ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407967
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2008/10/20(月) らくがきとか

最近はなんかさとり嬢の読心生活が続いていた気がするので

 

  
真っ向から嘘付いて心の平穏を保ちます。

以下別に嘘でもウサでもなく、
最近は「勇者のくせになまいきだor2」に日常を削っていたりします。
1の時からひっそりと好きだったので続編が出てくれて感無量(´ー`)
魔王のメタ発言っぷりも健在でなにより。
というより明らかに1よりもフランクになっててウザ可愛いい。
なんか発売直後とりあえず謝ってる広報さんの姿が見える…

とりあえずまだ4面なのでこれからじっくりと…
突然変異をちゃんと理解しないとのう。

では魔法陣作ろうとしてトカゲ男作る作業に戻ります

△上に戻る
2008/10/11(土) 一言返信〜

カッ

EYE HAVE YOU

では朗読してもらいましょ。
難易度というよりやりたいことしてるのはお察しの通りです。
 
 
くまたんが俺の月給を軽く超える額を一日で稼いでくる昨今、おはようございます。
最初はマイクを持って初音ミクの真似をして30円稼ぐだけだったのに…
サックスを2〜3日でマスターするし、くまたん、怖い子ッ!

<縁戯三昧について>
予定日を越えてますがまだ再委託はまだ通知が来てないので始まって無いっぽいです。
基本印刷は結構前後するので中旬頃、と表記しておけばよかったかもしれません…。
なんだか毎回あやふやで申し訳ございません(・ェ・`)
流石に瞬殺してしまう量ではないので適当にお待ちして頂ければ幸いです(´ー`)

それでは、一言返信失礼しますー。

>>ようやく地霊殿が手に入ったので、
>>ネタバレ絵を見るのが怖くなくなりました。
>>さとりはなんか印象に残る敵ですねぇ。
>>過去の強敵の技を使ってくるという少年マンガ的な展開に脳汁が出る。
>>同時に冷や汗も出る。
>>・・・ところで、この子脱いでないよー?
お約束続きとして、再生怪人よろしく簡単になってると思ったら
ルナティックでそんなこと無かったぜ!ですね…
この子もその内脱ぐんじゃないでしょかー。
気に入ってしまったので申し訳無いことになりそうです。

>>前にパルスィ一押しといってた
>>文スキーな人だが、
>>リクでパルスィ一丁頼もうか!m9(゚∀゚)
>>きっと2ボスだから安威さんなら・・・!
>>安威さんならきっとなんとかしてくれる・・・!
気が向いたらー( ´∀`)

>>>でもバックベアードってどこの妖怪でしたっけ…イギリス?
>> イギリスの妖精バグ・ベアとかアメリカの光化学スモッグの言われてます.
>>それにしてもさとりは「思ったことをすぐに口に出す」やつが相手だったら
>>どうするつもりなんだろう(考えたことを言ってもおうむがえしになるだけだし).
あぁ、一応妖精の類だったんですか…(Hとか思い浮かべつつ)
ひとつ雑学ポイントがあがりましたw
すぐに口に出すに反応した紳士的なわたくしですが
ぐっとこらえて、それだとしゃべることがなくてさとり嬢涙目ですね(´ー`)
と。

>>こういうのもなんですが・・・おまけ漫画の方が楽しみです
ぶっちゃけ良く言われて返信に困るベスト3の内のひとつですが
俺はどっちでもいいです(^ω^ )

>>過去の同人誌持ってるのに総集編を買って
>>全部まとめて本棚にならべたら
>>ジギザギスペースができました。
>>ただ今、それを眺めて悦に浸ってます(*´Д`)
なんとも、貴重なスペースをば頂いてしまい恐縮です(´ー`*)
その空間は悪霊を非常に通しやすい霊道となるので注意が必要ですので
急いで巫女さんを呼んで供養してください。
呼んだ巫女が早苗さんだったら俺も呼んでください。

>>そうか、次は四季か、小町と阿求の三人の提供で・・・
>>ホントは地の新キャラがいいんだが。3キャラか5キャラかEXキャラだな。
基本的に自分の描きたい奴しか描いてないので順番とか無いですよw
このホムペは自分の息抜きスペースなので(´ヮ`)

>>俺も気づいた、東方の好きなキャラのほとんどが髪が短いことに!
>>髪が短くて好きなキャラは阿求・早苗・蓮子・諏訪子・文・てゐ・
>>幽々子etc長いので好きなキャラといえばゆかりんくらいか。
>>東方は好きなキャラが多すぎて困るw
早苗はちょっと長い様な気がしないでもないですが
そこに映姫様を入れて俺と同じカテゴリにしましょうぜ!
というより好きなキャラしかいないから困る。

>>キスメの全裸絵に地霊殿でキスメが一番好きな俺が泣いた。
>>顔から下は長い脚ですね。わかります。
>>謝罪はいいから賠償(まともなキスメの裸絵)を要求しようと思う。
>>初級という事は中級上級G級R18級もあるということですね。わかります。
キスメの全体図がよくわかんない俺が描いたらにとりになってしまう
恐れがありますが構いませんね

>>さとりもよいですね。(回りでの人気も高い気が)
さとり嬢いいですよね(´ー`*)
圧倒的に妹様かと思ったら、聞く話によるとお燐が大人気みたいですね。

>>きっと抱っこしたいとか考えながら寄ったに違いない
あなたのピュアっぷりに目から鱗吹いた

>>迷ったが書く。あっきゅんとみょんが子供作ったらこんな感じだよね
(´ー`)…

Σ(´ー`;)!?

>>さあ、討論の時間だ!
>>お題『さとりは攻か受か?』
>>俺は受けだと思っている。
>>理由は俺の脳が何かを受信したからだ!
>>さあっ!
>>皆様方はどういう答えをだす?
イエス、マエストロ!
自分は必要に応じてスイッチすればいいと思います!
しかし、私情を交えますと
私はさとり嬢は受けだと思います!

>>素晴らしい! おお素晴らしい!
>>さとり嬢は真正面から抱きしめたくなりますな
>>色々考えながら (゜▽、゜)
無心で後ろから近寄っていきなりガバッと行くのもいいですね!

