺はその後にシャワー室に連れて行く役をやりますよ
いや、もうほんと嫌々なんですけどね!
仕方ないのでやりますよ、ほんと

>>色々終わった・・つまり・・・事後・・ということですな!?
うん(キリッ

>>ムラサ船長の作ったナズーリンポスターの、原寸サイズ版
>>(ナズーリンの大きさが元絵と同じ)を是非!
落書きじゃないっすか!w
なんでそんなん欲しがる人が結構いるんですか!w

>>素敵です押し倒したいです。さあもう一度ベットに行こうか
色気も何も無くクカーッと二度寝を始める阿求がそこに

>>襦袢パーティーの方が素敵だろうが!!
よろしい、ならば肉襦袢だ

>>当社比で3割くらいおさn・・・若くなっていますね
寝起きは幼児退行しますからね
俺もよく寝起きに貧血起こして生まれたての小鹿みたいになります

>>先生、毎日3回はナズ絵を見に来てしまうのですが、私は何の病気なんでしょう
ロリとふとももの合併症を起こしてる可能性があります
俺と同じですね
お大事に、そしてようこそ夢の島だか国だかへ

>>ナズーにお説教されたい…!
俺も説教をしてるナズに笑顔で向かいあって
「何がおかしいんだ!」って更に怒られた後に
可愛いから、って言ってナズーリンの顔を真っ赤にさせたあとにナズに
「食うん 
って言われたい

>色々終わりました
>>ああ、事後ですか。蓮子と。
ええ、では撮影協力しなメリーさんにちょっとビデオ借りてきますね

>>パジャマあきゅんの破壊力ヤバい。相手は死ぬ
そんなんで死んじゃったら稗田家の中居さんは務まりませぬ

>>蓮子さん今が阿求さんにキスするチャンスですよ!
>>ここのお陰で蓮子がキス魔という認識が生まれました
それは…気の毒な刷り込みを…w
というかキスっつっても一回しかしてないじゃないですか!

>>うん、素敵。
>>お疲れ様でした!僕も素敵だと思います!><
>>パジャマパーティー・・・!ステキ・・・・
ですよね!
是非やってる絵を描こうと思ってるのですが
阿求だと面子が…その…俺式になってしまうのが前提に…

>>このナズーリンを見てたら、
>>「膝枕してあげますから、さっさとこっち来て下さい」
>>という台詞が練成されました。
>>あと、なでたらデレってしそう。
>>どちらにしてもしょうが焼きはおいしいです。
クーデレデレデレですな!ベネ。
あとしょうが焼きは豚のばら肉に限りますよね

>>阿求、昨日の夜が激しかったからって下着を穿き忘れちゃダメじゃないか
下着なんか履いてたら着物に移行できないじゃないですか!
ノーパンで薄地のズボンで大丈夫ですだよ!

>>こりゃもう、着替えの手伝いをする振りをしながら襲うしかないだろ!!!
端から見たらもう最初から襲ってるようにしか見えないでしょうね

>>襦袢に越したことはないと思ってたけど…ブカパジャマとは…卑怯すぎr…
きっと先代のパジャマだったんでしょう。

>>命連寺| λ...................
    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|

>>拓郎さんの厳選した東方キャラ全員分パジャマを希望します。
>>というか書け!書くんだ!書いて下さい!
何時書き終わるかわからない曼荼羅みたいになります!

>>阿求が何故かお子様に
>>→何故かてゐが面倒を見ることに
>>→一緒におねんね
>>→阿求「うサ!うサ!」と大喜び
>>→すっかり懐いて安心し寝付く阿求
>>→起きたらてゐがいない
>>→心細くなり「うサ〜…」とてゐを求めて半泣きに
>>字が一瞬「うサー…」に見えたのでこういうことかと思ったんですがあってますか
間違いなくお馬さんごっこの際には耳を便利に使われて「がああああ」って言ってる
てゐさんがいそうな空気…素敵

>>こういう格好だと絶対こけるよね?いや、別にこの状況でこけたあっきゅんが
>>見たいとかじゃないんだからねっ!
そしてずっこけて尻が丸出しになりますねッ
状況がまざまざと目に浮かびますがきっと修正が必要になるので
ここではアップできない絵になるでしょうね(ニコ

>>パジャマパァァァリィィィイイイ!っと聞いて飛んで来ました!
大統領何しにきてるんや!

>>ムラサ船長がマッチョと聞いて飛んできました。
この日はよく空を飛ぶ人が多いね!
あと斜め読みは危険!俺も自分で書いて見間違えた!

>>何という立派な腋、ちょちょいと描き足せば霊夢に(夢想封印
毛が短いからまだ大丈夫ですよ!

>>こんなナズにおいでませとか言われてたら、行かざるを得ないでしょう・・・
顔がすっごい不機嫌なのですがよろしいのでしょうか

>>うぉお!船長が健康すぎて俺の柄杓が底抜けだぜ!いい船長をありがとう!
伝統的な船幽霊の対処法ですな!どういたしまして!

