ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408136
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2007/09/27(木) 一言返信

雨にも負けず

風にも負けず

一日一杯のカップ麺をススリ

積んでるゲームと目が合い苦笑い。

マンションタイプの気紛れ回線切断にマジギレし

目が覚めると18時。

昨日と同じ

昨日と同じ

昨日と同じ

昨日と同じ

宮澤賢治の「雨にも負けず」を真似をしようとしたら
どっちかというとT−ウィルスに汚染された人の日記みたいになる現世の不思議。
雨にも負けぬのは鉄筋コンクリートに囲まれた我が家のおかげ。
どっちかというと、「え、雨降ってたん?」側。

本能がボロボロだぜ。

<最近のインターネット>



モンスター辞典曰く「良く分からんの」と戦ってました。
確かに良く分からん奴でした。
「…かったり〜」って感じの登場が俺の母性をくすぐります。

砲台待ちが、なんか砲台の使用例の図、みたいでなんだかシュール。

しょうもない前置きは置いておきまして
一言返信失礼します〜。

>>雛さん怖いぞ。でもかわいい(汗
この順番がヤン デレ との認識結界ということを確認しました。

>>10月あたりから安威さんは
>>きっと文きゅんを描いてくれる!と
>>(゚∀゚)wktkしてる自分がいます。
>>理由は風神録のネタバレなのであれですが
>>By文スキーの人
とりあえず発売されたのでネタバレは解禁の方で(´ー`*)
というわけで思いっきり文嬢をばやらせて頂いておりますよーw
…しかし服ムズイ…

>>僕も姉派です! 
>>安威さんと一緒にお酒が飲みたいw
おぉ!良かった!酒飲める人がいたっ!
なんとなく姉好きの人って少ないのかな…って1人で
勝手に凹んでおりましたw

>>〕雛可愛いです!d(゚∀゚*)
>>下書きがお姉さんだったんですか・・・
>>お姉さんチックな雛も見たいですww
>>〕脊髄反射で言葉が出てくるなんて、
>>良いモノ持ってますねwwwちなみに、
>>妖夢がガードルを忘れたと言った者です。
ありがとうございますー(´ヮ`)
ちなみに下書き段階ではこんな…

面影、髪型しか残ってね

>>>キャラ的にも自分が大好きな形のEXボス
>>>ネタバレ解禁以降が楽しみで仕方がありません。
>>早く(ハリー)!
>>早く早く(ハリーハリー)!!
>>早く早く早く(ハリーハリーハリー)!!
AKD
自重。
のんびり10月中には描きたいですね(´ー`*)

>>禁忌「若津管理人さんを萌えキャラ化する能力」
全身全霊をもってお断り申す。

>>最近、某有名コンビニが『たっぷりん』と
>>『がっつりプリン&チョコパフェ』なる商品を出してきましたね・・・・。
>>もうね、明らかにメガグリコに対抗しているんじゃないかと('A`)
>>特に『がっつり〜』の方は食べたら夕食が食べられなくなる始末でしたよ・・・。
>>これはどう見てもデザートではなく主食です、
>>本当にありがとうございましたorz
あー、なんか俺も見ました。
なんかコップみたいなサイズのプリンが売られてて
「まーた始まった…」と冷めた目でみたら別物。
しかしこの場合、酷いのは量の問題ではなく、
「たっぷりん」という名称…が…w

>>先回は通販のメモリが1で惜しくも涙を呑む結果となりましたが
>>この度はまだ半分数は残っていたのできっと大丈夫なはず。
>>到着が待ち遠しいw
おおぉ、ありがとうございますー(ノД`)
実はこの一言で自分も通販再会されたのを知ったりしたので
本当にありがたかったですw

>>ついに虎に再入荷確認! 速攻購入! 
>>油断してるとまた買い損なうところだった……
ありがとうございます!
自分は完全に油断しておりました(´ヮ`;)

>>イラスト可愛いっス!頑張ってください!
ありがとうございます、おかげ様で
楽しくやらせて頂いてますー(ノ´ワ`*)

>>てるよが月に送られたよ(´・ω・`)
しかし、竹を経て転生→ただいま。

>>神様ですよー…神様…神?……魔界神!!
>>しかし神崎の事を知ってる人は何人いるんだろう…
意外と、東方サッカーなどで活躍してたりするので
知っている方はかなり大勢いると思いますw
……そう思いたい。カーチャン…('A`)

>>鍵山 雛が綺麗♪
ありがとうございますヽ(´ワ`*)ノ
…語録が少なくて申し訳ありません…;

