ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407873
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2012/12/31(月) 一言返信

それでは取り急ぎとなりますが



今年最後の一言返信失礼致します



>>ついに阿求に和服コンビの相方が登場か、と思っていたら
>>早速そのような絵を見れて眼福です
やはり人間の里では和服がベースになるのかなぁ…と
想像も広まりあきゅこすのキャッキャウフフも捗ります

>>これはフラン(ベルジュ)に白べたエンチャという暗示・・・ッ
なんといういぶし銀な武器選択…ッ
これには思わず出血耐性を辞さない

>>不穏な影頑張れ、超頑張れ
そして増える不穏な影(ツインテール

>>文嬢にぶっかけか・・・
>>ふう・・・
>>で、安威さん絶対領域が描かれてないじゃないですかやだーw
スカートの下に存在する領域は絶対領域となりますが
スカートの上から覗きこむ領域は果たして何と呼ばれるのでしょう…

>>合間合間と言いながら結構書いてますよね?w
>>これは次のイベントで薄い本が厚い本になる可能性が微レ存(ry
ほとんどストレス解消になっておりますので
彩色とか出来ない時は必然的に多くなってしまいます…w

>>あきゅんかこすずのどちらかがブン屋と組んでいてもう
>>片方を陥れようとしている可能性が小鈴ちゃんのお胸のサイズと
>>同じくらいのレベルで存在している…!?
阿求のお胸は基本的に大きくても小さくてもどちらでも好きですが
小鈴は小さめじゃないと落ち着かない…
即ち絶壁レベルで存在するという証明になりますね

>>拓郎大先生司教様!
>>「もみじがり」と聞いてひyなイメージしか出来なかった私を
>>先生のボウケンシャー達がバトる風に成敗して下さい!!
防御防御防御
防御核熱
(U仕様)

>>>>このウーファンさんは手をぎゅっと握ってから、なでなでしてあげたいw
>>>真っ赤になって動けなくなってるウーファンさんを撮影したい
>>たくろう「ウーファン 撮影開始 ウーファン ご期待下さい」
>>うん俺病気だ
飛ぶように売れる城下町は今日も平和の一言です

>>このフランちゃんはどう見てもエロ絵ですね
>>エロ絵ですね、わかります
ヨーグルトを18禁にしたら
スーパーの一角が大惨事になってしまいますよ!
一回二回という回数はともかくとして

>>文さーーん!俺の有精卵を産んでくれーーーーー!
>>しかし今回のは言い訳の仕様がない完全に事後ですね。
>>アウトー!
>>天狗が卵生だってところにはツッコミませんw

>>げっげ、げげげげ。げげげげげ、げーげー。げげげ、
>>げげげげ。げーげーげー、げっげげげー、げっげっげ。
>>げげっげっげ、げげげげー、げーっげ、げっげ、げげげげ。
現れたな
世界観の違う二人組。
それはともかくとして、どういたしまして

>>「日記タイトルだけで吹いた」と、そう申しております。ゲーは。
良い歳をした大人が人前で涙を流して訴えているんだ
それはないだろう。

>>…で、安威さんは阿求たんと小鈴たんどっちを選ぶのかね?
………………………………………………
………………………………………
…………………………
…………
……………………………………………………阿求で

>>「来年辺りに作ろうかと」
>>またまたぁ、今度こそ範馬勇次郎フラグなんでしょ?わかってますよ
>>文さんでお願いします
わかりました
文さんがイチャイチャしてるところに突然現れて
強くなりたければ喰らえ!
って一喝するんですね!

>>ヒーロー繋がりでバッチコーイ!した後は『シャットダウン完了!』
>>って言えばいいですかね?
ヒーロー繋がりになるとネタの受け口が宇宙レベルに広がって危険ですぞ!

