ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408204
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2008/04/26(土) 一言返信〜

G級狩場に着ていく服がない…

おはようございます、安威拓郎になります。
とりあえず、先んじて一言返信失礼致します。

>>さぁ早くゆかりんを描く作業に戻るんだ
御意に…
しかし咲夜嬢とかレミリア嬢とかに浮気しながらの作業で…

>>貴方のおかげで皇国の守護者(漫画)
>>全巻買ってしまったじゃないか。ありがとう!
け、決断早ぁー!w
でも素直にお薦めできる漫画だと思いますので、どう致しまして!

>>CGの件、ぜひ咲夜さんでおねがいします ミニスカニーソで
すんません、先にゆかりんやらせて頂いてます(´ヮ`)
咲夜、ニーソ の部分は確かに聞き届けました!

>>ここのゆゆ様が一番好きです。
うぇあ、あ、ありがとうございます!(>ワ<)ノ

>>このリリーの蔑む様な視線は・・・っ
>>正直スミマセンでした
いえいえ、春の訪れを感じているだけでございます。

>>やべー・・・拍手返信の
>>「むきゅーむきゅー………………HA☆NA☆SE」
>>やめて魔理沙!パチュリーの本棚はゼロよ!
>>がツボに入ったのか笑いすぎて腹が痛くなってしまった・・・
「ドロー」の意味がまんま過ぎる件につきまして。

>>もしかして・・・例大祭・・・・うあぁぁっぁ
仕事で行けない…というお父さんみたいな言い訳です…

>>あ、例大祭は合同誌でしたか。失礼!!
いえいえ!こっちもちと紛らわしくしてしまいてごめんなさい(´ヮ`;)

>>パチュリーゴーレムとパチュリー様人形の
>>ものすごい同一性・・・。
むしろ同じノリ。

>>こ…これは期待が膨らむ!
>>サンプル良いですね。
>>特に涙目パチェと、いつもの切れてゐ(ぁ
ありがとうございます(´▽`)
なんか久しぶりに懐かしい流れのてゐ嬢を描いた気がします。

>>何かにひたすらコクコク頷くさっきゅんが妙にかわいいww
>>連続ヘッドバットしてる咲夜さんかわいすぎ(´∀`*)ショーシャー    
>>ひっそりと応援してみる。ガンバー
ありりりですよーヾ('ワ')ノ"
とりあえず納得しております咲夜さんでした。

>>オトモアイルー死んじゃらめえぇーーーー!
やめて 大剣タメ3してる最中爆弾投げてくるの やめ ヤメロ

>>ミニぱちゅゴーレムが量産されてる!?
>>ホントに1体わけて欲しいです。
>>例大祭までそろそろ1ケ月くらいですが、
>>原稿の方も順調そうでなによりです。
>>拓郎さんがいないのは残念ですが、合同誌は必ず購入しに
>>行きますよー
>>今から楽しみな、沙羅双樹でした。
どもですよー沙羅双樹さん^^
なんというかもう1ヶ月切っていたのですね…
お見かけしたら、是非ともよろしくお願い致しますーm(_ _)m

>>Copyright (C) 2004-2100 Brink of jigizagi All Rights Reserved.
>>hageないで生きようぜ
…一瞬なんの事か気づかなかったですが、無理ですw
どう考えてもタイムオーバーですw

>>安威さんの日記の影響で世界樹U買いました!
>>まさかの皇国ネタで完全にやられたwww
>>主に永遠亭の面子でパーティ組んでるんですが
>>なぜか輝夜がブシドーに・・・
>>しかし使ってると姫って刀が似合うよなぁと幻視
>>そしてすぐ死んで永琳にリザしてもらう形式美
Σ(゚Д゚;エーッ!
と、とりあえずバグには気をつけてくださいw
そして永遠亭でのてゐのポジションが気になります…
そしてうちのギルドにも5enという輝夜と同じポジの方がおられます。

>>もう貴方の漫画が大好きです。
>>某動画サイトにアップとかは興味ないのですか?
ありがとうございます(´ー`)
某というと、よつべすてろくにこ、くらいしか思いつかないですが…
とりわけ動画を作る能力はないのでアップの興味はありません(´ヮ`)

>>なんと絵がお上手なことか・・・。羨ましい・・・。
全然ですよッ!これからもっとがんばってみまするー…

>>安威拓郎だから略して安拓・・・・なんか違和感あるな、
>>安ケンみたいにはならないか・・・・
渋井丸拓男…の流れかと思った。

>>こんな四季様みちゃったら地獄に落とされようと
>>「いただきます」といってそのまま後ろk(ry
もちろん少しマニアックにベストの横から手をで(十王

>>ちょwwエロイよwww
>>18禁同人誌書けるんじゃry(笑)
こんなんで18禁とか言ったら18禁の神様に怒られますよ?

