ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7406397
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2008/09/27(土) ゲーム日和?

一発ネタのつもりだったのだけれど
なんかやらなくてはならない空気になっていたので
とりあえず、カっとした。

うん。

得する人が限られてきた気がする。

話は変わりますが、「くまたんち」というDSソフトを買いました。
なんだか「どこでもいっしょ」的な放置ゲーです。
PVを見て、「かわゆすなぁ…」と思ってたら、スパロボZじゃなくて
こっちを買ってきてました。不思議。

さて、ゲームは…
その昔、吉田戦車さん作の漫画の中で
「やらなくていいゲームって無いかな…」
「ゲームはやりたいけど、やるのが億劫なんだ」
というネタを見たことありますが、それを思い出しました。

いや、実際は結構やることはあったりします、飯食べさせたり
芸の稽古させたり便所に入る所を激写して売りさばいたり
その写真を涼しい顔して買い取る売店のお姉さんが居たりetcetc。
 
 
他にもなんだか急に「地獄の壁とちゅっちゅしたいよぉ」ということで
フロントミッション1stがやりたくなったので売店巡りをしたのですが見つからず。

仕方ないのでファイアーエムブレムのリメイクを買ってプレイしてたりもします。
まだあまり進んでませんが、とりあえず序章でジェイガン翁の使いどころがあって吹く。

そんな日々


△上に戻る
2008/09/20(土) さとりさん

昨日返した一言返信にて、さとりにはエロ妄想という
ファンシーな発想を頂いたので、カッとなりました。


なにがじゃ。

△上に戻る
2008/09/19(金) 一言返信〜

再来月、11月2日に開催される「東方紅楼夢」にて
サークル「愚者研究所」さんから頒布される本
『十六夜さんの瀟洒な休日』の
表紙と挿絵を只今やらせて頂いております。

自分の本では絶対描くタイミングが見つからない
真面目な咲夜さん達をキビキビと。
いいお話なので自分の絵が台無しにならないこと様気をつけなければ…
気をつけてます…気をつけたつもりです。

そんなこんなで一言返信失礼します〜

>>通販瞬殺\(^o^)/
>>ちょ!ここ一週間毎日虎の穴チェックしてたってのに、
>>縁戯三昧いきなり注文不可ってどういうことさ!? 再販は有るの?!
>>縁戯三昧が速攻売り切れ!?送料をケチらず予約しておけば…
>>家に帰ってみたら既に注文不可でした…よろしければ再販をお願いいたします。<(_ _)>>縁戯三昧の通販が始まった初日にこんな質問するのもなんですが
>>再販の予定はありますか? 店舗が遠すぎて行けないのです・・・
>>委託もう売り切れてる〜!!
>>夏の新刊・・・もう売り切れてるorz
>>メロンとかにも委託や再販とかはないでしょうか・・・?
>>(というか瞬殺ですね(血涙)
>>通販死亡確認(訳:買えませんですた
>>再販を・・・再販をなにとぞっ!
>>店頭在庫も瞬殺ですぞ〜
>>縁戯三昧の委託無くなるの早すぎるよ!!
>>縁戯三昧在庫切れ泣いた
>>毎日通販で総集編が復活しないか確認してますけど・・・しないですorz
>>数日ネット離れていた間にひっそり通販始まって速攻で終わっていたとは・・・ガクリ
あうぅ…
自分もなんでやねん!と騒いだ口ですが
なんというかもう、本当ごめんなさいでした…(;´Д`)
一応お知らせさせて頂いた通りに、再版は確定致しましたので
その折にでも興味がありましたらよろしくお願い致します。

>>総集編が諦めきれず某オクとかみたら既に5000円で出品されてて笑えました
笑えません(´-`;)

>>Lしってるか 妖夢×うどんげ ってのも あるんだぜ
すわ、白髪コンビ!
意外と結構見ますよね5ボス同盟(´ー`)

>>縁戯三昧読みました。いろいろとんでますなぁ。
>>咲夜さんやっぱかわいいス(犬っ娘)
>>祭り編が一番おもしろかったです。いろんな意味で。
>>お風呂シーンは・・・初めて見た直接的なの・・。
>>安威さんの描く紫は、なんかかわいい・・・。
>>可愛いって表現する紫ってあんま眼にしないんで。
>>萃夢想で敗北後の立ち絵は可愛かったが・・。
なんだか色々ありがとうございます(ノ´ヮ`)
もしよろしければ、次から長めの用件がありましたら、長文を送れるのが
一言の使い方の中から使えるのでそちらからどぞです;
連投はちとバグの元になってしまって、発言が欠けてしまうことがありますので…w

>>>大きいゆかりんでいいんですよね!? 
>>胸のつもりで返事したんですが、かの鬼幼女ばりに巨大化するもの
>>悪くないと思――いややっぱおっぱいでwww
>>(さっきの続きです)って大きいツヅラ小さいツヅラってもしかして
>>『通常サイズ』と『少女サイズ』って事ですか!? 
>>どちらにしても大きい方ですが、だとしたらちょっと的外れな事を
>>書いてしまいましたね^^; すみませんでしたw
了解しましたw
いや、パルスィ的には大きい葛篭は罠的な表現でしたのでつい…w
しかし極端にやってしまうので小さいつづらを選んだ場合は漏れなく
小さくしてましたよ(´∀`)