>>ギギギギ、もっと阿求を・・・隊長!阿求分が不足しております!
慌てるでない!
冬コミが…冬コミが来ればきっとぱらいそになるだ!
とはいえ、今年の原作阿求の豊作っぷりは近年稀に見るレベルでもあり
阿求成分の過剰供給で阿求枯渇に対する耐性が薄まり
心身ともに影響が現れそうで怖いです。

>>こんばんは、拓郎さーーーーーん
>>さわっちです
>>おひさーや〜いろんな目あったなオレはー
>>まあさておき
>>お?それはひょっとして地味で成長遅いでー(お払い棒
>>いて!
>>やったことないけとなーオレは(お払い棒
>>いて!(汗
>>ては、キャーキャー叫ぶ?(なにか
>>さわしみ台本
おお、こんばんわ
いつもコメントありがとうございますですよ!
さわしみ台本さん。

>>安威さんとこの射命丸が最近処女だ…
押しに弱い射命丸さんが好きです。
でも漫画で描くといつも通りになってしまうのです
どうすればいいんでしょう。

>>小鈴嬢\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアアア
>>アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>>アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>>アアアアアアアアアアアアアアアアアーーーッッ!!!
…見える…
文字だけなのにセクハラAAというのが
私には見えてしまう…

>>東方鈴奈庵の単行本が出るのはいつですかね……!(そわそわ
>>コンプ買わない人なので単行本待ちなんですよ辛い
…茨歌仙と同じくらいと考えれば一年弱くらいになりそうですが
隔月連載の期間も考えるともうちょっとかかりそうですね…(白目

>>たくろーさんここ最近高まってますね!本にしてもいいのよ
来年の阿求オンリーに申し込み予定になっちゃいました…///
…………例大祭出れそうにないってのもありまして

>>どう見てもエロ絵です、本当にありがとうございました
きっと汗が誤解をさせてしまっているのでしょう
汗ってエロいですからね
言い訳も段々なげやりになって参ります

>>安威さん…夜もね(はぁと)
印刷所もやっている小鈴ちゃんが原稿シーズンに言う台詞と考えると
物凄く恐ろしい意味合いと化しますよね

>>…アレ?もしかして天狗って受けに回ると
>>みんなしおらしくなるの!?
>>さぁ、もっと受け天狗を描くべし!
不思議な事に椛(最近の)だと攻めに回りそうな印象がございまして

>>文を嫁に貰いたいのですが構いませんねッッッ!!
良いのではないでしょうか!
はたてと椛も通い妻化する可能性がございますが

>>有精卵になったら・・・って事は文ちゃん。無精卵を産んだことは何度もあるのか?
刺激を受けると卵出てしまうという知識を
ギロチン銀座さんの本で得ました。

>>有精卵になったらセキニン取って文ちゃんをお嫁にもらいますprpr
妖怪の山への通勤は中々ハードになりそうですが頑張って

>>有精卵…。あややは烏だから卵生なのかもしれぬ…。
胎内で孵化させる鳥類もいたかもしれませんが
思い出したのは何かの蟹でした

>>朝に阿求と 昼に霊夢と 夜に魔理沙とすれば万事解決ですね。(なにが)
深夜に小鈴も含めれば尚完璧ですね!
ところで何が…?

>>セリフでアウトアウトアウトォオオオオオオオ!!!<有精卵
まさか有精卵だけでスリーアウトを云われるとは…

>>たくろーさんのみすちーって何気にSRじゃないですか?
好きだけど描く機会が無いキャラ筆頭でモヤモヤしとります…
たまに同人誌で唐突に現れたりする理由がそれだったりします

>>そろそろあっきゅんの膀胱を刺激するのが楽しくなる季節ですね^^
そんなん季節に関係なく年中阿求に決まってるじゃないですか

>>調べてみたら有精卵=受精卵の事らしい…。
>>次回作のオマケ絵は妊娠したあややが見れるという事ですね?
一番大事な過程がすっ飛ばされてる気がしますよお父さん

>>>修羅場が増えるよ!やったね拓ちゃん
>>おい、やめろ
年末調整のお仕事をプレゼントだ!

>>わたしね、ウーファンさんが仲間になったとき
>>ギルドの『名前の変更』ってコマンドに目がいっちゃってね……フフ
>>おもわず『もりそば』って名前に変えちゃいました…ごめんなさい
>>しかし、あのハゲギルド長…そんなの許可するなよコラ
そんな事もありますよ…
うちも仲間に入った瞬間退役させられて
可愛いししょーにオールチェンジされた哀れな帝国兵が居たりしました

>>俺も小鈴ちゃんにへんな声出るようなことされたい
最新話(3話)を読んだ時は自分も変な声が出ました

>>オイデヨ・・・ドウブツノ・・・モリ・・・
霊体として 動物の森に 召喚されています

>>む、そういや今年はハロウィンのeroi魔女さんは無しですか。残念
>>けどおかみすちーさんとyuri鈴xあきゅが見れたので満足w
>>(一部本音もといノイズが入っているのをお詫びします
今年はもうなんか忙しかった覚えばかりでしたね…
腰を据えないと年賀状すら危険かもしれません

>>本つながりでパチュリーさんも加えた三つ巴という夢も…
>>厚い本が薄くなりますね
本の虫だったり作者だったりするさとりとの繋がりもできて
これからは黒歴史ブレイクのブームがやってくるでしょうね!