>村紗嬢の描きたい部分だけを描くとこうなるという実験結果。
>>安威さんが本当に描きたい部分だけを描いたら、余計な布切れなんか
>>描かれていないはずだ!はずだ!
>>それはそれとして、安威さんの描く村紗嬢は全て保存していたことに
>>気が付きました。
>>安威さんのムラサいいなぁ。
んな馬鹿な!
余計な布切れ書きまくりますよ!
履いて無い靴下まで存在させる具現化系の念能力使いますよ!
それはともかくとして村紗ありがとうございます

>>ワキ船長!ワキ船長!いかん、ムラムラしてきた
なるほど、これが脇見運転…

>>乳大きいですね、とか
>>付けてないんですか、とか
>>タンクトップ(ですかね?)の丈短いですね、とか
>>色々言いたいことはありますが、一番気になるのは何故お尻が写っていないのか、
>>ということでした。
本当は太ももまで描いてたのですが単なる全身図になったので
「これだと全部じゃん!」というソロつっこみを経て
縮尺を変えたという割とどうでもいい裏話だけ出たのですじゃ

>>ナズーリン最高です!表情といい太ももといい素晴らし
>>過ぎて凝視してしまいましたwしかもはいてない…w
>>やっぱりナズーリンのスカートって穴開いててエロいですよね!
ナズーリンさんのスカートはロマンで一杯ですよね!
いっその事穴だらけにしてみたい所存でございます。

>>ありがとうむらさ
どういたしましてみなみつ

>>一番描きたかったのがエロい目つきだってことはお見通しですぞーーーっ!!
バレてるだやあぉああああああ!!??
ムックこのやろう!!!!!

>>ムラサかわああああアンドセクスィィィィ!
どうして俺はこれを高速ナブラって見間違えたのだろう…

>>だが着替えると誰が誰だか分からなくなる危険性あるわけで・・・。
>>いや
>>誤爆したかも・・・。
どんまいっ
村紗さんは帽子を取っただけで誰だか判らなくなる蓮子を含んでますからね…

>>ムラサにムラムラ!!
水蜜みつみつ!!
…ッ言い辛い!

>>この村紗はじつにいいと思います
なんだかグルメ番組みたいなノリで再生されました
ありがとうございますw

>>船長いつも素敵過ぎる っというわけでこの船長は貰って行きます!
船の転覆にはご注意くださいませ

>>この村紗嬢はビンビン来たぜ…。相変わらず、
>>萌えポイントを心得てらっしゃる
しかし自分のもっとも好きな部位である生足を入れなかったのは
今になっては悲しい事件でございました。

>>シャツの脇から手を入れてもみもみしたいです
その後思いっきり恥ずかしがって怒るかか喜ぶかの二択になりますよね!
俺だったら前者が好ましいです

>>素敵だ!
白蓮さんのパジャマなら見てみたいかも!

>>……太ももって、いいですね(しみじみ
ほんにのぅ…(しみじみ

>>視線といい体といい、村紗さん素敵過ぎる……!素敵過ぎる!><
流石水蜜さん!聖輦船でもっとも肌を見せる面積が大きい人!

>>キャプテンがついにエロ要員に…!まぁここでの初登場時から
>>うすうすそんな気はしていましたが…だって安威さんだもの!オトコノコだもの!
まだ村紗のえっちぃのは描いてないじゃないですかッ!
ズボンだから多少無理なアングルにしてもパンツ見えないので安心だよねって
俺もエロくないエロイ方向でちゃんと考えてますよ!

>>マッチョ村紗・・・・・ゴクリ・・・
ポパイだそれ

>>なんてエロい村紗嬢なんだ!!
そりゃ名前からしてむらむらですもの!

>>ム って言ってそうな・・w うーむ着てるところなのか
>>脱いでるとこなのか・・・ どっちにしてもご褒美ですね(´∀`) 
>>このあと錨が飛んでくることも含めて((
そして飛んできた錨を隠れ蓑にして相手の弾幕を防ぐ手立てをゲットですね。
個人的には着てる最中のイメージでしたが何から私服に着替えてるのかっ
またしても嬉しい謎が残ってしまったわけで

>>東方キャラsでパジャマパーティー・・・・素敵すぎる。・・・・・・
>>いっそ襦袢パーティもありかも知れないが。
>>安威さんのせいで『マッチョムキムキな村紗がポージング』してる姿が
>>脳内で浮かんでふいたじゃないか(^^;
ななめ読みしちゃらめぇ!
ほうれん草食う羽目になっちゃう!
全員が全員、襦袢を着ていたらそれこそ誰が誰だかわからなくなりそうですね…
徒歩二分さんの同人を思い出してしまいました。

>マッチョとか描いてても大変楽しいのです。
>>安威さんがマッチョとおっぱいの共存した勇儀姐さんを描くと聞いて。
おっぱいだけ筋肉質な勇儀お姉さんですね、分かりました

>マッチョとか描いてても大変楽しいのです。
>>次描くのは霖之助か雲山か、それともフェルナンデス伯爵か…。
近づいただけで妊娠しそうな幻想郷が現れそうですな

>>ノーブラ・・・ノーブラ?(ガタッ
そりゃ潮風に当たるから勿論ノーブラですだよ!

