ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407738
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2013/02/19(火) ほんのりとご報告

そんなこんなで、こちらの雑記でもご報告をば失礼致します。
3月10日に開催される御阿礼祭の記念品クリアファイルを作成させて頂きました。



こちら、求代目の紅茶会との連動企画となっておりますので
お目にかかりましたら何卒とよろしくお願い致します。m(_ _)m



後落書きをちょろりと


衣玖さん。
血中のおっぱい成分が足りなくなると定期的にオートファジーして気を収めます。
あと新しく買ったタブレットがおっぱいを描くと機嫌が良くなるのです。割りとガチで。

というわけでもうちょっと原稿作業をブクブクと潜伏してやっております。
ゲームやりたい病も何とか抑えたい所…
ドラクエ7で延々と熟練度上げたい

△上に戻る
2013/02/09(土) ひとまず

夏コミの登録も終えてホッと一息です。



既刊や寄稿させて頂いた漫画も増えてきてしまったので、
次回の夏コミは総集編の予定だったりなんだったり。
総集編はあまり漫画が描けなくて世知辛い気持ちになるので描きおろしを
そこそこ描けたらいいな…と願いつつ。

今年の例大祭は出れないのでまた枕を濡らしております。

そういえば「そんなこんなで、」の再販が始まってたりしますので
もし興味がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

それと3月の阿求オンリー「御阿礼祭」、乙16にて当選しておりました。
ありがたやありがたや…
阿求オンリーでの本の質問を幾つか頂いたのでお返事も踏まえて、
こちらの新刊は「寺子屋浪漫」 18禁予定となっておりますので、
サイトでの告知はそこそこに控えてピクシブの方で告知していきたいと思います。

…いつか既刊情報のページもちょっと変えて情報を載せて行きたいですね…
(言われるまで気が付かなかった)



それと落書き等をチラホラと


小鈴ちゃんこすこす
トラブルメーカー可愛い。
何だか新刊がもう来月に出ると聞いてビビっております。



挑発あやや
何だかんだ言って天狗装束大好き。

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>