ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407898
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2010/03/30(火) 一言返信〜

ぐぉぉ…3月が終わる…!
これだけは…これだけは。

ということで

ひとこと返信失礼致します

△上に戻る
2010/03/22(月) 落書き



なんだか、もうそろそろ暖かくなりそうなのでそうなる前の冬毛椛。
モフモフ
いや、ただ描きたくなっただけなんです。

細かい毛をチョコチョコ描くのは愉しいですよね。
塗るときには「誰だこれ描いたのは」と絶望しますが。

△上に戻る
2010/03/18(木) 駆り立てるのは野心と欲望



最近ネットで読み込みエラーがなまら多くなってきたウチのマンションのネット事情。

なんかさとりが小五じゃなくて
中二くらいになってしまった。
例大祭の本でこいしメインの本が沢山見受けたので
自分の中での古明地飢餓感がムクムクと成長しております。

そういえば最近、「アンチャーテッド2」というやたら評判の良いゲームが
気になってモジモジしていたのでプレイしたりしておりました。
(1をやったことないので泣く泣くスルー)
終始、「掴まる場所」を探してたらクリアしていた感があったり。
その掴まる場所を探すために色んなところから飛び降りて死亡し、
また復活して別の場所に飛び降りて死亡…と地縛霊みたいなファーストプレイ。

それは置いといて、インディー・ジョーンズシリーズ大好きな俺には
たまらない部分が要所要所にあってたまりません。
いやはや、久しぶりにスカッとする面白いゲームでした。



さてはて、なんか最近忙しいらしいので
しばらく日記絵の更新を増やして生きてる事を訴え続けます。
TOPに描く予定の幽香とナズーリン以外でなんとか。かんとか。

△上に戻る
2010/03/01(月) 若者の肉離れ



なんかHDDを整理していたら暇つぶしに
背景レタッチの練習をしていた残骸が出てきました。
こういうのを作ってる時は何を考えてるのか判らない。

疲れたので阿求

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>