>>しかし、十月十日か……出産ですかね
総集編なのでキメラみたいなのが生まれます。
あと俺には関係ありませんが萌の日でもありますね。

>>さとり攻略の鍵は弾幕にあらず、工口妄想と見つけたり!
>>さあレッツ押し倒s
>>・・・ちょ待ってさとりさん俺の暗黒の青春時代の
>>トラウマ見せないでマジで許しておねがい('A`)
さとり嬢がM属性だったらこうかはばつぐんですね!
S属性だったら…
あ…やめて…
その、おでんの話はやめ、やめろぉ!

>>ファン、シー……?というか何が『いい』んだ?
>>『されても』いいという事なのか!?
なでなでしてもいいよ、って意味なんだよきっと!
俺はそう思ってませんけどね!

>>では次は中級をよろしくお願いしますね!
ちょいと尺を間違えた中級ならば!

>>安威さんのおかげで立派なテレ顔ジャンキーとなりました。
>>気が付いたらデスクトップに「テレ顔」フォルダが。
>>俺なにやってんだろう……。
そのフォルダ名は魅力的すぎる…w

>>なんとかわいいさとり・・・この発想がFUKENZENなんだね!
>>いいぞーもっとやれー!
>>あぁ・・・どんどんKENZENでSHINSHIなサイトに・・・・・・GJ。
俺は一体どちらになればよいのでしょうかッ

>>少女臭減ってもゆかりんはゆかりんだ!問題ねぇ!!
>>…と思ってみつつ
>>おでこ出してみたりしたら…とか少女臭を醸し出す
>>方法を探って頭脳を久々に使用した
>>…ちょっと時間の感覚忘れてました
>>なんという安威トラップ……!www
おでこ…
オデコ!
ちょっと物思いにふけました
なんというトラップ&トラップw

>>誰もがトラウマ「金閣寺の一枚天井」www 
>>実際出たのでも文花帖系はトラウマ持ち多そうですがw
そもそも地霊殿ではカメラもってきてませんですから!
す、すいかぁあああああ!
金閣寺はやられたら素でつみますね…w
そして選ばれる事のなくなる輝夜嬢…

>>いらっしゃいって歓迎されてるのにさろりんを
>>赤面させる安威さん素敵w
>>恥ずかしがるさとりさんかわいいわー(´ワ`*)
心の隙を食ったもん勝ちということで(´ヮ`*)
食われると逆も然り

>>いいんですか!?
>>いいんですか!?
>>いいんですね?!
>>んじゃ!いただきます!!!11
>>(モチツケ)
>>初級でこの破壊力…ジギザギのさいはてには底がないのか…
>>初級ということは中級、上級も? …反応が楽しみだ
>>初級というが…ジギザギでの初級はどれ程なのか測りしれぬ。
>>初級だと!?、つまり中級・上級・ルナにExも……
>>初級と言うことはこの上にまだ中級と上級があるのか・・・ゴクリ 
>>これはさらなる発展に期待せざるを得ない
>>初級って事は上級もあるわけですね。
>>初級?ということはつまり、中級・上級・超級と続くわけですね?
>>初級という事は無論中級・上級と続くんですね。   ですね!!!!
>>あれ〜?中級レベルで白い目を向けられてしまいましたよ?
>>これは上級や最上級だとどうなるのでしょう?
>>上級が気になって夜も眠れませぬ
>>中級でもう素晴らしいお言葉と眼差しを賜り、今から上級が楽しみでなりません。
>>これが中級なら上級はどうなるんだろうとwktkが止まらない。
>>上級楽しみにしてますwww
>>上級っ! 上級って!
>>初級>かわいい 中級>ゾクゾク、バッチコーイ でも上級で死ぬんすかね?
>>さとりさん上級編に期待をせざるを得ない
>>  _  ∩
>>( ゚∀゚)彡 上級!上級!!
>> ⊂彡
>>やばい。初級はあんまりだったけど中級はキタ。上級が・・・!?
>>中級で賢者タイム入ってしまったので上級を希望…
>>さとりさん・・・恐い。(中級者にはなれない)
>>こ、これで中級とな…
>>さとりん初級かわえぇぇっと思ったら中級怖い・・・・w
>>さとり嬢。初級、中級ときたら上級、超級を期待してしまうw
実はあまり考えずに初級と書いてしまった流れに涙。
しかし、初級中級上級と意味がまるで違ったものを作ってしまいました、が、
魔法の言葉で解決しますね
まぁ☆いいや
俺に優しい魔法の言葉。

>>さとりに『そうゆう事』しにいって心読まれたら逆に恥ずかしすぎるだろ…(汗
むしろ「さとり嬢が居ない」と思ってる時に読まれたらもっと恥ずかしいかと(´ー`)

>>キスメさんの物凄い美脚!
>>流石、拓郎殿はわかっていらっしゃる
うっかり胴体部分を考えるのを忘れましたけど
つるべ落としなので問題ありません。

>>さとりさん、ゲームで見たときはこんなに可愛いと思わなかったなぁ…
最初は目をつぶってるだけの子は珍しいなぁ…と思ったら
ニヤリンとしたので、以降夢中です

>>そういえば、儚月抄のキャラやネタって見ませんが、未読なんでしょうか?
>>綿月姉妹とレイセンや、小説版での、蓬莱の薬使用前で
>>今とは全然違う妹紅とか。
全部読んでますよー(´ー`)
三月精も含めて。
ただただ、描いてないだけです。

>>私がリクする前にやってくれるとはさすが!
>>でもさとりはあっち向いてホイではHには勝てないと思うんだ…
左!と考えて下向きそうですね。
まさにダービー(弟)と同じ感覚で読めたから負ける…!