>>なんか…羽文絵まるまる使った写真立てが近所のゲーセンの景品にあったんですけど…
なんですかそりゃ…(;´Д`)

>>カレーは匂いが強いから若干冗談ではすまない部分も…
匂いはなんか大丈夫でした。
洗剤の力すげぇ。
……それよりもウコンの色素が……

>>やっと瀟洒事情ゲットですよ〜・・・ 
>>苦節1ヶ月虎に通い続けたかいがありました・・・
うわぁ、ありがとうございますー!
そしてなんか遅くなってゴメンナサイでした…(ノД`)

>>厄神様キタコレw
>>雛っちは風神録の中でも1、2を争うキャラ。争ってるのはケロちゃんと。
>>ここのサイトのせいとは言いませんが、最近東方のキャラを脳内でロリ補正する癖が。
>>ここと魚肉さんのせいだとwww
僕だってそんなロリ化ばっかしてないもん!
って言おうかと思ったのですが、よくよく思い返してみると
自分が一番最初に描いた漫画は、幽々子をロリ化させてる漫画でした。
3つ子の魂百までですね、ヤレヤレ。
僕だってそんなロリ化ばっかしてないもん!

>>妖夢の半霊は・・・さほど冷たくない! はずです〜
普通の幽霊よりは冷たくないんでしたっけね。
そして普通の霊魂はメチャクチャ冷たいんだとか。
…となるとあの世は魂だらけで偉い事になってる気がしないでも。

>>アリスはCPU相手なら人形の設置弾だけで余裕で倒せますよ。
>>ジャンプ中の設置からすぐにダッシュでキャンセルして三体人形を設置して、
>>相手がガードしたらガードが壊れるまで待ってれば大概勝てます。
>>さすがに対人戦では難しいでしょうが・・・。
対人戦では自分のペースに持っていけてからが面白いんですよねw
CPUは確かにガード削りを使えば倒せるっちゃ倒せるんですが……
なんか面白くないです('A`)
真豪鬼攻略法みたいで…

>>危篤中のノートの件。素晴しいすのこをご紹介ありがとうございますデス!
>>しかし、このノート。何故か斜めにして使うと機嫌がよくなる不思議現象?
>>を発動中です(汗
>>体験版のみの私としては、
>>厄除けステージの曲は相当の病み付きな物に(単純に雛に勝てないのもありますがw
うちのプレステみたい…w
プレステの方は最終的に逆さまにしないと起動すらしなくなった
なんともアクロバティックな運動をしておりました。
雛は未だに道中で戦うとテンションの上がる曲の一つですw

>>…緑色の神様っスか。
個人的な印象としては緑色の人の立場は極端。

>>テレビに文さんの絵が出てたの見ましたよー
文さんというと射命丸文しか思いつかなかったりするのですがw
何しに出てるんですか…新聞記者…w

>>瀟洒事情やっと読めました〜  
>>小さいパチェなんて・・・最高すぎる! ちっちゃい娘バンザイヽ(´∀`)ノ
手に取ってくださりましてありがとうございますーッ!
とりあえず俺も同意万歳ヽ(´ワ`*)ノ

>>ギリギリで見えないのは正義です。偉い人にはそれがわからんのです。
かつて贅沢を禁止された江戸の頃、服の内側に刺繍をしてそれを粋としました。
つまりチラリズムとは何百年も昔から日本に伝わる遺伝子だったんだよ!

>>今更な話ですが、夏コミの新刊で咲夜だけでなくフランもお胸様丸出しですよね?
>>さすがツートップ。
ツートップの意味を最初「…乳首のことか、なるほど」と、爆裂勘違いをしていました。
俺はもうきっとダメなんだと思います。

>>「稲田姫様に叱られるから」を
>>「稲田姫様に殴られるから」と読んだあたいって、
>>さ い きょ う ね!!!
稗田姫様に叱られるからと長いこと読んでた俺は稗田阿求嬢のイメージが
余計に歪んで治りません。

>>やっと、紅まる入手!小悪魔が満載でうれしいw
ありがとうございますー(≧∇≦)ノ
小悪魔はなんだかもっと描きたくなる、こう、良い意味で動かし安いキャラですね。

>>地元のとらのあなに新刊が置いてなくてショックだったんですが
>>秋葉原のとらに行ったらありました!感動!!お風呂シーンに感涙!!!
最近虎の穴に行けてなかったので店頭在庫の様子がさっぱりでしたのですが
お手とっていただけてなによりですよぅ(ノД`)&ありがとうございました!

