ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408238
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/04/18(土) 一言返信

7thドラゴン、一応クリアしました。
只今、(ネタバレ)裏ダンジョンに入るための儀式としてあっちこっちに
「うらぁ!居るのは解ってるんじゃ!出て来いやぁ!」と
すっかり立場の逆転した出入り
をしております。
船を手に入れて浮かれて航海して空飛ぶマンボウに壊滅状態まで
もっていかれたギルドも立派になったものです。

クリア後の我を言わせてもらうとするのであれば
あともうちょっとドラゴンは…こうビジュアル的にもっと
ドラゴン!ってしてて欲しかったです。

「来た!ドラゴンだ!」
ただの虫である
と、キートン山田の真似をしたくなる事が少々。

てかアレなんか空飛ぶ金魚じゃないか、ギョピちゃんじゃないか!
あんなのにびびんないでくださいよ各国代表!



それはさて置いときまして

一先ず一言返信失礼します

△上に戻る
2009/04/05(日) 笑顔

裏表のある笑顔を載せるだけなのもアレなので


偶には裏の無い笑顔でも。

しかし本でも書いてしまいましたが、阿求嬢を笑顔にすると
そこはかとなく漂う薄幸臭…

そういえば東方星蓮船の体験版が近々に出るREXにて付属するらしいですね。
ここでのネタバレはweb体験版が出た以降にしようかと考えてます(´ー`)

無論、星蓮船の事も山のように言いたいことは沢山あるのですがッ
まだ地霊殿もあまり描いてませんしね…
とりあえずパルパルしたりニャーンとかさとり嬢を
もっと描かせて頂きたいというのが本音でもあります。


関係ありませんが久しぶりに友人とL4Dをやり
「設定を変えてゾンビの数増やそうぜ!!”#」
と、意気込んでプレイしたところ





デッドライジングになりました。
まさに「こんな話し聞いとらんぞ」

デッドライジングのフランクおじさんはパンツ一丁でも
特殊部隊相手に素手で瞬殺余裕です、の魔人でしたが、L4Dの主人公達は
割と一般人なので泣き笑いしながらプレイ。

△上に戻る
2009/04/02(木) 2日




                            逃した人用                       

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>