ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407880
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2008/11/25(火) 一言返信


さとりさんを油断させてみる。
というより、動物の心を読んだらやっぱりその動物言語なのだろうか、にゃ。
お燐には関係はなさそうですが。

おはようございます。

勇者の癖に生意気だor2をばようやくチャレンジ含め全クリア。
前作よりも難易度下がってボリュームアップは素直にプレイしやすい
内容でしたね。(最後の最後での発狂チームは初見泣きそうになりましたが)
それにしても追加クエストの娘、親父に口元そっくりね。

他にも悪魔城ドラキュラ奪われた刻印とかもプレイしてたり。
クリアはしました。
自分の操る主人公は
カレーを喰いながら滅殺しまくるシャノア嬢でしたよ。
回復アイテムとして優秀なのでポーションも使わずカレー。
ボス戦の最中でもカレー。足りなかったらラーメンも。
なぜ…こんなことに…

それでは、一言返信失礼致しますー

>>少しずつ少しずつ毒を摂取して耐性をつけるように
>>少しずつ少しずつ……KENZENの枠を広げて
>>プロバイダとのチキンレースを興じる氏を応援しています
KENZENの枠でしたら問題ないので安心してスキマを広げていけますね。

>>拍レス乙っした。
>>たくろーさんのギリギリな拍手レス発言が俺にストライク。実に良し!
>>あなたは気がついていない? FとUの境界が薄くなっていることに
>>ジギザギがここまで来た時点で、KENZENの境界を越していることに
>>かっわいいよ かっわいいよ ゆっかりんりーん
>>ケフィア into さとりん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
むしろ最近ストライクというよりもボーク気味になっているのは自分でも
気が付いているのですが、デッドボール狙いな質問が多い気がするですw

>>抽選漏れしてしまわれましたか…
>>残念ではありますがこの際に英気を養ってください
のんびりゲームを堪能しておりますよー(´ω`)
おかげで積んでるゲームが皆無となりました。

>>>>正直に言うとこの手のネタは切り取り枠の都合で下まで一応描いてますw
>>ふと小悪魔が「咲夜さん!パス!こっちパス!パス!」
>>って言ってるシーンが思い浮かんで、
>>どこだったか思い出すために縁戯三昧読み直しました。
>>そんなわけで、拓郎さん!パス!こっちパス!パス!
因幡の素兎は
二度騙す。
本気はさておき、パスしたらレッドカード貰っちゃいますよ!
ですので何時もどおり俺のHDDに表に出せないデータがまた増えました

>>なんとなくさとりん上級を深読みしたら
>>ベアード様も顔?頬?を赤く染めてるように見え始めた
>>これは謝罪と賠償(ゆゆ様2ndG級ぴんく絵)を要求するニダ!
一体何て言って謝れば良いのかわからんアルよ!

>>あとちょっと気になった点
>>pixiv ←みっふぃーが泣きながらガッツポーズとブイサインしてる絵にみえる
わたしゃ未だに読み方が解りません。

>>さとり「もう、勢いが良いからむせちゃったじゃない……」 
>>どうやらパックを傾け過ぎたようですねw
パックから飲まされるという状況は一体何が起きてるのでしょうかね

>>紙パックを黒塗りにするとあら不思(ry
黒い紙パックの出来上がり!ですね。
さぁ!
俺がごまかしてる内に早く逃げるんだぁ!

>>もうだめだ。さとりさん、この娘ウチで飼っていい?おかーさん。
ちゃんとルナティックさとりネストをノーボムノーミスでクリア出来るって
お母さんに約束できる?

>>>C75こと冬コミ抽選漏れしました。
>>そんな拓郎殿にはさとり様をどうぞ。
>>乙女心とその他諸々を代弁してもらいませう。
ヤッター(・∀・A・)チクショー
こんな感じです。

>>三日三晩不眠不休でがんばったおかげで、てゐがスクロールできました。
まさか二次元に突入できるマヨナカテレビの適合者が現れてしまうとは…

>>飲むヨーグルト苦手だったのですか
好きですが苦手です…
飲むと色々大変なことになります。

>>HAHAHAさとりんにそんなものを飲ませても紳士である私が動揺するわけがねぇ
>>もっと、もっといっぱい飲ませてかけちゃう差分を早くはy
>>あ、それとそろそろ悪戯兎を懲らしめるお話をですね
それだと飲ませる絵じゃなくてぶkk…おおっと危ない
その手は食いませんぜ!
…ところで懲らしめるお話とはいかに?

>>>>そんな、まるでいつも異常な絵しか
>>>>置いてないみたいな感じじゃないですか(´ー`)
>>え、だってずっとKENZENかどうか判らない絵ばっかりだったじゃないですか。
>>私、間違ってますか?(ゴゴゴゴゴゴゴ
モザイクや消しを使ったこと無いので健全でございます。
さて、俺は何時から間違えてしまったのでしょうか

>>てゐ反省してNEEEE!と思いましたが、良く考えたら
>>反省の色を見せていたら逆に嘘臭いですね。
何をしてもうそ臭いので、もうどうしようもないんだと思いますw

>>コミケ落ちとは…残念
いや、まったく…

>>「縁戯三昧」、再来週コミティアで東京行くけど残っては… 難しそうだぜ
どうでしょう…あれば幸いなのですが…(´ヮ`;)

>>飲むヨーグルト、脳内変換してしまいましたよー。
>>ところで拓郎さんは飲めないのですか、飲むヨーグルト?
飲めない事は無いのですが…
乳飲料にあまり強く無いので飲むと
俺の腹でヴァンガードオーバードブーストしちゃいます

>>さとり様がケフィアを飲まれただとっ!となると次はこいし嬢に!
>>こいし〜こいし〜!
今こいしを描かせて頂いてるのですが、なんか難しいですね…こいし…
でも久々の白髪!白髪!
おりんりんとうにゅほを飛ばして白髪!

>>やべぇぇぇ!藍しゃま可愛すぎです♪ 頂いて行きますね。
>>携帯用にも作らせて頂きます。
ありがとうございまするー(´ワ`*)
携帯用藍しゃまと聞いて誤解しましたが、手の平サイズの藍ということで
納得しても構いませんかね?

>>ジギザギには謎が多い。
>>閲覧者誰もがロリとなり 誰もが紳士となる。
>>そしてどの絵がKENZENで どの絵がFUKENZENか。
>>一体『平和』とは何か・・・。
ジョナサン、逆に考えるんだ。
KENZENの絵は無いんじゃない、FUKENZENな絵も無いんだと
ダブルスタンダートに考えると楽だと考えるだ。
逆じゃなかった、ごめん。

>>C75こと冬コミ抽選が漏れてしまったそうでどう言ったら
>>分からないですがお悔やみ申し上げます…。
>>今度の例大祭の新刊、楽しみに待っています。by森羅
>>PS;この前のコメントで短時間内での連投で安威さんと若津さんに
>>ご迷惑をお掛けする事になってしまって申し訳有りませんでした。
>>このコメントから気を付けます。
>>最後に一つ質問ですが…ゆかりんの正体(もしくは逆)ってメリーなんですか?。
いえいえ、迷惑では全然ありませんッ
ただ用心のためだけなので、こちらこそ気を使わせてしまい申し訳ありません(;´ヮ`)
メリー嬢は考察の粋ではありますが、阿求嬢素で間違えました指摘多謝です;
紫嬢の寝ている期間等の考察や
ジャケ絵のスキマとか色々類似点があるキャラです。
確定は出来ませんが素敵かと(´ー`)

>>とらさんで買わせていただきました〜
>>私にとっては初の同人誌購入
>>この本を選んで本当に良かった
>>あきゅんのおぱーいは最高や!
ありがとうございます(´ワ`)
あなた様のお初を頂いてしまい恐縮です…w
あきゅんのおっぱいは縁戯三昧にあったかな…と思考を巡らせましたが
なんかどこにもある気がしたので考えるのをシャットダウンしました。

>>>これ以上は脱ぐしかない段階じゃないでしょうか
>>いえいえ、そんなことはないでしょう。
>>きっとこちらの心を読んでですね、
>>「ああ…もっといっぱい、私のことだけ考えて」って
>>もじもじしつつ脳内プレイをですね。
>>んでもって触れてもいないのに想像だけで
>>これじゃただの変態な気がしてきました。
安心してください。
これ以上脱ぐと俺の嫌いな全裸になるから嫌だな…と考えただけなので
紳士です。

>>え!? 縁戯三昧再販されてたんですか!? 
>>10月に入ってからとら通販を頻繁にチェックしてて注文不可の状態だったので、
>>遅れてるのかなあって思ってたら………。
してましたよー(´ヮ`;)

>>安威さんの一言返信に「ノリの良いコメに癒されてる」と書かれてるのを見て、
>>豊かな気持ちになったので、俺も安威さんに伝えたい事が出来たので書きます。
>>安威さんが癒されるのと同じように、俺も安威さんのノリの良い返信に
>>癒されてます。其故に俺は
>>続きです)安威さんの絵だけではなく、人柄も合わせて安威さんのファンなのですよ。>>いつもおちゃらけたコメばかり送ってる俺ですが、
>>たまには真面目な事を言ってみますwどのコメの人かはご想像にお任せします〜
>>それでは、連投失礼しました……
恐縮です(´ワ`)
こちらこそ何時も面白楽しいコメントを頂いてて本当に感謝しております。
いよいよ仕事が忙しくてBBSを閉めた時は自分はしょげてましたが、
様々なコメントを頂いてなかったら続いてなかったかと…真面目に思います。
この場を借りてありがとうございます
これからもキャッキャウフフとよろしくお願いします(´ヮ`)

>>何をそんなさとり様に無理矢理飲ませてるんですか!?
>>さとり様、全部飲む必要はありませんから
>>その飲むヨーグルトは僕が処分しておきます
では俺はさとり嬢を片付ける役を頂きますね。

>>俺には飲む事のできないry> 
>>うっうわぁぁぁぁぁxっぁぁ!!!!1!11!!!(思わず股間がロールシャッハ
それこいしさんの業じゃないっすか!!
だから俺はオンバシラを想定してさとりを困らせてきます。

>>てうぃのスクロールバー・・・返信見てたら腹筋がよじれましたwww 
>>安威さま・・・そしておまいら・・・w大好きだぜww
俺も愛しておりますww

>>>ファイナルファンタジーUSA
>>読み方はうさですね
>>主人公はてゐかうどんげかレイセン?
なんか凄くバランスの悪いパーティーになりそうですが
やってみたいですねそれ…w
アドベントなノリでw

>>くくく、スクロールバーが動くか動かないかは関係ない…
>>この絵があればシチュエーション、そしてその先すらも
>>幻視するのはたやすい事です.
俺の得意業じゃないっすか

>>諏訪子様ありがとうございますm(_ _)m
>>飲むヨーグルトじゃしょうがないですよねーw
いえいえ、どういたしましてですよ(´ワ`)

>>ェエ工(´Д`)工エェ 久々にものっそいショック受けた…
そんな日もありますよー(´ω`)

>>(容器を傾けた)勢いが強すぎて、(ヨーグルトが)さとりさんのお口に
>>入りきれなかった,ですね?
>><一瞬、とうとう18禁突破ページになったかと思いました>
まさにその通りかと。
第三者に飲まされている時点で
よくわからん言い訳を覚悟しなければなりませんが…w

>>これは牛乳。これは牛乳。これは牛乳。これは牛乳。
>>これは牛乳。これは牛乳。これは牛乳。
いいえ、ヨーグルトです

>>うああ冬コミイイィィィア゛ぁ゛
>>心中お察しすると同時に16tボムばりに自分も
>>打撃ですトホホー
>>しかし例大祭での倍返し復活を待ってますよっ。
>>P.S.総集編、枕元常備中です。中毒性\やべぇ/
ありがとうございます(´ヮ`)
折角なので根腐りするほどまったりします(´ー`*)
枕元に置いておくと夢魔が沢山寄ってくるようにしておりますので
お気をつけて。

>>藍様です。
そーなのかー

>>@ぎゃぁぁ!!一言返信に間に合わなかったあぁ!!
>>とりあえず安威さんの家方角に向かってごめんなさい・・・。
>>では本筋、冬コミ・・・壁になったサークルでも落ちるときは落ちるんですね・・・
>>びっくりです。
>>次回作は例大祭予定との事ですし、充電期間としてゆっくりしてください。
>>Aそして感想。
>>これは見事な藍様!!是非ともあのしっぽをもふもふしたいっ!!
>>それから日記のてゐ…これは4月1日にやれば効果覿面だったのではっ!?
>>では今だに地霊殿のEDにたどり着けていない安曇でした…
>>冬コミまでにクリア出来てなかったらEasy解禁するか…
どもですよ安曇さん〜
とりあえず落ちたは落ちたでエンジョイしているのでどちらにせよです(´ヮ`)
冬辺りには流石にラスボス、EXボス本が沢山でそうですね…w
それまでに御健闘をお祈りいたします…
…というよりすいません、次EXボスを描いてしまう予定なので
そこはかとなく注意しておいてください(;´Д`)

>>10月上旬委託ということでワクテカしながら待っていたら、
>>連休に風邪で倒れて気が付いたら売り切れで泣きました。
>>今までの同人は全部持っているから悔しくなんて・・・!ウボァー
ごめんなさいでしたよ(;´ヮ`)
でもほんまに寄せ集め本に過ぎないので気にしなくてもOKっす

>>冬コミ落ちたんですか、どんまいです。今回も楽しみにしていたのですが・・・、
>>これからも頑張って下さい!
うぃっす!ありがとうございます!ヽ(´ワ`*)ノ
これからも適当で構いませんのでよろしくですよーッ

>>良く見ると、てゐちょっと赤面してる?
騙すために下着を脱ぐのですからそりゃ照れるかもしれません。

>>大きいアリパンありがとうございました!!v(;_;)/ 白はいいですよなぁ...
>>(OverFlow{OF]:くれくれしてしまいごめんなさい:_:)
どういたしましてですよー
やはり白ですよね(´ー`)
あと、お気になさらずですw

>>コミケ、残念でした。例大祭は頑張ってください。
了解っす、がんばってお風呂ネタ一杯書きます!

