ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407930
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2011/02/28(月) てんやわんや

と、色々とありましたが、色々とあらためて

3月13日開催の博麗神社例大祭8にはスペースを頂いておりますので
こちらに参加する予定です。
サークルスペースはひ-39aとなっております。

新刊…というより既刊となりますが、今月の阿求オンリーで頒布しました
「キワメテイトシ」を持って行きますので興味がございましたら
是非よろしくお願いいたします。
それと


こんな感じの阿求キャラポスターも頒布予定となりますのでよろしければ。



新刊の委託に関しては、モヤモヤっとした返答ばかりでごめんなさい;
実はちょっと個人問題でトラブっております…トホホ。
なんか変なベクトルでトラブルの多い本でございます。
このトラブルの量はちょっと縁起三昧を思い出す………。

そんなこんなで。
あとなんか500万HIT達成してました…ありがとうございました!
さて、小夜子さんも幽々子様も描かないと。


△上に戻る
2011/02/22(火) そんなこんなで




ただいまでございます。
求代目の紅茶会、科学世紀のカフェテラス参加者の皆様お疲れ様でした!
ならびに、当サークルのスペースまで来ていただいた皆様もありがとうございました!




すったもんだもありましたが、何とか新刊もご用意できました。
届いて良かった…ほんとよかった。
オンリー参加は一般参加では初めての事でしたが、終始楽しいイベントで
散々楽しませて頂きました(´ー`)

しかし、スケッチブックの件で失敗した面もあり次からはお受けする際には
ちゃんと考えないとですね…ご面倒をおかけしてしまった方々、
また機転を効かせて手伝ってい下さいました皆様には
深く謝罪の意と御礼を申させていただきます、ありがとうございました!


△上に戻る
2011/02/19(土) ほんでわちょっくら



卯酉新幹線なら1時間以内に到着するのが羨ましい


さてはて、求代目の紅茶会へドロッと。

言い忘れていた気がするサークルスペースは
阿ー37
新刊:「キワメテイトシ」R-18
こちら¥300での頒布とさせて頂きます。
お釣りはあんまり用意してないので、小銭で払って頂けたら幸せです。

そんではちょっくら行って参ります。

△上に戻る
2011/02/18(金) 一言返信

返信を…返信を…やっとかける…
原稿やってたとはいえ、間が空いてしまって失礼しました。

という訳で一言返信失礼いたします。

△上に戻る
2011/02/14(月) バレンテ

そんな日なので今年のツンデレ

久しぶりの天子嬢。服着てるの描くの始めてだった…
タフさが売りの天人が手を怪我するのはどうなのよ、と思いつつ。






暖かい空気が流れると春の妖精も寝てるところ起こされます


<オンリー情報>
それはそうとしてこちら




来週開催される阿求秘封倶楽部オンリーにて頒布される記念誌へ
4P程描かせて頂きました。
会場オンリーでの頒布のようですので、興味がある方々様は是非是非。

<人気投票>
誰に入れるか迷っております
順位は割とどうでもいいのです。
誰に入れるかが問題なので飯くいながら考えます。


そんな感じでイベントに向けてモソモソと。


△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>