>>ある秋の日、山の麓の河で
>>どんぶらこ〜どんぶらこ〜と流される厄神様が
>>河童によって発見された。河童の証言によると、
>>「流し雛だしね。針がいっぱい刺さってたけど」だそうだ。
>>これを受け、天狗関係者は針巫女厳戒態勢を敷く方針だ。 -射命丸 文-
某日未明、傍らでは氷付けの河童も発見された。
新勢力の使いやすいのだか使いづらいのだか良く分からない兵器の仕業とみて
調査が進んでいる模様。

>>>今まで「投降」してくださった方々
>>( д)゚ ゚
申し訳ございませんでした。(ノ´∀`*)
んもう、知人友人におまえは何をしたのかと、突っ込まれまくりでございました。

>>えーき嬢かわええw ていうか阿求さんよくわからんけどお疲れwww
ありがとうございますw
日々の疲れを阿求に発散。多分またやる。
阿求悪くない。

>>阿求さん明らかになんか盛られてる…その後の展開に期待し…(幻想郷縁起のカド)
>>そさ、改装の際に、過去絵のリセットとかする場合は
>>ちょっと期間をおいてほしい所存。
一体何を盛られたのかよくわかんないから永琳先生に聞いてきますね。
さておき、過去絵のリセットはする予定はありませんよw
一応、まだサーバー容量も大丈夫…のハズですw
容量などの問題が起きたら、改装じゃなくて移転…て可能性もあるかもしれませんが
流石にその時にはちゃんと告知いたしますw

>>阿求嬢、蓮子さんに肩揉まれて(?)疲れてしまったんでしょうか。
もしかしたら執拗に揉まれすぎて、逆に疲れてしまったのかもしれませんね。
揉み返しって結構後から来ますし。
肩の話。

>>>>お疲れ阿求嬢
>>ん〜?間違えたかな?
>>あなたは間違っている…
>>だがGJ!!!! (ノ´∀`*)
無茶を通して道理を蹴っ飛ばせってカミナの兄貴が言ってた。

>>「紅まる瀟洒事情」読ませてもらいましたよ〜
>>…遂に一線を越えましたね。さぁ、後は流れるが如く。(何
ありがとうございます(´ヮ`*)
でも一線を越えるとなると、表紙に表記を入れたりなんだりだとか
そこまでしないといけないかもなので、うん、まだ大丈夫です。

>>なんて言うかさ、これくらいが一番エロイと思うんだ。 
>>というわけでお疲れあっきゅん。添い寝して進ぜよう。。
噛まれますよ。
自分もこれくらいのが一番楽し…あ、いや。

>>なんか・・・・健在サイトへの想いは完全に吹っ切りましたね。
>>へたな不健全サイトよりえろいのです。
気のせいです^−^
ある日サイトが無くなっていたら気のせいじゃなかったと思ってください。
(最近サーバーメンテが来ないのでドッキリが近い内にありそうですが)

>>えーき様のスカートの中を覗けるなら、地獄に行くことになっても!!
は、はやまってはいけません!w
しかしスカートの中にスパッツとかはいてたら、魔王なんて居なかったので
俺が魔王になる決意をする。

>>MHFでのひっじょーに、どうでもいい事なのですが…
>>拓郎さんはランゴスタの事をどんなあだ名を付けてますか?
>>こっちでは「宮田君」(カウンターが上手いから。)と呼んでるのですが…(汗
モンハン随一の仕事人ですね…
とはいえ、なんかあだ名で呼んだことは無かったりしますねぇ…w
仕事をされたときは大抵
「ランゴオオオァアアアアアアア!」と絶叫するRPGをしております。
人が肉焼いてる時に一生懸命刺そうとする姿は愛おしささえ感じます。嘘です。

>>映姫嬢が幼く見えるのは、阿求が「女」になったからだよ。
>>(なんてKENZENなコメントなんだ!)
返答に120もの答えを瞬時に叩き出しましたが、どれもこれも薮蛇な
返答になるばかりなんですぜ!くそぅ、はかられたッ!
…でもそれだと……映姫は女になってないってk(十王裁判司法製

>>以前の本の総集編みたいのって出ませんか?七色三昧だけ見たことも無いので(涙
一応、○○三昧系とやらせて頂いたゲスト原稿、兎のダンス迄を含めた
総集編は出す予定ではありますよー。
…ただ、昔の原稿データが統合されたのしか残ってないので、かなりモタツク
感じになっております…
予定の予定となりますが、例大祭頃に発表できれば幸いです。

