ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407964
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2007/08/27(月) 一言返信〜

もう8月が終わりそうですよ。
時の運行、ちょっとスピード出しすぎじゃね。

そんなこんなで、もう9月になろうとしております。

9月と言ったら秋口になりますね。

何かと欲の語源にされる秋ですよ。

私もがんばらないといけませんね。

さて
冬コミの申し込み済ませましたー。


困った時には因幡てゐ。
あっちこっちがアバウトなサークルカットは何時も通りということで。

大体、どんな本を作るのか…は、もう念頭にあったりもするのですが
お父さん、もうカタログで嘘付きたくないんやッ!
ってことで、てゐ、置いておきます。

後の合否は色んな意味で祈るのみとなります。

というところで一言返信失礼しますー。

>>メイド小町キタコレ!・・・・でも、小町は馬○道のような
>>和服メイドの方が似合うと思ったのは自分だけだろうか・・・。
俺も心の底から同意せざるを得ないのですが、それをやってしまうと
本格的に誰だか解んなくなりますが構いませんね!?

>>モンスターハンターフロンティア…。…60%が中坊だとォ!?
>>しかも太刀使ったら「即」中坊扱い!?
>>友人から聞いたけどフ今ロンティアは凄いカオスが広まってるみたいですね…
ほにゃらら厨云々な話とか気にしてたら、そもそもゲームできませんけどね('∀`)
見たところ、そういう印象はあまり強くは感じませんでしたが…
求人区は人が多くてカオスな印象は確かにありますw

>>いいですねぇ此処の絵はヽ(´ー`)ノ
ありがとうございますー(ノ´∀`*)

>>小町んの鎌がふみゃふみゃなのは、持ち主の性格に似たのかな?と思ふ真夏日の夜
>>それはそうと、メイドに転職なら紅魔館というわけですね!
>>そして、パッド長に……。さて、一人が寂しい
>>閻魔様の話し相手にでm(裁かれました
しかし、紅魔館の咲夜嬢とスワッピング。
働き者ゆえ、小町さんの立場が普通にやばくなりそうなそんな職場。
…流石に船渡は出来そうに無いですがw

>>カラーの素敵さと白黒マンガの面白さとそこはかとなく”エロい”ジギザギが
>>大好きです。
ありがとうございます(´ω`*)
そう言って下さる方々も自分は大好きです。

>>半袖映姫が凄く気に入りましたぜ
軽く暴走して、もうシャツ脱いでしまってベストだけ着た映姫嬢とか
考えてましたが、途中で正気に戻りました。

>>人は独りでも飛べますよ,,飛行少年って少し昔に流行った(?)ではありませんか
ちっちゃな頃から悪がきで。
中古で無料といわれたよ。
…チェッカーズ…か
っていうか正解でも不安なネタですがっ
やっべ、時間待ってくれねぇ。

>>えっ、レミリャ様をなでなでしたら噛み付かれる!? 
>>最高じゃないですk(RY
問題はそのあと、「馴染まれる」ことが危険なゆえ…!
…血を吸われるのは怖いので、逆にフラン嬢をつれてきますね。

>>一方、世界のオタク達はSANZU RIVERへ一斉に突撃していた
一方死神は業務をさぼっていた。

>>「こまちちち」
>>→変換
>>→「小町乳」
>>さぁ、皆さんもご一緒に!
小町父

……
な、何者だッ!?

>>あ、そういえば・・・
>>さっきメイド長が銀のナイフを磨いてましたよ?
>>また異変解決に出かけるんですかね
そうそう、閻魔様もなんか何時も持ち歩いてるあの棒みたいなのに
カッターの刃付けて強化してましたよ。
異変解決はもうすぐっぽいですね。

>>メイド小町いいですね。でも私はえーき様の方がいいです
俺はどっちも好きです。(´ー`)

>>なんてクールはさいばんちょwww
サイバンチョになってしまうと、横文字に弱いあの人ばかり浮かびます><

>>会場で買えなかったのでとらにて購入。それはともかく、奥付「べにまる」?
怪鳥三昧よろしく、自分が付けた名前を自分を間違える不徳の業です。

>>新刊買いました。二言だけ感想を述べたいと思います。 
>>「( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!」 
>>御静聴ありがとうございました。
新刊手に取っていただきまして誠にありがとうございますw
しかし、なんという真っ直ぐな人だッ

