ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408155
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2008/07/31(木) ゲーム日和

そんなこんなで、ちょいと前の話になってしまいますが、入稿完了しました(´ー`)
無事総集編は出せそうな感じです。

本の内容は、同人紹介に大体書いてありますが
B5版268P
収録内容は、合同誌部分は自分の分だけとして
「縁戯三昧」
弘川三昧
蒐集三昧
七色三昧
怪鳥三昧
素幡三昧
綺想三昧
Grazeeアイランド
なんという兎のダンス
書く言う私も大好物
紅○瀟洒事情
持論私も憧れる。

以上11冊の漫画部分+やらせて頂いたゲスト漫画+
のんびり内容の書き下ろし20P強
…となってます。
イベント頒布価格は1000円予定です。

本当はイラストも全部入れたかったのですが、それらを含めると
再録部分だけで300P超えてしまうので断念しました。
格好悪いのですが、お財布的な事情で…

委託は細かい日取りが解かりましたらアナウンスしようかと思いますが
こちらは少々遅れて、8月の下旬頃、虎の穴様にて委託開始させていただく予定です。

なんか長くなっちゃいましたが、そんな予定です。
あ、会場は西のどっかに居ます。

 
<ゲーム日和>
さてはて
そんでもって流石にちとグッタリしてたので積みゲー崩しつつのんびりしてました。
なんとなくゲームをやってたのですが、昨年末から今にかけてやったゲームは
シムシティ4DX
コールオブデューティー4
シヴィライゼーション4
デビルメイクライ4
ドラゴンクエスト4
ファイナルファンタジー4
メタルギアソリッド4
世界樹の迷宮2
モンハン2PGとF
SIREN:NT

…と、意図して4を並べてみる。
ミスタが聞いたら発狂しそうなレパートリー。
……なんかそういう年なのかな…
そういやソウルキャリバーの新作も4でしたね。なんともはや。

SIREN:NTは1のリメイクっぽい感じで
なんだか知らないけど主人公に当るキャラクターを外国人にしてみました。という話。
難易度的な意味で1のリメイクか…とビクビクしてましたが、シリーズ中
一番簡単なSIRENだったという皮肉。
屍人が武器を落としてびっくり。
屍人の巣が随分と簡単になってたりでびっくり。
ふすまを開けたら、ゆっくり頭脳屍人が居てびっくりしてコーヒー吹いたり。

あと恒例のホーミングロリコン屍人が出てたので満足。
なんか物腰が落ち着いちゃったミヤコーに「…愚図」と毒を吐いてもらったので俺に良し。
あと幼女を操作する例のステージではターボ爺が追加されてて意表を付かれたり…と
はい、メチャ楽しませて貰ってました。
宮t…サイガ渋いよカッコいいよサイガ
3が楽しみだのぅ。

<ラクガキ>
なんとなく、若津氏とダベっている時に幽々子嬢を描いてました。
「…そういやあんまり照れた幽々子とか描いた事無いなぁ…と」

若津「なんか幽々子若ぇw」
春分の時に照れさせてた気がするけどもう忘れました。

それとなく差分。
やっぱり笑顔系はあまり得意ではないのでもっと練習しないとのぅ…

肩の荷が下りたのでやっとこさ絵が書けそうです。
フラストレーション溜まってしょうがない…
とりあえず普通にイクさんイクさん。

久々に普通の日記を書いた安威拓郎でした。

△上に戻る
2008/07/19(土) 一言返信〜

取り急ぎ一言返信だけでも失礼しますー。

…にゃー
 
 
>>果たしてこの一言でちゃんと意味が伝わるかどうかは判らないけど
>>す ご く な ぞ り た い
一発で理解した俺の脳もきっと健やかに育ってると思います。

>>拓郎さんの東方キャラソートの結果しりたいなぁ 
>>オレはリグルが1位でしたよ(聞いてねぇ
流行ってるっぽいので俺もやってみました。
なんというか…やってると変な催眠状態になりますね。
何回か誤選択した結果幽々子が5位。
唐突に「オレンジ」とか名前だされても別の貴族を思い出す。

とりあえず10位まで
1 稗田阿求
2 魂魄妖夢
3 十六夜咲夜
4 霧雨魔理沙
5 西行寺幽々子
6 八雲紫
7 射命丸文
8 犬走椛
9 鈴仙・優曇華院・イナバ
10 因幡てゐ

大体あってる。

>>和服の下に下着はつけないんじゃないのか・・・っ!
>>だがそれがいい次があるならモロとチラの
>>ダブルパンチとかどうでs
だって!
その正義を貫くとリクエストのパンモロが不可能…ッ!
阿求にしなければいいんじゃね?
なん……だと…?

