ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408258
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2010/09/07(火) ひとこと返信

今月中にサイト移転出来そうです。
アドレスと内部的な仕様が変更してるくらいなので。
びっくりするくらい何も変わりません。が、先に言っておきます。

べ、別に追い出されたわけじゃないんだからね!




それはともかくとして



一言返信失礼します



>>一言返信お疲れ様です!
>>一度消えても間が開いても、安威さんと皆が
>>不屈の紳士だったことに安心した。
>>ほたて食べたい
乙ありです(´ー`)
おかげさまで紳士録がいつも以上のカオスに…w
いや、楽しませていただきました。

>>あ、じゃあこのスイカソーダとその写真トレードで。
あ、それだとこっちの紫さんの着替え中写真で…

>>汗付きスケブとはまたマニアックな・・・
美味く使えば俺のクローンができるかもしれませんよ

>まるで俺が拒んでるみたいじゃないですかー!
>出しますが
>>(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ…
>>えっと…、たぶん「出しませんが」、の言い間違えかな…
>>だ が も う 遅 い  !  !
>>私のログにしっかりと記載させてもらった!!!!!!!
>>阿求の18禁本がんばってくださいねー!ノシ
>>>>出しますが 見逃さない・・ 見逃さないぞォォーーー!! 
>>阿求の18禁本だすんですか!?
>>〉〉そろそろ諦めて阿求の18禁本出してもらえないかしら?w
>>まるで俺が拒んでるみたいじゃないですかー!
>>出しますが
>>出しますが
>>出 し ま す が
>>期待して良いのでしょうか
>>それはそうと夏コミは買わせてもらいます。wktkが止まらない
>>京都府民の裏
>>メロブでも委託しないかなぁ(チラッ
>>京都府民の裏
どのタイミングか掴みかねてますが
阿求オンリー楽しみです。

>>きた!エプロンゆうかりんきた!しかもぶってくれるサービスつき!
しゃぶってくれるサービスとか読んでしまった俺は滅びを選びます

>上記の通りに(´ー`)
>>ありがとうござーッす!
>ウチのは無理してゲットしなくてもいいのですぜ?
>>何をおっしゃいますやら。「必ず買うサークルだからこその情報」
>>であり云々かんぬん・・・
>>何はともあれ、サンプルを見ない派の俺は新刊を楽しみにしております
この手の発表は委託する書店さんとの兼ね合いもあるので割と
ギリギリになってしまって毎度申し訳ございません…;
ともあれ、こんな時期になってしまいましたが、少しでも
楽しんでいただけたら幸いですよッ

>>東方闇市では今日も大量の盗撮写真がうれたそうな・・・・
花菓子念報の売上よりも上がりが良かったと…

>>はたて!…いや、はたてさん!違う、はたて様!そのあっきゅんの写真は
>>いくらで取引してくれますかっ!?w
はたて「新聞を取ればいいよ!月3300円で一日珈琲一杯分とお得です」

>>今回はスケブ無しですかー。残念。
>>前回の冬コミ後に気合入れた(?)リベンジのセリフ残してたんですが・・・
>>仕方ないですね。
>>また冬に覚悟していただきたいと思います♪
今回、というより夏は上記理由で毎度断念しているのですよ(´ヮ`;)

>>ひ…引越しするまでまって…/// (パチェのシャツを剥いてというコメへの安威さん
>>の返信 これじゃ勘違いする人続出ですよ! 狙ってる!? 
>>まさか釣りじゃなくt(貧血によりend
>>>>メイド服のままパンツを履いてない咲夜さんの一日とか観たい 
>>何それみたい え!? 何それみたい! みたいみたい 期待してます! 
>>安威さんならできるって! 咲夜可愛いもん! あ・・?? 凄く見たい!
>>咲夜かわ(ry
短時間連投は止めて、バグっちゃうの!
引っ越せばこのバグも無くなると思いたいですね。

>>予 約 満 了  さあ新刊いつでもщ(゚д゚щ)バッチコォォォォイ!!!
              (^ω^ )
    (^ω^ )三二一

>>学校が辛いです安威さん
>>あっきゅんに慰めて欲しいです
あっきゅんを慰められるくらいの強い男の子になるほうが楽だぜ。

>>あれ?つまり、あきゅんがエロいんですよね?
?うん。

>さぁ、来たまえ!  
>>以前はナズの布団に入れなかったからな、
>>大佐。性欲をもてあます
阿求がナズーリンの格好をしているのかと思いました。
おかげで俺も持て余す。

>>あっきゅん、すき
俺に言わずにあっきゅんに言いましょう

>>わーい幽香だー 幽香かわいいよ幽香
総集編の時にゆうかりんを描いてからジワリジワリと
好感度が上がってきてしまった昨今でございます…ッ

>>はたてちゃんが華奢すぎて色々ともうだめ
女性の体になってるはたても良いよね!
でも多分、自分が描くとこれからもガッカリおっぱいのはたて…

>>とらのあなさんでもうすでに予約できない件 安威さん大人気!
>>とらのあなもう売り切れてたorz再販希望
時期的にきっと事前予約が終了しただけかと思いました!
虎の穴さん、そこら辺ちょっと説明文出したほうがいいと思う。
俺もビビる。

>>ほたてちゃんにも文の「あやややや」みたいなのが欲しいんだけど、
>>「ほたててて」でいいかな?
はたたた、でいいとおもうよ

>>なるほど、あっきゅんは着痩せするタイプか(何
和服だからおっぴあが目立たなくても仕方ないよね

>>行ってらっしゃ…ブハッ。セーラーあきゅんで殺されました…
>>お嫁にくださ(以下読み取り不能)
セーラー服だけは返してくださいね!

>>コミケに行けない俺は負け組み。さぁ、罵って!
夏コミの真っ最中、クーラーの効いた部屋でビールなう
とか言われると逆にこっちが負けた気分にもなれます。

>>拓郎殿!私は思った!
>>むしろこのセーラー阿求をたまはがせばよかろうかと!
方向性がカオスになるかと…w
…いや、コスプレという面が増えるのは良いかもしれませんが
そういった案はぜひ、ねこるきんに言って下さいw

>>( ゜∀゜)o彡゜セーラー!セーラー!
>>次は疲れた時にセーラーあっきゅんを!
本格的に誰だか判らなくなる可能性というより、小梅ちゃんになりますよ!

