ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407881
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2007/11/12(月) 冬コミ

連絡遅くなってしまいましたが、冬コミ当選しておりました。
うゎぁい
これで逃げ場は無くなりました。
がんばってテンション上げないとですね。

場所は
3日目/西あー62b
となります。
ドイツ式に言えば西のトイレの側に居ます。

トイレが近いのは結構嬉しいんですよね。特に冬。
帰りに迷子になりにくいし。
トイレから帰る時ボーッとしながら歩いていたら
天元突破して西1に居たとか、たった2回程ありました。

トイレの話は置いておきまして。

頒布物は阿求本にする予定です。
てゐ嬢と、文嬢も交えて交えて、そんな本。
…誤解されるような言い回しが混ざりましたが、全年齢で。

それにしても、時が経つのは早いですね!
日記をスライドするとまだ夏コミの話とか出てくるよ。
と、声を大にして更新不足を誤魔化す。

それでは一言返信失礼致しますッ

>>やばい…リアルな中国にツボりました…w
しょうもなくて申し訳無いですが元ネタがあったりします…w

>>そうだ! 何か齧ってる阿求を下さい。
なんか猟奇的なイメージばっかり先行するので、何かを加えてる阿求で
構いませんかね!?

>>昔、寝ぼけて歯磨き粉、落とした時、キャッチ失敗→踏みつけで
>>”身”が…暫く、足裏が独特のにほひになった思い出が。
逆に考えるんだ…
Gじゃなくて本当によかったなぁ…って
別に逆でもなかった。
オーロラタイプの歯磨き粉は飛び散ると綺麗ですよね。

>>ああ、一ヶ月ネットが見れない。ハロウィン絵が・・・
別に消さないので安心ですよ!

>>携帯で見れなかった諏訪子のオマケ漫画初めて見た…
>>ていうか永遠亭って隠れ家だったね、
>>てゐのオープンっぷりですっかりワスレテタヨ(ぁ
>>まぁ諏訪子新しい子達が見れて視聴者な私ははとてもホクホクですが(´ー`*)
>>…しかし怯えてる姫が可愛い…いるのすっかり忘れてたk(座薬
永夜抄以降は、そこはかとなくオープンになったみたいですけどねw
しかし魑魅魍魎溢れる竹やぶの奥底…。
永琳病院に行くのに護衛が必要という矛盾が大好きです。

>>本日ファミマに行きました。そこにはなんと。
>>レジ前のホットドリンクとかが置いてあるようなスペースに
>>「ハッピープッチンプリン復活」。
>>並んでいる400g。まるで戦車の隊列のよう。
>>これはまさか前回勝負が出来なかったので改めて勝負しろということか・・・ 
あのプリンは食い終わっても虚無感と満腹感しか満たされないから
ゲームに参加はしない方がいいですよ。

>>余計なことを言わせてみました。
>>美鈴「そっくりですね…(胸を見ながら)」

中の人等居ない。

>>昔は、「18禁書く」というリプルに小夜子嬢が突っ込むと言う
>>今じゃありえない光景もありましたよね。今じゃすっかり小夜子嬢が下担当に・・・。>>でも、こないだの日記見て、「ああ、ついに
>>小夜子嬢もここまで・・・(;;)」と。
>>ああいう方面は行かないと思ってました・・・。
そういやそんな時もありましたね…(´ー`)
まぁ俺も男の子なんで勘弁してください。

>>諏訪子かわいいよ諏訪子
ありがとうございますー(´ー`*)

>>椛カァイイヨ椛w そして何か変な感じがすれば次のコマで明らかに!!
>>「あぁ、なるほど!!!」と思ってしまったwww
>>わふわふコンビカァイイですねぃw
>>しかし中国…もとい美鈴…言ってはならんことを……気持ちは分かるけどw(ぁ
>>じゃぁ咲夜さんの相方の座はもらt(殺人ドール
ありがとうございますー(ノ´∀`*)
文にもようやく相方が出来た感があるのでこれから楽しみですね(´ω`)
色々と。えぇ、色々と。