>>光速と書いてライトニングという名前らしいです。
>>おまけのいくてんが自分のイメージ通りで共感が。
>>例の4面キャラって能力的に漫画ネタに使いやすそう。
>>最近のイベクエは熱いbyREU
能力的には結構ネタにし辛いような気がしていた今日この頃でした。
なんとなくさとり故、弄くられ慣れてそうな気がします(´ー`)

>>天子キタ・・・って初描きでもう脱がしてるWWWWW
>>もう安威さんは色々と自重してないですねw
>>そしてとらのあな委託キタ・・・思ったらすでに在庫が瞬殺してる罠 orz
天子さん、運が悪かった!
いや、自重はしてますよいろいろと、いろいろと…w
そして委託分瞬殺は本当に申し訳ありませんでした…(;´Д`)

>>ちょww昨年の残暑見舞い絵(妖夢)に続き、今年もまた(下半身の一部が)
>>熱くて適わないですよwww
>>それはそうと、『なゐ乳』が『てゐ乳』に見え、
>>「どういう意味なんだろう・・・・あっ!てゐと同じ位乳が無いって事かっ!?」
>>と見間違えな上、変な深読みしてしまった自分はもう\(^o^)/
なんという正解への道ッ
でも最近悪食なので、大きいてゐが居てもいいじゃない、そう思う事も
多くなってまいりました(´ヮ`)

>>四季様を半裸にする妥協点はどうだろう?
>>・・・とな?
>>SETでもみっち追加を依頼する!
>>OKだ。委託が開始されたとな・・・・
>>初めあなたの本を買ったのは「素幡三昧」、
>>そして東方系のサイトを「お気に」に登録した初めてのHPはこのジギザギ・・・
>>時がたつというのは早いものです。
>>だが東方はまだ不滅だ。
>>言うなれば、「まだ終わらんよ!」
>>さて、虎の開店時間が待ち遠しいぜ!!!!!!!
>>ちょっっ!まっっ!てめぇ!
>>最後の最後でやりやがったな
>>あの神奈子はいいのか?てか、もみっちがぁぁぁぁぁぁ!
忙しい人ですねあなたはw
思わず普通に突っ込んじゃいましたが、色々ありがとうございますですよヽ(´ー`)ノ

>>とらから縁戯三昧届いたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
>>そして速攻で幻想「卿」を見つけて吹いたw再録分は修正してなかったり?
う、うぁぁあん、修正したつもりでした…orz
あれだけ潰してもまだまだ出てくる誤字脱字…
でもきっと「魔理抄」は全部無くなってると思うんだ!
えばれる事じゃないですね
わかります

>>いぢめられてる最中ですね。分かります。
>>'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
天子嬢の話ですか?w
いやいや、いぢめだったらもっと液体の趣向を変えますよ!

>>何か、虎穴でジギザギをお気に入りサークルに登録してたら、
>>お気に入りのサークルの商品が入荷しましたってメールが来ました。
>>ちょwサークルの告知よりはえぇwとか思いました。
そりゃそうですよw

>>200万hitおめでとうです。
ありがとうございますー!ヽ(´ワ`)ノ

>>縁戯三昧をとらに突っ込んで買いました(`・ω・´)
>>どれも面白くて最高でした!これからも頑張ってください
おぉ、ありがとうございますですよ!
やはりちと恥ずかしいですが…(ノ´∀`)
これからもよろしくですよ!

>>総集編ゲットしましたよ。
>>必死なケロとフリーダムな神奈子に爆笑www
>>阿求に萌える女中さんにも萌えました。
ありがとうございます(´ヮ`*)
女中さん、まんま羽の生えてない小悪魔になっちゃってましたね。
必殺「いいやこれで」が発動してました。

>>(東方絵から)08春分幽々子に一言!。
>>ゆゆ様、気にしないで下さいw。ゆゆ様の場合は少し肉付きが良い方が素敵ですw。
>>後、紫嬢にからかわれて涙目のゆゆ様に萌えましたw。
>>(東方らくがき)そう言えば、ジギザギ様の阿求って結構、
>>肉付きが良いですねw。何つーか、言葉に出来ないほどに良いですw。
>>(+東方絵に追記)ジギザギ様のゆゆ様って見ていて癒されますw。
>>今度は冬コミだと思いますが安威先生と若津先生、お体に気を付けて下さい。
>>この次の冬コミも楽しみにしていますw。by森羅
ありがとうございますですよ、森羅さん(ノ´∀`)
やはり着物を着ているのならば少しむっちりの方がいいですよね!
とりあえず自分の中では完結しております。
あと、先生と様は自分には分不相応なので要りませんよ(;´ヮ`)

>>>もうストーリーとか抜きにしたのを。
>>ストーリーありのものを書かれる予定はありませぬか?
>>主に(FU)KENZENな意味で。
FUKENZENはストーリー無しの方が好みですのぅ…
と、素で返してみる。

>>ここで知ったFF13の主人公の名前を友人に話したら今更と言われた。
>>……情報誌見ない人間なんてそんなものさorz 
>>ついでに3月に体験版がでるとかも教えてくれました。 
>>総編集は予約しておいたおかげで無事手元に着きました。
>>予約していて本当によかった……!
ライトニング嬢は説明文だけ面白かったから俺はそっちの印象しか…w
っと、体験版出るんですかっ
何のソフトに付属するんでしょうね…すわっトバル3の発売!?
さておき、総集編手に取っていただきましてありがとうございました!

