ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408308
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2014/05/12(月) そんでもって




そんなこんなで例大祭参加者の皆様お疲れ様でした!
何だか毎度言ってる気もしますが、暑かったですね…
途中から亡者進行度が加速したり、飲み物が器官に入ってむせながら応対したりと
お見苦しい所をお見せしてしまいました…

なにはともあれ、弊サークルまで足を運んで頂きましてありがとうございました!
また、今回も差し入れ等ありがとうございました!
飲み物は素で助かりました…アクエリアス一本じゃ乗り切れない気温でした


さてはて
次のイベント参加は今年の夏はちょっと…というか完全に無理そうですので
11月の阿求天狗秘封オンリーか、または冬くらいになってしまいそうです。
はてさてどうしよう

一先ず、今は自分もこれからモフリモフリと
届いた物を読んだり遊んだりしはじめる所存です。

△上に戻る
2014/05/11(日) そんではちょっくら




乗り物で行く場合も色々とお気をつけて

△上に戻る
2014/05/06(火) 何とか






一先ず例大祭原稿の脱稿が完了しましたのでホッと一息です。
終わった後「久しぶりのビールじゃ!」と一杯飲んだ後
記憶が飛んで次の日の昼になってました。
睡眠薬飲んだのかビール飲んだのか判断のつき辛いそんなアレ。



そして今回裏表紙を素でアップし忘れてしまったりしたので
こちらに裏魔理沙をチョロリと。



というかもう来週の日曜日なんですね…ちょっと待って!

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>