>>ダブルわんこを見て、「咲夜さ〜ん!ち、父親は誰ですk」
>>(The ワールド+エターナルミーク)
是非過程をおn(ry
ザ・ワールド→スタンドアタック→挑発→半永久無駄無駄の
即死コンボということですかっ

>>絶対に複数の同コメがあるに違いない
>>だがあえて
>>Nice boat.
Nice boatと言われた場合は一体、なんという返事をすればクールなのか
すげぇ悩んでおります…w

>>>歯磨き粉は基本研磨剤に近い物 
>>・・・なるほど!(゜∀゜) 
>>今度の掃除でクレンザーがわりに使おう!ありがとう安威拓郎!
これで年末の大掃除も安泰ですね!
きっとクレンザー使ったほうがリーズナブルすぎるので考え直しましょう!w

>>ちょ・・・いきなりスクイズですか!!
虎眼流みたいな戦い方をする言葉さんの印象が物凄かったのでつい。

>>3枚目からスクロールさせたら、突然の誠化美鈴に驚いた。
>>・・・と言う事は後に美鈴の首g(ry
そしてその首を一体だれが持って行ってくれるのでしょう…

>>めーりんを困らせるのは気持ちがいいですね
どっちかというと、個人的には咲夜を困らせる方が(ry

>>ナ、ナイス ナイフdeイナフ… さよなら中国w
>>それはそうと、椛の名前が未だに読めなくなりますw
>> 例) く、くるmいや椛だった!
>>それはそうとその二、風邪流行ってますねー。
>>私も風邪に気をつけて半そで生活ですよー
>>バイト帰りの丑三つ時にも半そでで疾走しておりますっw
もうすぐ年も明ける昨今、風邪には本気で気をつけてくださいw

>>みさくら吹いたwww
>>みさくらネタめっちゃ笑いましたwww
みさくらさんの語録伝説は何時まで経っても色褪せない珠玉ですの。
あと、言い忘れました、ごめんなさいw

>>>言葉の選択肢には気をつけましょう。
>>その絵の後だとスクールデイズネタにしか見えない
しかしこの絵の時はどっちかというと、世界だったりするのですよね。
というより、アニメという枠でバッドエンドを選択する勇気は凄いかと。

>>Nice boat.(´ー`)b
さ、サンキューボート!

>>ダブルわふわふにみょんを加えてトリプルわふわふは如何?
巫女犬こと靈夢もたまには交えて……
…!
それだと一点だけ黒くなる…ッ

>>今年は「お菓子くれなきゃ、Nice boatだぞ♪」なんですね
それ、お菓子をよこさなければコロコロするぞ♪としか読めませんw

>>美鈴 再 起 不 能!
3時間後…そこには元気に門前でシエスタしている美鈴の姿が!

>>ゲスト原稿・・・?
うぃす。
ちょっくら参加させていただきました(´ω`*)
詳細は後日に。

>>遂に僕らの椛がやってきたぜいやっわふぅっ!
>>この調子でわんこ分をもっともっと(ry
新刊の方でドロリと欲望を垂れ流すつもりです(´ω`*)
椛ばんざい。

>>4月くらいから見てますがこれ使うのは初めてです。
>>これからも頑張ってくださいな。
ありがとうございます(´ー`*)
楽しませて頂きますよーッ

>>椛いいねd(=w=)。ありがとう。
こちらこそありがとうございます(≧∇≦)ノ

>>妖々夢を幼々夢を書いて見るテスト。 冥界がさらに素敵な場所になった・・・
みんなが幼女になる異変を解決するシナリオという…
未解決でよろしくおねがいいたします。

>>>拓郎のクリアクリーン全部出ちゃいましゅうぅううう! 
>>すげぇ! ぜんぜんこーふんしない!!
されたらどうしようと今考えました!