>>必要となりそうな字を此処にあらかじめ置いておきますね
>>  F U 不
俺のPCだと文字化けして何の文字が置いてるかわかんないや★

>>小夜子嬢は見た目のかわいさ(イラスト)と、
>>しゃべる内容の突飛さに非常にギャップが
>>あるなぁとおもいました。(リプル嬢の苦労人さに目頭が・・・)
小夜子のおっさん化が著しくなってきてしまったので
そろそろ女子高生という名目が消えてしまいそうです…w

>>や、もう毎度思うのですが、ひとつひとつコメントに
>>丁寧に返信をする姿勢には正直頭が下がりますです
いやいやとんでもない…(;´Д`)
むしろ返信遅れまくってて申し訳ないばかりですよぅ…

>>あっきゅ>安威さま今度こそ完全にアウトーーーー!!w
だいじょうぶで した(´ヮ`)

>>>予想以上にガビガビ 
>>オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
線画の話だよー!!w
そう来るとは考えてなかった…w

>>好きな東方キャラがどんどんロリ一色になっていく私を止めて下さ(ry
止まらなくてもいいのよ

>>今回の阿求さんもかなりgoodですね!だが…これは、
>>『本当』に、大丈夫なんだろうな…?(滝汗
いや、別にチキンレースをしてるわけではなく、解った上でやってるので
本気で心配しなくてもOKですが…w
きっとアウトだったらこのサイトが無くなるだけなので安心してください(´ヮ`)

>>阿求ううぅぅ、またそんな受け体勢を……
>>だから検索ワードに言葉責めを受けるんですよw
>>でもGJ!
猫はこの体制で蹴りを入れてくるので、ある意味攻めの体制ですよ!
うん、俺は何のために言い訳をしているのかわかんなくなってきた…

>>関係無い話ですが、最近、夢を見るとき15%くらいで東方のキャラが
>>出ます。
>>こないだ、何かちんまい霊夢連れてデカイ洗濯機の上で弾幕してました。
>>病気でしょうか……
きっと二次成長期の不安の表れが夢として出ているのでしょう。
大きな洗濯機、水と関係あるものなので安定と不安のある母体のような…
つまり幻想郷をさしております。
ちんまい霊夢は俺の性癖だと好きですね。
あ、すいません。適当になってきたのでフロイト先生あとお願いします。

>>ジギザギさんの所見始めてからあっきゅんのランキングが
>>急上昇してしまった
>>どうしてくれる!
そのままストップ高にしてくれるわ!

>>もう、あなたのせいで、あきゅーが
>>ナチュラルなぇろっ娘の印象になりました。
それは俺の所為じゃないでしょう…w

>>≫リクがありましたら
>>≫なんらか一枚は応えようかと思っております…
>> 「カッコイイ衣玖様」
>>立ち絵に一目惚れした私の、最後の良心が成した
>>リクエストでございます・・・。
おぉ、了解っすー。
しかし、イクさんはちょいと真面目に塗ってみたくもありますので
TOP更新時に描かせて下さいなー(´ヮ`*)

>>椛の絵のときのような
>>描き方がかなり好きです
>>SAIでガシガシの絵柄が個人的に酷くツボです。
やってても楽しいので、自分の好きな部分は取り込んで行きたいものです。
今のだとちと、汚いので…w

>>FUKENZENサイト認定おめでとうございます。
>>おねいさんも登場しこれからの活躍を楽しみにしています。
果たして…ありがとうございます、と言ってよいのやら…w
それはさておき、これからもよろしくですよっ

>>最近のジギザギさまをみてると、
>>18禁の裏サイトがあるんじゃないかと思ってしまう今日このごろ
サイト二つ掛け持ちとかめんどくさいことしないので大丈夫です!
やるなら一つにまとめてズバッ(ry

>>「鈴仙運輸株式会社」   
>>さぁ! あなたはなんと読みますかっw

そんなの「れいせんうんゆ…」で…
         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
 
 
 
 
 
…東方脳でごめんなさい

>>優曇華の服が男物みたいだと…?なるほど!他の男から
>>貰った物なんだ!!…男一人しか居ないような…なんだか泣けてきた。
よし、ちょっと一緒に香霖堂行きますか!
俺が合図するので飛び込んでください!
あとは自由で

