ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408310
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2010/10/27(水) 新規ゲーム日和12(3)〜のコピー



月の満ち欠けとかの因果関係でこういう永琳さんが描きたくなります。






それはそうと、続編がもう出るというのにゴッドイーターとやらにハマっております。
パッと見素材名が判りづらいところ等はありますが、慣れるまでの辛抱として
ズバズバヒャッハーと遊んでおりまする。
しかし「○○が出ねぇ…」というのを12月にまた同じ思いをするのだろうなぁ…と
考えてもう疲れ始めてる狩りの日々。

あとヴァンキッシュもゲットしてしまったので
合間合間にサムさんを高速で滑らせる日々。
かっこいいけどCOOPが出来たら相当シュールな絵面なんだろうなぁ…


<例大祭>


一応出る予定なのでサークルカット描き描き。
まだ何を出すかは未定ですが。



色々と未確定が多い毎日でございます

△上に戻る
2010/10/17(日) サイトの修正完了しました。



色々直りましたの巻。
絵がアップできなかったので色々とツイピク等に上げてたりして自分を慰めてました。
これで少なくとも前の居場所と同じことが出来そうであります(´ヮ`)
サーバーの設定は「向こうでは塩だけどこっちだと砂糖を使うんだよ」的な
ノリでエラーが出てたのでメソメソしておりました。

ともあれ、色々と教えて頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


次はカテゴリを増やしたりなんなりしたいですのぅ。

△上に戻る
2010/10/14(木) ひとこと返信

取り急ぎになっちゃっいますが一先ずお先に

ひとこと返信失礼致します

△上に戻る
2010/10/08(金) らくがき



咲夜さんちょっと本気顔。
紅魔館勢はたまに発作的に描きたくなるので困ります。
そして合間合間にひとこと返信コリコリ…
来週中には返せそうです、なんか何時も切羽詰っててごめんなさい。

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>