>>行ってらっしゃい、と送ろうとしたら「一Tらッ謝意」に変換されました。
>>愛→安威よりスゲェ!
よぅし、それならこれからそれをHNにしましょうよ!
そしてHNの由来を聞かれる度に「誤字です…」と毎回答えていると
その内心が段々と病んできますよ♪

>>今度の新刊も盛大に笑わせてもらいましたww
ありがとうございます(´ワ`)

>>ジギザギに11時30分前後によったのだが
>>あれは安威さんだったのだろうか?・w・
>>他の人も並んでいたゆえ、買うだけで行ってしまったが
>>ちょっとでいいから声かけたかったのう(´・ω・)
11時位からは、確かトイレに立つ以外には殆ど移動した覚えが
無かったので多分居たかもしれないし、居ないかも…
ごめんなさい、ちょっと曖昧です。
でも遠慮せずに声かけてくださってOKでしたよー (・ω・`)
自分なんか減るもんじゃないので。

>>1〕気をつけて行ってらっしゃいです〜^^ノシ  
>>果たしてこの魂魄 妖夢は幽々子様に気付いているのか・・・w
>>2〕幽々子様は白ヤギや黒ヤギではないが
>>紙=同人誌までも食べる気かっ!wΣ( ̄Д ̄;
そんでもってただいまですー(´ー`)
…物凄く今更な事言ってしまいましたね俺。
そして幽々子のポジションがなお更のことBMネクタールのように…

>>あれれ、連れて行ったゆゆ様を忘れてきてないかい? あ、まさか箱の中・・・。
>>ゆゆさまがいなくなってる・・・。
>>あれ? 幽々子様が居なくなってる…?
>>ゆゆ様わすれちゃだめえええええええええ>妖夢
>>1〕改めて、小町見ると・・・・・・可愛いなww うん、とっっても可愛い。
>>2〕あ、妖夢さんが忘れ物を・・・ガードルを忘れて(ry
>>あ、あれ?ゆゆさま?ゆゆさまー!?
>>アレ・・・何か忘れ物してないかい?妖夢・・・
>>コミケ委員会よりお知らせです。
>>身長が10cm位の西行寺幽々子様をお預かりしております。
>>お心当たりの方は、スタッフの弁当がなくなる前・・・
>>・・・あ。
>>ちょwww妖夢www忘れてるだろwww
>>「行ってきます→」の絵のプチ幽々子様は、ひょっとして
>>出先に置いてこられたのでしょうか。不憫や……
妖夢のガードルを描き忘れたのは、ごめんなさい、素です。
とりあえずハッピーエンド置いておきますね。

無事帰って来たということでハッピーエンドは委託待ち。

>>ども、マラソンでございまっす。小生も最近モンスターハンターF
>>なるものをやってみました。特産キノコが納品できず失敗したことがあります。
>>どうぞ、笑ってやってくださいw
そういや、自分もまるっきり別の事をしていて、クエストの趣旨を忘れてしまった事は
何度かあります。
あの時のオジイチャンになった気持ちは何時までも大切にとっておこうかと。

>>新刊読みまs  さ、さくあ、さくやさんの、咲夜さんのちくb
そ、そんな誤解されるような!…
…だってあの部分乳首隠す方法が思いつかなかったんですもの!
と、言い訳にすらなってない事を。

>>ふともも?ははは…拓郎さん、最後は裸(防具無し)ですよ。
>>MHはやはり最後は防具無しでしょ!食らったら即死ですが。(汗
裸だと寂しいので、スカルフェイスして旅に出ましょうよ!
即死の上書きを。
…しかしスカルフェイスをつけて、服はメイド調にしたりすると
ドロヘドロの恵比寿みたいになってとても複雑ですねw

>>コミケおつかれ様でしたー。コミケ未体験な私は、
>>機会があれば委託で新刊買いたい所存っ
>>でも、なかなかアキバまで足が伸びないーっ
コミケお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
既刊は現状、通販分は切らしていたりでちょっとご面倒をおかけします(;´Д`)

>>ところで、ノートPCが危篤状態で毎日ヒヤヒヤな私に何かアドバイスうぉ!
コレを使えばきっと放熱がどうにかなって危篤が大丈夫になるんじゃないかな!
真面目な話、冷えピタを貼ったら蘇ったとかいう話も聞いたので効くかもしれません。
多分。