>>セーフとかアウトとかそういう問題じゃない!
>>あいさんだからしかたがないんだ!
そんな「ひむかいさんだからしかたない」みたいなテンプレらめぇ!

>>マッチョ…次は雲山か…
描いてもいいのですが…多分誰も得しないと思いますよ…w

>>分からされた!村紗嬢の魅力を分からされたッッッ!こいつはやべぇ、
>>村紗嬢可愛いすぎるだろうjk
もういっそ全員村紗と同じ格好をさせてもいいと思うのですよ!
でもそれをやると色々と崩壊して村紗自身が誰だか分からなくなること請け合いですね

>>健康的な乳いいですね
白蓮に愛情南無三されてるのかもしれません

>>村紗嬢の健康さが眩しい・・・
4ボスなのに健康的というのもなんだかレアかもしれません。
あやややや

>>見られてこういう表情をしてるのは
>>このサイトでは珍しいと思うムラサ嬢
>>にしてもランニングシャツはいいな、実にいい
そういえば照れ顔じゃなくて怒り顔になりますねこれ。
星蓮船怒顔シリーズが…

>>その布団付きのポスターをください、是非
布団とティッシュだけ書かれたポスターを所望ですね!

>>キャップテーンに性欲を持て余すw。そろそろグレイズじゃなくて
>>ピッチューンな絵も描いていいのよ。
残機の残り数が気になるところではありますねw

>>ほほそめた村紗かわえぇ
>>着替え中だし、下着着けてなさそうでなにかエロい
>>くそぅ、もう少しタイミングが違えば(
流石にパンツは履いてると思いますよ!
このズボンでパンツ履いて無かったらそれは大変な事になりますよ!

>>ウホッ!いい村紗
チャックを下ろしたらそこには立派な錨が…

>>ところで最近パンツはどこにいったんですか?
主語しか置かれてないので、俺の知ってるパンツという単語が正しいのか判りませんよ
あなたの所のパンツという意味は「うちのミケ」みたいな使い方なのかもしれないので
下手な事を言わぬように俺は努力します。

>>日記絵を見た直後、なぜかこの後船底のビーナスで
>>カマ掘られる安威さんの姿が想像できた……(ぇ
とんだご褒美なので俺はパンツ下ろして待機してみます

>>一輪さん涙目と聞いて歩いてきました
そのまま一輪さんの豊かな胸元(仮定)に飛んで帰るのです

>>まさか、この船長着けてない?w 
自称びーなすらしいのでニップレス(ホタテ型)くらいはしてるかもしれません。

>>船長である水蜜のおっぱいは揺れるのに、なんで船長じゃないナズの
>>おっぱいは揺れま船長なの?
>>納得いかないから舐めてもいい?
深刻なエラーが緊急な日本語だから薬を抜いてくるんだ!

>>脇に出させろぃ!
べらんめぇ口調で何言ってるの!?

>村紗嬢の描きたい部分だけを描くとこうなるという実験結果。
>>あらやだ卑猥! 拓郎の南無三!
わたしゃいつだって南無三ですよ

>>マッチョも好きですが、骨とかもいいですよ。
>>転がったり、矢を撃ったり、二刀流だったり・・・。
骨も良いですよね…俺も嵐の祭壇は序盤キャラには
何時も大変お世話になっておりまして…
だが二周目以降の赤目、てめぇーは駄目だ。

>>「透けろ」と心の中で思ったならッ!その時スデに…ふぅ
透けましたか!?
村紗透けてしまったんですか!?
パンツの色教えてください。
参考にするので!

>>「水蜜の南無三!」に吹きました。水蜜という名前も考えように
>>よってはそこはかとなくえっちぃような気が(「船底のビーナス」
トロトロな水分な感じがしますよね。
言い逃れでき無い言葉を言ってしまった感がありますが

>>おっぱい!おっぱい!
                  
     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ      
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i      
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~

>>ヨカッタ、足がしびれたウサギはいなかったんだね……。
>>ほら、怒らないからこっちにおいで。
あの顔…怒らないけど悪戯はする顔つき…!
てゐの野生が逃げろと言っている!

>>足の付け根がシビれたんですね?よーしおにーさんが親切丁寧
>>じっくりねっとりたっぷりマッサージしてあげやう
足がシビれた時のマッサージは敏感すぎて逆効果にも程があると思いますよ!w

>>足がシビレたのが嘘・・・ということはッ!
足が吊ったのかも知れません。

>>つまり足がシビれたのが嘘という事ですね、ばんざーい!
つまり何も起きてないということになるのですね
めでたしめでたし!