>>キスメの全裸……想像できねぇ……!!

ごめん、拓郎ちょっと全裸を勘違いした。

>>…29日の一言返信のとこにあった虎の穴通販のページに入ったら 
>>「あなたは18歳以上ですか?」
>>って聞かれてビックリした…
>>「安威さん、まさか………!?」
>>と思ってしまいました……でもそんなことないよね!
>>ジギザギはKENZENサイトだもんね!
>>安威さんだもん……ね……………ゴメンナサイorz
なにその俺も最初ドキッとした問答…w
大丈夫ですよ!今のところ
まだKENZENサイトですよ、サイトは。

>>8月ももう終わりなので、地霊殿の話をしてもらえるんでしょうか?
>>当然、衣玖にっ!
ぶっちゃけて言うとイクさん地下行ってないから話せないですよ!
さておき、一応今月いっぱいは適当なクッションは引きますよ(´ー`)

>>FUKENZENはロマンを求めるの意味でどうでしょう。
>>エチじゃないよーロマンを求めてるだけですよ?
俺の耳には紳士という名の変態と同義語に聞こえましたがw

>>魔列車にはメテオストライクですのことよ
マッシュSUGEEEを堪能した後に即フェニックスの尾ですね、わかります

>>新刊なにやら瞬殺だったようで、予約のありがたみがひしひしと 
>>これで届ける日を指定できて一般分と一緒に配送が出来れば完璧なんですけどねぇ
ありがとうございます(´ヮ`*)
むぅ、配送予定…
それが出来たら俺も緋想天が届くタイミングが解からずに
ビクンビクンしなくて済みましたのう…

>>総集編GETだぜ☆ 咲夜サンのopiいいの? ネタ大杉w おもろでした
ありっす!(´ー`)ノ
opiはどうでしょう、自分ではよくわかりませんが
小さいのでしたら次はもっと増やしておきます

>>縁戯三昧、虎の通販は6時間で品切れになったそうです。
>>そういう自分も買えなかったクチですが。
>>今度の週末に店頭回ってみます。あるといいなぁ。
あう…そんなに早かったですか…(;´Д`)
一言返信をさせて頂いてる最中に
一言で委託開始しているのに気づいて
TOP用のページを作ってたらなんか切れてた…という先週でした…

>>虎にて総集編買いました! 何か得した気分になりましたw
ありがとうございまっす!ヽ(´ワ`)ノ
腹に入れておけばカチコミの際、ナイフを通さないので確かにお得ですよ!

>>日記を見てすぐに雨の中傘もささずにとらに直行して
>>ずぶ濡れになりながらついに
>>ねんがんの縁戯三昧を手に入れたぞ!
>>歴史の重みを感じます
おぉ、なんとも恐縮です(ノД`)
なんとも塵もつもれば…なアレな本で申し訳ありませんが…w

>>「ねんがんの エンギザンマイをてにいれたぞ!」
冥府行きの切符ですねッ

>>縁戯三昧、買いました!
>>とら店内のどこを探しても無かったので、
>>店員さんに聞いたら店のよくわからないところから
>>引っ張り出してきてくれました。
>>もしかして、入荷したばかりでまだ陳列してなかった・・・?
どうなんでしょ…?
本店以外の販売地域は具合が変わる…とは注意書きで
見受けたことがあるので多分その類かと思います。
…自分も予想内ですが(´ヮ`;)

>>どもです。総集編買わせていただきましたー。
>>冬の本にも期待しています(゚∀゚)
おお、こちらこそどもっす!
冬の折にはよろしくですよっヽ(´ー`)ノ

>>大事なことなので二度(ry
>>pixivでのはっちゃけ期待していいのカナー?
>>うどんげとてゐちゃんの続き期待していいのカナー?
>>それはそうと国士無双の薬を4回服用したときの
>>自爆に相手を巻き込むと超威力な件について
>>他の性能も今回のパッチで軒並み見直されたし、黄昏は実にいい仕事をしていった。
優曇華とてゐの続きはイクさんに邪魔されるだけに決まってるじゃないですか
やだなぁ…(´∀`*)
緋想天パッチきましたねぇ…四天王超強化っぷりはなんだか
少し寂しくもあります…w
変わりにみょん侍が半人前化してしまいましたがw
もう修正されてしまいましたが、稲光フィーバーも楽しませてもらいましたよw

>>弘川三昧から買ってますが、挨拶するのははじめましてだったりします。
はじめましてですよー(´ヮ`)

>>神だ、神がいる…<四季様を半裸にする妥協点はどうだろう? 
>>// いっそ、全員脱がせてしまえば良いんじゃないかと。
全員脱がしたらありがたみが無いのが日常に…!