>>む、BBS止めですかぁ…もうちょい一言書き込んだら向こうにも
>>何か書きに行こうとおもたけど…まぁそんな私事はともかく、
>>安威さんも結構大変なんですねぇ、と実感
>>まぁBBSはともかく(ぇ 
>>ジギザギはこれからも閉じずに頑張って続けてくださいねぃ、
>>パソ触れたらココ来るのもう日課なんですから(笑) 
>>一ファンとしてのささやかなお願い
なんともはや、ありがとうございます、そして申し訳ございません…(´・ω・`)
自分にもっと立ち回りが巧くなれる甲斐性があれば良いのですが…
最近切に絵を描く時間を回せなくなってしまったのでジレンマに襲われておりました。
さておき、ジギザギ自体はもうホントに自分の趣味の塊なので
ホームページを閉鎖する、という考えは毛頭にもございませんよw
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

>>…ところで、携帯で一言送れないんですが、何か問題あるんでせうか…? 
>>普通にやってるだけなんですが
うにゅ、PHSしか使った事の無い自分としてはそこら辺の都合はさっぱりなのですがw
若津管理人曰く、モバイルには元々対応してないとのことです。

>>日記の映姫様のイラストが、『鍵を開けたままトイレに入っていた所、
>>いきなりドアを開けられ思わず下を隠した』図かと思った俺はもうダメだ・・・orz
(その手があったか…ならパンツは下げておいたほうがよかったね
 と、考えている)
安心してください、俺の心が共鳴してしまいました。

>>嗚呼、こんな裁判長に裁かれるなら地獄行きも悪くないかもn(裁かれました
もっと前向きに考えましょうよぅw
死神になれば毎日プライベートに裁いてくれますよ!
…なんかM気のある返答になってしまいましたがw

>>あっきゅんが日に日に健全じゃなくなっていくのは、私の目が汚れているからですネ!
やだなぁ、肌の露出は少なくなってるから日に日に健全になってるんです ょ
半年後は一体どうなってしまっているんでしょうねぇ。
真面目に追い出されてたらごめんなさい。

>>風を操る程度の能力者よ、今こそ映姫様のスカーt(地獄行き
風を操る程度の能力者の方は今、本職で忙しいみたいですw

>>誰だ! 俺のあっきゅんをこんなにした奴は!!
>>よくやった (*'-')b
俺だ!
ありがとうございます('ヮ'*)

>>久々に来てみたら日記絵が…そうですか、ジギザギさんも遂に
>>こっちの路線に…待 っ て ま し た よ !
…も?w
やだなぁ、健全な絵しか描いてないですよぅ。
若津にも「ん、まぁ大丈夫なんじゃない?」って言われましたし。
ちなみにキスも普通にOKらしいです。良い事を聞きました…

それでは、この度も一言をばありがとうございましたー!

近況:なんとなくPSPが手に入ったので、クライシスコアを買ってみる。
   …超久しぶりにザックスとか言われて困る俺。
   バレット、シド、ヴィンセント(LV2変身)な、近寄ったら妊娠しそうな
   PTが作れていた時代が懐かしい…

△上に戻る
2007/09/22(土) らくがきと今後のこのサイト

東方風神録の委託が開始されましたね(´ー`*)
スコアやリプレイ系が尚盛り上がることで、何かとこれからも
火が燻りそうにもないですね。

というわけで、次にアップする絵からネタバレ容赦なくなるので
ご注意の程をお願いします。(最初だけクッションは置きますが)

なんかもうテンションが上がってしまい
とりあえず今やってた絵は置いといて、4ボスとか描き始めております。
結果アップが遅くなる。
ネタバレとか言わなくてもいい時代がその時には来てたりする。
何やってんだ俺は。

そんなこんなで、合間合間になんかできてた落書きをチロチロとアップ

今月のスカート押さえ絵。
すげぇ久しぶりな映姫嬢。
なんかキレてる。
ラクガキに上げるキャラはなんかキレ率たけぇ…

審議中にサイバンチョの足とか見てるとキレるのだろうか。
その後は漏れなく地獄行き。
そんなノリだったら、俺、ちょっと、自信無い。


今月のス(ry
お疲れ阿求嬢。です。
筆圧設定間違えて、えらい濃い色合いに。やっちまった…

なんか私事になりますが、ちょいと疲れる事が重なったので
疲れてる絵を描こうかと思い。
疲れてる絵を。
……
ん〜?間違えたかな?

