ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408293
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2006/08/26(土) 引越し

ペルソナ3をようやくクリアしました。
買ったのが…夏コミの原稿が終わった時ですから、それから
スタンダートに進めてたとしても約一ヶ月…ナゲェ。
しかし、物凄く面白かったです。

中だるみがあるのは仕方ないとしても、それでも
最期まで完璧に楽しめたRPGは久しぶりでした。
こう思えるのもラスボス戦が特に秀逸だったからでしょうか。

※すげぇネタばれ故、やる人は見ないで下さい。目が潰れます。
ラスボス戦では、今までと違った
カメラワークでのボスの演出(満月が逆行になるように映る)とか
自分の琴線に響まくりでした。
それにベルベットルームや主題歌のアレンジングを
流すのは卑怯。いや、大好きです、そういうの。
おかげさまで鳥肌立ちまくりでした。
そんなこんなで、意味なく二回ラスボスをぶっ殺してみたり。
しかし、クリアして大満足なのですが、一つだけ不満が…
ハルマゲドンを覚えた瞬間に絆とかどうでも良いくらい
最強厨と化した主人公。それ故
バランスが崩壊しまくるのはどうだろう…と。


まぁ、ペルソナ談はこれくらいしておきまして、タイトル通りの
お引越し。
ホームページのアドレスではなくリアルでちょっと引越しをするので
引越し先を決めるとのことで、色んな部屋を見てホクホクしております。

親族に不動産屋が居るので、条件を話す折に
「条件はワケありでもOK?」
との事なので、よろこんでー、と伝えた所、
先日色々と資料を持ってきて頂きました。
…本当にワケ有り混みで…
状況を聞くだけで「わぁ…ここは…ちょっと…」と、安い意味を知る事
請け合いな物件をそれとなく。
深くは言いませんが
貞子とカヨコ婦人とマミヤ婦人揃って
正義と勇気のスリープラトンをかまして来そうな、そんな部屋。

普通が一番素晴らしいという意味を再認して、普通の部屋を選択中。
弱い男でごめんなさい。

それと関係は無いのですが、今使っている自分の部屋。
子供の頃、ベッドの上でハシャいだりしたのでしょう、ジャンプして
天井とかベタベタ触る、意味の無い事をしたりしていました。
汚れた手とかでね…
そして月日が流れ
汚い大人になった自分、ある日、寝るために布団に潜り
ふと天井を見上げたら
子供の頃に触りまくったその天井に、子供の手形(自分の)がびっしりと
浮かび上がっておりました。
天井の壁紙が汚れて、昔つけた手形が浮かび上がっていただけなのですが
瞬時にそんなこと解かるはずもなく、おしっこちょっと出そうになりました。
勿体無いので、部屋を出る前にこれは写真に収めておきましょう。

そんなこんなで、まだ先の話になりますが
引越しが始まってしまうと、その期間はCGを塗ることが
難しくなってしまうので、何か別の物をアップするかもしれません。
ネットが繋がるまでの間になるので刹那的に。
web漫画とかやってみたいーとか、小規模なえーりんが描きてぇ、とか
何時もの病が出てきたのでそのはけ口に…

最近、病気が発症する範囲が狭まってきたなぁ…と思いつつ
一言返信失礼致しますー

>>真女神転生にて、レベルダウン合体で最下級悪魔にレベルダウン合体すると
>>最上級悪魔が出てきて驚いたりとかいろいろ…w
そして未だにアギとかしか使ってこない敵に対して
メギドラオンを放り込む外道殺法。
…おかげで本当に強い敵とかに会うと普通以上に苦労することにw

>>これからもあなたをいつまでも応援します、なんと言うか…
>>いつも笑えるネタをありがとう!w
うぉぁッ!
な、なんというか、ありがとうございます!(≧∇≦)ノ
こんなボキャブラリーしかなくて申し訳ございませんが、これからも
自分も楽しんでやらせていただきますよー!