>>ジギザギはまだKENZENサイトです。>「まだ」と申されたか…
>>勘違いとはいえキスメの全裸像が堂々と置いてあったり、
>>TOP&ギャラリーが当然の様に肌色多目だったり、
>>「ふともも おっぱい 春分」でググると簡単に検索できたり、
>>キッズgooからはフィルタが掛かって見られなかったり、
>>ご友人の方々からも恥ずかしくて職場で開けないと大好評!
>>………ウン、ダイジョウブ!モンダイナイヨ!
>>ジギザギケンゼンサイト!ミンナ、
>>ワカテルカラアンシンスルヨ、シャチョサン!!
君はあとで私のデスクに来るように

>>さとり嬢に挑め(仮)の2コマ目がかぁいい♪
>> しかし、初級編て…w 期待しちゃう
ありがとうございます(´ー`)
しかし難易度の並列は特に意味の無い事に…w

>>ずばり安威さんと若津さんにお聞きしますw。
>>このさとりちゃんはどんなエロ妄想を
>>読んだのですか?。もの凄く気になりますw。by森羅
>>PS;(+)!。そう言えば、よくよく考えればさとりちゃんの弱点って
>>ひょっとしてエロ妄想じゃないんでしょうか!。
モニターの前にいるあなたの心を読んだのかもしれませんね。
と、ショートショートっぽくまとめてみる
あと弱点を打たれ慣れてるバージョンから中級以降となりますw

>>地霊殿が届いたので早速、さとりんがどんな娘なのか見たいが為にプレイしました。
>>・・・・・・一発で惚れました!
>>あのニンマリ顔が素敵過ぎますね!(≧ヮ≦)
>>それはそうと、日記のさとりん漫画は新境地の妄想プレイってやつですか?ww
>>やべぇ・・・・自分も色々と妄想してさとりんを困らせてぇ・・・。
アダルティックな音楽とニンマリ顔いいですよね(´ワ`*)
しかしあまり追い詰めるとこちらのトラウマを武器にするので注意です

>>きっと多くの同士が「私も一向に構わんッッッ!」と叫んだに違いない
それならば俺は寂さんのノリで「おや、攻撃がこねぇな?」を。

>>このサイトのせいでさとりの株が急上昇じゃないか!ありがとう!(
>>それはともかく、初級ということは中級・上級に期待せざるをえない
おぉ、それは何よりですよ!(´ワ`)ノ
…そして今更ながら申し訳ない結末に…w

>>サトリんにイロイロ妄想しながら近づいて行きました。
>>(ボッ)「別にいいけど…」って。いいのだねいぃんだね。
>>サトリんで「はに〜ふらっしゅ♪」してもらっても。…モチロン、変身シーンも。
ある時は魔女!
ある時は魔女!
そしてあるときは河童!
魔理沙ルートはホントシュールだぜ

>>安威さん、今日俺大人の階段上ったよ……。
>>ティーンエイジャーも卒業なんだ。
>>そんな感じでこれからも宜しくお願い致します。
おめでとうございます
 おめでとうございます。
ようこそ、光陰矢のごとしのこの土台へ……
こちらこそよろしくおねがいしま…す…(ノД`)

>>さとりとくればつぎぁ、こいしさんでしょうか。意表ついて勇儀だったり。
地霊キャラではこいし予定ですかのぅ。
今はリク絵をやらせて頂いてるのでちと後になりますが。

>>さとりは能力故に心を読ませるネタが多いですね、放任派なのでペット達との
>>関連は少ないとか。ED的にペット達は神社側に絡みやすいなあ、
>>紫の式の式はどうなるやら REU
むしろ妹さんの能力が今一つ良くわからなかったり…
EDでは霊夢に飼われてましたしねw
なんか今後の展開として楽しくなりそうです(´ー`)

>>うっひょおおおおおおぉぉぉ!!
>>さとりちゃんとちゅっちゅしたいよおおぉぉぉ!!!!
>>ちゅっちゅちゅっちゅちゅううちゅっちゅry
出たなサトラレ!!

>>さとりさんに近づく上級編wktk 
>>このサイトのおかげでさとりさんに目覚めました
おめでとうございますごめんなさい!

>>さとりタンの絵を見たら、東方ょぅι゛ょProjectを思い出した・・・
なんすかその、そのまんまなタイトルのソレは…(´ヮ`;)

>>サトリ様!! いいって何ですか!? 期待していいんですねッ!? 
中級を4コマ目に持ってくるか、上級を持ってくるかはお任せいたします

>>あ、あれ?秋文の日と思ったのに……
超忘れておりました…やりましたね、そんなのを去年。
文をエロく描けるチャンスだったかと思いましたがそんな事無いと
思い直しもしました

>>いっつも楽しく拝見させてもらってます!
>>この前の困っているゆかりんも可愛かったな〜と思っていたら
>>また日記に素晴らしい絵が・・・
>>そういや自分も初めて地霊殿でさとりさんに会った時、
>>みなさんと同じ事を考えたッス。
>>この調子で中級以降もよろしくお願いします。(汗
いつもありがとうございますッ(´ヮ`)
一番最初に思った事はやはり…魔理沙への懸念してたけどもw
というわけで中級上級は少々特殊な人向けになっております

>>魔理抄は無かったかもだけど魔魔理沙ってのはあったよ。
>>そして脈絡無く困惑してる秋穣子をリクしてみる。
>>いや、あまり穣子の絵を見掛けないからさ、
>>ここはぜひ安威さんのふぁんしーな想像力で
>>補整された穣子さんが見たいなーっと思った訳ですよ。
>>っと言う訳で、できたら穣子さんお願いしますね。
魔魔理沙は修正する過程で新たに生まれた哀しい誤字ですねぇ。
☆付きコメントで何度かご指摘を頂きまして恥ずかしいやらなさけないやら(;´ヮ`)
穣子は宇宙神からオラクルを頂き「あ、穣子描かなくちゃ!」
と思う過程で気が向いたら描くかと思うかもわかりません。

>>最近オッパイスキーが加速してきた俺にはあの紫は刺激が強すぎました
>>うちの愚息がご迷惑を……
>>てんこもおっぱいおっきくてもいいと思うんですよ
いえいえ、こちらこそお手数かけまして…
全員おっぱいが大きくなってしまったら絶壁のありがたみが益々
増してしまうかと懸念いたしますぜッ

>>おまけ漫画に毎回ウケルw
ありがとうございます(´ー`)

>>キスメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!? 
>>まさかキスメの全裸がそんなだったとは……だがそれがいい!
いいのか!