>>昨日の段階で既に新刊が見当たりませんでした(´;ω;`)ウッ
>>とらのあな検索結果 既刊も新刊も全部完売(゜д゜)ポカーン
>>新刊が在庫切れになっているのですが、再販はあるのでしょうか?
>>いつも楽しく見させて頂いてます。今回の新刊は、
>>風神録に並んでる間に売り切れて買えず。更に、委託の告知を見て
>>とらのあな行ったら既に完売・・・orz ど、どうか再販を・・・再販をおお!
>>紅まる瀟洒事情の委託がなくなってる〜orz 再販お願いしますorz
>>もう・・・・・通販できないんだ・・・・orz
なんだかもう、重ね重ね申し訳ございません…(´・ェ・`)
再版に関しては、再度虎の穴様の方で追加発注をお受け致しましたので
とりあえずさせて頂きます。
早ければ今週にはまた納品されると思いますので、その際にはまた
宜しくお願い致しますm(_ _)m

>>今とらのあなから届いた新刊を読んだ率直な感想
>>  「パーフェクトだ ウォルター」
感謝の極み。

>>新刊の最後の方、とてもイイモノを見せていただきました(´人`)
それはそれは…(お粗末様でしたと言いそうになり刺殺されたくないので耐える)
ありがとうございますw

>>人形の無気力な表情がまさに絵のままにw 羨ましいーっ
会社の棚の上でジッと見られておりますw
出社する度に「またきたの?」というフラグ。

>>この世に神っているもんですね;>むきゅー人形
まったくです(´ヮ`*)
ちょっと自分も真面目に裁縫とかやりたくなった瞬間でもありました。

>>お疲れ様です安威様! 自分は有明の海は見に行けなかったので
>>虎穴様で買いましたー面白かったです!w
>>もう(笑)よりも胸がキュンキュンしてましたがw
>>咲夜さんとレミリャ様が可愛かったw もう堪能しましたw
>>しかし咲夜さんの裸体がバンと出てたんですが…
>>あれは本当に全年齢なのか疑問g(血溜りを作りつつ
ども、お疲れ様でしたッ!ヽ(´ワ`)ノ
そして手に取ってくださりましてありがとうございますー!
いや、まぁ…今まで霖之助の裸を出してても特に何も言われた事無かったので
大丈夫でしょう、と…なので大丈夫です。でした。
…いや、真面目にそこら辺の基準は解かってるつもりですよぅw

>>気持ち悪っ!?これじゃレギオンだぞ…
冷えるはずなのに吐く息は「やけつくいき」
…あ、アレレギオンじゃないや…
レギオンというと、月下の夜想曲のアレを思い出したりもしますね…(´∀`*)アレスキ

>>霊を固めてぶつける。これぞ霊撃。  …魔理沙カワイソス(´・ω・`*)
冬にやると普通に嫌がらせに。
見ようによっては雪玉のようにも見えていっそ清々しいかもしれません、と他人事。

>>避暑方? いや、避暑法。
また日本語間違えましたか!俺!
毎度すんません。

>>すげえ!
マジで!
ダイオキシンさんのチルノなやり取りが脳裏に)

>>下のほうは透けているのに上のほうは色が濃くなる素敵仕様。 
>>でもこれじゃあ下隠せない。
隠さないのが残暑見舞い、悪型。

>>夏の新刊楽しませていただきましたー
>>ところで表紙だと「あかまる」になってて
>>奥付だと「べにまる」になってるんですが
>>これには海よりも深いわけがあったりするんでしょうか
ども、ありがとうございますー(≧∇≦)ノ
べにまるになったワケは、海よりも深く山よりも高く
マグマより熱く宇宙よりも冷たく
味噌と野菜を少し食べ日照りの日には涙を流すくらい深いワケがあったりします。
「あかまる」だと変換効かないので「べにまる」と入れてそのままにしちゃいました。

>>残暑見舞いといいながらイロエロとアツクさせる妖夢嬢GJ!
>>しかしスグ後ろの席が女性社員の私には覗かれた時のNICEな言い訳が思いつかない
>>マヂで助けてEEEERIIIINNNNN!!orz
イロエロという言葉の響にむせて煙草の灰を股間に落としました。
女性社員さんに覗かれてしまった場合は、それとなく紳士的な振る舞いで
「…なにかね?」
と答えれば自分の気持ち的にスルーできたかもしれません!