>>さとり嬢はそんなはしたない事は致しませぬ!
>>だからこそもっとして下さい(殴
>>見てしまえば脳汁溢れかえります。本当に(ry
>>左の紙パックを手で隠したのは言うまでも無い。
>>あぁもう安威さんは・・・(・∀・*)イイネ!!
形状的に一番誤解され辛い紙パックを選んだというのにあなたという人はw

>>「はは」と反省しているてゐに惚れた逆に。
>>だから結婚してくれ。
結婚資金を預かるとか言い出したら用心してください

>>縁戯三昧買わせて頂きました。 ネタの範囲広いですねぇ・・・
>>よい買い物が出来ました。
ありがとうございます。
友人からもよく、中途半端に古いネタばっかじゃねぇかと言って頂いてます。

>>・・・・フゥ   ごちそうさまでした^^
だめでしょ!
ペッ!しなさい!ペッ!

>>安威さんと結婚すれば再販を必死に探す必要ないな・・・結婚してください
俺使ってるの男キャラですけど大丈夫ですか?

>>さとりさんは酒を飲むようにはみえないんですよね。
>>そんなさとりさんのトラウマを知っているという噂の
>>安威さんにお聞きします。
>>詳しく!(香ry
残念ながら俺はさとりんのトラウマを知らないので
取材をした射命丸嬢が書いた記事を元に阿求嬢が勘と主観と思い込みで
後世に残しますね

>>飲むヨーグルトはおいしいですよー。こういう使い方をされるとは
>>YO☆SOU☆GAIですが。
流石にホットケーキの原液を飲ませるわけには行かなかったのでつい…

>>さ、サトリさんが…ッ 口から白い糸を…引いて…ッ
>>糸…引いt… イートーマキマキ イートーマキマキ
>>ヒーテ ヒーテ ddd ヽ(゚∀゚)ノ
【チームメイトがあなたを蘇生しています。】
【■■■■■■□□□□□□□□□】

>>某まりおっぽい歌を聞きつつ拓郎さんの最近のてゐ絵を見ていたら
>>本当は怖い家庭の医学のパロ的な感じで
>>本当は可愛い健気なてゐとかいう電波を受信してしまったんですが
>>…この電波そちらに送っていいですか?|~~~~~~~~~
某おっぱいの歌の事でしたら、自分の好きなサイズを先生に
「おっぱいはそんなに怖くなーい!」と叱咤されましたが
ソレのことですか?
ソレのことじゃないですよね
混線しました。

>>縁戯三昧買えなかった次の日に委託開始されてると聞き、
>>今日虎に行ってみました……まぁ遅いよね、分かってたさ、
>>売り切れてることは……それでも縋りたかったんだよママン(ノд`∴
>>冬コミ落ちご愁傷様です…次の参加までに英気を養って下さい、
>>ほら今ならさとりさんが癒してくれるよ!
>>「全部読んであげるから……おいで?」さぁ安威さん!
ほぼ全員の著者に大ダメージを与える無属性魔法
「おまえの本を朗読してやる!」を唱えるのは勘弁してください…

>>縁戯三昧、A5サイズにしてくれれば買ったのに・・・(´ノω-)
俺のだと恐らく潰れまくって見れたもんじゃないかと

>>さとりさんによる
>>「おはよう。今日も元気ね」
>>「もういくの?」
>>「ちょっと待ってね。ん、痛っ…血が…」
>>「大丈夫。はい、どうぞ」
>>「いってらっしゃい」
>>朝の弁当作り→見送りイベントを抜粋しただけですよ?
とりあえず流し読みをして
「さとりによる駅弁作り」と誤読した我に罪無し

>>「まさかの橙参戦の空気になるかもしれませんね。」  
>>仮にそうなったとしたら、お燐との会話が楽しみでなりません.
9月頃、外で猫が奇声を上げてなんかしてますけどあんなノリになるのかもしれません

>>まんだらけで縁起三昧+他9冊かわせてもらいましたが
>>約1万使いましたが後悔はしていないz
こッ!…(;´Д`)"
出来れば次は自分の本ではなく美味しいものを食べてください…w

>>エロい嘘と聞いて、今日は大丈夫の日→責任とってよね
>>→ウサギだから疑似妊娠ウサwwwな展開が脳裏をよぎった。
>>僕は、もう、駄目、かも、しれない・・・。
素直に感心してしまった俺と一緒に明日を生きましょうよ!w

>>アダルてゐとはまた上手いことをwこやつめはははww
>>でもやっぱてゐはあの容姿だからこそてゐなんだと思うのですよ。
>>だからそのアダルてゐは私が没収しますね(*´ヮ`)
>>それはそうと、そろそろ看板娘を描いてくださいよ。
>>・・・・・・・・・・・・・・小夜子の姉を。
俺はいつもの兎は頂いていきますね。
…姉の存在を忘れるところでしたw
ではそろそろタイミングが合えばやらせて頂くかもです(・ω・)

>>それ椎茸悪くない、焼いて醤油垂らした椎茸はうまいんですよ?
>>とにもかくにもお大事にー(;ω;)ノシ
お大事にアリですーヽ(´ー`)ノ
しょうゆを垂らした椎茸は食いましたけど、全国の椎茸好き様と
栽培している方々の名誉にかけて感想は控えます。

>>おお!アダルてゐ!なんと美しい……エロい嘘はあれですよ。
>>耳に息を吹きかけたりしながら吐く嘘の事ですよ。
>>あと、椎茸は傘の裏にマヨネーズを載せてトースターなどで焼き、
>>ちょっと醤油を落とすのが最高です。無理は良くないですが^^;
それ既に嘘ではなく、なんとなく悪女っぽいようなw
パンと椎茸の組み合わせ…ですか…
…すいません、ちょっと真顔になってしまいました。

>>エロい嘘・・・「生理が来ないウサ」
「おまえマダだろうが」
と言い返せばグゥの音もでないと思います。

>>てゐはきっとこのくらいアダルてゐに化けたりすると思うんだぜ!
>>食べものは好き嫌いはともかく、アレルギーの場合割と危険なので注意です
化けたら化けたで騙す幅が広がりそうでやっかいですねw
別にアレルギーというわけでは無く、
単なる好き嫌いの範囲なので克服したいです、椎茸…(´ー`;)
しかし、先祖が呪われる行為をしたのではと思うくらい椎茸だけは無理です…

>>>先日れいてぃ屋さんのHPへお邪魔して秋静葉の紅葉をご拝見しようとしたら
>>>焼き芋を握らせられてたとかそういう…
>>一緒にバーボンしようか・・・
>>あ、でももしかしたらそんな俺らの姿にまたさとり様が
>>素晴らしい蔑むような目で(ry
マスター、彼にも芋焼酎を。
えぇ、彼のおごりで。

>>風が・・・来る・・・!
>>って、え?何このカリスマ詐欺師・・・
>>普通に可愛いんですが、アレですか?
>>人間変化の妖術は実はいつでも姿かたちはお手の物とか
>>そういうやつですか?
永遠亭を知るものよ来たれ!
永遠亭を知るものよ来たれ!
時代の風 時代の風 時代の風
こうですね、わかります。
変化が得意でなくとも、ゆかりんのスキ(ry や
えーりんのくす(ry でなんとかなりそうですね。

>>>何本なんでしょうね。 
>>何本だって・・・? 決まってるじゃないですか、爆笑本。この一言に尽きます。 
>>ギャグとかKENZENとか本もHPもページめくる(クリックの)度に
>>wktkさせていただいております。 アダルてゐ・・これはいい因幡の白兎詐欺、
>>小悪魔的な表情が心にキます。
な、なんだかありがとうございます(;´ヮ`)
むしろキャピキャピさせてもうそ臭いという、なんだか設定に困らない
便利な兎になってきてしまいましたね、てゐさん。

>>てゐ「あなたの為に素敵な素敵なお薬を用意したわ…」ですねわかります。
てゐ「その薬を買う為のお金ちょーだい」につながるのですね、わかってしまいました。
>>アダルてうぃ!毎日うどんげをいぢめてそうだ!
>>「ほらほら、鈴仙、そんなに耳をビクビクさせちゃってー」と、
>>考えてたらエロい嘘以前に只のS兎に……口から出るのは嘘ではなく、
>>責めという訳ですね。
>>あと、椎茸チャレンジは良いですがご自愛をw
逆に考え続けると、逆にてゐは大人しくなりそうで不気味ですね
優曇華は第二の八意永琳になりそうでもありますが…w
椎茸は落ち着いたらリトライ致します。
行き成り丸ごと行ったのが敗因だと理解してます

>>てゐは熟女かつ乙女かつょぅι゛ょの心の持ち主だと私は思うわけですよ
それってつまりゆかりn(電車 三二一

>>アダルてゐ…かつて私の友人を東方にハメたヤツですね。
>>今回も喜ぶと思います。
>>というか、私が喜ぶ。
>>というか、普通がロリ、以前のがアダルトだとしたら、
>>今回のは…ヤング?ちょうどいい感じ。
>>…あぁもぅかわいいなぁ!!
そんなことになってしまっていたのですか…w
ご迷惑おかけしました(´ー`)
ヤングな感じなのはきっと毛が長いからかもわかりませんね

>>冬コミ、ドンマイです・・・(´・ω・`)
おういえっす、おかげでネタの補充期間がモリモリできたので何よりです(^ω^ )

>>とりあえず挟んでこするとかいったアクションが取れそうなてゐ嬢でしたw
>>ちっちゃいのも良いけどおっきいのもね^^(何がだ
耳の話ですよね^^^
フォローするのも大変なのでちゃんと主語お願いします主語

>>椎茸 節子!それ、好き嫌いとちゃう、アレルギーや!!!
>>治したいなら病院へ行きましょう。無理に食べると、下手すりゃ死にますよ?
>>まぁ、食べなければ問題ないんですけどね。
えー!Σ(;´Д`)
でも椎茸以外のキノコはむしろウェルカムなので単なる食わず嫌いだと思いますw

>>エロい嘘!!(*゚∀゚)=3
エロいうさ!!(゚∀゚*)

>>それしいたけの所為じゃない!!
>>しいたけおいしいじゃないですか!!
>>しいたけばバター焼きがおいしいですよb
小学生の時から言われ続けてる台詞ですよそれyp!
むしろバターだけ焼いてください

>>アダルてゐ…何年後の姿?たしか神話の時代から生きていて、現在あの姿…
もう1〜2神話年後ぐらいたったら育つかもしれません。
あるいは永琳の薬でさくりと

>>まさに森のきのこにご用心って感じですね > 椎茸食べる → 熱出した
1UPするなりデカくなるなりしてくれれば助かるんですけどまさか残機が減るとは

>>奇遇ですね、自分はあの食感が苦手で未だに丸々一個食べれないです。
>>携帯ゲーメインの自分は最近はor2とUSDXで楽しんでます。
>>今キャラソートやったらさとりとてーちゃん何位になるやら REU
食感もさることながら匂いも名前もなかなかのインパクトですよね。
or2はダウンロードクエストに苦しめさせて頂いてる最中です

>>日記の絵のログはないのでしょうか?できれば年齢制限に
>>グレイズ的なものも集めていただけると、いろいろ便利かと。
とりあえずとても大事な事なので最初に言いますけども
このサイトにあるのは全部全年齢向けですよ!
ログ整理のために絵はその内まとめて置かせて頂く予定ですよー

>>エロい嘘…?あー、実際は穿いてるのに「実は今穿いてないの」とか、か?
覚えのある嘘ですそれ。
何度も。

>>エロい嘘・・・エロい嘘・・・
>>フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwww
どうしたんですか!
一人で楽しんでないで俺にも教えてくださいよ!

>>アダルティーなてゐ…エロゐだろ。 
>>これなら罠と分かってても貢がざるえない
優曇華の服を着て近寄られたら解るかもしれません。

>>さぁ早く天ぷらかすき焼を食べる作業に(ry>椎茸
(×)って書いてあるものを食べちゃだめじゃないっすか!