>>小鈴ちゃんは眼鏡をかけるとSになるってことでいいですよね。
本編もそんな感じでしたので多分あってるかと

>>匠wwwwww
しゅ^ー

>>衣玖さん小指なげーなぁ、うらやましぃ(´・ω・`)
ギターとか上手かもしれません

>>阿求小鈴もっと!もっと!(はぐれ物書き)
Skill my heart

>>小鈴×阿求の百合エッチ本と聞いてすっ飛んできましたよ
俺も飛びたいので
あきゅすず本あったら呼んで下さい!
周囲の質量を犠牲にしながら出現します!

>>おかみ 熱燗ぬるめでひとつ
おっ お客さん通だね
なら火を通したおつまみ出しましょうね
(CV:俺)

>>蓮子さん!あの二人に教えてあげてくださいよ!
>>絡み合うときは受け手を半裸にしなきゃイケない決まりがあるんだって!
3人そろって三つ巴にすれば万事解決するんじゃないですかね?
その後メリーさんに怒られるのは蓮子さんだけっぽいですし

>>おかみすちーと安威さんと川の字で寝るとか和みますよね(*´ω`*)
自分が子供のポジションですね

>>うわぁ…おかみすちーの(店の)中、あったかいナリィ…
屋台故に腰回りは冷えそうですね
(他意は無し
(みすちーの腰回りが冷えるから温めたいとかいう他意は無し
(嘘ですみすちーの腰回りあたためたい

>>成程、「良い衣玖さんの日」か…。これ差し入れです。つ【エア味噌汁】
この味噌汁…ちょっとしょっぱいね……

>>だって黒のブラって珍しいじゃないですか。
>>衣玖さんのブラ周期は白→桃→桃→水色→白→黒→桃ですよね、
>>つまり黒のブラが見られるのは週一なんですよ!
>>だから見たって全然おかしくないじゃないですか!
ちょっと衣玖さん!
職場じゃ毎日丸見えなの!?
模様入りもたまには着けましょうよ!

>>文ちゃんは自虐しながら言い続けそう
>>衣玖さんは他人にくどくど言い続けそう
そろそろ笑い上戸と泣き上戸が現れてもおかしくありませんね

>>衣玖さんがくだをまいてる上司って感じだw 見てるのはおっぱいです!
その場でグデ…っとしはじめたら
今度はパンツを見るチャンスですよ

>>ああ、これは服がはだけてるのを指摘してもしなくても
>>説教されるルートだなぁ(遠い目)
いや待って下さい
もしおっぱいを見てるのがバレた場合
怒られるのは二通りあります。
つまり見られたことにより衣玖さんが期待しているルートに
突入する可能性も無きにしも有らずですので
だれか炭化覚悟で突撃を求めます

>>>>両端に枠がある
>>なんか違和感があるなーと思ったら枠に囲まれてるのか! 
>>これは原稿と仕事で苦しい拓郎さんの深層心理を云々 
>>あ、おつかれさまです。頑張ってください楽しみにしてます。本当に
おつありっす!
なんとなく本のまえがき部分がいつも寂しいので
簡単な漫画を載せてオマケと連動させよう…と思いつき
変に告知の時間が遅れてしまった…という流れでしたw

>>久々にウサギコンビを見たが全部小町が持っていった
むしろ輝かせるためにウサギコンビさん達には
いつも活躍して頂いてます

>>きんぱつにはねをはやせば ペドくなれたのか? 
>>あおいかみにリュックでもしょえば きゅうりをもらえたのか?
緑色にして井戸に仕込めば骨を投げてもらえますね

>>なにこのこまちかわいい
小町さんいつも可愛い
基本サボってるイメージありますが小難しいこと言ってる場面が
一番多い人でもありますよね

>>安威さんが衣玖さんをどうしたいのか、ちょっと問い詰めたくなりましたが、
>>セリフで悶えられたんでノーカウントで
衣玖さんをどうしたいかといわれても
どちらかというと膝枕してほしいです

>>後ろにうっすらといるウドンゲがいい笑顔で昇天してるように見えるw
ある意味昇天しかけてる気もします…が
なんで笑顔なんだろう優曇華…(描いた覚えが希薄

>>てゐさんは怒った顔も可愛い
てゐさんは泣いてる顔も可愛い

>>ま た お し っ こ ネ タ か ・ ・
一冊につき一回しかやってませんよ!

