L4Dでバランス調整パッチが当る ↓ AIディレクター性格改悪パッチ ↓ これから通り道にじゃんじゃんウィッチとか置くよー(^o^)/ それと基本的にタンクが一定値で必ず沸くようにしたよー、ゆっくりしね ↓ /(^o^)\ ↓ あ、サウンドループバグはそのままだから、サーセン ↓ /(^o^)\
※ウィッチ 道端でメソメソ泣いてるゾンビ(感染者) 何もしなければ無害だけど、ライト当てたり音出したり傍を歩いたりして 気づかれると烈火の如く怒り出してプレイヤーを馬乗りフルボッコするシャイガール。 ハシゴの下とかでメソメソされてるとこっちが泣きたくなる。
※タンク 出ると皆ウンザリする愛され筋肉。 でかいから偶に通路や窓枠に詰まって切ないことになったりするボス。 難易度が上がると体力というか防弾性能が上がりまくって洒落にならなくなる。 どうでもいいけど登場した時の音楽をハピ☆マテにするとシュールを超えてカオス。
とまぁ、飽きもせず蹂躙されたりしておりました。 しかし対戦ベースの調整もかなり(敵側有利に)されており ココのところ熱い一時を楽しんでいたりします。
とはいえもう原稿作業に取り掛かり始めているので あまりプレイ出来なくなってきてますが…
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<コミケ> そんなこんなでCM76の登録が始まりましたのでサクリと
碌すっぽ決めておりませんが紅魔館メインの本を出そうかと思っております。多分。 今度はそれとなく受かりますように。
<人気投票> 一言コメントで教えていただくまで本気で始まっていたことすら気づきませんでした… 知ってたらメイン更新ネタに…無念
とりあえず今回は ・阿求 ・てゐ ・幽々子 ・妖夢 ・さとり と、投票を。 今回は阿求嬢一押し
阿求後一押し、と脳内で勘違い。 OK、倍プッシュだ。
音楽は割りと昔から変わらずにラストリモートを含めて 永夜の報いとか幽々子嬢の部分全部とかそんな感じでした。
久々に聞きなおすと永夜の報いもやっぱりかっこいいですよね。 最初聞いたときメインテーマのメロディが使われてて 「なんだ、最終回か!?」とか驚いたのもいい思い出です。
そんなこんな
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