>>なんだ嘘か、嘘なら仕方ないね……とでも言うと思ったか! 
>>許さん! 絶対に許さん!
>>嘘ですけどね。
ゆ…許された

>>おいおいてゐさんよお股間がぐちょぐちょにるれてるz(ピチューン
嘘だから問題ありませんよ。
感じてるのも嘘です。

>>てゐちゃんの足がシビれただと!?
>>病気かもしれないから足を舐めないと!
違うよ!病気じゃないよ!
それお兄ちゃんが病気だよ!

>>なんだこの一切の邪気のなさそうなてゐは!許せる!
邪気を限界まで隠す高等技術を使ってるのかもしれません。
薬を売る時とかはこの姿で身銭を稼いでることでしょう。

>>何だ嘘か
>>何だ嘘か…
すまん嘘だった

>>ああ、ネズミ講のポスターですねよくわかりました釣られましょう
問題はネズミ本人がよく把握してなかったのが一番問題ですね

>>「え、何がうそなの?」ってともだちがいってた
その友達さんにはそのままの君で居て、と伝えるんだ

>>このてゐ嬢・・・ゴクリ(ハッ
>>・・・ふぅ、いいぞもっとやってw
>>なんだ嘘か……ふぅ。
>>てゐ様、その嘘のお陰で我ら紳士は賢者になることが出来r・・・ふぅ
示し合わせたかのように三賢者様がw

>>胡散臭くなるのは後ろにうどんげが居るからだと…
>>そんなことより、俺はこのてゐを見た時…
>>なんていうか…その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね
>>この絵に心の中でそっと「強制自慰経験+2」ってキャプションを
>>つけさせていただきました
優曇華は永遠亭の最後の良心なので仕方ないですね。
それはともかく俺はビデオ回しておきますね。

>>「別に疲れてませんが」
>>なるほど、これが嘘か…
俺が嘘をついていたのか…

>>「別に疲れてませんが」が嘘なのか、「てゐ嬢」が嘘なのか、
>>絵から妄想できるアレコレが嘘なのか、足がシビれたのが嘘なのか、
>>嘘なのが嘘なのか、さつま揚げが半額だったのが嘘なのか、それによって色々と
>>私のモンモンとしたモノの行き先が変わるのですが・・・
少なくともさつまあげの半額は本当でしたよ!
でも最近、近所の新しい学生さん達がこぞってタイムセールを狙うようになったので
ここらへんは嘘にしておいたほうが良かったのかも知れませんね。
そうするとてゐは一人でデューパーってたのかもしれませんが望むところです。

>>左下のうどんげ描かないだけでも少し胡散臭く無くなると思うんですけどwwww
てゐなのに胡散臭くなくしてどうするのですか!w

>>さつま揚げを油揚げに空目したので次は藍様書きましょう!期待age!
疲れたらんしゃま?

>>てゐ嬢よ
>>足がしびれてようが、いまいがいいのだ・・・
>>噴出しのハートマークは何を意味するのか教えてくれ!!!!!
ああ、あれですよ。声にならない声というか
バキとかでもよくある噴出しが偶然そんな形に

>>何だ、嘘か。嘘なら安心だ〜・・・って嘘?
そう、その安心が嘘なのかもしれません

>>てゐさんドラァイwwww 嘘ってどっちが嘘なんですかねぇ・・ 
>>特に何もなくあのポーズをとってみただけなのか、足がしびれてるのが嘘で・・
むしろ嘘なんですけどね、の部分が嘘なのかもしれないですね。
自分にすら嘘をつく、それがライアーゲーム

>>別に疲れてませんが>なんだとこの野郎!もっと疲れろ、
>>いやむしろ疲れてくださいお願いします(*´Д`)
勘弁してくだせぇ!でけぇ仕事が一つ終わったばかりなんです(´□`*)

>>てゐはその手のプロだから大丈夫!
手を使うプロという卑猥な意味だったら南無三しますよ!?

>>ウサんくさい
言ってくれると信じてました

>>つまり足がシビれたというのがウソなんですね
>>つまり(ピーーー)してたんですね。おおエロいエロい
>>仕方が無いのでそんなエロいウサギさんは私が貰ってあげましょうw
ごめんなさい、電子音がして何をしていたのかさっぱり判りませんでした。
次はもっとはっきり聞こえる声で言ってごらん!

>>カメラさん!もう少し前からお願いします!
あまりパンすると優曇華さんが、何やってんだ…的な表情をして
つっ立ってるのも映りますがかまいませんかね!?

>>嘘なら仕方ないな
ああ、仕方ありません。

>>足がシビれたのが嘘なら、二枚目の悶えている画像は本当ということになるが大佐。
そうだとしても何が問題なのかねデイビット?

>>てゐかわいいよウフフ…
ウフフ…てゐの耳にシールつけて嫌がらせしたい…

>>相変わらずのてゐでございますね。さつま揚げ半額も嘘なのですね♪
さつま揚げはデコイじゃないよ!本当に半額だったもん!