>>地の面々の中ではさとりんが一番好きですねぇ。
>>目の前でエロ妄想してもよし、愛慕の言葉を思い浮かべて
>>別な意味で赤面させるもよし。
さとりさんはほんまに何に担当させても優秀なキャラですよね(´ー`)
そして賭け事最強でしょうね。

>>何か雰囲気が阿求さんと似ている感じがするのウ
静かに腹黒いから…とでも…言うのだろうか……
あとエロ担当が似合うので俺も良し

>>日記のさとりさんの漫画ですが何回スクロールしても4コマ目が見当たりませんよ?
>>過去日記を読ませていただきました。そこのレスに在ったなぞりたいってなんぞ、
>>と思いさらにスクロール……なるほど、筆ですればいいんですね。
>>え?モチロン字ノ練習デスヨ?阿求さn(求聞史紀 カド
上級中級好きなコマを貼り付けてください(´ー`)
と、ここで初級用の4コマ目が無いことを気づきました。

>>よし、じゃあ次は中級上級すっとばしてEX(エクスタシー)に挑戦するんだ・・・
ヘヴン状態しか思いつきません!><

>>皆の拍手を見てると「予約して手に入れた俺マジ勝ち組w」
>>と変な優越感に浸ってしまうww
>>生まれて初めて買った同人誌
>>それはジギザギさんの同人誌で私はまd(ry
えーっと…なんか複雑ではありますがありがとうございます(´ヮ`;)
少なくとも言えることは、自分と関わったことは決して勝ちではないので
気をつけてくださいw

>>縁戯三昧買いましたー
>>たまたま気が向いて行った、とらで買えた私は勝ち組?w
>>もう何回も読んでますが楽しいです!
>>東方初心者なので、参考になったりしますし。
>>おかげで、ショートストーリーが生み出せました。
>>ありがとうございますー♪
ありがとうございますッ
自分に携わった時点で勝ちでは無(略
とりあえずお互い楽しくやってきましょかーヽ(´ワ`)ノ

>>top&日記更新お疲れ様です。
>>>センセイ!おっぱおを大きくすると少女臭が激減するのはどうすればいいクマか!
>>大きくても小さくても似合うから問題ないです!
>>大丈夫ですか…?息抜きも大事ですよ。
>>やっとネタバレ解禁…さとりでしたか、小さいw
>>あの弾幕は駄目だわ…萃香で気づいたらピチュってた。
>>流石てゐ!俺たちにできないことをへい(ry
>>>さとりにはエロ妄想
>>この発想はなかったw
>>パルスィも照れたりするんだろうか…?
パルスィも絡めるとなんだか面白そうですね(´ー`)
嫉妬の裏側の心を読まれるパルスィ(初級)

>>そしてバックベアード様は無事に俺の携帯待受画像に
>>なりましたとさ、めでたしめでたし。
…まさかTOP絵の方ですか!?w

>>安威さん好きだー
俺も好きだー

>>(さとりぃぃぃぃ俺だぁぁぁぁ結婚してくれぇぇぇ!!)
そういう大事なことはちゃんと傍まで行って言わないとッ!
途中毒蜘蛛とか橋とか鬼とか居ますけどがんばって!

>>翁よりも明らかにサクリファイスしてください的新キャラがいたでしょうw 
>>戦力的には確かに勿体ないですけど
>>リリk…じゃなくてエストが成長率ダウンでかなり残念な子に
>>なってるのが悲しいですわー
Sナイトレベル初期だから絶対に強くなると思ったので
銀のや……ジェイガンさんに活躍してもらいました(´ー`)
それにしても今回上級職も成長率悪くなるのでミネルバとかジョルジュとか
ガッカリな事になってしまっていましたね…(・ω・`)

>>や、やだなぁ……そんな目で見つめられたら……照れるぜ///ビクッビクッ
照れると言いながら無防備…出来るッ!

>>…さとりちゃんの表情が凄い事に…。本当にどんなエロ妄想を
>>したらあんな凄い表情になるんですか?。by森羅
>>PS;(DS)先程、くまたんちのHPを見てきたんですが、
>>不思議な雰囲気のゲームですねw。僕も機会があればプレイしてみたいですw。
>>※ちなみに現在は世界樹の迷宮(無印)をプレイ中ですw。
「パンツ何色」とかヌルいことを考えていたらダメージが浅く
こうなるのかもしれませぬ。
くまたんちはプレイをする…というゲームではないので
薦めづらいゲームだったりします(;´ヮ`)

>>ドSなさとり嬢も美しい……。
>>やべえ、オラわくわくしてきたぞ!
どっちもOK派とは俺と同じ種族ですね、わかります

>>初級から中級の差が激しすぎて以下略。上級では心を
>>ヘシ折られること必至ですね、わかります。
上級では心と体両方で攻めます。
それが俺のヒビキ

>>ちょwさとりさん怖ぇww
そういう時はさとり嬢を年下だと思うと考えが変わるかもしれません。
(逆のケースもございます)

>>中級でこのありさまだから上級は目も当てられないさとり本気verになるのか?
>>他の地キャラの出番まだかなあ・・・
ある意味目も当てられなくなりました
それよりも神奈子様も書きたいのう。

>>最初がeasyだったらあと4段階期待できたのにっ(〜Phまで
ネタが追いつきません!><
いや、マジで…ほんまに…

>>中級・・・よし、まだだ、まだいける!
(^ω^;).。oO(どういう意味だろう…)

>>ものすごい恥ずかしがるさとりちゃん可愛いよウフフnaかと思ってたら/(^o^)\
アレ以上恥ずかしがるのはほとんど外道プレイにするしかないのですがw

>>そんなことないさ、すごい得した
おめでとうございます。
ようこそいらっしゃいました。

>>やべぇ、さとり嬢にそんな見下すような心底驚かれてるような
>>どっちか分からない顔されたらゾクゾクするじゃないですかw
>>そんな俺はきっと得をしない人間なのでしょう……
残念ながらお客様は得をする立場と存じます。
どうぞこちらへ…

>>僕はMじゃない、断言する!     
>>上級はまだか!
申し訳ありませんが上級はダブルS仕様

>>初級は初心なさとり嬢。中級はS+なさとり嬢。
>>なるほど、上級は転じて誘い受けn――
>>初級〜上級の内容が気になる……
>>さとりんは上級の妄想だときっとデレると勝手に予想w
な ぜ わ か っ た の で しょ う
いや、当初はうしおととらのさとりを書こうかと思いましたけども…w

>>ファイアーエムブレム>カチュアは俺の嫁です。
>>異論は認めたくありませんがマルス君には到底勝てそうにありませんorz
真版ではかつての強さを感じませんでしたが…(・ω・`)
とりあえずカチュアはともかくチキとナギとバヌトゥは戴いていきますね

>>ギャラリー内のものを本にしてほしいです
な、何故…w

>>さとりんの視線がたまらない ! !
Badindhing No.1 おめでとう!さすがだね!