>>少し気になったのですが、椎茸以外のキノコは平気なんでしょうか?
>>エノキとかシメジとかエリンギとか舞茸とかワライタケとか。
キノコは椎茸以外は大好物ですよ(´ー`)
ナメコもブナシメジも舞茸もエノキもベニテングもマタンゴも大好きですよ
どういう訳だか椎茸だけはダメなのです…

>>そんなこと言うと「皆が送ってくれた大人てゐのエロい嘘コーナー」
>>を作らなきゃいけないことになりかねませんよ!あら不思議、
>>18禁サイトになっちゃう。
大丈夫!みんなわかっててぼかしてくれるよ!きっと!

>>>・熱を出す。
>>拓郎殿の体調が早く良くなるように、一行付け足しますね。
>>・デネブに看病される
数日後、そこには元気に走り回るパンプキンヘッドの姿が!

>>ここはKENZENサイトだと、てゐに聞いて来ました。
そんな正直な事言うてゐが居るとは信じられませぬ!
あなた騙されてますよ!

>>え、今回安威さんは来ないんですか!?
>>夏のリベンジが果たせないのは残念です〜。
>>今度の例大祭こそは、描いていただきます。スケブを! by イチキ
うぃっす、次の機会にはよろしくお願いしますですよ(´ヮ`;)

>>ああ、あれだ。てゐかわいいな。
ありがとうございます(´▽`)

>>日記の中級のせいで・・・さとりに目覚めた
>>得する人が限られるどころかストライクど真ん中でしたぜ、罪な人だ
よりにもよって中級で、ですか…w
特殊ゾーン設定の持ち主さんは喜んでお出迎えしますよ!

>>カリスマ溢れるてゐという電波を受信してきましt
てゐにカリスマとは初耳な事をおっしゃりまする

>>おおおお!アダルてゐのおっぱおおっぱお、よし、いまこそあのツールを…あれ?
>>試用期間過ぎてる…謀ったなてゐぃぃーー!(ノД`)・゚・。
よし、今こそSAIをインストールして俺の代わりにおっぱいを書いてください!

>>しいたけをしゃぶってぶっ倒れましたか
歯を立てたのが悪かったみたいです。

>>アダルてゐイイ!貢ぎたい!
メヲサマスンダー!

>>最近あきゅん分が不足しています。
>>同士よ、我にあきゅんを・・・
不足しているときもまた、私も不足しているということです。
…まさか絵をアップする2時間前に言われるとは思いませんでしたがw

>>>>エロい嘘
>>てゐ「『ジギザギのさいはて』の閲覧に年齢制限がかかるウサ!」
>>こういうことですね。
嘘だと言うことを証明するために俺は日々闘い続けますね

>>キノコ類は猛毒だから止めておけとあれほど…アレルギーですか?w
いや、アレルギーは持っていませんよw
しかしそれらがスーパーで売っているとは…

>>一昨日に映画見に行った時、鬼太郎の映画のポスターにベアード様が居て
>>「このロリry」ってセリフが出るのはもはや仕様ですか;;
>>さとりんの所為?(ピチューn
本当に言ってるのかと思いましたよっw
しかし猫娘の湯浴みを覗いてる最中の絵とかも見たことあるので
もう仕様で構わないのかもしれませんw

>>さとりん's例大祭ー…また行けないんだろうなぁ…
>>せめて今度こそちゃんと虎で購入を…ってのは熱意の入れる場所が間違ってる、
>>気が、しなくもない
>>しかしアダルティーてゐの嘘とは…なんだろう?
>>「小さい…小さいねぇ……!!」ナニガだよ
>>「…初めてだよ、こんなのは…!」何か高圧的
>>「もうすぐ卒業するんだよ…FUに(ry」ゴメンナサイ
なんだかその嘘が全て、富野節で再生されるのです

>>安威さんはサークル名ってどうやって決めたんですか?
>>ノリと勢いとかそんなんですか?
うん
最初はmototicsだったのですが、覚え辛いし解りづらいので
それならばジグザグをモジってジギザギで…とかそんな流れっす。
流れに意味はございません。

>>>「うん、悪く無いんじゃないの?」と香りに気をよくして食う。→熱を出す。  
>>罠にしか思えないwwww
椎茸は罠を張った覚えは無いだろう…
と流石に擁護しておきますw

>>堪らん!はだけた胸元や穿いてなさそうな所よりも表情が堪らん!
>>頭なでなでしながら介抱してええええええええええええ!!
ぐでんぐでんになっているのでデペロッパされぬように気をつけてくださいね。

>>生えてませんね。そろそろ自首されては?
まだ終わらんよ

>>KENZENな狐さんも可愛かったけど、やっぱりジギザギはこうでないとw
>>ふともも!おっぱい!はだけ着物!ほてり顔!
>>数え役満ですなw
見せてない部分が多いので満貫にも届いてないかもしれません

>>やはり着物はいいな…しかし、昔だと下着はつけないとは言うが
>>こうなるとなかなか…いいな。(
幽々子嬢が穿いてると違和感がありますが、阿求嬢は別にパンツはいてても
構わないと思っているニッチな思考をもっております。

>> そのうち表情すらもアウトになって傍に落ちてる花飾りだけとかになるんですね
なんかもう食べ残しみたいな言い方ですよそれw

>>トップのあっきゅんにエロさを感じたので光の速さで
>>クリックしたらやっぱりエロかったです><
>>ちょっと早い姫始めですねわかります。美味しいです^q^
>>ところで
>>某社のHPのマンガ吹きました。
>>とゆかあの連載が始まった時点でAIさんが描いてくれたらうれしいなぁ
>>とか思ってたので驚喜乱舞しましたよw
>>嫁頂上決戦(゜Д゜)<ドッチモオレノヨメ!
>>甘いところのファンなえたるでした。
あの誰の得にもならない奴ですか…w
是非無かったことにするよう慧音様へお祈りを

>>あっきゅん壌は単に薄命ということで、身体が弱いわけではないと
>>解釈しておるます。従っててうぃの心配は無問題w
求聞史記にて一応、体が弱く短命と書かれてしまっているのが哀しいです(ノД`)
しかしそれは置いといてはっちゃける阿求嬢を描きまくります(´ー`)

>>なぜだろう、阿求が微妙に不機嫌に見える。
個人的に絡み酒のつもりで描きました。
露骨にはしなかったのですが、微妙に伝わって頂いてなによりですw

>>サムネを見て「霊夢?」って思ったw
>>髪の毛が長いと大人っぽく見えますね。
>>いや、巨乳だから大人っぽく見えるのか…?
>>何はともあれ、エロくて素敵な阿求様をありがとうございますw
ありがとうございます(´ヮ`)
悪い癖で頭身も高くなってますしね…w
あれです、見分ける時はおっぱいで判断してください

>>け、KENZENな阿求ちゃんや・・・TOPだけは・・・
TOPが不健全だと誤解されますよね!
俺、間違えてるでしょうか

>>>幻想郷の8割は酒で出来ている
>>物凄い納得したw
>>異変の後に宴会するのは幻想郷を維持するためなんですねw
流石に弾幕ごっこをやってる最中に酒を飲んでるのは居ないと思ったところで
勇儀姐さんの登場でしたね

>>AQNやべぇぇっぇぇぇぇぇ、オッモチカエr(スキマ
>>そしてどう見ても下着つけてません、本当に(ry
>>髪の毛長いAQNは大人びて見えるなぁ・・・。
>>むしろエロく・・・ゲフンゲフン、なんでもありません
>>安威さんの脱がし絵はその辺のKEN☆ZENな絵より
>>KEN☆ZENに見えますね!!いいぞもっとやれ!!
髪の毛の長いバージョンは胸を小さくしておけばよかった、と今更後悔!
ところでKENZENな絵よりKENZENって教授!これは一体!?

>>ぱっと見小夜子嬢に見えた。不思議!!
>>TOP見たときは霊夢?って思っちゃったんだぜ!
>>TOPの阿求さんが小夜子嬢に見えたんだぜ・・・
>>ページ開いて最初「姫様!?」と信じられない感じで見ていましたが
>>やはり別人でしたかw
阿求七変化でした。
早く「カキワケ」の魔法を覚えたいです…

>>あっきゅん飲みすぎwww。そんなに乱れてるとあとでマワされちゃいますぞ?
帯を掴んで端からコマのように回されるんですね。
それ以外の意味だと返事できないよ!
それ以外の意味で捉えたけどな!
なにいわせんだ!

>>top絵だけでもおいしいです
>>あと、持ち帰った後ですがあっきゅんの10割は俺のモノです
>>サーセンwwwwwwwwwwwww
その言葉!
宣戦布告と判断する!

>>幻想卿の140%は酒です。萃香的な意味で。
勇儀も足せば200%超えですね
なんだか逆さ魔城的なパーセンテージになってきました。

>>「毛の長い」とかいてあるわりには生えてませんね
はて、なんのことやら。
話は変わりますがたわしに興味はございません。

>>ぶっかけうどんがたべたいので等身大サイズ画像をお願い意s増す
>>今こそ高解像度版が必要ですよ、必要ですよ安西先生。
>>>>阿求イイ!TOP絵の解像度での全体画像も見たいです><
今回の原寸を貼ってしまうとぶっちゃけ負荷が凄い事になりそうなので(;´Д`)
半分にしたサイズでよかったらどぞです。

>>八重歯、ほろ酔い、ふともも、はだけ、長髪
>>相変わらずジギザギは俺のツボを心得てやがる・・・
あなた様とは美味しいお酒が飲めそうです

>>髪長いあっきゅんもやっぱりお色気担当なのね〜〜〜いいぞもっとやってkry
あきゅんのお色気はTOPでは初めてでしたね…w
多分もっとやります(´皿`)

>>リクした1・2日ででてきた!
>>ありがとう!
>>にしても・・・やべぇ・・・本気でこの阿求嬢惚れた!
>>いつかボクと握手ッ!
恐ろしい偶然もあったものです
阿求が不足した時、また阿求は追加されていくことかと

>>このあっきゅんはKENZENすぐる!!!!ふとももの間から神々しいデルタが見える…
いっそのことパンツを履かせればもっと大胆には出来たと思うのにッ
不健全だからパンツを履くんじゃない、健全にするためにパンツを履かせるのです。

>>きゃー!あきゅうさん、あきゅうさん!服!服!もうちょっと下!下げて!
わかりました!袴の裾を下げるんですね!

>>サムネみて霊夢かと思って開いたらAQNだったーーっ! 
>>ひゃっほーーー!!! 何年後かにはこうなるんですねー
求聞史記を書くときは髪の毛が伸びて
音楽や紅茶を嗜む時は髪の毛がおかっぱになるのかもしれません。
つまり何が言いたいかというと俺も何が言いたいのかよくわからなかった

>>ああ、阿求さん…
>>髪の毛以外のところも、すくすくと育ってしまわれて…
>>これはもー呑み明かしで子供の作り方を
>>語らい合うしかないですね!!!
代理で俺が来ました。
さぁ、存分に語りあいましょうか

>>なんというKENZENなAQN。光速で保存せざるおえない
ありがとうございますw
お使いのフォルダには是非「年度末清算処理」フォルダの中へ

>>なにやらあっきゅんもてゐも大人っぽくて素晴らしいですな。
そんなつもりはなかったのですが、なんかネタが被ってしまいましたね…w

>>安威さんの所為で嫁がまたひとり増えてしまった・・・w
謹んでお喜びを申し上げますw

>>ごめんなさい。TOP絵からFUKENZENな全体像しか浮かびませんでした・・・
言い訳が思いつかず、ぐぅの音も出ません…

>>アダルてゐを見ていいなぁ…と思っていた矢先…うはっ!!
>>この阿求嬢はまたこれツボすぎ!!
>>個人的にはショートの阿求よりどつぼかも!!
>>やっぱり大和撫子はロングですよねぇ…というか太ももと谷間グッジョブ!!
>>仕事修羅場でぐったりでしたが、ロング阿求で見事みなぎった安曇でした!!(死
ありがとうございますですよ、安曇さん(´ヮ`)
言われて気づいたのですが、ヤマトナデシコ繋がりで
霊夢の格好も似合いそうですね(´ー`)
そのまんまになってしまいそうですが
それでは、お仕事がんばってくださいです〜

>>ジギザギ様の新着イラストを見る際、いつも賢者モードになってから
>>開く事を心がけております。
>>それによって、今回の様な絵もKENZENな心でみることが可能になるのです。
>>あ、阿求嬢の介抱は私がやっておきますね。
ギリギリ賢者になりきれていないあなた様に紳士が萌えました。

>>あっきゅんんん!ふとももがもう・・・たまらんっす!
>>このあっきゅんに抱きつかれたいですね!
自分から行くのもありですよ!
膝枕に飛び込むのもありですが、カウンターでひざを顔に食らわぬよう
気をつけてください。

>>な……に…これぇっ…!!!??
>>このあっきゅんを見たら、身体が…もの凄く熱くなって…
>>なんか自分が化け物になってしまいそうな…!
>>あ゙ーーもうなんか、ここで書いちゃマズイ事をいろいろと…
>>とりあえず、送り狼させてください
とりあえず炎症が起きたら冷やしたほうが良いと
てゐ嬢が言っておりましたので、今チルノを持ってきますね。

>>これはまたなんともセクシーな阿求・・・w
>>髪の長い方もまた違った魅力ありますよね〜。
>>幻想郷じゃ8割どころか10割の方が納得しそうなww
>>冬コミの当落結果には正直驚きました。
>>例大祭でお会い出来たらと思っております。
>>未だお燐とお空にボコられる日々のじゅりひすでした(死
しかし髪の長いあきゅんは出すタイミングが難しいですね…(´ヮ`;)
もっと落ち着いた状況でもう一回描いてみたい気もします。
受かりましたら例大祭で会えることを願いますよーヽ(´ー`)ノ

>>おっぱいがステキ
クールな一言ありがとうございます(´ー`*)

>>体の一部が不意に反応したけどとてもKENZENですね
つまり妖怪アンテナですね
これ以上突っ込むと俺が薮蛇になるのは解っています。
…ッやるな!