>>あっきゅんがあんまりにも可愛いので逝ってきます
>>いってらっしゃいあっきゅん! いや僕も一緒に行くよ!!ハァハァ
どこに行こうというのだね

>>制服あっきゅんに 萌 え た
>>セーラー服あっきゅんが可愛過ぎて生きるのが辛い
永琳が照れながら奥からやって来たけど…

>>●●RTされたら良くやった( ^TT^)鼻血ダバー
描く絵に困ったときには割と助けられてます

>>コミケお疲れ様でしたー新刊買わせていただいたんですが、
>>最後の方が良いお話過ぎてリアルに目から涙が出てきましたw
>>素敵な作品をありがとうございました!
乙ありです、そしてありがとうございました(´ヮ`)
今回は方向性をずらしずらしで作ったもので不安だったのですが
気に入って頂いてなによりです

>>な、なんだこのあっきゅんは///
>>これはヤバイですね(;゚∀゚)=3
>>コミケ頑張ってきて下さい!!
おっす!頑張ってきました!力尽きてきました!

>>念写により彩られていたはずのこの人生が 
>>その実暗黒に満ち―――――・・・ッッ  写・・真・・ 
>>阿求がね・・撮らせてくれないの eraいの好きなのに 文もね・・ 
>>撮らせてくれないんだ・・
永琳「…ああ、今度は私の写真を一杯撮らせてあげよう!」

>>せ・・・せぇらぁあっきゅん・・・たくろーたんは、コミケ前に大変な
>>あっきゅんを置いていきました。押し倒してぇぇぇぇ。
硯とか重めの筆記用具が入ったカバンで戦われますよ!

>>セーラーあっきゅん… こんな子がいたら絶対に惚れる。 ってか、娘にしたいw
彼氏を作って紹介されたらどうするのです

>>か、買えなかっただと?
>>買いにいったが売り切れだったぁぁぁぁ!もう縄持ってどっかの
>>森林に行くしかねぇ・・・
>>くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお売り切れた他ぅ
>>そおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ごめんなさいでした…(;ω;`)
そこそこ持っていったつもりだったのですが、人の流れが綺麗すぎて
あんなに早く無くなってしまったとは…

>>夏コミお疲れ下様した!新刊手に入れられず残念でしたが・・・
>>次回は必ず!! 差し入れにクッキー作りましたが、
>>人混み故中が崩れてないか&湿気はどうかと心配でしたが、どうでしたか?
>>(by Lunaticイレス
お疲れ様でした!そしてクッキーありがとうございましたですよ(´ヮ`)
さすがに湿度が多いと食べ物系は変形してしまいますよね;
カロリーメイトも変形しておりました…

>>新刊読みました
>>もう素直に18禁かいてeraいことしちゃいなYOww
ありがとうございます。
今回は別にエロはそんなに書いてないですよ!

>>セーラー服のあっきゅんかー…副委員長とか目立たない
>>位置からクラスを威圧してるんだろうなぁ、とかどうでも
>>良いことを考えてしまった。
最強の書記ってのは新しいかもしれませんね…

>>新刊読みました・・・そろそろ限界寸前ですね?
俺はいつだって臨海漏れしてますよ

>>過酷すぎる状況の中、本当にお疲れ様でした。
>>早速新刊拝見しましたが、人の腹筋ぶっ壊す気ですかw
>>サンプルの阿求お花摘み→小傘の先の流れは予想してましたが、
>>まさかあのオチとは・・・w
>>紅茶のくだりではちょっと涙腺ヤバくなったり、
>>安威さんの漫画は人体に様々な影響を与える・・・w
ありがとうございました、そしてお疲れ様でしたよ!
紅茶の話は一冊で作ろうかな…?って構想でしたが
小ネタにしたほうがまとまりやすかった真面目なお話だったりします(´ヮ`)

>>デモンズソウルの巨大腐敗人まじ強いよね
>>まともに勝負しても勝てる気がしない
2周目以降はほんと正面から戦うのは事故にしかなりませんよね…
儚い夢の島は許されない地獄

>>きっと冬にクーリッシュをもったファンの方々が沢山!! 
>>えぇ、あえて冬です((
愛が十分熱いので喜んで一気飲み

>>おさげのおかげか、えーりんのセーラー服も思いのほか似合ってますな。
多分帽子が悪さしてるんですよこれ
あと今までの行い

>>永琳・・その服はちょっと無理が・・  おや? 誰か来たようだ
「ししょー、また新しいお薬出来たんですか?」

>>罰袋様が家に欲しい今日この頃
何に使うのかすごい気になります

>>夏コミお疲れ様でした〜。新刊買った後に改めてスペースに
>>お伺いしたら不在みたいだったので帰宅しました。
>>新刊読みましたw阿求が物凄く可愛いですwはたてナイス!(何
>>今回阿求本を多く買った事もあって、ただ今阿求に対する想いが
>>ヤバい日々ですw次の新刊も楽しみにしていますw byじゅりひす
ありがとうございました(´ヮ`)
そしてお疲れ様でした、あの後15時前くらいにはもう俺たちは
ボロボロになっていたので撤収しておりました。
今回の本で少しでも阿求に興味を持って頂ければ幸いですよっ

>>阿求からそのまま借りたのでしょう=今阿求はまっP・・・
>>いや、なんでもない。ちょっと襲いにいってくる
>>>きっと阿求からそのまま服を借りたのでしょう。
>>じゃああっきゅんは全裸で帰ったわけですね
>>服は借りた・・・?つまり今のはどうなってるん!?応答せよ!
>>あっきゅんのセーラーを着たえーりんだと!?
>>つまりひん剥かれて下着姿のあっきゅんがいるはず…!
>>保護してあげるからこっちにおいでウフフ
>>>きっと阿求からそのまま服を借りたのでしょう。
>>ならば今のあっきゅんは……(ゴクリ
憧れの?永琳師匠の服を嬉しそうに着て走り回ってますよ

>>AQNさん首切りサムライはマスターしたので今度は
>>首切りメディに転職ですかぁ!
それ回復やない、介錯や

>>新刊読みまませてもらいました〜
>>はたての事だからきっと阿求嬢のおっぱおの写真も撮ってるな
>>はたて
>>その写真
>>くれ
>>次の本ははたてにeraいことされる阿求本ですね。わかります
そして文に途中から乱入されてパワーバランスが崩れるのですねわかります

>>新作買えずにロープ持ってどっかの森林へ行こうとしましたがすぐに
>>委託始まってそれをする必要がなくなりましたw
自分の本なんかで…;
あんまり閻魔様の判断の困る事させちゃだめですよ…w

