ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408322
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2010/08/30(月) そんなこんなで




2011年 2月 20日開催の東方Projec稗田阿求オンリーイベント
「求代目の紅茶会」
のチラシ第二弾をやらせて頂いたりしてました。

お澄まし阿求。
なんかもうほんと、阿求ばっか描いてましたね今年はとくに。

イベントは自分も極力参加するつもりですので楽しみ楽しみ。
京都にはまた行きたかったので二重の意味で楽しみ。

△上に戻る
2010/08/16(月) そんでもって



東方蒐集録2で出たキャラでセーラー服描くよ!って言ったらごらんの有様。
きっと阿求からそのまま服を借りたのでしょう。



そんなこんなで夏コミ参加者の皆様お疲れ様でした!
うちのスペースに来てくださった皆々様も感謝感謝ですッ
また、あいさつに来てくださったのにチョロチョロと
俺が居なくなっていて申し訳ございませんでした…
また、早々と無くなってしまいこちらも失礼しました。
値段的に組みやすかったのもあり、よく解らないスピードが出てしまってました…

いやはや、熱かったですね…もう誤字じゃないよこれ…。
後半ゾンビ化が進んでる研究員みたいな思考しか持っていなかったので
ちゃんとあいさつとか出来てたかすら覚えてないです。
差し入れで感動的だったのは、勿論全部なのですがその内の
クーリッシュが助かりました…あんな美味しいアイスだったとは思わなかった…ッ

それと今回、金額でミスをしてしまった方がお一人おりました。
何時でも良いのでそのことについてご連絡頂ければ幸いです。
本当に申し訳ございませんでした…。


それでは、夏コミお疲れ様でした。
さて、これで日常に戻れます。
やっと色が置けるぞーッ

*追記
新刊は虎の穴様で委託させて頂いております。
もし興味がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

△上に戻る
2010/08/13(金) そんではちょっくら

ちょっと早いですが



コスプレするも熱気が篭るので熱中症には充分お気をつけ下さい。





セーラー服あっきゅんの理由はツイッターの●●RTされたら…系で達成してしまった故。

△上に戻る
2010/08/07(土) 夏コミ頒布用

そんな訳でサンプルや目録等を〜


C78(土曜14日) 東6ホール セ-13a 「ジギザギ」 にて


新刊「御阿礼小町の千年気取り」

別に小野塚小町が出てくるわけじゃないので気をつけてください。
サンプリャ↓

B5版/40P
頒布価格:500円

スケブ関係は汗や飲料水で濡らしてしまう可能性がありますので
申し訳ございませんが、夏はお受けしておりません。


みたいな感じになりますので、気が向いたらよろしくお願い致しますm(_ _)m


また同スペースにて、「準絶滅危惧種ねこるきん」より
「陰陽弾はがし3」を頒布予定でもあります。


こちら2キャラ程剥がせるキャラを描かせて頂いたのでたまはがしたい方はどうぞ。
詳細は上記サイトにてご確認を。

では、夏コミの話はこんな感じで。
熱中症だけはお気をつけて下さい、2年前俺も死にかけました。



△上に戻る
2010/08/06(金) 一言返信

サンプルとかモリモリアップするまえに
取り急ぎ

一言返信失礼致します

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>