>>四季様を半裸にする妥協点
>>四季様を半裸
>>良し、それで手を打t(十王裁判
心得t(ラストジャッジメント

>>縁戯三昧買いました!!相変わらず小ネタが上手い、
>>思わず笑ってしまいますよww個人的には
>>七色三昧の変色マジックが好きです、笑い続けた5分間を返して下さいよww
ヽ(´ω`)ノありがとうございますですよー!
しかし何のネタかさっぱり思い出せないで自分で見返してみたり…
もう、3年前なんですね七色三昧を出したのw
トサンボーシミジミ…

>>友達通販発動!to横浜 今すぐ虎に行ってジギザギの新刊買ってきて!
>>で、何とかなりました。まだ届いてないですけどw
な、なんだかその友人さんにもお手数かけました…w

>>「縁戯三昧」無事到着し読み終わりました〜!!
>>ああ…私が制服姿を見たかったのは早苗でその方では〜!!
>>というかなんかその方が着るとAVみたい(死
>>しかし、ボリュームたっぷり+持っていなかった本の内容も読めて大満足でした。
>>では、縁戯三昧をみて同人紹介のページに「DONA牧」と
>>「SYUSYU」の紹介が無い事に今更気づいた安曇でした。
いっその事、守矢神社全員セーラー服着ればいいんじゃないでしょうかね!
神奈子様スケバンになりますね、わかりました。
その二冊は、魚肉さんが発行になるので、自分の所には載ってませんよー(´ヮ`)

>>上を見上げて若干困った顔に見えるてゐさん
>>「いつも通り」を見上げてるようです
>>「いつも通り」に不安があるようです
>>……最近のてゐさん、何か受けだしn(ピチューン
>>気づいてなくてもてゐは攻め気質だった気がしますよ安威サマーw
>>…しかし何処行っても縁起三昧見つかりませぬ…タスケテータスケテー(ノД`)
どっちかというと結局また何時も通りなので無言の圧力のてゐさん。
むぅ…攻めにも色々あるんですねぇ…
縁戯三昧は申し訳ありません、少々待って頂ければ忘れた頃にポロっと

>>縁戯三昧、なんとか手に入りました。
>>何という兎のダンスから読ませて頂き、
>>今回の総集編はとても楽しみにしておりました。
>>昔からとても面白く…
>>昔は、比較的、KENZEN、だった。
>>んだなぁと思いました(失礼
>>次回のほうも楽しみにしております、
>>これからも頑張ってください。応援しております。
今も健全ですよー…(;´Д`)
本の方が健全を守ってるつもりで…げふん
ともあれ、前から知っていただいてるようで
多謝の極みですよー(´ヮ`*)
これからもよろしくです!

>>そういえばちびゆゆが危険物指定されたままなので
>>去年のようにちゃんと持ち帰って下さいbyREU

ご飯食べてお風呂入って録画したコマンドー見たらとりに行きます

>>相変わらず良い絵ばかり
ありがとうございます(´ワ`)

>>刃牙風のコーリンにいつも吹いてしまいます
なんというか、こーりんは何してもコーリンなので
その使い易さに何時も甘えておりますw

>>毎日来てカウンターをくるくる回してます。毎回のおまけが何時も楽しみです!
おぉ、更新率低くて申し訳ないっすw
何時もありがとうございますですよーヽ(´ワ`)ノ

>>日記を拝見した直後飛びましたが「注文不可」でございましたorz
>>神奈川の友人にも頼んでみましたがあちらは完売の
>>ご様子でしたので通販頼みです(*´ω`)
>>wktkしながら朝夕チェックしている月陽炎でしたw
なんともごめんなさいでした月陽炎さん(ノД`)
ちょいとお時間頂いてしまいますが、再版はさせて頂きますので
その際にでもまた、よろしくお願いしますですよッ!

>>この半裸好きめwwwwwwもっとやれwwwww愛してるwwww
俺も愛してるwwwwww
だから勝手にやるwwww

>>総集編届きましたー。読んでて思ったんですが、
>>ひょっとしてゆうかりん初登場ですか?
ういっす、一応書くのは初でしたね。
過去に書いた気がしたのですが思い出せないので多分初…
始めてのは色付きで描きたいところだったのですが…w

>>夏コミお疲れ様です!もう九月ですが…
>>委託組ですが、総集編無事に手に入りました!
>>大丈夫だろうとのんびりしてたらギリギリでしたw
>>それはもう焦りました、泣きそうでしたよ…
>>もう本当よかった、腹筋が崩壊したw
>>見事にトラウマですよwポケ(ry
乙ありですよーヽ(´ワ`)ノ
自分も委託始まって油断しまくっておりました(;´Д`)
トラウマ道中は…
途中にいる慧音先生は一体どうなってしまったのでしょうね。
と、他人事

>>top更新お疲れ様です。
>>素晴らしい残暑見舞いですね、癒されます。
>>あっきゅんかわいい…
ありがとうございます(´ワ`)
夏はやっぱり、青と白ですよね

>>すでに店頭で縁戯三昧を購入した私に隙はなかった
予備分で玄関を占領されてる俺は隙だらけです

>>>>TOPが更新されてる〜
>>のにネタばれでみれねえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!1
>>いっそネタばれにおびえる暮らしに終止符を打ってしまおうか・・・
>>そんな思いに駆られるクーラーききすぎて肌寒い9月の今日この頃(´・ω・)
ラスボスとかEXボスとか、ストーリーに丸絡みなのは流石に避けてますけどねw
新作が出ると、描きたい欲求がどうしても強くなってしまうので困ったちゃんですね。

>>さとりいいねえ
>>衣装かわいいなぁとは自分も思ってたんだ
>>自分的には衣装がちょっと好みではないが
>>水橋パルスィが一押しかなぁ。
>>10月10日前後再版まじたのみます
>>今回委託時期的にすぐ買いにいけなかった。
>>まあまだ店頭にあればなぁとは
>>思いますが・・・。
さとりいいですよねぇ(´ワ`*)
しかし自分の周りは妹様目当てな人ばかりで…くッ…。
パルスィも何気に好きですよー
スカートの裾があやとりの橋になってたり、ホロっぽい
色合いの服だったりで

>>地霊殿のネタバレ隠しの絵が西洋妖怪の親玉なんてセンスがありますねw。
>>一瞬、びっくりしました(笑)
いらんセンスかとw
でもバックベアードってどこの妖怪でしたっけ…イギリス?