>>椛とにらめっこ…瞬殺されました。かわいすぎ!椛のこれからの活躍が楽しみです。
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
椛のキャラ付けが自分の中でようやく決まってきたので
これから描くのが楽しみです。

>>以前のホットパンツ事件といい、洗面台に狙われているッッッ!?w
な、なんでしたっけそれw

>>倒したのは夜の上位ガオレン?
>>使った武器何?
>>砦ならいいけど街で戦うとかなり疲れるね。
>>ガオレンの武器あんまり役にたたないけど。
・夜上位です(´ー`)爪ホシカッタ
・ブロスホーン2です。タメ4を入れる度に足にくるシェンさんカワイソス
・街シェンは生きが良すぎて…
・お、俺の宝物のダンゴムシ(ガオスフィア)は強いやい!

>>「具が出なければ大丈夫」この一言が世界を動かした
でもウチよりエロい方のサイトでは
幽々様のピンゾロが普通に漏れている件について
具の定義ってなんだろう…w

>>歯磨き粉ならまだ大丈夫! 風呂場でシャンプーの詰め替え中に
>>蓋の開いたシャンプーが暴走した時に比べれば!
そして始まる泡風呂…
流す時「これで排水口綺麗にならねぇかなぁ…」とか、ボーッと考えたり。
ええ、俺もやったことがあります…orz

>>ついに4ステ中ボスの椛さんの登場ですね。
>>相変わらず萌えな絵で最高です。
>>そして中国の一言は、さすがにツボでした(笑)。
>>秋も終盤近くなり、体調にはお気を付けを。 by紅空、黒月 (長いので省略)
ありがとうございますー!ヽ(´▽`)ノ
なんか早くCGで書いてみたいキャラの一人ではありますね(´ー`*)
紅空、黒月さんも(省略しちゃって良いのだろうか…)風邪には気をつけてッ!

>>四面後半にいっぱい出てくる黒いアレが、
>>リグルのお友達だと思ったのは私だけじゃないと信じたい。
>>緋想天で花映塚以前のキャラの登場が危ぶまれる今、
>>私はとうとう「魂魄が出ないなら犬でいいや」と
>>自分に言い聞かせるようになった。
>>・・・寝つきが悪い。
片手剣犬が出るのなら…と、自分を騙し続ける俺の枕は何故か濡れております。
4面後半の大量カラスは、上野公園の明け方を彷彿いたしました(´ー`;)

>>仮面ライダーゼロノスこと桜井侑斗はコーヒーとシ イ タ ケが苦手だそうで。
>> そういえば拓郎さんもシイタケが嫌いだとか。って拓郎さん? 
>>そのベルトは一体? え? ちょっw
>>拓郎はカードをベルトに差し込むと叫んだ。「変身!」 
>>拓郎の身体をフリーエネルギーが包み、牡牛の形を模した仮面と
>>緑色の装甲を身に纏う。「最初に言っておく。オレはかーなーり、エロい!!!」
あれは ユートが 全面的に 正しい。
食物に混ぜて人に食わせるなんて…まるで……ッ暗殺……ッ!
デネブにクロスボンバーしようぜー。

>>いざ行かん紅魔館ハロウィーン!(この後オーバーキルダメージTRICK@UO式)
今紅魔館には、ドゥームパパが鬼沸きしてるに違いない!@UO式
…今年のハロウィンイベントの悪乗りっぷりがたまりませんw

>>Trick or Treat! 悪戯されてパチェが大変な事に!?w
>>どうやら小悪魔に若干(?)間違って教えられた模様…
>>小悪魔の小悪魔による小悪魔のための小悪魔的本能によって
>>パチェがパチェがパチェがががが(壊
>>下まで脱がせて…このまま子悪魔の思うままに事が運んでは
>>パチェがヤバイ事n(滅死
>>…イヤァさすが案威サマーだなと(ぇ
リンカーン大統領みたいな復唱しないで落ち着いてッw
あとサマ付けはやめましょうよぅ、拓郎でいいですよこんなのw