>>これが阿求の誇る絶対領域か…ちくしょおおおおおお、でも太もももいいね
袴だから両脇からの絶対領域もいざとなったらできますね!
稗田怖い子ッ!
ふとももももいいよね。

>>きた!長髪巨乳あっきゅんきた!これで勝つる!!!
>>でもただでさえ登場回数少ないのに風貌が変わると
>>ますます誰てめぇ感が(ry
登場回数なんて!
本編に比べればべらぼうに恵まれているので俺は幸せですよw
しかし誰てめ絵は自分の仕業です。

>>>存在感がゆゆ様
>>第二のゆゆ様ですねわかります
>>春はまけぼの、やうやう桜色になりゆくゆゆ様とあっきゅんの肌
>>夏は海、ゆゆ様はかき氷なり、あっきゅんは・・・
>>あ゙ー!!!思いつかねえーーー!!!
>>安威さんに全部丸投げしていい?いいよね?
春は布越し
夏は妖夢
秋はパンチラ
冬は阿求

どうでもいいですが極上パロディウスのボスで丸投げする奴を思い出しました

>>幻想郷→神主 は、お酒で出来ているんですね。分かります。
びっくりするほどの証明終了
完璧な答えかとw

>>……阿求って分からなかった!
>>が、俺の琴線を激しい曲のメタルギター並みに掻き鳴らされました。
>>求婚してきますねーw
里の守護神、子供の守護神こと
慧音先生の洗礼が待っているかもしれませんので気をつけてくださいね!
ヘルメットを装備していくことをお勧めします。
万が一を備えてズボン(尻側)にジャンプを入れておく事もお忘れ無く。

>>TOP絵見て、「小夜子嬢キタ!」・・・と思ったら阿求嬢でしたかw
>>相変わらず10歳そこそことは思えない豊満な胸ですね。
>>しかもはいてないしw
>>そして今回の絵よりもおまけの阿求に惚れた俺ガイル。
基本的に阿求嬢は12歳ベースとしてなんとなく考えております。
胸の大きさのいい訳にはなりませんが(´盆`)

>>あっきゅーん!あっきゅーん!koituha
>>すいません。半角ミスだと…!? こいつは襲えってことですかそうですか。
>>髪の色黒かと思ったらよく見たら紫でした。
紫が「ゆかり」に変換される東方脳をどうにかしたいこの頃です。
髪の色はジャケットでは紫色調でしたが、伸びると黒基調になるのですよね
どっちもスキですが(´ー`*)

>>この阿求妙に大人っぽいしエロい。思わずお持ち帰りしたくなりますよ〜
描かれてしまわないように気をつけてください

>>幻想郷単位で調べるのならばすべてのキャラをあげてからそれぞれが
>>お酒を飲むのかを調べればいいはず!! ……みんな飲んでそうだ
あまり飲めない?ってのが早苗さんてのが解っただけですね、最近では…w

>>あっきゅんの胸に飛び込もう、そして死ねれば本望だ……
諦めないで!その先に進みましょうよ!

>>やっぱり和服はいいですなぁ ハァハァ
和服はいいですよねぇ(´ー`*)
めくる部分が一杯ありますし

>>あきゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ぅゅきあああああああああああああ
…発音がわからないのでSofTalkにしゃべらせてしまいました。
普通に「うゆきあー」って言われました。
それだけです。

>>そっか。阿求って体小さいけど、出るとこ出てる。なのか…かわいいなぁもぅ!
元々アルバムの阿求嬢の「おっぱいでけぇ…」から始まった主観です。
主観ですので、気を…つけてくださいw

>>今回のTOP絵・・・はいてませんね(殴
完全に捲ってみるまで解らない、その蓋を開けるまでパンツを穿いているか
穿いていないかの証明は不可能なのだ…って偉い人が言ってました。

>>更新ktkrで、TOP絵クリック!・・・・・誰てめぇ
多分阿求嬢

>>長い方のあっきゅんですねー。
>>それにしても、主人公クラスから嫉妬されそうな胸がっ!
妬まれそうですね
嫉妬のあまり揉まれますね
フェロモンが分泌されて余計でかくなりますね
悪循環ですね

>>あっきゅんのムネってこんなに大k
>>創造主がビールで出来ていますから。
ZUNさん…とうとうビールそのものに…w

>>阿求さん阿求さん。そんな格好では寒いでしょう。私が抱いt(殴
酒が効いて暑いかもしれませぬので、嫌がられないよう
ソッとお願いいたします

>>髪の長いあっきゅんも最高だぁぁぁぁ
同士さんだーー!!

>>あっきゅん 普通に姫様と勘違いし・・・うぁゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴm
そんな!
姫様はこんなに大きくなゐ(一枚天井

>>阿求嬢、いつもと雰囲気違うけど、これはこれでいいですな。
>>(なんか色っぽいし)
>>酔ってる阿求嬢はあんま見ないから新鮮。
>>そしてやっぱりこの二人のからみは面白いです。
>>(この二人はジギザギさんとこきてからすきになったんで。)
ありがとうございます(´ヮ`*)
しかし阿求嬢が普段顔を合わせてる妖怪となると
やはり慧音先生になるのでしょうかね…
むぅ…真面目と真面目(?)で真面目がだぶってしまった…

>>八重歯……だとっ!?
なにも 問題は ない

>>そして阿求はこの後お酒こぼしてアッー!な格好になるんですねw
こぼす場所にもよりますが、二箇所しかフラグが存在しない事実も
わかっております

>>長髪好きな自分にとってこの阿求は凶器ですよ…。ウフ…フ
魔梨沙だー!魔梨沙がきたー!('ヮ' )
でも幻想郷にはショートカットのキャラは少ないですよね…

>>うわ、阿求えろい(*´Д`*)
>>この流れで「着たまま」あんな事やこんな事(ry
お風呂ではちゃんと全部脱がないといけませんが、それ以外ならそうですね!

>>色々と見えそうで見えない・・・うぎぎぎぎ!!! 
>>でも、この阿求かわいいから許す!!! ロン毛は俺のジャスティス!
ショートカットはフロンティア
ロングヘアはジャスティス
俺の響に似ておりますねw

>>襲い来るであろう追求に対して、どんな言い逃れをするのかが楽しみだったりw
い、言い逃れなんかしてないっすよ!
パーフェクトっすよ!

>>トップで見ると某ハルヒさんみたいッスね!
憂鬱なハルヒさんしか知りませんがアレってもっと髪短くなかったですっけ?

>>あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
>>『新作をワクワクしながら開いたら、一瞬誰だか判らなかった』
>>リボンを解いた霊夢だとか、おっぱいのでかい輝夜だとか、
>>そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。
>>もっと恐ろしいジギザギの片鱗を味わったぜ……。
>>……私は阿求スキー失格だあああああ!!
俺も自分で描いておいて自分で「誰てめ絵」と認識してしまったので
失格なのかもしれません…

>>あっきゅんに完全に惚れましたw。はだけ和服と(髪の長い)
>>少女と日本酒は最高の組み合わせですよw
>>あっきゅんの作った味噌汁を是非、食べたいですw。安威さん、
>>このあっきゅんを僕に下さいw。by森羅改め春日孝仁
>>PS;髪の毛長いあっきゅん、僕も大好きですよw。後、
>>さり気無くですが八重歯も出ていて尚良いですw。
>>後、本格的に寒くなって来ている今日この頃、安威さんと若津さん、
>>体調に気を付けて下さいねw。(11/19)
ありがとうございますですよ(´ヮ`*)
素朴な疑問ですが、阿求嬢は料理はできるのでしょうかね…?w
仲居さん達の存在は確認しているのでもしかしたら任せきりなのかも。
いやだがしかし、それも由で。

>>こ、この阿求はッッ…!かなりキたッス…!もっと脱いで!!
これ以上はいけない!

>>阿求・・・
>>はいてない!!
パンツじゃないから恥ずかしくないもん、って奴ですね。
台詞だけ知ってます

>>やばい、幻想郷の絵が弾幕と宴会しか思い浮かばねぇw
俺も…w
酒を飲んで食事をしている図は容易に浮かぶのですが
それ以外が何故かあまり…w

>>あきゅんといいてゐといい最近は等身高めですね。まだ2枚ですが。
>>これからはこの方針ですか?
元々頭身低めは苦手な方針です(;´Д`)
真面目に描くとなんかでかくなります。
てゐのアレは狙ってやりましたがw

>>阿求さん、結構ムネあるんですね?うん、これもアリだ!
次は貧乳でも描いてみたい、そんな冬景色でございます

>>胸が!鎖骨が!生足が!あそ(ry
>>イィヤッホオォオオゥウ・・・・・・ふぅ
>>いつもすばらしい絵をありがとうございます
>>陰ながら応援しています
ありがとうございますw
部品で言われるとなんだか猟奇的な感じがしますね…w
ところで…あそ、とは一体

>>ツリ目でおっぱいでエロうさ
>>これだけでめしうま状態に持ってけます
当店ではふとももを御具え致しますが如何致しましょう?

>>おや、お宅の阿求ちゃん荒れてるねぇ。こりゃまたどうしたってぇんだい?
へぇ、どうも今後の出番を考えると飲まずにいられねぇってわけでして…
皮肉なもんでしてねぇ、1回しか出場してない娘だって沢山いるってぇのに

>>え?おっぱい阿求?・・・ああ酔っぱらいですか。
いいえ、おっぱい阿求です

>>あぁぁぁ!良く見たら、下も見えそうで見えない! 
>>ほら、阿求ちゃん、暑いでしょ、もう少し上にたくしあげよう!
「わかりました」
※上着を上に戻す

>>aaaああAAAああ
こんな所で全角判定のチェックを!?

>>最近のアニメ(DVD版)を見てると、
>>「穴さえ映してなければ健全なんだなぁ・・・」
>>と思う今日この頃、拓郎殿はいかが御過ごしでせうか?
一輪刺しの心を忘れ、所構わず咲き乱れればそれもまた雑草。
と憂いた日々を過ごす所存なりて。

>>杯どアップのほうがよかったのではないk
それをやったらおっぱいと股間両方が写るという
言い逃れの難しい結果に終わりましたw

>>なんというはしたない格好・・・・
>>罰としてこのまま押し倒して(ry
お酒を溢すのですね、わかります、っていうかそこまでしかw

>>ここはアダルてゐを色つきCGで!!
色付きならせめてもっとちゃんとした線画でw

>>蓮子を描いて下さると本気で嬉しすぎるんだぜ。や、暇なときがあったら、
>>いつになってもいいので描いてくれませんでしょうか・・・
俺も好きなキャラなので一向に構いません故
いつか必ずはやりたいのですが(´ヮ`;)
メリーとタッグになるのは必然になっちゃいそうですね

>>幻想郷の10割以上が酒だと思いますwww
ですよねwww

>>はじめまして、新米ネットライターの活焦刃という者です。
>>リンクを貼らせて頂きましたので報告します。
了解です、報告どもですよー(´ワ`)ノ

>>あっきゅんが…巨乳…?あとやっぱ昔の人は穿いて無いんですね。
同郷の少女達はモンペ穿いておりますが、うん、和服だし。
きっと幻想送りにされてる設定でもあるので穿いてないですね

>>「何か変なキノコ食べたら大きくなっちゃった、てへ♪」
>>なアダルてゐにテラモエス(´∀`*)
その後、もう二回赤いキノコを食べたら8頭身てゐと化して
俺達に戦慄が走るというわけですね(´ー`*)

>>TOP絵のあっきゅんがここまで近づいても劣化しないということは、
>>元絵の解像度はどのくらいなのだろうか?
縮小の段階を1回しかしてないので多分A4そのままくらいかと
道理で塗ってる最中重かったわけです…

>>髪の長いAQNイイ!! 長い黒髪が好きな私にゃ堪らん。 
>>ちょっと焼酎抱えて乱入してくる ε=ヾ( ゚∀゚)ノ゙
焼酎を杯で飲むのはまったく新しい格闘技ですが
折角だから俺もウィスキーボンボンもって乱入しますね 三(^ω^三^ω^)

>>始めまして、自分のHPにリンクを貼らせてもらったので報告に来ました 
>>次の新刊をwktkしながら貯金してますね
報告どもです(´ワ`)
次の際にはよろしくお願いしますー!