>>Sちゃん、確かにゆゆ様と色合い的に少し似ている所がありますね。
>>(後、下手をすれば仰っている様にenjiっぽいですね。)
>>後、普通にてゐはカッコいいと思いましたw。流石は永夜抄のラスボスw
>>PS;所で鈴仙(うどんげ)が夕飯に食べていたご飯って素UDONですか?。
>>by森羅
これでZUN帽被ってたら尚のことやばかったですね。
小さい幽々子嬢になってるところでした(´ー`;)
それはそれで俺に良しなのですが。
あ、優曇華が食ってるのはたまたま買い置きして目に映った
緑のたぬきっす。どうでもいいっすけどw

>>後、ついに先週”縁戯三昧”が届きましたw。
>>早速読みましたが笑いあり良い話ありと最高の内容でしたw。
>>素敵な総集編、ありがとうございますw。
>>(後、裏表紙の唖采さんスタイルのセミロング阿求、可愛いですw。)
>>秋頃になって少し肌寒くなると思いますが、安威先生と若津先生、
>>体調管理には気を付けて下さいねw。
いやはや、手に取ってくださいまして
こちらこそありがとうございますですよ(ノ´ヮ`*)
セミロング阿求はちゃんと塗ってみたいですね…何時の日か…(´ー`)
それでは、森羅さんも季節の変わり目ですのでお体にはきをつけて〜

>>こいしを!! 頼む!!
EXだからもっと待ちますよ!
でも今年中には描きますよ!
古明地姉妹可愛いよ
可愛いよ古明地姉妹

>>惚れ直したぞてゐ… あんた…漢だぜ…
真正面から嘘をつけば心を読める側としてはどう映るんでしょうね

>>自分もトラウマ=金閣寺を連想しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (桐嶋
本当にもう…金閣寺を成功させるだけで、どれだけの射命丸を
爆死させたことか……w
他にも百万鬼夜行も個人的にトラウマだったのですが、近寄らなくて
いいので助かりましたw

>>どう見てもバックベアード・・・どう見てもバックベアード
だってそれバックベアード

>>まだ未プレイだけどついクリックしちゃったんだぜ!
>>あ、ちなみに鈴仙の対面には僕が座って同じものを頂いていましたw
むぅ!ご愁傷様ですw
同じものというと、緑のたぬきっすね!
俺とお揃いっすね!

>>悟りとはうまいこと言いましたね、てーちゃんなら平気で嘘つきそう。
>>最近各委託サイトで地の予約特典で争ってますね、得にメッセがすごい、
>>これで抵抗なく描けますね。あの夏コミの暑苦しかった苦労を返してくれぇ〜
メッセさんの特典はAlphesさんの描いた勇儀カードでしたっけ(´ー`*)
あやうく家の地霊殿が二枚になるところでした。
ヤマメだったら二枚になってました。

>>こ の ロ リ コ ン ど も め !
た ま に は ロ リ も い い よ ね!

>>おまけ5コマ目が可愛すぎるwwww
今にもこなたに挿げ変わりそうです

>>安威上人が悟りの境地に至った!!
>>さあ、我等を煩悩の境地へお導きください!!
>>まあ、それは置いといて、さとりお姉ちゃんがやけにロリいのは
>>俺の目の錯覚でございますか?
ようし!じゃあ一緒に行きますか 向こう側に

[警]_
(  ) ('A`)
(  )Vノ )
||  | |

   _[警]
  ヽ( )ノ  ヽ('A` )ノ
   ( )   ( )
     く\    く\

>>うっひょおお天子可愛いよ天子!エロいぜ虚乳がy(要石でぐちゃり
>>そしてさとり・・・こんなに小さくなっちゃって・・・
>>俺の娘がまた増えたようだ
>>ところでなんで天子はドMキャラが定着しちゃったんだろうか・・・
ありがとうございますですよっ(´ヮ`)
そういえば天子はMキャラになってましたね…
手に入れた天子本の9割が攻められておりました…

>>4ボスちまっと感がたまりませんね!!安威さんの塗りが凄く好みです。
ありがとうございます(´ヮ`*)
あのピコピコっぷりがたまりませんでしたね!
ドット絵のお人形さんぷりも(´ー`)

>>誰がうまいこと言えと(ry
悟りのクダを考えた人は天才ですわね

>>再販決定ありがとうございます。
>>お金を用意して委託を待たせていただきます。<(_ _)>
いえいえ、お待たせしてしまって申し訳ありません(;´ヮ`)
気が向いたらで良いのでその折にはよろしくお願い致します

>>さとりに出会ったら、さとり相手のエロ妄想で追い払えばいいんだろうか。
強烈なのを思いながら近寄ればフラグゲット間違いなしですね!