>>この後身も心もさとりんに陵辱されるわけですね。
>>それもまたよし! むしろ望むところ!!!
上級+になると無視されますが、それだときっと哀しいのですよw

>>どんなゲームだろう?と思って見に行ってみたら予想以上のモノで戦慄したww
>>くまたんちやべえええええええええええ!今度買ってこようw
ドットアニメに執念を感じるソフトでした…w
食べ物一つ一つに食い方があるとか…
ただ、もう少し、もうちょっと遊べるようにしてほしかった、
そんなゲームでした(´ー`)

>>だがそれがいい(もっと見下してくださいお願いします)
すいません、それ来月からなんですよ。
あいすいません

>>「得する人が限られてきた気がする。」 ハイハイハーイ!('A`*ノシ
(*'A`)人('A`*)

>>中級で心臓止まるかと思った…イヤマジデ。 
>>エロ妄想はやめようと本気で思った。さよなら僕の青春…
∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい、おゆはんまでには帰ってくるのよ。

>>上級さとりさんを楽しみにしながら地霊殿に凸してきます
そちらも上級(Hard)にするといったかんじでがんばってください!

>>俺の心はいつも欲望によって突き動かされ!
>>その時の衝動によって行動するのだ!
俺と同じ生き物っすね!

>>な、なんだ……?蔑まれているというのに湧き上がる、この高揚感は……!?
ならば今のうちに謝っておきますね!ごめんなさい!

>>いやあ、KENZENなお顔ですな
不健全な顔なんか描いたことないもん。

>>さとり嬢に言葉責めされるのも案外いいかもしれない・・・
世の中には回復する人とダメージを受ける人が居ることですが
俺が回復する責めでダメージを受ける人もいるので強めのは勘弁で…w

>>「縁戯三昧」の委託開始は現在の予定として10月10日で変更無しでしょうか?
そですね、予定日は10日辺りで、少々遅れて14日辺りになるかもしれません。
連絡が来ましたらこちらから追って報告しますー(´ー`)

>>初、中、次は上ですね、だんだん妖怪らしくなってる。
>>ちびゆゆの結末とMHtriが気になる今日この頃、
>>次の秋絵は誰にしますか? byREU
ある意味幻想郷の妖怪っぽく残酷に。
MH3気になりますよねー(´ー`)
水中で大剣ブンブン振ってるPVを見てとりあえず
Wiiが欲しくなってしまった俺はもうどうしようもないんだと思います。

>>初級=さとりんとちゅっちゅしたいよ 
>>中級=こいしちゃんと(ry そりゃ怒る罠
なるほど、その発想はなかったですw
上級は両方とちゅっちゅといった形もありでしたねッ

>>初級→中級でのレヴェルの上がり方がすさまじい気がwww
初見殺しが入ってしまったかもわかりません

>>需要は間違いなくあるよ!俺とか!
良かった!
俺だけじゃなかったんだ!

>>十月ですよー!! っという事は地霊殿の皆もそろそろ出揃ってくるかな?
>>絵師様方は九月は大人しくしてた人が多かったみたいだけど、
>>発売から一ケ月ってのは目安みたいなものだし、もう描く事を憚る人も
>>余りいないでしょう。
秋ですよー!
9月は色々と本当に重なる事が多いですからね…
自分も仕事関連とかで巻き込まれたりしましたけどもw
目安とか考えないでこれからは素直にネタバレじゃなく、ネタとして
ドロドロ垂れ流していくのでご注意をw

>>そろそろTOP変更の時期では?くまたんちといえばハバネロたんの
>>シガタケさんですね、あの絵柄は癒やれます( ´∀`)byREU
ようやく更新できました(´ー`*)
シガタケさんの絵いいですよねーッ
このゲームのOP作ってるのもシガタケさんと知ってSUGEEEEと驚いたりも

>>中級・・・さとりんかわいいよさとりん!!もっとぉ蔑んで(ぁ
よし!蔑まれたらそう考えながら近づけば
地霊殿の主と言えどひるむこと間違いないかもわからんね!

>>>スパロボZ買わなかった
>>な、なんだってー!
>>たぶん買わなくてもいいとおもうお( ^ω^)
>>女主人公が機体壊されて調教されたりするだけだから、何とも無いぜ!
黒幕がまた
(^o^) わたしです
系だと聞いてちょっとうんざりしていた所でしたが
おかげさまでまた欲しくなってきました(^ω^ )

しかしキングゲイナーがいい加減と聞いてまたちょっとテンション下がる…

>>縁戯三昧の再販日時は10月10日確定でいいのかな?
>>ごろってあいまいに書いてあるとちょっと怖かったりもする
>>そういえば同人誌では、にとりみたことあるけど
>>こっちでは見たことないから見てみたいな
中旬って書いておけばよかったですね。
そろそろ言うのも疲れてきましたが…w
基本的に自分からは再販関連の確定日は決めていないので基本曖昧です
悪しからずに。
さておき、そういやにとりも描いたことありませんね。

>>×:「ここにいるぞぉ!」とか某眼鏡武将風に叫んでみる。  
>>○:素直に「うん」って頷いてしまった安威さんに萌える。 
>>こうですか、分かりません><

>>こんなの作って上級とかどうするんですかやすいさん
どうしようもないっすね!
あと…あぁ、もういいや!

>>さどりん!
さろりん!