>>音速遅すぎて被弾してますが夏コミお疲れでした。
>>色々と望外の望みも叶い、万々歳で戦利品の山を読みまくり
>>新刊、相変わらず素敵に…腹がよじれます、てゐが冷めてるのか狡猾なのか
>>狙ってるのか強すぎです助けてください
>>他にも微妙に幻想いっちゃってる死語使ったり不可能を可能にするとか
>>奇怪なひt(ry)既刊も新刊もゲットでほくほくな今
夏コミお疲れ様でした〜ヽ(´ー`)ノ
そして、自分の所の本も手に取ってくださりましてありがとうございます!
てゐは、自分としては相手を騙しているつもりだったのですが
友人曰く「これはなんか違うと思います」と敬語で突っ込まれました。
どうしましょう。

>>全裸絵描くなら是非とも幼女描いてください!
>>教育番組的なノリの鬼とか人形ならギリギリアウトなはず!ハァハァ
二二二二二 /' v j ((   ソ ,,;;;;iiilllllllllll;'''''''''''''';;llllllllili;;,      lミミillllllllll
.−−−−−ム,,,,,,_ ,,、ヽ ャillliillllllll;llえ二、__          ゙、   'ミ;i;illllllll
二二二二 {lllllllllllllミゞ、ニェ- ''''¨¨'"イi芒i!ー-ニー-==、、、     )几  ¨':llllllll
−−−− ゙'lll{゙ fン゙¨  `ヾミ; ー-二 ̄ ̄二ニ、、、、三=   (ノ      }llll
.二二二二二,r''"`  ミュ、_ .:::. `  、 ,.、 ,   ̄``' ``-ニ、          |ll
−−−− /  )(    ` ̄`ヽ, ':、 lj ~    -、         )    }ll
二二二二 !、(ノ  ;r=ー-=@ ) ヾ':、       ヽ∩_ノ  ∪   )   ,illll
−−−−−,(ヾュ,,,;;!;;iilllllllllllllllllllllllllll|lllii;i;i;,,     ノ|        / r'′ ,illllll
.二二二二 ;illlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllili;i;i;;,,  (ノ        〈 ノ  ,illllllll
−−−− |||lllllハ、lllllllllllll;;'''''''¨¨「¨¨''''f'';lllllllllllllllililii;,          ,;lllllllllllil
二二二二 }}}lll|L__ノ!¨ _j、__,, -'ー─'^'ー-ヾllllllllllilillii;,     , , ,;、i,i;ilillllllllllilil
−−−− `':llllli,^ーfー'゙ .....:.:.:.::::::;:;:;:;:;;;;;;;;;;;,゙ヾllllllllililil;l;l,i,i,i,i ; i,i,;i;i;iilililllllllllllllil
.二二二二二 jlハli, {,............:.:.:.:.:.::::::;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;} ゙'lllllllllilill;l;l;l;l;l,i,i,i;i;ililililllllllllllllllll
−−−−−−jljll; ゙i, .........:.:.:.:.:::::::;:;:;:;:;:;:;;;;;;i゙  ゙'lllllllllllilil;i;i;i;i;ililililllllllllllllllllllllll
二二二二二二クlllli, ゙! ........:.;,:.:.:_:_:::;:;:;:;:;:;;;;;;i゙ 'i,,;lllllllllilililili;i;i;i;ililililllllllllllllllllllll
−−−−−−ツlllllレ┴i⌒Y´ `「  丁二ネ゙ ィッjlllllllllilililililililillllllllllllllllllllllllllllll
二二二二二 {||lllllll、.-┴'''"¨´ ̄ ̄ ̄-、ノ`’ ソツllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

ギリギリじゃなくて超アウトじゃねぇかあああああああああ!

>>遅ればせながら、兎のダンスGETしました〜
>>相変わらずのてゐと優曇華がかわいいですw
>>えーりん様も良い感じにブラックでよございましたw
>>霊夢や小町達も…良い感じにネタですね、エェw
>>後、さらに遅ればせながら、50万ヒットおめでとうございます(*゜ワ゜*)ノ
>><お茶、大した被害も〜
>>そう言ってもらえれば助かります、次回は気を付けます
>>冬コミは参加なさらないみたいなので、次は夏コミですかみゃ
500kオメアリ&新刊を手に取ってくださり多謝塗れですよ〜ヽ(´ワ`)ノ
次回のイベントは…特にオンリーが無ければ、自分個人が出るものは
…例大祭になる…のでしょうか…?
まだ流れが掴めていないのではっきりしておりませんw
…白玉楼オンリーイベントやらないかなぁ…と祈りを捧げております。

>>「この霊夢ずいぶんたゆんだなぁ」とか思いました本気でごめんなさいorz
>>ジギザギファン暦短いのです許してください…
いえ、自分も下書きの時点で
「…霊夢ね、これ…」とか冷や汗流しておりましたw
それに霊夢でしたら腋を見せております!