>>エイプリルフールといい、てゐさんは良い仕事してくれますよ。
ここの所でずっぱですね…w

>>あぁなんだ嘘か。やぱりこの顔のてゐさんじゃないと落ち着かない
俺もなんですよ

>>「足がシビれた」のが嘘と聞いてやってきました。(正座して待ち)
今度はあなたが痺れる番になるという事ですね、お待ちしております。

>>別に疲れてませんがてゐ嬢…これから疲れるコトするんですねっ
>>分りまs(えんしゃんとでゅ〜ぱ〜)
つまりこれは「このぐらいじゃ疲れなんかしないぜ!」という
てゐのタフさを表す男らしい意味なのかもしれませんね。

>>もうね、いっその事てゐ嬢と阿求嬢のどちらのファンも満足出来る様に
>>片面はてゐ嬢、もう片面は阿求嬢という型破りな抱き枕を作れば絶対
>>売れると思うのですが、どうでしょうか?もちろんどちらもエロ仕様で。
型破りが過ぎていっその事てゐに阿求の服を着せ始めるので
そういう四面八臂なタイトルは非常に危険でございますよ!

>>そんな……あっきゅんじゃない……なんて……さては偽者だな!!
しまった、うさ耳に気づかれたか!

>>嘘なら仕方ない・・・
嘘を暴くことも大切だって獏さんが言ってましたよ

>>三枚目のいつも通り歩いてるてゐに思いっきり吹きました。
>>何この上二枚との落差
1コマもあれば冷静になる時間もたっぷりあるという乙女の衣替えですよ

>>夏のWの映画版で仮面ライダーエターナルが出るときいて
>>社会復帰のためにえーりんに正義の味方をさせられる姫様が
ライダーは基本無職に近い状態の人が多いので、最終的には
やはり働かないノーマルエンドの姫様が見れそうですな

>>久しぶりにサイト訪問してみたら相変わらずのへんta… 
>>紳士っぷりで安心しました 3mだか3.5mの時にリクエストした
>>藍様絵お気に入りですもふもふ
懐かしい…とはいえ、1年くらいでは簡単にサイトは変われないと思いますよ!w

>まぁ、嘘なんですけどね
>>このてゐの台詞は直前の足がしびれたに掛かっているに違いない。
>>つまり、この絵は正真正銘のFUKENZENということの証明に他ならない。
>>…という立証をしてみましたが、どこの学術雑誌に
>>論文提出すればよろしいでしょうか?w
とりあえずファミ通のゲーム帝国辺りに提出してみたらどうでしょうか?

>>履いてる方がエロく感じる……。
>>これが脱ぎかけの魔力……!
目の錯覚を利用した3D技術に通じる何かがあるのかもしれません。
すいません、適当にしゃべって生きてます

>>もちろんサブウォリでチャージばっかする子になるんですね!! 
>>…まぁやらしい
ペンギンを経てイカ焼きに殉ずる地獄のメテオになりますよ!
超後半ですけどねこれ!

>>差分でパンツ履いてないのがありませんよ!
言われないようにタイツの話って書いたのに早速言われたよ!

>>ゾディさんの控えめなお胸がとても素敵ですわ〜
胸にSPを振る余裕が無かったのでしょうね

>>ゾディ子が可愛すぎるw
>>「ゾディ子は可愛いからいるだけでいい」の言葉が真理すぎて困るw
前半は眠る本で殴るだけの可愛い娘で結構辛いものもありました…w

>>ゾディアック<タイツでしょうとも。その他レギンスだと
>>言う輩が居るなら三日三晩お説教しましょう
レギンスでも一向に構わないと言うかそれが基準なのでしょうが
それでは俺の特異点が定理しない…ッ!

>>駄目だこのパーティ、早く何とかしないと……早々に世界樹の
>>栄養になりそうです。
>>アリアハンは苦労しそうだなぁ……。
こんなPTでも恐ろしい事にこの間、6層にいる黒幕ころころしてましたよ!

>>次はシノビの絵をお願いします。
俺が描くとミニスカ阿求になっちゃうんですったばよ!

>>メテオはレベル10とチャージがあって初めて使い物になるという
初めて使ったメテオlv1は二桁ダメージ二回というそれはそれは
涙ぐましい火力でございました。

>>ちょっとポイント使って世界樹3買いに行ってきます
イザユケボウケンシャー!!

>>アリアハンに声出して笑った…でもそれじゃ4人パーティーになっちゃうよ!
自分のPTでしたら一応もう一人、プリンセスが居ますw
多分向こうで拾い食いでもしているのでしょう

>>あ、重要な部分はこちらで「履いてない」状態にしますんでおかまいなく…ハァハァ
貴重なラインガードを外すというのですか!

>>残念だけどこれ(メテオ)、物理なのよね。
>>つサブウォリアー
物理の硬いFOEとか出ると本気でやることなくなったりするので
端でウォークライしてるゾディちゃんかわかわ

>>3周して全ルート通りましたけどぉ・・・、
>>恥ずかしい話なんですが・・・フフ・・・
>>最後のミッションの報告を二つとも忘れてしまいましてね・・・。
。゜。゜(ノД`)゜。゜。

>>アリアハンもゾディ子も可愛いなぁw
あ、ありがとうございます(´ヮ`*)

>>てゐ、正直に言っていいのよ?感じてたんでしょそうなんでしょ!?
>>さぁ下着を見せろパンツにし(ry
今履いて無いのでお見せする事ができません
という高度な化かし合いが始まったらどうするのですか!