>>新刊・・・・ついにB地区を描かれた・・・っ!!!(ー)゜゜
霖之助の乳首なら何回かk(ry

>>ぱんつ!ぱんつ! しまぱんもいいよ!
新鮮な鰺には見事な縞模様が浮かび上がると聞きますが、俺は白の方がまだ好きですッ
でも、若津とか周りの人たちは皆縞パンが好きなので、何時まで俺は俺で居られるか
わかりません、たすけて。

>>残暑見舞いでこんなはしたない妖夢を見せられたら、
>>俺の体が更にヒートアップしてしまいますよ!妖夢〜責任取って〜
すると妖夢は一刃の刀を構えた――
―妖怪が鍛えたと云われる、悩みをも断つ白楼剣である―

>>魂がえらいことになってますが大丈夫なんですかねこれ?!
多分水でほぐせば、綺麗にパラパラになると思いますので
そのままチャーハンやピラフにするとグッドじゃないでしょうか。

>>白パン辺りがとってもKENZENですね。さすがジギザギ!
えぇ、勿論健全ですともKENZENですとも(寝転がってテレビを見ながら

>>咲夜さんの裸ーーーー!! ひゃほいw
コメントに困るほど直球なお言葉に俺もひゃほい(´∀`*)
でももみ上げの、編をほどくとなんだか誰にも見えない…と苦悩してたのは
別に内緒じゃない話だったりします。

>>てゐの目つきと喋り方がダイスキです。
>>藤原さんって…w
ありがとうございますw
今更ですが、どうしてこんな風になってしまったんでしょうね…

>>サムネ(というかトップの画像)だけ見たらHに見えました……。良い残暑を。
言われて確かに納得しました。青すぎましたねw
良い残暑を。

>>妖夢がエロイ!
>>集まってる幽霊がキモいw
>>そして幽霊ぶつけられてる魔理沙が萌え。
>>まあ何が言いたいかと言うと、絵も漫画も素敵ですねって事です。
ありがとうございます(´ワ`*)
と、照れるしか芸の無い男ですが…w
春幽々子、夏妖夢、秋西行寺。
…なんか四季を埋めてしまいそうなそんな感じがしますねぇ…どうしよう。

>>こ、これはこれは……いやはや色合いも相まってとても涼しくなりました。
>>一部を除きましてw
>>はっ! 半霊がいてくれればPCの冷却なんか、とても経済的になるのでは!?
ありがとうございますッ(´ー`*)
PCの冷却に霊を使うのは…新しいですねw
早速、何か…一匹(?)捕まえて香霖堂のPCでテストをッ

>>夏+ようぢょ+麦藁帽子+白ワンピ+白ぱん=最強!
>>(+ひまわりだと、ちょおさいきょう)
ひまわり≒幽香=妖夢ではなくなる√俺葛藤
次機会があれば幽香にッ
…っていうか、俺幽香嬢を描いたことないっすね…

>>コミケ乙です。
>>突然ですが、まんだらけで東方同人誌のサークル指定買取リストに
>>ジギザギの既刊が全て(?)載っていて驚きました。
>>売る気は無いが、自分のお気に入りサークルが認知されていると
>>感じるのは微妙に嬉しいもので。
ども、乙ありですヽ(´ー`)ノ
ま、まんだらけでそんなことが…(;´Д`)
う、うーん…そういうつもりで同人を出しているわけじゃない自分としては
かなり複雑だったりします…。
今まで考えてなかった部分なので難しいところですね;

>>一瞬「おお、妖夢の水着がまぶしいぜ!」と思ったが水着じゃなかった
>>水着じゃないと思ったら俄然いかがわしく思えてきた
>>露出が少ないほうがいやらしい。
>>チラリズムの根底にあるものを改めて教えて頂いた
>>と一瞬思ったが、よく見たらどう考えてもモロリズムだった
線画段階は水着だったのですが、塗り終えてみたら普通の下着に。
な、なにを言っているかわかんねぇと思うが俺もわかって塗っていた…
あたまがどうにかなってます。