>>オ゙エ゙エェェェきもちわる…。
>>八意さん吐き気止めの薬をくだs…ウップ、オ゙エ゙エ゙ェェ…。
先生が今ドクロマークが付いた瓶を持ってそちらに行きましたよ

>>えーりんに服を剥がされているあっきゅんが見たいです
普通に診断の図になりそうなものですな

>>セーラーえーりんだと!?
>>結婚してくれ!
今なら漏れ無く永遠亭一家が連れ子に

>>きっとそのセーラー服は暑さのために汗でムレムレに…
>>猛暑も捨てたもんじゃないですな
透けたセーラー服もまた、風情がございますよな

>>ウドンゲがツッコミを入れやすいような格好ですね師匠
「あ、お帰りなさ……いませ師匠。」
程度のディレイは起きるかもしれません

>>新刊読ませていただきましたー。
>>最近はバキネタ無いかなーと思ってたらスペルカードゥで
>>腹筋崩壊させてもらい、くそありがとうございます。
>>それにしても今回エロ展開多いような気がするのは私だけなのかー。
>>では最後に。文ァア!おっぱいだ!!
ありがとうございます(´ヮ`)
むしろ最近で刃牙ネタやらなかったのは過去、紅魔本だったくらいで…w
それにしても今回はエロ少なめのはずですよっ

>>とらで「御阿礼小町の千年気取り」買ってきましたー。
>>見本誌がラスト一冊残っててよかったです。
おお、ありがとうございますー!
見本誌だけだと手に取るの躊躇いますよね…w
なんかわからない申し訳なさが出てしまって…

>>お花畑とか私得でした。ありがとうございます。
ありがとうございます
俺にとっても得になるので天竺にも近づけます

>>夏コミお疲れ様〜。
>>私は例によって参加出来ませんでしたが…。
>>安威さんの後光(威光)を何年眺めていないことか…。
>>ファンなのに申し訳ない次第で御座います。
>>にしても、阿求と永琳同じセーラーとな?
>>大人サイズがぴったりのあきゅんが見事なのか、あきゅんサイズ
>>がぴったりの永琳師匠が恐ろしいのか…とりあえず私は阿求の方が
>>やっぱり似合ってると思います♪by安曇
お疲れ様でしたッ
いやいや、自分なんか見たところで縁起が悪くなるですよ…w
たまに思い出してくれる程度でも充分嬉しいですぜっ
永琳はよく見ると服のチャックが閉まってなかったりするかもしれません

>>師匠・・・その服はさすがにキt(ピチューン
今日は師匠の新薬投与が多い日だなぁ

>>目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
あまり言うと永琳がいじけて脱ぎますよ

>>あれ?永琳が若いというかセーラーが似合うなんて目の錯k・・・
>>(撃ち落されました
今日は師匠の新薬(ry

>>よくR18にならなかったなと思いニヤニヤと拝見させてもらってます
こんなんでR18になったらいっそのこと18禁にして描いてましたよw

>>何このナチュラルな師匠かわいい。
可愛いと言われて照れる師匠ってのも新しいかもしれません。

>>C78お疲れさまでした。当日参加は出来ませんでしたが
>>委託で購入させて頂きました。
>>阿求が!阿求の!阿求に!阿求ううううううううううううう
>>ううううううううううう!
ありがとうございました、
ところでいきなり発狂すると文字バグかと思い戸惑のですw

>>そして、どこぞの庭師のごとく泣く、うどんげいん・・・いや、もう慣れたか?
二度見する程度で済むくらいにはなれたかと

>>えーりん先生急患です!その格好のままでいいので直ぐに私の所に来て下さい!
>>さぁ急いでハリィハリィ!!!
さながらどっちが患者なのか解らない事態に

>>先頃何かの改変と思われた猫(仮)です。
>>新刊買いました! 阿求もはたても可愛くてたまらんです。
>>最後のページはほろりときました。
>>文かっこいいよ文。寺子屋とかでは明らかに駄目天狗でしたが。
>>今回もありがとうございます。これからも応援してます。
>>そして早速会話にネタが増えました。
その折はどうもです、まさか夫婦仲の話が出るとは思ってもおらずw
そして新刊手にとって下さりましてありがとうございましたっ
これからもよろしくですよッ

>>乳首だー!?
乳首 置いてけ なぁ!

>>大人の女性がセーラー服とかマジエロい。
>>永琳かわかわ。
中学生くらいの永琳があっても良いと思うんですよ。
俺は思うんですよ。

>>なんだやっぱ最初に公開されたサンプルは
>>エロ漫画の導入じゃないですかふぅ・・・。
あんなに健全な野ションなのに…

>>幻想入りした後の就職先はドロワ職人に決めました
大問題として、作った後、履いてる姿が解らないという点なんですよね

>>新刊>ちょwwwww1ページwwwwwwww出落ちにも程があるwwwwwww
>>新刊>ちょwwマッチョな罪袋こえぇぇぇぇぇwwwwwww
>>新刊>小傘ぁぁぁそこ代われぇぇぇぇっぇぇxっぇ
>>(*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア  妹紅の話でかなりジ〜ンと
>>来てたのに、この反動は強烈すぎて腹筋がもたnwwwwww
>>新刊>最後に一言・・・ 貴殿のあっきゅんへの愛、確かに・・・
>>受け取りましたよ・・・!拍手ーーー!
ありがとうございます落ち着いてくださいw
そして貴方様からの愛も存分に堪能させていただきましたw

>>きっとまた鈴仙ちゃんが涙目
優曇華院はくじけない!

>>あっきゅんから借りたセーラー服……つまり、あっきゅんのおっぱいは
>>えーりんクラスということだったんだよ……っ!!
な、なんだってー!?
それは成長しすぎてはたてにあらん事をされてしまう…!

>>阿求が引ん剥かれたと聞いて、ダボTを持って参上しました(`・ω・´)
どうしてそのTシャツには切れ目が入ってるのです?