>>(^p^)
(^オ^ )

(^オメ^ )

(^オメガ^ )

(^Ω^ )

>>罵倒さとりww怖いけど言われてぇwww
>>上級が楽しみなんだぜw
>>ところでDSファイアーエンブレム、ジェイガンがいるってことは…
>>やっぱアレ「聖戦の系譜」のリメイク?
>>欲しいなぁとは思ってたんだけど…
こんな上級でごめんなさいでした(;´Д`)
FEは聖戦じゃなくて初代暗黒竜と光の剣のリメイクでした。
それもFC版をベースにした箇所の多いタイプです(´ー`*)
なんか癖のあるところもありますが、テンポが恐ろしく良いので
お奨めかもしれません。

>>さとりさん怖いw
>>…上級ではどんな風になっていることやら…ただ段々罵倒されることの
>>嬉しさが分かってきた気g(たきゅん
>>そういえばファイアーエンブレム、難易度は如何程でした?
>>SFCの頃と比べるとちょっと手に取りづらくて…
>>というかアレ、リメイクでいいんですよね?(・ω・)
リメイクでしたよー(・ω・)
難易度は…解る人にしか解らない言い回しになってしまって恐縮ですが
「うわ、うっかりカミュ殺しちゃった、経験地もったいね」
って発言がでるくらいノーマルは温かったです。
ハードモードも選べるのでそっちで追い込まれて楽しませてもらってます(´ー`)

>>心読めるなら楽しそうにも思えるけど、確実に人間不信になれる予感!
霊夢とかはしゃべらなくてもいいから楽とかのんきな事言ってたので
きっと大丈夫でっせ!
さとり嬢はダウナー気味ですがw

>>やべえ腹筋がwww 相変わらず絵の感想を吹っ飛ばしてくれるマンガで俺大喜び。
>>バカジャネーノは名言すぎる。
>>アリス肉感がいいな。左手がもうね、あれだね。うん。
>>ていうかゴメン。上海は気付けなかったわ。コスプレしたらもはや誰だか・・・w
ありがとうございます(´ー`*)
上海はただでさえ自分が描いたせいで解りにくいのに帽子まで被ってますからねw
これで無表情じゃなかったら本気で何がなんだか…

>>日記のさとり嬢をみると謝りたくなるのは私だけ?
そうでも無いっぽいですぜ

>>お?なんか更新されてるぞ、と思ってクリックした瞬間吹いたw 
>>指の位置エロっ!!とりあえずこの素敵上海は貰っていきますね!
では俺は蓬莱を頂いていきますね!
…ところで蓬莱と上海の見分け方ってどうすればいいのでしょうかね。
個人的には赤い服を着たのが蓬莱と見分けてますが。

>>上海だけがいる時点で予想しなければいけなかったのに、
>>友人がいるところで開いてしまった。
>>まぁ、友人も食い付いてきたから無問題(ぉぃ
良い友人さんがいて俺も助かりましたw
というとき人が居る時にホムペを開いちゃダメとはどういう意味だろう。

>>アリス そんなところさわさわしちゃらめぇ
してないよ!全然してないよ!

>>アリス絵見た後日記のさとりを見るとたまらん、いろんな意味でたまらん
いっそのこと少し描き直してアリスにするのもありでしょうか

>>上海のスカートがカボチャw芸が細かいですね
顔にカボチャ持ってくるのもなんだか可愛そうですしねw
スイカ被るのならいいかもしれませんが

>>小夜子嬢がそろそろ見たくなってきましたとお伝えしますですよ〜
では今年中にもう一発くらい…

>>このアリスの左手の位置はFUKENZEN・・・ゲフンゲフン
左手は添えるだけですのでKENZENじゃないでしょうかしょうか?

>>どう見てもGです本当にありがとうございました
ど、どこにゴキブリが…!?

>>かぼちゃパンツ……でいいのか? 上海かわいいよ上海
かぼちゃパンツ…なのでしょうか…w
ドロワーズと勘違いしてしまいそうですがw

>>ぱ ん つ の し わ が や ば い !
アナグラムすると
わしのぱんつがやばい!
!教授!コレは一体!?

>>何と言う受けアリスw
>>ただ、改めて思い返すと、アリスが(否不)健全なのは初めてな気が……
そういえば、そうですね…
昔から割と描いててロリスまでしたのに…
運が良かったのかもしれません。

>>指 ! 指やばいから !w
大丈夫、まだ大丈夫。(自分に言い聞かせるように)

>>アリス、その左手はドコを触っているだぁー!
>>……こんなこと最初に考える桃色な脳は一度フォーマットした
>>方が良いかも判らんね。
左手やばいって言われたので
「それならパンツの中に隠しておけばよかったなぁ」
と前向きな俺と一緒にフォーマットしますか。

>>かぼちゃ上海可愛すぎるっ!!
略しすぎてそういう地方野菜っぽくなってますよ!w

>>アリスもいいですが、今回の上海がよかったです。
>>なんか魔理沙とおそろい風に見える。
>>「ヤルの、ヤラナイの!」に吹いた・・・。(アリスがなんか違う・・・。)
魔理沙の人形は余裕で作ってそうなのでお揃いにするのも楽でしょうね。

>>アウトー!!!
セーフでした(´ー`)

>>アリス、エロいよ、バカジャネーノ……もっとやれ!
あんまやり過ぎると若津通り越してXrea様からメギドラオンされちゃいます!

>>頬伸びる上海が可愛すぎる。
頬はちゃんと柔らかい素材で、ってマルチルートのひろゆきちゃんが言ってた!

>>お気に入りサークルの項目で、在庫無しになってました…嫌な予感がします。
>>追加分もう売り切れた!?
>>縁戯三昧の通販またもや瞬殺・・・。店舗行けない身は辛いですorz
>>縁戯三昧再販瞬殺/(^o^)\
>>学校から帰ってすぐチェックしたというのに;;
>>すごい人気ですね・・・
>>縁戯三昧瞬殺の件ですが店舗から流れてきた少量のものだったようです
>>どうもお騒がせしましたm(_ _)m 10日の再販のは絶対買うぞ!!
>>縁戯三昧、10月10日近くだと思って油断してたらもう売り切れてる…(´・ω・`)

ちょいと憶測が入ってしまいますが。
納品書をこの間送りましたので、虎の穴様がそれに併せて通販ページを
解放して頂いただけだと思いますので今しばらくお待ちくださいなですよ(´ヮ`)
お騒がせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

>>アリス先走ったーーーーーーーーーーーーーーー!! だがそれがいい。
アリスさんは魔理沙に
何時も不意打ちやねんで!