>>地霊殿のweb体験版きましたね!なんか難易度上がってませんか…?
来ましたねー(´ー`*)
とりあえずボヘーっとインターフェイスを見ていたら即死しました。
パターン覚えると楽、ではなくて、パターン覚えないと死という流れが
多くなった気がします…w

>>だが少し待って欲しい
>>阿求は和服=ノーパンではないか?
大佐、言いたいことは解るがちょっとまってくれ。
この状態でネイキッドになると即ゲームオーバーなんだ。

>>ここのサイト1日見ただけで好きになる!!!
何日も見ると肌がかぶれてしまうので気をつけてくだしあ。

>>またカウンターが…ww
>>カ、カウンターがdjッ
>>カウンターが・・・ッ!?
ご迷惑おかけしました(;´Д`)
今後、ちょいとカウンター変わるかもしれません…

>>ttp://***
>>余計なお世話かと思いながらも、
>>無断転載かと思いまして一応報告を。
リンクは削らせてもらいました。
ウチのホムペに置いてる絵は、悪意ある改変とか商業目的じゃ
なければ適当でOKですよーですよー。

>>ウカムスリッパの実質威力が低いと言われるのは、
>>属性云々じゃなくて斬れ味補正かと〜
>>白で1.3倍、紫で1.5倍なので、匠抜刀前提だと
>>白のウカム剣は遅れを取っちゃいますしね・・・
あー、抜刀スキル込みだとクリティカルになるので関係ないと思ってました(;´ヮ`)
だからディア大剣が強いって言われてるんですね…
しかしディアブロスとにゃんにゃんしたくないので
今日もプラシーボ効果を信じてウカム大剣を振り回す。

>>優曇華ってしゃがんでてもレーザー撃てたのか…
>>しかもそこから素晴らしいコンボが生まれる…(汗
コンボ中に拾う繋ぎとしてよくお世話になってたり裏切られたりしてますw
それにしてもあのレーザーの成分は一体なんなんでしょうね…

>>いわゆる好きすぎてエロい目で見れないという現象がございますが、
>>貴方のソレにはてゐ嬢があてはまる様ですね。かわいいよてゐ
そうだとしたら…阿求は…一体
それはともかく、てゐかわいいよかわいいよてゐ。
最近人気出てきてるので、一人で喜んでおります。

>>あれ?今改めて過去絵見ていったら…あきゅー胸大きいんだ…
ウチの阿求さんはウチの描く咲夜さんより胸大きめのつもりでやってます。
異論は大いに受け付けます。

>>あっきゅんいいよあっきゅん、このまま押し倒して(ry  
>>しかし安威さんも押し倒しを彷彿させるような絵を描くとは・・・・
いやまさか、ステンコロリンとこけた図ですよ。無理を承知で。

>>仕事明けと夏コミ原稿、大変そうですね・・・ 
>>お体を壊さないようにがんばってください♪
ありがとうございますー(ノ´∀`*)
夏コミ終わってから体調崩すように出来るだけ気をつけます!

>>ウヒョッ(*゚∀゚) 阿求さんいただきまぁ〜す♪(〜゚∀゚)〜
事細かに一字一句記憶されるので食される場合は気をつけてください。

>>安威さんもMGS4をプレイなされると聞いて飛んできました。
>>是非オンラインをご一緒させてください。
>>そしてボコボコにしてやってください。
ボコボコにされるのは俺の出番ですな!間違いない。
しかし、オンラインにする手間に怖気づいており、未だにOFFです(´ヮ`;)

>>あーうー。一体何事かと…おつかれさまです〜!
>>若津さんお大事に!
乙ありです〜(´ー`)ノシ
今では元気に庭を走り回る若津の姿も

>>俺、給料おりたらまんだらけでジギザギの過去本揃えるんだ(超笑顔
総集編を作らせて頂いているので全力でやめて置いた方が良いですぜ!