>>仮面ライダーエターナルえーりんVS仮面ライダージョーカー小町
>>さておき、仮面ライダー映画とても楽しかったのですよ。オススメです。
二人の争う理由がおもいつかねぇ…w
さておき、Wは1からちゃんと見たこと無いのでちょっと
勿体無い事態になってるのですよ。
…ブルーレイとかに一杯話数を詰め込んだりしてくれないかな…

>>コミケでクーリッシュの者です。それとおにぎりで迷いましたが、
>>ポカリとの食べ合わせからそうしました。色々と正解だった様で何よりです。
>>新刊は現場で買えなかったので翌日秋葉で手に入れました。さて、
>>以下は如何なる意味で褒め言葉ですのでご了承を。あなたの本を読むと毎度思う。
>>「あぁ、『終わりよければ全てよし』ってこういう!」
あの時はありがとうございましたっ!
その後若津と二人で「…クーリッシュってこんなに美味かったのか…」
と、感動しておりました。
そして新刊手にとっていただきましてありがとうございます!
終わりを綺麗にしても数ページ前では阿求がお漏らししてても大丈夫ですな

>>近所の虎の穴行ったら新刊がなんと人気BEST2に堂々と飾られててびっくり。
>>さすが安威さんだぜ。
んな馬鹿なッ
と言わざるを得ないッ
きっと担当の人が間違えたと思いましょう

>>昨日届きました〜今までは直接胸の先見せなかったのに…拓郎さんのエッチ/////
え、そんなことありませんよ
何回も見せてますよ…///
罰袋さんとか

>>そのタブルスポイラー超見たいです。あと花屋での写真が欲しいので
>>一寸妖怪の山に入ってきます
でもきっとこの後1号が一人で全部片付けちゃうと思うのですよ。
妖怪の山に入るときは狼に気をつけて

>>新刊購入しました!どの娘も可愛く動いて面白楽しめました♪
ありがとうございました!(´ヮ`*)
やはり人里にはロマンが一杯あって動かしてて楽しいですね

>>(セーラーあっきゅんを見て)
>>なんだこの破壊力は!
>>(セーラー師匠を見て)
>>なんだこの精神から壊されるような破壊力は!
次はゆかりんが着たがってるのですがその場合はダメージは何処に行くのでせう

>>夏コミの間にずいぶん老けましたね阿求さん
むこうで師匠が大至急来いって言ってましたよ

>>気付いていたよ上白沢慧音
>>私こそが敗北者だったのだ
>>撮影成功に彩られていたハズのこの天狗生が
>>その実暗黒に満ち――――
>>――――――――………ッッ
>>こうですかわかりません
なんで皆あんだけでドリアンと一発で解るんですかッw

>>とらで新刊を買わせていただきました〜!
>>最初から笑わせたり、ニヤニヤさせてきて
>>24〜27Pや最後のお話はちょっと卑怯ですよ…w
>>これからもお体を大切にしつつ、頑張ってください!
うっす!ありがとうございました!
ほんとはもう6P程続けたかったのですけどね…w
自分の遅筆が憎い…

>>新刊読みましたー…はたてが残念すぎて逆に可愛いという謎の方程式でした。
>>いいから写真よこせw
アホの子程可愛いというのはピラミッドの壁画にも描かれていましたからね。
当然嘘ですが

>>新刊読んで「よし!」というまでご飯食べないって犬をTVで
>>見たことを思い出しました。
>>飼い主が「よし!いくぞう」とか「よし!だしげる」とか引っ掛けして
>>ご飯食べさせてあげないやつ。
>>ってことでちょっともみもみじの前で「あや!とりでもするかー」
>>とか言ってきますね。
そしてやりすぎて最終的に噛み付いてくるモミモミモミ

>>新刊とらにて購入しました!!
>>読んでて「あれ?18禁本だったっけ?」とか思う箇所が会ったり無かったり。
>>さすがKENZENとFUKENZENの境界をあいまいにする能力ですねw
ありがとうございます!
あったり無かったりで言えば無い方ですので大丈夫ですよね!
もう俺も何言ってんのかわかんないや!

>>透けろ……透けてくれー!!
レベル補正とかいじっちゃダメよ!?
(言われて気がついた盲点)

>>きっと和服と同じ感覚で着てるんですね阿求さん
>>…履いてないし着けてないよ!
>>風が吹いたら素っ裸よりもおおごとになりますねw
もうバスタオルと一緒ですよね。
でも実は最初下着を付けたのですが、なんだか清書の段階で
どうでも良くなってしまって…

>>C78お疲れ様でした!
>>毎度のことながら、「今回こそは1P目に勝とう」と意気込むのですが、
>>ついぞ勝てた試しがございません。
>>といいますか、今回は歴代で一番笑い転げた気がいたします。
>>あと、例の放尿シーンが思いのほか成人向けでしたね。
>>見えてなければどうということはない、にも限度はあるのではないでしょうか?
乙ありでした!
まさかあんな所で戦ってる人がいるだなんて…
ソレに付け加えても、そのまま放尿って言われると俺が困りますw

>>阿求さん、その格好はもう見られる悦びに目覚めてしまったとしか
>>思えませんぜ・・・遠慮しないで全開しちゃいなよ!
きっと家の人に止められまくって意味もわからず庭先を散歩した程度
だと思うので安心してかまいませんよ。

>>ワンピあきゅたん、涼しげでいいですn・・・
>>って、はいてないしほぼ見えてるし! そんな格好で出歩いてたら
>>立派な痴女じゃないですか!
出歩かなければ問題あるまい
この格好で仕事すれば快適に作業ができそうです。

>>なんだか久しぶりにてゐと鈴仙を見た気がする
この間出たばっかりなのに…ッ

>>なんだろう、この色……って日焼けですか
体の毒素を耳から出してる色かもしれません。
宇宙ウサギ怖い

>>こ、この阿求――着けてないし穿いてない!!
>>まぁでも、暑いからしょうがないよね。
そうですよね。
でも俺ですら一人で自宅にいるときはパンツ一丁ですけどね

>>鈴仙ちゃんは波長いじくって紫外線ガードすればよかったんじゃw
その発想は無かったですがなんか難しそうw

>>第三の瞳ないさとりにも見える、しかし風が吹いたらさぞや
>>一大事でしょうなうひひ(罰袋様
この姿で地霊殿を闊歩したらお燐がたくさん寄ってきそうですね。

>>3コマ目を見ずに「ん?うどんげの耳黒くね?」って思った人はいるのかなあ・・・。髪の毛も黒くなってたら目立つのですが、それだと多分てゐが
さっさと突っ込んでしまうでしょうね

>>阿求の服スケすぎて見えちゃいけない部分が見えるような・・・。
見えていないというプラシーボ効果を画像に処理すれば健全です

>>なんとか新刊買えました!安威さんにしては珍しくおっぱいでてましたね!
珍しく、というか別に
毎回出すようなもんでも無いでしょう…と素のツッコミをしたいですよッ!w

>>もみもみがあややにぞっこんすぎてにやにやしてる俺きめぇ
デレデレがツンデレになっただけなので結局俺得の白狼天狗にした俺きめぇ

>>モニターを傾けて見るのは紳士のたしなみ
レベル補正は淑女のならわし

>>すj・・・ いや・・ そっとしておこう・・・・
さすがにそれは眼の錯覚よ!?