>>阿求さん・・・すごく・・・・・卑猥です・・・・
>>あっきゅんが超KENZENですw
>>もっとやれw
なんだか凄くジレンマですw

>>安威さん! あっきゅんの左手の中指が、
>>乳房に食い込んでいる所に、エロスを感じますw
なんだか細かいリビドーを感じ取って頂いて感無量ですw

>>ようやく蹴りがつきました(´ー`)I>蹴り飛ばした!?
似たようなもんです

>>実が出なければ大丈夫ってレヴェルじゃねーぞwwwww
>>でもまあホットケーキじゃ仕方ないか。うん。
ですよねー。
トロロだと、ほら、痒くなっちゃいますし。
小麦粉だと意味わかんないですし。

>>色々とお疲れ様でした〜^^;
>>おぉ今年も虎の本に描かれますか^^例大祭当日に必ず手に入れて
>>拝見いたしますよ〜^^
>>疲れ阿求に最初本気でドキリ、そして漫画で爆笑w
>>言い訳にしては苦しすぎますw・・・
>>ていうかこの二人まだ帰ってなかったんですね^^;w byじゅりひす
おぉ、ありがとうございますー(´ワ`*)
その折には是非ともよろしくお願い致しますッ!
この二人は…なんとなく都合が付かなかったので、また
幻想郷に迷い込んだということでひとつ…w(今考えた

>>ここはいい K E N Z E N サイトですね
ありがとうございます X-D

>>色々終わったとは原稿作業でしょうか。
>>一先ずお疲れ様です〜^^
>>直接参加は残念ながらないようですが、
>>ゲスト等で描かれる漫画が今から楽しみです(*´ヮ`)
>>…下段の阿求嬢、盛大に吹きましたwww
>>ベタな言い訳でいよいよ限界まで踏み込むおつもりですか…!?
>>心配するな、もっとやれ(ぉ  書者
やだなぁ、踏み込んだ覚えは全然無(略
置いときまして乙ありがとうございますですよ(´▽`*)
ゲスト、本原稿に続いて、ちょいと仕事がゴロゴロとありましたので
なんとなく束縛されておりました…w

>>なんという映姫様。文なら・・・文ならやってくれる・・・・!
っ「浄頗梨審判 -射命丸文-」
つまり文が写真を撮ったらそれは自分の尻を写しているという…

>>これはKENZENなあっきゅんwwwww
>>最近接続が遅い時は不安になる日々です
接続遅いのはぶっちゃけ、ホムペ自体が重くなってきてしまったから
かもしれませんね…w
あんまやりたくないですが、古い絵はソロソロ別館とか
そういうのを考えないといけない時期なのかも…(・ω・ )

>>わーい、あっきゅn…おじょぉぉxおぼぉぇぇぇ
>>&#$"=`?>*'($|~ (鼻血とかいろいろと噴出中)
沙耶かと思った…w

>>おーまーえーはーー 正直礼節も忘れるほどあっきゅんがヤバイです。
>>そろそろ歯止めが掛からなくなってきてるな。
>>それと170万Hitおめでとうございます〜
大体本当に載せられないのはそもそもこのホムペに載せてませんw
それはともかくとして、おめありですよーッヽ(´ー`)ノ

>>あっきゅんさんお願いだから僕といっしょに
>>おふとんへいk(うわなにをする
ばっちり記憶されて私的解釈したのを
後述されるかもしれないので気をつけて!

>>ヒーホーというと某ジャックフロストさんでしょうか?
素で秘封倶楽部を間違えて言いました…
('A`;)ごめんなさいごめんなさい…
今更直すのも白々しいので放置プレイで…くぅ

>>阿求が!阿求が!
>>と思ったらホットケーキですか、なら仕方がないですね。
>>そういえば安威さんの秘封ソロ絵ってあまり見ない記憶が。
>>いつか見てみたいものでございます〜
>>そしてなにやらいろいろかがたついたようで、お疲れ様でございますです。
乙ありでございますよッヽ(´ワ`)ノ
蓮子とメリーはいつかちゃんと描いて見たいですね…
意外と絵が思いつけない…というのが理由の一つではあるのですが…
うぬぬ、まじめな絵面になってしまいそうです。

>>これで18禁じゃないなんて!なんておそろしいサイト!
>>今回のはまた例の「なにかくわえてるあっきゅん」に
>>並ぶくらいエロいですね…もっとやってくださいw
そんなの描いたっけ…(´ヮ`;)と、まじめにログを漁り出す。
そんな様子なので、多分言われなくても是からも普通に描かせて
いただきそうですw

>>疲れて(略)ので阿求。
>>アウトーーーーーーーーッッッ!!!!!!
>>……GJ。
>>言い訳している蓮子にも萌えました。
⊂(^ω^)⊃ セフセフ
むしろ事実を語っております。

>>あああああっきゅん可愛いよ!
>>そういえば日記絵ではよく脱ぐ阿求さんですが
>>トップ絵では脱ぎませんね。
そういやそうですね…?
…よし。

>>あーうーとー!!と言うのは置いといて、
>>ちょっとイラっときてるあっきゅん可愛いw。
>>でも事後にしか見えないよ!
>>とりあえずこの娘はお持ち帰りしてお風呂に入れてあげま(建御雷神
⊂(^ω^)⊃ セフセフ
むしろ最中でございます。(ケーキを作っている)

>>あっきゅんエロス〜。こいつぁやべえぜ
>>ところでそのホットケーキのタネ、舐めとってもいいかい?
>>特に谷間の
構いませんけど、熱を通してないのでお腹壊しますよ?
と、乙女が申しております。

>>なるほど、最中張り切りすぎてついうっかり阿求に
>>ぶちまけてしまったんですね!わかります!
わかりますか!
わかっていただけましたか!

