ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7406429
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/06/25(木) 折角なので



マエリベリーさーんにも眼鏡をぶっかけてみる。
あなたに無理をさせない少女臭。


関係ありませんが、「ロロナのアトリエ」がアマゾンから届きました。
アトリエシリーズは実は初代しかやりこんでいません。
思い返せば賢者の石よりチーズケーキの方が作るのが難しかったあの頃。
フライパンで何でも叩き殺す自称病弱な親友とか居ましたね。
他は思い出そうとしてもなんか採取ばっかしてた思い出ばかり。
うん、うろ覚えだ。
新鮮な気持ちでプレイできそうです。


とりあえず原稿が終わるまでおあずけなのは確定ですけども。
ぬぅ、諸行無常。

△上に戻る
2009/06/16(火) たまには真面目に

蓮子


ゼブラなカラーリングなのでシャープな気持ちになれます。


眼鏡は趣味。

△上に戻る
2009/06/10(水) 一言返信

そういやグレンラガンの劇場版みてないからいい機会なのでDVDを買って
おこうと思いアニメショップへフラリと寄ってみたらなんかでかいポスターに
可愛らしい絵で「ふわふわ仏間」とか書いてあるのを拝見し
ほほう涅槃にも萌えの時代が来たのか日本の萌え産業はまことに
商魂逞しいのじゃがこれ罰とかあたんないのかなとか思ったら
どっちかというと俺が罰あたりな勘違いをしてたんじゃないかな
グレンラガンは売り切れてたおはようございます安威拓郎になります。



最近一言だけ更新するブログってのが
流行ってると聞いたので俺も一息で言ってみました。

ちなみに俺の最近という概念は1年くらい範囲があります。



<コミックマーケット76>
スペース頂けました。ヽ( ゚ω゚)ノ
お蔭様で今年の夏も死に物狂いを堪能できそうです。

場所は
土曜日 東地区 A ブロック 34a
みたいです。
ありがたや、ありがたや。

去年は途中からグール化した美しい思い出がフラッシュバック。
…熱中症にまたならぬよう気をつけないと…。


それはさておき

一言返信失礼します

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>