なんか映姫嬢の方が幼く見えてしまう…何でだ。

<このホムペの今後>
あ、さて。
このホムペですが、少々自分が今まで通りにやっていた事と
スケジュールの折り合いが付かなくなって来てしまう事が多くなってきたので、
若津管理人と話し合い、今月末にBBSの方を一旦、閉じる事に致しました。
自分の返信ペースが間に合わず、返信をお待たせしてしまう事が
最近あまりにも目立ちました…
今まで投稿して下さった皆様、ありがとうございました。そしてごめんなさい…
(一言はそのまんまです。)
また、今月末付近にBBSに投稿していただいたりしたら、結果レスが見えなくなって
しまいますので、その場合は一言返信と一緒に返信いたします。

それに併せてボチボチと改装も突然するかもしれません。
これに関しては、まだ「どうすっぺかな」と話し合ってる最中なので
どうなるか俺にも分かりません。
なんか色々触ってみたりしたところ、ブログ形式のタグがえらい簡単だったりするので
それに惹かれていたり……

そろそろバナーも新調したいところですのぅ…

そんなところで、安威拓郎でした。

※狂おしいまで誤字修正。投稿→投降  (ノ´∀`*)
 だからオネムの前の更新は危険だとあれほどッッッ

△上に戻る
2007/09/12(水) 一言返信

緋想天でアリスの腕を上げる毎日であります。
それにしても…文が強いッ
CPUの文が強い…ッ
デモムービーを見る限り嫌な予感はしていたのですが
まるで素早いギース様。
弾幕連打も試してみたけど竜巻相手じゃ意味が無い。

…とりあえず、相手が文を選んでも、余裕の表情でアリスを
選択できるくらいの腕に…腕にッ

風神録もようやく調子が良ければEXを越せるくらいにはなりました。
なんというか…何がなくとも造型的にもキャラ的にも自分が大好きな
形のEXボスだったりしました…(´ー`*)
ネタバレ解禁以降が楽しみで仕方がありません。

と、珍しく普通に東方だけな日記でまとめてみたり。
ココ最近、プライベートではあまり日記に書けるような事をしてないので
ネタに困る困る…

カレーが上手に作れたおー、とか書いてもしょうがないですし。
土鍋で作ったりしましたが。
土鍋は使い込めば使い込む程、深みが出るって山岡さんが言ってた。
水とコメと醤油だけでスッポン雑炊が作れるくらい。
だから何時か俺の土鍋も、水とコメだけ入れて煮込めば立派なカレーが
出来上がる日が来るかもしれません。
最高に嫌だ。

…なんで途中でカレーの話になってんだッ
そいでは、一言返信失礼しますー

>> もっとオリジナルのイラストを見て見たいです。
>>これからも頑張ってください。
>>楽しみにしていますね。
>>By片羽
ありがとうございます(´ワ`)
オリジナルは…どうなんでしょw
とりあえず、自分の中の風神録が落ち着いたら
なんかひょっこり出てくるかもしれません。

>>幽々子 禁忌「フォーオブアカインド」
しかし全部本物。
…それって弱点が増えただけじゃないだろうか…

>>幽々さまが増えた・・・・
そして始まる里親探し。

>>れーむ可愛いよれーむ(゚∀゚)
そういやれーむ久しぶりに描いたよ、れーむ。
あと、素でよーむと見間違えました。

>>このよーむは「そろそろ18禁エロ同人作ろうかのう」という前振りと
>>受け取ってかまいませんね!?
正直に言うと、自分が18禁描いても技量が無い分、だれも嬉しくないと思いますw
だから描くなら描くでこっそりやるぜ!

>>これは、爽やかで良い残暑見舞いですね。
>>ちょっぴり涼しくなりました。
それはよござんしたヽ(´ワ`)ノ
残暑見舞い冥利に尽きますよー。

>>個人的に白パンt(ry よりぷにぷにおなかがポイント高いでs(ry
あなた様とは実に旨い酒が楽しめそうです。

>>ゆゆ様と一緒に寝たら涼しそうだなぁ|ω・`)
霊と添い寝は確かに色んな意味で涼しくなりそうですねw

>>ジギザギさんといい、魚肉さんといい、いつもギリギリアウトなのに健全。
>>俺の中でジギザギさんと魚肉さんは双璧。というか二強、というかツートップ。
アウトじゃないですよぅw
まだ全然ギリギリセーフですよ、ギリギリセーフですよ。
しかし、夢生場さんのホームページを今見て、擁護の言葉が肺に詰まったのは内緒。
とりあえず俺はまだセーフですじょ。

>>妖夢のワンピ&白ぱんちゅ姿とかもう反則過ぎですむぶふぃ
幽々子嬢の白ワンピにすれば、邪道返しということで正道になりますかね。
しかし幽々子にパンツは邪道と、俺の心の中の悪魔と天使が同時に囁きます。