>>もしもアダルてゐの嘘に引っかかったら吊りたい気分になれそうっ
もしかしたら新しい快感に目覚めてしまう可能性があるのでこらえて下さい

>>ここが噂の17.9禁サイトですか?
そうです、つまり全年齢向け健全サイトになります

それでは、この度も色々な一言ありがとうございましたッヽ(´ワ`)ノ
PCがぶっ壊れるような呼吸をしているのでセコセコと緊急非難をしている
安威拓郎でした。

△上に戻る
2008/11/11(火) 色々



例大祭申し込みました。
毎回思うのですがサークル名が淡白なのでこういうのを作ってると
なんか寂しい気分に襲われます。
何本かと言われると困るようなものを出すつもりです。
いつも出している本、何本になるのでしょうねアレは…

しかし今回オンラインも申し込みをしている最中、ブラウザが落ちてしまい
「大丈夫なのかこれ…大丈夫なのかこれ…」
と、泣きながら再入力したのはいいですが、これが原因で不備になってたら
冷たい目をしてくださると非常に助かります。
というより今年、個人参加してるイベントは夏しかないですね…
どうりでさっきから心に隙間風を感じると思いました。
 


風を感じたのでアダルてゐ。
昔やった記憶があるのですが、忘れた事にして
なんだか成長したてゐ嬢を描きたくなったのでビャビャビャと。
すごく…中途半端です。
なんかアレですよね
背丈でかくなるとエロい嘘つきそうです。

あ、え?
…エロい嘘ってなんだろう。

…あー、あれですね。
先日れいてぃ屋さんのHPへお邪魔して秋静葉の紅葉をご拝見しようとしたら
焼き芋を握らせられてたとかそういう…
あぁ、あれは嘘はついてませんでしたね…難しい

<日々>
たまには日常でも書いて少しでも日記っぽく。

・椎茸を克服しようとがんばるために
・先日、椎茸を買ってきた。
・1個でいいのに一杯入ってる袋しか置いてなかった。
・仕方が無いのでそれを買う。
・とりあえず焼く。
・醤油を垂らして見る。
・臭いを嗅ぐ
・「うん、悪く無いんじゃないの?」と香りに気をよくして食う。
・熱を出す。

安威拓郎でした。


△上に戻る
2008/11/02(日) 一言返信

C75こと冬コミ抽選漏れしました。    〜(・ω・〜)

というわけで本年末までなんだかまったり出来そうです。
本は仕方無いので次期参加予定ではある
例大祭に受かったらそちらへとシフトすることにしました。

落ちたら落ちたでやっぱり寂しい乙女の心。
それでは、一言返信失礼しますー。

>>縁戯三昧ゲットだZE! 思わず朗読したくなったさ!
>> とりあえず、阿求は俺の嫁! ついでに、opiはもっとやれの方向でどうか…
おいおい、人のハニーを何だって!
それはともかく、手にとって頂きましてありがとうございますっ(´ワ`)
opiは最初なんの事を言っているのかと思いました…w
あと朗読は俺にダメージを直接与える場合のみお使い下さい

>>転売目的で買い占められている…?ヤフオクで未開封品が3000円…
んな馬鹿な…w
据え置きか何かで適当な値段つけているのかと思います。
なんともみょんな気持ちになりますが

>>10/11になっても再販はじまってないみたいかな?もう少し待ってみますか!
翌日?に出てたっぽいですね(´ー`;)
ご迷惑おかけしました…

>>第三の目に目薬してあげたいなあ…と思うけふこのごろ
何故かさとりがギューっと目を閉じます。

>>11日にトラいってきた 先生!!再販まだですかっ!!! 
>>21日からある研修旅行にもって行きたいです
研修旅行にそんなの持ってっちゃらめぇ!
てか先生は要りませんよッw

>>とげとげなアリスかわいいw
>>表情変えずに主を馬鹿にする上海はある意味すごいw
>>…ていうか人形にまで悪影響を及ぼすな魔理沙…w
>>ところで今日3軒とら巡って来ました
>>縁戯三昧見つかりません…………ナゼorz
むしろ魔理沙口調の上海を魔理沙服を着せれば色々と
アリスのみ嬉しい流れになるかもしれませんね!
虎ではどうやら翌日にでてたみたいで、ご迷惑おかけしました(´ヮ`;)

>>違うんだ!違うんだよさとりん!もっとこう、恥じらいを持ってだな! 
>>はっ!まさか、誘えば引くとでも思ったかそんなことねぇよ、
>>喜んで逝かせて頂きmおや?猫車が
説教しながら服を脱いでる図が何故か脳内フラッシュプレイヤーで再生されました

>>上級で俺の息子が目を覚ましちまったじゃねーかw
>>あ、アリス高解像度版サンクス。一部拡大してかべがm(ry
親に見つからぬよう、スニーキングには十分気をつけて…w

>>何を思ったかアリスの目のハイライト消してみたんですよ、ええ
>>たまらn
次は俺の代わりにパンツ消してみて下さい

>>抜いた
ちゃんと元の場所に刺しておいてくださいね

>>さ・・・さとりさん・・・!!!   
>>このサイトはあれですね。イラストや漫画も楽しめるけど、
>>それ以上に拓郎さんが壊れていく様を観察できるという・・・
……Σ(´ー`;)
わ、わしはまだまだ壊れておらぬわい!

>>いまさら気づいたのですが、おまけ漫画のカレンダーの日付が
>>5日になっているのは、10月1日からずっと魔理沙を待ち続けていた
>>ということでよろしいのでしょうかw?
言われて俺も気づきました…w
そう考えるとなんだか更に切ないですね…
アリース…

>>ジギザギさんのサイトをチェックした一瞬が俺の運命をわけた!
>>さとりんのFとUの力によって引き起こされた凄まじい鼻血により
>>更に吹き飛ばされた!! 俺「星!?バ…バカなッ!」
FとU…
ファイナルファンタジーUSAならわかりますが
強引ですね、うん。

>>うわ、ちょ、待、さとりさんストップ!
>>これ以上は自分の理性が持ちませぬ。
>>持ちませぬ!(大事ry
>>っていうか何を飲んでくれるのん?お兄さん気になるなあ。
最初何のことを言ってるのかと思ったら
読んであげるの誤読じゃねぇですか!
こやつめははは
          上目遣いで飲むと行ったらケフィアですよね。

>>自称紳士な私は紳士なコメントを。
>>人間やはり自分を偽らず生きるべきですよ。
>>さとり様の前なら尚更。自分に素直。うん、これ一番
>>いま、行きまーーーーーーー(スキマ
>>此処はKENZENな場所なので、以下のコメントは削除されました。
俺は人をだましますが自分は騙したことありませんぜ!(キラ☆
だからさとり嬢を赤面させるのも
さとり嬢が良い様にアドバンテージを取るのも
俺は
好きです

>>ふぅ……全くさとりんは。
>>さて、ちょっと地霊殿に行ってきますね
>>お燐の猫車で
それの終点地霊殿じゃな…ッ!
……ぁー…
∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい!

>>ヒロカワザンマイから買っているのですが、
>>サイトを見るのはここ数カ月の間なのですよ。
>>…ギリギリ健全サイトだとは思いもしませんでした。
>>地霊殿、3面より先に進めない…ネタバレが間に合わなかったのは
>>黄昏作品以外では初めてかも。原因は分かってます。
>>アミュレットが無くなったことですよ。
おぉっ永くからありがとうございますですよー(´ヮ`*)
ちなみに逆も良く言われてます。
八卦炉も何故か使用を封じているのも火力低下の原因ですよね…
文が相棒ならボム撃ってゼロ距離射撃という、どこぞのリアルロボみたいな
戦い方はできますがw

>>じゃあまずはBGMを掛けようか。もちろん曲は
>>『少女さと――え?「急に弾幕ごっこがしたくなってきた」っt(テリブル
その曲をかけられるとルナティックなネストが!
脳内でルナティックなネストがおそっ(ネスト

>>ルパンダイブしても構いませんねッ!!(挨拶代わり
>>くそう、拓郎さんのおかげでAQNに続いてさとりまで好きになってきやがった…。
>>キスメ全裸に絶望した人です。
>>にとりっぽくなってもにとりも好きなので構いませんぜ。
>>アリスについてはあえてコメントしてませんが
>>みんなも同じ事考えてたのかそーなのかー。
構いませんけど、お燐の故人タクシーに宅配されないように気をつけてね!
自分もおかげで描きたいキャラが飽和してきて軽く困ってます。
キスメは…道中のつるべ落としに偶に泣かされる思いを込めて
書くかもしれません。

>>上級>エロ妄想の選択肢に事欠かない俺に隙は無かった。
>>さあ読みきれるものなら読み切ってm(俺の暗黒の青春時代のトラウマ
そういう事言われてしまうとG級という名の俺の妄想を
さとり嬢にぶつけてしまいそうにな(カートレヴォリューション

>>こういうことしたいんでしょって・・・・
>>したくないわけねぇだろぉぉぉい!!
心を読むまでもなかったということですね!
よくわかります。

>>俺を殺す気か・・・俺を殺す気何だな?!いいだろうかかってきやがれ!
>>旧地獄でもなんでもうわらばっ
君を見殺しなんかするものか!
ここは俺が引き止める!
おれがさとり嬢とニャンニャンしてる間に君は先に行くんだ!

>>早速ノークレジットのさとりちゃんを壁紙にしてみました!
>>そしたら1280×1024サイズで登場・・・恐っ!普通に恐ぇ!
>>(しばらくこの壁紙にするのは言うまでもない
拡大して表示したんですか(´ー`;)
俺も嫌ですよそんな壁紙w

>>えー…上級さとりさんに出会った瞬間にIEが落ちました。
>>よほどのモノが脳内を駆け巡ったと思われます…。
>>ネタ的にはそう珍しいものでも無い筈なのに、
>>完全にさとりさんにヤられてしまった。
>>拓郎さんのせいだ。おかげだ。
>>個人的には…寧ろ、初級→上級→ノークレジット中級な気がしてきて
>>少し凹んだ。照れる→受け入れる→『え?こんなもの?』orz
むしろ逆説的に中級→上級→初級
の順番だったら何も信じられなくなりそうです。

>>>意表ついて勇儀だったり。
>>もうやめてー!プレイヤーの残機はもう0よー!
闘ってる相手はリグルですかの?

>>みんなしてアリスの左手に喰いつき過ぎww
>>何だか全員と仲良くなれそうな気がしてきました。
>>エロの前では人類皆兄弟!!
皆様とは美味い酒の飲み会が出来そうですな!

>>むしろ何も語らないさとりんがルナティックな気がしてきたw
放置プレイは上級技と聞きますので確かに

>>さとり嬢からドレビンにつなげる発想はなかった。
>>流石は安威さんやでぇと言わざるを得ないっ!
>>ところで誰も言ってないので私が言いますが頬をむにむにされてる
>>上海が非常に愛らしかったのでお持ち帰りさせていただきますね。
咄嗟に気づいてくれるあなた様も大したものかと思いますぜ!w
あと割と持ち帰られた方もいらっしゃいましたのでブッキングに
気をつけてください。

>>上級の嘲笑バージョンをお願いします!他は一切変えずに。
自分で台詞を変えてしまってくださいな!
お兄さん怒りませんから!
むしろ変えたら俺にも見せて

>>じょ、上級の上はまだですかっ!?
正直に言うとこれ以上は脱ぐしかない段階じゃないでしょうか

願ったりかなったりでございますが。

>>こんなこと言われたらルパンダイブをせざるを得ない!
>>いやもうかわいすぎですさとり嬢、もっといじめてください(マテ
上級は苛めている内に入るのですかw

>>イヤッフウウウウウウウ!!!
>>興奮のあまり送信してしまった…これが…上級…!
こういう場合は俺も興奮しながらリビドーで返すのが礼儀だと思いました。
イヤァアッフウウウウウウウ!

>>10/11の日記絵,、何でしょう?この罪悪感は.......orz
堂々とさとりの前で胸を張れる紳士へと昇華すればどうってことありませんぜ

>>初書きです。よろしくおねがいしますorz
>>そしていきなりですが、日記を見させていただいて
>>思ったこと。
>>「さとりんとチュッチュしたいよぉ・・・!!」
>>とりあえず、ここってR−18サイトでしたっけ?w
初めまして&よろしくですよ(´ワ`)
とりあえずここは全年齢サイトということにはなっていますので
あまり気にしなくてOKさ!

