ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7406405
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2013/10/05(土) らくがきとか

毎年この時期になると何かとイベントが発生するので涙が出ます。


何だか貯めこんでしまったのでツイピクに載せさせてもらった




落書きをぼちぼちと





お酒飲んだ衣玖さんの愚痴を聞きたい(定期更新



何となく甘ったれてるあきゅん。
阿求は仲良くなると鈴奈庵よろしく敬語が消えそうな気もしますが
何だかもう敬語のままの阿求が印象としてばっつり食い込んでしまっております



セーラー服射命丸
白黒ベースだと問答無用で似合いそうな天狗さん

他艦これで



金剛さんを強気に触ってみてあたふたさせてみたい
下心、ございません。



動けない長門さん
戦闘は一流だけど日常はちょっとポンコツであってほしいという願いの現れ



瑞鳳さん
格納庫の所在は上なのか下なのか



加賀さん酔わせてみたい



じゃーん!司令官の部屋から隠してた本を持ってきたわよ!
ということでエロ本ネタ、二度目



食欲の秋


そんなこんなで秋を味わっております。
関係ありませんが、MH4をプレイするにあたってようやくWIFI用の装置を買う事に。
モンハン効果で届くのは3週間後…わかっていただろうにのう

△上に戻る