>>まさかのゾディ子とはww
>>うちのギルドでは彼女が居ないとまともに戦えない程のエース級なので
>>思い入れが強い分、今回のイラストは非常に嬉しいですw
>>そんな私は未だ第4階層で止まってます;;(遅
>>素材集めや航海が楽しくてなかなか進まないんですよね^^; byじゅりひす
4層というとクエストでも武器防具でも、いよいよ素材が大量に必要になる
頃合いでもありますからね…w
なんやかんや行って、4層は楽しかった覚えがあります

>>メテオゾディはペンギン虐め用に聞きかじりつけて作りました。
>>同期が次々と引退していく中彼女とシノビファーマーズだけが
>>いつまでもそのままです。
>>そんな彼女が気が付いたらレベル90になりました。
>>狂戦士10チャージ5後はメテオ分しか取ってないのでSPがエッライあまってます。
>>一切使わないがな!
ペンギンとキリカゼさんには何時か菓子折りもって
お礼に行かないと…w

>>嘘?それはつまり足が痺れたということが嘘だという事で、
>>つまりこのてゐ嬢は……?
>>はっ、まさか!
>>私はこのてゐ嬢の絵について重大な秘密を発見した気がするが、
>>それを書くには余白が足りない。
いけない!逃げて!消されちゃう!(サイトが

>>PTにゾディ子入れてない俺涙目・・・
その分シノビを愛せばいいじゃない!

>>ウチにも2のときツバメ返しブシドーがいて序盤死ぬほど苦労した記憶が。
>>覚えるのに時間かかるうえ覚えても連発が全然できない・・・。
その上とっても柔らかいブシ子さんにもう愛が止まりませんでした。
今回と同じノリを2で言うと、どちらかというと「核熱」君でしたがw

>>タヌキ型ロボに変わって「そのうそほんと」を作るんだ、にとりさん。
別にアイテムはあのタヌキが作ってるわけじゃないので
にとりさんはタヌキ型ロボットを作っちゃうよ!落ち着いて!

>>ぐわぁぁまさかのTOPゾディ娘・・・不意打ちもいいとこだぜ・・・
まさにゾディ娘さんのなだらかなアンブッシュのおかげでの不意打ちですね

>>この子は世界樹の迷宮3でしたっけ(日記知識 安威さんがやってるゲームは
>>面白いのばかりです・・ フォールアウトもセブンスドラゴンも面白かったし 
>>デモンズソウルやりたいなーって思ってたら安威さんがやってると知りますます
>>期待が膨らむ膨らむ(いまだに金がなくて買えてないという始末ですが・・・ 
>>世界樹もほしくなってしまったw
巻き込んでしまい恐縮です…(´ヮ`;)
でも基本的に癖の強いゲームばかり楽しんでいるので
やる場合はほんと、気をつけてくださいねw
デモンズなんて泣くのが当たり前のゲーム…

>>あらやだこの子エロい! 嫁にくださいとは言いませんから妹にください。
>>もちろん義理ではなく実妹で。世界樹やってないけどこれはいいなぁ。
>>愛くるしいなぁ。世界の中心で愛を叫ぶにはさすがに恥ずかしいので、
>>この場を借りてあらん限りのこの子への愛を語りたい(3000文字くらい中略)。
>>正気を取り戻しましたごめんなさい。それでこの子を妹にくださいもちろん
>>実妹で(以下エンドレスループ
落ち着いて!
落ち着かないと頭縛っちゃうハンキングって技がございまして!

>>世界樹やってないけどぶとうかだって事だけは分かったw
割とそのままで辛いw
あとみなみけの次女にも似ててテンションも高そうです
ひむかいさんだからしかたない

>>半脱ぎゾディ子キター…ところでショーグン娘はマダー?(ぇ
>>しかし、Lv1ゾディ子がかわい過ぎて生きてるのが辛いのですが
>>どうしてくれますかorz
俺がショーグンを描くと間違いなく
曖昧でも正気でも無い敵も味方も殺す魔神岩本虎眼にしますよw
ゾディ娘はいい子いい子しながらアムリタでも食わせましょう。
好感度が上がります

>>アゴが隠れる服来た子ってかわいさバイバイゲームですよね・・・ 
>>伝われこの思いッ!!
伝わった!!その思い丸ごと伝わった!
というかアゴ隠しが無いゾディ娘なんて…と思ってたので
無理のある脱がし方をしてますよ!w

>>混乱した即死神官思ひ出す…「アリアハンへはどう行ったら…」ってアレ。 
>>…あQんも居る!?
世界樹首切娘ことオカッパあきゅんは毎作居ますぜ!