>>うぼ・・・・うぼああぁぁぁ嗚呼あああああああああああああああああ
>>みょんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
>>俺はもうfんdgんgsdぬづ
>>か、可愛いよおおおおおおおおおおお!!!
>>思わず自分の携帯サイズに加工しちゃいましたよwww
ウボァ、あ、ありがとうございます(´ワ`;)
携帯画像については、まったくの無知ではありますが
パンチラ画像ゆえ、なんか、こう、気をつけてくださいw

>>そんなわけで今度はザナ様の露出が見たいです(ぇ
なんか解かんないですが、ラクガキで描いてたりするので少しギョッとしたりしましたw
やべぇ、俺の部屋カメラある…

>> 「小町遅々」・・・確かにいつも遅れてますねw
多分、一番しっくりくる変換ですね…w
小町の仕事スタイルはイギリススタイル。
すげー羨ましいぜ。

>>夏も終わりですが超常現象とかありませんかね?
この間、家の前の寺で祭りがあったんですよ。
風の強い日でした。
その日、自分は特に祭りに興味は無く、PCの前で悶々とシムシティ4を
やっていたのですが、ふと、窓ガラス(曇りガラス)を見ると
人の頭の大きさと同じくらいの、白いシルエットが転がっていたのです。
ゾッとしましたね。
それで、意を決して正体を確かめるべく窓を開けたのです。
するとそこには「○○商店街□□(人名)」と書かれた祭り用の提灯が。
風が強かったので飛ばされて自分の部屋のベランダに着地したのでしょうね。
超常現象は特に無かったです。

>>執念で紅丸ゲット!(11日前に)安威さん、アナタは凄い人だ!
手に取ってくださりありがとうございますー!ヽ(´ワ`*)ノ
でも自分は凄くもなんとも無いですよ…(´ー`;)

>>新刊の風呂ネタ2コマ目でかぶりを振る咲夜さん、
>>犬耳生えてないのにやたら犬っぽいですw
髪型が外跳ねだからただでさえ犬っぽいですからねw
藍が「見た感じ犬」と言うのも頷けます。

>>あと、咲夜さんの胸サイズが自分の想像と合致しすぎててたまりません!
あなた様とは旨い酒が(ry

>>委託で買えなかったよ(´;ω;`)
>>通販で品切れ状態なのですが夏コミ新刊の再販は売り切れてしまったのでしょうか…
>>それともまだ希望を持っていていいのでしょうか…
>>今日とら(大阪)に行ったけど新刊なかった(´・ω・`)
>>ぐぅ‥‥
>>新刊の委託再販、たちまち売り切れたのか、
>>ちょっと油断していたらもうなくなっていました‥‥
>>再々委託の予定はないでしょうか???
>>通販も売り切れだし・・・。再販いつですか〜?
>>先日、「紅まる瀟洒事情」の再販について、とらのあなに伺ってみたところ、
>>再販未定とのことでしたが、再販は厳しいでしょうか?
>>出来ればお願いしたいのですが...
>>夏の新刊、小まめに入荷情報や通販情報のチェックはしてたんですが、
>>再販・入荷自体まだなんでしょうか、既に再販も売り切れなんでしょうか。
>>出来ればお願いしたいのですが...
すいません、把握に時間がかかりご連絡が遅れてしまいました。
ええと…紅丸瀟洒事情に関しては度々ながらご迷惑お掛けしております(ノД`)
この度、恥ずかしながら再々の追加発注をば、かけさせて頂きました。が、
虎の穴様からより連絡があり、夏コミ後ということで少々、
混乱が起きており、出荷が遅れてしまっているみたいです。
ですので、多分その内またひょっこりと顔を出すかと思います。
何時頃か…となると、流石に都合が異なるので自分もちょっと解からなかったりしますw

>>ぬこぼの箱開けて固まる妖夢がなんか可愛かったw
>>一番奥で出られなくて困ってる幽々嬢の表情がお気に入りですw
>>しかしちっちゃい幽々嬢はふーじんろく食べると増えるのか…
>>今度見つけたら与えてみますね(´ー`)
今気づくのも何ですが、風神録が「食べられてしまっている」という事に
なっている事態を普通に受け止めていた俺がいましたw