>>俺の純潔(性犯罪的な意味で)がオワタ
性犯罪的な…純潔…?w

>>コレを見る限り「書く言う〜」の出会いからたまに遊びに来てるのかな?
>>ヒーホータッグ
>>で、そのたびに阿求嬢が弄られる…とw(おもに玩具的な意味で
そして帰る度にゆかりんに逆神隠しされる…と、
なんと素敵な…w

>>色々とエロすぎるあっきゅんに一瞬理性g(ry
>>ここまでくるともう弁解の余地すらないですよ。
あんなに詳細に自己弁解したのにっw

>>お前等二人そろって何やってんだ…てかどんだけ気合入れれば
>>そこまでかかるんだよ(汗)…それはそれとして
>>今回の阿求もナイスだな。
ボールの中身を全部ぶちまけるつもりでやればきっと
エロくもなんともなくなったかもしれませんね!
何事も程ほどが大事ということで一つ。

>>なんちゅーバランス感覚だ、秘封倶楽部…
>>多少なりとも中身が残ってると思われる粉袋を→
これぞ大空魔術よ。

>>ホットケーキ作る時器が小さいほどぶちまける確率が高くなる不思議!
一度、土鍋でホットケーキ作ろうと、プレイしたことありますが
あれは駄目ですね。超こぼれます。

>>スカートの長さ丁度良いですよ!!ってか映姫さま!!
>>そのポーズツボすぎ!!いや…何というか…もうっ!!むきゅー!!(壊
>>そして、これまた好感度MAX一歩手前のツンデレキャラっぽい魔理沙!!
>>手には手作りのお弁当とかお菓子とか持ってそう。
>>そして、すっかりはだけ担当となった阿求嬢。
>>ぶっかけるポイントが絶妙過ぎだよお二人さん!!
>>そして東方詞華集今年も出るんですね。
>>安威さんが参加されているならゲットせねば!!
>>では、どうやっても今回は一回で収まらなかったので
>>コメント2回使ってしまった安曇でした。(長文失礼)
ども毎度ですよ安曇さん^^
魔理沙嬢に限り…最初は「抱っこ」ポーズをやろうとしたのですが
その…あまりにもキャラが違い過ぎたのでなんか普通に戻しておりましたw
詞華集ではお目にかかりましたらよろしくおねがいしますーm(_ _)m

>>さぁ、安威さん。今こそいつぞやの雪辱を晴らすため春の七草を
>>全部言ってみてください。モルボルなしで。
モルボルの無い春の七草なんて…
というより雪辱だったんですかw

>>このケフィアでサイトが終わらないことを祈るよ・・・
>>なぁ…阿求にかかってるこれって絶対…(殴られる音)
>>どう見ても精子です。 本当にありがとうございました
チガウヨ!
ホットケーキパウダーダッテ言ってるデショウ!

>>ウィルスめにしてやられました・・・
>>秘蔵のジギザギTOP絵シリーズまで
>>消されちゃいました・゚・(⊃Д`)・゚・
>>ノートン先生は1日遅れで復帰。
>>現在煮干のような目で必死に再回収中の月陽炎でした・・・
>>セキュリティソフトは大切ですね・・・
ウィルス南無であります…(ノД`)
しかし、まさかウチのTOP絵まで取って置かれたとは…w
基本的にマジ使い捨てなので俺も保存してなかったり
ウィルスも怖いですけど、HDDのクラッシュもおっかないですよね…
俺も先日、MP3を全て失ったばかりだったりします…あぅぅ

>>わーい。ついに阿求嬢のエロイ絵が
エロじゃないよー!

>>正直、阿礼乙女があの後で
>>蓮子とメリーに首討ちを仕掛けなかったか心配です。
余裕でMISSるので大丈夫です!(´ヮ`)

>>安威さんはイベントの差し入れで変なのってもらった事ありますか?
うなぎの骨っすかね。
(ちゃんと食用に加工してあるやつです)

>>4周年目のジギザギおめでとうございまーす!
>>4周年ですねーwおめでとうございます
うわぁ!すげぇ忘れてたー!('д`;)
ありがとうございますー!!
…ちょいと後になりますが、稚拙ながら記念絵をば作らせていただきます!