>>浴衣着た霊夢ですか〜…すみません何でもないですw
やはりリボンが不味かったのかと痛感中でございますw
毎回、誰かに似るのですよね、うちの看板娘。
ごめんなさいw

>>ギャラリーのおまけ腹痛ぇw
大変だ!早くコーラで洗うんです!

>>ならば『海なんて4年は入っていません』でしょうか?
>>私も近年海入った覚えがありません。
>>塩が嫌いなので海辺で黄昏るのが趣味。暗いorz
>>(byMORI)
海釣りしたのを除いて、海水浴を含めたら4年なんて超過します。
そういうのは若いのに任せております。
「なら拓郎は山派?」とか言われても
別にYAMAHAでもローランドでもどっちでも良いので答えに困ります。
…でも魚とか好きですよ?(フォローのつもり

>>超がつくぐらい音速遅いですけど、50万ヒットおめでとうございます。
>>これからもジギザギに幸あれ!
おぉ、ハレルヤありでございます〜!
自分も原則遅めの更新で申し訳ございませんです;
これからもよろしくお願いします〜!ヽ(´▽`)ノ

>>またまた色合い変わった小夜子さん
>>風流な感じを醸し出す雰囲気、良い感じですねぇ〜w
>>後ろの闇に何か潜んでないかつい疑っちゃいましたw(ぁ
>>海、自分も見てないですねぇ〜…確かに有明の海は今年も拝みましたがw
>>そして波にも揉まれましたよ、人間と言う肉壁の波に(ぉ
ありがとうございますw
最初は闇に何か潜ませてしまおうかと思いましたが、流石に趣味が
悪いので控えておきました…w
(コントラストを上げたら人の顔…とか、夏を感じさせる仕様)

>>間をとってノーチラ!
チラがNO!
完全な防御体制ということですね!
なるほどなー。

それでは、この度も色々ありがとうございました!ヽ(>ワ<*)ノ
とりあえず、引越しの時にはどれだけの荷物になるのか
今は考えたく無い、安威拓郎でした。

△上に戻る
2006/08/16(水) 一言返信

そんなこんなで
わたしの中のヨカラヌモノを排出して、寝たらすっかり腹痛と
おさらば致しました。
一言返信失礼致します〜。

>>とうとう50万イッちゃった・・・キリは逃したけど、おめでと〜でわでわ〜
ありがとうございますー!ヽ(´ワ`)ノ
おかげさまで今回も記念絵を描かせていただくことになりましたッ!
何時も来て下さる方々、フラリと寄ってくださった方々に多謝です!

>>む?…一日〜二日置きだと連射になってしまうのか?なんてこった…
言葉足らずな所がございました、申し訳ございません。
この場を借りての説明になり、恐縮であります。
1〜2日単位ならば全然問題にはなりませんが
分単位の連投や大型のアスキーアート(長めでもアウトかも…)を
一言に投入されると、表示に不具合が出てログに表示されない場合があります。
未だ不安定な所があり、巻き添えにさせてしまい申し訳ございません。

>>ペルソナ系はGB版のデビチルしかやった覚えが…
>>とりあえずジャックフロストの口調が日常で反映されてたり。
>>ヒーホーヒーホーヒー(以下略
>>それはそうと、コミケの整理券並びを1人奔走したら大惨事でした。
>>「これも1つの試練なのじゃぁぁ!」と自らを奮い立たせたのはいいけど、
>>遮るは肉の壁、壁、壁。
>>仲間がいないと大変なRPGの主人公の気分ってこんなの?、とか錯覚(ぇ
>>…安威さん、ジギザギサークルへの道のりは険しいです(;_;)
自分もよく「オレサマオマエマルカジリ」がよく日常に反映されて困っております。
(交渉決裂時の台詞ですがw)
ぬぅ…正に外道。
返信のタイミングがずれてしまいましたが、険しい道のりお疲れ様でしたッ;;
RPGでは仲間が居ないと辛いですが、その分経験値は倍率ドン!です!
ですのできっと知らぬ間に経験値が加算されまくっておりますよ!