>>ベアード様! ベアード様じゃないか!(けふん  
>>確かにパチュリーと似ているところはありますね。
>>個人的には、本気を出す時のあの「にやり」とした笑顔が大好きですw
いいですよね、あの顔(´ー`*)
最初は目を閉じたまま話を進めるのでそういうキャラだと思いましたが
まさかのニヤリ顔

>>長いのがあると聞いてこっちに書いてみるw
>>個人的にこいしのが人気出るだろうけど、
>>俺はさとりのが好きなんだぜとか思ってたら・・・
>>予想外の更新に俺大歓喜
>>余計な言葉は要りません
>>ありがとうございます!www
いえいえ、なんだかこちらこそありがとうございますッ
元気一杯よりもムッツリ派です(´ー`*)
こいしも俺も色合い的に大好きですが
さすがにEXなのでしばらくは自重します(´ヮ`)

>>悟りネタ久しぶりに見たわwww さとりさんまじかわいいよ。 
>>ロリっぽいのがまた良い!!
さろりんいいよねさろりん!
でもどっちかというと姉なのでロリっぽくても良いのか考える時があります

>>まさかのてゐの発言に一本取られましたwww
>>真っ正面から行くとかww
そりゃもう鱶相手に鍛えた肝ゆえに

>>縁戯に漏れたギョジギの再販はありませんかね
ギョジギはイラスト本だったやうな(´ー`;)
そしてその頃のデータは見事に紛失しちゃってたりします(・ω・`)

>>TOPだけだったらバックベアードに見える
むしろトップはベアード様を描いてます

>>ベアード様を見て「なぜばれた!!」と叫ぶのは、
>>もはやいつものこと。しかし、てゐほんと格好いいなw
ベアード様を見て「何が悪い!」と叫ぶ俺マジ正義の妖怪。

>>再販ktkr!あまりにもktkrしたから
>>間違って下の管理ボタンのスペースに書き込みそうになった!
安心してください、俺も間違えて管理パスを一言に送ったことがありますw

>>どの辺が『キューティーハニー』なんだ…?てか拓郎さん、
>>貴方の第一印象ってもしかして…(汗
髪型とハートマークが
最近のハニーは知りませぬ(´ー`)

>>ネタばれキタ━(゚∀゚)━!
>>今作の4ボスはロリっ娘ですか。
>>今からワクテカが止まりません!+(0゚・∀・)+
>>そしておまけのてゐにチャーハン吹いた。
>>さすがてゐ嬢、誰もが出来ない事を平気でやってのける、
>>そこに痺れる!憧れるゥ〜〜!!
なんだかネタばれになっててもうしわけないっすw
4ボスは良いですよう…(´ー`*)
エロ可愛くて。
エロ確定なのは俺の脳内の幻想郷ですので気にしないでください。

>>通じないのにあえて嘘をつく。そこにしびれるあこがれる!w
一瞬上記の人と同じかと思いました(´ヮ`;)

>>さとりさんキター!ゲーム中のあのジト目にやられました。
>>可愛すぎる。にしても、トップのバックベアード様はこっちの
>>本性を見抜いてらっしゃるのでしょうか・・・ロリコンジャナイデスヨー
パチュリーとさとりの二人が並んでジト目ステレオしたら堪りませんね。
とりあえず俺は堪りません(´ワ`*)
バックベアードがなんぼのもんじゃー!

>>安威さん!!お絵かきソフトは何を使っているんですか?
線画はSAIの鉛筆ツールで彩色はフォトショ7を大体使ってますよー(´ー`)
そろそろPhotoshop7も古いって言われる時期かもしれませんが…ぬぅ

>>確かにそのまま嘘を真正面からつけば心読んでも無駄だな…(滝汗
嘘かどうか判断するのは結局本人になりますからねw

>>このロリコン野郎wwwなんか例のまっくろくろすけが居るwwww
このロリコンどもめ!
たまにはロリもいいよね!
ショタならOK
ベアード様マジで節操無い

>>ちきしょうてゐフイタwww
ウサササササ

>>>あと服の色合いが下手すると、え、園児ふk…いや、なんでもない。
>>だいじょぶ、その考えはきっとさとり嬢に読まれてる
>>m9(゚∀゚)
ようし、じゃあちょっくら手の内全部見られて
さとり嬢に殴られてきます

>>さとりさんに霖之助の心を読ませたらトラウマ攻撃どころか逆に
>>トラウマができそうなきがする・・・
「何考えてんだ…」と妖怪として矛盾したことを言わせられるかもしれませんね。
そして泣かせる

>>極意的な意味ではあながち間違って無いきもするヨ>ラスボス・てゐ
てゐよ と言い張ればあながち間違いではないようで間違いだらけですよね

>>やはりさとりと聞いて思うのはあのさとりですよねw
私が思いついたのは勿論、うしおととら
何故ならあのさとりも特別なさとりだったからです

>>てゐがかっこいい…。前々回の衣玖さんといい、
>>おまけ漫画の質の高さに毎度唸らされています。
う、うはぁ、なんだかありがとうございます(;´ヮ`)
そこまで考えて作ってるもんじゃないので恐縮ではあります…

>>先日わずかな希望に賭け東京内の虎を巡ってきたのですが・・・
>>手に入りませんでしたorz
>>続)大人しく再販を待ちます
>>(と言っても自分みたいな難民が今回多そうだから
>>油断してるとまた通販即死しそうだorz
重ね重ね申し訳ありません(;´Д`)
再版分も虎の穴様にそれなりに量をとって頂いたので
流石に今度は即死は無いと考えたいです(;´ヮ`)

>>安威さーん、複数行フォームが開けないですおー(つД`)
…おかしいな、こちらからは特に問題は無いようですが…
今も開けないでしょうか?