>>これ私の知ってるワンピースと違う……
>>というかB地区が透けて見える……気がする。
線画の段階ではワンピースだったのですが
色を置いたらネグリジェになってしまいました。

>>バカには見えない下着なんですね。わかります。もちろん私は見えませんでした。ハハッ!>>下着とはいえ、はいてるのは下だけですね。上は必要ないですからね。ハハッ!!
>>阿求さん。こんな私に何か一言ください。
バカには見えない服を女の子が着るのならば
俺はバカで良い!

>>なにこのスキマワンピース……透けてるし、これは稗田さんも暑さで常識
>>にとらわれなくなってしまったに違いない!そう考えると、この暑さも必要な
>>事だったと思えるんだ……
>>あとスキマワンピースって単語で紫が『実に少女的な』ワンピースを着ている
>>ところを夢想出来たので、たぶんもう暑さなんかに負けない。夏風邪は引いてるけど。きっと妖怪の山のてっぺんの巫女さんもその手があったかと
はしゃいでるところかもしれません。
きっとチルノが悪いんです。

>>御阿礼小町ゲットー!そして、はたてさんGJ! このあっきゅんももっと
>>透けnおや、罪袋さm(ザー
どっちかというと阿求も罰袋にコツンとぶたれそうです。

>>ついにゆゆさまが妖夢の子供生んだのかと思った!
妖夢の股間の白楼剣か…
なにいわせんのよ!ばかぁ!

>>2010/04/11のシノビさんの絵(特技は首切です)をmixiのプロフ絵に
>>使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
別にかまいませんけど…それでいいんですか?w

>>あっきゅんの夏服姿もよいですね〜
和服も袖を外して作業をすれば快適そうですよね。
服の黄色部分が無くなってしまいますが

>>じゃあ水着で売り子すればいいじゃない!(てゐも一緒に)
どう見てもキャバクラの客引きです
本当にありがとうございました。

>>はいてない…上につけてないだと…
だって履いてたらパンツみえちゃうじゃないですか

>>この透け具合も非常にいいんだけど、やはり水をかけたい。水をかけたい。
それをする場合にはパンツの着用義務が必要ですよね!

>>これは帽子うどんげを描くネタフリということですね(違
耳だけ帽子から出す穴があるというオチ付きですね

>>残暑おみまい受け取りました…はたてにごちそうさまされるとしか思えない
>>この隙間具合がなんともeraいなぁ…w
もしかしたらこの画像ははたてが念写で撮ったものなのかもしれません
それが念写の恐ろしいところなんですよ

>>ワン…ピース…?
ありったけの夢を?

>>なぜ胸の突起物が透けないかについて反省会を行いたいと思います
ダイオードみたいに光ってるからじゃないかな

>>見える!見えるぞ!
>>うおおおおおおお見えるっ!見えるぞおっ!俺にはあっきゅんの
>>B地区が見えるゥゥゥ!!!
こんな所でも強化人間の弊害が…ッ

>>阿求さん可愛すぎて死ねる。このお姿ではいていると主張する場合どのような
>>下着を装着しているかと考えると夜も眠れません(´ー`)
いや、さすがに今回は履いてないですよw
サロンパスみたいなのでガードしてるかもしれませんが

>>ワンピの下に何もつけてない&はいてないとはwww これが幻想郷式猛暑対策かw
異変の無い時は割と幻想郷少女達はオープンな格好をしているかもしれません。
俺の願望ですが

>>ところで結び目って解きたくなるものですよね
ジョイントフェチの人みたいな事を言うとレスリングにスカウトされますよ

>>この感じ……差分はどこにあるのかね!
>>別に下着脱いでいる差分じゃなくてワンピース脱いでいる奴でいいので
>>どこにあるのかね!
帽子を脱いでる差分を用意すればいいと認識しはじめましたが構いませんね?

>>TOPで残暑あっきゅんを見たときに
>>「久々にみょんが色気づいた!髪まで染めた!」
>>と、DOKIDOKI してしまったのは俺だけなんですか!?
>>悔しい・・・でも、あっきゅんかわいい・・・
安心してください。
俺含めて割と居られるかと存じます。

>>ワンピあっきゅん可愛いけど……色々と危ないデス
なぁに、サイトが消えてないから大丈夫

>>夏コミの新刊、読みました!
>>あっきゅんめがっさかわいかったです!!
>>……えーりんがあっきゅんの服着てるってことは
>>あっきゅん、どうなったるんですかねぇ(期待の眼差し)
阿求なら貰った永琳の服を裾詰めして自分サイズに併せて
ホクホクしておりますよ。
何時使うのかわかりませんが。
それはともかくとして、ありがとうございましたっw

>>新刊拝見させて頂きました。
>>相変わらずなカオスっぷりでとても面白かったです。
>>色々と素敵KENZEN成分が含まれていましたが、
>>はたて撮影「納涼うちわ」が一番素敵でした。
ありがとうございますッ
あのうちわの部分ではたても何故おっぱいに気がつかなかったのだろうという
矛盾に今更ながら気がついた所存

>>阿求さん。んな格好してると、あっという間に紳士な皆様に
>>囲まれてしまいますよ?そう、私と同類に・・・・
里の守護者が今日も張り切って仕事してるので慧音さんにお会いしたかったら
紳士的な格好をして出歩けば直ぐ様襲いかかってくるかもしれません。
(非性的な意味で)

>>そっかー。鈴仙嬢は「白ウサギ」じゃないから夏毛に生え替わるんですね?
ここで三毛猫模様とかになったらてゐもツッコミが追いつかなくて泣きそうですね

>>いや、これはワンピじゃないと思うの
俺もそう思うんですよ

>>いやいやいやw透け具合もそうだがデザインが
>>これもうエロ水着の類じゃねぇかwww
>>という突っ込みを堪えきれない。いいぞもっとやれ。
セパレートの中身無しとかにするときっと同じ感覚になると思うのです。
というかそれだと手ぬぐいですね…

>>ワンピースの隙間から手を突っ込みたいと思った私はまだ正常ですよね? 
>>ちょっと幻想郷行ってくる!!
俺は布の上からまさぐりたいと思います。
道中気をつけて!