>>アリスのパンツよりも、添えている左手の方がエr ・・・ うん、気のせいだw
よし、気のせいです(´ワ`)

>>最近コメしすぎかなとちょっと控えていた安曇です。
>>しかしこのアリスは…ちらリズムの王道オンパレード!!下乳に太ももに
>>下着にそして表情も…あーもうエロすぎ!!というか私のドツボにはまりすぎ!!
>>いや本当に私的ランキング一気に上がりましたよ!!
どもですよ安曇さん、あまり気になさらずにw
そういやあまり考えずに描いた結果がチラだらけになってました
言われて気づく今日この頃…
アリスは好きなのにキャラソートでは12位という結果に自分で涙。
…今度からはもっと愛でます(´ワ`*)

>>アリスの指の位置を見る限りこれオn(シャンハーイ
>>なんというKENZENwww
それ以上はいけない!
オンバシラですね、オンバシラって言おうとしたんですよね!

>>・・・3分ばかし、アリスの可愛いぱんつに見とれてますたw
ラーメン作るのにちょうどよさそうな時間…
って、長いですよw

>>きっとこいしの仕業です、「まぁアリスのパンツが描きたかったのです。」以外は.
だ、大体全部じゃないっすか!

>>へ、変態だー! 握手しようか
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>>こ れ は エ ロ イ な 。
パンツだと思うからエロいと思ってしまうわけで
これはドロワーズだと思い込みましょう。

>>EDでバッカジャネーノって言ってたのは魔理沙のせいだったのかww
魔理沙の影響でダゼダゼ言う上海を想像すると
少し胸がキュンとしませんか?
しませんか。

>>最近の(特にうどんげとてゐの絡みあたりからの)たくろーさんは
>>絵的にはまごう事なきKENZENだけど
>>精神的な部分は完全に一線を越えてしまった気がしてならない
>>何がいいたいかと言うと
>>今回の一人エッチ見せつけお誘いアリスは完全にアウトだと思います
>>主に指先の位置とおまけの最後のセリフが。
俺を解析されたのを俺に言われても、あれですよ、困る。
どれくらい困ることかというと、味方にライブラするくらい反応に困ります。
うん、知ってる
みたいな
今に始まったことじゃない、とだけ。

>>やはりパンツは良いものですね。
>>ごちそうさまでした
い、いえいえ、お粗末さまでし…た?(´ヮ`;)

>>最近グレイズっぷりがすごくてドキドキしちゃうぜ・・・
残機はひとつしかないのでいつも気合避けです。
被弾したら笑ってやってくださいな。

>>ハロウィン風アリス(+パンチラ)+上海…すんません、悪戯されても
>>良いと思う自分がいますw。
>>オチの漫画も良いですw。アリスのボケっぷりに問題発言も(笑)
>>さらに、ハロウィンが31日と気付いた時のアリスがただ黙々と服を
>>着込んでいる時の間も良いですw。それにしても幻想郷って
>>時差があるんですか?。by森羅
>>PS;そろそろ本格的に寒くなる今日この頃、安威さんと若津さん、
>>両先生とも体調管理にはくれぐれも気を付けて下さいねw。
ありがとうございますですよ森羅さん(´ヮ`*)
時差はゆかりんが行き来する際に夜だったり昼だったりするのできっとw
それではそちらもお体に気をつけてくださいませーッ

>>トリートはどこに行った?まりさが地霊verとは分かってるねえ、
>>でも何をヤルのかさっぱり分からない・・・
魔理沙地霊殿バージョン大好きです。エプロンしてませんが。
何をヤルかは…弾幕ごっこしかありませんぜ(目をそらしつつ)

>>ついにアリスにまで拓郎さんの魔手が・・・いいぞもっとやr(ry
俺の右手が勝手に動くんですよ!俺の意思に反して!
放っておいてますが

>>上海が可愛すぎる。 バカジャネーノ?が素敵すぎですw
自分もエンディングにてまさかの上海株高騰とは思いませんでしたw

>>このアリスをお持ち帰りしたいのですが構いませんね!?
オプションとして人形一小隊つきますけど構いませんね?

>>アリス…うん。この左手の指はアウトだと思う。
では右手にすればセーフでしたね

>>相変わらず、透き通ったキレイな目をお描きになられる・・・。
>>なのにEROいだと・・・? 許せる!
ありがとうございます(´ヮ`*)
でもEROいは関係ないんじゃないかと思う次第でw

>>アリスの絵を見て解った… ホントはエロが描きたくて
>>ウズウズしてるんじゃないのか・・・・
何を今更
そんなことありませんよ?

>>アリスが脱ぐとインパクトのある感じがするのは何故でしょうwww
>>上海の「バカジャネーノ」がツボに来ました(*´ω`)
>>最近モンハン熱が再上昇しており、「スタミナ減るから俺は走らん!」
>>と命よりスタミナを取る友人にこんがりGを進呈した月陽炎でしたw
>>(その後彼は殉死しました
アリスは普段結構厚着ですからねw
なんというど根性ロールプレイw
そんな俺が薦めるのはきっと強走薬、しかしこの薬に頼ってしまうと
今後これがないとやってられなくなる諸刃の剣。

>>あれだけ伸びる上海人形の材質って何だろう?という考えが
>>アリスの色香よりも深く残った私は異端だろうか?
きっとあれですよ、あれ
ええと、一時期はやった…ビーンズクッション?クッション?

>>予告上 「10月31日 アリスのパ○ツを貰い受けに来る」  俺より
安心しろアリス!アリスのパンツはとーちゃんが守る!

>>アリスさんのひトリートですか・・・ついいぢっちゃうんですね。
上海も居るし蓬莱もいるから大丈夫!
この際「何が」とはもう言わない!

>>せんせぇ!最近おまけのネタが直で下に走ってるのはどうかt(銃声
うっす!自重します!

>>地霊殿の早苗さんがおかしいのは、半年前にうどんげが
>>「幻想郷砂漠を生きていくには〜」というセリフが原因なんじゃ…、
>>って書こうジギザギさんのログを確認しにいったら、
>>てゐがミラクルとか予言してやがったw
でも参拝客(?)に行き成り襲い掛かるのは流石の霊夢も予想外w
きっとうどんげだけでなく、色々な人に揉まれたことでしょう早苗さん。

>>またか… 縁起三昧はいつになったら注文できるんだろうか… 
>>つか見つけた瞬間注文不可ってのはホント切ないなぁ
お待たせしてしまってほんと申し訳ございません…(ノД`)

>>アリスのエロさより、上海の可愛さに心奪われちまいました!
>>それと一言。この下乳好きめ!俺もだ!
よっしゃ!一緒に下乳の神様にお祈りに行こうぜ!