>>ここのあっきゅんが男爵に視姦されてることが明らかですよー
>>男爵領さんのブログで、安威さんの事が紹介されていましたよーw
ならば俺も男爵さんのをガン見するので問題ありません(´ー`)
そこでeratoho合同の企画をみてソワソワしたりしたのは内緒です。

>>10月10日ですね了解! 是非逝かせて頂きます!w
>>それまではさロリs…(ゴホゴホ
>>さとりさん見てまったりしてます(´ワ`*)
>>……てゐがかっくいーw
その折にはよろしくっすよ!(´ヮ`)ノ
適当にてよろしくお願いしますw

>>ホント世知辛いですね。
ままならないものですわ

>>だめだ、うどん食ってるうどんげを見るとなぜか吹くww
なんて可愛そうな優曇華…w

>>>センセイ!おっぱおを大きくすると少女臭が激減するのはどうすればいいクマか!
>>例え熟女臭が増えようと私は一向に構わんッッッ!
俺だって構わんッッのですが、一応少女ベースなのがリクの一部だったのでw

>>わーい地4ボスきたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 嬉しすぎて言葉が出ない。
ヽ(´ー`)ノひょほーーー
次はダレにしましょうかの

>>胸の大きさなんてどうでもいいよ。可愛いから!可愛すぎるから!
あ、ありがとうございますw
でも貧乳のゆかりんでもいんですかね!?

>>少女臭が減る・・・?何、簡単な話じゃないか、少女ではなく、
>>色気ある大人の女性ゆかりんが好きになればいいんだよ、
>>つまりゆかぱいは正義だね
大人の女性なゆかりんも少女ゆかりんも好きな場合はどうすればいいクマか?

>>きたあああああああああああああ!!
>>リクエストに応えて頂きありがとうございました!
>>なんというかもう……とにかく堪らんです!><
いえいえ、リクなのに鈍足遅くて申し訳ありませんでした(;´ヮ`)

>>Qおっぱおを大きくすると少女臭が激減するのはどうすればいいクマか!
>>Aロリ巨乳でおk
>>巨乳ロリにしてしまえばいいんじゃないでしょうか
>>ろりきょにうを描けば良いと思うよ!よ!
せめて美乳止まりで…と思う俺はロリなのに巨乳イクナイ派

>>うん・・・その、何だ・・・マエリベリー?
毛を短くすればそのまま…じゃないか!
メリーここの所描いてないのですっかり忘れてましたw

>>僕、大学受かるまで東方やらないって決めてるんだ・・・。
>>うぅ、地霊伝・・・orz あ、おかげ様で縁戯三昧はおいしく
>>拝読させて頂きましたー
よもやの東方断ち…(;´Д`)
祝福に繋がるよう、お祈りいたします。
そして、縁戯三昧を手に取っていただきまして真にありがとうございます(´ー`*)

>>暇つぶしに過去の日記を読ませて頂きました。
>>…そこで一つ言わせてください。 
>>お宅の阿求を私にください!(DO☆ZE☆ZA)
なんとこの阿求を好きと申すか!そ、それはいかんもう一度考えてみなさい。

>>おぉぅ、カウンターが吹き飛んでまする。
>>それとさとり嬢の到来のおかげで安威殿の
>>KENZENNなココロが証明されますね?
なんかまた吹き飛んでたみたいですね(;´ヮ`)
相も変わらず忘れた頃に…
さとりのおかげでしばらくは垂れ流しになりそうです(´ー`)
素直な 心が

>>1週間ほど前、縁戯三昧の委託情報マダー?と思いつつ、
>>週末にフラリととらのあなへ行ったら普通に置いてあった件。
>>通販サイトに載ってなかったので、まだ委託されてないと思ってますた。
>>あやうく買い逃すところだったぜ・・・。
通販分と店頭分は違うっぽいですね、俺も良くわからなくて泣かされました

>>あらヤダ! このゆかりんめっちゃ可愛い!! とても年増なんて言えな(神隠し
ゆかりさんじゅうにさいってやつですね(ネスト

>>キャラを小型化すればいいかもしんない。少なくとも可愛さアップ。
幽々子嬢のアレっぽくなっちゃいそうですねw
そして今回はおっぱいが大きいことが前提だったのです

>>センセイ!少女臭が激減した代わりに大人臭が急増したと思うクマ!
クマちゃん!言い方間違えると廃線ファックくらうわよ!

>>>センセイ!おっぱおを大きくすると少女臭が激減するのはどうすればいいクマか!
>>おっぱいの小さいバージョンも書けばコミュランク上がるよ!  ロリの
マスターしたら何のペルソナが解禁になるのだろう…w

>>半年ほど遅れて樹海の4層に到達。かめぇぇええええ!!
亀のバックステップ歩法にぶちぎれたあの日…w
亀はともかく、お花さんも気をつけてね!w

>>俺、別にゆかりんには少女臭なんていらないと思うんだ…(死亡フラグ
>>や、ジギザギさんの所はお胸が豊かな方が少ないもんだから、
>>なんか新鮮で大変よろしゅうございました
>>貧乳派なんですが照れゆかりんに転びそーだよ!w
あれ、そんなにおっぱい小さいのばっかでしたっけ('-`)
これからもっと気をつけておっぱい描きますね!