>>こ、この妖夢は……俺に新たな一歩を踏ませそうで……あ、もう踏んでるか
楽になりましょう、さぁ、もう片方の足もこちらへ。
気分はちょっとした地縛霊。

>>ゆゆこさま増えてる……これだけいれば一人貰って帰ってもばれない…!
時間が経つと元の大きさに戻りそうなのがおっかないですねw

>>〕股のV字ラインとヘソがえろい!素敵!こんなにも妖夢に
>>ドキドキしたのは初めてだ!感動した!ww
>>〕送った拍手に乗っていただいてありがとう御座いました。(ノω;)b<感謝!www
ありがとうございますー(´ヮ`*)
乗らせて頂いた拍手はというと…すいません、どれも第二の脳(脊椎)を使って
返信してしまっているのでちょっと把握できませんでした(;´ヮ`)

>>ちょ、こんな残暑見舞い出されると(下半身の一部が)
>>ますます熱くなって敵いませんよ!
そいつぁ大変だ!
早く股間で吸霊して冷やすんです!
(恐らく当サイト一言返信史上、最悪の返答)

>>>>俺も心の底から同意せざるを得ないのですが、それをやってしまうと
>>本格的に誰だか解んなくなりますが構いませんね!?
>>大丈夫、あのふにゃ鎌とZUN帽髪留めがあれば小町だと判りますよ、たぶん。
>>なので是非和服メイド小町も見てみたいです
野球帽もついでに被せると、不思議なことにどこぞの河童のようにも
なるでしょうね。ちょっとグラマーな。
あとリク絵にリク絵を重ねてしまうと色々と申し訳ない自体になってしまうので
気が向いたらラクガキでフラリとやらせて頂きます(´ー`)

>>今までずっと、やすいたくろう、だと思ってたorz
安心してください、一時期本気で、「安井拓郎」に改名しようかと
思ったくらいよく言われておりますw

>>リオレウスやリオレイアの火球でやられる様を横から見ると非常に笑えてきます。
>>必見ですよ、これは本当に…w
嫌というほど、塵になる仲間と自分をよく見てますよぅw
MAPの端から端までの距離で別の人を狙ったレイアの火球にぶち当たる俺燃えス。

>>そういえばモンハンの鯖は何処でやってるんでしょうかね?
@かAかBサーバーの温暖か繁殖か寒冷でニャカ壷にたんぽぽを乗せる仕事してます。

>>(1)風神録やり過ぎた友人が改めて紅魔郷やったらしい
>>(2)お嬢どころかメイド長すら拝めず( ゚Д゚)ポカーン となってました
>>(3)氏もご注意されたし・・・しかし氏なら大丈夫そうですが。
いや…今でも、東方史上最凶の弾幕は、メイド長の何気ない弾幕だと思ってます(ノ´∀`)
ノーマルの…。
そして今のマシンで動かそうとすると、稀にFPSが200とか叩き出すので
別の意味で偉い目にあったりしております。

>>妖夢ナイスすぎ(ぁ
ありがとうございますッヽ(´ワ`*)ノ

>>(ゆゆ様幽霊>幽霊は冷たい>ゆゆ様は涼しい)+
>>(みょんは半分人間>夜はあつい>涼がほしい)=アッ―
+幽々子が抱き枕に使う√みょん気温で暑い+幽々子の体温が半霊越しに乗算
=みょんはいつでもカワイソスとQED

>>秋分の日はきっと半脱ぎの1ボスが出てくるんだぜ!
やだなぁ、最初は脱がしませんお(^ω^ )
関係無いようで、あるかもしれませんが、自分は姉派です。

>>ニコニコの「けしからん画像集」ってのにジギザギさんのがあったんですが、
>>やっぱ半裸という言葉を一番理解してるな、と感心しました。
ニコニコ動画なのに画像集とはこれいかに…と、軽くパニックを起こしましたw
そして、そんなに半裸描いてないもんって反論しようとして、どの半裸なのか
自分でも把握しきれておらず、泣きました。

>>…この妖夢に何人の猛者が冥界送りになったのか……すまん、俺ももう、逝くよ…
は、早まらないでッw
途中に素敵な閻魔様がいるから写真とってから俺も行きます。

>>その・・・。すごく・・・、TOP絵が恥ずいです・・・。
哀しいことに恥ずかしくないTOPじゃない方の方が珍しかったりします。

>>ちびゆゆこ×4=幽々子様(カリスマ少なめ)と言うことか!
つまり4つの力を一つに合わせれば、永夜抄で垂れ流し消費してしまった
幽々子嬢のカリスマが元通りに…ッ!
しかし萃夢想で何時でもおネム。

>>しかし能力の重要度は雛の方が高い気がするような
鍵山さんは万遍無く蒐集してますしね…w
しかも人間妖怪関係無く。
つまり鍵山さんにウサ耳を付ければ色々と最強なんじゃないだろうか。

