ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408174
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2011/10/29(土) そんなこんなで冬コミをば

受かっておりました、おかげ様で落ちたら夜の豪族乱舞を描き始めようかと
企んでおりましたが、悪いことは出来ません。

そんなこんなで冬は 2日目 東地区 ネ - 10 b にてスペースを頂きましたので
そこはかとなくよろしくお願い致します(´ヮ`)
一応布都本予定となっております。

っとこれだけでは寂しいのでインタビューの落書きもちょろちょろと
蓮子の下着とか


阿求にお酒とか


△上に戻る
2011/10/23(日) いたずら書き

ハロウィンに託けて


もう布都にイタズラが出来れば何だっていいやの精神で。

今週にはもう冬コミの当落が発表されますね…
ドキドキしながら今のうちに歩き出しております。

△上に戻る
2011/10/15(土) らくらくがき

気がついたら雑記の方が息してませんでした。
すいません、人間性を捧げたり遮蔽物に隠れて人間と戦ったりしてました。
ダークソウルは女性キャラよりも男性キャラを選びたくなる稀有なゲーム…
2キャラ目を当たり前のように育て始めております。
ギアーズ3はCOOP系が面白いですね…ホードとか考えた人は天才じゃなかろうか、と。


それはさておきまして最近描いた落書きでもチョコチョコ



細い線でガシガシ描いた阿求さん。
寺子屋浪漫したい。



久しぶりにそういうのが描きたくなったのでこういうの。
魔術使ってる時の雁夜おじさんみたいな顔しながら描いてます

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>