>>久しぶりにトップえろ絵更新ですね。
>>儚い美少女というか、穿かない美少女ですねww
>>ここの阿求は痴女化が進んでいて嬉しい限りです。
>>それとおまけのうどんげの耳が黒いのは気になりませんでしたが、
>>てゐの服装がすごく気になった自分です。
>>キャミソなのかインナーなのか気になって仕方がありません。
てゐさんは毎年インナーで家内を闊歩していると信じております。
それはそうとして
上手いこと言われたッ

>>>姫
>>リザレクションっつーかビカムアンデット?
>>いやさビカムリッチの方やも。
きっと気化した後、雨が降って大惨事という図式ですね

>>何となく一言返信を眺めていたのですが、FUKENZENだとか18禁だとか
>>滅茶苦茶に言われて涙目になっている安威さんを見て「ああ、これが
>>自業自得なんだな・・・」と一つ学習することができました。
>>これからも私の良き教師であってください
割と2年くらいで慣れます。
ただ一つ言いたいことは18禁はこのサイトじゃまだ描いたことねェッ!
という真実を。

>>ちょっと色変えた3年前のみょんにしかゲフンゲフン
3年前のみょんって響きがエロイなぁ…と思ったらああ、昔描いた奴でしたかw

>>偶然だね阿求。俺も同じ格好なんだよ。
奇遇ですね、俺もなんですよ

>>透けあきゅん、略して透けっきゅん
スケルトンの新種みたい

>>最早小細工は不要。普通に阿求を襲う
稗田式格闘術には気をつけなされ

>>ちょっと阿求の前で転んでくる。
>>私はうっかり阿求の服に手をかけてしまうかもしれないし、
>>阿求の足元に転んでしまうかもしれない。
待て!シミュレーションが不足している!
それでも阿求が気にせず「大丈夫ですか?」と
身を案じて近寄ってきたらどうするのです!

>>阿求の透けワンピよりも
>>猛暑コープスパーティの最中に
>>己が嗜好を貫く拓郎殿に感服し申す
風鈴を飾るのは嗜好ではなく風流だと思いませぬか?

>>こんな服を着られたら凝視せざるを得ない! しかしリアルで
>>そんなことをすれば「なに見てるんですか、訴えますよ」
>>といわれてしまう・・・ クソッなんて世の中だ!
訴えられるならまだしも、この娘は幻想郷縁起に書きかねないから
恐ろしいですな。
末代以降も語られます。

>>やっとこさ新刊GET!
>>背表紙にいるこいしは本編では出てきませんでしたね
>>あ、さとりとの2ショットの犯人?
>>にしてもあきゅんが絡むいい話はどうにもしんみりしちゃいますね
>>なにをどう言い訳してもはいてないですよね、阿求。
>>まえばりさえも否定できるレベルで。
>>同人誌ではパンツを見られただけで噴火してたのに・・・いいぞもっとやれ
裏表紙は基本的にリベロ的なポジションとして使ってますよ。
こいしちゃんも描きたいんですけどね…
地霊殿と阿求を繋げるには地獄の仕事ネタしか無く、
また話のネタとしてもぶっとくなっちゃうんですよね…

>>新刊読みましたよー
>>ほたての妖怪の海鮮丼はたてちゃん(ほたてちゃんじゃないんですよね!)
>>可愛いですね^^
ありがとうございます!
なんかもう最近ほたてと言われても普通にはたての事だと受け取ってしまう

>>おぉ…涼しげなあQんだ。…ところで、結び目とかリボンって、
>>解きたくなるよね?解きたくなるよね?
エロフラッシュのやりすぎよ!!
解きたくなりますが

>>安威さんコミケお疲れ様でした。プリズムリバー邸にて
>>メルランから「疲れたときに効く」
>>という素敵なものを貰ってきたのでどうぞお使いください。
>>はい、これ。触手。
ありがとうございます。触手は砂を吐かせた後、酢でシメると
生臭さが抜けて美味しいですよね。

>>透明度が足りない・・・!
これいじょういけない!

>>あっきゅんがしゃがむ→「ん…」って言う→しぴっと尿が出始める…
>>という恐らく数ページは使うであろう本誌で最も重要であると
>>思われるシーンが無かったのですが、これは乱丁ですか?
「しぴっ」じゃないですよ!w
そこまで夢想出来るのなら俺の代わりに
是非描いてください頼みますお願いします

>>AQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQNNNNNNNNNNNNNN!!!!
>>     ふぅ・・・
波紋が良く効きそうな叫び声ですな

>>小傘俺と変われ
じゃぁ俺が阿求と代わりますわ

>>やあ阿求さん、素敵な服装ですね
>>残暑の厳しい今日、滝へ納涼と洒落込みましょう
>>(飛沫で濡れて透ける白ワンピ…た、たまらん)
側に第三の目を持つロリが居ないか気をつけてくだされ
きっと覚られたことを告げ口されるッ

>>新刊、読了しました。ギャグでは大笑いしつつ、何度も
>>ホロリと来ましたよー。素敵な本をアリガトウ!
ありがとうございました(´ヮ`*)
こちらこそお粗末さまでしたよーッ

>>このあっきゅんはいろんな角度から観察したくなりますね。
>>うっへっへっへ。
>>しかし最近うどんげの耳が謎の物質に……科学的解説を求むっ!
月の都のうさぎたちもあんな耳じゃなかったといい…
…個性?

>>とりあえず、そんなワンピを着てる阿求は変態さんだと思います…。
>>だが、そんな阿求でも、ウェルカムだぜ!!
裾から褌見えてたらちょっと嫌だなぁ…といきなり考えついてしまいました。
パンツ、履かせなくて、これでよかったのです

>>えーりんのセーラーだと・・・BBA無理すん・・・
>>おや、誰か来たようだ・・・。
そんな事無いよ!
永琳だってピッチピチだよ!
年齢!?
聞くなよ!

