ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408208
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2011/03/27(日) 落書きとか

例大祭8は5月8日に延期という形になってたみたいですのぅ…
すいません、その頃の自分は修羅と会っては修羅を斬る鬼になってると思うので
血涙が出るほど残念ですが欠席すると思います…トホホ。
エイプリルも、もう一週間切ってるとか恐ろしいスピードだ。



先週自給してたれんめりちゅっちゅ落書きとか

あと、魅魔の宮殿で「Hな絵を見たら自分も絵を描いてエネルギーの循環を」
というエントロピールールをつくっていたので



ヤマメ





糸だから大丈夫って夢生場さんがよく言ってました。

関係ありませんが、超久しぶりに三國無双をプレイしてます(真6)
特に何も考えずに魏を選ぶ辺りからして昔から変わらないソレがそこにあります。
曹操のおっちゃんはおっかないのぅ。

そんなこんな

△上に戻る