>>この前近くの古本屋で東方があったぞい!?しかも
>>萃夢想・風神録以外全部だじぇ!!?・・・だがしかし、紅魔郷が一万二千二百円也・・・。た、竹ぇぇ…

>>お疲れさま そしてオヤスミなさい。
乙ありです(´ヮ`)
そしておはようございます。

>>あーうーが長すぎwwwwおまけに片目が壊れてるしww
これでも、あーうーは2分の一に縮めましたw
当初のサイズだとアップした後、雑記帖がえらいことになったのでw

>>ケロちゃん; お仕事お疲れ様です。若津さんもお大事に……。
乙ありですよー(´ヮ`)
これでようやく通常ペースで更新できると思ったのですが…
ごめんなさい(ノД`)

>>おつかれさんでしたー。若津氏もだいじょぶですかー?
                           生きてますよー

>>お仕事、お疲れ様です!これからも、楽しみにしてます
ありがとうございますッ(>ヮ<)ノ
年に一度くらい、こんなペースの時が来ますけど宜しくお願いしますですよ!

>>ごめんなさい。自分、魂魄使いなんですよ。
>>永夜も、花映も、夢想も、緋想も、その他東方系同人ゲームも。
謝られる理由は無いかと…(;´Д`)
でも今回の強キャラっぷりは対戦時に使うのを躊躇ってしまいガチですよね…
(;´д`)トホホ…

>>阿求はリクエストがあったから仕方なくパンツを穿いてるんですね、分かります。
完全にあってます
でも脱いだらとても描けなくなる不思議。

>>AU by JGZG
だれ
うま

>>お仕事お疲れ様ですw
>>自分も前期の山場の一つを乗り越えました(*´д`)
>>最近MHP2Gばかりですが、7月末に発売予定の「ファンタシースターポータブル」が楽しみですw
>>しかしこのゲーム・・・略そうとすると「PSP」になりそうですね・・・
>>「PSPのPSP買った?w」「PSPやろーぜw」といった会話が飛び交うところを
>>想像しました、ニヤッと月陽炎でした
乙ありです、&月陽炎さんもお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
PSポータブルは、もう狙って付けたとしか思えませんよねこれ…w
呼びづらいので職場の連中の間ではPSUポータブルと開き直っております。
(そしてそのままPSUで固定)
体験版をプレイした話によると、レベル上がり易くなったりしてるみたいですね…
他にもディラガンが強化されてるとか…w
さりげなく自分も楽しみにしている一品ですw

>>パンモロもだが、あっきゅんの表情もたまらん!
表情弄りで誤解されるのが日常化してまいりました。
後悔の念に胸を痛めつつ夜はぐっすりです。

>>P1。
>>はじめまして。
>>春分ゆゆ様に惹かれてしばらく過去ログとか漁ってましたが初コメです〜。
>>東方絵もさることながら、看板娘さん達もとても可愛いらしいですね〜。
>>そしてとても良い脱ぎっぷりだと思います(ぇw
>>P2。
>>緋想天ではサタデーナイトなお方がお好きなようですが、僕の嫁の天子さんは描かれな>>いのですか〜?
>>ひっそり上がるのを楽しみにしてたりします…w
>>P3。
>>あ、こちらとは関係ありませんが、某マスターアップお疲れ様でしたw
>>若津さんにもよろしくお伝えください…風邪お大事にとw
>>P4。
>>それではこれからもちょくちょく見に来ますが、来るなとか言わないでくださいね(ぉ
>>でわ〜。
>>…うつ伏せのケロちゃんのお尻にエロスを感じた僕の明日はどっt(ry
>>byえたるとか言う人。
はじめましてですよ(´ー`)
そして乙ありっすっ
天子は…わかりませんw
とりあえず落ち着いたら行き成り描き始めるかと。
ネタ被りしてしまったら申し訳ないですし(´ヮ`;)
しかし脱衣緋想天で負けたらわかりません。

>>「宇宙人は目から怪光線を出す」逆に考えるんだ。
>>「このストレイツォ容赦せん」と考えるんだ
そして波紋を通したグラスで返されるんですね。
わかります。

>>もーすぐ、200万HITになりますが……。いったい何を書かれるのでしょう。
>>楽しみですね〜〜
ココのところろくな更新が出来なかったので普通に
東方絵でも更新させていただくつもりです(´ー`)
小夜子はこないだ出しましたしね…w

>>>実は黙ってましたが阿求が好きなんですよ。
>>阿求が好きなことくらい気付いてましたよw
>>……何を今更www
>>…へ?今まで隠してたつもりだったんですk(ry
>>や、黙ってても丸判りですがなww>あきゅん好き
>>たくろーさんが阿Q好きなんて言わずともわかるさ。
>>色気も黒気も思う存分発揮している彼女はとても生き生きしています。
隠してたもん!隠してたつもりでしたもん!
いえ、隠したからどうだ…とかなると…ほら、ね。
と思ったら最初に阿求嬢を描いたときに既にカミングアウトしてますね。
何が言いたいのかというと
俺はロリコンじゃないですかられ!