>>いや、ここは一枚目の閻魔さまにも
>>ホットケーキの素をかけても良かったのでは・・・
物凄くやりたくなりましたが、悪乗りはちょっと間を置いてからにします…w

それでは、一言返信此度もありがとうございました!(≧∇≦)ノ
とりあえずあちこち塗り塗り…
あぁ、そうだ。そろそろ一言返信完了のCGも取り替えたい…
うぅ、これ去年も言った…

△上に戻る
2008/04/20(日) 色々



…ネガティブな事ではなく、色々と重なっていたことに
ようやく蹴りがつきました(´ー`)
図はなんとなく、最近描いた覚えのないザナドゥ嬢を。
スカート短くしすぎた気が。

とりあえず、絵を書ける日々が戻ってきそうです。一先ずよきかな。

<モンハンP2G>
合間合間にあんまりプレイしてなかったP2から引継ぎで
ちょこちょことやっておりました。

とりあえず新システムな猫をお供にチョコチョコと。
この猫、絶好のタイミングで俺に爆弾仕掛けてくるので、最初は
とんでもない地雷がやってきやがった…かと思いきや、育ってくると
良い動きをし始めるとか。
少なくともソロ狩りメイン多目のこのゲームではいい感じにストレスの緩和に
なってますね。
ギルドカードの紹介文はとりあず「ウチのヌコが一番可愛い」  で。

<同人関係とか>
連絡を頂いたので先にこちらを。
例大祭にて虎の穴様が頒布する、「東方詞華集3」に此度参加させて頂きました。

相変わらず突然部室に呼ばれた、みくる嬢よろしくな心境です。
とりあえず
一発OKを頂いたのが不思議なネタの漫画を2Pほど描かせて頂いてますので
よろしくお願い致します。

別の合同誌の方はまた後ほどに。

<らくがき>
なんとなく描いた照れ顔魔理沙嬢。

魔理沙の照れた顔とか、あまり描かないので描いてみたのですが…
なんでこう毎回怒り顔になってしまうのだろうぞ…。
昔に書いた「馬鹿馬鹿」言ってる魔理沙にちなんで描いたのですが
あんま変わってないっすね。絵も趣味も。


あっきゅん。
疲れて(略)ので阿求。


薮蛇というかドつぼにはまるというか。
最近見ることの少ないヒーホータッグ。
…悲しい…哀しい…。

この二人もいつか真面目に塗ってみたいですね。

とりあえずやっと何時も通りです。
なんか放置が続いてしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m


△上に戻る
2008/04/12(土) サンプル

なんとなくまとまってきたのでサンプルを。
とはいえ今回は合同誌ゆえ、せっかくなのでこの形で。



一度やってみたかったコマ割りカットサンプル。

例大祭で魚肉さん猫風呂さんと共に出す合同誌の一部分になります。
何時も通りといったら呪われるほど何時も通りにやらせて頂いてます。


△上に戻る
2008/04/08(火) 一言返信ー

なんか溜めてしまって申し訳ありません(;´Д`)
仕事やら色々さっさと開放されたいものです。

それでは一言返信失礼します

>>しかしリトルシスターは合成音声が半分入っているので
>>野太い声と少女の声が混ざっているのであります。 
>>けどゲームが進むといつの間にか少女の声だけになっているのです。 ふっしぎー。
あれは吸い取ったアダムとか何か関係あったんでしょうかね…(´ー`;)
憶測を求める部分の多いゲームでしたけど、説明してほしかった部分も多々あったりでw

>>*おおっと*
>>キノコ×5 襲い掛かってきた!
>毒の胞子×5
>\(^o^)/
!!ああっと!!
!!ああっと!!
!!ああっと!!
!!ああっと!!
!!ああっと!!
【今日はもう取れないようだ…】
/(^o^)\

>>でもやっぱり幽々子様は笑顔が似合うと思う
>>(蛇足だけど妖夢は泣き顔が似合うとry
幽々子のイメージは未だに呆け顔…という印象が根強い自分になります…w
妖々夢ラストにしかり、永夜抄道中に然り…w
妖夢は禿かかるほど同意です。

>>何だこのオトコマエ二人組み・・・間違いなく狂ってやがる
少尉、まともであるという贅沢は後で楽しめ。

>>三層14階にて前衛メンバー全滅&メディックが倒れる&隠し通路最奥&糸がないという
>>絶望的状況から徒歩で11階まで降りてこれた時には奇跡を感じました。
>>サポート用のカメ子&バド子というロリ二人でひたすら逃げ続けるという図を
>>思い浮かべたら・・・
この手のゲームは追い詰められる時が一番、脳汁が湧き出る瞬間でもありますよね…w
そして逃げている最中、スキルポイントが1だけ余っており、
それを逃走確立アップに…
そんなメディ子は今でも1軍はっております。

>>四層行こうとして二人倒したら電池切れた。
>>しかもまだ奥にボスがいた。
>>この気持ちはラスボスを倒したと思ったら真の姿で再戦してきた時の気持ちに
>>似ている。
とりあえず挑んでみて、スキュ姉さんにハグされるのは様式美ということでw
でも一番の敵はやっぱりバッテリーですよね…
GB時代から続く伝統…

>>4層到着→FOEが邪魔で通りにくい→ぼっこぼこにしてやんよ
>>→亀「顎」→終了のお知らせ
基軸から半径20マスはhageする確率が150%。
一度亀に襲われてまた亀に突然振り向かれて激突する確率が50%の意味

>>4層亀の顎は酷すぎる仕様だと思いますwww
とりあえず全員500弱ダメージは、最初調整ミスかと思いましたw

>>ちょw直衛ガンナーwww皇国の不意討ちにより笑死!
>>ここで皇国の守護者出てくるとは思わなかったwwww
ちなみにギルドにはナチュラルに「ちはや」という名前のペットがいます。

