ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408238
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2012/02/27(月) 2月が終わろうとしてますが落書き

暖かくなったと思ったらまた冷え込んできましたよっ
春分!春分!


それはさておきまして以前良くわからないテンションで描いたエルフさん


現代社会に溶け込んでるゴブリンとかと会いたいです。

それと東方人気投票も始まってあっという間に終わりましたね…
自分は
阿求(一押し) てゐ 布都 幽々子 蓮子
と、何時もとはちょっと違うメンツを交えつつ投票したりしておきました。

そんなこんなで、支援絵は間に合わなかったので事後絵でも…と
リンク先R-18注意


最中な気もする。


関係ありませんがMH3Gのラスボス戦の曲かっこいいですよね、
登場ムービーから画面切り替わりの際にOPアレンジ持ってくるとか
そういう属性に弱いんです、多分ロードブレイザー戦で目覚めた特性です。

△上に戻る
2012/02/14(火) バレンタ



自己完結型バレンタイン

照れながらチョコを渡そうとしてる図が描きたかったはずなんですが…
布都嬢は恐ろしい子です。



他にも何点か落書きがモソモソ出来ていたのでコソコソとアップ



ジト目って良いですよね。



優曇華服も良いですよね。
メガネは余ったテンションで付け加えておりました。

そんなこんなでモンハン3Gも続けてプレイしておりますが
ディアブロスと物欲センサーはいい加減僕を追いかけるのを止めて欲しいです

△上に戻る
2012/02/02(木) 落書きとか

しっぽりしておりました。


立春が近いのでゆゆゆ

あと、延期してしまいましたが阿求の口授絵



それと関係ありませんがMH3G始めております。
ジャギィS装備を変えたいけど変えられない…と悶々としてるので
そろそろ序盤が終わる頃合いかと思われる辺りです。


更に関係ありませんが、空布都奉りの再販が始まりました。
気が向きましたらよろしくお願い致しますッ(´ヮ`)

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>