>>この、こ、こ……
>>うぼっ
>>うぼあぁあああああ
>>ワンピ妖夢カワイイヨワンピ妖夢。
>>そして次に霊魂が服の下に入って悶える魔理沙を見た
そ、その魔理沙の発想は無かったですわ…w
しかし、暑い夜にヒンヤリと冷える霊魂は火照った体をやさしく冷やしてくれる
かもしれません。ヴェポラップみてぇ。

>>ぬ。 永夜組は皆小さくなったと思ったらてゐがまだ小さくなっていないような?
流石に俺でも、てゐは最初から小さいジャマイカと思っていますゆえ。

>>>>紅丸瀟洒事情
>>つ、ついに「健全と不健全の境界」を越えてしまわれたのですか!!?
>>咲夜さん、かわいそうに・・・
全年齢ですじゃあああああああ!w
咲夜嬢は別の意味でかわいそうなことにはなっていますが。

>>「ジギザギだー!ジギザギだー! 俺自重ww俺自重しろwwww」  
>>とか考えました。すいません。
幽々子嬢だったら増し増しと通ったかもしれなかったッッ!
変に悔しくなってまいりましたw

>>妖夢、美味しゅう御座いました。
ありがとうございました(´▽`*)

>>妖夢にドキッとしたのは初めてです
それはなんとも…初めてを頂いてしまい恐縮ですw

以下、風神録4面のネタバレ入ってるので反転しておりますー
**********************************************************
**風神録の次に行ったら新刊売り切れでした・・・。
**それはともかく願いが叶って良かったですね。
なんというか、普通に出てきましたねw
故に普通に嬉しいです…が…文さん口調が…w

**風神録に文たんがでて最高だぜええええええええええ
しかも妙にノリノリでしたねw
服までカブいてしまって、頭に毛玉までつけて…ッ
ミニスカートは健在でなによりです。

**皆書いてると思うけど、書かずにはいられなかった…天狗に出番はあったよ…
向こうでカメラを忘れて小躍りしております。
なにわともあれ、よかつたよかつた…w
…って何気にシリーズでまくりになってますね、文

**********************************************************

それではこの辺で。
色々とありがとうございましたッ!
そして、何かとごめんなさいでした…(ノД`)

とりあえず、次は真面目な絵ということで、安威拓郎でした。

△上に戻る
2007/08/19(日) そんでもって


忘れ物はございませんか?

そんなこんなで今年も暑い夏日和でした。
参加者の皆様、お疲れ様でしたーッ!

この度も、ジギザギのスペースへ寄って頂きまして誠にありがとうございました!
そして、結構早い段階で足りなくなってしまい、本当に申し訳ございませんでした…
ココから辺の感覚が未だに掴めません…
一応、虎の穴様の方で委託をさせて頂いているので、興味があればどぞですー。

そして、他にも色々と新刊やら差し入れやら頂いてしまい
そちらもありがとうございましたヽ(´ワ`)ノ

以前、例大祭の時に東方クッキーを書者さんから頂いたのですが
この度も、またまた頂いてしまいました…


あなたの疲れを癒す、パチュリー様人形。


押すと、むきゅー音出ます。


なにやら合わせて作って頂いたみたいです。
受け取った時は本気でびびりましたw

なんというか、もう本当にありがとうございます(ノД`)
会社の机の上でα波を出す装置として活用させていただきます。

他にも語ることは止まぬことやら。
東方新作も出たことですし、ニヤニヤとしながらプレイしておりますー。
4面が色々とたまらねぇ…

9月くらいからナチュラルにラスボス以外のネタバレとかやり始めると思いますので
敏感肌な人は、それとなく気をつけておいてくださいー。

<<最近のインターネット>>
最近、装備とかちゃんと気を使い始めたお年頃。

スキル構成は
ガード+1
防御+20
見切り+1
ふともも保護
絶対領域追加

気を使い始めたとか言ってましたが、ありゃ嘘だ。
防御力は割りと死なないけど、ここぞというタイミングで死ぬ300程度。

そんな事で盆休みを消化した夏の日々。

△上に戻る
2007/08/17(金) ちょっくら


忘れ物はございませんか?

