ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407918
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2011/08/28(日) C80新刊の追加につきまして

なんだかエライスピードで刷って頂いて委託再開して頂いておりますので
取り急ぎこちらにペトリとリンクを貼らせて頂きます。
「相も変わらず素染めの」
ご興味がございましたら何卒とよろしくお願い致します。

△上に戻る
2011/08/26(金) 気がついたらDARK SOULSの発売日まで1ヶ月切っててあまりにワクワクしすぎて早速心が折れる



冬コミも受かったらいいね、出れたらいいね
出てぇー…
と願いつつたぶん華扇ちゃん本になるかもしれません。
※追記
虎の穴様へ「相も変わらず素染めの」の追加発注をさせて頂きました。
9月4日くらいにはまた再販出来ると思います。

再販致しました。

それはそうとて



疲れたので阿求

△上に戻る
2011/08/16(火) えーりん




あれに使った永琳(小盛)全体図。
たまに小さく描きたくなる病は完治しておりません。

△上に戻る
2011/08/14(日) そんでもって



欲って良いですよね。
持て余したい。


さてはて
C80参加の皆様お疲れ様でした!
また、自分のスペースに来て頂きました皆様、差し入れを入れて頂きました皆様
ありがとうございました!

また、本とポスターも併せて切らしてしまいまして
何時もながら申し訳ございませんでした…
「相も変わらず(略」の委託の方は何時もながら虎の穴様にて置かせて頂いておりますので
興味がございましたらよろしくお願い致します。

それにしても             暑かったですね。
東館内にはコミケ雲が発生しておりましたね…。
コミケ雲は話は聞いたことあるのですが実物を見たのは初めてでした。
また東方神霊廟も早速プレイしております、が
こちらは目立った話をサイトでするのは神霊廟委託後、となるかと思います。


そんなこんなで
お疲れ様でした
筋肉痛なう

△上に戻る
2011/08/13(土) そんではちょっくら




コミケへ参加される皆様は熱中症などにもお気をつけて。

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>