>>未だ地霊殿未プレイですが、ここのネタバレなら喜んで受け入れますとも!
>>そして、ここの地霊殿絵が予備知識になってしまうわけですね。まあ、
>>それほど大きな差異は無いと思いますが。
恐ろしいまでの差異が発生するのでここを基準にするのは本気で
やめて置いた方がいいですよ(´ー`)

>>中級編がドSな展開だったので次の上級編がどんな風になるか
>>気になっていたんですが、さとりちゃんにときめきましたw。
>>何て言うか”貴方の事を全て受け止めてあげる”って言う感じで
>>凄く良かったですw。(特に”おいで”が一番好きですねw。)
>>…惚れてしまいますw。by森羅
>>PS;最近、新ためて気付いた事ですが、自分はあっきゅん(阿求)が
>>かなり好きだという事が分かりましたw。
>>ふと嬉しい時には、あっきゅんを思い出してしまいますw。
>>(更に言えばジギザギのあっきゅん)
>>ジギザギのお陰であっきゅん好きになりましたw。
>>本当にありがとうございますw。
>>今度の冬コミ、安威さんと若津さん、頑張って下さいねw。
>>楽しみにお待ちしていますw。
>>これは母性本能溢れる藍お姉さんですねw。僕はどちらかと言えば
>>シャープなイメージよりも丸っこいお姉さんのイメージが強いので
>>この藍お姉さんは好きですねw。by森羅
>>PS;(おまけ漫画)幻想郷のスキマ賢者の紫嬢に質問ですが、
>>何故紫嬢は冬眠するんでしょうか?。前々から気になります…。
>>藍お姉さん回答お願いしますw。
>>PS;(本当のおまけ)さっきのコメントでレア度の高いゆゆ様が出てきましたw。
>>やっぱりゆゆ様、良いですw。
>>このところ大分、気温が下がっていく一方なので安威さんと若津さん、
>>両先生とも気を付けて下さいねw。
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございますですよ森羅さん
ただ、これ言うの二度目になってしまうのですが…
極端に短時間内でのコメントの連投だけは
少々ご勘弁ください。直ったとは思うのですが
昔それでバグが出て他の人の送信内容が消えてしまうことが
ありましたので…(´ー`;)
ゆかりんの冬眠はメリーと入れ替わってる時間帯説が出てました。
そこらへん考えると12時間睡眠もなんだか面白みが出ます。

>>難易度:Lunaとか難易度:Exはまだですか?
>>「全部飲んであげるから」だとおもったら全然そんなことは無かった
いっそのこと飲ませてしまおうか、と考えてたそんな日和。

>>再販キタ――(゚∀゚)――!!
>>光の速さでとらに行ってきます
うす!ありがとうございます!
…送信して頂いた時間を見る限り、思いっきり出社時間での
再販開始だったのですね…いつも気づかないわけです…orz

>>上wwwwwwwwwwwwwww級wwwwwwww
>>FUKENZENさは「最上級」ですね、わかります(^ω^ )
>>( ^ω^)。oO(それにしても、そのキュー○ィー○ニーみたいな
>>ヘアバンドはどうにかならんのかおwwww)
>>ちょwww冗談ですってwww冗だn
>>ア゙ッー!!
スパム検知がビクンビクンしそうな程草ボーボーにしちゃって

>>上級さとりに頭が真っ白になりました。
>>じゃあ行かせてもらおうか!
>>言っておくが俺は老若男女平等で決して優しくはないぜ!
>>(対戦ゲームの話)
花映塚の話ですね、それなら負ける分けにはいかねぇ!
負けるわけには行かないので映姫を選びますね

>>縁戯三昧買えました〜w
>>生まれて初めての同人誌なので、
>>かなりおっかなびっくりだったのですが。
>>そして上級でさとりん熱に火が。
>>というか安威さんの絵なら、
>>どんなのでもいける俺は勝ち組ですね、わかります。
ありがとうございますーヽ(´ワ`)ノ
是非自分のを踏み台にして他の素晴らしい同人に巡り合えたら
また幸いですよ(´ω`*)

>>上級>うわーい(心から
よし、心がうわーいで埋まってる内にさとりさんに近づくんだ!

>>縁戯三昧注文させていただきました。のんびり到着を待たせていただきます。
>>注文できました〜!今から届くのが楽しみです♪
>>安威さーん、委託確認しましたが、あり得ないスピードで在庫が減ってますよ。
>>もう送料云々言ってられないので、注文しました。安心。
>>緑戯三昧注文出来ました!再販ありがとうございます〜 配達日が待ち遠しいです。
>>再販無事通販で注文できた
>>しかし、再販すら2日でなくなるあたり
>>買えてない人もいるんじゃないかって気がしてくる
>>俺は注文できたがやはり一日で完売か、しかも今日(10月14日)
>>のランキング3位とは・・・ これはまた買えなかった人がいそうだ;
>>縁戯三昧、通販の発注に間に合いました。到着が待ち遠しいです。
>>>>縁戯三昧の再販、無事買えましたが2日で売り切れとは・・(通販)。
>>届くのが楽しみです。
手にとって頂きましてありがとうございますー(´ー`*)
使ったことなかったので解らなかったのですが送料響きますね…
縁戯三昧は大変いい加減な代物で恐縮ですが、
気に入っていただけましたら幸いです(´ヮ`)

>>あー・・・なんだかお姉さんという雰囲気
>>ついでに、さとりにそんなこと言われたらゆっくり、
>>ゆっくり近づいて間近でさとりをジーっと見てからキスをしたい。(妄想駄々漏
逃げるか向こうから攻めてくるか、はたまた冷たい目を「してくれる」か
状況においてスイッチは大切に入れ替えてくださいね

>>ううむ、さとり嬢に、こんなお姉さん的な誘われ方をしたら、
>>逆に苛めたくなる……
>>安威さん!俺のこのモヤモヤは何にぶつければ!?
とりあえず夢想して夢想して夢想封印して
あふれ出たら俺にでもぶつけてください。
吸収して誤変換してお返しするかもしれません

>>Diaryのおまけ絵 胸が薄すぎて男の子にm(ry 
>>上級ってそういう意味ですね大歓迎です
そういう仕事はとりあえずリグルに任せましょうw
俺も無論歓迎しますが

>>上級妄想キター! 今回に限って第3の目が邪魔でショウガナイデス
髪の毛が短い人用には小物が大活躍ですよね。
いや、無い場合わりとマジで困ります
何に困ってるのか言いませんが
つまり隠せなくなるので困ります

>>さとり嬢妄想シリーズに勝手に副題をつけてみた↓
>>初級『出会い』 中級『再会』 上級『和解』
>>とくれば、EXは『事g…… 
>>さすがKENZENなサイトデスネ
このサイトが健全かどうかはどうでもいいのでさておき
なんというかAVのタイトルっぽいですよソレ

>>上級(゚∀゚)キタコレ!!
>>おいでって・・・そっちへいっていいの?
>>いっちゃうよ?いっちゃいますよ?
>>さ〜とりちゃ〜〜〜ん(ルパンダイヴ
道中のペット&妹様の攻略にはお気をつけ下さい

>>どうも、動画を作らせていただいているものです。
>>ただいま、4個作らせていただいてます。
>>しかし、おもしろいですね〜、今回のアリス前作のさとり嬢といい、
>>すごく良かったです。
>>これからも「ジギザギのさいはて」頑張ってさい。
>>応援してます。
ども、なんだかありがとうございます(´ヮ`)
ニコニコやら動画系では東方関連は見ていないので
自分は把握してないので少々生返事がてらになってしまうのですが…w

>>上級キタコr(  д )、;'.・  ゚ ゚ 
>>リアルで鼻血吹きかけたんだがどうしてくれるんだw
>>今度から兄者って呼びますね!
兄者なんてそんな…(ノ´ヮ`*)
上目遣いで「お兄ちゃん」、なら

>>やたー、注文できたよ〜!さあ、これを楽しみにして中間テストがんばろっ
ありがとうございますー!(´ヮ`*)
中間テスト…は流石に終わってしまった頃合の返事となってしまっていますが
がんばってくださいー(・ω・)ノシ

>>神だ・・・このサイトには神がおるぞ(´ω`*)
いませんよ!
低級霊だから騙されちゃいけません!

>>今日都会の方に出かけたんでとら行って見たんです、
>>そしたら丁度縁戯三昧が・・・!
>>卯詐欺も思わず飛び跳ねるほどの嬉しさw
ありがとうございますですよっヽ(´ー`)ノ
でも一瞬卵詐欺と読み間違えて軽くシュールな想像をしてしまいました。

>>・・・もう血と一緒に脳汁も鼻からぶちまけてしまいそうだ・・・・ぜ・・・。
ぶちまけた脳汁はスポンジとか使うと良く吸うのでおすすめですよ

>>ここはKENZEN、ここはKENZEN……
>>ようし、これで大丈夫。最近FUの境目が分からなくなってきています。いや、
>>そもそもFUなんて存在しないのか。
>>>不健全な顔なんか描いたことないもん。
>>これで納得。そういえば三昧の中にあった東方NO無いバトルのあれも――(スキマ
FUとは一体……ウゴゴゴゴ…
東方NO無いバトルとか素で思い出せなかった懐かしいネタをっ!
今ならもっと健全に描いてしまいそうです

>>やっと分かった。ジギザギは中学生に優しいKENZENサイトなんですね。
>>友達に見られてもKENZENサイトだから問題ないって言えるもんね!
>>よく見るとFUKENZENなサイトによく似てるけどキニシナーイ。
あまり考えておりませんが、もし自分に娘息子が居るとして
ジギザギのさいはてを閲覧してたら説教部屋に連れて行きます

>>虎で「縁戯三昧」注文しました!…でもマクロスのアルバムと
>>同時注文したので当分来ない(´・ω・`)
娘トラですね、自分も聞いているのでわかります(´ω`*)
包みでは明らかに同人誌が邪魔をしていたと思いますのであえて言います
ごめんなさい。

>>先日一言と間違えてメール送ったHです
>>無事縁戯三昧が届きました〜
>>とりあえず先ずは仏壇のおじいちゃんに報告してきます〜
俺共々祟られてしまうのでよかったら勘弁しておいてくださいw

>>ああもう、上級難易度が高すぎるよ・・・
>>見た瞬間、被弾余裕でしたwwww
なんだかルナを用意したくなる俺はSなのかMなのかわからなくなります

>>10日に店舗行ったら見事に・・・
>>入荷してなかった!!…orz
>>でも今日行ったら入荷してて買えたよw
ごめんね、把握してなくてごめんね…(・ω・`)
そしてありがとうございます(´ヮ`)
発売日指定とかすれば確実なんでしょうが…
自分の都合だけでは無くなってしまうので
色々と難しいですよね…ここらへん。

>>ギリギリなコメに微妙に困ったような反応する拓郎さんが
>>とてもステキでいじめたくなr
>>ああ、いえいえなんでもありません。さとりちゃんはかわいーなー
>>アハハハハハ
ちなみにアウトなコメは返事出来ないので返せない乙女な俺が居ますので
ギリギリコメはゾクゾクしながら返信しております。
それはおいといてさとりさんに黒歴史読んでいただきますね♪

>>良かったのかい、ホイホイ挑発しちゃって…
>>俺は嫌われ者にだってホイホイついていく男なんだぜ……?
そんな…さとりさんだから…僕ついてきたんですよ…

>>さとりさんとそういうことしてぇっす!
>>さとりさんマジぱねぇっす!!
カラスと猫が邪魔をするかもしれませんから水の入ったペットボトルを
忘れずにね!

>>>>いっそのこと少し描き直してアリスにするのもありでしょうか
>>ドキをムネムネさせて待ってます!
しかし胸を隠すモノが無い…

>>>しかしキングゲイナーがいい加減と聞いて
>>男主人公でしたが最初から最後まで主力にできる機体でしたよ
>>告白が飛ばせないのは恥ずかしかったですけどw
おぉ、それは良かった(´ヮ`)
同僚からもほぼ全員使えるよーと聞いて益々興味が引いてたところです。
告白を飛ばせないのはあるいみ忠実かとw

>>全部読んであげるから>昔いとこの姉ちゃんにやられた、
>>エロ本朗読の刑を思い出したです。
なに
その
褒美

>>ヤフオクでとらパッケージ未開封「縁戯三昧」が3,000円て笑えないんだZE…
未開封ってのは割と素で傷つきますね…(・ω・`)

>>「やっと仲魔が見つかった気がします、ハロウィン的に」
>> ヒーホー!COMP持ってジャックランタンと交渉する姿を思い浮かべました.
>>/今回のさとりは…こんなこと言われたら…もう.
>>/あと「イギリスの妖精(略)」とか送りましたが、
>>あれ正しくは「イギリスの妖精バグ・ベアが由来」の間違いです、すいません.
妖精とは思えないほど禍々しい印象しかないゆえ
水木しげる先生の力は改めて偉大ですね

>>毎日見させていただいてます。このたび目出度く
>>TOPの上海を待ち受け画面にしました。
言われまくるのを覚悟で、ぶっちゃけ言われもしましたが
基本「誰てめ絵」なので気をつけてくださいw

>>いまさらなんですが、諏訪子さまの高解像度版ってないでしょうか?
えと、昔に描いたこれでしょうか?

言う程大きくは無いですがw

>>ぜっ全部飲んであげるだと
飲ま飲ま言われるので

とてもじゃないが俺には飲む事のできない白い汁を飲ませた。

>>おいで で自分の中の何かが爆発しました. 
>>さとりぃ!!抱きしめさせてくれ!!!!
言わなくてもいいのに、とか言われたら俺に良しですな

>>さとりさんは後になってから胸にきゅんきゅんしてくるようになった俺参上
一緒にきゅんきゅんしましょうぞ

>>縁戯三昧買わせていただきましたー 待った甲斐があったと言い切れる良い本でしたっ
ありがとうございました!(´ワ`)
分厚いばかりでなんとも言えないものになってますが、気に入っていただけたのなら
なによりです(´ー`*)

>>ハロウィンになると服を脱がせたくなる病気でも患ってらっしゃるんですか?
うん

>>EYE HAVE YOU・・・・らりるれろ!らりるれろ!らりるれろ!
言い辛いですがナノマシンにフィルターかけられてますぜ旦那!
急いでコーラで洗うんだ!

