ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408215
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2014/07/12(土) 色々とあって

なんだか久しぶりな雑記となります。

思い返せば例大祭終わった直後辺りからPCが不調になったり
ほっといたら案の定泣く羽目になったり仕事が舞い込んできたりと
おかげでまだ気分は6月ですおはようございます。

合間合間にやってるペルソナQもようやく4層が終わりそうな予感、
お祭りゲーですがベルベットルームの住人が一同に集まるのも何だか
感慨深いものがありますのぅ…


それはさておき、11月に開催される阿求オンリー
「求代目の紅茶会」のサークル参加を遅まきながらさせて頂きました。
初回以来なのでなんだかとても久しぶりなので楽しみです。


受かりましたら18禁になるかと。久しぶり。


そんでもってせっかくなので最近描いてた落書きもペタペタと。



雷さん水着。
ワンドロでしたが折角の水着でしたのでサカサカと急いで色付けも。
もう彩色は嫌でち、という感想が残りました。



真面目に龍驤さん。
墨もりもり



加賀さんのつらい季節。
というか台風が去ってから暑さも本格的になったので
もう強がらずにクーラー様のごきげんを伺う日々です。

そんなこんなで。


△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>