>>@どうも、十五夜を過ぎてもまだ地霊殿が手元にない安曇です。
>>ネタバレ?でもそんなの関係ねぇ!!って事でさとり嬢のイラスト拝見
>>させて頂きました!!
>>これはまたロリっぽい伽羅ですねぇ、元祖との見比べが楽しみです(笑
>>A漫画ではうどんを食べる優曇華という基本技にまず吹いたwそして、
>>キューティーハニーってあんなゴスロリでしたっけ?
>>私もよく知らないですけどね(汗
>>そして、照れゆかりん…おっぱいおっp(弾幕血塊
ぶっちゃけキューティーハニーなのは髪型だけで服は園児ふ(二重ネスト境界
そういえば、17日は発売日で販売店前はえらい事になってたみたいですね…(´ー`;)
友人が勇儀さん目当てでメッセに買いに行った際の事を聞きましたが…
いやはや、その祭りに交わりたくなりもしましたw

>>照れ紫・・よいっス!
ありっす!ヽ(´▽`ヽ)

>>小五ロリは私もすごく”キた”キャラでした
>>まず見た目でガツン そして何より音楽が地霊殿の中では
>>かなり好きな部類に入りましたw
あの音楽いいですよね、なんかしっとりしてて…

ごめんなさい、最初あの曲はなんか「エロい」と感じてしまいましたw
いえ、大好きですがw

>>エーデルワイス号でDOGOOOON!ですね、
>>わかりま(キュラキュラキュラ)おや、何故かキャタピラの音が(ガチガチガチ)
>>おや、何故か砲台の音(ry
いつも聞こえる 援護兵の キャタピラに巻き込まれた悲鳴
ってぇー!
やめて対戦車砲でスナイプやめてCPU…('A`)
戦車は最強なゲームのはずなのに、後半にいけば行くほどそんなことなかったですね…w
>>金閣寺の一枚天井 ← 5000枚以上取り続けて未だにクリアできない難関。 
>>あんな難問ふっかけてくかぐやに萌えつつも死ねばいいと思ふ。
>>まだ簡単だったよねぇ、すいかの弾幕は
萃香弾幕も追いかけて来る霧の奴(失念)はドツボにはまって
中々成功しませんでした(;´Д`)
やるなよ…文花帖じゃないんだからやるなよ…と思ってたら
見事にやってくれたさとり可愛いよ

>>絵がとても綺麗です。
>>グッジョブb
ありがとうございます(ノ´∀`*)

>>>センセイ!おっぱおを大きくすると少女臭が激減するのはどうすればいいクマか!
>>アダルティなゆかりんが好物な俺は一向に構わんッ!
>>縁戯三昧届いたので読みました(若干今更ですが)。
>>手に入れておいて正解だったZE!と言っておく。
おぉ、手に取って頂きましてどうもですよヽ(´ー`)ノ
アダルティなゆかりんも好きな俺は毎度対応に困ります

>>先生!おっぱおを増量すると減るのは幼女臭とロリコンだけです!
器に入れた茶が減るのは由々しきことかと存じます。
さっき答えたことまるっきり違うダブルスタンダード

>>最近の塗りは全部フォトショップでしょうか? 
>>SAIだとしたらどのようにしてうっすらと塗りの線が
>>消えていっているかぜひ知りたいです
今も昔も塗りはフォトショップですよー(´ヮ`)
塗りを消してるのは消しゴムツールでやんわりと消しているだけなので
PSDに変換してフォトショで細工するのもありかと。

それでは、今回も色々な一言ありがとうございましたッヽ(´ワ`)ノ
映姫の半裸…四季映姫の半裸…
阿求も描きたい今日この頃。
安威拓郎でした。

△上に戻る
2008/09/13(土) らくがきとか


リクを頂いていた、照幽々子に続いて照ゆかりん。
センセイ!おっぱおを大きくすると少女臭が激減するのはどうすればいいクマか!
 
さておき
只今、なんとなく気になってたシミュレーションっぽいゲームの
「戦場のヴァルキュリア」をプレイ中だったりします。
水彩風タッチの3Dが凄いですねこれ、どうやってるんだろう…

後半になるにつれ、初見殺しなステージが多くて中々歯応えがあり
楽しくプレイさせて貰っているのですが
先の戦闘で戦車砲を人間相手にぶっぱした主人公事ウェルキン君が
「花も人も虫も…みんな生きてるんだ…!」と、なんか
グリーングリーンの歌詞みたいなこと言い出したりすると
狙撃されねぇかなぁ、とかコントローラー片手にちょっとげんなり。

荒んだ心をヤスリにかけて形を整えると器もついでに小さくなっている
そんな事に気付いた秋の空。

△上に戻る
2008/09/08(月) 縁戯三昧

恐縮ではありますが、この度再版をばさせて頂く形となりました。

再版の発売時期は、10月10日前後辺りとなります。
即再版が出来ないのは、ちと世知辛い理由で…(´ヮ`;)

この度はこの辺の不都合を曝け出してしまい、
誠に申し訳ございませんでした…
再版の際、興味がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>