>>くりがたべたいです(なぞ)
穣子さん、誤解されそうな発言は止めてください

>>でも,魔魔理沙が現れたんだぜ
最終的にママ魔理沙が出ると思うとワクワクしませんか?

>>数十分後、そこには荒い息で乱れた衣服を正す二人の姿が!
>>……弾幕ごっこをやったんですね。わかります(違
>>いつもながら色々とギリギリで良いですねぇ
数分後、地霊殿に向かう魔理沙と上海の為に力を一人で送るアリスの姿が!
弾幕ごっこ補助ですね、わかってくださってなによりです。
後別にギリギリじゃないですよw

>>あなたのことを同志と呼んでいいですか?
>>(ハロウィンが1日だと思っていたと言う意味で)
やっと仲魔が見つかった気がします、ハロウィン的に

>>な・・なあ、アリスの手はパンツに・・・もしかしてお
>>(Ryyyyyyyyyyyyyyyyryryryryrry
DIO様直属の吸血鬼みたいな叫び声がっ
略した部分は「おりん」ですね

>>ああ、成る程。上海のあの言葉遣いは魔理沙譲りかwすごく納得したwww
ダゼッダゼッ言う上海に魔理沙のコスプレをするアリス

>>ふぉおおおおおお
>>まさかのフライングハロウィン!!
>>しかもアリスとは…ありがとうございますw
>>上海も一緒にもらっていきますね
I can fly 
ありがとうございます(´ヮ`*)
では俺は名前が少しにてる阿求をもっていきますね

>>イタ「ズ」ラじゃないのー(笑)
うんうん、そうだね(^ω^ )

>>アリスのパンツ>見始めて2,3年になるジギザギもついにエロサイトに・・・
>>おめでとう!
ありがとう!
ちがう!
ジギザギは全年齢サイトですよお!

>>転売目的で買い占められている…?ヤフオクで未開封品が3000円…
…そういうのが嫌で総集編を作ったのに本末転倒になってしまいました…
ままならないです…

>>やってるゲームがほぼ同じなんて・・・さとりだな?w
戦場のヴァルキュリアの追加シナリオを見て
「もっと処理オチするくらいの大部隊がくればいいのに」とか
シムシティ4を未だにチクチクやっているようだったらさとりですw

>>アリスの指が……ひ、卑猥です! 18禁です><
違うもん、触ってないから卑猥じゃないもん!
卑猥って言った人が卑猥なんだもん><

>>これは、アリスに惹かれて最初のジギザギ本を
>>買った私への挑戦状ですね! ですね!?
その際にはありがとうございますw
その挑戦を受けるには俺はどうしたら良いのでしょうか!

>>ヤろうぜ!是非ともヤろうぜ!? 大事な事なので2回言いました。
アリスが上海の千槍の整備を始めました

>>これはなんとハレンチなアリスじょuハッ!・・・・・タクロウサンハケンゼンデス
ソウソウ、ソレデイインダヨー

>>みんな!落ち着いて見るんだ!これは見立てなんだ!
>>苺は興奮状態のアレの先端を表しているんだ!
>>だからこれはアリスが一人遊びをしてる絵ではなく、
>>上海にしてもらってる絵なんだよ!
そんなあなたにノークレジットなさとりをプレゼント


>>一  体  何  ……って、いつもの事か(´ヮ`)アハハw
幻想郷じゃ常識に捕らわれていてはダメなのですよ (´ヮ`)フハハ

>>アリス 手が 手の位置がっ
天地魔闘の構えである

>>アリスが誘ってると聞いて全裸できますた!!
早く俺の為に半裸になってください!!

>>なんという誘い受け・・・アリス恐ろしい子・・・!
いざゴングがなるとどっちが攻めてるかは解からない…
それが幻想郷スペルブレイク

>>アリスの指の位置の確信犯ぶりは異常(´ー`)
最初はもっとダメな位置でした(´ー`)
気を取り直して今の位置に落ち着きました。

>>『ヤる』か『ヤらないか』と聞かれれば当然…『ヤる』だな。(
ホイホイとついてきていいのかい?

>>イタズラ以外の選択肢が消えてしまったじゃないですか!
>>というわけで、行ってきま(ドールズウォー
お菓子を貰うという正しい選択肢ですよね!
どっちも同じ意味に聞こえてしまうのh(首吊り

>>再販は10月10日ごろ、10月10日「ごろ」なんだよな?
>>まだ売り切れたわけじゃないんだよな?何とか言ってくれええぇぇぇぇ!!!
>>あれ?まだ再販はじまってないのかな?まさかもう品切れなんて事はないですよね・・・
>>今日仕事帰りに虎の穴に行ったけどコミケ新刊売ってね〜〜〜(泣)
>>とらのあなで縁戯三昧の最終入荷履歴が10/05とか・・・ 
>>石川住まいの私はもう無理・・・かな・・・
まだですよー(´ヮ`;)
幾らなんでもまた瞬殺は流石にありえなさ過ぎるかと…

>>どう見てもアリスの手の位置がアレしてるように見えます
良く見ると糸がついているのかもしれません、上海に向って。
ああ、もう
弁解してもエロに捕らえられてしまうかもしれない…

>>アリスは来年のハロウィン担当について魔理沙嬢に問い詰めてるんですね。
出番の減ってきた冥界組にするかもわかりません

>>縁戯三昧ゲットだZE! 思わず朗読したくなったさ!
>>とりあえず、阿求は俺の嫁! ついでに、opiはもっとやれの方向でどうか…
おぉ、手に取っていただきましてありがとうございます(´ー`*)
opiは…やる機会が難しいですよw

>>10/11になっても再販はじまってないみたいかな?もう少し待ってみますか!
うっす!なんかごめんなさい!(ノД`)

>>ぬおお!高解像度版が欲しい!!(ぉ アリパンありがとうございます
あまり綺麗な代物じゃなくて恐縮ですがドゾです(´ヮ`)っ
こちらこそありがとうございますですよー

それでは、今回は色々とお手数かけてしまってるみたいでごめんなさいでした…
そろそろ冬コミに向っても動きだしておりますー。
倍率が高いと聞いて不安ですが…
一先ず色々と待つ身で安威拓郎でした


関係ないけどSpybotアップデートで幻想的でエキサイトな事言われたので反応する

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>