>>ゲームよく知らないけど笑えてしまったw
>>「なんとなく」って、そんな…
ドラクエで例えると、体感的には僧侶を前線に置いてあるようなそんな…

>>ブシ子wwあるあるwwwwww
>>蟹祭りでサイダー吹いてブシ子の死因で鼻に逆流しました
>>ブシ子報われなさ過ぎるw
>>でもブシ子はいつでもそんな感じで
>>本当にそんな勢いで死にますよねー、あとブシドーは
>>本当にいつのまにか死体になっています
最終層でも普通にあるあるされるから困るッ
レベルキャップ(Lv70)してもスコーンと逝ったのはびっくりしましたw
その分、火力が優秀すぎるので良いバランスといえば良いバランスですがw

>>Service Temporarily Unavailableという字が見えていたのに、
>>あ、とうとう404か。と思った自分が居るw世界樹3層の絵に吹いたw
>>4層はカメより精神的にきつい野菜が登場するんだぜwww
とりあえずサーバーさんの気まぐれには毎回肝を冷やして頂いてます。
あの野菜は……Tからとして一番嬉しくないリヴァイバルでしたね!
とりあえず姿見えた瞬間、持てる最大の火力をぶつけてやりました。

>>元ネタが分かりませんが、ガンナー酷ぇwww
「皇国の守護者」の漫画版を調べれば幸せになれるわ〜。

>>世界樹は『どこでどのようにhageたのか?』と言ったシレン、トルネコに似たhageかた
>>自慢にあるかと思われます。
ローグ物然り、Wiz然り。後日笑って自慢出切るのが不思議なところですよねw

>>カメェェエエ!などFOEもジ・エンドで殺せたり。
問題はジエンドまで持って行く過程で顎が来るのが問題だと思うんだよ雷電。

>>「今宵の地獄は…ここまで…アリアドネ…」
>>「買い忘れました」
>>地 獄 継 続(笑)
「地軸があるので使います」
「じゃぁソレで」
「…反応無いって言われましたwww」
「おkwwwwww」

>>ほんとアナタはよくわからんセンスしてるなあ!(褒め言葉
>>日記更新されるたびに腹抱えて笑えるサイトってなかなか無いデスヨ?
え、あ、ありがとうございますw
なんだかよくわからないですが、とりあえず照れてます(´ヮ`*)

>>サガフロのリュート編で、ノー戦闘でラスボスに行ったら1ターン目で
>>全滅食らったので、報復に、HP500超えるくらいまで育てて
>>跳弾跳弾跳弾跳弾跳弾ばかり
>>かましてたらノー回復で倒してしまったので、以後銃は禁止にしましたね。
>>やっぱり剣が一番ですよ。アセルス装備の幻魔とか幻魔とか幻魔とか。
そしてやりすぎて女王様エンドになるんですね、わかります。

>>パラ…メディ…お疲れ、ゆっくりお休み…
>>ブシ子………ブシ子ォォォォォォ雑魚死てコラァァァァァァwww
>>いやまぁ分からなくもないがな!w
>>ところで安威サマーシリアス絵上手いッスね…普通に見入っちゃいましたよ、
>>最後の顔で吹きましたがw
>>シリアス本とか作らないんですか?(・ω・)
というかこれ、全部通しでネタなんでシリアスと言ってよいのやら…w
シリアス物はー…構想もあるので作ってはみたいのですが
作ったらテンション下がっちゃいそうで…(´ヮ`;)
其のうち、脈絡なくポンっと作ったらソレということでw

>>新作、例大祭用になりましたか…。
>>本家の体験版に並んでからじゃ買えなさそうorz
>>万一買えなくても、お店で絶対買いますけどねw
>>せめてスケブだけでも間に合えばいいなぁ。
今年自分は、仕事の都合で例大祭に参加出来ないですけどね…(;ω;`)
でもおかげで合同誌といった形になって精神は参加しておりますので
そちらをばよろしくお願いします!

>>秋葉原のまんだらけで、安威さんの本を発見しました。
>>でも、全! 部! 3150円(税込み)でした。
>>とりあえず月に1冊ペースで揃えたいと思います。
た、た、竹ーーーーーーーーーー!
いや、絶対そこまでいく価値のあるものじゃないので踏み止まって…('A`;)
今年の夏には総集編を出すつもりなので、そちらを…

>>おにょれプラズマめ
逆に考えるんだ
プラズマに守られていると
そう考えるんだ

>>三層の蟹はヒドイwwwあれでなんど全滅したことか・・・(トラウマ
「水辺の処刑者」って名前なのに普通の道にいるのはどういうことかと…w

>>ブシ子の扱いにちょっと泣きました。…でも普通に
>>有り得る話なんですよねあの子の雑魚死;;
敵が2〜3匹出ると普通に死亡フラグになってますからね…
あととりあえず初めてのボス戦では死亡要員。