>>そうそうガタックといえば。劇場版、どんなシナリオになってくんですかね。
>>ちょっと見たいけど微妙…
なんかCMで矢車さんの姿が見えたのだけが気がかりですw
ライダーの映画は毎回、パラレルの話ですからね…
そして毎回微妙に微妙…でも見る。

>>マラソンです。真女神転生2ですか。コントローラーに垢が溜まるくらいw
>>やりましたですよ。メシア教徒とかガイア教徒とかを悪魔と混ぜる
>>とメタトロンとかシヴァとか出ちゃうんですよね?
>>あとゾンビドッグから宝石が貰えたりw懐かしいですねぇ
メタトロン先生の全体攻撃には本当によくお世話になりました(´ー`)
そしてよく序盤にメタトロンを出しっぱにしながら2〜3歩歩いて
マッカの超消費でえらい事に…w

>>>そろそろ無裸幽霊で…w
>>なんか矛盾してる気もしますがそんな事は置いておいてっ!
>>これはつまり次は全裸のガチえろ絵を描くという予告ですね!!!(ぇ
それをアップした日が、ジギザギのさいはて、審判の日なのですってば!w
見せたらアウトですが見せなければOKということで…
ガチはホムペ以外で…ということで(´ー`;)

>>今日はサインをありがとうございました!
>>これから毎日添い寝してもいいですか?(やめれ
>>いやぁこれで冬コミで出品のない寂しさをしのげるってものです.
>>まさにウサ晴らし.あっはっはっ(そのへんにしておきな
いえいえ、こちらこそ普通に醜態を晒してしまい、失礼しましたッ!
しかし
添い寝をすると自分が書いた文字列から呪いが進行するのでお薦めはできません。
冬コミは出られませんが、その代わりに来年にはきっと!一杯!
そして目安の目標は40P超えの本を…!

>>あ・い・た・く・ろ・う天国地獄大地獄天国地獄大地獄……大地獄!?Σ(´Д`;)
あ、閻魔様には「やすいたくろう」で通らせるので、天国行きでござる。
…というよりその時は本名でw
しかし本名だと地獄行きという、四面楚歌。

>>コミケお疲れ様でした〜
>>自分は整理券取るのに苦労しつつも、ジギザギ本を求めさぁ行進!
>>……売り切れてたorz
>>…いいもん、委託本買うもん、それでてゐ愛でるもん、楽しむもん(;
>>PS.差し入れに、と思ったお茶をスケブにぶつけてしまってごめんなさい
>>ホントに申し訳ない……
お疲れ様でした〜!ヽ(´▽`)ノ
差し入れに頂いた冷えたお茶、超助かりましたよー!
それと、被害といった被害はゼロなので全然気にしないでください!
…むしろ新刊が足りず、本当に申し訳ありませんでした(ノД`)

>>夏コミお疲れ様でした。やっぱり香霖が走ったりするとGPSがずれるんでしょうか。
お疲れ様でしたッ!(>ワ<*)ノ
霖之助はどちらかというと、弾幕を必要としない軍隊の育成をしたり
3姉妹に意味無くボコボコにされてみたり、東方とあまり関係ない事をやりだして
大変です。

>>健全本とアピールしているという事は不健全本も・・
…すいません、言われて初めてその流れになることに気が付きましたw

>>夏コミお疲れ様でした!新刊も相変わらず冒頭から笑いましたーw
>>流石にあれは予測不可でしたwうますぎです!
>>そろそろシグルイネタが飛び出してきそうと予想…!
お疲れ様でした!&ありがとうございますー!
冒頭のアレは描いてた余波で、エンシェントディーパーの符(小切手)を
あの主人公っぽく出してるところがちらついて仕様がなかったですw
>>>シグルイネタ
…悟られてる Σ(´Д`;)

>>弘川三昧の委託販売は無しですか?
昔、二度に渡り委託をさせて頂いたこともあり、今は考えておりません…;
もし、次に弘川三昧を出すとしたら、流石に同じのを出すのは
非常に忍びないので、手心を加えて別の形で…といった感じに話を
進めていたりしてます。