>>してないなぁ。 あと、阿求好きはなんとなく察してましたよ?
してほしかったですなぁ。してほしかったですなぁ。
ここに俺の綺麗な本音を置いておきますね

>>貴方のおかげで今でも稗田をはいえだと読んでしまいます。
>>それはそれで楽しい!!
一体何の事かと思いきや、蓄音機に書かれていたあの名前でしたかw
ローマ字で書かれると今でも、はいえださんと読んでしまう自信がございます。

>>阿求ちゃんかわいい!
ありがとうございます(´ヮ`*)

>>あきゅは可愛いですよねっ! もっさりもまたいい感じで
あきゅ良いですよね!
いつもイベントの時は「阿求本無いかな…」と徘徊しております。
そして泣きながら自分の所へ帰ります。

>>一コマ目のあっきゅんにイカ墨吹いたw
俺はあなたのシチュが気になってしょうがないですw

>>Galleryの絵にエロをきたいしていた私は馬鹿だったのでしょうか・・・。
>>でも更新されただけで嬉しいです!!!
返信しようか迷いましたが…
一応言っておきますが全年齢サイトですよ?ここは(´ー`;)

>>式神「藍」があるなら奴隷「てゐ」もあるはず・・・
>>そう思っていた時期が俺にもありました
奴隷となっw
普通に 因幡「てゐ」でもそのまんま過ぎていいかとw
みんなーごはんよー
わーわー

今でも思いを馳せております。

>>髪の長い阿求嬢はイイ……
>>幻樂団の歴史に秋霜玉が取り上げられないかねぇ
>>今は三月精、月のイナバ〜でゲスト出演に期待する日々
>>小説の儚で主役になってくれないかなぁ……
秋霜玉は東方じゃないので難しいのでしょうかね…(・ω・`)
流石に忘れ始めてますが、3面とラスボス、そして魔女のお茶会と
二色蓮華蝶が大好きでした(´ヮ`)
三月精は、てゐが毒食ってたのと、優曇華嬢のふくらはぎはばっちり覚えてます。

>>(パンチラを)してないよ!!を、穿いてないよ!!と思ってしまったョ。
言われてなんとなく、IOSYSさんの曲がそんなんだったな、と思い出しました

>>>スキルカードでてゐが出る技がきっとあると信じて
>>>アーケードルナ往復して優曇華のカードを揃え続けたあの日。
>>あえて 言おう! 「おつかれ様でした」(笑)
ちっくしょおおおおおおおおおお!
しかも未だになんか一枚だけ出てないのがあります。
…!きっとそれがてゐっすね!(WIKIは見ましたが見なかった事にしました)

>>ネットサーフィン中とあるサイトにて「東方えちぃ」と言う項目の10件。
>>「まぁ…どうでもいいものだろう」と思いながら一つ一つ見る。
>>そして思った事。「…拓郎さんの絵しかないな…(汗」
よくわかりませんが
そこは普通の健全サイトだったのですね。
そこだけは解りました。

>>これまた鮮やかで素敵な…嫁に下さい。
どうぞどうぞと言いたい所ですが、阿求であってるんでしょうか…?w

>>なんという○んぐり返し。しかもガビガビとな。
>>大変けしからんのでもっとやってください。
ネタ以外に伏字を使ったのは久々ですよ、もう!
ガビガビは線画状態の意味を言っただけで…くぅっ!
でもけしからん事は黙っててもやらせて頂きます。

>>字が多くというよりは、お二人とも中々にガラが悪く・・・。
>>うどんげはパンチラの前に履いてな(略
履いてないのに格ゲーに出るその精神はもう神の領域すぎる…w
しかし黄昏さんの絶対防御により不落。

>>原稿ガンバですよー(・ω・)ノシ
>>あっきゅん可愛いですねぇあっきゅん…
>>唖采スタイルあっきゅんも見ててなんかまったりしましたヨw
>>何か人形みたいだ…手乗りサイズあっきゅん
>>…(想像中)……ヤベェ1匹下さいいやむしろよこs(血溜
>>しかし貴方のあっきゅん好きなのは周知の事実ですよ安威サマー(笑)
がんばありですよーヽ(・ω・)ノ
…なるほど、手乗り阿求ですか…
メモ帖メモ帖
保存保存