>>どう見てもただの痴女です、本当にありがとうございました。
やだなぁ、下着つけてないだけなのに

>>もしかしてこの稗田嬢は俺を誘っているのか…?
そんなコイサンマンの狩りみたいな事を言われても…

>>なんでこんなに絵が上手いのか
絵の上下左右は俺が言えた義理じゃないのですが…別にうまかないかと

>>いや…うん…その…透けてるとかそういう問題じゃないと思うんd
洋服を着ている事が問題なのですね

>>こんなかわいい子がこんなカッコで歩いてたら…って妄想して
>>「野外露出もののAV撮影か…」という思考が真っ先に出てきた
>>俺はもういろいろとダメかもしれない。
スイッチオンオフがあるのですね。
俺?
さっさとダメになりましたが。

>>遅くなりましたがお疲れ様でした!!
>>新刊GETしました〜委託の方ですが
>>ほのぼので笑えて今回も堪能しました。これで後半年はもつ!ハズ!!
>>しかしはたて!あきゅんを持ってこうとはふてぇ野郎だ!
>>その娘は皆のもんだ!俺にも分けろ!!w
乙あり&ありがとうございましたっ!
阿求はちゃんとあの後家に送ったか天狗の家に無事届けられたでしょう

>>なんて涼しげな絵だと思ってクリックしたら、股間がこれほど
>>までにないくらい熱くなってしまったじゃないですか!w
そいつは大変だ。
早くコーラで洗うのです

>>新刊読ませていただきましたー。ネタ満載なのに最後でいい話に
>>まとまるとか何これ卑怯すぎて惚れる。ところで安威さん、店番幽香りん
>>マジ可愛いどうしてくれる(
ありがとうございます(´ヮ`)
また今度幽香りんが店番をしていたら是非スマイルを注文してみてください

>>はいてないあっきゅん・・・
んもう季語のように捉えはじめました

>>新刊読みました〜、阿求は皆のアイドルで愛されてますねぇ。
>>とりあえず、はたての検索履歴は安威さんの検索履歴をコピペしたんですね、
>>わかります。
>>そして普段着物の涼しげな阿求…ごめんなさい、ボリュームが減って
>>たようで一瞬妖夢かとおもってしまいまし…(現世斬)
>>にしても耳の事になるとてゐが突っ込み役になるんですねぇ。まああの耳は
>>永遠亭7不思議の一つと言う事で…。今年の冬コミは行けたらいいなぁ
>>と思う安曇でした。
ありがとうございましたッ
俺の検索履歴はアレですよ。
もっとカオスですよ。
嘘つけと言われますがエロ関係は殆ど無いですよ、本当ですよ。

>>嘘つきてーさんと剥かれたれーせん
なんか聞き覚えのあるフレーズかと思ったら嘘つきまーちゃん

>>新刊、通販で手に入れました!
>>4コマ風だとどうなるんだろ?って思って読みましたが、いやこれ中々に
>>面白かったです。エロスと笑いとちょっぴり良い話とで、久々に"作品"って
>>感じの同人誌に会えました(*´∀`)
す、少しほめられすぎな気もしますが
ありがとうございました(´ヮ`*)
ネタを笹掛にできるので4コマ風は作ってて面白かったです。

>>今度は日焼けか・・・次は動いたりするのかな。
処理を怠った優曇華のせいで2〜3本増えてるかもしれません。

>>新刊読ませていただきました。今回もいろいろとおもしろかったです。
>>(あっきゅんが可愛くてかわいそう)
>>幽香姉さんが素敵でした。あの花屋行きたい!
>>妹紅の話は切なかったですがよかったです。
>>一番は寺子屋・・・文つかはたてよおまえはなにしてる・・・。
>>(慧音先生は本日も最強)
>>今回も堪能いたしました。
手にとって頂きましてありがとうございましたッ
さりげなく慧音先生の出場記録が伸びてきている事に
ハッと気がついてしまった昨今でございます。
…阿求が出ると仕方無しなのですがw

>>ほたてちゃんの髪をぺろぺろしたときに甘かったのはこれが理由か…!
猟奇的な事かと思ってしまった

>>ああ、去年の耳の抜け殻ならとってありますよ。
財布に入れておくと金銭的な縁起がいいんですよね

>>おお!京都で、しかも2月!もしかしてこれは初ご挨拶フラグ・・・!?
なんでこんな娘の彼氏みたいな緊張感が漂ってるのですかッ

>>髪が長くなっただけで随分年齢が変わって見えるなあとか考えて
>>色々昔の雑記を読み返すうちに脳内で2/24→8/30→3/1
>>の流れが出来上がりました。
髪の長い阿求は何故か落ち着いた感じが多いですよね……
と思ったら一番最初に描いた時は酒飲んでました

>>「求代目の紅茶会」ねぇ・・・どうせ東京だろ関西住みには関係ないさ ケッ
>>と思ってたら京都なんですね、俺大復活
>>新刊あったりするんでせうか?
流石に新刊はご用意させて頂きますよッw
最初は抱き枕にしようかな…?と考えていたのですが
オンリーイベントにこんな単価で枯死しそうな物を持って行くわけには
行かないだろ…と考えなおして18禁本つくろうかと考えてます。

>>わーいロンゲのあきゅんだー…しかし2月は地元でもイベント
>>あったなぁ…京都に行けるかなぁ^^;
タイミングが合えば…で良いんじゃないでしょうかw
色々タイミングが折り重なって自分も出れる事ですし、出会いものですよね
こういったのは…(冬コミに出られなくなったというのも)

>>阿弥さんですか?
言われるとオモッター

>>そう言えば新刊ですが…
>>裏表紙に出てるこいしちゃんが本編に出てないじゃないですかーっ!!
>>まさか自分が気付いてないだけで実はいるのかっ!?
裏表紙のキャラはその場のノリで描いてるので出たり出なかったりしますよ!
こいしちゃんメインの本も一度作ってみたいのですけどね…

>>ぎゃー阿求オンリーのチラシと言われればそうですけど新刊読んでると
>>阿弥ちゃんにしか見えない罠が―――
>>でも阿弥ちゃんはもうちょい吊り眉だねどっちもかわいいよ――
>>なんて思った次第であります
>>#口調がこんなんなのはきっとあの方の所為もとい性―――
早く領地に戻らないと男爵さんにおっさんとして雇われちゃいますよ?
ゲーム帝国かもしれませんが、領地で断定しておきますw

>>紅茶→利尿作用→おもらし
>>まさかオンリーイベントのチラシでまでやらかすとは…。
何オンリーとして化けてしまうのだろう。

>>ここでの楽しみ――拍手を送った後、どんなふうに反応されるかを
>>期待しながら毎日日記を見に来ること。主に大量にあるコメントの中から
>>自分のコメントをさがすのが楽しい。たまに多すぎて見つからないこともあるけど……流石に全部…は返せていないので
纏まってたりスルーしてしまっていたらごめんなさい…

>>もう・・・そんなメリーさんが大好き!!
流石メリーさん、敵をつくらねぇ

>>おのれハーン!こんな形でついったをやりたくなってしまうとは・・・
蓮子BOTとメリーBOTがイチャイチャしてるのを観るのもまた面白いらしいですよ。

>>片方だけだからね・・・微妙に焦らしてるような感じですが
>>難しいシチュエーションですね。
両方見せるのはきっと蓮子としてもプライドが許さないのでしょう。

>>今、ぱちゅ咲夜なら、きっとパチュリーは今、イメクラメイドみたいな
>>紅魔館の家政婦さんモードなのか…な、ナマアシなのかガーターなのか
>>気になるぅぅぅ…
パチュリー様ならさっきジャージ姿でほっつき歩いてましたよ?

