ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7405747
■TOP □Information □What's New □Profile ■Gallery ┣□東方Project ┣□その他版権 ┣□オリジナル ┣□頂き物 ┗□ラクガキ □Diary □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL









プロフィール

安威拓郎のプロフィール

安威拓郎
HN 安威拓郎 あいたくろう って読みます。
由来は・・・昔iMac使ってたからとかそんなの
だったはず。愛を変換すると出る、
実にロマンチックな演出となっております。
趣味 お絵かき彩色 これ以外、コロコロ変わるので自分でも何がなんだか・・・
座右の銘 手を抜かず誤魔化す 専門時代の講師に言われた台詞が
脳裏にへばり付いており、今でも俺の流行語。
職場でカミングアウトするとひっぱたかれそうですが。
属性 眼鏡 眼鏡は好きです。でも眼鏡娘はもっと好きです。
伊達眼鏡でもいいじゃない、とか抜かす人には
海原雄山調で説教しますよ。
好きな
ゲーム
ストV3rd
Cave製STGシリーズ
東方シリーズ
格闘ゲームとSTGで8割は錬成されている安威拓郎。
例を挙げるときりが無いのでコレで。
あと2割は濃密度でエロゲー。
好きな
マンガ
カイジ
美味しんぼ
ベルセルク
苺ましまろ
商業アンソロジー系
統一性が無さ過ぎますね。
グロエロ萌えグルメなんでも来いです。
なんて悲しい子だろう。
好きな
アニメ
仮面ライダー龍騎 アニメじゃない。でも好きなの。
苦手なモノ 椎茸 誰だ、食えるの発見した奴。
何か一言 こいつはエロ話を持ち出すとスイッチが入るのでお気をつけください。

・診断テスト・占いの結果
念系統 強化系
ガンダム占い ジムキャノン
ガンダムキャラ占い ミライ・ヤシマ
ロボットキャラ占い R2D2
アニメキャラ占い 碇シンジ
スパロボ占い 名前:安威拓郎
 レベル12 ウォーカーマシン系(ザブングル)

<パラメータ>
 格闘:165 防御:161 回避:187
 射撃:150 技量:189 命中:190

 精神コマンド:自爆/加速/努力/狙撃/献身/復活
 特殊技能:-/ガード/切り払いLv.3/シールド防御Lv.5

<プロフィール>
軍に所属し、「ガラバゴス」に乗る、そこそこの実力を持つ戦士。
「奇跡のスナイパー」という愛称で親しまれた。
どちらかというと人付き合いは苦手。「チル」とは深い信頼関係を築いている。
司令官(上司)の信頼をあまり得られていない。
いい時と悪い時の差が激しく、人並みの状況把握能力を持つ。
外向的な性格で、おとなしい性質。
気持ちが若すぎる面あり。
「グレタ=カラス(ザブングル)」と因縁があり、完敗した。
△上に戻る

若津一海のプロフィール

若津一海
HN 若津一海 ここでのHNです。わかつかずみ、と読みます。
趣味 ゲーム
企画ごっこ
妄想
じっくりゆっくり妄想を楽しむのが好き。
でも妄想エンジンがすぐ暴走するのが特徴。
たまに妄想が無意識に外に漏れていやしないかと不安に。
座右の銘 楽しんだもの勝ち 無に有を見出してこその人生とか言ってみたり。
ごめんなさいただの思いつきです。
属性 ボクキャラ
古風ッ娘
あどけない少女が「うむ。」とか古風な言葉遣いするのは
たまりませんネ。
ボクキャラは最近いいキャラがいないので残念であります。
好きな
ゲーム
ストV3rd
エスプレイド
メタスラ
SaGaシリーズ
3rd最高!格ゲーは3rd以外いらないぐらい最高。
エスプレイドの弾幕も最高!脳汁でまくりです。
メタスラとSaGaは続編が出るたびにガッカリです。
好きな
マンガ
炎の転校生
ジョジョの奇妙な冒険
ぱにぽに
マリアナ伝説
究極超人あ〜る
学園アクションコメディが好きなのかも。
あと新キャラがワサワサ出てくるマンガとか。
熱血モノも大好き。
ジョジョの物真似とか日常生活でしても
誰も気がついてくれないのが寂しいですね。
あぁんまりだぁあああ
好きな
アニメ
王立宇宙軍
キングゲイナー
カウボーイビバップ
BGMが好きです。ビバップは1日聞いてても飽きないデス。
キングゲイナーはOPソングが…テンション高すぎ。
王立宇宙軍は台詞ほぼ覚えちゃってます。
「其処から見てみろ、何が見える?」「…女の尻。」
苦手なモノ えびフライ 飽くなき修行の末、克服することに成功しましたが
できることなら避けて通りたい食べ物。
何か一言 ○自分用メモ:焼きリンゴの作り方
リンゴの皮を剥いて12分割にする(半分の半分の3分の1)
熱しておいた鍋にバター10gを入れて少し溶かす
リンゴとレーズンと砂糖をおおさじ2杯入れる
弱火で20分ほどコトコト煮る
皿に盛り付けてシナモンを振りかけて出来上がり

・診断テスト・占いの結果
念系統 操作系
ガンダム占い リックドム
ガンダムキャラ占い ブライト・ノア
ロボットキャラ占い アラレちゃん
アニメキャラ占い ルパン三世
スパロボ占い 名前:若津一海
 レベル36 モビルスーツ系(宇宙世紀)

<パラメータ>
 格闘:193 防御:186 回避:231
 射撃:216 技量:248 命中:248

 精神コマンド:加速/自爆/熱血/幸運/激励/激闘
 特殊技能:指揮官/予知/切り払いLv.2/シールド防御Lv.5

<プロフィール>
愛機「GP03−D」を駆る、そこそこの実力を持つ操縦者。
「ハイパーサイボーグ」という愛称で親しまれた。
類まれなる魅力の持ち主で、最も信頼する仲間は「キッド」。
司令官(上司)からの信頼はそこそこ得ていた。
強運で数々の危機を乗り切り、見事なリーダーシップを発揮する。
実に脳天気な性格で、おとなしい性質。
疲れやすい面もある。
熱い戦いを「デュミナス(R)」と繰り広げ、相打ちとなった。
△上に戻る