△上に戻る
2007/08/15(水) 夏コミ

明後日ではないか、と驚くクソ暑い日の夜。
そんなこんなで、一応、前日告知をば〜

当日は8月17日の初日開催にて
東ーク-26a にて新刊
「紅丸瀟洒事情」をば出品させて頂きます。

こんなの。
内容は変な咲夜さんとグダグダする漫画です。
予価300円となります。

カタログでは旧アリス本になっておりますが、
変わってしまったので気をつけてください。

また、Silly Riceさんが発行されるカードゲーム
「遊置楽宴EX」も、併せて置かせて頂いております。
(自分も1キャラ参加させて頂きました。)

以上こんな形です。
あ、あと今回、自分は別件にて午後遅めに席を外してしまうので
スケブはちょいと描く事が出来なくなりそうです…
申し訳ありません…。

それでは、当日では宜しくお願い致します。
良いお祭りになりますやうに。


△上に戻る
2007/08/13(月) 一言返信〜

ちょいと面倒な事になってしまい、都合により一言返信遅れてしまいました;
こちらもお待たせして申し訳ございません…

というわけで早速ですが返信失礼しますー

>>お前チルノ好きだろ お前チルノ使えよ 
>>てゐ使うなって てゐ てゐ 
>>てゐ使うなってーー
まりお。自重
(ネタ故、敬称略)

いいじゃないですか!お前もてゐ使えよ!
みんなてゐ使えよ!
俺がてゐ選んだら山田選ぶってどんだけSなんだよ!
現実。

>>CHIN CHIN エプロンだ!
>>と、反応してしまった人はきっと30代
>>描いた人もきっと。
まだだ…まだまだ俺には時が残されてますさ!
四捨五入が通用しなくなるわけですが。
ところでCHIN CHIN エプロンと声に出して言ってしまうと
物凄い取り返しの付かないエプロンのような気がしてなりませぬ。

>>フルカラーCGとな!ならば是非ロリっ娘を!
>>・・ロリはいつも描いてますね。
>>ならばぺたん娘を・・いややっぱり・・ああもう!
というわけで、見事に反比例したCGをば失礼します。

>>2ページ目の寂しがりレミリャの頭をナデナデしてあげたい
噛まれないように是非気をつけてください。

>>とりあえずMHFはP2ndに適応しきった私には操作性が悪すぎますorz
同じくMHPから入った友人も、弓の操作の仕様にブチ切れておりましたw
逆に…自分は元祖とFしかやったこと無いのでボタンになったら
ベソベソと泣きそうですね…

>>飛竜に尻尾で叩かれて1、2、3フィニッシュ。…まったくやれやれだ…
怒ったレイア嬢亜種の尻尾回転で俺たちもやられたことありましたっ
謝ろうとしたら村に戻っていた不思議。

>>馬鹿馬鹿しいと言いつつ、エプロン着て準備してる
>>れみぃが可愛いと思った今日この頃、暑いですねぇ。
>>れみぃのあの体操座りみたいな格好はカリスマを大量に消費するそうです
>>(ってレイぽそさんが言ってた)
しかし、それこそがカリスマという事もッ
幽々子嬢も似たようなポーズでカリスマを大放出しておりましたし。
今更の話になってしまいますが、萃夢想にて、ガードブレイク時の
必死ガードは色んな意味で全キャラ好きでした…(´ー`*)

>>拓郎さん、死ぬタイミング悪すぎです…アーメン(泣
アーメンあり…w
ではいっそなんか爽やかな画像を

これならきっと哀しくない。
いっそ清々しい。
なぜなら俺はようやくのぼりはじめたばかりだからな
この果てしなく遠い男坂をよッ!

>>MHFやり始めてあの画像の意味がわかった。あれは泣ける。
泣けるというより、部屋の隅でベソベソしたくなりますねw
クエストを達成した瞬間をベタッと貼られますから故
ぶっちゃけて切ない系の画像が増えてきて俺のマイドキュメントを圧迫しております。

>>東!方!風!神!録!!
>>…ところでルナティックで一億超えって凄いのか?
とりあえず、信仰点を利用しないと難しいポイントなので
最初の壁だと思いますよ。
俺は最初、この点数が壁だった覚えがあります(´ー`;)

>>これは・・・ よほどの風が吹き荒れたんだな
それも真下からエグるように。

>>風を操る程度の能力者っていたっけ…? 誰か知らんがGJ!


