ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408331
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2012/11/30(金) ゲームびよらない



良い衣玖さんの日に描いてしまった衣玖さん。
何時か描いた酒を飲んでいる文嬢との対になるように…と思って描いたはずなのですが
対というより同属性になってしまった…とかそんなこんな。
あえて思いっきり甘えたい。


裏表紙をアップしたいな…と思いつつ、何時もと違う感じの裏表紙にしよう…と
思いつくままに動いたら見事にタイミングを間違えてる最中となります。
計画はご利用的に。

△上に戻る
2012/11/17(土)

なんやかんやで、今まで話しには聞いたことがあるけども
やるタイミングが一向に掴めなかったゲームの一つの
どうぶつの森の新作をプレイしてたりします。



とりあえず阿求の服を作ってみたり



村の旗をお世話になってる方の顔にしたり。

あとで携帯で取らないでも画像を直接送信できることをしって愕然としたり
知らない事ばかりですが色々と楽しませてもらってます。
欲を言うのならば、ウチにwifi環境さえあれば…


とゲーム欲を日々抑えつつ
落書きもチラホラと



おかみすちー
ミスティアは好きなのですが描いたことなかった気がするおかみすちー。
色も置いてみたいレベルにまた描きたいです。



小鈴の能力を幻想郷縁起にダイレクトアタックでターンエンド。
阿求の友人っぽいポジションが爆誕したおかげで夢が膨らみますね。
その様子を蓮子さんが見てる。

△上に戻る
2012/11/03(土) そんなこんなで、

冬コミの方は受かっておりました。
修羅場が増えるよ!やったね拓ちゃん


というわけで
二日目 日曜日 東地区“Z”ブロック−14b ジギザギとなりました。
twitcmapさんのアドレスもペタリと。
そういえばコミケのwebカタログも今回から見られる様になっておりますね。
登録が必要になりますがあれもあれでメチャクチャ使いやすくて
最近の時代の流れにカルチャーショックを受け続ける日々です。


折角なので最近の落書きもペタリペタリと


文さん。
これあんまりいいわけになってないなって僕は思いました。




小鈴嬢が「昼もね」って言ってる図にキュンと来たのは自分だけではないと信じます。
戸締りの話です。


それはそうとして、ダークソウルDLCのアルトリウスさんが
いろんな意味で狂戦士っぽいかっこ良さだったのでご満悦な今日この頃でした。

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>