>>この人は・・・・この状況で笑ってる・・・・
きっと本人は自己嫌悪の末に笑っているに違いありません。
新城かっこいいよ
かっこいいよ新城

>>おっ?これはこれは、原稿作業中ですか^^
>>今度は倒れているやつは居ませんね・・・
>>(前、人形が本を落としそうなやつが居たんでw)
>>C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー 
>>ジギザギどこかな〜 (博麗神社 例大祭)
また古い話を…
今回は盗まれてますけどね!w
上で言ったこと同文になり失礼いたしますが
今回自分は例大祭自体には参加せず、合同本での参加になるだけですお…(・ω・`)

>>3コマ目でオチが読めた!と思ったら微妙に違った。
>>絶対『本と両方持って行く』だと思ったのに…
素直にそのオチにすりゃ良かったですw

>>実に久しぶりにジギザギ魔理沙を見た気がする というより初めてかも
んなこたぁーない(・ω・)

>>防御特化ってけーねがそうじゃないの?
∞モードにて本気モード(高レベル)のけーねを見るととてもそうは思えませんw
自己再生繰り広げながら敵陣に突っ込むジャバウォックみたいな活躍してましたよ…
防御型はどっちかというと、もう障害物と同じくらい硬いのを。
んで、飛行系に乗り越えられたりとかそんな。

>>ありがとう。
(´ヮ`)…?
ど、どういたしまして?

>>ちっちゃいパチュリーが可愛い。
>>そりゃ、魔理沙も思わず持って帰るでしょうw
>>ボクにも一人くださいw
俺にも特注で料金高くなってもかまわないので阿求ゴーレムをお願いします><

>>「もってかないでー」のパチュゴーレムが…これは魔理沙でなくても持って逝くゼ!!
どっちかというと、冷静な小悪魔が一番不自然な気がしました。
恐らく部屋で牧場してるのかもしれませんが。

>>>防御特化
>>てるよさん到着までの時間稼ぎですね分かります。
てるよさん、到着待つまでの間全滅しちゃいます!どちらかが!

>>日記の世界樹ネタが最高すぎて私も買ってしまいそうです。
かなり人を選ぶゲームなので早まらないでw

>>うちにも一匹持っていきますわこのゴーレム。
>>養殖しておきます
養殖に成功したら俺にも229体分けてください。

>>持っていく以外の選択肢が無いんですがその辺どうでしょう?
魔理沙的には借りてるイメージなのでそんな感じでどうでしょう?
代わりに魔理沙ゴーレムをプレゼントすればホクホクですよ。魔理沙が。

>>ぱちゅコン!、飛行系がうまく使えないノデ美鈴とさっきゅん、
>>Hでゴリ押しです…
このゲーム、あまり飛行系の意味が…ゲゲフン
射撃系縛りしても、あるいみ弾幕ゲーになって見てて華やかになりますよね(´ー`)

>>本作成ガンバで〜す(・ω・)ノ
>>絵は題名見たら理解しましたw
>>火力に火力で対抗する…攻撃こそ最大の防御、うむいい発想だ
>>しかし、使い方を誤ればそれは時として意味を成さぬ物となろう…
>>しかしそのゴーレムに意味はある!
>>とりあえず俺にも1体よこs(ロイヤルフレア
>>…てゐが後ろ向いて嘲ってる…何をしたアンタw
>>まぁきっとパチェに対してなんだろが…パチェ、
>>どんな顔してることやら パチェゴレムは魔理沙in袋だろしw
>>一瞬固まりとまどい見せながら最後に誘拐してく魔理沙素敵(笑)
ありがとうございますーヾ(´ワ`)ノ"
こちら、一応表紙で他の皆と描いてたりするので、最終的には
もっと賑やかなことになってますよw
久しぶりに作ってて楽しい本なのです(´ー`)

>>安威さんの様な絵を描けるようになりたく、日々練習の日々です。
>>これからも貴方を目指して頑張るので、先生も頑張ってください!!
なんか照れますが…w
何時でも自分の事なんか忘れていいので楽しくやりましょう(´ヮ`)
あと先生はやめてくださいw んなタマじゃありません。

>>ついに2NDGの発売日がきたんだが品薄状態でまだ手に入れてないんだが
>>安威さんはどうしてる?また画像アップを期待してるぜ。
>>あと自分だと情に負けて持ってくのあきらめそう。by双剣好きの人
期待されてもしませんよ、あんなめんどいこと(´ー`;)
とりあえず自分はゲットはしましたが現状あまりやれてない感じですね。

>>「むきゅーむきゅー………………HA☆NA☆SE」
やめて魔理沙!パチュリーの本棚はゼロよ!