>>これはなんというトリック(性的な意味で)オアトリート(性的な意味で)
>>訳すと、”おかし(て)くれなきゃ(逆レイプ的意味で)悪戯しちゃうぞ”ですな
>>どっちみちエロイ
ふ、深読みがこじつけの領域にまでw
それどっちに転んでもアウトじゃないッスカー

>>こあがパチュを犯してるように見えt
でも最後に泣いてるのは小悪魔な予感がします…
そんな…予感がします…

>>大人の階段の〜ぼる〜君はもう〜不健全さ〜
まだだ、まだ終わらんよ!

>>スイカ人間はマジでトラウマ!おかげで今でもスイカ食えません(ノ∀`)
俺はアレの所為で何故かしばらくの間、天ぷらが大嫌いになりました…(ノ´∀`*)

>>幽々子様の仕業かーーーっ!!!?
>>でもGJ。
ついでに春分の意味も間違えて伝えてしまうかもしれない恐れがあります。

関係はズレますが、「春分の絵」で何故か当サイトに飛んでくる方が結構いて
その度に、心の中でごめんなさいと言っております。

>>おっぱいとふともも、そしてしましま♪
>>もう、たまりません。
>>そして、冥界の人が流したデマのおかげで、
>>きっと幻想郷のハロウィンは、大変なコトに。
>>いいぞゆゆ様もっとやれ〜。
妖夢涙目。
どっちかというと、紅魔館側の人がハロウィンを熟知してそうな気がしまくりですw

>>とりあえずこぁとぱっちゅさんがお菓子ということで良いのでしょうか?w
多分全部あってますw
(お菓子を描き忘れたなんて今更いえない…)

>>本当にいいハロウィン絵だ
>>こんな絵だ 拍手もしたくなるさ
>>KENZENで本当にいい図書館組だ
なんだかとても清々しい一言、ありがとうございますw
ですよね、健全ですからね。
健全 ジギザギ なんですからね!

>>〕エロイえあwww拓郎さんの描きたいものは皆見たい絵だww
>>とにかく、小悪魔はやはり可愛いです。ノーブラで尻尾にも
>>可愛いらしいリボンがうぼぁぁああ
ありがとうございますっ
尻尾にノーブラと思い、軽く混乱しましたッ
それにしても…小悪魔は描きやすくていいですねぇ(´ー`*)
今更な発言ですが…w

>>すいか人間の記憶が子供の頃ですか。氏は私と同年代ですな(・∀・)っ旦~
ドウモ( ・∀・)っ旦
習い事から帰った後は、カトちゃんケンちゃんがオアシスでしたのぅ…

>>あなたのエロハロウィンな絵を見るとやっとハロウィンを実感できますよwwww
>>もう過ぎちゃってますけど。
悲しいことを言うと…
このサイトを立ち上げて、祝日通りの絵をアップした事は
一度もないです(まぶしい笑顔

>>萃夢想関西大会の名札が氏の絵で最初対戦そっちのけで眺めてましたwww
おぉ、大会に出られた方が。
この度はお疲れ様でした〜。
許可を頂いているので、描かせて頂いたCGはその内にでも(´ー`)

>>>でっかいサイズはこっちに。
>>あれ?クリックしても胸がおっきくならないですよ?
その発想は無かったです…

>>Trick or Treat? 答えは聞いてない!両方だ(ロリry
ロリry…の後が気になってしょうがないですよ!w

>>小悪魔が小悪魔っぽい!!そしてパチュ様も相変わらず
>>良い物をお持ちで(ロイヤルフレア
>>二人が着けてる取ると1UPしそうな髪飾りも良い感じでございます。
>>まあ・・・二人にこの知識を与えた冥界の人は恐らくピンク髪のあの方ですね(汗
>>それでは、残業疲れを癒せた安曇でした!!
ありがとうございます(ノ´∀`*)
妖夢「ウチでは何故か何時も脱いでますよ…」と疲れきった庭師の
愚痴だったのかもしれません…
それはともかくとして、お仕事お疲れ様でした、安曇さん^^