>>線画サンプル=センガサンプルー=ゴーヤチャンプルーに似てる
セイガチャンプルーにすると青娥がチャンプルー作ってくれたっぽいですね
なんでそれだけの話しなのにホラー色を感じるんでしょうね

>>魔理沙ちゃんまたおしっこ我慢させられちゃうのか!! いいぞもっとやれ!!!!
魔理沙じゃなかったりもしますけどね!
でもいつも通りですよね!

>>ゲームは萌えを創り出した
>>しかし・・・ああ!なんと!ついに!
>>安威さんはそのゲームをも克服してしまった!
ぎぃゃぁぁあああ!
こ…!凍るッ!く…空気が凍ってしまう!
外に出ると凍ってしまうッ!き…軌道を変えられん、も…戻れんッ!

>>「では、こちらをご覧いただこう。これは、『ジギザギのさいはて』
>>で初めて撮影された、○○○○の貴重な放尿シーンである」
>>安威さんの尿きた!これで漏れる!
まるで我の放尿を録画したかのような言葉選びは止めましょう

>>真ん中上の人物は芳香ちゃんとこいしちゃんの愛の結晶ですか?
青娥のなんかの結晶であることには間違いありません

>>HOUNYOUッッッ!!!
HENTAIって言われたのかと思った
言われたようなもんだった

>>とりあえず ま た お し っ こ かw
>>左上では鈴仙がイッてたり、いつもの本のようで安心しました
>>全貌を楽しみに待ってます…いいぞもっとやれw
もっとガリガリとサンプルをアップしちゃいたい所なんですが
あっちこっちにどうでも良いオチを仕込んでたりするので
サンプル選びに涙するこのごろです。

>>YEAAAH!!!!
YEAAAAHHHH!!!

>>まりさがおしっこ我慢してるようだがこいつただの
>>狐だからそこでしても問題ないね
そうなんですよね
だからこの狐が霊夢や早苗になったとしても
何も問題はありませんよね
可能性が広がるよ!

>>またトイレネタ入りかよ!
>>アンタも好きねぇ!
トイレは確かに、最近のシャワートイレの性能には
目を見張り憧れもしますが
俺が好きなのはおしっこを我慢してる乙女です。

>>もうすぐ画像のファイル名が200になりますね。
>>200丁度にお祝いのイラストをアップされては如何でしょうか?
>>一言返信のお礼の咲夜さんが可愛すぎる。
>>バナー作成依頼断れたのが残念だ…。(これで誰かは分かったようなものですな)
なるほど…
タイミング掴みづらい昨今なのでそれはいいかもですね!
…それにしてもTOP絵はまだ200行ってないんですね…w
雑記の方はもう数えるのもめんどくさい事になってしまってるのに

>>神子さん!俺も!俺のことも叩いてください!
あんまり太子を泣かせないで下さいって
屠自古がぶーたれてました

>>新刊久しぶりにてゐんげ登場かなwktk
むしろ今回はてゐが表紙飾ってるのに
珍しくてゐが頑張ってました。
てゐが活躍するてゐ本はほとんど初でした。

>>えっなにこの小町…かわかわ
>>ところでサンプルの一番上の真ん中に不審な人物が!
不審な人だらけで最早阿求さんも不審にっ

>>新刊作成乙ですー もう線画だけで腹筋にダメージが よwしwかw
乙ありですー
芳佳ちゃんの存在感だけの攻撃力

>>新刊作成乙!絶対に乙!こりゃ今から30日が楽しみだぜ!
>>お、サンプルあるじゃない、とりあえず1をポチっと…
>>うわぁ…こりゃきっつい…(無理すんn
ぼくもかいててつらかったです

>>あれ?(拓郎さんの)てゐ前より可愛くなってね?(新刊表紙を見て)
段々なんというか丸くなってる気がします
髪量が増えたのでしょうか…

>>華仙ちゃんの時も思いましたけど拓郎さん横顔上手ですよね。
>>にゃんにゃん きれい。 あ、あとまたおしっこですか 
>>そしてきっと次もおしっこですよね ね
ありがとうございます…といおうとして
なんか読み間違えておしっこ上手になってしまいました
年の瀬に何を答えているのでしょう自分は

>>何やってんすかえーりん!(パシャッ カシャッ ピロリーン♪)
>>その服着てる間にいつも着てる服盗んじゃいますよ!?(クンクンフーフースーハー)
先生、また患者さんが逃げて服を盗んでます!