>>すいません、このゴーレムの書店(?)承諾の予定は?
こ、コトブキ屋?(知ってる店を適当に発言)

>>日記、守護者な笑みが強烈ですwww
笑うしかねぇ、ってのと笑ってる場合じゃねぇってのが混同してる場面としては
一緒だったりします。

>>おお、次の新刊は合同誌ですか。
>>何時のイベントになるか詳細が待ち遠しいです。
>>ってこの時期なら例大祭か…もう4月なんですね…。
>>とりあえずあのパチュは私もお持ち帰りしますね〜(死
>>でわ、日勤と夜勤がフルミックス期間の安曇でした(意味不
なんというか、今年に入ってあっという間に4月になりましたよね…
一応、本は例大祭予定となっておりますので併せてよろしくお願いしますヾ(´ワ`)ノ"
…そして、お仕事お疲れ様です…;

>>久しぶりに日記見てみたらなんという絶望な状況www
>>おっと。改行フォームのことを忘れてました。
>>蟹祭りで前衛hageはよくあること。そして後衛もhageる。
>>糸は常時3つは持ってるといいっすよ。
糸は3つ持っていっても3つ使い切った後に買い忘れるという
別のトラップが待ってるんですよね…
あまり沢山持ってると余計買い忘れる確立が高くなる不思議。

>>早苗を見るたびにトンプーヤーが蘇ってくるのはどうしてでしょう・・・
それはきっと恋ですね☆
悪い病気なので処方箋出しておきます、お大事に☆

>>何故おぃらがタイヤ交換しようとする前日に雪、降るんだぁぁぁ!「あ゛〜、積モッテルヨ#」
交換した後じゃなくてなによりで…w
似たような話になりますが、自分が洗濯物を干すと高確率で雨が降ったりします。
なんか昨日、200mlを超える雨が降ったりしました、ふはは('A`)

>>めるぽ
ガッo'ω')=ミ)'ω')・;'.

>>原稿お疲れ様です。
>>パチェ可愛すぎるwゴーレムがこちらにもいるのですが
>>持っていっても構いませんね!?w
>>アケルナオンリーやってたりするんですけど流石に難しいw
>>2ndG出ましたね、凄まじい勢いで売り切れたとか
乙ありですよっヽ(´ー`)ノ
P2Gはなんか、秋葉原では昼過ぎにはどこにも置いてなかったみたいですね。
早くもミリオン突破したとかしないとか…恐ろしい。

>>例大祭期待してます!がんばーーー!
おぉ、ありがとうございます!がんがりますよーヽ(´ヮ`)ノ

>>俺にもミニパチェ分け(ぁ
うちにもゴレムスがいるのでこちらでよければ…

>>えいぷりるふーるは〜(・ω・`)?
一日公開とかは俺と若津の二人の時間帯が合わないとできないので
やれてません(´ー`;)しかし、やるとなると来年の話になりますが、
本気で騙しにかかりますけど構いませんか?w

>>5en・・・ボス復活の為だけに作成されたキャラか・・・
>>うちの場合はスリーピィって名だぜ
寝るだけのための…しかし必要なひきこもりですよね。
なんかボス復活のための儀式にしか思えません。
…あってますがw

>>LvMAXっというと99ですか?
おぉ、言葉足らず失礼しました;
スキルレベルの話でした(´ヮ`)

>>このパチェゴーレムはやばい
>>俺でも持ち帰ってしまう
持って帰ったあとは…お留守番役になるのでしょうか。と比較的健全な返答を。

>>てゐ、普通の笑顔なのに裏があるように見えるぜ
キャラ的にもう、何しても裏があるように思えて仕方ないですw

>>俺なら本を持ってかないし、小ぱちゅも持ってかない。
>>ただ図書館に住み着くのみ!
ご飯とかは咲夜嬢が持ってきたりするんですね。
あれ!?これが一番の答えな気がしてきましたよ!

>>世界樹は第六層からが本番ですよ!
>>うざい雑魚や恐怖のF.O.E部屋でhageるがよい!
そんな豪勢なことしなくても普通にhageましたぜ!hehehe!
…モンスターハウスは目に見える殺意が心地よかったです。

>>5en酷い・・・! 宿屋要員か。
レベルが上がると名前変えなくちゃいけないから仕方ないんです!w

>>今日仕事中にですね、あれこれ考えてたのですよ。
>>そしてフとこのサイトが頭を横切りましてね。
>>拓郎さんの絵はかわいいのう。咲夜嬢いいのう。ちっこい咲夜嬢いいのう。
>>そしてハッと現実に戻ると、何を考えてたのか忘れた・・・しまったこれは罠か!
ぇぁ、あ、ありがとうございます(・ω・*)
ちっこい咲夜描いたっけ…としばらく思い出せなかったのは一体どういったトラップで!

>>てゐの表裏が瞬時にわかりますねw
>>てゐと遭遇=幸福+1
>>うそ発覚=幸福−1
>>プラマイゼロ!(*゚∀゚)
>>前回の一言で、ボケて「緋結」という別の名前使ってるかもしれませんが私こと
>>月陽炎ですので、ルーミアの闇に軽く放り投げてくださいw
「私の笑顔が幸福だよ」とかいう詐欺だったら流石に手を出してしまいそうですがw
>月影さん
んお、そうだったのですか、流石に気づけませんでしたw
とはいえ、葬る事にしなくてもw

>>半目のてゐが素敵だ。 罵られたいw
この特殊性癖!
わかります

>>半目てゐさんに思いっきり蔑まれたいです・・・・()
…↑の人と同じ人かと思ったら違った!

>>日記の一枚目のてゐで「うわ、可愛い」
>>二枚目のてゐで「なんだ、何時ものてゐか」
>>そう、思いました・・・・・。
ある意味計画通り…!