>>阿求ゥウ!おっぱいだ!!
>>KENZEN紳士な!このサイトに蓮子のおっぱいが(ry
>>あの台詞って【文ァア!】稗田阿求スレ【おっぱいだ!!】
>>みたいな感じでスレタイに使えそうですよね。
3レス目くらいで「どうすんだよこのスレ」って言われるのがオチになるかとw

>>ツイッター遡って具が出てるver見てきました。ごちそうさまです。
えっと……お粗末さまでした…w

>>日に日に安威さんがエロを描く欲求に屈しているのがよくわかるメリーですね、
>>いいぞもっとやれ
たまにメリーさん本人も暴走するのでディフェンス面に不安が残る毎日です

>>ついに18禁化か・・・
乳首だけでケチねぇ…

>>ついぴくに上がってるのより隠れてる方がむしろエロいことに気づいた
でしょうぞ。
そうでしょうぞ!

>>このそこまでよ力、ハーン・バニングスか!
なにその下手なニュータイプより活躍するオッサン

>>おいおいそろそろ一言の季節だってのにそんな叫び声が
>>上がりそうな蓮子を置いちゃっていいのかい?
だって蓮子好きなんだもん

>>マエリベリイイイイイイイイイ \はーん!/ くそう邪魔だ 
>>というか安威さんがR18を描いた・・だと・・ ダムはほんの少しの
>>亀裂からうんたらっていいますよね!
乳首程度ならR-15程度だと思いますよ!
それらはとりあえず置いといて
ダムの亀裂等と言わず、思いっきり放流しても問題ないよね。

>>発情したのはどちらなんでしょうね(棒
元を辿ると全て俺に行き着くのですが

>>蓮子粥ですってよ奥さん http://www.pia.co.jp/mirou-mibyou/recipe/02.html 
>>ところで蓮子って自炊とかできなさそうですよね。コンビニ弁当とかの
>>容器がかさばって毎週軽くて大きいゴミ袋を出してそうです。
性的にも猟奇的にも受け取れそうな文面!
俺も熊本に行ってカラシ蓮子食べたいです。

>>暑さで開放的かつ淫らに倒れてる姫様がみたいな
夜中に踏んづけられそうですな。

>>片方だけってどういう状況?!
おっぱいは二つで一つ。
つまり片方なら半人前なのでセーフという魔界ルール

>>安威さん!はだけたんだぞ!服がはだけたんだぞ!
>>ふぅ…
>>なのに…なのに片乳首しか見せないってことは、
>>それは…それは酷いことなんだよ!
>>ふぅ…
>>ほたての服はだけろーーー!!
リロードはええw

>>あいまあいまにらくがきも大事ですけど、あいまあいまにお返事を
>>挟まないと大変だと思うのですが…それはそれとして、蓮子が
>>サービスしてる向こうにいるのはあきゅんか、メリーか
>>気になるところwwww
落書きは一日で出来ますが、実はひとこと返信は既に
絵を描くよりも時間が掛かってしまう昨今に…
ここら辺は義務とか言わず大目に見てください。

>>めーりん「もっと語尾にムキューってつければそれっぽく
>>なるんじゃないですか?」咲夜「ム、ムキュー!私はパチュリームキュー!
>>本とマリサが大好きムキュー!SOKOMADEYOー!」小悪魔「あっはっはっは!
>>似てます似てます!」 パチュ「ぶん殴るぞ・・・テメェら・・・」
ぶん殴るなんて乱暴的な事言わないでッ
そっと中心地にセントエルモピラーを投げ付ける程度のパッチェさんで!

>>メリーさん自分だけ楽しんじゃって、僕らにも楽しませてくださいよー
境界線が見える程度の能力の持ち主だから仕方ありません。
あるいは「これは私んだ!」という意識の現れかもしれません

>>咲夜服パチェさんのほうが気になります
絶対仕事とかしなさそうですが…w
本を読んでる咲夜さんなら想像付きやすいんですけどね

>>メリーさぁぁぁぁぁん!退いてくれぇぇぇ!
刈「だが断る」

>>そこをどけハーン!
刈「だが断る」

>>ひっこめりー
刈「押し通れ!」

>>蓮子の発情姿に俺がハングリータイガーになりそうなのです。
>>どうしたら良いのでしょうか。
自機狙いのメリーを上手いこと避けてパターンを作った後
一枚ずつ確実に撮影するのが成功の要です。

>>こうしてマエバリさんのおかげでKENZENを守れるのです
名前に偽り無しですな

>>蓮子のおっぱい見るためだけにツイッター登録したですよorz
Pixivと違って登録しなくても見れるからツイピクを使っているのです
折角なので色んな作家さんのつぶやきを見る方が面白いですよ。

>>「ねんがんのたまはがし3をてにいれたぞ!」
>>・・・霊夢のガード(ブロック)の堅さはまあ主人公だから良しとして・・・
>>何故てゐ嬢はドロワの下に更にパンツを穿くという下着二重結界を
>>張っているのですかぁぁぁ!!!!??
>>しかもそこで終わりって・・・エロいけどそりゃないっスよ・・・・・
>>ちくしょう・・・(つД`)
どちらかというと俺は霊夢のガードに阻まれた方が
きつかった覚えがありますが…まさかてゐのパンツに涙する方がいるとは…

>>実は咲夜さんサイズの服があるコトの方が問題。
咲夜さんが夜なべしてコツコツと作ったのでしょう

>>はーん・・・・・・はーんッッッ!!!
…メリーの鳴き声が聞こえる!?

>>ツイッターログを探した方々には無意味なディフェンスでしたとさ・・・
>>やはりfukenzenだったか
メリーがディフェンスをしたのはその諸兄様方ではないので問題ありませんよw

>>かえって永琳が続いてしまうに100蒐集録。
やめてくれやめてくれ!そんな恐ろしい話は!

>>咲夜服を着たパチェさんならきっと「胸がキツイわね」
>>とか言ってくれるに違いない
その後胸のボタンを弾き飛ばしてしまい咲夜をカタカタさせたいッ

>>けしかる
けしかラ
けしかダ
けしかガ



それでは、今回も多様な一言ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

若津管理人より「奥付とかのアドレスも変わるから気をつけろよー?」
との未来視を受け取る。
確実に遣ると思う。

安威拓郎でした。

△上に戻る