>>ところでゾディのアレ(ズボ…ン?)って、黒ストと違うのん〜?
わかんない(いやまじで)
世界樹キャラの造形は昔から判りづらい所が多くて…

>>まぁ、このゾディアックは無条件でパーティーに入れますよね。
>>ちなみに自分は何を覚えさせるか迷ったとき「・・・こいつは氷使いだ!」
>>と天からの啓示を受けたので氷使いにしました。
>>弱点やチェイスの都合でだいぶ苦労したけど!
なんとなく前提スキルの厳しさから「ああ、メテオが火力の肝になるのね…」
と、割とドライに考えておりました…w

>>ポカパマズさん!ポカパマズさんじゃないか!
違う!それ勇者の親父…ッ!
ロトの兜くれよ!

>>まさかの世界樹
>>深都の周りから言われて宿屋の娘がスク水にしか見えないという…
どちらかというと超執刀の助手にしか見えなくて最初苦労しました…w
あと後半のドSっぷりが気持ちイイです

>>ゾディ子可愛いです! 東方もいいけど世界樹の絵ももっと見たいです!
俺も色々と描いてみたいのですが…(´ヮ`;)
描く時間がもっとあればいいのに…トホホ

>>お願いですからこのKENZENサイトとはべつの不KENZENサイトを作ってください!!
サイト一つ管理するのに精一杯なのですよ…

>>よかった、いつもの安威だ
おれは いつだって しょうきだ!

>>なぁんだ、うそかぁー
>>あははは
>>畜生!!!
その絶望が糧となる…

>>モンク女が女乱馬ってのはあったがまさかもう一人がアリアハンってのは無かったw
それよりもモンク男のグラフィックが極端すぎて辛い…w

>>ゾディアックと聞いてガンダムセンチネルを、アリアハンと聞いて
>>DQ3しか思い付かなかった古き人類安曇です。まあ、最近Gジェネ魂をプレイしてる
>>影響もあるんでしょうけどね…(汗
>>とりあえずGジェネでの我が嫁、クレア育成に励んでいる最中に見たタンクトップ
>>船長で思った事…「ああ…やっぱ俺って…」
>>以前安威さんに指摘された事が見事当たりのようです(笑
>>それにしても、てゐのフィギアが出るんですか?
>>えっと…これは嘘じゃないですよね?(笑
>>てゐネタだと何処を信じるかが難しくなりますね。
>>最後に、色々お忙しい時期を脱したそうでお疲れ様でした。
どもですよ安曇さん(´ー`)乙ありでございます
グリフォンさんからてゐが出るらしいのでそれだけを心の栄養にして
明日も生き残るつもりではありますw
そういえばドラクエは9でも女ぶとうかを再現出来たりもしましたね…
すっかり忘れてた

>>世界樹V買いたいから基本的にネタバレは見ないようにしている
>>だが拓郎さんの絵となれば話は別だ。 ってわけであきゅ・・・
>>いや、ブシ・・・いや、シノビを・・・
多分手遅れだと思いますけども、ひとこと返信は
ネタバレのオンパレードになってるので
今のうちにごめんなさい…w
シノビ娘は時間があったらほんまに描きたい…

>>あ、タイツの話ですを全く見てなくついにやったか!?
>>と期待した私をどうにかして欲s(ry
先見の術らめぇ!
というかこの状態でパンツ外したらとんでもないことになりますよ!

>>てゐの痺れた足をぺろぺろ舐めたいってなんだ嘘か
しかしぺろぺろ舐めたいという気持ちは本物じゃないのですか!?

>>いや本気できっついんですよね、正座して立ち上がったときの痺れ…。
純粋に真っ直ぐ歩けませんからね…
麻痺属性で痺れさせられるモンスター達の気持ちが唯一解る瞬間です

>>タイツを脱がすだと?!
>>それを ぬがすなんて とんでもない!!
だからこそのこの差分ですよッ
とはいえ、ちゃんと履いたのを描いてねぇや…ってのも後で気づきました!

>>序盤に色々苦労しそうな事〜〜
>>うちの金ゾディ子は前世に嫌な思い出があるのか最初はメテオの言葉を聞くだけ
>>で布団に潜って震えてました。
>>ウィキ攻略先見の術
>>1周目を突破できてないので封印中。メモがそろそろ50枚を超える。
>>ずるい
>>プリ子4のへの字口と、バリ子4の胸と、ゾディ子4のふわふわ髪と、
>>モン子4の絆創膏と、ファラ子4のへの字口もずるい。うちのギルド、
>>容姿4の子ばっかり。
>>ゾディ子は可愛いから居るだけで〜〜
>>ゾディ子に傷つけない為にファラ一人増やした私が(略
>>タイツよりズボン〜〜
>>大丈夫です。確かめました。
>>アリアハン
>>近所に頭巾被った変態が住んでいる街って怖い。
連投はバグる場合があるかららめぇ!
そういやうちも容姿4のがやたらと居ます…
デフォか4でw