>>こ、これはまたしてもカウンターブレイク!?
なんかまた壊れてたみたいですね…;
ほんと意識をはずした瞬間にズバっと壊れるので困ります…

>>買えたー 新刊買えたよー
ありがとうございます、手にとっていただけて何よりですー(´▽`)

>>一言返信見でpixivの話がありましたがpixivやってるんですか?
やってませんよー
興味はあるのですが、ぶっちゃけ絵を更新するならジギザギで更新するのでw

>>ふふふ、KENZENNな誘いですね。
>>最近自分と友人の間では「自分に素直がKENZENだ」
>>と話しております。だからKENZEN、ダイジョウブ。
ひねくれると自分みたいに「俺はエロくない」と言い張る雄を
心の底から疑うのでこんな人間にならないよう気をつけてください。

>>さとりさん「上級」をですね・・・敢えて「ハルトマンの妖怪」
>>聴きながら見てたら・・・真剣に怖くなって来ました。
>>これが・・・上級か・・・。
それは……精神的に浮気をしているから恐ろしいのでわw

>>中級から上級へのさとりんの転換ぶりはスバラシイデスネw
>>しかし安威さん(の絵)に中級の良さを教えてもらったら
>>上級に違う意味で反応した……曰く、
>>「……こ、これ、何かの罠なんじゃね?(ガクガク」
>>いつもの自分なら素直に飛び込みに行ったはずだ!どうした自b(ピチューン
個人的にはその直感は正しいかと思います(´皿`)
甘々な流れの終末には罠を。

>>縁戯三昧読んでたら吹いた瞬間足つった
>>(^o^) つまりおもしろいです
あ、ありがとうございますごめんなさい(´ヮ`;)

>>上級……アレッ? さとりん男の子!?
それだとBGMが少年さとりになりますね。
なんか凄い昭和臭のするタイトルへと変貌してますね…

>>かなり反響あったでしょうが、さとりん上級
>>絵はそこまでエロくないのにもっそいエロいという不思議
>>・・・なんかもう安威さんに一生ついていきます
>>でもアイコンには中級を使わせてもらってます。地味にツボでした。
>>本当にありがとうございました
ありがとうございます(´ワ`)
…ってそんなアイコン使ってると精神すり減らしそうですが…w
直接的なエロは俺もあまり好きじゃないのでアレですが
間接的っていいですよね、色々と、えぇ色々と。

>>勘違いアリスwwしかし9月末がハロウィンだと思ってた自分はそれ以上のHです。
>>「勘違いアリスww」とコメント送ったらその時の送信絵がアリスで
>>申し訳ない気分に陥った…
(´ー`)?
とりあえずメールは届いてないので安心してくださいw

>>良く考えたら、ジギザギ本は昔から無くなるのが早かった。
>>あ、総集編読みましたよ。描き下ろしの阿求萌えな女中さんがいい感じ。
ありがとうございますー(´ー`*)
変なのだしてしまって申し訳ございませんでしたw
阿求嬢はもっと交友範囲が解れば色々と絡められそうですが…
私情になりますが
霊夢と面識がほとんど無い東方キャラってのもまた珍しいですよね

>>あるセブンイレブンにて、スティッチのハロウィン塗り絵があったのです。
>>その中の一つに、右手の平から炎が、左手はスプーらしきカボチャを
>>握りつぶしていましたw(出血有)
>>そして一言「あめをくれ」
>>結構真面目にその子の将来が心配になった月陽炎でしたw
どこかの運動会だかで優曇華とてゐの応援幕が描かれている写真を見ました。
模写ではありますが優曇華のふとももに熱意を感じたのであれを作った子らは
きっと丈夫に育つだろうなあと僕は考えました。

>>「縁戯三昧」の重版はもう無いのでしょうか?
ちょいともう無理ですね(´ー`;)
再販したくない、ではなく
再販できない…といった世知辛い事情により…

>>( ゚∀゚)o彡゜スクロール!スクロール!
>>そのスクロールバーを下に下げてええええええ
>>自分のブラウザではスクロールバーが動かせなくてしょんぼりだ!
>>ぼくのぱそこんがこわれちゃった。がめんがしたにいかないよぉ。なんで?
>>たすけてください。
>>スクロールバーこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
>>スクロールバーを下に!下に!
>>スクロールバーああああああああああああああああ
>>あれ? スクロールバーが下がらないよ?
>>てゐ絵のスクロールバー、釣りとわかっていてもクリックする手を止められない…。
>>スクロールバーは?
>>ねぇスクロールバーは?!
>>どうしてスクロールバーがないんだよおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!
>>生殺しか半殺しですかそうやって純真無垢な人々をかどわかして良い御身分ですね
>>早く続きを書いてくださいお願い致します。
>>くぅおああぁぁぁ・・・て、てゐ・・・だっ、ダマされないぞ・・・!
>>その涙は!その恥じらいは!全てENNGIだッ!紛いものだッッッ!
>>だからスクロールバーが1ミリ1ナノ1マイクロメートルも動かなかったと
>>してもちっとも悔しくないッ!むしろ一向に構わんッッッ!構わないッッッッ!!!
>>pixivに完全版マダー?チンチン(駄
>>日記絵のてゐのスクロールバーには欺されたぜw
>>スクロールバーが動きません。バグです。直してください。おねがい!
>>てゐーーーーーーーーーーっ!!!! だまされたーーーーーーーー!!!!
>>スクロールバーがあるのに!あるのに!下に動かせねー!!!
>>あれ・・・スクロールバーが動かないんですけど…
>>スクロールバーが下がらない、再起動してくる
>>スクロールしてしまったのは俺だけじゃないはず
>>てゐいいいいい
>>さ・・・詐欺だ!てうぃの横のスクロールバー!! 騙された・・・ッッ('A`)
>>ちょwwご丁寧にスクロールバーまでwwwww
>>てゐの画像がスクロールできないのですが
>>くっ・・・!
>>バ、バーが下に行かない・・・だと・・・?
>>どうした俺のPC!
>>おまえの根性はそんなもんか!
>>気合を入れろぉ!
>>右のバーが下に下がりません 右のバーが下に下がりません 
>>右のバーが下に下がりません 右のバーが下に下がりません
>>てゐの絵のスクロールバーを下げようとしたのは俺だけではあるまい・・・ッ!!
>>スクロールバー!動け!!動けよぉっ!!!!
>>なんというスクロールバー詐欺!!
>>スクロールすると・・・・・信じていました・・・・
>>おいィ?スクロールバーを動けないことでおれの怒りが有頂天
>>下スクロールができないだと・・
>>てゐ!バーが動かない!困る!(´ー`)
>>あれ?えい!くそっ!なぜだ!なぜスクロールバーがつかめナインだー!!! 
>>てゐぃいいいいいいい!
>>すっ・・・スクロールできない!?
>>スクロールバーなんて叩き落して…あれっ…くそっ!下がれ!下がれ!下がってよぉ
スクロールバーという単語が俺の中であやふやになってきつつ
申し訳ないのでとても反省しているてゐを連れてきました


>>ああもう嘘でも言いや。てゐごめん
一体どうしたというのですかw

>>な、何故スクロールが出来ないのかが分からないorz
それはここが健全サイトだからなのよ

>>モノクロじゃなくてカラーでみたかったよ、てゐ
割とカラーのやりがいの無い子だったりします、てゐ

>>おかしい…差分が無いでござる!
謀られてる候

>>つい先日、さとりん上級でついていくとか言った者ですが
>>今回のてゐで命を捧げる覚悟ができました。
>>やっぱり俺、てゐが一番好きだよ・・・。
>>スクロールバーもどきも許します!でももうちょっと下が見たいです!!
正直に言うとこの手のネタは切り取り枠の都合で下まで一応描いてますw
そもそもちゃんと塗ってなかったりするので見せられない以前の問題ですが…(´ヮ`)

>>ギャラリの東方をPrevで順繰りに戻っていったら、
>>かっこつけ霊夢でナチュラルに吹いた。…うん、あれ誰の絵
未だに絵面の安定しない俺に向かって何を(´ー`)

>>そろそろアウトなレヴェルのFUKENZENさですNE!^^^
>>・・・どうか、どうか一線だけは踏み外されぬように(´・ω・`;)
一瞬アブドゥルと読み間違えましたから大丈夫です。

>>うぼ、うぼあぁぁああ……
ドウシタンダイ!
そんな皇帝をファイアの書で叩いたような声出しちゃってさ!

>>くそっ、横スクロールでうどんげと姫さんの痴態が見れると思ったのに!!111
その発想は幻視できなかった!

>>まさか!?と思ったら、釣られたーーーー!!!そうだよね、
>>自分にとどめ指すようなまねしないもんね。
うん、自分で介錯はできませんが
自分から足踏み外して奈落に落ちるのは自己責任だよね☆

>>てゐか…。ふふっ…拓郎さん、貴方はどこまでも無茶をする御方だ…
これが無茶の内ならまだまだ私は遊べそうということですな

>>ウサをつけろデコスケ野郎!
>>ところでスクロールバーの実装はまだですか。
>>でも人目で偽物とわかるあたりさすがは
>>KENZENサイトですね。あれ、これってどうなんでしょう
本当に健全な人だけがスクロールできるって聞きました。
俺はスクロール出来なかったので多分不具合かと思います。

>>どうやら永夜EXもクリアできない俺にはスクロールする権利すらないようだ
てゐは永琳がフラグなので問題ありませんぜ!

>>遅れましたが縁起三昧読ませて頂きました。DUSTYです。
>>あっきゅん可愛いよあっきゅんw
>>今回の日記絵のスクロールバーをクリックしたのは俺だけではないはずっ・・・。
>>ハッ!これこそが安威さんのトラップ!?
どもありがとうございますですよー(´ワ`*)
画像にクリックしたら別画像に飛ぶ罠をも仕掛けたかったのですが
なんだかタグの管理がめんどくさそうなので遠慮しました。

>>とうとうFUKENZENに…というのは数万回言われてるでしょうから割愛。
>>とりあえずこのてゐは例え騙されようとお持ち帰りしときますね!
数えてないのですが多分十回も言われてませんよきっと(    ´ー`)
それはそうと騙されてしまうとてゐに到達することすら
難しいと思いますのでお気をつけて。

>>とら注文の「縁戯三昧」やっと届きました。嬉しいです。
お待たせして申し訳ございませんでした、手にとっていただけて何よりです(´ー`*)

>>右のバーを下にスライドさせようとしたのは私だけではないはず!
>>でもてゐってこういう受けよりも、にやりと微笑いながらハメようとする
>>イメージがあるんですけどね
>>罠に…ですよ?w
言わなければ言葉のロジックで深読みしなくて済んだのに!w
どっちかというと罠に掛かったあとにとてもいい笑顔をしていそうです。

>>俺くらいの達人になるとね・・・
>>スクロールできちゃうんですよ・・・眼福眼福・・・
俺もこの手の画像で散々引っかかった口なので
その便利な目の入手方法教えてくだしあ

>>今回のてゐを見て、エロであることと18禁であるということは
>>別の要素であることがわかりましたw
>>エロいだろ?これでKENZENなんだぜ?
フォローしてくれてるのかと思ったら全然そんなことありませんでしたw

>>縁戯三昧買わせていただきました〜。
>>ずっとジギザギさんの同人誌欲しかったんですが
>>すでに全部完売・・・orz
>>そんな中、絶妙なタイミングで総集編がっっっ!!
>>これを買わずして何を買えと・・・?
>>とりあえず、生足蓮子が可愛かったのでちゅっt(ry
ありがとうございました&今までごめんなさいです(ノ´ヮ`;)
蓮子ももっと描いてあげたいですのぅ…
生足要因生足要因

>>柿崎ーっ!もう少し下!下!
>>柿崎じゃなかった!安威ーっ!
なにそのジンクス要員!

>>人参が食べたいんですね、わかります。
「下の口でな」とかミスリードを誘っているのでしょうが
そうはいかねえ、俺はそんなこと言わないもんね!

>>のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!スクロールバーが動かねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
>>あと1cm、あと1cmなのにぃぃぃぃぃぃ!!!
>>・・・ところで「裾をたくし上げる」のと「裾を口に咥える」のと、
>>安威さんはどっちのシチュが好みですか?
どっちも好きですが
あえて言えば口に咥えると必要以上に見せ過ぎて半裸以上になってしまうので
普通にたくし上げるほうが好きですねー

>>勇なまははっちゃけっぷりが尋常じゃない。本編もだが公式サイトが…  
>>こけけこけけこ こけっこう!
カカカカロッカカロッカカカカカロ

>>そろそろトップページが「18歳以上ですか?(Y/N)」
>>になってもいいんじゃないかと思えてきたのですが。むしろ是非。
Nを選んだ場合のリンク飛ばし先を考えるのだけはワクワクしますね。

>>最近の吹っ切れっぷりは飛ぶ鳥を落として
>>ゆゆ様の口にホールインワンする勢いだZE!
それゆゆ様しか得してませんね!