>>スイカ人間!ええ俺もよく覚えていますよ!
>>シャワーシーンで夜8時なのにパイモロで家族の団欒を
>>木っ端微塵にしてくれた黒歴史がパカリと開きました。
>>それはともかくふとももGJ
そして志村ケンのスイカの早食いを真似しようとして食卓に惨劇が起きるわけですね!
というより、それスイカ人間の部分のトラウマじゃない気がちょっとしますw
そしてふとももありがとうございます。

>>風邪ですか・・・最近の風邪はタチ悪いですからねぇ・・・。
>>体に気を付けて仕事頑張ってください。
>>・・・ここはあえてボケとくべきなんですかねぇww
ありがとうございますー
御身も風邪などひかぬよう、ご自愛をば。
今風邪を引くと肺炎とか軽くなるみたいですからね…怖いもんです。
……俺もボケが見つかりませんよッッw

>>ハロウィン=半裸という構図が見える。
>>次は冥界+紅魔を期待したいです。
必然的に妖夢*咲夜のモノトーン組か
幽々子*パチェのカラフル組になってしまいそうですね…
いや、俺の趣味で。
…ってか気が早いですよっw

>>またか!また脱がしたのか!
>>これはもうそんなに脱がしてませんよぉとか言う
>>言い訳は通用しないな!m9(゚∀゚)
やだなぁ、そんなに脱がしてませんよぅ(´ー`)

>>いつもながらギリギリな絵ですねぇ…それでもやっぱりひっじょーに
>>goodですよ!特に小悪魔の表情とか!
ありがとうございますー(´▽`*)
なんか釣り目の小悪魔も描いてて楽しいですねこれ。
なんだか趣味が変わってしまいそうです…w

>>パチュが貧乳じゃない( ゜д゜)
個人的な主観では、小さくない方向で考えてたりそんな。

>>誰もが悪戯を求めてしまうけしからんハロウィンですな! フンフン
>>ところで、秋姉妹を早く描かないと賞味期限が切れてしまいますよw
秋姉妹はそれはそれで弄り甲斐が…w

>>でっかいサイズ!?  ああ、画像サイズね・・・
次から画像サイズってちゃんと言葉を付け加えておきます…w
いや、騙す気はなかったんや…ほんま

>>仮装なのに脱ぐ。 ジギザギでは日常茶飯事だぜ!
むしろイベントの度にアーマーパージをしてる、そんな一年の計。

>>例えば、でちゃったクリアクリーンで
>>もみ子をべとべとにしてみるのは
>>いかがでぶへるどゥェアー!(天狗風
歯磨き粉って目に入ると絶叫するほど染みるのですがw
あと犬だから歯磨き粉の匂いを嗅ぐとバックダッシュで逃げると思います。

>>オマケマンガの方の小悪魔ってやっぱ下はいてないのか…?
>>なんかこうもうヤバイだろいろいろ…(滝汗
きっとパンツは履いてますよ!
保証はしかねますが。

>>ハロウィンっていいですよね…。パチュ様と小悪魔様から、
>>大人な色気が…((いつもは、幽々様と妖夢だったのに
流石に毎年同じキャラでやってしまうのもアレでしたので…たまにはw
妖夢は夏に描いたし…というのもありきで。

>>ハロウィンじゃなくて、もうエロウィンでいいんじゃないッスか?
それなんてGパン。

>>綺想三昧を今頃手に入れましたー。中古で1575円もしたけど後悔は無い!
ちょ、高いー('Д`)
なんか知らないけどごめんなさい…そんな価値ないですよぅ…

>>過去の絵をチラ見してみた・・・ 
>>おぉC・Q・C!C・Q・C!(←最近MGS3をやってる人類)
MGS3はたまに思い出したかのように再プレイしたりしてますw
普通にサクッと尋問失敗するエリートなスパイ!CQC!CQC!