>>あ、受付嬢だ。
>>あの受付嬢なにげに可愛いと思うのだが。
>>確かにランクの低いクエストばかりやってると
>>「ハァ〜イwwwwwwww」
>>って言われてる気がする……。くそ、馬鹿にしやがって!!イクラちゃんめ!
上位になると更なる皮肉をプラスされてる気がしますね!
しかし、あんなドス長老が居るところより酒場の方が安心する今日この頃。
「また米虫と銀シャリ草間違えたんすか?wwwww」
とか言われても俺は嬉しい。むしろ嬉しい。

>>は・い・て・な・いだとっ!!
>>でも和服ってのは女性の場合下着を着けないのが正式らしいから
>>別におかしくはない・・・ということはあっきゅんは常時はいてn(ry
普通に考えるんだッ!
弾幕をしなくてもいいからはいてなくてもいいんだ…とっ!
そこで逆に考えるんだ!
弾幕をしたらえらいことn(RY

>>そして受付嬢に吹いたw
>>・・・んと、ギルドの受付嬢達がときおり挑発的な物言いをするのは
>>彼女達なりの元気づけ方・・・と設定資料集に書いてあったハズ。
挑発で元気付けとは…どこの軍隊の鬼軍曹ですかいw
しかし、そんな挑発も大抵は気づかずにスキップして判子をもらってしまう
哀しい仕様。

>>アングル次第で大変なことになるくらいキワドいっすね
とりあえず後ろにいるだけでえらい目にあいますね、阿求が。

>>微えちと聞いて飛んで来ました
>>こ、こいつは……!! ふともも云々よりも穿いてn(ny
>>ジギザキさんのセクシー阿求は極レア級ということで
>>ありがたくお持ち帰りさせていただきまする
人は飛ぶことが出来るのかロマンチックな事が多少気になりましたが、
実は、なんだか脱ぎかけだったりする阿求の方が多かったりする
不埒な結果が残ったりしておりますw
そして記録は更新していくことでしょう…多分きっと。

>>このふとももも・・・だめ?
>>ねぇ!お願いだよ!
>>責任もって飼うから!お願いっ!このとーり!
ふとももだけ持ち帰る、都市伝説の妖怪を思い出しました。
あ、いや、アレは脚事ですが。

>>六月初旬に米倉にて大量発生したタイニーゆゆこは、
>>参加者の弁当目当てにコミケ会場へと足を運びましたとさ。
>>めでたしめでたし。
なんだかアクエリオンで食料が一切無くなる話を思い出しましたw

>>いやー相変わらず美脚ですなー。眼福眼福。ははははh 
ありがとうございます、しかし
なんでそんな初老の紳士っぽくw

>>は い て な い っ !
>>あっ阿求ううう!!しかも穿いてな(ry
>>なんだ、このあっきゅんは! けしからん!! もっとやれ!!!
>>捲人「AQ」にこーうっふく!こーうっふく!
>>は・・・、はいてn(ry
>>阿求のふともも・・・けしからん、もっとやれ!
>>さっすがあっきゅん!着物だからちゃんと穿いて無い!!
あ、ありがとうございますー(´ワ`*)
でも 
はいてるかもしれないッという可能性も…
しかし
人と夢と書いて、はかないと読むんです。
というわけで履いてないということで一つ。
言い訳しようとしたら泥沼に嵌りました。
もう言い訳して生きるのも止めます。

>>まぁ、あれだ・・・ いぬみみも程々にな。
うん、何事も程ほどが一番美味しいですよね。
バリバリやってしまった後になりますが。

>>そうか! デコスに感じた謎の違和感の正体は
>>「次の展開へ」の伏線だったのかっ
>>そして、4の展開を図らずも想像していました。
>>え、えーりんの薬と言う辺りまでですよ?
ちなみに1〜4の倍プッシュをなんとかセーフな状態で描いて、
アップして、サーバーメンテが丁度良く始まって、俺泣きそう。
というビジョンを幻視しました。
…未来ならしょうがないですよねー。

>>師匠!!貴方は、萌えな絵を描きすぎです。
>>もう出ないと思われる鼻血もまだ出ます
あ、ありがとうございますw
しかし、俺なんかではまだ全然
役者不足なので師匠は勘弁してください('ヮ`;)

>>がんばってください!
ヴぃっす!ありがとうございます!