>>最高にHAIってやつさ!
最高にTEWIってやつが!
…ところでなんでDIOさまw

>>半目のてゐが自然すぎて、笑顔のてゐに違和感がががorz
>>やっと、R2が見れる事に俺歓喜w
てゐ嬢が甘えた声を出してハグしてきたら最初にすることは間違いなく警戒ですよね。
(R2ってなんだろう…)

>>>>放置が続いちゃって・・・
>>が
>>放屁が続いちゃって・・・に見えてしまいました
>>イェイ、ぷすぅー


>>笑顔のてゐには褒められたく、半目のてゐには罵倒されたいw 
>>じっと見てるとほら「xxx」って!
具体的にどういう風に罵倒…は言わなくておkです…w

>>半目が怖いwwwwwwww
なんかもう事後って辺りを考えるとより恐ろしいですね

>>核熱…カスメ…1レベルの3つはわかった。…もりたろう?
採取と他にスキルを振った、森に生きる非戦闘員のエキスパートです。
森と共に生きる男…と、敬意を込めて名づけました、もりたろう。嘘です。

>>こんにちは、はじめまして〜
>>いつも可愛い絵を楽しみに見させていただいてます〜
>>同人誌の方も読みたいなぁとは思うけど、なかなか手に入らない・・・orz
>>えと、Mixiのトップ絵にケロちゃんのイラストを使わせていただきましたが、
>>よろしいでしょうか?
ども、初めましてですよ^^
&何時もありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
画像なら特に問題はありませんので好きに使ってしまってくださいな(´ヮ`)

>>何やかやで辿り付いたこのHPのお陰で、あっきゅんに「ヲンナ」を感じてしまうようになりますたww
なんというごめんなさい…w
合間合間のラクガキでまたあっきゅんを描いてしまっておりますので誤解させたらごめんなさいです :-D

それでは、一言返信まで時間がかかってしまって申し訳ありません…
とりあえずさっさと終わらせてサンプルアップして、CG塗りたい…です。
ゆかりんとか咲夜とか描きたい今日この頃
安威拓郎でした。


△上に戻る
2008/04/02(水) ラクガキとか

「俺がガンダムだ!」
「それなら俺もガンダムだ!」
「じゃ、じゃぁ俺が」
「「どうぞどうぞ」」
右よし
左よし
俺に良し
オマエに良し

おあようございます、安威拓郎です。
まだ死んでは居ません、ということでヌルヌルと雑記でも…と。

昨日はウサの日でしたね。


ということで、なんとなく普通の笑顔てゐ。

ほんとはてゐで何か嘘でも付こうかと思ったりしたのですが
そもそも毎日がエイプリルなてゐ嬢。
エイプリルもなんかやりたいんですけどね…毎年。
一日だけ咲く花として、更新したのに次の日には消えるとか
そんな諸行無常にゾクゾクします。
毎年時期的にやれませんでしたが。


半目。

<最近の迷宮>
世界樹の迷宮Uはクリアは既にしていたりしました。
とりあえずラスボス部屋には心理トラップに綺麗に引っかかって
「そろそろ帰っておこうかな?」状態で突入しhage。
…何時もならナレーションが威圧が眼光が空気で殺気が!とやかましいのに…

そして万全の状態で突入

会話をAボタン連射で飛ばす。

ボタンを連射した人だけがわかる結果もついでに迎える。

             ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
             'r ´          ヽ、ン、
_|\∧∧/|_   ,'==iゝ、イ人レ/_ル==', i
\       /  i イ  (ヒ_]     ヒ_ン ).ヽイ i |
< アトラス! >  レリイi!""  ,___,   "".| .|、i .||
/       \   !Y!   ヽ _ン    「 !ノ i |
 ̄|/∨∨\| ̄    L.',.          L」 ノ| .|
              | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
             レ ル` ー--─ ´ルレ レ


なんだかんだで楽しみました。
とりあえずのんびりとクエスト消化しながら次を楽しみます。


なんとなくカメ子。
なんかあまり敵が畏れてくれないです。
レベルMAXなのにのぅ。

関係ありませんが、控えのギルドのキャラクタの名前に
【かくねつくん】
【ペインじじぃ】
【もりたろう】
【5en】
とか居ますが、今でも健在。愛着は後からでもついでくるんですね!
と綺麗にまとめてみたり。

とりあえず一言返信は後日に失礼致します、すいません(ノД`)
しかし、メールの不具合があったらしく、それの返事だけでも…

>>メールが帰ってきてしまったorz
>>画像をMixiのプロフに使わせて頂きたいのですが…。
>>輝夜の「もういいや(ry」の奴です。
>>見た瞬間、これこそ俺自身だと思いましたw
>>使用許可を頂ければ幸いです。
>>例大祭での合同誌、楽しみにしてますよー。
ありがとうございます(´ヮ`)
そしてメーラーの不具合失礼致しました…
ココらへんはどうしても後手に回ってしまいます、ぐぬぬ。
とりあえず、事務的な返事になっちゃいますが、画像関連は
他人へ悪意ある改変と金銭が絡まない限り、特に何しても構いませんので
どぞですよ(´ー`)

んでは、放置が続いちゃって申し訳ありません。
もうちっと潜って参ります。

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>