>>っ「ありとあらゆるものをロリ化する程度の能力」
しかし女子にしか通用できず。
しかもパッシブ属性だから性質が悪いです。
若津管理人に「まーた始まった」って言われる。助けて。

>>コンパロ禁止!禁止!!(ぇー まぁ、流し雛って事は人形なんでしょうから…
>>っと、いきなりアリスとの絡みとか想像した(ぇ
厄の雛山ッ
毒のメディスンッ
欝のアリス
と、ここに3人娘が揃い、何かとんでもなく縁起の悪そうなモノが
生まれそうで怖いですね。

>>ヤー! 雛嬢可愛いでうよ雛嬢w
>>安威サマーの言う通りなんか幼い娘ですが…可愛くて偉い娘だよね雛嬢。
>>2面でくるくる周りながらこっちに厄(弾幕)蒔くのは勘弁して欲しい
>>ワケですが(´ー`;)
>>まぁ東方キャラなので仕方ないか…にしてもてゐとかみ合わないッスね能力、
>>ジギザギだから余計に仲悪i(たきゅん
ありがとうございます(´ヮ`*)
唐突に現れて毛玉を撒いていく…あれが厄の正体なんでしょうか…
点が出るから厄とも言い切れませんがw

>>相変わらずあなたの漫画はおもしろいwwwwwwww 見習いたいですよwww
あ、ありがとうございますw
なんだか照れるだけな返答になってしまって申し訳ありません…w

>>コンパロコンパロー で、右下のカードの正体は一体ナンなんですか?
>>本当にワカリマセン
ツクモex会員カードだったりします。
哀しいまでにポイント溜まっておりません。
身内ネタにも程がありまぜ。

>>雛キター(´ヮ`*)なんだか幼女に見え(ry
オマケのサイズが本来、描こうとしたサイズだったりしますw
なんで縮んだんだろう、不思議。

>>風神録1番目が大好きな厄神さまでちょーうれしいです。
>>2コマ目の「神さまですよー。(くるくる)」がヤバイ、萌え死ぬ!流行れ!
>>厄神さまでコメントを埋めたいのですが、今回は質問を。
>>こんな美しいCG1枚描くのに、どのくらいの時間をかけてるんですか?
>>既出だったらごめんなさい。
なんとも恐縮であります(´ヮ`;)
時間は…会社から帰ってきて、色々なんかした後、ヘロヘロやっている
ので、正確には測った事はありませんが…
線画は清書含めて3〜4時間、彩色は12時間くらいだと思います。
無論、日を分けてやってますが、それを踏まえて遅筆です;
オマケは適当ゆえ管轄外で…w

>>雛さまがコンパロ!?
>>雛サマがコンパロ!?
>>ひn・・・・・メディ?
>>うん、私も最初見た瞬間コンパロと思いましたww
一番最初に見たときは、あのリボンと名前が災いして
すわ、雛苺…とか思ってました。
厄を集める時の呪文は何なんでしょうねw

>>素晴らしい相乗効果>神様と賽銭詐欺師という意味でも相乗効果。
しかし、厄に被弾しまくる小兎。
厄の渦中にいながらも、雛嬢自身はそんなの関係ねぇ状態。
…ケンカしそうですねw

>>安威さん的に、雛は黒ストッキング派?黒ニーソ派?
両方好きなので、ここは間をとって適度に破れたストッキングでよろしくお願いします。

>>今回の雛のイラストでやっとあの蚊取り線香の意味が判りました!
>>あれって「厄」の字を崩したデザインだったのかー!
>>というわけで感謝します(−人−)
実際のところ、本当は何の模様なんでしょうかねw
TOP画像作る時に、「厄」と言わせて、あぁ…と適当に気づいた口ですがw
端っこ赤いですし、蚊取り線香説も捨てがたい気がします…
(途中が折れてるのはリアリティ)

以下四面以降のネタバレ返信です。
******************************************

**風神録の、しゃめ子の口調がいつもと違うのは、風神録以前は新聞記者の
**立場であったからで、今回はそうではないからだと思いますよ。
**このしゃめ子も、また格好よくて良くないですか?
メチャクチャカッコいいですよ(´ワ`*)
音楽も、サビの部分で行き成り何時もの天狗スタイルになったりとか
相変わらず魅せてくれます。
そして最近気になる、道中の文の下っ端犬天狗。

******************************************

それではこの度も一言ありがとうございましたヽ(´ワ`)ノ

そして、ようやく涼しくなってきた季節に乾杯…

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>