>><お腹の調子が〜
>>ぇー…本当にお疲れ様です
>>これしか言えないや(ぉ
ありがとうございます(*´▽`)
>>でも大丈夫です、きっとそのうち、暑い日に家の中に放っとかれてる
>>パン食べても大丈夫なくらい胃腸もレベルアップしてm(マテ
>>…それで気付かない内にカビ入りのパン口にしてたりね(==;
カビパンは計り知れないほどやばいって黒柳のおっちゃんが言ってました!w
それにしても、数時間コーヒーを放置するだけで、味が変わってしまう
夏の恐ろしさです…
>><スケブ断ってしまって〜
>>…自分がサークル来た時は書いてたのですが
>>…本売り終わってから受け付けたりしたのですかね?
>>…そんなスケブに差入れようとしたお茶ぶつけたり…本当にゴメンナサイorz
はい、売り子に徹している時は流石にスケブはお受けできなかったのですが…
それ以前にBBSで約束をされた方々と、完売した後、時間が許される分だけ
描かせて頂きました。
自分はあまり筆が早くなく、お受けできる数も少なくて本当に申し訳ないです…
そしてお茶の事は本当にお気になさらずですw

>>お腹の痛いときにこそア○ルにネギ!Σd(´▽`*)
師匠、それ発熱時の処方っす

>>マサカ賽銭箱の中に●●●とは予想外の展開に吹いた
すいません、大した事じゃないですが、ちょっとぼかしましたw
実は左のページだけ書きたかったとか、そんなオチ。

それでは、この度も一言ありがとうございましたー!
オウム返しになりますが皆様コミケお疲れ様でした!(≧∇≦)ノ

BY 安威拓郎

△上に戻る
2006/08/15(火) 夏コミお疲れ様でした

お腹の状態が物凄いです。
腹が痛いと書いて腹痛。そのまま。
原因はわかっております。
きっとアレだ、会社に置いてあったお歳暮の生菓子。
その内のどれか。
生菓子なのに室温上等で放置。
貰ったの先週。
喰ったの今日。
おや…どら焼きのようすが…?
関係ありませんが、物凄く腹が痛い時に便所に居ると
何故かサザンのモノマネが上手になりますよね。

訴えたい事が無いんです。
メッセージの無いグラフィッカーでございます。

とりあえず、漢方胃腸薬を貰ったのでそれを飲んだり
キャベジンを飲んでみたり、胃腸周りに効くっぽいサプリを飲んだり
ウチの婆やから頂いた、通称「なんの薬かわかんないけど薬」を飲んでみたり。
色々試したらとりあえず落ち着きました。
何が効いたのか解かりませんが。
色々組み合わせた作用により、それが効いたのかもしれません。
注意書きには「他のと併用、超やめろ」って書いてありますけどね。
副作用が実に楽しみであります。

あ、さて…正気に戻っているうちに

2日遅れとなってしまいましたが本題へ…
夏コミお疲れ様でした!

…暑かったですね…
既にまず第一に思い出す記憶がソレからでした。
あと、自販機から出てくる温いコーラ。
どこか、砂漠にある刑務所の囚人達の話によると、一番辛いのが
出てくる水が全てお湯なのが辛いのだとか…
そんな事を思い出しながらグビリと。

して、今回は…もう本当に色々な方々に迷惑をおかけしてしまい…
全方位土下座でございます…
おかげさまで早い段階での完売となりましたが、またしても
それに併せて新刊をお渡しできなかった方も多々いらっしゃったので
嬉しさに加え、かなり複雑です。

前半売り子に徹していた面もあり、折角のスケブも断ってしまった次第でした。
うぅ…今回はスケブ一杯描くぞーッ!と意気込んではいたのですが…。

既刊本も、おかげさまで完売とさせて頂きました。
そしてまた自分用に1冊、残すのを綺麗に失念した限りで、泣く。
既刊本の話となりますが
昔のままの装丁のつもりです。
紙質とか細かい部分は流石に覚えておりませんが。
他にも誤字とか。           まりしゃー…

誤字といえばアレですね。
奥付でタイトルを間違え続けるのはもう、
山神の祟りとしか思えない連発ぷりでございます。
山神の所為にしておく。
山神めっ!
…あれ、やっべ、なんかまた腹痛くなってきた…なんだろう…

そんな感じで、夏コミでは足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!ヽ(´ワ`)ノ
今日はちょっと体調が優れない所があるので、申し訳ありませんが
一言返信は後日に失礼させて頂きます。

お祭り気分がまだ全然抜けきって無い、安威拓郎でした。

△上に戻る
2006/08/08(火) 仮面三昧

ここのところ、思いのほかペルソナ3にはまっている毎日でございます。
それはもう、かまいたちの夜3を忘却するほど。

ペルソナといえば、女神転生シリーズ。
女神転生シリーズといえば「今後ともよろしく」な台詞でもある悪魔との交渉。

悪魔と交渉→仲魔にしようとする
→「魔石くれよ」→あげる
→「魔石くれよ」→あげる
→「魔石くれよ」→あげる
→「おまえいい奴だな…これやるよ」
→魔石を手に入れた
→悪魔は去っていった。
等と、シュールな押し問答が記憶に残っております。(アメジストだったかも)