>>あっきゅん出るとしたらトレモのサンドバックくらいしかないぞ!?
そんな美鈴以下の境遇でも俺は嬉しい。
或いは、なんかパチェさんも元気なので阿求嬢も暴れるかもしれません。
歴史とか武器にして。

>>初の地霊殿キャラがやまめ嬢でありましたか・・・・・・許せる!!
あれで扱ったこととしてカウントされるヤマメに涙が止まりませんがっ
音楽コロコロしてて可愛いよヤマメ。

>>素晴らしき毒舌コンビ!(鈴仙はいつでもいじられ)
鈴仙さんはすぐ射線に出てくるから

>>>実は黙ってましたが阿求が好きなんですよ。
>>ここのサイト見てればわかりますってw
>>ジギザギさんの歴史が1冊に纏まる。まさに『幻想郷縁起』の如く!! 
>>総集編楽しみにしております。
贔屓目が出ぬよう、それとなくバレないようにしてたつもりでしたw
あと歴史というほどあまり本はだしておりませんが(;´w`)
何か色々アレな本になりますが、目に映ったら適当に宜しくお願いしますッ

>>あっきゅんと言いてゐと言い…なんか黒いところが最高ですw 
>>いいぞもっとやれ
含み言葉の応酬はやってて楽しいですのう。
文字量増えちゃいますが…w
でもそれだと毒だらけになっちゃうので、次は毒気でも抜く方向で

>>今だから言う、安威を「やすい」って読んでた。精神が参ってるんだなきっと…
俺も自分の名前(PN)の振り仮名を「やすいたくろう」って書いた事が
3〜4回あるので(・ε・)キニシナイ!!

>>もろ…平野?モロヘイヤ?モロヘイヤ?モロヘイヤ?
早くムーンサイドへ戻るんだ

>>黙っていましたが阿求が好き…?
>>甘え阿求とかパンツ阿求とか着替え中の阿求にホットケーキ材料
>>ぶっかけとか阿求とか阿求とか阿求とか描いていたのに何を今更。
>>薄々気が付いてましたよ。
>>阿求可愛いですよね。阿求。
そんなに書いてたっけな…?(´ー`)
と思いつつ
>>阿求可愛いですよね。阿求。
激しく同意
しかし出番はいつも特殊要因

>>>スキルカードでてゐが出る技がきっとあると信じて
>>私もやりましたー  ナカーマ(笑)
(・∀・)人(・∀・)

(´;ω;`)人(´;ω;`)

>>>>実は黙ってましたが阿求が好きなんですよ。
>>いやいや、黙っていたも何も安威さんが阿求が好きな事くらい絵を
>>見て分かっていましたよ。
>>阿求はえちぃ絵が多いのは、好きな子程ついいじめたくなる性分だから
>>だろうなぁと納得してましたので。
幽々子嬢と同じじゃないっすか、と返そうとしたら大体当たってたので
立つ瀬が無くなりましたw

>>実はあるうどんげのぱんt(LRE
詳しくお聞きしまs(カローラレヴィン

>>MGS4は今までのシリーズをやりこんでるともっと楽しめますね、
>>鈴仙はポジション的に自機になりやすいんですが
>>てーちゃんまた再登場するかなあ・・・
行き成り操作が変わったので、偶に今でも操作を間違えます(ノ´∀`)
てゐはもう黄昏さんの所でのポジションで期待しております…w

>>朝起きてジギザギ。昼休みにジギザギ。仕事から帰ってジギザギ。
>>寝る前にジギザギ。今日も頑張ってくださいと願う毎日。(字あまりすぎ
摂取量が恐ろしくて俺が申し訳なくなってしまうので、週一くらいにして
おいてくださいw

>>タユタマのスタッフロールに安威氏を発見!良い仕事乙彼ちゃんでした!!
なんかこんな所で言われるのも、みょんな気分ですが…w
乙ありがとうございます(´ワ`*)

>>あっきゅん今イイコトいった
「今良い事言った」という名言は深く考えさせられますよね。
イイコト言ったと良い事言った
ゲシュタルト崩壊の兆しが

>>MGS4やったことはないんですが、女兵士にセクハラしまくって
>>蹴り殺されるのが漢のたしなみだと聞きました。
CQCで武器を取り上げてからディナータイムですね。
俺も無駄ではないダメージを頂きました。
慣れてくると戦場での変態プレイが楽しくなってきます。