>>ん?ははっ。こんなのに騙される訳ないって。
>>フレームや差分なんか使ってないんだし。
>>そう、だからわかっていてあえてスクロールボタンをドラッグしてみるか…
>>ほら!やっぱりね、
>>悔しくなんて無いさ
すごいピヨ彦さんの気配がする…w

>>安威さんもor2ですか、コケ地獄は変わらぬ強さですがしんりゅうハウスは
>>作りにくくグータレーとゴーレムは使いやすくレディはさっぱりな状況、
>>ユーテーはまだしもああああはもっとチートになってます。
>>前作より色々豊富なネタに笑いつつMHネタと
>>MGSネタ混じりのハンターをボコボコにする今日この頃です REU
コケ地獄は確かに強いのですが、今回は敵のスキル仕様と突然変異のおかげで
結構運が左右する形になっちゃいましたね(´ヮ`;)

>>安威さん大変です、ギャラリー改めて見たらゆうかりんがいません
>>ゆうかりんがいません
チェック柄が地味に面倒だったので描いたことがありませんでした(ノ´▽`*)
その内描いてみますとも

>>>でもバックベアードってどこの妖怪でしたっけ…イギリス?
>>アメリカ合衆国妖怪大統領という肩書き持ちでもあります。
>>まあ水木先生の創作ですが
昔さんざん見たはずのゲゲゲの鬼太郎のはずですが、案外忘れるものですね…
最近リメイクしたと聞いたので借り手見てみようかと考えてます

>>是非とも鈴仙と綿月姉妹やレイセンの絡みを見てみたいのですが、
>>脱がさないのでしょうか?
あぁ、絡みってそういう…
ぶっちゃけて言うと一話完結ではなく、現在進行形のものってネタに
していいのか迷ってる俺がいます(´ー`;)
とはいえ、新刊の方でネタを出す気ではありましたが…w
あくまでネタで。

>>ちょ…最近Diary見てなかった…。なんだ10/11のさとり嬢の破壊力。
>>なんかもー色々堪らん!!11!!
とりあえずさとり嬢にくびったけになっている昨今でございます。

>>友達から18禁じゃなくてエロいのみたいならココがいいよと言われてきました
そのお友達さんに、俺が「それはどういう意味かね?」
と英国紳士風に問い掛けてたとお伝え下さい。

>>最近失礼な投稿コメントが増えてますね・・・
>>あまり無理して返事しなくてもいいのでは?
無粋や不毛と感じたものは返信を控えておりますが。
あまり気にしてもいませんし、致し方ないとも考えてますので
お気遣いなくですよ(´ー`)
基本的にノリのいい皆様のコメで癒されておりますので(´ヮ`*)

>>成程、これで迂濶にてうぃ嬢の前まで進むと、ベアトラップからの
>>スマッシュウォール(ぶっ飛ばし壁)、飛んだ先でメガロック
>>(巨大落石)の初級トラップコンボを喰らう訳ですね。
>>防御力無しの俺なら総計110ダメージぐらいか……即死する……!
そこでバナナの皮とバケツを駆使して暖炉を使用した無限地獄へもご招待できます。

>>スクロール!スクロール!下にスクロール!すくr・・・スク水!スク水!
ゲシュタルトにダメージを負ってますよ…ッ!

>>スクロールバーwww何細かいことしてんですかwwwwwww<てゐ
>>>魔法陣作ろうとしてトカゲ男作業
>>グルグル思い浮かべました…しっぽ的な意味で…
>>byえたる
あながちグルグルネタが出てきても違和感の無い世界観ですw

>>ここ最近さとり嬢とキャッキャウフフしていましたが、
>>マイフェイバリットであるてゐ嬢の涙を流しながらスカートを
>>たくし上げる姿を見て我に返りました。
>>やっぱてゐ嬢が一番可愛いですわ(*´ヮ`)
地霊殿に兎のペットを入れれば両方楽しめますね(´ー`)
しかし地霊殿ペット達はある意味素直な子ばかりですが…w

>>限界に挑戦することは素晴らしいことです。しかしご自愛してくださいませ。
してますよ(´ω`)

>>15歳でも、大丈夫ですよね?
結婚は16歳から!
お酒とタバコは二十歳から!
…ところで何の話ですか?(´ー` )

>>楽しみにしてた総集編が買えなかったので
>>今日少し遅れたけどとらのあなで買おうと思ったら
>>売り切れでした・・・_| ̄|○
>>北海道だからとらのあなにも行けないしなぁ・・・
>>とりあえず拓郎sお仕事がんばってくださいw
あれ、切れてましたか…
あう…申し訳ないです…(ノД`)
とりあえず仕事も同人も程ほどに楽しませていただいておりますよー(´ワ`)

>>安威さんはじらすのがお上手ですね。
得意かどうかは解りませんが好きなのは確かです

>>さとりの力をかりなくともてゐの思惑は見破った!
あぁ、次は無意識の力だ…!

>>しまった……!スクロールバーの罠に今まで気付かなかった!ごめんよてゐ!
それはある意味てゐを一番悔しがらせそうなw

>>安威さんの言葉でファイアーエンブレム買ってみました…アレですよね、
>>自分は世界樹の迷宮は買わなかった(←買えなかった)ですが、
>>ここで紹介されるとついやってみたくなったり、興味があったら
>>後押しされるんですよね
>>…奥深きは安威さんマジックですな(・∀・;)
いや、なんだか申し訳ないです(・ω・;)
個人的には紹介ではなく単なる話のネタにしているだけなのですがw
FEを手に入れられましたのならば次は魔道書の練成で
エロ本のタイトルをつける仕事が始まりますよね。
うちのマリク君はデラベッピンとメガストアとLOを手に戦場を渡る賢者でした。

>>スクロールさせろぉぉぉー!!
>>話は変わりますが、Diaryの「さらに過去」が、さとり過去に見えた俺は
>>もう駄目かもしれない・・・・・・
さらにロリ化したさとり嬢の事を言ってると思った俺はダメで結構です。

>>おかしい、いつもと違って肌色桃色分が少なすぎる…
そんな、まるでいつも肌色桃色ばかりみたいな言い方はしないでくださいよ(´ー`)

>>エライ愛らしい狐さんが来ましたね。いつものFUKENZENな絵も
>>好きですがこゆのも好みです
そんな、まるでいつもFUKENZENな絵を描いてばかりいるみたいじゃないですか(´ー`)

>>あれー?何かやっと安威さんの普通の絵を見た気がするよ?
そんな、まるでいつも異常な絵しか置いてないみたいな感じじゃないですか(´ー`)

>>らんしゃまー。心があらわれる〜。ここのところ
>>ドキドキしっぱなしだったからとくに
そろそろかっこつけ絵も描きたい頃合なのですがイクさんで
やったばかりなのですよね…どうしたものか…

>>来週は紅楼夢で京都まで行くのに、京都にとらのあなが無いって
>>さっき知ったよママンorz
関係ありませんが何故か紅楼夢は名古屋と勘違いしてた俺が居ました。

>>いつもすばらしい絵をありがとうございます。
こちらこそありがとうございます(´ワ`*)

>>寝落ちwwwwwwwそれなんてネトゲw
輝夜サポートだったらあながち笑えないでしょうねw

>>ぃやはや、藍様くぁいいwww
(ノワ`*)

>>!!!帽子の中って耳だったのか!今まで想像だにしなかった自分です。
>>ですよねー。
藍様撃破するとわりと気づき辛かったりするのですがポロリしますw

>>この前キリ番踏んだっぽいのでメリーと蓮子をリクエストします・・・!  
>>リク受け付けてるってこと、この藍しゃま見て知った俺w 
>>いつも楽しく見させてもらってます。
幾らなんでも曖昧なのは何でもありになるので受け付けておりません。
悪しからずに

>>藍しゃま・・・
>>ん・・・?
>>サポートが藍しゃまになるとオプションはどんなのになるんですかね?
まさかの橙参戦の空気になるかもしれませんね。

>>ら、ら、ら、蘭しゃまーーーー!!! もふもふしてぇぇぇぇぇ
先客がいるかもしれないので気をつけてください!

>>綺麗な藍しゃまですねぇ…ピンとした空気がなくってほんわかしております、
>>安威さんはさすがですねぇ…(゜∀゜)〜♪
>>しかし寝落ちするなよ紫んw サポートするって言ったのはアンタだろうww 
>>地下進行中に相棒に寝られる霊夢南無w
>>てゐさんは何も申せません…ただ1つ言うなら…あの半分より下の絵が気になるw
ありがとうございますー(´ー`*)
あの絵の下半分ならフォトショップの切り取り作業により
データの海へと散っていきましたとさ。

>>縁戯三昧、楽しませていただきました。昔は、てゐも純心だったんですね(^^;
あまり変わってないように見えるのは親心からでしょうか…w

>>紫んの「少女援護中」は、「少女」を「援護中」ですね。わかります。
そりゃ「少女」も「援護」しますよね。
フォローをしないと日々の隙間にご用心な幻想郷事情

>>言われてみると、地霊殿は冬だよなぁ。
>>本当は冬眠しなくてもよかったりするのかな?
>>寝落ちした時は、通信不可でボムが使えなくなるんですねw
>>それとも、藍様が頑張ってくれるのかなw
寒いのが嫌いだから冬眠してるだけかもしれませんね。それって丸っきりバ(八雲の酢

>>紫が賢者モードと聞いて。
>>寝落ち、つまりベッドインですね、わかります。
何も間違っていないはずなのに
何故こうも間違えているように感じるのでしょう。
大人って汚い!

>>……確かに紫は冬眠の季節だ。盲点だった。 
>>で、藍が支援に入った場合は橙が永・結界組および紫の藍のごとく
>>召喚八雲式(ロックオン)で援護できるのですね。
妖々夢の時よろしく、少し弱めの紫状態だったらただ、哀しいだけですが…w
ロックオンできるキャラが居たら色々と楽になったかもしれませんね(´ヮ`*)

>>あっきゅんにお気のどくそうなカオをされてみたい
それは中級みたいなアレっぽい意味ででしょうか?

>>今年のハロウィンは脱がさないんですか?
もう脱ぎました(´盆`)

>>さて 250000か300000のキリ番でもまた狙いますね 
>>もうたくろうさんのせいでさとり株大上昇です世の中株価大暴落中にこれだぜ
それは良かった(´ワ`)
そのままハイパーインフレまで突っ切りましょう!
できれば一緒に!

>>ホーミングアミュレットあったらパルスィの打ち返しが…!
その程度の嫉妬など愛でかわせば楽勝ですよ!
俺は霊撃置きます

>>うおおおお早く日記更新してくれえええ
>>こんな涙目のてゐ見せられ続けたら、罠だと判っていても
>>ぎゅっとせざるをえないではないかー
まるで影牢の敵キャラみたいで漢らしくて素敵ッス!

>>寝るなー!ゆかりん寝るなー!!俺も気になってたけどー!
寝たら死ぬぞー!(霊夢が)
でもPOWが0状態でボムが使えない時が一番脳汁が出て避けられますよね

>>紅楼夢チェックで見逃してました、
>>縁戯三昧売り切れてしまったのでしょうか・・・?
特に連絡が来てないのでわかりませんが、店頭在庫ならまだ残っているのでは?

>>たぶん昨日は、再トライしたアリスが
>>魔理沙とイチャイチャしていたはず・・・アリス、お幸せに
有無を言わさず魔理沙の家におしかけてTRICKプレイ成功したと信じましょう

>>待ちに待ったハロウィンです。トリク・オア・トリート!
>>さあ、アリス。イタヅラを実行するのです。
ぶっちゃけ俺はド忘れしておりましたが

>>片耳脱ぎを強調する為に、敢えてエロを控えたんですね、分かります
どんだけ俺は飢えてるんですかw

>>てゐを泣かせちゃダメですよー?
わりと泣き叫んでばかりいますが問題ありません

>>魔方陣?あるあるそれ。しょっぱなからネタ祭りだよなあのゲーム、
>>変異はレア系以外は慣れたらいける。一気に増やして間引いたり食われたり
>>エサあげなかったり。まあ序盤はグータレーとゴーレム強化版で軍ボーナス集めが
>>基本だな。ちなみに自分はコケ地獄よりドラゴンハウスが好きです。
ドラゴンハウスは圧倒的な火力が魅力的すぎるのですが
たまに勇者総スルーすることが多いので哀しい目に会うことが…w

>>藍のイラストよいです。
ありがとうございます(´ワ`*)

>>古い話で申し訳ないのですが、以前の絵で、みすずちん=飛頭蛮?
>>というネタを見て、「飛頭蛮だとしたら能力は…やっぱり首が飛ぶ程度の能力…?」
>>という電波が。しかし、どこか意味が違って見えるのは
>>いったいなぜなんでしょう…?
紅さんの職場の話に流れてしまいそうで…w
とりあえず首を飛ばす程度の能力があれば悪魔城の時計塔で左右からたくさん飛んで
嫌がらせができますね。
悪魔城ドラキュラの話をしたつもりなのにまんま紅魔館にも挿げ替えられた不思議。

それでは、この度も色々な一言ありがとうございました(´ワ`*)
勇なまor2のステージ7以降が運要素絡んできている気がして
頭を痛めてる安威拓郎でした


△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>