後は、大抵どのシリーズも悪魔合体に仕様バグがあり
序盤でとんでもない物を生み出せたりしたりしました。
覚えてる限りでは、真女神転生2の悪魔合体。

ややうろ覚えですが、「○○教信者」という敵を悪魔合体させると
生まれてくる悪魔はランダム、しかしレベル制限に関係なく仲魔にできる。
等、大変お世話になった裏技もありました。
まだ序盤、敵キャラもまだ危機感を感じるようなモノが現れない時代に
「大天使メタトロン」とか引き連れられる、空気の未読っぷりがたまりません。

…呼び出す経費が洒落にならないので、ボス戦の時のみ
「先生お願いします」と、決戦兵器扱いとなっておりましたが。

そんな訳で、キチンとプレイするのが本当に久しぶりな女神転生シリーズ。
結構内容もコミカライズに変貌していたり、交渉コマンドが完全になくなっていたり、
女性キャラがモリモリ出てきたり、銃器がオサレ自殺召喚専用アイテムになっていたり
雑魚戦で油断すると、
敵「マハムド」
敵「マハムド」
敵「マハムド」
敵「マハムド」
敵「マハムド」
俺「Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!」

気づいたら全滅といった相変わらずの難易度だったり…等
カルチャーショックと懐古心を存分に味わいながら楽しんでおります。
※マハムド=早い話がザラキ

とりあえず、「ダンジョンに入る前には必ずトイレへ行っておきましょう」
とプレイ中ではあるのですが…
なんかプレイ時間が20時間を超えてもクリアどころか目的すらまだ見えない…
総プレイ時間がFF12を超えそうな予感がしつつ、
一言返信失礼しますー。

>>昨日はじめてサイト訪問しましたがとても見やすくて綺麗です。
>>そしてサイト名を「ギザギザのさいはて」と読んでしまったのは内緒です・・・w
>>サイト運営がんばってくださいー。
初めまして〜&ありがとうございますー!(〃▽〃)
サイト名は最近ようやく俺も間違えなくなってきたという有様なので
お気遣いなくですw
おかげさまでこれからもがんばらせて頂きますよ〜!

>>せめてワンポイントが欲しかった・・いえ何でも無いですよ?
>>原稿upお疲れ様〜でわでわ〜
そのワンポイントがきっとデッドラインでございます…
それはともかくとして、乙ありでありますよ〜ヽ(´ー`)ノ

>>まりさの白、、、、このサイトが俺の下腹部を刺激する日が来ようとは、、
>>キッズgoo事件から数ヶ月、ジギザギが本格的に牙を剥いたのか!w
そして検索カテゴリに「パンチラ」が追加されて咽び泣く新しい日々が今始まりました。
それに大丈夫です!まだ大丈夫です!
牙を剥いてません!どっちかというと牙チラです!
だから大丈夫です!

>>ここでおぱんつとは・・・。半裸幽霊に慣れてた所為か効いたわのよ
文字列ゆえ、妖夢の事かと思ってしまいましたw
幽々子はなんかもう、一年単位で服を着せていない気がするので、
そろそろ無裸幽霊で…w

>>パンチラ→パンモロの次はなんですか?
>>ノーパンですかそうですか.では期待して待つ!
ちょwそれ凄い死亡フラグなので期待しちゃダメです!w
でもノーモロじゃなければいいんじゃないのかな…とチキンレースを嗜むお年頃です。

>>明日2倍がんばろう
>>明後日4倍がんばろう
>>以下略
>>無理です
そもそも等倍必死でも、二倍までは何とかなるとして、3倍になると劇的に
体に負担がかかり、4倍になるとベジータのギャリック砲を超える
かめはめ波になります。
うん、無理です。

>>こんにちは、マラソンです。とうとう魔理沙がキャストオフですか!?
>>ハァハァ、だ、駄目だ、ぼ、僕には刺激が強すぎてまともに
>>マリたんの顔が見れないよ、、
凄い中途半端なキャストオフになっておりますw
「なんか魔理沙も普通に脱ぎキャラになってきておるの」と突っ込まれて
反論が出来ませんでした。
いえ、普通に肯定しただけなのですが。