>>スイカ人間のトラウマ犠牲者がここにももう一人…
やっぱり結構アレがトラウマになってる人は多いですね…
自分の同年代の方々も漏れなく心に傷を負っておりましたw

>>そういや このサイトって プリズムリバー成分が みあたらないね
漫画ではたまに描いてるんですけどね(´ー`;)
そういやCGで描いた事ないですね…
藍もだ。

>>大好きな拓郎さんに向かってこんなこと言うのためらわれますが・・・病院行けw
間に合ってますって言われたらどうしましょう。
間に合わないって言われたらどうしましょうw

>>小悪魔の、シャツに隠れてる尻に
>>物凄い勢いで劣情を抱く俺の明日はどっちだ?
尻尾は一体どこから出てるのだろう…と考えた末、とてもここじゃ口に出せない
結果論が出てしまった俺の明日はございません。

>>なんという百合www
>>これは小悪魔がシッポでパチェを責m(ry
>>髪飾りがレミィとフランwww
美鈴を入れ忘れた!
美鈴を入れ忘れた!
でも誰も気づいてくれないッ

>>髪飾りのれみりゃーとふらんかわえええええ
>>とりあえず君達にお菓子はやらん!!
>>さぁ、いたずらしてこい!!!!
ありがとうございますッ!
し、しかしフランにそのセリフはコンテニューできないフラグが…こっちにw

>>はじめまして〜。いつもほんわか画風と素敵センスに
>>癒されさせていただいております(笑)
>>え〜と、「紅まる瀟洒事情」の方は、もう
>>委託販売されていないのでしょうか・・・?
>>通販ページを見ても注文不可になっているので。
>>もしも可能なら、また手に入れられるようにしていただければと思います。
>>乱文失礼いたしました。
ども、初めましてですよ。
そして何時もありがとうございますー^^
んと
申しわけありませんが、紅まる瀟洒事情の追加委託販売の予定は
今の段階ではございません…
この度、何度か再版の方をさせて頂きましたので
冬コミにて、その予備分を頒布させていただく予定ではあります。
度々ながら申し訳ございません。

>>ハロウィン絵の大きいサイズを保存して、今現在PCの壁紙にしている
>>僕の明日はどっちでしょう?
具体的に言うと、ちょっと俺が恥ずかしかったりするだけでありますw

>>お体は大丈夫ですか? 体調に気をつけて養生してください。
>>更新楽しみにしていますw
ありがとうございます(´▽`)
とはいえ、これからの更新はちょっと新刊ネタばかりになってしまいそうで
ごめんなさい…w

>>がんばってください
>>ゆゆこさまかいてください。
>>コメントキャラは何人いるのですか?
>>新作期待しています
なんか端的な返答になりますが
ゆゆこは嫌って言ってもその内また描かせて頂きます。
コメントキャラは□ラクガキに全種類載ってます。(ん年前から変わらず
期待に添えるよう、がんばらせていただきますーヽ(´ー`)ノ

>>CG小悪魔〜w
>>なんともSっぽい(*´∀`) ヒー
>>これがハロウィンの力か!?
>>なんだか小悪魔株が急上昇している月陽炎でした(*´∀`)ゝ
毎度ですよ月陽炎さん(ノ´∀`*)
悪魔優先の日ゆえ、攻め小悪魔に。ハロウィン恐るべし。
なんか変な具合に紅魔メンバー株が上がり続ける毎日です。

それでは、この度も一言ありがとうございましたーヽ(´▽`)ノ


△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>