>>合同誌読ませてもらいましたよー。この咲夜さんのゴーレムが買えるなら
>>いくらでも突っ込めそうな気がしてきた・・・w
>>MHP2Gようやく訓練所の全項目が終了いたしました・・・。
>>プレイ時間がついに400時間を突破してしまいましたが・・・。
>>もはや廃人・・・と呼ばれそうなDUSTYでしたw
合同誌をば手にとって頂きましてありがとうございますですよーヽ(´ー`)ノ
当たると止まるナイフを投げてきますので気をつけてください。
プレイ時間は、2chのスレでは
「俺500時間超えたけど全然はまってないよ」って言ってる人がわんさかいるので
まだ大丈夫ですよ!w

>>あああ!www八つ当たりがウドンゲに被弾した・・・!www
ちちち、ちがいますよ!w
MGS4は面白かったですので違いますよw
そもそも八つ当たりだったら脱がしてます

>>UDONGEかわEEEEEEEEE!!
ラフですいません(ノ´∀`;)

>>すみませーん!この月兎さん、テイクアウトでー!
トッピングに子兎も一匹どうですか?

>>家のパソだとなぜか一言コメントが投下できない・・・
え…なんでだろ。
特にIP、ホスト制限とかはしてないですし…。
スパム対策に引っかかっちゃってるのかもしれませんが…
出来たらでよいので、都合の良いときに症状を送れましたら
送ってくださいー(´ヮ`;)

>>前々からずっと思っていたんですが、これいったい何で塗っておられるのですか?
…どれだろうw
基本的に俺はフォトショップでしか彩色してないっす。
たまーに、楽するためSAIでペペッと塗ったりするくらいで。
ペインターも使ってみたいのですが、PCを専用機にしないと行けなくなるのが…

>>その発想はなかったw>サソってやがるぜ
>>アクラさんは部位破壊で行動パターンが変わるのが素敵ね (゜▽、゜)
そりゃホットドリンクも必要になりますさ。
行動変わるの面白いですよね。
おかげで「当たるわけねー」とか思ってたサソリの粗相に見事命中しました。

>>うどんげが裸婦でエロいときいて飛んできました
そいつぁ変換ミスだ!引き返せ!期待はずれになってもしらんぞー!

>>ちょこんがどツボです。彼女を使いこなすのは難しいですが頑張りたいです。
対空攻撃さえ…対空攻撃さえ実装…もしくは強化されれば…ッ!
そこで花雲→極光(花雲)→台風ですね、わかります。

>>まったく貴方は優曇華で私を萌え殺す気ですか……。
>>女でもはまる。それがジギザギですね
なんだか恐縮ですがありがとうございますー(´ヮ`)
折角なんで近い内に色の付けた優曇華も塗りたいですねぇー。

>>ウドンゲの鉄壁スカートに、俺涙目
俺も涙目

>>お仕事お疲れ様です。
>>一段落したようでなにより…、自分もあともう少しすれば・・・
>>緋想天のうどんげ、あのチョコンと座っているモーションいいですね!!
>>後個人的には振り向きのイラストがやはりツボでございます。
>>それから阿求のリクした人マジぐっじょぶ!!阿求もすっかり
>>脱がされ役がいたについてきましたねぇ。
>>これなら忘れられる事もないでしょu(禁符:アルティマニアの角)
>>では、夏コミは髪の長い阿求に心弾ませ待っていますね。by安曇
乙ありがとうございますですよ、安曇さんヽ(´ー`)ノ
振り向きイラストもたまりませんよねー。
尻尾が生えていることに、とりあえず独り歓喜しておりましたw
夏コミのは毛が短い阿求嬢になるので申し訳ありませんが、よろしくお願いしますw

>>夏コミの本買いに行かしてもらいます。頑張ってください。
暑さには気をつけてッ
お待ちしておりますよーヽ(´ー`)ノ

>>半袖うどんキテターー!ちょこん座りうどんげの保護欲刺激っぷりは異常っすよ!
>>愛玩動物の肩書きはダテじゃねェ!
カウンター喰らったときの(・×・)なミッフィー顔もなかなかの異常値かとッ
技の説明欄もネタ化されてて涙がとまらないですな!