>>>>慧音のお世話に
>>そ、それは…もしかすると宿題をなかtt(一条戻り橋
Exactly(そのとおりでg(ラストジャッジメント
だ、大丈夫です、締め切りは守っております。ど、ど

>>微エロまりしゃ、、、、、、拡大コピーして家の壁に貼らせていただきますw
>>そして拓郎さんの偉業を世界に知らしめます知らしめますとも!!
ありがt…え、あ、いや!やめ、!w
えっとその…じ、自分の絵を壁に貼ると夜中の零時にそこから悪魔が出てくるので
やめた方がいいですよ!

>>ドレイクが格好良く去り、ガタックが格好良く来て、サソードの影がより薄く…('A`)
そしてサソードがネタキャラへと変貌しつつ、見てて胃が軋むメイクアップ対決を
拝見し、次回予告とカブトCMの容赦ないネタばれっぷりに毛が抜けつつ…('A`)

>>東方絵でちゃんとドロワーズを描く絵師さんて多いんですかねぇ?
>>少ないのですかねぇ?
>>面倒で描かない人が多いと以前聞きましたが…安威さんはどっちですか?
自分の狭い見聞で申し訳ないのですが、ドロワは描く人は圧倒的に多いと思いますよ。
面倒かどうか、となると賛否の判断は人それぞれだと思いますが、
自分はあまり面倒じゃなく、色々隠せるのでむしろ楽ですw
しかし、そのときの太もも気分で有無は左右しております。
故に後者かと。

>>あぁ、暑中見舞いを申し上げます。スバラシイ魔理沙、お疲れ様です。
>>(-w-)っ「まつたけ」
>>>もういいや、明日二倍がんばろう
>>俺は来週7倍がんばりますね。ひーほー!
ありがとうございますー!
(っ・ω・)っ「まつたけ」
(;・ω・)(…なんでまつたけ…)
そして七倍キャンペーン、是非ご無事で!(ノД`)

>>ジェイムソンなお酒のお話は「ツキヨニサラバ」をやればわかりますよw
微妙に気になっていたあのゲームでしたか…w
マトリクスよろしく、弾丸を避けられるけど、スローモードが切れたら
蜂の巣…ということだけ何か知って聞いておりましたw

>>かまいたちの夜3、どちらかと言うと俊夫さんが主人公に見えるなぁ。…と思ったのは>>私だけでしょうか(汗)
>>みょんぎゃああぁぁああぁああああ!!?
>>そいつぁ蟲(バグ)の仕業だな。…笑えるけど、結局なんのネタなんだ?w
>>…まりしゃ?…ありしゅ…??
>>もういいや、明日2倍頑張ろう。ソシテ覚醒。
>>まぁ、ネタは置いとくとしてジェイムソン事態結構おいしいですよ〜
ナチュラルに返答に困るので、できれば一言の連投はご勘弁を願います(;´Д`)
とりあえず、とっしー事、俊夫さんは愛すべき死亡フラグキャラなので
今も昔も自分の中では主役級でございますw
蟲の仕業は、「蟲師」の主人公の口癖で、とりあえず万象を蟲の仕業にしております。
(蟲の仕業なのですが)
そして今度お店で、早速ジェイムソンを探してみますよーヽ(´ー`)ノ

>>てるよの言葉に激しく同意。あんた神だよ!
ど、同意しちゃダメです!
神ではなくどっちかというと悪魔なので、後でえらいことになります!w

>>部屋ランクは先が長いでずぜw。ちなみに、言うまでもなく最高ランクは幻想郷で(ぉ
その最高ランクでしたらむしろ目指したくなってしまいますがw
でも幻想郷になってしまうと、リグルも一緒に沸くわけで…
というか途中でリグルが湧く可能性がでかいです><

>>ドロワーズを脱がしたら、パンツ履いててビックリした、の図?
魔理沙がびっくりしてるとしたら、それはそれでまた別の次元の状況が気になりますw

>>(夏魔理沙は俺が)もらったぁ!!
どうぞ!色々弾幕とか恋符とか注意してお持ち帰りください!

>>貧乳と白ハァハァ
ダイレクトにありがとうございますw
やはり貧乳には白ですよね!
今俺、変な日本語言いましたが気にしないでください!