>>これからもかんばてイラストかゐてくださゐ〜
おっすおっす、がんばらせていただきまする〜

>>先見どころか未だにwikiを見ていない俺は、もはや隙だらけでした。
>>禍神にボコされたり第三ルートを探してなんかフラグをブチ割ってたり、
>>あとは周回してもヒイラギには会えない事を嘆いたり、そんな今日この頃。
>>拓郎殿はいかがお過ごしでせうか?
禍さんには俺も初見に会いに行って1ターンキルされたり楽しみました。
ところでヒイラギさんて…火山に出てくるアレでしたっけ?
ギリギリというかもうアウトに近いカスメさんは覚えてるのですが…

>>製作元勘違いするくらいアリアハンに見えますよね。
>>あとシノビはあっきゅんのコスプレか某東方二次ゲーのオリキャラにしか見えない。
一番吹いたのがアンドロ娘の中のタバサがそのまま丸っと居た事について

>>ゾディアック可愛いよね!ゾアンIとゾアンIIに分離する辺り可愛い!
>>ガンダムセンチネルOVA化しないかなー。
ごめん、最近のガンダムわからない

>>安威さんはもっとその他版権を描くべき。
>>世界樹3持ってないけど・・・今からでもやるべきだろうか
>>続き)どうでもいいですが、京都弁風味な忍者さんいいなぁ。京都弁萌え
アトラスRPGなのでお奨めしても良いものなのか
本気で迷う匙加減なのですよ…w
キャラ付けを自分の脳内で遊べるのなら是非に是非に

>>・・・
>>・・・メロメロになりました。責任とって下さいね?
お、俺で良ければその…(モジモジ

>>やっぱり水蜜さんを見ると、発育良くなったてゐちゃんに見える。
>>…どこの絵師でも。
たまにはぬえちゃんの事も思い出してあげてくだち

>>このモンクはアリアハンじゃないのなら、
>>「あい(さん)アッハーン(はぁと)」と誘ってるからですね!
すまねぇ!どうした急に!?ww

>>私はモンクさんもアリアハンの武闘家さんもすきですがね〜。
俺も好きどころか、アリアハンの武闘家さんは
そのまま魔王も殺す火力を秘めてましたな

>>月が変わったし、そろそろ安威さんが拍手レスに右往左往してる頃だろう
俺の部屋のどこにカメラを仕掛けたのか言いなさい!

>>もうね……一線越えてしまえ……(´・ω・`)
線引きが沢山ありましてね…どれの事を言っているのかはてさて。
あとこのサイトは18禁(そのままの意味で)なので
このサイトにエロ絵がアップされることは無かったりするのですよッ!

>>我慢できなくなって、メテオのおんなってゾディ子つくろうとしたら、
>>文字制限で作れませんでした。この気持をどこにぶつければいいですか?w
>>あとこのゾディ子をTwitterアイコンで使っていいですか?^^;
なんでそんな副題みたいな名前を…w
いっそのこと「メテオおんな」にすれば妖怪みたいで可愛いかもしれませんね。
ついでに絵ならどぞ御自由に〜

>>このえろいてゐを見た瞬間、これを壁紙にしようと考えた
>>俺の愚かな脳みそをお許しください。
いくらなんでもシュールすぎると思うんですよ!

>>てゐ△
>>クールに去りすぎやしませんか?
色恋沙汰になると情熱的になるかもしれやせんぜ

>>(オマケ)でモンク(?)の怒ってるとこのフォントって何ですか?
>>問題なかったら教えてください
種類だけで言えば古印体の事でしょうかな。

>>裏切ったな!僕の気持を裏切ったな! >まぁ嘘なんですけどね
すいません、人の心をかき混ぜるのが俺の仕事なんですよ

>>アリアハンに死ぬ程笑わせてもらいました
見た目のあだ名がそのまま本名になる恐ろしいギルドです

>>ウチはこのクラス4人にプリ加えていますがゾディ子って
>>2人とも子供じみてるよね、可愛がりたい気分になります。
俺とまったく同じPT…w
ゾディ娘はちんまいので構成されてましたね。
1〜2の大人なアルケミストから一気に低年齢化が進んで…

>>ここのてゐは私の中でいつか抱き枕裏側イラスト
>>のようにしてやりたい奴一位ですww
つまり全部脱がさないで半裸状態にするのですね。
なんと清々しい男でしょうか。

>>アリアハンゾディ子をいじめるなよ!
いじめてないよ!
どっちかというとゾディ子甘やかすなよ!って返されますよ!

>>やっぱゾディ子は紫だよね
ですよね。
茶髪もいいのですが、なんか紫色の方が統一感があって素敵。

>>先生、リンクページのXREA.COMの項目の説明に誤字があります。
あ、ほんまや…6年ぐらいこのままだったんではないだろうか…
わかつー!
>>あ、あとTOPのメロブのバナー画像がリンク切れしてます
またか…なんで定期的に…
ありがとうございましたですよー!


さてはて、この度も一言ありがとうございました!ヽ(´ワ`)ノ
なんかもう夏コミの気配とか…恐ろしい話。
安威拓郎でした。

△上に戻る