>>今度こそ……買えますように (桐嶋
今回は総集編ですので、まったりになるかと(´ヮ`)

>>緋想天でうどんげに萌えてしまいメインキャラとして使用している自分。
>>どうしようもない火力?萃夢想で中国をメインキャラとして
>>使用していた自分にとっては何とも無いぜっ!
咲夜さん相手に花雲とかになると
愛ゆえになぜ苦しまなければならぬ!とか言いたくなります

>>お久しぶりです。マラソンでございます。もうすぐ栄冠の200万アクセスですね。
>>私の方は資格試験の準備などに追われています。これからも、
>>無理をしない程度に馬鹿やってください(褒めてるんですよ・∀・)
>>追伸、以前ゴルゴに狙われたのは私です(苦笑)
どもですよマラソンさん(´ー`)
来てくださる皆様のおかげなので栄冠と言われると恥ずかしいのですが…w
まぁ、たまには体壊すくらいの馬鹿をやるのもなかなか乙ですよ?w
そんなわけでこれからもよろしくですー

>>もう通い始めてから2年が経つ・・・。
>>FUKENZEN絵が見たくてしょうもない私を許してください。orz
>>これからも頑張って下さい!
なんとも永い間ありがとうございます…(ノ´∀`*)
このサイトは健全サイトですがこのサイトは健全サイトですが
ご期待に備えるよう、原稿が終わったら鬱憤を晴らさせて頂きます

>>髪がボサボサのあっきゅんも結構萌えるものだな ハァハァ
きっとそれはあっきゅんだからだよ!

>>日記の影響でついにMHF始めてしまいました/(^o^)\
>>世界樹2といい、安威さんの日記には不思議な魅力がありますぜ・・・
>>そしてすぐさま物欲センサーの餌食になる罠
>>悔しいので卑猥な単語でこのHPにたどり着く作業に戻りますね^^
よりにもよって物欲センサーに左右されるゲームばかり…
申し訳ないっすw
【検索ワード】
東方 ふともも
これで辿り着かれた時の脱力感は中々のモノですが。

>>違うよあっきゅん、その子は穣子じゃなくてロッテンマイヤーさんだよ
アニメ版にてツンデレの始祖のおばさんしか思い出せません><
あとローマイヤ先輩と辛うじて間違えました。

>>そんな・・・
>>あっきゅん着物の下に穿いているなんて・・・
きっと脱ぐのを忘れた日だったんですよ。
おかげで助かりました。

4月くらいからずっとこんなんですいません…
とりあえずもう一潜りしてまいります。
ゴポッガボボ

△上に戻る
2008/07/10(木) ゲーム日和

SKIP

SKIP

SKIP

セーブしますか?

インストールを開始します。インストール時間は3分程(略

SKIP

CALL

      木必



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/


メタルギアソリッド4、面白かったです。
面白かったですよ、うん。
うんこして帰ってきてもナノマシンの説明してるNAOMIうぜぇええとか
そういうのはもう毎回あるので諦めてます。

面白いのだけど…2週目以降のスキップ祭りはなんとかならんかったのかなぁ…

とりあえず今は無殺傷、無警告でのクリアを目指して空マガジン投げてます。

<<最近のインタラネット>>

この後、スタッフはかっこよく轢かれました。

なんか新しいMOBが来たとかで、割りと久しぶりにMHFへ入ってみました。
むぅ…3鯖、真に広うなりもうした…

ギザミとティガの合いの子みたいな動き…?とか思ってたら
思った以上に色々と面白い動きをしてくれました。
なにより、挑発多目、殆ど逃げないと来るので個人的には神MOB。

この戦には負けましたけど。

大剣なんかでいかなきゃよかった。

挑発するサソリを見て「おいおい、あのサソリ、サソってやがるぜ」
とか、堰をしても俺一人。

 

リクを頂いた優曇華でも。
ラフ画でえろうすんません…
緋想天の優曇華はちょこんとしてて、心をえぐるようにツボを得ました。

そんな日々。

△上に戻る
2008/07/01(火) AU

 
 
 
 
 
 

 
 
仕事とか終わりましたとさ。
私信になりますが、お疲れ様でした。
これでようやく色々と遊べそうです。が、その前に夏のコミですね。

う〜ん…
MGS4やるからちょっとまってー…

ぬふぅ、なんかまたまたカウンターすっとんでちゃってますね;
今、相棒の若津氏が病気で倒れちゃっているので、回復したら
ログ漁って直してもらうようお願いします。

よし

寝る。

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>