>>師匠は忙しいと奇行に走るのか…。どのくらい忙しければ脱ぎますかね?
シリアスな会話をずっと続けてると
気が付かない内に全裸になってると思いますが
多分自分の所の永遠亭じゃなければ心配ないと思います。

>>線画サンプル上段中央の圧倒的存在感
まだ出てなかったのに線画だけでバレる圧倒的なネタバレ感

>>このえいりんをみたとき、おれのからだをみんなにかしてでも
>>めっしてやりたいとおもいました。
>>しなばもろとものきもちでした。
えいりんさんだけぶじなみらいがみえてふるえてるぼくたちがいます

>>脱稿乙 二日目楽しみにしてます!
乙ありっす!
過去形になっちゃいましたが二日目も乙でした!

>>うどんげが風邪を引いたか……。長ネギ置いて
>>おきますので緑のラインまでLet's Go!
ではお兄ちゃんのためにわたし九条ねぎ用意してくるね!

>>年超うば桜組の八意永琳さん自重して下さい!
今日も誰かが人里で口を滑らせてピチュる音がする

>>モニターにハートスティングをぶち込むイデアパパ・・・だと・・・
ランパート(物理)

>>ひょっとしたらはいてないかもしれないと思ったら……
>>万が一でも!ノーパンだっつー可能性があるのなら!
>>その「スカート」を覗かねえわけにはいかねえだろう…!
俺たちが使ってもイイ言葉は「覗きたい」ではなく!!
……ふぅ〜ッ
「覗いた」なら使っても良い

>>「いつも見てるクセに」とおっしゃいますが、
>>実際には見る機会がないのですよ。と、いうことでアングルを下げてください。
アングル下げても大事なところには博麗のありがたい御札が
張ってあるだけかと存じますよ

>>>生足を見たくなったので
>>ふむふむ霊夢の生足が見たくなったのなら仕方ないな
>>どれどれいやそれ生足だけど生足絵じゃねぇからでもガン見する(会社のPCで
魔理沙派の上司との関係が険悪になってしまっても
当サイトでは一切関与できません。
阿求の話をしましょう。

>>最近ガチえっちぃばかりで微エロ分が足りません!なんとかして!
具が漏れて無ければ微エロ基準の自分に相談されても
「ココの所微エロばかり描いてる気がする」といった思いしかございませんので
なんとかしてください。

>>霊夢の尿差分はどこを押せば見られるんです?
へその下あたりになんかそんなツボがあると
なんかのどっかの本で見た気がしないでもありません。

>>すいませ〜ん。一匹くださ〜い
>>いや、色付じゃなくそこのでかくて腹黒そうな素(しろ)いのw
あ すいませんそれ来月からなんですよ

>>おつかれさまです−。待機列雨ェ・・・傘不可強要ドSプレイで調教されてました。 
>>新刊、面白かったです♪ ついに野外放尿ですね!嫌いじゃないです。
>>いつまでもロリと放尿(含我慢)好きな拓郎さんでいてくださいね
まってください
自分にも言い訳をする暇を与えて下さい。
それはともかくとしてお疲れ様でしたw
そして本を手にとってくださりましてありがとうございましたですよ!

>>お疲れ様です。姉妹っていいですよねー。兄弟姉妹、
>>どの組み合わせも好きです。仲良きことは美しきかな。姉妹prpr
因幡姉妹も通るかどうかを思いつつ果たして。
おつありでした!

>>読みましたー、やはり貴方の東方同人誌が一番好きです!面白かった!!
ありがとうございます!
なんとも感無量でございますですよ!(´ヮ`*)






それでは取り急ぎとなってしまいましたが
今年も色々一言ありがとうございました!
でわでわ良いお年を。






△上に戻る