それでは、今回も色々な一言ありがとうございましたー!
夏コミ用のPOPを作ったのはいいけれど、プリンターが大破してるのを
すっかり忘れていたところで、途方にくれている安威拓郎でした。

△上に戻る
2006/08/02(水) 一言返信〜

仮面ライダードレイクが感動的な別れを経て
なんか普通に帰ってきた今日この頃、皆々様如何お過ごしでしょうか。
安威拓郎になります。
かまいたちの夜3がどこにも売っておりませぬ。
未だに手に入れておりませぬ。

ゲーム日和な日記にしようともゲームが無ければ話になりませんでした…
とりあえず、ゲームを買うぞー、と、決意したのに何も買わないのは癪なので
3繋がりということで、ペルソナ3を買ってみたりしてみました。
…とはいえ、今日買ったばかりなのでほんの触りしかプレイしておらず
解かったことは「便所に行けばなんか元気になった」ってところまでプレイして
とりあえず終了。

…プロローグで1時間半持ってかれたッ!
先の長そうなゲームを買ってしまいました。
……そんなことより部屋の掃除をしないと。
部屋→巣→腐海→魔境→ラピュタ
と、ランクアップしていく自分の部屋と付き合いつつ一言返信失礼しますー。

>>>14畳対応とか、5畳半足らずの俺の部屋で
>>>これ使ったらどうなるんでしょうね俺。
>>逆に考えるんです!「これなら効果抜群だぜイヤッホゥ!」と
>>(ry実際どうなるんでしょう?調節とか出来るのかな?
適正範囲以上の威力により、干物になってしまいそうです。俺。
5〜6畳用のとか売ってるんですが、考えることは皆同じらしく全然売ってなく…
そもそも10畳以上からはこぞって値段が面白いことになってるですよw

>>この仕事が終わったら、ジェイムソンを二杯。
>>酒か…帰ったらジェイムソンを二杯。(解る人いるかなこのネタ)
ごめんなさい、素でわからないです(;´Д`)

>>はじめまして。いつもたのしくみさせてもらっています。ふぁいとー
おぉ!ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ
おかげさまで楽しくやらせて頂いてますよ〜!

>>自分の記憶違いで迷惑をかけてしまいました、本当すいません(汗)
いえいえ!とんでもない!
自分も本当にウッカリが多いので…TT
こちらこそ何時も助けてくださりましてありがとうございますですよ!

>>原稿お疲れ様でした、今回の本も楽しそうで夏コミが待ち遠しいです。
>>当日はご挨拶に伺わせていただきますね〜(熾城けいすけ)
毎度です熾城さん、乙ありですよー!(≧∇≦)ノ
自スペースでは洗いたての首を用意してお待ちしております!

>><何かゲーム買おう
>>久々にパソ開いて更新ダイアリー見て。
>>…丁度その日、Leafの古い作品1個買ってきた自分は大笑いw
>>ハッハッハ、タイムリーw(ぇ
>>それはそうと、新刊のてゐが可愛くって顔がにやけましたw(ぁ
>>「素幡三昧」から買い始めた自分には「弘川三昧」「七色三昧」も嬉しい限りでw
>>卓行く確立が「高確率」から「確定」に変化した瞬間でしたw
そして目当てのゲームが手に入らなかった昨今でございます!
トホホ…
そういえば、Leaf繋がりで
「うたわれるもの」も新しくなって発売されたんでしたっけ。
丁度良い機会ですのでプレイしてみようかな…
それはともかくとして、スペースではお待ちしておりますよー!ヽ(´▽`)ノワーイ

>>たくろーさんの欲望全開なエロ絵マダー?w
微ですよぅ!微!B!
そもそも全開にすると確定でサーバーからおんだされます!><
と、ニアミスで先ほどアップ致しましたw

>>何でおぱんつやねん!<魔理沙絵を見て最初に口から出た言葉を
>>そのままお伝えします(ぉ
>>あと、てるよのは私も得意技でした…よく最終日に30倍頑張るハメに(ぉ
だってたまには履かせたい漢心でんがな!<本音をお伝えしました。
そして小学、中学の時はてるよよりも、慧音のお世話になったことも多々あったなぁ…
と、改めて思ってみたりもしました。

それでは、色々な一言、この度もありがとうございましたー!
そろそろちゃんとした日記も書かないとな…と
スクロールして「一言返信」のタイトルの多さに噴いた安威拓郎でした。


△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>