ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7406397
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2013/04/28(日) らくがきとかぼちぼちとか

とりあえずツイピクさんにアップしてた落書きをば






悪酔いもみもみ。
なんとなく前に描いた文さんの続き物みたいに…
はたてもだらしなく酔っててほしいな…と悶々したり



鈴奈庵でパンクな服を着せらそうになっていたので
いっその事色々垣根を飛び越えて着てくれないかな…と悶々したり



マミゾウさん人型になって里に来る時オシャレさんになっていたので
ぬえちゃんもミニスカ振袖とか着てくれないかな…と悶々したり



阿求に悶々したり


と、健全な毎日を過ごしてました。
基本的に鈴奈庵周りで悶々してますね。

それはそうとして、ドラゴンズドグマの新しいのが出たので
そちらをプレイしてたりしました。
折角なので最初からプレイして…と始めたので
新要素のなんか悪そうな島にはまだ行ってません。
AIの頭とか良くなってるのかな…と期待しておりましたが相変わらず
噴水の中の小銭に向かって群がり「濡れてしまいました!」と絶叫してたので
逆にホッとしたりしてます。

△上に戻る
2013/04/07(日) 落書きもぞもぞ

なんだかぼんやりとしていたら落書きが溜まってしまっていたので
今更ながらドロリと放出へ。
ここの所の日付の進むスピード感が半端ありません。

続きを読む

△上に戻る
2013/04/01(月) しがつついたち

クリックするとてゐが脱ぐよ!

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>