ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408271
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2004/12/31(金) コミケ

という訳でコミケに行ってまいりました。
魚肉さんの所で委託販売をさせて頂かせた…というよりなんだか
ドサクサに紛れて売っていたという感じもありましたが
予想以上に沢山の人に来ていただき完売致しました。
本当にありがとうございました!

…というより、なんか本の数が足りなくて申し訳ございませんでした。
幾度か尋ねられたのですが、『弘川三昧』は来月辺りに委託を予定しています。
(いささかノンブル等の修正で手を加えたりしますが)

Coolierのmarvs様、尋ねてきて頂いた時に、あいさつ回りで
離席していて本当に失礼致しました。

上海アリス幻樂団のZUN様が魚肉さんのスペースに来ていた時に
俺はコーラを買いに行っていて気づきませんでした。
離席していて本当に失礼致しました。

メールで「いないよー?」と送ってきたN君。
ごめんね、地図の見方教えてなかったね
でもてめぇが居たそこはコスプレスペースだから高確率で俺はいないよ。
あと出会った第一声で「便所どこ?」って言う癖、直した方がいいよ。
離席している最中本当に失礼致しました。

他にも委託をさせて頂いた魚肉様、手伝ってくれた若津氏
本当にありがとうございました。

それでは良いお年を。

BY 安威拓郎                
                      めずらしく普通の日記になってる…

△上に戻る
2004/12/22(水) 師走

師走と呼ばれる月だけあって、流石に忙しかったのですが
ようやく、大体の仕事が終わったので久しぶりにゆっくりできそうです。

さて、この間ココジギザギのホームページを発見した友人に
「なんで日記は敬語なの…?似合わねぇ似合わねぇええ!(核笑」
等と、CGとかそっちのけで騒いでくれたので
仕事終わった事もアリ、少しテンション高めで日記を書くことにチャレンジしてみます。

やぁ!湯気で気づかなかったよ、初めまして!
最近クリスマスが近い所為か、カップルとか子供とかが街に沢山溢れてるね!
なんか秋葉原とか行ってもカップルが沸いてるんだよ!カップルが!
なんだこりゃ、どういうクリスマス限定イベントだってんだ!
クリスマス期間中に発生するのはサンタポリンとBOTとカップル!
期間サービス中ですのでお楽しみ下さいとな。
無茶言うぜ!それぞれの神!

まぁそんなことはどうでもいいんだよ、どうにでもいいんだよ。
俺の狙いはフェイトの箱フィギア。ただコレだけのタメに秋葉へ向かったんだ。
由緒正しいフィギア萌え族(仮)の血が流れている俺としては黙っちゃいまい。
ぶっちゃけイリヤだけ引けば成仏できるんだけどもね!
ようし!じゃぁちょっと買ってくる!

買って来た!
ワザワザ店を買えて三つも買ってきましたー!
フフ、以前「箱を持った時の重さで何が入ってるかわかれば一流」と教えられ
ぶっちゃけそんなグランドマスターには成りたくないのだがあえて今日はその方法を
ぶつけ本番でトライ。
軽いのがイリヤ?という思い込みと心眼をサブスキルに含めて選別!
腕が鳴るぜ…神の指の使い手爆誕となるか!
一気に全部オープン!!!
デレレレレレレレレレレレレレレレレレレ
デン!デン!デン!

セイバー セイバー セイバー
orz

いや、まぁ嬉しいには嬉しいんですが。
開ける度に連続して顔が鬱になっていくトレーディング・フィギアマジックとは
これのことか…!
しかもなんか対になって下着セイバーとか入ってるし(メタル)
塗れと!
拙者に!?
その昔、FF7のクラウドのフィギアを彩色したところ
染料が無く、仕方ないので水彩絵の具で着色したら、物凄く
臭いクラウドが誕生したという若かりし頃。
…俺のトラウマを掘り起こすとはやってくれるぜセイバー!

あかん、なんか何時も通りになってきた…
もう次回から何時もどおりで。

BY 安威拓郎


△上に戻る
2004/12/09(木) ゲームびょり

冬コミの原稿とかが終わるまで自粛していたゲームの封印を解きました。
その一つがX-BOXで出た「HALO2」。
実はFPSゲーム好きだったりするので、延期を繰り返すこのソフトにモンモンとしてた
のですが、ついに先月、なんか普通に発売しました。(てっきり伸びるかと…)
発売したのはいいのですが、コミケの原稿の最中だったのは置いといて
なんか我が家からX-BOX本体が消えるというオカルト現象に見舞われました。
探せど探せど見つからないので、出さなくても良い涙を流しながら本体と
一緒に同時購入。
家に置くと1000%の確立でプレイしだすので会社に封印。
「………何…?そのでっっっかいの…?」
『え?あ、あぁ…新型PS2っすよ(笑)」
等と、まぁ…なんか異議ありポイントが多いのはわかります。それは置いといて

プレイしました(土曜日)
クリアしました(日曜日)

あまりに短かったのでオプションとかキャンペーンで項目が増えてないか
探す俺超可愛い。
何が言いてぇのかというと…ミジカカッタッスー……
いや、滅茶苦茶面白かったんですけどね?
ドラクエ3で言うとバラモス倒した辺りで終わったような感じ……
といえばいいのでしょうか。
そんなわけで「ノーマルだったのがいけなかったのか?」と、未だに諦めてない
ので2週目プレイしてたりします。
…あ〜、もう。「12月の大半はHALO2やってましたね〜」って言うで
あろう未来の自分を想像していたのに俺の占いがよう…や、くはずれ…る……
手塚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そんな感じで積みゲー崩しております。
しかし積みゲー18禁ゲームが無いのは我ながらどういうことだ。

BY 安威拓郎


△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>