>>1〕「・・・噛みますよ?」って言った罰だな(ぇ
>>ふともも綺麗せ素敵です。‘`ァ‘(  
>>てか、可愛いwヤバイwwニヤケてきた(オイ
>>2〕あと、和服の下に薄いの着てますよね。勝負しtag
>>3〕>受付嬢が挑発してる気がしてならない被害妄想。  
>>すごい笑ったwww
むしろこの後に噛みますよ、と言われるのかもしれません。
…繋げると変にやばくなりますね…w
後、薄いのは変にアンダーをつけて放置しただけとなっておりますw

>>パソコンないからモンハンFやっぱりいーなーと思う私…
>>新しい鳥さんには会いましたか?どんなでした?
>>見つけたら一報ください、羨ましがります(ぁ
>>最近のモンハンの楽しみなんて、
>>ボウガン&マフモフ装備で皆を困らせることくらいしかできませんし(ォィ
新しい鳥さんには会いました。
きっと羨ましいとは思わない返答をすると、なんかよく動くクックでした。
(上位になると鬼仕様になっていると聞きましたが…w)
ちなみに自分も散弾持って行く時は、クエストに出る前に友人に
「吹っ飛ばしてごめんね」と言っておきます。

>>〕スリットをもっっと深く!!!ww なんなら私が(鎌切
>>2〕最後の映姫様「あ、そう?それならそれで良いわ」
>>みたいな目と発言ヒドスwww
これ以上スリットを深くしたら本格的に良くわからない
服になっちゃうばかりですよw

>>静かなメイドさんもかわいいものですよ?w
俺もどっちかというとそっちのほうが良いです…w

>>小夜子嬢が見たいです。すごく・・・見たいです。
一瞬誰だっけ…と本当に思った一応生みの親。
涼しくなったらきっとなんか呼んでも無いのに出てくると思いますよっ!
……次は何時頃出せばいいのだろうか…w

>>とりあえず小町とかメイドとか好きな自分に対する挑戦と受け取った(ぇー
>> …転職するならうちんとこに永久就sy(くびをはねられた!
危険です!きっとサボりますって!
自分の部屋にメイドとして雇っても部屋の中が洗濯物だらけとなったとしても
きっと小町は「綺麗だねぇ」としか思っていないのk(たくろうはまいそうされた

>>あぁもう山田様書類落としちゃって。
>>俺が拾ってあげますよ。さぁさ、こまっちゃんも一緒に拾って
>>キャッキャウフフ
お、俺も手伝いますよ!
じゃぁ近場の床に落ちたのは俺達がしゃがんで拾うので
遠くへ舞って行ってしまったのをお願いします。

>>冥土小町…股間にきゅんきゅんきたっ…
頼みますからもう少しオブラートに包んでくださいw
いや、好きですけどね…w

>>メイドの小町嬢とは…全く頭に浮かびませなんだ(==
>>シチュも想像できねぇ貧弱な脳みそに気付く
>>そして服見てると…三途に来ちゃった人達を案内中、
>>フリフリしてるスカートの中身が気になっちゃうだろうと発見
>>スリットのせいかな?
>>妙に汚れな想像をしちゃう腐った脳みそにも気付いた今日この頃…
>>…メイド小町イイッスね!(ぉ
自分もリクエストを頂くまではこの組み合わせを考えはしませんでした…w
ところで組み合わせてしまった手前、自分が言うのもアレなのですが
これは和服なのでしょうか…洋服なのでしょうか…
いえ…ね、東方はオリエンタルというのは重々承知しておりますが
スカートの向こう側の件につきまして(全略

>>ギャラリー→東方→メイド風小町おまけの
>>『冥土 イン メイド』ってメイドの中に冥土が居ると言う事
>>になると思うのですが…
うひょおおおおおおおおおおお
すんません…またまたやらせていただきましたん…
英語ですらないのに、英語を間違えるというアクロバットをしてしまった…
というわけでコッソリと大々的に直しておきます。
ご指摘ありがとうございましたー!(ノД`)

それでは、この度も色々とありがとうございましたっ!
次の見舞いは誰を描こう…残暑か…
剥ぐ事ばかり考えてるので、きっと俺は夏も好きなんだと思いました。
体は正直じゃないけど心は正直です。

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>